千葉の新築分譲マンション掲示板「センチュリー南柏ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 南柏
  7. 南柏駅
  8. センチュリー南柏ってどうですか?
買い換え検討中 [男性 40代] [更新日時] 2018-05-24 01:07:31

センチュリー南柏についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県柏市南柏一丁目14-3・8・9・10(地番)、千葉県柏市南柏一丁目13(住居表示)
交通:常磐線(各駅停車) 「南柏」駅 徒歩3分
間取:3LDK
面積:65.05平米~78.00平米
売主・事業主:パラダイスリゾート
販売代理:ワールドレジセリング
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-02 21:12:58

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリー南柏口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    どの部屋も広くて、収納スペースが多いのがすごく良いと思います。
    Aタイプの角部屋の間取りが特に気に入りました。
    ウォークインクローゼットが、どの部屋からも簡単に利用できるのであれば
    尚良かったのかなとは思いますが、使い勝手良さそうです。

  2. 2 物件比較中さん

    南柏に30数年住んでましたが、ここの土地だけはちょっと・・・・って感じがあるんだよね。

  3. 3 購入検討中さん [ 30代]

    新築なのに事故物件って自体で候補から外れるわ。

  4. 4 購入検討中さん [ 30代]

    前立ってたビルもクラブやらキャバクラやら入ってたお水ビルだし、このマンションも出来る前から強風で鉄骨落ちて作業員死亡してるし、ちょっといわくつき感は否めない。

  5. 5 匿名さん

    お水ビルだったというのは、あまり気にしないのですが、
    作業員が事故に合われているっていうのはちょっと気になります。
    ちゃんとお祓いとかもされているのでしょうか?
    駅から近いのは良いのですけどね。

  6. 6 ご近所さん

    大きな道路に面してる為、実際に住んでみなきゃわからない騒音問題や、排ガスで洗濯物が黒ずむ可能性、ましてや自分がしばらくは住み続ける建物と関連しての死亡事故。購入者の方に相当のメリットがない限りあまり魅力的な物件ではないようには感じますね。

  7. 7 購入検討中さん [男性 30代]

    チラシを見て昨晩建設地を通って来ました。
    もう7階?8階?位までは出来ているのですね。
    看板に棟内モデルルームと書いてありましたので実際の部屋が見れるのでしょうか?
    妻が以前に南柏に住んでいた事もあり検討しているのですが
    駅からの距離は共働きの私達にとっては魅力的で
    間取りも使いやすそうなので価格次第と言うところです。
    この掲示板を拝見させて頂いて事故の件は私は多少気にしていたのですが、
    妻は事故なんだから仕方ないし、気にしても何もならない。
    と、逆に説得されてしまいました(笑)女性は強いです。。。
    それと以前は南柏も柏駅同様に夜は女性一人で歩きずらかった所もあるようですが
    今はマンションやお店も変わりとても住みやすくなったとの事です。
    確かに、夕飯を食べて帰ったのですが入りやすそうなお店も多くそれなりに混んでいて驚きました。
    近々モデルルームに行ってみようと思いますのでまたご報告させてもらいます。

  8. 8 匿名さん

    >>7
    私も南柏に以前住んでてこの物件のことは気になっていました。
    今は違うところに住んでますけど、常磐線って意外と便利がいいので家を買うならこの辺りかなと思ってます。
    この辺りだと駅から離れれば戸建住宅でも安いものがあってそちらも気になっていますが、実際マンションと戸建の違いってどうなんでしょうか?長く住むなら戸建ですかね?

  9. 9 匿名さん

    エントランスがいいですね。落ち着いていて温かみもあって帰ってくるとホッとしそう。高層はマンションならではの魅力ですが昨日のような地震があると結構揺れると思うのでどうでしょう。

  10. 10 [男性 30代]

    >>8
    私は逆に将来の事を考えて駅近のマンションを探す事に決めました。
    実家が築30年になる戸建なのですが、両親を見ているとやはり老後は駅からの距離や階段が厳しく、
    掃除やメンテナンスの事もあって引っ越そうにも不動産屋さんには建物が古いので解体工事代金分はマイナスと言われた様です...
    その様な事もあって駅近のマンションであれば将来的に賃貸や売却もし易いと思い検討しています。
    先日の様な地震の時もマンションの方が何かと安心だとも思いますので。

  11. 11 匿名さん

    まだ販売始まらないのですかね?

