東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 9)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 9)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-11 21:00:39

Brillia(ブリリア)Towers 目黒についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:(未定)

引き続き情報交換をお願い致します。



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-03 08:27:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    1物件あたりの億超え住戸の数では歴代最高になりそうですね。

    現状の最高記録は住友の目白ガーデンヒルズ。
    それでもたしか200戸程度でしたから。

  2. 2 匿名さん

    今みたらもうpart9ができててびっくり!
    新築で買うのは???だがバブルが弾けたら再検討したい。
    で、いつはじけるの?

  3. 3 匿名さん

    オリンピックがこれから、賃上げが始まった時期に弾けるわけないじゃない

  4. 4 匿名さん

    いつ弾けるか、なんて分かったら苦労はない。
    でも、バブルは泡みたいに弾けるからバブルと呼ばれる。

  5. 5 匿名さん

    日本人からみてやや高いと思う価格でも中国人がみんなキャッシュでかっさらっちゃうからもう安値になることはないと思うよ
    結局、銀行が貸しはがすから安値で売らされることになるわけでキャッシュ買いの外人には関係ないからね

  6. 6 匿名さん

    2015年の今から2020年のオリンピックまで好況が続くでしょうかね。
    もし続いたら史上最大の好景気ということになりますが。
    万が一続いたら、その後に来る反動はものすごいことになりそうです。

  7. 7 匿名さん

    オリンピックが終わっても開発は終わりませんよ。神宮球場建て替え再開発とか、品川、渋谷駅開発、リニア工事も続きます。

    要は経済に強い政権を国民が選択できるか、だと思います。

  8. 8 匿名さん

    バブルいつかはじけても売りには出ないってことですか~
    結局東建さんだけがウハウハなんですか~
    なんかくやしいわ~

  9. 9 匿名さん

    >>5
    その外人たちは自分で住むんですか?
    賃貸に出すなら供給過多になりそう

  10. 10 匿名さん

    いずれにしろ超ハイリスクに代わりはない
    賢い人はとっくに仕込み済み
    ここ買うのはマヌケということで

  11. 11 匿名さん

    >>7

    プラス、浜松町の世界貿易センタービルも取り壊され、駅前が再開発される。
    五反田駅の西側地区も整備される。
    品川~田町間の新駅もある。
    さらに、豊島旧区役所~新区役所間の街路整備もある。

    7さんが言及されたことに加え、オリンピック前後でぱたっと建設需要が途切れることも無さそうだし、消費増税、円安による輸入物価(建築資材)の高止まりもしばらく続きそうだから、金利が抑えられている今のうちに買いポジションをつくることにした。

  12. 12 匿名さん

    >7

    湾岸の開発はないのですか?

  13. 13 匿名さん

    550?
    低層階はいくらだろう?

  14. 14 匿名さん

    >>7
    確かにそうだね
    景気が悪くなる時ってたいてい開発へのカネを福祉系へまわそうとするときだもね
    価値ある開発に継続的にカネをつぎ込む政権がつづくことが重要だとこの25年デフレでよく勉強になったわ

  15. 15 匿名さん

    あと幕張新都心も含めた京葉線沿線もお忘れなく!

  16. 16 匿名さん

    それより
    肝心の目黒は

    五輪後に何の開発があるんだ?

    五反田、品川、渋谷、池袋はもちろん、神宮球場の場所は新宿区なので
    周りの区は五輪後も再開発は続くんだが。

  17. 17 周辺住民さん

    パークタワーの中古買うよりはいいと思うけど、高いね。
    私は撤退します。
    ただ、パークタワーの中古も売れてるとはいえ、この規模ですからね。
    売れるんですかね。
    気になります。

  18. 18 匿名さん

    Part9 作ろうと思ったらすでにできてた
    すごい勢いですね。

  19. 19 匿名さん

    余りにも高杉。
    普通の人は撤退でしょう。

  20. 20 匿名さん

    中国人なんて自分の国のバブル破裂で日本の不動産投資どころじゃなくなるよ、昔日本がアメリカでやったようなこと

  21. 21 匿名さん

    中国経済が破綻したら現金不足になるわけですから
    現金化するため中国人保有不動産はガンガン売りに出されるんじゃないですかね。
    まあ、そう言われて何年もたちますけど。

