東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-14 20:18:06

1000レス超えたのでその2スレです。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークタワー晴海の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-27 00:03:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    値上げのためでしょう。
    営利企業ですから。仕方ないです。

  2. 602 匿名さん

    大量売れ残りを警戒したやむを得ない判断では。
    そうでなければ、ボランティアでもやらないような、一度、広告の拡散をしておきながら取り下げるなんてぶざまな対応はしないよ。
    恥ずかしくて理由を語れない気持ちはわかる。

  3. 603 マンション住民さん

    ここはある意味注目度No.1だな

  4. 604 匿名さん

    メインの新国立競技場が大赤字で晴海・有明の再開発に回すお金は無さそうだね。
    この調子だとBRTもどうなることやらだしいま売り出さない方がいいだろう。

  5. 605 匿名さん

    友人の営業はPHTの販売が予定より不調で延期しただけだよと言っていたので単純にそういうシンプルな内容かと。計画が立ち消えになったわけでもないといっていたので。工事場所の看板もPHTの広告に即効変わったのでつまりはそっち買えとのことでしょ。先着順も10日くらい経つけど捌けてないから結構厳しい様子ですね。1日1戸のペースで売ったって365戸しか売れないのに、そのペースも厳しいのかな。

  6. 606 匿名さん

    前から気になってましたが、PHTに限らず、先着順住戸の場合、物件概要の販売戸数は更新されなてないと思うのですがどうなんでしょう。

  7. 607 匿名

    >605
    嘘でしょ。
    常識で考えて、自社が事業スケジュールの見直しとしか公表していないものを、
    いかに友人といえどそれ以上の情報を暴露するわけがない。

  8. 608 匿名さん

    こんな掲示板にホイホイ書き込んじゃう友達に本当の営業秘密を喋るような人、大手の営業にはいませんよ。
    自分なら、当たり障りのないこと言ってごまかしますね。

  9. 609 匿名さん

    積極的に開示する情報でも無いけど、別に社外秘でも無い情報なら
    普通にしゃべるんじゃないの。
    営業秘密なんて断定してるけど、その根拠あるの?

  10. 610 匿名さん

    >>606
    更新されるにきまってるだろ(笑)三井はこまめに更新するし、先着順なんてかっこ悪い情報は売れれば即刻消したいでしょうに。

  11. 611 匿名さん

    >>604
    新国立競技場の開発主体は国だし、BRTは東京都
    心配ないから。

  12. 612 匿名さん

    >>609
    これまでのスレをもう一度読み返しましょう^^

  13. 613 匿名さん

    >>612
    読み返しましたが、確実な根拠はひとつも見つかりませんでしたが・・・
    あなたは何かをご存知で?

  14. 614 匿名さん

    >>605
    高値誘導もうんざりだけど、
    一期で300/700をほぼ売り切ってて、売れてないってのも無理があるんじゃ?w
    そもそも半年しか違わないんだから併売も想定内でしょ・・・

  15. 615 匿名さん

    販売延期の理由についてはここをウォッチする限り

    >>343

    の「杭打ちの問題発生による延期」というのが、一番信憑性が高いと思う。

  16. 616 匿名さん

    >>607, 608
    大手の営業といっても所詮はリスクを背負ってないサラリーマン。
    どんな機密情報も普通に親友や恋人に話しますよ。

    この間は私の女友達に、
    安倍首相のSPをしてますって警視庁の人間が、
    SPの事は絶対に言ってはいけないのですが、合コン時に言っていたそうです。
    SPネタに女を釣っているそうですよ。
    そんなもんですよ、所詮下っ端の人間は。

  17. 617 匿名さん

    するわけねーだろ(笑)

  18. 618 匿名さん

    どうせ、高値で売りたいだけだろ。

  19. 619 匿名さん

    >>606
    先着順住戸9戸に更新されましたね。10日ど1戸のペースだと1年かけても36戸か。かなり厳しそうだね。早く売れてほしいし、買ってほしい。ここが販売開始したときすでにオプション申し込み期間終わってたらやだな。

  20. 620 匿名さん

    ちなみに施工会社ってどこなんですか?

