東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 10)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 10)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-24 03:43:39

10スレ目です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563680/

売主:東京建物株式会社
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:未定

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:JR山手線東京メトロ南北線・都営三田線・東急目黒線「目黒」駅徒歩1分
   ※ノースレジデンス:サブエントランス側敷地入口まで徒歩1分、サウスレジデンスまで徒歩2分
建物竣工予定日:(完成予定年月) 平成29年12月上旬予定
入居予定日:ノースレジデンス 平成30年1月下旬予定、サウスレジデンス 平成29年12月下旬予定
総戸数:940戸 (ノースレジデンス:住宅524戸(非分譲住戸204戸含む)、事務所、店舗、サウスレジデンス:住宅416戸(非分譲住戸75戸含む))



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-11 21:12:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>390
    そーなんですか…

  2. 402 匿名さん

    目黒駅はここの開発が終了した後にも何らかの話題性、再開発があればいいけれど、そうじゃないからな~ってことを言ってみる

  3. 403 匿名さん

    >>330
    こちらも都心に比べると都落ちだと思うな。
    値段は都心以上だけど。。。

  4. 404 匿名さん

    見にいった方に質問です。
    70平米のエグゼクティブ部屋は、標準仕様でカセットエアコン1台のみでしたか?

  5. 405 匿名さん

    そのようです。リビングに一台のみです。

  6. 406 匿名さん

    >>405

    ありがとうございます。

  7. 407 匿名さん

    MBRは壁掛けでっか。ショボーン。。

  8. 408 セレブと呼ばれてさん

    平日日中だけど、ファンの皆様ごきげんよう。
    そしてつまらないカキコミを連投されていらっしゃる方々、ご苦労様。相変わらずお暇なのかしら?
    ところで、ついにMR拝見させていただいたわ。
    高価格・低仕様の悪評が多かったから、期待はしていなかったけれど、予想以上に酷かったわね。
    とってもがっかりさせられたわね、率直に申し上げて。
    少なくとも、アタクシのメガネに適う代物ではなかったということね。 
    購入は十中八九見送らせていただくでしょうね。アタクシのマンション・コレクションのラインナップへの仲間入りは認められないってことね。
    それでは、もう出かけなくてはいけないので、失礼するわね。
    勿論、今日もお気に入りのルブタンを履いていくわ(笑)。

  9. 409 匿名さん

    >>408
    行ってらっしゃ~い。
    セレブがまともな考えの人で
    ある意味ビックリしたよ(笑)

  10. 411 匿名さん

    >>410
    釣りだよね?すぐ売れるだろ。見ものだね。

  11. 412 匿名さん

    >>408
    職安にお出かけ?

  12. 413 匿名さん

    >>408
    高くて買えなかった人
    しかも追加日程
    セレブなら最上階4億5千買いでしょ

  13. 414 匿名さん

    要望書出す人~

  14. 415 匿名さん

    MR申し込み開始すぐに申し込んだのに、まだMR行けてない人いますか?
    うちもそうですがー。
    完全に買えない客と認定されたんでしょうかね?
    このデベは何かとやり方がえげつないですよね。

  15. 416 匿名さん

    >>411
    そのように思われる根拠をご教示いただけますか?
    少なくともこの板では、酷評ばかりのようですが....

  16. 417 匿名さん

    うちは資料請求した時に長い間ホウチプレーされて
    スッカリ買う気を無くした。

  17. 418 匿名さん

    >>415
    どうしていけてないのでしょうか?連絡きませんか?
    東建さんも、何割かのお客様と連絡取れてないとおっしゃってましたよ。こちらからお電話してみたら?
    4月下旬は、2回目の来場予定みたいなのでヒマみたいですよ。

  18. 419 匿名さん

    >>416
    過去の例から、この板はあてにならないと思いますよ。
    倍率下げたいネガも多いので騙されないようにして下さいね。

  19. 420 匿名さん

    MRオープンしたのに盛り上がりませんね
    普通逆じゃ…。金額みて冷めちゃってるよね…

  20. 421 匿名さん

    >>396
    じゃあコケないじゃん!
    ドッチなんだよ。

  21. 422 匿名さん

    >>420
    ここ買う層はこんな掲示板には書き込まないでしょ。
    坪単価高いマンションは書き込み数関係なく売れてくじゃん。

  22. 423 匿名さん

    >>422
    本当に購入考えてる方は、掲示板参考にしたり書き込みしないからね。

  23. 424 匿名さん

    >>420
    一億出しても風呂は1317、天井は低く、、、
    覚めてしまうのが当たり前。しょせん庶民です(涙)