    要は、中国での現金化競争の時が日本(都心)のバブルが弾ける時なんでしょうね。
    その影響を小さくすべく政府はAIIBを見送ったり再開発ラッシュにして
    手を打っているように見えますが、どうでしょう。


  22. 22 匿名さん

    もうすぐバブルは弾ける。
    下手くそは天井で買って、賢人は底値で拾うんだよ。

  23. 23 匿名さん

    坪単価が高いか絶対額が高いマンションは、住人層のグレードが高くなるので、好きです。仮に割高でもOK。

    他方で、最近は竣工後に大量賃貸が出るタワマンが多いですが、やっぱり賃貸が多いのはヤダ。

    実需組を優先して欲しいな。

  24. 24 匿名さん

    凄い人気ですね。
    こんなに価格が上がったら手が出せないですわ。
    代わりに、REITでも買って我慢しようかな!・・・

  25. 25 匿名さん

    うちはもう他エリアで探し始めちゃってます。

  26. 26 匿名さん

    だれか?、価格表をUPして!

  27. 27 匿名さん

    価格表だしたら検討してる人、減るね。現実みてスッキリした方が良いね

  28. 28 匿名さん

    価格を見てから最終的に判断したいと思っている。

    価格を見たらあきらめもつくと思う。

  29. 29 匿名さん

    だって高いエリアで高いならしかたないけど
    安い時から倍くらい上がるってなに?
    明日からだっけ?一般MR,うちは来週にしたので
    リポ増えたら嬉しい。

  30. 30 匿名さん

    なんか、パート9、2つね?

  31. 31 匿名さん

    2個あるね
    こっちが本当のやつ

  32. 32 匿名さん

    どっちにしろ借りて買うんだから多少高くなってもかわらんでしょ
    昭和40年代もそうだけど3年買うのが遅れると総支払い額で5倍とか変わっちゃうよ
    それがインフレだからね ここ25年のデフレ政策の精算が行われていることをお見逃しなく

  33. 33 物件比較中さん

    え、ローン組まないといけないような人が、
    こんなバブル物件に手を出すの!?

  34. 34 匿名さん

    億ションを借りて買うの?
    現金でないと無理でしょう。

  35. 35 匿名さん

    デフレ政策の清算をしようとも、実体経済についていけてない日本人が殆どだから。

    前回のとは違う


    今回のはまやかしバブルだ

  36. 36 匿名さん

    中国って政府がバブルを維持させてるんじゃなかった?
    だから弾けないとか

  37. 37 購入検討中さん

    いきなり総量規制とかやらなければ、崩壊というほどのことには成りようがないてす。
    リーマンのときだって、都心物件は、一部の狼狽売りが終わったあとはすぐ戻ってたし。

  38. 38 匿名さん

    別に1億位ローン組んだって大したことないよ。

  39. 39 匿名さん

    1億ローンぐらいあるでしょ。
    なんで現金が普通なのか謎(笑)

  40. 40 物件比較中さん

    一億ローンくらいはあるでしょ、レベルの人と、
    1~2億くらいはいちいちローン組まないでしょ、レベルの人がいるんだよ。

  41. 41 契約済みさん

    金利低いんだから、普通はローン組むでしょw
    まさか、手元資金をローン金利より低い運用しかしていないとかww
    一種のキャリートレードなんだけどwww

  42. 42 匿名さん

    年収⚪️億です。うちはローンなんて組みませんわ(笑)

  43. 43 匿名さん

    90年代のように村山政権みたいなのがでてきたら要警戒だけどな

  44. 44 匿名さん

    某靴メーカーから、無利子で借りられないかな?w

  45. 45 購入検討中さん

    今朝の日経新聞に都心上空ルートの記事が出ているようですよ

  46. 46 匿名さん

    もうMRオープンしてる?
    価格、感想のUPまだかなぁ〜

  47. 47 周辺住民さん

    最近ちょいちょい飛行機飛ぶんだけど
    前からだっけ?試運転???
    うち二重サッシだけど夜は結構うるさいです。
    これ頻繁になったらキツイですね…
    たまに軍用機みたいのも飛ぶけどこっちはうるさいです。

  48. 48 匿名さん

    都心上空の低空飛行が解禁されたらここもかなり影響が出ますね…

  49. 49 匿名さん

    ここは、バブルの流れに乗って、高値でさっさと売り切りましょうよ。

    その方が購入者以外のみんなのとって幸せです。

    ここを起点に本格バブル、宴をみんなで楽しみましょ!