  21. 621 匿名さん

    私も関係者から、豊洲の売れ行きが期待値を下回ったからこちらが延期になったと聞きましたが。

  22. 622 匿名さん

    焦らなくても、今後の豊洲の売れ行きを見れば、自ずと明らかになるよ。

    ただ、豊洲が不人気なだけなら良いが、マンションバブル崩壊ということだと、対岸の火事の話ではなくなる。

    目黒タワーや、赤坂タワーの売れ行きがダメだと、いよいよ、雲行きは怪しくなる。

  23. 623 匿名さん

    本当に大事な情報は、組織の下っ端には最後まで落とさないものですよ。
    組織の真ん中にいれば、それは肌身として理解できるでしょうけど。

    工期の遅れや豊洲の不振は、いちファクターとしてはあると思いますよ。

  24. 624 匿名さん

    中国のバブル崩壊で中国人投資家に支えられてた湾岸マンション価格も暴落。おもしろくなるね。

  25. 625 買い換え検討中

    豊洲は300/700売れてるから不調じゃないって言うけど、
    あの値段出しても買える人を総動員しても1期分すら完売出来なかったのだからね。
    残りの400弱を売るのは相当な期間が必要でしょ。
    しかも好調と言える物件は1期で要望書を集めまくって500/700とか売るから。

  26. 626 匿名さん

    >624
    日経も給料も連れション暴落
    皆、仲良く貧乏に

    マンションデベはバタバタと倒産か?

  27. 627 物件比較中さん

    >>625
    不調ってことにしたいのね
    一期で8割ぐらい売れないと不人気というならマンションのほとんどは不人気ぶっけんですね

  28. 628 周辺住民さん

    近所のクロノレジデンスが坪330くらいで、取引されているようです。ここが、坪300はないでしょうね。口をすべらせた、修復ですよきっと。

  29. 629 匿名さん

    >>625

    そうですよね。しかも先着順が全然さばけていないのも気掛かりです。

  30. 630 匿名さん

    徒歩10分以上のクロノが坪330くらいで取引されてるって本当ですか?

  31. 631 匿名さん

    >>630

    方角にもよるけど、75m2で7800万、90m2で9800万ってところですね。

  32. 632 購入検討中さん

    クロノは投資で現金で買った連中が売り出しっ放しって感じでカモ待ちってとこでしょう。

  33. 633 匿名さん

    >>631
    坪単価360万円もするの?ほんとにー?高いなー。
    それだけ出すなら、DTでも買えちゃうよ。
    DT買えるのにわざわざクロノ買う人なんていないよね。

  34. 634 匿名さん

    クロノはただのカモ待ちで、坪330は適正価格じゃないってことですね。

    確かに坪330はありえないね。

  35. 635 匿名さん

    高層階とか角部屋だけの平均でそんな価格になってんじゃないの?

  36. 636 匿名さん

    ここ1年のレインズ見る限りだと、
    平米80半ば~100ちょいで成約してる(階層方角不明)
    まあ時代が時代だし中古の高騰も仕方ないし、
    損してまで?叩き売るような局面でもないし、こんなもんじゃないの?

  37. 637 匿名さん

    >>633
    確かにわざわざ仲介手数料払うならDT買いますね。

  38. 638 匿名さん

    DT 今いくらなの、一期は340/坪位だったと思うけど、どうせ自分には買えないんだけどね。

  39. 639 匿名さん

    東京に新地下鉄2路線 都が国に提案、臨海―都心など

    http://www.nikkei.com/article/DGXLASFB09HAO_Q5A710C1MM0000/?dg=1

    実現するといいですね〜

  40. 640 周辺住民さん

    ここ坪300で売るといってたけど、無理そうですね、340くらいになってしまうかも。DTは値上げして360とかいってるよ。ここ敷地面積考えたら、本当に400くらいの価値があるのかも。住まいサーフィンがいってるように。

  41. 641 匿名さん

    坪400万だそうです。

  42. 642 匿名さん

    ついに地下鉄の話が出てきましたか。
    また値上がりかな。

  43. 643 匿名さん

    PTHを狙ってる層にはクロノの方が魅力的じゃん?