  24. 425 匿名さん

    >>423
    参考にしないこともないよー
    一応情報収集の一環としてね。

  25. 426 匿名さん

    >422
    そして高額マンションのスレには必ず410みたいのが現れるが、
    結局ほとんど竣工前に売れちゃうんだよね。(定借、すみふゴクレ除く)

  26. 427 匿名さん

    >>419
    すぐ売れるという意見にも騙されたくない人も多いと思うけど。。。。

  27. 428 匿名さん

    MR予約の電話来たけど、電話から一ヶ月弱後しか予約が取れなかったんですよ。
    ここ見たら2回目の人もいるみたいだから、明らかに差別されてるんでしょうね。
    行く前からこれだと、何だかなあ。

  28. 429 ご近所さん

    >>428
    ここで嘆いてないで、2回目呼ばれる人になろう

  29. 430 匿名さん

    やっぱ東建の無礼な対応むかつくからMR行くの止めた。
    パークコート赤坂檜町ザタワーに行きますわ。
    さようなら。

  30. 431 匿名さん

    >>429
    君みたいな貧乏人に言われたくないね。
    一応年収億超えてるんですけどw

  31. 432 匿名さん

    >>422
    なんだーオタしかいないの?
    どーも話し合わないと思ったわ!
    けっこう面白い時もあるけど、見るのやめるね!

  32. 433 匿名さん

    >>428
    いや、たまたまだと思いますよ、
    なんかね、販売チームで動いてるみたいだから
    担当者の空きとか、たまたま客の予定が重なったとか
    要望書出すまで購入希望関係ないから、強気で頑張って!
    プレミアム買いたいんだけど!て電話すれは今週末入れてくれるかもしれないですよ。

  33. 434 買い換え検討中 [男性 30代]

    モデルルームに行ってきました。

    良い点

    立地
    目黒駅徒歩1分の花房山。
    この物件の最大の特徴と言える。
    目黒駅周辺は、恵比寿ほど華やかではないが、五反田ほど猥雑でもなく、
    個人経営の飲食店が多く集まる。
    駅ビル内に複数のスーパーもあり、生活利便性は高い。
    周囲には当物件より高い建物はなく、高層階からの眺望はどの方角でも開けている。




    共用部仕様
    外観デザインはシンプルで落ち着きがある。
    公開空地は多数の樹木で緑化され「森」を形成。
    ノース・サウスそれぞれエントランスには車寄せ。
    ノースレジデンスはメインエントランスからロビーにエスカレーターでアクセス。
    サウスレジデンスは広いエントランスラウンジ。
    それぞれにパーティールーム、ゲストルーム、ゲストスイート、フィットネスルーム、スタディルーム、キッズルームなどを配置。
    ノースレジデンスは屋上テラスあり。
    内廊下設計。
    各階にゴミ置き場。
    エレベーターはそれぞれ4台ずつ。他に非常用あり。
    災害時、72時間分の発電設備があり、非常用エレベータ−や給水ポンプに電力供給。
    免震構造。ノースは基礎免震、サウスは中間免震。
    駐車場はノースがタワー式、サウスが地下機械式。
    ノースの下層は安田火災の不動産部による賃貸。分譲部分とはエントランスが異なる。







    専有部仕様
    専有部の設備仕様は、プレミアム、エグゼクティブ、スタンダードの3種類。
    プレミアムは全室天井カセットエアコン。
    天井高最大2,550m。上層階のみ最大2,800mm。
    アウトフレーム構造で、室内には柱の出っ張りが少なく、整形の部屋が多い。
    浴室のドアは標準でガラス扉。
    小さいながら、各住戸にトランクルーム。



    やはり目黒駅徒歩1分の立地が最大の売り。
    共用設備は大規模タワーとして必要十分な印象。
    プレミアムの仕様はまぁまぁ。
     


    良くない点
     
    立地
    駅1分だが、直結ではない。
    前面道路は物件規模に比較して狭く、白金台方面へのアクセスは面倒。
    オフィス棟とノースレジデンスが近すぎ。
    まぁお見合い部分はタワーパーキングだけど。
    住所は品川区。花房山なんて知らない人は知らない。