  50. 50 匿名さん

    だからネゴは禁止です。
    ここで一気に勢いつけましょう!

  51. 51 匿名さん

    >>45

    どんな記事ですか?

  52. 52 匿名さん

    某富久町のタワマンのまえを通りかかったけど、コストカット丸出しでダサいね。ただデカいだけのベージュのマンションて感じ。
    ここはあんな外観にはならないで欲しいなあ。

  53. 54 匿名さん

    モデルルーム、リビング以外の部屋、窓際の天井ダクトで低くなっている、そこに外付けのエアコン。
    昭和のマンションみたいな圧迫感。んー、こんな風に思うのは私だけか。

  54. 55 匿名さん

    店舗、事務所が出来てから
    花房山の雰囲気ガタ落ち
    道でタバコ吸うのやめてくれないかな!

  55. 56 匿名さん

    >>52
    あれね。うち近くて部屋から見えるけど、くすんでて新築に見えない…
    ここはどうですかね〜

  56. 57 匿名さん

    >>54
    外付けエアコン?全部屋完備じゃないんですか?
    圧迫感あるのか…うーん駅1分だからね。関係ないか…
    うーん。うち来週期待しないで行こう。

  57. 58 匿名さん

    >>52
    周り高い建物ないから余計ですよね。
    完成してからみてないけど…

  58. 59 匿名さん

    やはり仕様は低いようなコメント。。。。。

  59. 60 匿名さん

    価格はどうなんでしょう?平均とかでなく、
    特定のお部屋の価格いくつか教えてもらえないでしょうか。

  60. 61 匿名さん

    >>54
    天井が低くなって窓が小さいのでしょうか?
    タワマン出始めの頃みたいな??
    なんでそうなった!?

  61. 62 匿名さん

    >>48
    対した影響ないでしょ。
    グランスカイなんか山手線があんなに毎日うるさいのに高値だし。

  62. 63 匿名さん

    なんだか雲行き怪しい感じですね。
    坪単価高くてもMR素敵〜無理してでも手に入れたい!みたいな物件ではなさそうな…

  63. 64 匿名さん

    価格表
    かも~ん

  64. 65 匿名さん

    >>62
    グランスカイ山手線うるさいのですか?
    五反田か大崎の中古にしようと思ったけど

  65. 66 匿名さん

    不動の眼鏡やオープンすんのかね

  66. 67 匿名さん

    中層階しか見なかったが、坪600~500万ちょっと、数は少ないが狭めの部屋で500万を切るものも

    低層階にはしっかり小型の賃貸部分も。

  67. 68 匿名さん

    バスは少し狭いような、足伸ばせるかなみたいな

  68. 69 匿名さん

    >>67
    ありがとうございます。
    思っていたより少し安い印象でした。妥当な価格なのかな。

  69. 70 匿名さん

    高層階はどんなもんだったんでしょう?

  70. 71 匿名さん

    期待してたけどちょっとここイマイチみたいだし、築浅中古探そうかなー

  71. 72 匿名さん

    >>71
    イマイチなの?

  72. 73 匿名さん

    >63

    仕様的にはそうですね

  73. 74 購入検討中さん

    中層階90㎡〜100㎡の価格??

  74. 75 匿名希望

    >>67
    1ルームは仕様めちゃ低いけど30平米5000万台だったね。
    かなり安めなのだと75平米で13000万台があったけど北側、オヒィスビル隣接!

    まあ個人的にはやすめでよかったのは16000万台3LDKは全体の中で間取りもよくて検討できるレベルかな。

  75. 76 匿名さん

    あまりにも高すぎてお話になりませんね

  76. 77 匿名さん

    >75
    50㎡で7000万台くらいでありますか?