  44. 644 物件比較中さん

    駅が遠くても高値で売れるのね

  45. 645 クロノ住民

    クロノの仕様は高級です。セカンドですが住んでみて感じます。住民が高級というわけではありませんけどね。子供さんも多いのでガチャガチャ感も強いです。しかし、敷地が圧倒的に広く、共用施設、キッチンスタジオ、エグゼクティブラウンジ、などなど。また建築家マイヤーと鹿島のデザイン。 坪330でも安いです。

  46. 646 匿名さん

    地下鉄も来るみたいだね。
    そうすると、駅近だから値上がりだなあ。

    これを見越してたのかもね。

  47. 647 匿名さん

    そういうことなんだろ。
    売り急ぐ必要ないし、BRT詳細決まれば値上げられるし、地下鉄決まればさらに値上げられる。今年度末に国の答申出るので、あと8カ月は、待ちましょう、というわけだ。

  48. 648 検討中

    発売遅らせると非課税贈与枠が3000万円になるので、値段上げても買う人出るでしょうしね。

  49. 649 匿名さん

    >>647
    基礎工事やり直しで延期したんだよ。入居時期も延期でしょ。

  50. 650 匿名さん

    >>644
    クロノの方がここよりは場所もいいしね。

  51. 651 匿名さん

    地下鉄はいいニュースだけど、駅がどこになるかだよね。
    トリトン周辺にできればありがたいけど、選手村の近くになっちゃうと、月島に行くのと大して変わらないよね…。

  52. 652 匿名さん

    >>651

    ようやくこの日が来たと思うと感無量です。検討の俎上に上がったんですよね!素晴らしい!


    整備について優先的に検討すべき路線
     ・東京8号線延伸(豊洲~住吉)
     ・東京12号線延伸(光が丘~大泉学園町)
     ・多摩都市モノレール延伸(箱根ヶ崎方面)
     ・多摩都市モノレール延伸(町田方面)
     ・JR東日本羽田アクセス線 <現答申外>

    整備について検討すべき路線
     ・東京8号線延伸(押上~野田市
     ・東京9号線複々線化(和泉多摩川~新百合ヶ丘)
     ・東京11号線延伸(押上~松戸)
     ・新空港線「蒲蒲線」
     ・JR中央線複々線化
     ・JR京葉線延伸
     ・JR総武線京葉線接続新線
     ・東京10号線複々線化(調布~笹塚)
     ・東京12号線延伸(大泉学園町~武蔵野線方面)
     ・区部周辺部環状公共交通
     ・つくばエクスプレス延伸
     ・多摩都市モノレール延伸(八王子方面)
     ・都心部・臨海地域地下鉄構想 <現答申外>
     ・都心部・品川地下鉄構想 <現答申外>

  53. 653 匿名さん

    地下鉄何十年後に出来るの?

  54. 654 匿名さん

    駅はできても選手村でしょ。遠いな。

  55. 655 匿名さん

    晴海の全エリアを徒歩10分圏内にして、地価を上げて税収ウハウハしたいのが目的だから、5丁目交差点か少し3丁目方面にずらして、トリトン側に地下道を引っ張るつもりですよ。
    そうすると、オフィス需要も何とか保てるしマンションも増えるし。
    で、清掃工場をどうするかが一番の悩みの種。
    まだ古くなったわけじゃないから移設なんてしたら都民に叩かれるし、そのままだとイメージ良くないし。

  56. 656 マンション住民さん

    トリトン前に駅作るでしょ。選手村とは需要が一桁違いますから。

  57. 657 匿名さん

    相当値上がりしそうな予感。。。
    400超えてくるか?

