東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-14 20:18:06

1000レス超えたのでその2スレです。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークタワー晴海の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-27 00:03:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>191
    なるほど。売れてないっていうから、200.300ぐらいごっそり残ってるかと思っていた。
    たぶん残ってるのは北向で、北向でもいい人は、ここの価格待ちしてるのでは。

  2. 202 匿名さん

    残ってるのは向きは色々だけど中住戸ばかりだね。
    低層北向き4LDKとか売りづらいものが残ってるんで営業さんは辛いだろう。

  3. 203 匿名さん

    中央区にあるのに安いんだから、文句言わない。
    高いなんて言っている人は、江東区江戸川区に行きましょう!

  4. 204 匿名さん

    >>202
    4Lは、北向きではなかったような。クロノお見合いの南西の角部屋?

  5. 205 匿名さん

    >>200
    トリトン前からイオンバスが出ているんだが、乗車時間が長くて
    バス待ちしてる人を滅多に見掛けない。

  6. 206 匿名さん

    マンションマニアさん情報によると、パークタワー東雲のチーフだった青山加奈さんが三井不動産レジデンシャル新卒採用ページの「湾岸アクション」に出ているらしい!パークタワー晴海を担当するのかな?
    会いたい!抱きしめたい!(≧∀≦)待ってます!

    1. マンションマニアさん情報によると、パーク...
  7. 207 匿名さん

    パークタワー東雲で、うちの担当だった人かなあ?
    買わなかったけど。

  8. 208 匿名さん

    パークタワー東雲で、接客されていましたよね。うちの担当営業さんは違う方でしたが、番組のディスクをお土産に頂いたので覚えています。めちゃくちゃ売る人なんですよ〜って言ってましたよ笑。
    晴海担当かな?楽しみです。

  9. 209 匿名さん

    >>205
    乗車時間どのくらいですか?

  10. 210 匿名さん

    >>207
    買わなかったんじゃなくて顧客として眼中になかっただけではないかと…

  11. 211 匿名さん

    >>195
    三菱より三井の方がスペック下がるんですかね?

  12. 212 匿名さん

    >>209
    晴海トリトン前から東雲イオンまでのシャトルバスは、勝どきや月島を経由して約30分。
    でも帰りは早くて、出発後約10分で晴海に着きます。

  13. 213 匿名さん

    >>212
    ありがとうございます。
    なるほど、結構かかりますね。。

  14. 214 匿名さん

    >>211
    隣の三菱は設備だけなら最近の湾岸で最強。
    ここは占有部をケチらないと坪300で出せないよ。

  15. 215 匿名さん

    なのに売れないザ・パークハウス晴海タワーズ。なぜだ。みんなこっちの情報待ちか?

  16. 216 ご近所さん

    数年前、二丁目には3本タワマンが建つ事を聞きました。
    月島駅を便利に使っているので、買うなら一番左(豊洲寄り)よね、とご近所さんで話をしたことがあります。
    晴海通りの向こう側はちょっと…という地元民が多いのは事実ですが、物件の魅力次第で何だかんだ言いながら売れていくんろうなと思います。
    キャピタルゲートが窮屈に感じられて断念した層を引き込めば、うまくいくと思います。7000万以上の部屋を買える人たちが周囲にも結構いますので。

  17. 217 匿名さん

    >>215

    少なくとも私は待ちです。

  18. 218 匿名さん

    MRは、パークリゾートをうたい、ヤシの木まで植えるみたいだぞ!

  19. 219 匿名さん

    おお〜!いいねぇ!!
    異次元価格に突入しましょう!

  20. 220 匿名さん

    ここは本当に楽しみにしている人多い。

  21. 221 匿名さん

    クジラの水族館もモデルに作ってもらいましょう。夢があるなぁ〜皆んな買うね。

  22. 222 [男性]

    三井の営業さんの買いあおりや人気あおりが増えてきたということは…
    いよいよ情報開示されそうですね!!
    さぁどんなサプライズを用意されてますか?

