東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part12

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-09 21:28:45

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報を追加しました 2015.4.25 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-21 23:42:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    >>900

    豊洲はあえて郊外でいいと思う

  2. 902 匿名さん

    >896

    4丁目のパークタワーは
    1期1次でさえ売れ残って即日完売できなかった。
    ここも結果など分からない。

  3. 903 新宿は一流にはなれない。

    >>900
    都心とは千代田区を言い、都心3区とか都心5区とかは千代田区周辺を便宜的に呼んでいるだけで、何の定義もない。
    新宿は東京駅や羽田空港にも遠く日本の中心地にはなり得ない。
    甲府や松本に行くには便利だと思う。

  4. 904 匿名さん

    >>896
    いやいや西新宿が450なんだから400超えたらokでしょ。200台なら割高過ぎて敬遠されたってこと。この程度の戸数なら人気なら半年で完売するのが普通。

  5. 905 匿名さん

    >>902
    パークタワー豊洲は一期一次120戸でしたね。
    ポジなら好調を、ネガなら不調を予測するのが自然ですよね?

  6. 906 匿名さん

    さあ高値掴みできるのは誰かな。

    そろそろ来るよ。

  7. 907 匿名さん

    >>904
    西新宿は第一期一次は325戸ですよ。割安と判断した外国人や投資家殺到で達成した数字。ここはそこまで割安でないし、三井は入居までに完売すれば良い値段にしてきたはずです。西新宿は次の再開発マンションが控えているから早期完売を目指す理由もありますしね。

    何で300は越えないと思ってます。

  8. 908 匿名さん

    今はよくても、地震がきたら一気に安くなるよね。
    ファミリー層がうまく循環してくれないと、おっさんとおばさんだらけになるよ。
    この街は今が全盛期だけど、いずれ子供が巣だったら、ほんとどうするんだろう

  9. 909 匿名さん

    第一期一次の戸数が多かったのは
    500戸の勝どきザタワー、482戸の富久クロス、470戸のスカイズ。400戸越えは最近だとこの3つだけかな?

  10. 910 匿名さん

    >>908

    20年後かぁ
    20年間満喫できればいいかな
    人生短いし
    子供には子供の人生があるし
    そもそも20年後の日本も安泰って訳でも無さそうだし

  11. 911 匿名さん

    豊洲は分譲だけでなく賃貸、オフィス、商業施設、大学もあるから町は高齢化しないよ。郊外の再開発エリアと
    同じにしてはダメ。よく考えられた町です。
    だから人気なんだけど。

  12. 912 匿名さん

    街は高齢化しなくったって
    個々のマンション住民は高齢化していく。
    豊洲は安い分譲価格時代に購入した庶民の住民が多いわけだから。

    不便な他の街、に買い替えることもできない庶民の高齢者が
    将来は大勢になるだろう。

  13. 913 匿名さん

    5丁目、外廊下、予定価格320万。
    グッドラック!

  14. 914 匿名さん

    20年間、そこらじゅうを工事車輌が走る地域で暮らすよりも、工事が完了し、成熟した街になってたら住んでもいいかな。もしも成熟した街になってたらの話ね。

  15. 915 匿名さん

    20年楽しめるなら安いもんでしょ
    金なんて使ってなんぼでしょ

  16. 916 匿名さん

    わざわざ人から扱き下ろされる場所に住まなくても、、、。

  17. 917 匿名さん

    >916
    余計なお世話。
    自分が良いと思う町のスレにレスしなよ。
    その方があなたにとっても有意義だと思いますよ。
    豊洲検討してこのスレみた方が不愉快な思いするの
    わからないのかね 。

  18. 918 匿名さん

    >個々のマンション住民が高齢化

    豊洲だけの話じゃないね。

  19. 919 匿名さん

    >>914
    工事車両なんて豊洲の街は走ってない

  20. 920 匿名さん

    >>918
    もちろん東雲などもね。

  21. 921 匿名さん

    真面目な話、豊洲の20年後は今の佃ということかな。リバーシティはそろそろ20年。

  22. 922 匿名さん

    >>921

    20年後が佃なら最高じゃん

  23. 925 匿名さん

    >923
    のように買い煽りで掴ませる方が、やってはいけないことだと思います。
    値上り期待というならこれから開発が予定されている、西新宿、勝どき晴海、大崎、三田、虎ノ門周辺も検討でしょう。

    新築リセール含め、320万台なら届く物件もあります。

    豊洲とはいえ、江東区の住宅に400はさすがに。

  24. 926 匿名さん


    豊洲の20年後は
    幕張の様になるのでは?