  12. 12 匿名さん

    11さん、モデルルームはもう出来ているようなので
    見学に行けば、詳しいことを教えていただけそうです。
    ある程度の価格や撮りはホームページに掲載されているので
    そちらを見て情報を知ってから行かれると良いと思います。

  13. 13 購入検討中さん

    ホームページには6月下旬販売開始と書いてありました。
    確かにモデルルームはオープンしている様なので行ってみれば詳しく教えてもらえそうですね。
    今年の年末ごろが入居予定となっていましたので検討するにはちょうど良い感じかもしれないです。

  14. 14 匿名さん

    6月も下旬にさしかかっておりますし、そろそろアナウンスが出てもいい頃だと思います。
    Aタイプの間取りは大型のクローゼット(WIC)がついていて、クローゼットに窓がある珍しいプランですが、湿気を逃がしてカビ防止に良さそうです。
    このWICの面積はどれくらいなのでしょう。

  15. 15 匿名さん

    柏・南柏で検討しています。が、以前南柏東口に住んでいた時の印象が残っています。
    現在、南柏西口は昼と夜とで雰囲気が変わっていませんか?
    以前は昼は静かですが、夜になるとキャバクラ・居酒屋等の酔っ払いが
    西口を徘徊しているイメージがあるのですが。。。。。
    でも、駅から近くいのが気になるので、どなたか状況知りませんか?
    現在、関西に住んでいます。自分自身で確認できればよいのですが。。。。

  16. 16 匿名さん

    事故物件だからな。引っかかる。
    駅に近いのはポイント高いけど、水戸街道沿いの騒音が気になる。
    手前の三井の中古マンションにしようかと思ってます。
    ブランド力が天と地ぐらい差があるので。

  17. 17 匿名さん

    価格などの詳細ももう出ましたね。
    外観デザインが少し普通のビルっぽいところが気になりますが
    この価格帯であれば、人気が出るかもしれません。駅にもちかいのが良いと思います。

  18. 18 マンション投資家さん

    >>16
    事故物件って?どういう事ですか?
    駅から徒歩5分は良いですが、6号線沿いは騒音が凄いですからね。
    同感です。
    >>17
    この価格帯って安いですか?妥当もしくはまだ高い印象が...
    駅に近いだけでしょ(笑)

  19. 19 通りすがり

    >>18
    事故は↓の2014/10/6ではと思われます。
    http://kashiwa.info/jiken_jiko.htm

    詳しいことは、誰がフォロー願います

  20. 20 マンション投資家さん

    >>19
    下敷きですね(-_-;)

  21. 21 匿名さん

    駅に近いだけで価格はかなり上がりますから。
    事故物件というだけで、やはり気になってしまう人も多いのかもしれません。
    気にならない人ならよいのですけど。
    騒音においては便利な場所は、我慢するしかないのかもしれません。

  22. 22 匿名さん

    実際モデルのなかってどうなんでしょうか?カッコいい感じに見えるのは私だけ?
    あと、パラダイスリゾートって会社のことがよく分かりません。飯田産業の子会社らしいですが、名前がとてもマンションやるようには思えないですよね。

  23. 23 通りすがり

    >>22
    マンションやる会社に思えない
    には、同意です。
    戸建ばっかり作ってる会社がマンション作る印象を受けます。
    施工別会社だからよいのかな。

  24. 24 匿名さん

    マンションは駅近こそ価値があるような。郊外でもそれなりのメリットがあるでしょうけれど。駅の周りが充実していればマンションとしての利用価値は十分あります
    あとはセキュリティーと防犯意識と治安対策、騒音が許容範囲かどうかですね
    戸建の専門家がマンションをどうつくったのかも面白いと思います

  25. 25 匿名さん

    こちらは床暖房はないんでしょうか?
    資料になにも書いてなくて、、
    設備がシンプルすぎる印象です。
    駅近で安いのが魅力ですね。

  26. 26 匿名さん

    戸建ての専門家が作ったマンションですか、興味深いです。戸建ての知識がマンションにも生かされているというわけではないのかな?