  23. 223 匿名さん

    湊が400だそうですね。ここは遠いので、豊洲と同じく320-340くらいでしょうか。

  24. 224 購入検討中さん

    ティアロの売れ残り状況を見ても坪単価280万円くらいがいっぱいいっぱいの予想ですがこのティアロよりも不便な場所で1000戸売れるようには思えないのですがどうでしょう

  25. 225 匿名さん

    ティアロ販売時とは時代が違う。
    320でも売れるでしょ。

  26. 226 購入検討中さん

    320で売れる理由がわかりません。
    どこの駅からも遠いという最大のマイナスポイントを何でリカバーするのか。
    事実まだティアロは売れ残ってますから

  27. 227 匿名さん

    ティアロの売れ残りはおおむね微妙な部屋ですからね。真北100m2とか冬に日当たりゼロの西向きとか。あまり値段というポイントではない気がします

  28. 228 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  29. 229 物件比較中さん

    いやいやティアロは結構いい部屋残ってました。
    駅遠だから買いませんけど。
    PTHも最寄まで徒歩12分。デベロッパーの表示はかなり速足基準だから普通の人は17〜18分は覚悟したほうがいいですかね

  30. 230 匿名さん

    ここの西も日当たりゼロだろうし、東はPCTを一生眺めることになるしで
    南東角しか高く売れそうな部屋ないでしょ。
    月島駅は入り口についてから改札まで3分かかるからそれも考慮しないとですよ。

  31. 231 匿名さん

    このコメントの流れだと販売はまだまだ先のようですね

  32. 232 物件比較中さん

    駅遠で眺望が良い部屋は資産性はあると思いますが眺望が悪い部屋の資産性はどうなんでしょうか?
    確かに静かで抜け感がある素晴らしい環境だと思います
    月島からの道のりが厳しいことがネックです
    夜に子供を一人で歩かせるのはちょっと怖い気がします

  33. 233 匿名さん

    >>230
    てことは、ここ数年でかなり上昇したPCTのA棟西向き住戸の資産価値にも影響しそうですね。

  34. 234 買い換え検討中

    PHTで失敗したのでここは現実的な価格設定になるかもしれませんね。坪単価250万くらいだったら検討するかもしれません。

  35. 235 匿名さん

    >>234
    313戸も売り出せたのですから失敗とは言えないでしょう。
    湊が400とか言ってるので安値は期待しない方がよさそうです。

  36. 236 匿名さん

    >>224
    ティアロよりは便利な場所ですよね?

  37. 237 匿名さん

    最寄りのスーパー成城石井への距離
    クロノ 300m
    ティアロ 400m
    パークタワー晴海 600m
    経路中200mは屋内。

  38. 238 購入検討中さん

    どなたかあえてここを買うメリットを教えていただけませんか。
    オリエンタルランドとかどーでもいいような話でなくもっと実用的なメリット。

  39. 239 匿名さん

    ・開放感がある
    ・もしかしたら値上がりするかもしれない(たぶん難しい)

  40. 240 購入検討中さん

    どーしてもココを選択肢に入れる理由が思い浮かばないです。
    駅も遠いし周りは何もないし暗くて物騒だし。
    いまどき開放感ないタワマンなんてあり得ないし。
    考えても考えてもメリットが思い浮かばない

  41. 241 購入検討中さん

    三井さんがスゴイ隠し球を披露してくれるのを楽しみに待ちたいと思います

  42. 242 匿名さん

    ありますよ~ 開放感ないタワマン。それもわりと近所に

  43. 243 匿名さん

    >>240
    魅力を感じないならば他を検討された方が良いでしょう。
    人それぞれ価値観が違うから無理に合わせることはないと思います。
    私はここのリゾートっぽい所に期待しています。
    スカイズみたいな雰囲気があれば良いと考えます。

  44. 244 購入検討中さん

    リゾートっぽいっていうだけなら他にもたくさん選択肢あると思うけど。あえてここを選ぶ理由としては弱いな

  45. 245 匿名さん

    >>244
    どこすか?都内新規分譲で

  46. 246 匿名さん

    CGP、KTTとかドゥトゥールに比べれば、開放感あると思います

  47. 247 匿名さん

    解放感とやらのために駅から毎日20分歩けるならそれでいいんじゃないかな。

  48. 248 匿名さん

    駅遠、駅遠ってみんながみんな電車で通勤するわけじゃない。
    しがないサラリーマンの思考はやめてくだされ。

  49. 249 物件比較中さん

    サラリーマンをターゲットにしない実需なんてあるの?
    駅からの距離や経路は大事な気がします

  50. 250 匿名さん

    しがないサラリーマンに買わせないと1000戸も売れないわけで。

  51. 251 購入検討中さん

    徒歩12分なんてゲリラ豪雨とかあったら目も当てられませんね

  52. 252 物件比較中さん

    たぶんですが坪単価250万円以内に抑えたファミリータイプで勝負すると思います

  53. 253 匿名さん

    250なんて今時、赤羽すら変えないよ

  54. 254 匿名さん

    晴海通りの近くの横断歩道。赤信号待ち時間が、1分30秒と1分40秒…
    せっかちな人には向かない土地です。のんびりした人たちにはいい所です。

  55. 255 購入検討中さん

    ということは晴海は赤羽以下ってことですか。
    残念。

  56. 256 物件比較中さん

    ここの一期の売り出し戸数は興味ありますね
    駅から遠くてもディズニーマジックで売れていくんでしょうか?