    共用部仕様
    ノースレジデンスとオフィス棟に入る商業施設によって評価が変わる。
    他は特に気になる点はない。悪くない、という印象。

     
    専有部仕様
    これが問題。
    スタンダードは30㎡台の部屋のみだが、完全に賃貸レベル。
    多くの部屋はエグゼクティブだが、天井カセットエアコンと床暖房はLDのみ。
    他は壁掛け。
    お風呂が狭い。80㎡台でも1418。
    上層階の数少ないプレミアムでもシートフローリング。
    パークホームズレベル。
    同価格帯のグランスイートやウェリスには遠く及ばないし、
    近年のがっかりザ・パークハウスにも劣るし、
    モリモトの方が遥かにこだわりを感じる。
    上層階以外の天井2550は下がり天井が気になる間取りも多い。
    浴室は2000。うーん。
    バルコニーの戸境はペラボー。しょうがないのかもしれないけど。
    外壁は吹き付けタイル?(要確認)


    販売価格
    これが大問題。
    低層30㎡ studio 5,100万円〜高層150㎡3LDK 45,000万円。
    坪単価430万〜1,000万。平均で坪630万程度。
    狙っていたプレミアムは2億〜。

    高いっ!!高いぞーーー!!
    西新宿や田町の2倍。正気ですか?
    都心の超高級立地でしょうか。
    2年前のブランズ花房山が平均450万程度。
    当時はそれでも高いと思いましたが…

    管理費は㎡350円程度。これは妥当。
    駐車場は¥41,000。まぁこれも納得。



    まとめ
    立地はとても魅力。
    共用設備は納得のレベル。

    しかし、仕様はできるだけ抑え、価格はできるだけ高く。
    プレミアムの仕様が、多くの検討者が期待した標準レベルでは?

    ターゲットは誰なんですかね?
    3LDKで2億円を超えちゃったら、ほとんどの検討者はお呼びじゃない。

    営業さん曰く、会社経営者や医者が多いらしいけど、勤務医では厳しいなぁ。
    ちなみに見学した時間帯では、日本語以外の言葉は聞こえてきませんでした。
    商談スペースは2階の大広間?と1階の個室があり、私は1階でした。
    予算15,000ですが、完全に予算オーバーでした。

    すごーく楽しみにしていた物件だけど、すごーくがっかり。

    でも銀行がお金貸してくれたら…!

  34. 435 匿名さん

    >>431
    1億越えてヤバイね
    ピグ??

  35. 436 匿名さん

    >>434
    お疲れ様です。
    あなた、セレブでしょ?

  36. 437 匿名さん

    池袋もしょぼかったけど、目黒は価格2倍弱でグレードは池袋以下っぽいな…

  37. 438 匿名さん

    >>434
    客観的まとめ、ありがとうございます。
    とても参考になります。

  38. 439 匿名さん

    一昔のこの価格なら、廊下はタイル張り。プレミアムはリビングもタイル張りだったよな。

  39. 440 匿名さん

    外壁吹き付け、ビニールシート、天井高2.55で2億円ですか。

  40. 441 匿名さん

    >>431
    年収って所得のこと?

  41. 442 匿名さん

    この板は引き継ぎ盛り上がっておりますね。
    実売につながればよいですね。

  42. 443 匿名さん

    ここの盛り上がりは湾岸と同レベルだと思うが、殆どが買えない人の僻みかな!

  43. 444 匿名さん

    >441
    wとか使ってるやつの言う事信じるかね?

  44. 445 匿名さん

    地権者と営業が多いスレですね

  45. 446 匿名さん

    ホントおもしろいね。ここ
    私は、1期の販売状況で様子見
    どの部屋が人気あるのか興味ある

  46. 447 匿名さん

    やっぱりすぐ売れるわけナイナイ。

  47. 448 匿名さん

    ここ買ったら乏しい気持ちになりそうだからやめたけど、
    低層以外はほぼ売れそうな気がするな。

  48. 449 匿名さん

    >>444
    所得が1億だったらスゴイなぁと思って。自分は収入は1億少し超えますが、所得は全然違いますからねぇ。

  49. 450 匿名さん

    なんだかんだある程度は売れると思う

    けどここ買うくらいだったら飯田橋のパークコート千代田富士見の中古買うわ
    たまに1LDK, 2LDK出てるけど、こことほぼ価格同じだし

  50. 451 匿名さん

    >>430
    さようならー。

  51. 452 匿名さん

    >>430
    正解!

  52. 453 匿名さん

    >>449
    オリはハイトウショトクだけでイチオクエンあります。

  53. 454 匿名さん

    パラパラ〜

  54. 455 匿名さん

    買えない僻みとかすぐ言う人いるけど、勘違いした値付けする二流デベは痛い目にあいやがれ、って気持ちの人、結構いるんじゃない?