  58. 658 マンション住民さん

    BRTの停留所確定と空き地のアウトライン発表で400あるかもね。空き地は大手が開発するでしょう。それなりのものできるのでは。
    買えない人はティアロの残りを決断した方が良いかもね〜

  59. 659 クロノ住民

    テイアロレジデンスは買いですよ。お隣ですが、真剣に検討しました。結局は勝どきkTTにしましたが、今でも失敗したかなと悩みます。もう遅いけどね。

  60. 660 匿名さん

    >>658
    いい加減にしなよw
    まあ部屋によっては400に迫るだろうしプレミアムは500じゃ効かないかもだけどさ
    もちろん幾らで売ろうが勝手だけど、
    DT、クロノやティアロの売れ行きみてたら分かるでしょ?
    しかも選手村や三井勝どきも控えてて数千戸、下手すりゃ一万戸に迫るってのに、
    坪400超えで誰が買えるんだろうねぇ?

    >>655
    清掃工場は向こう数十年あのままだよw
    それとも銀座や築地跡にでも移転させるつもり?

  61. 661 匿名

    >>660
    だから1番の悩みの種なんだろ。
    食いついて来ないで君が都市開発に良い案出してやんなよ。

  62. 662 匿名さん

    >>661
    だから悩むとかそんなレベルではなくて、
    そこにあることを受け入れるだけだろw

  63. 663 物件比較中さん

    モノレールが来る前の大阪の彩都みたいな感じ?

  64. 664 匿名さん

    地下鉄できたら、かなり値上がりしてしまうでしょうね。

  65. 665 匿名さん

    地下鉄が決まったら、坪500万超えるでしょう。

  66. 666 匿名さん

    坪320未満でしょう。

  67. 667 周辺住民さん

    販売延期はこれらの変化を折り込みたいという事だったのかもね。やるなー三井。

  68. 668 匿名さん

    >>667
    検討事案になっただけなんだけど。しかも万が一できても20年後とかだぞ。そんなの織り込んで買うやついねえよ。たかが坪320のPHTがあの体たらくなんだから。先着順始まって二週間近くになるけどまだ1戸しか売れてないとかやばすぎだろ。

  69. 669 物件比較中さん

    >>667
    パークホームズ豊洲より高くなるのかな?

  70. 670 匿名さん

    有楽町線の延伸もまだやるかどうかはっきりしないのに晴海への地下鉄建設なんてまったく具体化してないですよ。
    東京都が国に「作ったほうがいいですよ、と推薦した」だけ。
    埋立地のマンション業者はちょっといい話があると100倍に盛るので相手にしてはいけません。
    そもそも今から建設決定→開業ってことになっても20年ぐらいは先の話。
    ベッドタウンは30年すると通勤者がいなくなり老人の街になるので、地下鉄を作っても完成したときは乗る人がいないというマヌケなことになります。
    中央区だけではなにもできるわけないので、晴海に地下鉄なんてただの夢想です。

  71. 671 匿名さん

    晴海のマンションが坪500になるときは青山あたりは坪3000万くらいですね。だれがそんな高いマンション買うのかな?

  72. 672 匿名さん

    青山に値上がり要素ある?
    そんな値上がりし無いのでは?

    値上がり期待なら開発が進む場所が良いですよ。

  73. 673 匿名さん

    まあ、豊洲よりは高いでしょう。
    坪400超えるのでは?

  74. 674 購入検討中さん

    >>673
    現状では無理ですね。晴海が豊洲に勝てる要素が無さ過ぎる。

    唯一の武器は江東区と足立ナンバーであることの攻撃。

  75. 675 物件比較中さん

    >>674
    同感
    メトロとららぽーとの功績は大きい
    豊洲中央区なら月島級の価格になっていることが想定されるの買えません( ̄▽ ̄)

  76. 676 匿名さん

    さすがに豊洲よりは高いと思いますよ。
    豊洲は団地型だし。タワーだと、値段が高くなるのをご存じないのかな?

  77. 677 購入検討中さん

    >>676
    すみません。何を言ってるのか分からないので分かりやすくプリーズ!

  78. 678 物件比較中さん

    >>676
    晴海は駅が遠いから引き分けぐらいでは?

  79. 679 匿名さん

    >>672
    青山<晴海なんてことは永遠に起きません。
    つまり晴海が坪500万になるような事態になれば市場の相対評価で青山は坪3000万くらいになるということです。
    それは円の価値がそれだけなくなるということですので、まず起こりえません。

  80. 680 物件比較中さん

    中央湊と豊洲の中間ぐらいかな?
    ファミリータイプの下限値が七千万以上ならさすがに売るのがしんどくない?
    狭いファミリータイプを作ってグロスを安く見せるのかな?

