東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-14 20:18:06

1000レス超えたのでその2スレです。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークタワー晴海の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-27 00:03:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    別に、マンション自体にディズニー色をつける計画だったわけじゃないから、それはないだろ。

  2. 402 購入検討中さん

    >>401
    それに関してはディズニーとは言ってないだけで、ディズニー独特の世界観やコンセプトは十分に付いていると思いますが。しかもどこぞの会社の真似でなく、オリエンタルランドが手掛けているとなると尚更。

  3. 403 匿名さん

    ディズニーから、分け前を要求されてるとすると、相当値上がりしそうですねえ。。。

  4. 404 匿名さん

    値上げすることにしたい必死な人がいますね。

  5. 405 匿名さん

    株主さんとかには説明行くのかな。

  6. 406 匿名さん

    スケジュール延期の説明もしどろもどろで歯切れが悪いな。公式HPが閉鎖になるような前代未聞の事態なんだからもっときちんと説明しないとな。
    薄っぺらいリゾートコンセプトじゃ売れんということなんだろうけど。

  7. 407 匿名さん

    パークタワーは新川崎でもやらかしちゃったし、
    「パークタワー」ブランドは呪われてる?

  8. 408 匿名さん

    単純に1期で売れなかったPH豊洲と時期が重なるからでしょ。
    PH豊洲、先着順になっちゃったし。

  9. 409 匿名さん

    ショックです。富久クロス並みの馬力ある物件もうないなあ

  10. 410 匿名さん

    どうやら工事は進み、販売だけ遅れてるみたい。高値で出すんだろうか。

  11. 411 匿名さん

    まさかの一塔売りか?

  12. 412 匿名さん

    >>410
    それだけなら、公式サイトを引っ込める理由が無いような。
    販売を遅らせるだけなら、その旨訂正すればいいだけだと思う。
    あれだけ大々的に宣伝しといて、いまさらこれ?って感じ。

  13. 413 契約済みさん

    豊洲は書いましたがゴミみたいな投稿が多いですね

  14. 414 匿名さん

    >>411
    中国資本だったりして

  15. 415 匿名さん

    地盤は大丈夫かなぁ?

  16. 416 匿名さん

    クジラコンセプト、仕切り直しかな。

  17. 417 匿名さん

    とにかくはっきりしない理由、想像だけが先行するよね

  18. 418 契約済みAさん

    >>406
    ホームページまで落としたことで、いよいよディズニーとの権利関係のイザコザが発生した可能性も出てきましたね。

    もしそうだとすると、物件のコンセプトはもちろん販促物全て作り直しになるのでかなりの遅れになりそうですね。

  19. 419 購入検討中さん

    クジラでディズニーに文句言われるの?

  20. 420 匿名さん

    事業スケジュールの見直しと書いてあるんだから、
    おおかた地盤の問題で基礎完成のめどが立たずに工期大幅延長じゃないの
    最近地震多かったし

  21. 421 匿名さん

    掘ってみたら土壌汚染が見つかったとか?

  22. 422 匿名さん

    販売だけの理由じゃない?工事か?

  23. 423 匿名さん

    真剣に購入を検討している人が多いのだから、
    MFRは、きちんと説明する責任がある。

  24. 424 匿名さん

    販売延期は千客万来のニュースの後にほぼ決まっていました。
    営業判断との事です。 豊洲は本当に売れてるの?

  25. 425 匿名さん

    高いと言われながらも、300売れたらしいね。タワー並みの売れ具合。

  26. 426 匿名さん

    値上げして出直しでしょうね。

  27. 427 匿名さん

    アメリカはクジラに敏感だからね。

  28. 428 匿名さん

    BRTが有利に働くことが確定したのかな?
    BRT計画の公表後、増税前の駆け込み需要を一網打尽にするとか。

  29. 429 匿名さん

    これ以上の値上げは勘弁して欲しいです…

  30. 430 匿名さん

    >>427
    シーシェパードの可能性もあるな 笑

  31. 431 匿名さん

    久々に三井が転びましたね。しかも大衆向け量産型主力ブランドの稼ぎ頭のパークホームズで。1期の勢いというのはかなり大事ですから、先着順住戸+1期2次も3戸と寂しい数字。2期以降はかなり苦労しそうですね。成り行きに注目したいです、その影響をもろ受けしたPTHの行く末も含めて。