  55. 456 匿名さん

    どちらも性格悪いよね。

  56. 457 匿名さん

    買えないのは分かっているが、MRは見学に行きます。
    歴史に残るバブルの塔に興味津々です。

  57. 458 匿名さん

    455>
     パチパチ、2流デベの値付けは失敗だ!

  58. 459 匿名さん

    地権者の素性は胡散臭い。その人達が管理組合を牛耳るんだろうな!

  59. 460 匿名さん

    赤坂の方の地権者ってどうなんだろ?
    あそこ、元々は低地の密集地帯でしたよね…。

  60. 461 匿名さん

    >>445
    ホントだね

  61. 462 匿名さん

    再開発は一流デベで無いとダメだね。
    東建だど、地権者に押し切られて売れないような価格で
    販売させられたんだと思うよ。

  62. 463 匿名さん

    >>462
    一流デベでも同じような価格帯だと思いますが...
    住友だったら700だったりして(笑)

  63. 464 匿名さん

    いや、低層が売れるでしょ安いもん
    安い部屋はすぐ売れるよねたぶん
    最高じゃなくて、マシな安めの部屋はほぼないんじゃない
    あと、角部屋か

  64. 465 匿名さん

    低層ならば500切るかな!

  65. 466 匿名さん

    住友はいつも売れ残りを抱えているデベ。
    でも、一流デベの一角なんでしょう。

  66. 467 匿名さん

    住友の再開発マンションってないよね
    再開発の担当部署がないのかな

  67. 469 匿名さん

    >歴史に残るバブルの塔に興味津々です。

    四谷曙橋ペアシティの再来でしょうか!?

  68. 470 匿名さん

    価格表見てないのがいるのか?
    低層でもSTUDIOは坪単価が高くて割高。
    「安い部屋」ってどの部屋の事?

  69. 473 ビギナーさん

    >>468
    希少性はブリリアでしょ〜
    歴史に残るかも?

  70. 474 匿名さん

    >>466
    売り方が根本的に違う。価格を高めにして全部青田売りをあえてせず竣工後に実際の部屋を見せて気に入った人に売る。これは財務的な体力がないと出来ない。一流といえばそうなのかもね。二流デベさんにはとても真似できないから。

  71. 475 匿名さん

    >>470
    1LDKの五千万台とか、
    2LDKの七千万台とか、だけど。
    ちょうど他棟とかぶるけどギリ平気な低層はもうない。
    価格表どころか向きまでちゃんとみてますが
    スタジオなんて、住めないし貸せない…

  72. 476 匿名さん

    >>431

    億程度で自慢されても。。

  73. 477 匿名さん

    >>468
    坪450程度で買えるなら富久の方がいいでしょうね。

  74. 479 匿名さん

    ネットだといいやね妄想金持ち。
    じゃあ、最上階余裕で買えるじゃん

  75. 480 匿名さん

    富久のオーナーみっけ

  76. 481 匿名さん

    目黒と新宿富久だと目黒の方が上なので、高くて当然では?予算が届かない方にはよいと思いますが、、、

  77. 482 匿名さん

    ここ買えない人はもとより、買えるだけの資力ある人もやっぱり別を探すよな

    億出してウサギ小屋だもな

  78. 483 匿名さん

    >>474
    そんな売り方しているのは、住友位しかないけどね。

  79. 484 匿名さん

    富久は駅から遠いから却下します。

  80. 485 匿名さん

    ゲストルームで、1万円って普通なんですか?
    それならホテル泊まるよって感じです。
    ゲストルームと、ラウンジのためにタワマン希望してたけど
    戸建住んで、毎月ウェスティン行けばいい気がしてきた

  81. 486 匿名さん

    >>485
    ここを買える層からしたら1万円は激安なんじゃない?

  82. 487 匿名さん

    新しい中古で比べるなら、同じ品川区同士のパークシティ大崎で比べてあげればいいのに。
    あそこもここ同様に飛行ルート問題があるけど。

  83. 488 匿名さん

    庶民ですが。
    よく考えたけど、金持ちは別として、
    やっぱり高額だし無理して買えたとしても、
    その後が怖いよ。。。
    今後どうなっちゃうのか。。
    下がって行く坪単価、住宅ローン払えなくなるかも、
    リセール難…