    25さん、床暖房のこと公式サイトでも探してみましたのですけど、みつかりません。希望すれば工事してもらえるのでしょうか。

    無駄を省いて価格に反映したという感じなのかな?

  27. 27 匿名さん

    >>26さん
    見学行って参りました。
    床暖房やペアガラスなどの設備はなく、その分お安くしたそうです。
    浴槽も保温浴槽ではないし、トイレもリモコンなしなのでかなりシンプルでした。
    私はマンション特有の設備が結構好きなのでちょっとがっかりです。
    しかし駅徒歩近いのはかなり魅力です、、悩みますー!

  28. 28 購入検討中さん

    >>27
    6号線の音はどうでしたか?
    ペアガラスじゃないのは最近珍しいですね(笑)
    シンプルって言うんですかね・・装備が少ないことを(笑)

  29. 29 匿名さん

    >>28
    柏のレーベンもペアガラスじゃないので最近の流行りなんでしょうか笑
    6号の音は窓を締めればLDはほとんど聞こえませんでした。

  30. 30 匿名さん

    27さま
    床暖房、ペアガラス、保温浴槽標準装備していただけた方が
    オプションで後付するより結果的に安上がりなのでは?と
    考えてしまいます。
    結局は売主の工事費用を安くあげるだけの口実ではないの
    でしょうか。

  31. 31 購入検討中さん

    確かに「使わない人にとっては無駄なコストになるので省いて価格をおさえてあります。」とは言われますけど
    実際は建築コストを安くしたいってのが本音でしょうね。
    でもこちらのマンションは2重床である点や、天井高がしっかりと取れているのは、駅近に加えてかなりのプラスポイントだと思います。
    上階の音や開放感は入居してからオプション等でお金を払ってもどうしようもないですからね。

  32. 32 ビギナーさん

    住戸61戸、管理員室1戸、事務所1戸の事務所って何の事務所?
    ここは前はホストクラブでその前はパチンコ屋だったんだけど
    すごい気になる

  33. 33 匿名さん

    言われてみればお安いのかなと思います。その理由はシンプルな設備ということなのですか。
    こんなに駅が近くてこの価格となると、何か他にも理由があるのかななんて思ってしまいますが、31さんによるとプラスの面もあるようですから、それほど悪く考える必要もないのかなと思います。

    事務所って何でしょう、気になりますね。

  34. 35 名無し

    東口は、田舎ですね。それに比べれば西口は昔からの街ですから。といっても駅が出来てから。
    松戸や新松戸、柏に比べればシズカなものです。

  35. 37 名無し

    >>33
    事務所は住宅販売の事務所です

  36. 38 匿名さん

    床暖房がついていないと、自分で外部業者につけてもらう場合は入居前に工事に入ってもらわないといけませんね。
    後付だと床が一段高くなるんでしたっけ?
    オプションだと床板を剥がして施工していただけるのでしょうか?

  37. 39 購入検討中さん

    ペアガラスは防音になりませんよ。結露しにくいだけ、サッシュの枠も樹脂製じゃないと結露します。
    ちなみに樹脂製は部屋の内側だけです。
    防音を気にするならスペーシアというガラスがいいです。高いですが(笑)

  38. 41 匿名さん

    昔から暴力団関係のビルで、発砲事件なんかもあったところでしょ。地元では有名な話。

  39. 42 匿名

    >>41
    そこが壊れただけでも良しでしょう。

  40. 43 匿名さん

    ペアガラスはサッシが2枚入っているもので、防音効果があるのだと勘違いしてました!
    防音効果の高いのはスペーシア?
    スペーシアの公式ホームページを閲覧すると、断熱効果が高いと宣伝していますが防音も兼ね備えているんですね。
    価格はガラス代のみで1m2あたり39,000円…

  41. 44 匿名さん

    ペアガラスって断熱効果を謳っていますが、副次的に防音の効果も多少はあるというふうに言われています。
    メインの効果ではない、ということです。
    一般的なシングルのガラスよりは
    音は遮ってくれると思うので、一挙両得なのでしょう。
    スペーシアというものも同じようなものなのでしょう。

  42. 45 匿名さん

    ここは、陽当たりはどうなのでしょう。
    かなり周囲に高いビルが建っていますけど。
    Aタイプの間取りは、WICが大きくていいですね。
    アルコープがないのが残念ですけど。
    洋室2に窓がありますが、シェードがあっても共用廊下だと開けづらいかも。
    角なので部外者が来ることは殆どないでしょうけど。

  43. 46 匿名

    通りかかった際、1階の外から見える部分が
    どう見ても内装工事中だったんですが、HPでは完成済み
    となってても未完成なんですかね。。。

  44. 47 匿名さん

    契約後、即入居できるようになっています。
    内装など少し変更させたい方が工事などされていたのでは?