    弘法の筆にもあやまり、とはこのことでしょうかね。

  32. 432 購入検討中さん

    三井もきっと買って欲しくない客っているんだろうな。

  33. 433 購入検討中さん [男性 40代]

    豊洲とのかぶらないようにと、待って物が少なくなった時に高値で売るって販売戦略だよ。

    ミニバブルの時にゴクレがよくやってた販売戦略。
    逆に、TTTは安く出しすぎて、株主に怒られてんじゃないの。

    客としては嫌な戦略だけど、会社としては普通じゃない。
    ゴクレ、住不なんかよくやってるよ


  34. 434 匿名さん

    >>430
    キャラクターをイワシとかアジにすればシーシェパードも反対しないとおもうけど。
    豊洲に近くて、品川No.だから立地は良いのにクジラは駄目なんだよ。

  35. 435 匿名さん

    >>433
    んなわけねーだろ(笑)
    事業計画の時点で時期がかぶるのは分かった上でやってんだから。
    そんな理由でホイホイ延期してたら企業としての信用問題に関わるでしょうが。
    事業自体を見直さざるを得ない想定外の事態が起こって止む無くこのプロジェクトを一時止めたんだよ。
    公式サイトまで閉じるというのはそういう事。

  36. 436 匿名さん

    >>435
    同意。
    そのとーり。

  37. 437 匿名さん

    工事現場の囲いに描かれていた高畑充希ちゃんも剥がされた。

  38. 438 匿名さん

    工事現場の囲いに描かれていた高畑充希ちゃんも剥がされた。

  39. 439 匿名さん

    >>438
    ただ事じゃないな感、アリアリだよな。

  40. 440 匿名さん

    宇宙人の秘密基地が出てきたんじゃないか?現在CIAと協議中かも。

  41. 441 匿名さん

    もはやマンションは建たないかもしれませんね。
    隣のセメント工場、北西の都有地と一体開発で商業施設にでもなりませんかね。
    ららぽーとまで橋架けちゃったり。

    折角オリエンタルランドも絡んでたんだから、「イクスピアリ晴海」とか「アンバサダーホテル晴海」とか作って、プチディズニーリゾート風に。

  42. 442 匿名さん

    妄想が暴走。。

  43. 443 周辺住民さん

    >>441
    いいですね!
    もう湾岸にこれ以上タワマンはいりません

  44. 444 匿名さん

    >>441
    いいですね。子持ちの晴海住民として大歓迎です。

  45. 445 匿名さん

    大学を誘致しようよ。

  46. 446 匿名さん

    名門ボーディングスクールを、誘致しよう。

    富裕層の外国人の居住候補エリアになり、資産価値が上がることは疑いない。お国のためにもなる。デベは儲からないが。

  47. 447 匿名さん

    要するに、白紙でしかない?

  48. 448 匿名さん

    貧困対策のために選手村は低所得者向けの都営住宅にしないと。
    シングルマザーが風俗に行かなくても食べていけるよう役所が支援する必要がある。

  49. 449 匿名さん

    土壌汚染、ムサコもそうでしょう?

  50. 450 匿名さん

    土壌汚染、ムサコもそうでしょう?

  51. 451 物件比較中さん

    >>448
    そんなの作ったらただでさえ騒がしい外国人と若年夫婦が多い湾岸の治安がますます悪化するでしょうに

  52. 452 匿名さん

    451、

    警視庁の発表では中央区晴海は低犯罪率を誇っていますが、治安が悪いとはどこのソースですか?