  57. 257 物件比較中さん

    パークホームズ豊洲より少し安いぐらいでしょうか?

  58. 258 匿名さん

    隣との兼ね合いで 280~300ぐらいではないでしょうか

  59. 259 匿名さん

    東陽町や木場でさえも坪300を軽く超えていることを考えると、
    ここがもし坪300を切ったら超お買得にすら思えてしまうディズニーマジック。

  60. 260 購入検討中さん

    300割るなんて今時ないでしょ。どういう頭してるのさ。

  61. 261 匿名さん

    300切りはどう考えてもないでしょ。腐っても中央区品川ナンバー。オリエンタルランドの力で晴海一のリゾートマンションになりそうだし。330くらいつけてきてもおかしくない。オリエンタルランドに払うインセンティブも加味されてるわけだから。

    ただ坪320のPH豊洲の販売が予想通り苦戦しているようなので、晴海や豊洲の検討者に平均330は厳しいのかもしれない。そもそも晴海検討者じゃなかったディズニー顧客がどれくらい真剣に買いに来るかで値段の上ぶれが決まりそう。

  62. 262 購入検討中さん

    確かに駅遠ですけど、郊外物件だと普通にある遠さですが、ここまで遠い言われるのは中央区のマンションのためですか。都心にちかいのでこれくらいの駅距離は許容範囲だと思うのですが。開放感ありますし。

  63. 263 匿名さん

    自家用車かタクシー通勤ができなければ、シャトルバスで。
    それでも駅遠言う人はCGPを。

  64. 264 匿名さん

    新築は色々言い訳して買えるけど中古で売ろうとしたら相当苦労するってだけ。

  65. 265 物件比較中さん

    確かに中古で売ることを考えたら景色の良い運河向きを買わないときついと思いますよ
    駅遠を覆せるだけの圧倒的な眺望が必要かと
    駅から遠く景色が悪いとなると買う気失せますし

  66. 266 物件比較中さん

    都心だと駅10分以内というのはほぼ当たり前の条件だと思います。その条件から外れているとリセールバリューがかなり悪化すると。

  67. 267 物件比較中さん

    これだけディズニーっていうくらいだからミッキーマウスがマンションの前で毎日出迎えてくれるといいですね。あとディズニー入園料が生涯タダとか

  68. 268 匿名さん

    マンション敷地内にフットサルコートと3on3コートがあるので、その需要も一定数はあるんじゃない?

  69. 269 匿名さん

    周辺相場や時代を考えると300を切ることは考え難い
    ただそれだとお隣を見ても分かる通り1000戸規模を捌くのは苦労すると思う
    買うほうも辛い時代だけど、売るほうも戦々恐々かと・・・
    北や西低層を250未満とか、もっと安いパンダ設定で、
    抜ける高層を350とか400の大盛りにすりゃ、いけんのかね?

  70. 270 匿名さん

    駅遠いのはかまわないが駐車場の少なさが気になる。
    最低でも2台分は確保したい。できれば3台分(通勤用、遊び用、家族用)
    買うなら駐車場優先付きの住戸かな。近くに月極め無さそうだし、、、

  71. 271 匿名さん

    >>267
    冗談で言ってるんだろうけど、ディズニーのディの字も使えないよ
    例えばミッキーの壁画なんか言語道断(もちろん別途金払えばオッケー)

    コンセプトとしては目新しいというか面白そうではあるけど、
    子会社のグリーンアンドアーツと三井のタッグは別に珍しくもなかったりする

  72. 272 物件比較中さん

    高値で完売したらすごいですね

  73. 273 購入検討中さん

    お隣さんが270でも売るのに苦労してるのに300とか寝言だよ。

  74. 274 購入検討中さん [女性]

    あの辺りはいつも暴風ですか?先日行った時ものすごい風でした。
    毎日あんなに風が強いのはストレスな気がするのですがみなさんあまり気にされませんか?