  84. 489 匿名さん

    ゲストルーム 1万円は笑ろた!
    流石、バブルの塔。

  85. 490 匿名さん

    港区ですが、うちのマンションもゲストルーム1万です。
    それが普通だと思ってました、、
    借りてる人も沢山いますよ。

  86. 491 匿名さん

    >>483
    そうだね。でもそれで最後は売り切ってるし、収益性高いし、販売戸数一位なんだよな。
    真似したくても出来ない気がします。

  87. 492 匿名さん

    インフレ後の金額をインフレ前の感覚で語ること自体がナンセンスでしょ

  88. 493 ご近所

    インフレは怖いよ。坪1億も普通になるよ。

  89. 494 匿名さん

    私は、手前都合でユックリ見たり聞いたりする時間がなかったのですが、
    価格前だったからか?皆さんMR楽しそうにご覧になっていましたよ。
    内装は好みに変更する予定ですが、
    希望の部屋が抽選になるかどうかの方が心配です。
    価格は、こちらで以前に出ていた高い方の予想を覚悟して行ったので、気持ち的にはスッキリと軽くなりました。



  90. 495 匿名さん

    >>481
    富久は価格が適正だったこともあり、瞬間蒸発で完売だったような。
    山手線内側で坪450なら今となっては全然安いと思います。それでも売主さんは400以下で買ってるので2割の高値です。
    今後どうするかで判断変わると思うけど将来売却、賃貸考えるなら富久の方が良いでしょう。まだまだ上がると思料します。目黒(品川)が好きで永住するならブリリアではないでしょうか。こちらは高価格低仕様でバブル通り越して評判になってるので富久の売主のような投資家は少ないでしょうね。

  91. 496 匿名さん

    久しぶりにトミヘサよいしょがでたね

  92. 497 匿名さん

    >>494
    大丈夫、抽選なんてあり得ない!
    ここの反響見てるとそう思います。

  93. 498 匿名さん

    >>496
    理由も明解で客観的だと思うけど。

  94. 499 匿名さん

    >>488
    いい線、、、、

  95. 500 匿名さん

    >>497
    デベからすると倍率付かずに完売が一番嬉しいんだけど
    平均2〜3倍率と予想。

  96. 501 ご近所

    デベと地権者は、倍率つくと残念感半端ないだろうね。特にインフレが確実視されて、株価も高いし資産効果も高い。そういう意味では住友方式は正しい。だから、住友は高収益。

  97. 502 匿名さん

    勤務地にアクセス至便なので、注目しはじめました。
    目黒駅のすぐ前って立地最高ですね。

    間取りは資料請求者のみに公開のようですが、知っている方いらっしゃいますか?

    家族用、単身者用、どちらが多いのでしょうか。

  98. 503 匿名さん

    >>502
    Welcome to Bubblia Towers Meguro!

    間取りは家族用、単身者用、地権者用と色々ですよ〜

  99. 505 匿名さん

    >>504
    そう?

  100. 506 匿名さん

    >>504
    今更502みたいなのが出てくるのが不自然

  101. 507 匿名さん

    >>500
    営業は倍率付いたほうが嬉しいけどね。

    ちなみに倍率2~3の理由でなんですか?勘?

  102. 508 匿名さん

    >>497
    ありがとうございます。そーですか。ちょっと安心。
    独身なので2LDK狙いなのですが、人気ないのですかね。

  103. 509 匿名さん

    >>507
    倍率付いたほうが、西新宿の第1期であったようなドタキャン住戸再募集をしないですむから
    営業は楽でしょうね。

  104. 510 匿名さん

    >>508
    人気ありますって答えを期待しているのしょう。
    判り易いですね。
    独身でこれだけ高額の2LDK狙いというのも変ですし。。。

  105. 511 匿名さん

    509
    キャンセルはどの現場もあるので仕方ないです。
    倍率が付くような案件というのが携わる者としては嬉しいのでは?

  106. 513 匿名さん

    バブリアタワーズ流石だわ。どんな豪華なゲストルームなの。?!
    家も港区だけど5000円です。

  107. 515 匿名さん

    >>490
    どちらですか?

    他のとこも数千円位と記憶していたのですが…

  108. 516 匿名さん

    しろかねタワーの、800円てパーティールームだったか?
    私見で話すとキリがないから、数値で比較したほうがいいよね。

  109. 517 匿名さん

    >>511
    キャンセル部屋が出ても、補欠の客に電話するだけで処理できた方が営業は楽でしょう。
    キャンセル部屋が表に出てくるのは、補欠もいないしキャンセル待ちを頼んでた客もいなかった事になります。

  110. 518 匿名さん

    あのさ、どうせ数字入れるなら読みにくいから、アンカつけて

  111. 519 匿名さん

    まぁマンションは山ほどありますからね、それぞれでしょう。
    規模が小さいとゲストルーム代も高くなるかもしれません。
    うちはパーティルームとゲストルーム合わせて1万円でした。