  77. 78 匿名さん

    >>75
    16000の3LDKは85平米位でしょうか?
    うーん、向きと階に寄るけど、高いは高いね。

  78. 79 匿名さん

    3LDKで100平米以下は、リビングも狭いしショボイよ〜なのに1.6億すごい強気〜。一番高いお部屋は4億こえま〜す

  79. 80 匿名さん

    みんなは、一番高いお部屋を知りたいのですよね。
    4億は超えます〜

  80. 81 匿名さん

    一番最初価格教えてくれた人たちの言ってる仕様と価格であってるようですね。
    残念です。。。
    坪600に相応しい仕様(全室床暖房、全室カセットエアコン、全熱交換器、大理石、挽き板フローリングetc.)なら検討しましたけど、この物件は一昔前なら坪400も厳しかった仕様です。
    髙くてよくない・・消費者をなめてます・・・
    これで売れるなら本当にバブルです。

  81. 82 匿名さん

    >>80
    一番安いお部屋は?

  82. 83 匿名さん

    >>77
    8000万円台からで9000万円前後でしたよ。

  83. 84 匿名さん

    >>83
    高いですねー。

  84. 86 匿名さん

    まあ、ここをやめて中古を探すなら
    今朝の日経にも載った都心飛行機ルートの下にはならない中古物件
    を探さなきゃね。

  85. 87 匿名さん

    平均500-600万程度みたいね。800万とか書いて煽っていた連中は出てきて謝罪せい!

  86. 88 匿名さん

    上層階は坪900以上でしょ?
    平均坪単価は700位行ってるんじゃないの?

  87. 89 匿名さん

    400といってたやつも謝りなさい

  88. 90 匿名さん

    >>81
    それはいくらなんでも夢見すぎだと思いますよ!
    全室床暖房なんてパーマンクラスじゃないと。

  89. 91 匿名さん

    >>86

    また言ってる(笑)

  90. 92 匿名さん

    坪単価はパーマンと同等かこちらが高い。
    仕様はオプレジと同等かこちらが低い。

    ある意味伝説になりそうな物件ですね。

  91. 93 匿名さん

    もう新築高すぎだから中古探すわ。
    中古も値上げしてるだろうけど、実物見られるし、すぐ住めるしね。

  92. 94 匿名さん

    業界新聞の記者が平均坪600万と書いたから、今更違う数字を言っても意味ないよ。

  93. 95 匿名さん

    価格情報がでましたね。
    部屋によって価格に開きがありそうですが、それでも
    希望の部屋は高くなりそうです。

  94. 96 匿名さん

    >坪600に相応しい仕様(全室床暖房、全室カセットエアコン、全熱交換器、大理石、挽き板フローリングetc.)なら検討しましたけど、この物件は一昔前なら坪400も厳しかった仕様です。

    とあるけどまずパークタワー目黒の分譲時単価知ってますか?こちらの方が立地はさらに上ですよ.400も厳しいとか知らなさすぎ.

    この立地にパーマンで来たら坪700-1000は行きますよ.ここは立地代だけでこのくらいの単価になるって話で.なにか勘違いしてらっしゃる.

  95. 97 匿名さん

    んなわけないでしょ。
    調子に乗った東建がたっぷり利益上乗せしたから、この高値な訳で。
    他のデベなら坪100万は安かったはず。

  96. 98 契約済みさん

    >>97
    住友なら100は高かったはず。

  97. 99 購入検討中さん [男性 40代]

    スミフなら平均@800でプレミアム@1200くらいだったと思う。今はブリリアブランドに感謝すべき。

  98. 100 購入検討中さん [男性 40代]

    ちなみに私は購入で意思を固めました。立地の希少性は無双です。

  99. 101 購入検討中さん

    撤退する人はさっさと撤退してくださいね。

    さようなら~

  100. 102 購入検討中さん

    駅前や駅近の物件の値段は高額になってきています。
    駅からはなれた売り出しが多く、好条件のマンション立地も少なくなってきている気がしますので、余計にですね。

  101. 103 購入検討中さん

    抽選がすごい倍率にならなくて、いい感じです。

  102. 104 匿名希望

    >>75
    とりあえず60平米台は1億越えだということが分かって良かったです。これで変な人は買えないので。

  103. 105 匿名希望

    >>78

    81平米とかですよ。
    85平米は低層でも1.7億台のようです。

  104. 106 匿名希望

    >>78

    補足ですが、サウスです。ノースの方が少しやすいです。

  105. 107 購入検討中さん

    そんなもんじゃないの?