  75. 275 匿名さん

    風が強いのは日常。雨が降ったらびしょ濡れ。
    だから駅遠が敬遠されるんだよ。

  76. 276 匿名さん

    モデルルームの工事の状況や事前案内会についてなど、何か情報ありますか?DMも一度きたきりで・・・

  77. 277 マンション住民さん

    この辺りの風は命に関わるほど、危険なつよさで吹き付けるから覚悟した方が良いよ

  78. 278 匿名さん

    >>274
    年中ってこともないけど、ビル風海風ハンパないよw
    住んでても歩いてても、たまに恐怖を感じることもあるけど、
    だからと言って日常生活に極端に支障を来すとか、
    それを理由に引っ越したいってのは全くない

    ただ髪の毛逆立てて歩いてる女性見ると気の毒にはなるなぁ・・・
    ヅラを追いかけてる人はまだ見たことないw

  79. 279 匿名さん

    命に関わるなんて思ったことは一度もない。大げさすぎる。

  80. 280 匿名さん

    この風はね、夏はとても涼しく感じるんだよ。暑がりの俺には、とっても快適。ま、冬は寒いけど。

  81. 281 購入検討中さん

    そもそもタワー住むなら、開放的な眺望がないと意味がない!
    DTやKTTのようにお見合い確定、もしくはゴミ処理場ビューはちょっと…
    という人向けなんだろうね

    ここ買えるくらいの人なら、雨降ったら普通に行きはシャトルバス、帰りはタクシーで問題ないのでは?

  82. 282 匿名さん

    そんなに有明の眺望が楽しいのか、よく考えて買った方がいいと思います。眺望だけなら、中古物件でも確かめられると思うので。

    ネガってるわけではありません。ずっと見て暮らしてたんで。正直どうでもいい。それよりカーテンを閉めなくていいというのが、我が家にとっての解放感でした。

  83. 283 物件比較中さん

    >>282
    有明はゆりかもめがあるからマーレやスカイタワーはありかも

  84. 284 物件比較中さん

    シャトルバスは月島まで休日も運転してくれたらよいね

  85. 285 匿名さん

    東京都マンション環境性能表示の建物の長寿命化のところがなぜ一つ星しかないのですかね。
    3つ星は難しいにしても、普通2つ星でしょ。

  86. 286 匿名さん

    スカイズは☆☆☆だった。

  87. 287 検討中

    鉄筋コンクリートの仕様が低いんですかね?

  88. 288 匿名

    えええええ


    【重要なお知らせ】
    拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申しあげます。
    平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申しあげます。
    本Facebookアカウントは、三井不動産のパークタワー晴海の販売に合わせて運営してきましたが、<パークタワー晴海>の事業スケジュールの見直しに伴い、平成27年10月下旬予定としておりました販売予定時期等につき、延期させていただくこととなりました。
    今後の販売スケジュールに関しましては現在のところ未定でございます。
    そのため、本日をもちまして、閉鎖させていただきます。
    みなさまにはご期待いただいておりました折、深くお詫び申しあげます。
    2015年6月26日
    三井不動産レジデンシャル株式会社
    ≪本件についてのお問い合わせ窓口≫
    <パークタワー晴海>インフォメーションデスク
    フリーコール 0120-481-321
    [営業時間]午前10時~午後5時(火水曜定休)

  89. 289 匿名さん

    >>288
    これPHTがいきなりこけた影響モロ受けじゃん。がっかりすぎ、楽しみにしてたのに

  90. 290 匿名さん

    >>288
    「事業スケジュール」ということは完成時期の見直しですね。ゼネコン側で何かあったのですかね。

  91. 291 購入検討中さん

    残念だな・・・・

  92. 292 匿名さん

    こりゃ大変だ。。

  93. 293 匿名さん

    計画中止と見るべき

  94. 294 匿名さん

    ティアロ蒸発するね、これで

  95. 295 匿名さん

    寝かせて販売時期を遅れさせたほうが、高く売れると踏んでの延期じゃないことを祈る

  96. 296 購入検討中さん

    パークホームズ豊洲の売れ行きが芳しくなかったためなのでしょうかね?

  97. 297 匿名さん

    早く売らないと金利上がっちゃうのにね。金利上がったら余計売れなくなるのでは?

  98. 298 匿名さん

    来年以降オリンピック関連の建設が本格化し資材高騰、人材難するっていうのに、今の段階で延期するって
    どういう事、勝どき東も控えてるよ。

  99. 299 匿名さん

    でもPHTの販売めどがつかないとここの販売開始はできないでしょう。場所・値段的にかなり競合しちゃうからね。

  100. 300 匿名さん

    三井の立場からすれば、豊洲と競合する必要ないし、BRTのルートも正式決定していないし、都有地の用途も決まらないし、値付けを慌てる必要ないですからね〜



  101. by 管理担当

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