  81. 681 物件比較中さん

    >>679
    序列が変わるのはなかなか難しいですね

  82. 682 匿名さん

    地下鉄はもし出来たとしても
    晴海通りの下を通るか
    環2の下を通るか
    で、ここの利便性の差は大きいね。環2の下なら遠い。

  83. 683 匿名さん

    地下掘るんだから道の下だけが選択肢じゃないでしょ。
    二択なら晴海通りのほうが掘りやすいらしいけど。

  84. 684 匿名さん

    晴海は開発で値上がりするということ。
    青山は値下がりしないまでも、値上がり要素は無いよ。

  85. 685 匿名さん

    湾岸が値上がりしてるのは中国人投資家が買ってるからであって再開発で価値が上がってるからではない。
    中国株の暴落で中国人が買わなくなったら需要激減で暴落確実。

  86. 686 購入検討中さん

    >>680
    どう比較しても豊洲>晴海でしょう。覆せるなら以下の比較を否定してください。

    駅力:豊洲>>>>>晴海
    商業施設:豊洲>>>>>晴海
    食:豊洲>>>>晴海
    行政区:晴海>>>豊洲
    知名度:豊洲>>>晴海
    水辺の景観:豊洲=晴海
    空港アクセス:豊洲>>>晴海

  87. 687 匿名さん

    地下鉄ができるからマンション買ってボロ儲けなんてアホなこと考えてる奴は今までも投資詐欺にさんざんひっかかってるね。

  88. 688 匿名さん

    流石に豊洲よりは高くなるよ。
    数年前とは違うんだよ。

  89. 689 匿名さん

    地下鉄きたら値上がりするのは当たり前だと思うよ。

  90. 690 匿名さん

    >>688
    晴海にワクワクするような開発って何かあったっけ?選手村跡地はマンションになるだけで既存の晴海住民には百害あって一利なしだし。普通に考えて今後の勝どきの再開発と合わせて供給過多で資産価値を下げる可能性のあるマイナス要因でしかない。

  91. 691 匿名さん

    そう?逆に値上がりするのでは?

  92. 692 検討中さん

    >>691
    跡地で予定されている戸数がいっきに分譲された時を想像してその思考とは。
    この幸せ脳!

  93. 693 匿名さん

    まぁ売り出しまで上げて坪310だね。

  94. 694 検討中さん

    >>693
    お!いい線!
    でも消費税の増額と資材高騰織り込むと私は340と予想します。

  95. 695 匿名さん

    私は400超えるのではないかと予想します。

  96. 696 物件比較中さん

    >>686
    晴海は有明に似ていますな
    開発で資産価値上昇というところが
    化け方ならりんかい線がジェイアールになった場合の有明の方がすごいのでは?
    渋谷新宿に楽に短時間で通勤できる立地にしては安い気はしません?

  97. 697 匿名さん

    晴海は地下鉄がきたら化けますね。

  98. 698 検討中さん

    >>697
    来たらね。ただ来ても現状だと環2沿いと言われているので、そこだとパークタワーは徒歩10分以上掛かるのであんまり意味がないのが悩み。それよりも近場の確実なBRTを望みます。

  99. 699 匿名さん

    >>698
    東京都の資料を見る限り、環2沿いではなく、晴海通り沿いを想定しているようです。

    1. 東京都の資料を見る限り、環2沿いではなく...
  100. 700 ティアロ契約済みさん

    >699

    元の資料を見ると分かりますが、2つある図の一つは環2沿い、もう一つは晴海通り沿いになっています。
    あえてそういう出し方をしているのだと思いますが、どちらとも言えないということではないかと。

    中央区の調査でも、トリトンの通勤客の足の問題と選手村の足の問題の両方に言及されていました。
    晴海以外では、築地市場跡地、および豊洲新市場の来場客について言及されていました。

    開示されている資料からはどちらとも言えないという状態かと。

  101. by 管理担当

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