  53. 453 匿名さん

    選手村近くで、捕鯨問題を連想するような国際物議はやめてくれっていう圧力。モミ直し。

  54. 454 匿名さん

    一度犯罪を受けると、一気に悪い印象は持ちます。

  55. 455 匿名さん

    100歩譲って販売延期はあり得ることだと理解できるが、公式HP閉鎖は悪い連想しか浮かばない。
    Facebookと公式HP閉鎖のタイミングがズレた事も、現場のバタバタがあったような気がしてならない。

    三菱の南青山グランのバタバタにも似た雰囲気を感じる。

    掘ってみたら予想外の掘り出し物が出てきた?
    販売計画に大幅な欠陥があって、事業計画を根本から見直さないとペイしないことが分かった?
    オリエンタルランドと何かあった?

    しばらく塩漬けしながら問題を解決して、喪が明けたタイミングで全く違うコンセプトの開発を行うのかもね。
    幻のクジラマンション。
    皆が見た白いクジラは、やっぱり幻だったのかもしれない。

  56. 456 匿名さん

    喪が開けたらパークシティに昇格してるかもな。

  57. 457 匿名さん

    まあ、高く売りたいだけでしょ。住不と同じレベルになったね。

  58. 458 匿名さん

    じゃ晴海検討者は今のうちにDTかテイアロ買っとけてことですか。

  59. 459 匿名さん

    >>457
    寝かして高く売れる猿でも分かる相場だったら、
    住不有明が始動する訳がないだろw

    寝かして高く売れる猿でも分かる相場だったら、
    ティアロがあんなに苦戦する訳がないだろw

  60. 460 匿名さん

    ティアロはもう選べるほども残ってないよ。パークタワーの罪は深い。

  61. 461 匿名さん

    パークタワー待ちでティアロ購入をしなかったのに!
    DTは今じゃ高くなりすぎて手が出ないし・・・
    購入できる適当な物件がなくなったじゃないか。パークタワーの罪は重い!

  62. 462 匿名さん

    最東端のパークタワー待ちでティアロ見送った人って結構居そうですよね。

  63. 463 購入検討中さん

    DTもティアロも見送って、待ってたのに・・・・

  64. 464 購入検討中さん

    理由は、明らかにならないのですか?

  65. 465 匿名さん

    >>456
    パークマンション晴海タワーになります。
    ターゲットはもちろん中国系です。

  66. 466 匿名さん

    第二のパークタワー新川崎か?

  67. 467 匿名さん

    待つのもリスクだね。
    前はDTやティアロの購入者をネガる「待ち人」が多かったが、こうなってしまうとぐうの音も出ませんね。

  68. 468 購入検討中さん

    延期の理由と新たな予定を早く知りたいですね。

  69. 469 匿名さん

    有明ガーデンシティと同じくらいの販売になると選べていい。
    けどきっと競合したくないから、2018年あたりの竣工になるんだろうな。

  70. 470 匿名さん

    いやあ、わざわざ競合する時期には販売しないのでは?

  71. 471 ご近所さん

    公式HPすら閉鎖されてるところを見ると、単なる工期延長くらいではなさそうですね。本当に、マンションですらなくなるかもしれませんね…

    蓋を開けてみたら、晴海二丁目は三菱物件で終わりだったりして…

  72. 472 匿名さん

    しっかり説明してくれないと困る。
    もし諦めて隣を買った直後に、販売再開なんてことになったら悲惨だな。

  73. 473 購入検討中さん

    ここを待ってティアロを見送ってきましたが、まさかの展開すぎる!!

    とりあえず、急いで三菱のMRで残り物件を調べてこようと思います。

    どれだけ残ってるのか、知ってる人いますか?

  74. 474 匿名さん

    >>471
    用途の縛りがあったはずだから流石にそれはないと思うけどw

    不動産の過熱感や日本経済の置かれた状況を考えると、
    早期に売り出したかったのは三井に他ならないと思うんだけどなぁ
    そうなるとやっぱり価格面や売れ行き云々の内的要因より、
    何らかの外的要因が発生したって考えるのが自然だと思うんだよなぁ
    しかも計画を延期せざるを得ないレベルの・・・

  75. 475 匿名さん

    >>473
    んなもんあっちで聞けよ、わざとらしいw
    それなりに残ってんじゃないの?
    南は完売って話だけど、
    あの程度の売れ行きだとキャンセル時もすんなり回ってきそう・・・