  112. 520 匿名さん

    うちは港区のは5000円、中央区のは1人3000円で2人使用は6000円。
    ここを買うような人なら、所有する物件は一戸だけじゃないでしょ。

  113. 521 匿名さん

    港区民多そうですね
    うちは港区で坪250と坪340でタワー持ってます(埋立じゃないですよ)

    品川区で坪600のバブリ~タワ~はとても無理ですので傍観です
    ジョーカーは引く人がいないとゲームになりませんしみなさん頑張ってください

  114. 522 匿名さん

    >>510
    気を悪くしたらすみません。
    でも、独身なんです…。

  115. 523 匿名さん

    >>522
    全然ありでしょう。
    結婚して最初は彼の持ちマンションに住んでたって方けっこういますよ。

    もしかしたら、女の子??

  116. 524 匿名さん

    また感じ悪いのきたね〜
    港区民て変なプライドあるからめんどくさいし
    ここ買わないなら来ないで欲しいね。
    へんな子自慢いらないからね

  117. 525 匿名さん

    >>524
    あなたも十分感じ悪いと思うけどな。

  118. 526 匿名さん

    >>522
    510です。こちらこそすみません。
    新手のやらせ登場かと思ったもので。。。

  119. 527 匿名さん

    >>517
    そういうことを言ってるんじゃないんだけど。
    拘ることでもないのでいいです。

  120. 531 匿名さん

    港区で湾岸じゃない
    坪250と350てどこだろ?

  121. 532 匿名さん

    芝浦を埋め立てじゃないと思ってるとか?

  122. 533 匿名さん

    >>507
    高値追求マンションで、戸数も多いから平均倍率2〜3倍位かと、、、

  123. 534 匿名さん

    高い高いと言っていたが、ゲストルームも高い。
    そこまで高値を追及されるとは?

    これは、デベの意向を超えているね!

  124. 535 匿名さん

    ゲストルーム代が東建物の収入になってたら笑える。

  125. 536 匿名さん

    地権者はゲストルーム年1回無料とかあったら笑えますね。

  126. 537 匿名さん

    >>532
    ビンゴ!ナイスツッコミありがとう。

    港区だったのかー!?
    友達いるから遊びに行ったけど楽しかったよ。
    BBQしたり、パーティルーム綺麗だし、まさにアイランド。目黒の森はBBQ禁止だよね…残念。

  127. 538 匿名さん

    1万ならプリンセスガーデンの朝食付きでいいや。

  128. 539 匿名さん

    地権者さんいい部屋取りすぎや
    角部屋 全部 俺氏様だったら怒るよ?

  129. 540 匿名さん

    やめた、やめた、あほらし!
    地権者の肥やしにはなりたくない。

  130. 541 匿名さん

    >>539
    確か低層3部屋かと。

  131. 542 匿名さん

    植栽の敷地で固定資産税もお高くなっているのでは

  132. 543 匿名さん

    公開空地なら非課税では?

  133. 544 匿名さん

    公開空地なんですか?

  134. 545 匿名さん

    >>543です。
    公開空地は非課税ではなかったです。

  135. 546 匿名さん

    屋上庭園てノースだけですよね。
    まあ、実際いかなそうだけど

  136. 547 購入検討中さん

    ノースは敷地が大きいですが、
    ノースとサウスでは固定資産税はどのくらい違うのでしょうか。

  137. 548 匿名さん

    >532
    芝浦なんてもともと坪180だよ

  138. 549 匿名さん

    12000くらいの1LDK PタワーM黒 売れたのですって!
    参考に資料もらおうと思いましたら・・・

  139. 550 匿名さん

    南の角も、下の方全部ないね
    10000の3LDKが安く思えてきた・・・

  140. 551 匿名さん

    バブルの塔 いい部屋は全て地権者のものなりけり

  141. 552 匿名さん

    みどり寿司、安くておいしいよね。
    田舎者が知ったかしてるけど、六本木の「纏寿司」は、行ったことないだろうね。
    だいたい@¥15万かな。北野たけしさんが週2位でいるぞ。
    かれこれ25年位通ってるぜ。

    俺氏...

  142. 553 匿名さん

    「纏寿司」で2人で最高会計¥75万だぜ。

    俺氏...

  143. 554 匿名さん

    馬鹿じゃない人は、
    ここ買わないよ

  144. 555 匿名さん

    俺氏も、調子乗りすぎじゃね?
    もう目黒20年住んでるし、
    東京は、こうだ!みたいな話すると
    腹立つ

  145. 556 匿名さん

    >>555
    気分害してすまんな。まーぁバブルじじいのたわごとだよ。
    私も目黒あたりの3代目だから100年くらいかな。すまんね。

    俺氏...