    買えないなら、撤退しては?

    私はしません。。。

  106. 108 匿名さん

    40平米6000万台があるなら買おうかな

  107. 109 匿名さん

    この値段なら、もちろんキッチン、玄関もバスも大理石標準でしょ?違ったら本当に、ぼったくり…

  108. 110 匿名希望

    >>109
    買えないからってひがまないひがまない。
    中は後で変えられる。

  109. 111 匿名さん

    なんかバブルって こうゆうこと?
    でも バブル時代のマンションって
    やたら豪華絢爛だったりするから
    やっぱりバブルとは違うの?

  110. 112 匿名さん

    80平米は1.7億〜2億
    95平米は2億7000万でした。

  111. 113 匿名さん

    >>99
    そうですか?
    スミフなら確かにもう100上乗せだろうけど、内装ずっと良さそうだからねー
    どちらがいいかは何とも、、、

  112. 114 匿名さん

    >>104
    逆に変な人しか買わないでしょう

  113. 115 匿名さん

    >>112
    30平米、40平米はいかがですか?

  114. 116 匿名さん

    >>109
    こういうタワマンでそういう仕様が標準はないかと。
    でもディスポーザー?食洗機?がないのはいただけないなぁ

  115. 117 匿名さん

    いや、スミフならお値段そのままで中はシティータワー十番と同じ!三井なら100以上高いか…

  116. 118 匿名さん

    >>112
    ここ最近で1番高いと思う物件となりました。
    虎ノ門タワーよりも高いと感じる。

  117. 119 匿名さん

    >>110
    いまどき、標準仕様だよ。後で変えるなんてめんどくさい

  118. 120 匿名さん

    みなさん、今朝の新聞見ましたか??
    これがマンション上空を飛ぶ飛行ルートの事ですよね??


    (以下、日経新聞より引用)
    --
    国土交通省は2017年度をめどに、羽田空港の利用客から施設整備を目的とした追加の利用料を徴収する検討に入った。発着枠が増える羽田ではターミナルビルなどの増強が必要で、整備費の負担を旅客にも求める。国際線では旅客1人あたりの負担額は約2割増える。

    国交省は20年の東京五輪までに、都心の上空を低い高度で飛ぶ新しい経路の導入をめざしている。実現すれば羽田の周辺空域で過密が解消され、年間発着枠が現在の約45万回から4万回弱増える。同省は増加分の大半を国際線に割り当てる方針だ。

  119. 121 匿名希望

    >>119
    じゃあかわなきゃいいだけですね!
    さようなら

  120. 122 匿名さん

    >>121
    しつこいよ!そんなこといちいち言われる筋合いない

  121. 123 匿名さん

    >>120

    そのネタ飽きた

  122. 124 匿名さん

    リビングの窓際のの下の内側に出ているのあれなんて言うんだっけな

  123. 125 契約済みさん

    >>124
    カウンター
    構造的には梁だけどね。

  124. 126 匿名さん

    具体的な仕様が書き込まれないとこをみると、ここに書き込んでいる人は実際にはモデルルームに行ってない人の書き込みと推察されます。

  125. 127 匿名さん

    ディスポーザーないの?

  126. 128 匿名さん

    >123
    飽きるのは勝手だけど、後から
    「そんな話、聞いてないよ〜」
    と言い出す人が一人も出ない様にするには、書いておくべきマイナス材料だね。

  127. 129 匿名希望

    >>127
    ありますよ。

    カセットエアコンが居間にしかないのはちょっとというかんじでした、仕様は普通です。天井高は255でした。

    プレミアムは全てカセットエアコンです。

    1ルームだけ仕様をかなり落としていて賃貸レベルです。

  128. 130 匿名希望

    >>122
    あなたがしつこいですけど笑

  129. 131 匿名さん

    >>129
    小さい部屋はいくらです?