  25. 927 匿名さん

    >>926


    幕張いいね!
    まぁ豊洲は郊外だけど幕張よりは都心に近いから
    幕張よりはちょっといいね

  26. 928 匿名さん

    佃のリバーシティはタワマンの先駆けで、分譲価格も高くセレブな街のイメージがあった。
    リンコスで買い物しててもどことなく高級感感じたしね。
    豊洲は(悪い意味じゃなく)普通の価格帯だから、元々が佃とは違ったイメージ。
    高級感は無いけど、普通に暮らしやすい街だと思うよ。

  27. 929 匿名さん

    島の真ん中に片道四車線の晴海通りがある時点で佃のような落ち着いた街にはなれない。
    同じ江東区の東陽町や清澄白河あたりがいいところ。
    工場跡地が普通の街になっただけで満足するのが身の丈。

  28. 930 匿名さん

    古いタワーマンションがどうなるんだろうね。住民は高齢者ばかりになるのか、入れ替わっていくのか。

  29. 931 匿名さん

    佃みたいにブランドがあれば入れ替わりで若い人も住むだろうけどね。
    だけどイメージ優先のブランドで、中を内覧すると古いのは確かだ。

  30. 932 匿名さん

    >>930
    希少性は年々下がってると思うけど、
    タワマンに憧れを抱くというか金持ちの象徴みたいなところはまだあるよね
    湾岸は例外だけど、そもそもまとまった土地と需要がないと建てらんないしさ

    歴史は繰り返すじゃないけど、希少性が僅かでも残ってる間は大丈夫だと思う
    高校生とかOLさんがタワマン(羨望)じゃなくてタワマン(笑) ってなったらヤバいw
    結局最終的には立地(駅距離とか周辺環境)がモノを言うんじゃないの?
    タワマン大好物だけど、個人的には現代版長屋だと割り切ってるw

  31. 933 買い換え検討中

    低層マンション1階、庭、駐車スペース付を購入して10年。
    タワマンが建つたびに検討し、友人が購入した中層30Fを見学し、
    その眺望に憧れ、羨ましさを募らせて今日まできました。
    しかし、休日はゴルフ&釣りのわたしには今の生活環境が捨てられず・・・。
    これからも憧れを抱きながら歳を重ねるんだろうなあ・・・。

  32. 934 匿名さん

    10年前ですか。
    当時はMRめぐりをやってましたが、タワマンMRは客が大勢で
    タワマンMRは閑古鳥の所が多かった。
    その代わり、非タワマンでは値引き交渉が当たり前で交渉次第で安く買えた。

    うちは、非タワマンの第1期の最上階角部屋を1割引きで契約寸前まで行ったけど
    やっぱりタワーが良い!とドタキャンして資金追加してタワマンを買った。
    そして、プチバブルで築浅転売。利益を4割位上乗せして売れた。
    いい時代だったね。今は別なタワマンに住んでるが、また高く売れそう。

  33. 935 匿名さん

    築浅だと4割乗っても税金、諸経費引いて25~30%ってところですか???
    右肩上がりの間は、資産形成にはタワマン転売がお得ってことですね・・。
    でもでも、高く売れても新築タワマンは更に高いんじゃないですか???
    もともとお金持ちなのかな???

  34. 936 匿名さん

    佃いいよ

  35. 937 匿名さん

    >>933

    捨てられないんだから、お似合いなんですよ。自分なんか、あっさり乗り換えて、元の鞘に戻ったり別れたり。。。

  36. 938 匿名さん

    豊洲も結構住みやすくなりましたよ。
    すっかり人気エリアです。

  37. 939 匿名さん

    >>935
    居住用資産の3000万控除で非課税ですよ。
    今住んでるタワマンは売ると利益が3000万超えそうだから、課税だけど。

  38. 940 匿名さん

    >>939
    1割上昇したとして元値は4億位ですね

  39. 941 匿名さん

    >>938
    安くて程々の住みやすさが豊洲の魅力だった。
    平均坪320万は少し微妙だと思うな。
    あ、ネガじゃないんで、誤解しないでね。自分も豊洲住民です。

  40. 942 匿名さん

    湾岸部の道路が将来増えたら、晴海通りの車線を減らして、
    歩道を拡張できないでしょうか。

  41. 943 匿名さん

    >>940
    2割位上昇した物件は有るから2億で元値と合計24000万で
    ここを吟味されてるんじゃないかな?
    フラットでヒーヒー言ってる私とはずいぶん違う

  42. 944 匿名さん

    PCTだと五割以上上がってる部屋もあるから減価償却分あわせて3000万利益とかありそう。

  43. 945 物件比較中さん

    そういえば大和が落札した塩浜の政府倉庫は何になるか決まったんでしょうか。マンション?

  44. 946 匿名さん

    そこは物流ですね。

  45. 947 匿名さん

    >>945
    何の発表もないですね。落札価格的には普通にマンションだと思いますが。

  46. 949 匿名さん

    豊洲より安くて良いマンションあれば良いんだけどね。

    比較すればするほど豊洲の割安感が際立つ。

  47. 950 匿名さん

    坪単価が出せないなら豊洲に住むしかないですね、豊洲以下の地域はもっと資産価値や利便性が気になるし。
    でもここの320以上いける人は中央区にもランクアップできると思います。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