  146. 557 匿名さん

    たしかココの再開発話が始まったの、30年くらい前だよ。
    30年-20年=なんだ10年新しいね^^¥
    >>555がんばれ

    俺氏...

  147. 558 匿名さん

    >>555
    あなた小学校どこ?おれその辺だよ ぷぅ。

  148. 559 匿名さん

    妄想で目黒在中20年のヲタと遊んでみるね! 俺氏...

  149. 560 匿名さん

    30年??バブルの前?
    3代かぁ・・・10000円が100円くらいなんだろうな

  150. 561 匿名さん

    去年度の年収が初めて500万超えた。

    俺氏...

  151. 562 匿名さん

    >>561
    正解です!ただしグループの中の1社からですけどね。

    俺氏...

  152. 563 匿名さん

    バブル自慢としては大したことないな。

  153. 564 匿名さん

    >>554
    それはちょっと言い過ぎ。
    感覚が鈍くて、経済観念が希薄で、高額な出費をしたことに満足感を感じるか、もしくは他人に自慢したい人の買うマンションです。

  154. 565 匿名さん

    それぞれ自分の価値観で良くない?
    金持ちでも100万のバックコレクションの人もいれば。
    貧乏でも必死にお金貯めて100万のバック買う人もいるから…。

  155. 566 匿名さん

    世の中には、75万のお寿司を食べてる人間もいるってことだよね…

  156. 567 匿名さん

    バブルの時なんて、仕事中に自転車と事故って少し怪我とスーツちょい破れで待ち合わせに遅れて行ったら、女社長にスーツ代で20万もらった。そんな時代。

  157. 568 匿名さん

    ゲストルーム1万から、何故バブルの話しに?

  158. 569 匿名さん

    >>567
    20万はすごい
    六本木とか意味なくチップくれるおじさまたくさんいた

  159. 570 匿名さん

    共用も気になりますが、カタログに全部出てるから、
    商業施設に何が入るか?の方が気になります。
    生活にも重要ですけど、ダサいと悲惨ですし。
    担当に聞いても、全部は教えて貰えなかった…。

  160. 571 匿名さん

    商業施設においては、店舗の承諾もなく
    やはり勝手には言えないのではないでしょうか?
    情報が漏れないほうが良い場合?もあるかもしれませんし。
    お楽しみにと考えても良いかと^^

  161. 572 匿名さん

    まだ先ですしね。

  162. 573 匿名さん

    漏れるも何も、元々いた入居者も本当に戻るか分からないしな。

  163. 574 物件比較中さん [男性 50代]

    坪600はちょっと慎重になってしまいます。ドゥトゥール晴海の1.5倍ですよね。賃貸に出しても利回りが低くなります。しかし確かに立地はいいですよね。正直迷っております。

  164. 575 匿名さん

    金利が長期安定の1%なわけだから、不動産利回りは2%くらいまで買われてもおかしくないっしょ

  165. 576 匿名さん

    >>574
    そもそも比較対象にならないと思いますが、晴海なんかで400もするんですか。。

  166. 577 匿名さん

    目黒の600は平均で、晴海の400は良い部屋でしょ

  167. 578 匿名さん

    >>574
    DTは、平均坪単価350万くらいかと存じます。
    例えば平均的な70m2くらいの部屋を、20年償却くらいで賃貸に出すとすると、DTは家賃が月30万円程度なのに対し、ここは月50~55万円くらいになってくると思われます。家賃が月30万円ということであれば、おそらく借り手は結構簡単に見つかると思いますが、70m2の部屋に50万オーバーも出す人となると、そんな簡単に見つからないと思いますよ。つまり、おそらくここは賃貸にはあまり向かない物件だと思われます。

  168. 579 匿名さん

    DTっていうんですか。笑
    ここと関係ないですけど、埋立地の70m2で30万も出したくないです。

  169. 580 匿名さん

    きっと、迷う余裕がある方なんですね。

    晴海って、知ってはいますが、行った事がありません。
    借りる側も両方を検討するのかしら?
    ◯◯エリアでいくら位で。と探すのでは。

    晴海が悪いとかって意味ではないです。

  170. 582 匿名さん

    月々50~60万も出して、この並み仕様の部屋を借りる人がはたして何人いるだろうか?
    共用部に何か光ものがあれば別だけど、それも並みだし・・・。

  171. 583 匿名さん

    5年後に競売物件が多数出かねないこのマンションを今購入する理由が分からん。

  172. 584 匿名さん

    >>578
    晴海の賃貸に住んでいたことがありますが
    70平米で30万だと借り手は少ないと思いますよ。

  173. 585 匿名さん

    マンション価格はデベの都合で上げられるが、賃料相場はそう簡単に上がらないものね。
    ここの新築70平米で35万くらいじゃないか?