  130. 132 匿名さん

    >>128

    そんな程度の情報いらん。

  131. 133 匿名希望

    >>131
    34.86平米5500万円台、
    30.05平米5200万円台
    41.08平米5800万円台
    予定になってますね。45.97平米6800万円台とかも安めではありましたよ!

    行ったら予定価格全部くれました。

  132. 134 匿名希望

    >>133
    上層階だと、86.71平米19000万台予定とか。

  133. 135 匿名希望

    >>134
    プレミアムだと90平米弱で2.2億台とかですね。

  134. 136 匿名さん

    >>133
    ありがとうございます。きっと10Fより下の下層階ですよね?

  135. 137 匿名さん

    >118

    この仕様で虎の門タワーより高いですか!

  136. 138 購入検討中さん

    >>133
    2LDKで一番安いお部屋はいくらですか?

  137. 139 匿名希望

    >>138
    サウスは北東の60.61平米1億円台がおそらく一番安いです。
    ノースは56.45平米で狭いのを無理やり2LDKにしてるのが7400万円台で一番安いっぽいですが、60平米越えはほぼ1億越えてる感じですね。

  138. 140 匿名さん

    予想をはるかに越える高値だよね。
    かなり売れ残ると見た。

  139. 141 匿名さん

    >>140
    高いね。余裕で3A買えちゃう。

  140. 142 匿名さん

    >>139
    情報ありがとうございます。
    低層階・60平米台の2LDKで9,000万円台の部屋があれば何とか手がでるかな…と期待していましたが、予想以上の高値に撤退するしかないと諦めがつきました。

  141. 143 匿名さん

    >>90
    ちょい前なら坪500台でも付いてましたよ。
    例えば、ウェリス代官山とかパークマンション赤坂氷川坂など。
    坪400後半のパークハウスグラン南青山やザ・パークハウス広尾羽沢も少し質感などは落ちますが同様。
    ここの仕様は酷い。
    普通にすぐ近くのブランズ花房山より悪い上に値段は約2倍…

  142. 144 匿名さん

    >>116
    普通にありますよ。
    三井のパークコートのタワーとか
    森ビルのヒルズとか
    坪単価で言えばそのクラスなんで

  143. 145 匿名さん

    >>137
    虎ノ門ヒルズよりは安い
    仕様が全然違うけど。

  144. 146 匿名さん

    タワマンってそれで普通仕様なんですか・・・?
    うちは、ミスとサウナ、カーペット、クロス、などがオプションで
    他はほぼ標準だったので最近は普通なのかと思っていました。
    洗面所とかは、普通の安いクッションフロアが良いなとも思いいます
    やたらに石だと化粧品の瓶とか落としただけで割れてしまうから

  145. 147 匿名さん

    表参道ヒルズが築11年で坪単価1000万円で売りにでてるね
    数少ない低層物件だからですかね

  146. 148 匿名さん

    >143

    南青山のグランや広尾羽澤がでたあたりが最後の安値だった気がする。

    その後、南麻布のグランスイートがでて、ちょっと高いな、とか思っていたけど、あとは、あれよあれよときてるよね。

    ミッドタウン近くのタワマンなんか、やばいんじゃなかろうか。

  147. 149 匿名さん

    これで立地、仕様を見くらべれば、代官山のアパが一気に売れるんじゃないか・・という予測。

  148. 150 匿名さん

    俺氏

    ジオラマすごかっただろwww

  149. 151 匿名さん

    これからモデルルーム行きますけど、テンション下がって来てます。 値段が高いのは構いませんが、割高物件は買うつもり無いんだよなぁ。 

  150. 152 匿名さん

    不動産上がってるから高いのは仕方ないけど、それにしてもねー
    これなら麻布、広尾辺りでも買えちゃう?

  151. 153 匿名さん

    そうだよね。19さんの言うとおり、普通の人は撤退でしょうね。
    どのような社会的地位の人、あるいはどのような層が住むのでしょうね。
    想像していたのとは別世界が広がるのでしょうね。

  152. 154 匿名さん

    仕様は3パターン、
    スタジオtypeは別として、

    今は⚫️⚫️が標準だと言う人は、最初からその仕様が標準な部屋を選べば良いのでは?