  76. 476 匿名さん

    あの程度の売れ行きですが、なんだかんだであと50戸くらいのようです。

  77. 477 物件比較中さん

    三井の今回の対応には失望しました。
    裁判を起こしたいくらいの心境です。

  78. 478 匿名さん

    >>477
    どんな対応が気にくわなかったんでしょうか?
    裁判起こしても負けると思いますけど。

  79. 479 匿名さん

    気持ちはわかるが、そもそも販売してないんだから、勝てるわけない。

  80. 480 匿名さん

    現地モデルルームもほぼ完成していますのでマンション計画自体やめることはないのでは?
    モデルルームを解体しだすと計画終了なのでしょうが。

  81. 481 匿名さん

    >>477
    裁判起こすもなにも価格が判らないのに契約するつもりだったの?

  82. 482 匿名さん

    まあまあ皆さん、追い込むのやめましょうよ。
    今回の状況、頭に来る人がいて当たり前なんですから。

    さすがにもう少し説明が必要ですよね。
    でも説明しないのは、説明できないデベ側の勝手な事情なんでしょう。

  83. 483 匿名さん

    説明する理由ある?

    誰に?


    よく分からないので、頭にくる理由と、謝る理由を教えて下さい。

  84. 484 匿名さん

    例えば、利益出すために高く売りたいから1年待ちます。って理由だったとするでしょ?

    それ、話せる?
    それ聞いて許せる?

  85. 485 匿名さん

    1年?
    2年くらい寝かした方が爆益だと思うけどな。

  86. 486 匿名さん

    そうであるなら、一年か二年延期しますとはっきり案内すべき。

  87. 487 匿名さん

    パークシティ中央湊 にすれば?

  88. 488 匿名さん

    失望した。裁判起こしたい心境って。笑
    まだモデルルームもオープンしていないのに、お客様気取りもいい加減にしな。
    そもそも現金で買う人以外は、住宅ローンで契約してもその部屋完済するまで銀行のものだからな。

  89. 489 匿名さん

    現場見たのかい?

  90. 490 匿名さん

    >>488
    銀行のものって、そんな訳ないw

  91. 491 匿名さん

    一番高く売れる時期に売りたいんだろうな。

  92. 492 匿名さん

    いまいち怒ってる理由がわからん。(笑)

    誰か説明してくれませんか?

  93. 493 購入検討中さん

    それだけ、期待が大きかったということですよね。
    あくまで、予定販売ですから、勝手に取り止めますと言っても会社の勝手だと言われればそうですが、
    一応、ホームページ大々的に立ち上げ、募集案内希望も募り、購入予定計画だって検討した方は、大勢いると、思いますよ。

    夢物語の段階ではなく、工事も始まっている今、
    説明なく、突然HPやFacebookが閉鎖され延期ですとなると、大丈夫かと、疑心暗鬼にもなりマイナスイメージしか
    なくなるのではないでしょうか?

    期待を裏切られた気がするのは、確かですね。

  94. 494 匿名さん

    もし業界トップが、一旦、世に売り物を公表して、購買意欲を掻き立てておきながら、儲けの時期が今で無いから、法的に問題無いから今までの広告は無しよ、なんて理屈の判断なら、もう既に終ってるよ、この会社。
    そうは思いたく無いから、技術的な問題があったと信じてます。

  95. 495 匿名さん

    >>492
    スルーされてるって気付いて下さいよ、笑
    めんどくさいなぁ、、、

  96. 496 匿名さん

    今日?の日経の路線価の記事、写真はここの工事だったね。
    それだけ突発的なことだってことだね。

  97. 498 匿名さん

    今日MRの前通りましたけど、工事やってました。

  98. 499 匿名さん

    >>497
    通りすがりでごめんね。

    そういう発言は自分の無能を晒すだけだからやめな。

  99. 500 匿名さん

    世間は勉強なんかできんよ。
    それを素直に受け入れるか
    納得できないと抗うかの違い
    でしょ。

  100. by 管理担当

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