  45. 48 匿名さん

    公式サイトのトップページに案内が出ている
    新春キャンペーンですが、今月中に契約すると
    100ポイント分の家具や家電がプレゼントされるようです。
    この、100ポイントとは円に換算するとどれくらいなのでしょう?

  46. 49 匿名さん

    1ポイントが幾らなのでしょうね。
    何も記載がないので分かりませんね。
    相場から言うと100万円くらいでしょうか。

  47. 50 匿名さん

    あと11邸のみとなっています。
    希望の間取りが残っていたらラッキーだと思います。
    もう入居されている方の情報もお聞き出来たら嬉しいです。

  48. 51 匿名さん

    モデルルーム使用住戸が640万円ダウンだとか。大きな値下げ額ではないでしょうか。
    新春キャンペーンは終了したみたいで、今度は住宅購入資金応援キャンペーンだとかで、一組100万円、全5組にプレゼントだそうです。

    100万円も大金とはいえ、値下げがありがたいかなと思います。モデルルーム使用部屋は77㎡で3千万を切る価格になっているのでお得かなと思うのですが、角部屋のAタイプで2階?、部屋の一部変形なところが気になります。

  49. 52 匿名さん

    南柏駅ヘ徒歩3分は近くて便利でイイと思います。

    売れ行きはゆっくりな感じですが

    ここまで値下げがあれば、割と完売も近いのではないかしら。

    まだ駐車場の空きはあるのかしら?

  50. 53 匿名さん

    モデルルームの640万円値引は凄い。
    南西角部屋で条件が良いように思いますがどこか環境に難ありですか?

    住宅購入資金の100万円は販売価格から差し引くそうですが契約時の諸費用程度ですかね。
    などと、なんだかんだ言っているうちにキャンペーン期間が終了してしまいました。

  51. 54 匿名

    6号から見て、機械式駐車場の奥にも扉が見えますが
    あそこも販売住戸なんでしょうか?
    ベランダ側?は目の前壁のような気がするんですが。。。

  52. 55 匿名さん

    やっぱり、場所が場所だけに価格が結構するなと思いした。
    600万円くらい値引きしていただいても、購入はなかなか厳しいです。
    ここまでするなら、もう少し特別感が欲しかったなとは思います。

  53. 57 匿名

    >>54
    住戸です。壁ではなくとなりのマンションがあります

  54. 59 マンション比較中さん

    ゴールデンウィークキャンペーンのチラシを見て家族で見学してきました。
    連休中と言う事も有りモデルルームは盛況でした。
    感想としては駅が近くて信号も無いのと24時間営業のスーパーやドラッグストアが近い等の利便性がやはり駅近物件の魅力ですかね。
    国道の音は室内はそれほど気にならなかったのですが、渋滞していたため予約の時間には遅れてしまいました。。。
    広さを選ぶか部屋からの眺めを選ぶかで予算と相談しながら検討中です。

  55. 60 匿名さん

    駅からは本当に3分です。6号線の音は窓を開ければさすがに大きく聞こえますが、閉まっていれば気になりません。バルコニーが広く奥行きが約2mあります。床暖房やディスポーザーは付いていませんが必要性をどこまで求めるかでしょう。
    とにかく駅チカは通勤には破格の条件でしょう。値段は・・・少々高いかもです。

  56. 61 匿名さん

    住んでる方いますかね?
    住み心地聞きたいです。

  57. 62 匿名さん

    住心地は悪くは無いです。国道沿いなのでさすがに音は気になりますが。設備的には特に特徴はありませんが不便はないと思います。バルコニーが広いので水栓があればと思います。

  58. 63 マンション検討中さん

    >>62 匿名さん

    コメントありがとうございます。
    やはり音気になりますか?ちなみに何階にお住まいですか?だいたいで教えて頂けるとありがたいです。

  59. 64 匿名さん

    ほぼ中間階です。音って上に広がるので周波数?によっては歩いている人の声も聞こえますよ。バルコニーからは富士山、外廊下からは筑波山が一望。あまり関係ありませんが。・・・

  60. 65 匿名さん

    >>64 匿名さん
    富士山見えるんですね!
    上の階の足音が聞こえとかは聞こえますか?
    あと、排気ガスとかって気になります?
    ベランダに洗濯物などみなさん干してますか?