  174. 586 匿名さん

    今日見てきました。

    うーん・・・・。

    私はVタワー所有者で4年程住み、その後賃貸に出しているので仕様等正確に比較出来ますが、質的には同じですね。
    言葉を変えると、坪単価にしてはレベルが低い?

    建具や内装関連が微妙かなぁ?
    Vタワーに無い仕様は、ペアガラス、IHコンロが選択出来なかった、天井がちょっと高いと言う程度でしょうかねぇ?
    免振もそうだけど、これは耐震が良いのか免振が良いのかって、まだ結論は出てないよねぇ。
    家の部屋は何も問題無しでしたから、まぁ、どうなのかな?

    洗濯機置き場は正解です。
    Vは無理矢理ドラム型が設置されていたけど、床に直置きに等しい低さで、大変使いにくいですね。
    腰を痛めている人は大変困ります。

    いっちばん安い部屋で5100万とか言ってましたねぇ。

    目黒駅前だとしても、目黒駅前だからこそ家賃は取れないって言うのもあるかな?

    担当者から受けた感触としては、競争倍率云々よりも売れ残りそうな印象を受けました。

    実際に分譲される部屋は660戸とか言ってたかな?
    内第一次で半分程?
    これは今興味を持っている人に優先じゃぁないけど、上手い具合に割り振りして裁いて、
    7月頃から一般公開?

    44戸限定?のプレミアム住戸は坪1000万を越える感じね。
    100㎡越えのモデルルームの場合だと、あれと同じ内装にしたら追加で2000万程(で出来るかな?)

    一番安い方で坪450万前後?
    まぁ、貧乏人は居ないと思うけど・・・・。
    うーん・・・・。

    と言う印象でした。







  175. 587 匿名さん

    585>

    賃貸価格の相場感はそんなものでしょう。
     リセールの根拠になるので、新築の価格が先行しすぎというのは
     長続きはしない。

  176. 588 匿名さん

    分譲賃貸は別として、賃貸住戸は共用施設使えないそうだけど、それってタワマンに住む意味…

  177. 589 匿名さん

    ここは何か変!
    地権者の意向?

  178. 590 匿名さん

    578
    pt目黒の賃料相場が平米5千円強くらいなので70だと35万。
    南向きの条件がいい場合です。

    こちらもその程度しか見込めないと思うので分母がでか過ぎて
    賃貸目的の投資には不向きでしょう。

    現金有り余ってる人の相続対策ならいいけど将来的な出口を考えると
    怖くて見送りかな。

  179. 591 匿名さん

    事前案内はじまってから、掲示板たいぶ落ち着いてきましたね。
    東建の強気に呆れたんでしょうか。

  180. 592 購入検討中さん

    >>590
    60平米だとどのくらいで貸せますか?このマンション。

  181. 593 匿名さん

    とち狂った価格付けるから、消費者からそっぽを向かれたね。
    自業自得。

  182. 594 匿名さん

    PT目黒も良いけれど、同条件の部屋で同じ賃料ならどちらを借りますか?

  183. 595 匿名さん

    東建とか価格より、ヒステリーみたいなのとか、変な罵り合いみたいなのばかり繰り返してるのに、呆れたんじゃない?
    ちょっと何かあるとデベか地権者、買えないからとか、買う気がしれないとか、埋め立て、3A…。
    進歩ないから。

  184. 596 購入検討中さん

    >>595
    同意です。罵られるため、質問できないでいる人も多くいると思われます。購入検討中というと、叩かれる可能性がありますし。

  185. 597 匿名さん

    営業さんに聞いたところ価格の高いサウスサイドの方が検討者が多いみたいですね。
    色々言われてますか、うれちゃうんでしょうね

  186. 598 匿名さん

    ここは瞬殺だよ

  187. 599 匿名さん

    「呼んだかい?」
    とりあえず、ビジネスタワーは、某保険屋が3000人くるよん。

    俺氏...

  188. 600 匿名さん

    シティタワー麻布十番で未だに売れ残ってる部屋がある、広くて高い部屋。

    ここの高い部屋は瞬殺なんてわけにはいかないのでは。

  189. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