  61. 66 匿名さん

    直上階は入居されていますが、今のところ聞こえません。(お隣も)
    洗濯物、排気ガスは、私は特に気になりません。ご参考までに

  62. 67 マンション検討中さん

    色々と答えて下さってありがとうございます!

    ここのマンションはゴミ捨ては24時間ではないのですか?

  63. 68 匿名さん

    OKです。

  64. 69 匿名さん

    こちらは事故物件なのでしょうか?
    検索したら出てきたので気になりました。

  65. 70 匿名さん

    >>68 匿名さん

    24時間なんですか?
    営業さんは違うと言ってたんですが‥

  66. 71 匿名さん

    工事中のことらしいです。ゴミ置場は開放(施錠していない)なのでいつでも出せますが。ましてエントランスから行けます。

  67. 72 マンション比較中さん

    実際に現地で確認してみて良ければ駅3分は魅力だと思う

  68. 73 eマンションさん

    >>65 匿名さん

    中層階に住む者です。排気ガスはそんなに気にならないですよ!でもやはり国道の音が少し気になります。周りに飲食店やドラッグストアなどもあるのでまぁ住みやすい方です。

  69. 74 匿名さん

    マツキヨのところはなにかできるんですかね?

  70. 75 ご近所さん

    外装塗装しましたね
    また便利なテナント入るのが楽しみです

  71. 76 匿名さん

    スーパーもドラッグストアもあるからそれ以外のお店でしょうかね?

  72. 77 匿名さん

    マツキヨの跡地テナント情報わかる方いますか?

  73. 78 ご近所さん

    >77
    ローソンらしいですよ。

  74. 79 匿名さん

    ここまだまだ売れ残ってるんでしょうか?
    完成から1年過ぎてますよね?
    夜とか暗いし住んでる方少ないと思うのですが。

  75. 80 マンション検討中さん

    結構売り残ってますね‼️
    立地がいいのに、何でだろうね〜〜

  76. 81 通りがかりさん

    まだ完売してない?

  77. 82 検討板ユーザーさん

    あと13戸位でしょうか?

  78. 83 マンション検討中さん

    HPには200万引きと380万引き掲示、今日来た一斉メールには300万引きか~
    最上階の角部屋が売れ残りって、どうなってんの?

  79. 84 匿名さん

     15年位前に南柏に住んだことがあります。
    当時は常磐線と南柏の土地に何の魅力も感じなくて二度と住まないだろうと思ってましたけど、駅近でこれだけの値引きなら来週、見学してみようかと思います。

  80. 85 マンション比較中さん


    ということは、1千万くらい値引きしてくれるんですか。

  81. 86 マンション検討中さん

    どう計算したら1千万に?

    部屋によっては400万円位まで可能なのでしょうかね

  82. 87 マンション検討中さん

    地元ですが私も確かに15年前なら南柏は購入対象外ですね
    当時に比べればだいぶ変わりましたよ。
    今では生活に必要な物は揃うし、気に入って住んでおります。
    柏の駅近は住む気にはならいないですしTXの価格高騰は理解できないので。

  83. 88 匿名さん

    2年前くらいに豊四季駅近が完売してたんだけど、そこよりかはこっちな気がするんだけどな~

  84. 89 マンション検討中さん

    柏と南柏で物件探していますが、ここ値引き価格からさらに300万円値引きしてくれるらしいのですが買いなのでしょうか?

  85. 90 マンション検討中さん

    最終あと2部屋ですか。
    65m2と狭い部屋しか残ってません。
    でも価格は2000万円代。
    これってお得でしょうか?

  86. 91 名無しさん

    >>90 マンション検討中さん
    普通です

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