    その坪単価が、JR山手線の南、内側、徒歩1、高台の
    標準坪単価。共用や緑の広場、スケールの規模も踏まえれば、そうなる。
    他社の仕様だとあと+100と書いていた人がいたから、
    公表されてる坪単価より、余裕持っておけば済む。

    仕様は好みもあるから、カスタムしたりグレードUPやdownをすればいい。

    出来る前に、足したり引いたり出来る筈です。


  153. 155 匿名さん

    ここ抽選部屋出るのかな。この先の展開が楽しみだ。

  154. 156 匿名さん

    いま撤退して経済危機を待つわけですか

  155. 157 匿名さん

    いや、ここ撤退して他探しますわ
    新築、築浅中古ここまで駅近でなくても構わないから。

  156. 158 匿名さん

    高いが、売れるだろう。
    東建だって、プロ。
    色々なシンクタンクをかかえての価格設定だろうから、強気でいくでしょう。
    世帯年収は、3000万は下らないだろうね。

  157. 159 匿名さん

    中国人が買いあさりそうで嫌だな。

  158. 160 匿名さん

    ここは大規模で注目物件だから、うまくいってほしいね

  159. 161 匿名さん

    私はMR未だ先だけど、すっごく楽しみですね。
    ジオラマ、4メートル×4メートルと牧田さんの記事にあったけど、たまに通ると外から見えたアレなんですかね?
    仕様も色々言われていますが、それも楽しみの一つ。
    早く行けた人が羨ましいです。

  160. 162 匿名さん

    余りにも高過ぎますよね。
    この価格だと、恐らく大量に売れ残るでしょう。
    頼みの綱の中国人も品川区は買わないし。

  161. 163 匿名さん

    この立地で売れ残るわけ無いだろ。

  162. 164 匿名さん

    まさにバブルの塔ですね。
    うちは銀行預金だけで2億あるけど、ここはちょっと割高過ぎなので買えないですね。撤退します。
    ここを躊躇なく買えるような層は、銀行預金だけで5億円以上ある超富裕層でしょうね。
    そんな超富裕層がいくら徒歩1分とは言え、こんな低仕様の物件買うとは到底思えませんけど。
    今後の参考のために、どんな層が買うのかすごく興味があります。

  163. 165 匿名さん

    この高値で売り切れる方が不思議だろ。

  164. 166 匿名さん

    飛行ルート問題が一番怖いですね
    上層部の方が煩そうですし
    資産価値を一気に失いそう

  165. 167 匿名さん

    一気に街の雰囲気も変わるんだろうか
    なんだ、セレクト3パターンあるのですか
    日曜はまたさらに来場者多いのでしょうね
    一番早い日にすればよかった。

  166. 168 匿名さん

    代官山のアパも、こちらも駅真ん前ですが、
    規模が違うので、比較にならないですが、
    アパもスタジオで5000万台、最高で4億台でしたっけ?
    今の相場なんでしょうかね…。

    私の場合は、今回はこちらにします。

  167. 169 匿名さん

    ここが万一大量売れ残りとかで上手くいかないと不動産下落の引き金になりそうだから、頑張って売り切ってほしいです。

  168. 170 周辺住民さん

    見に行ったけど、仕様が残念すぎた。。
    億超えの部屋でもバスルームの天井が2メートルって酷すぎだろ。背が高い人、立ってシャワー浴びれないねw

  169. 171 匿名さん

    >>170
    185㎝あるからそれだとお風呂場に挟まりかねないね。キケンだ。ドアとか頭ぶつけるレベル。

  170. 172 匿名さん

    代官山アパの方が良いと思います。

  171. 173 匿名希望

    >>170
    それは部屋によるそうです。その高さの部屋は私も買いません!

  172. 174 匿名希望

    >>162
    で、売り切れたら笑いますね!
    あなたの相場観ふくめ

  173. 175 匿名さん

    ここが短期間でもし売り切れるなら、今はバブルのピークってことでしょ。

  174. 176 匿名希望

    >>175
    これからオリンリピックまでねあがりした物件かえばいいじゃん!3A普通に1000万超えてくるだろうから結局どこもかえないアホなやつパターン!

    現金でかっときゃ、後で10年まわしときゃ普通に余裕で回収できるよ。そんなこともわからないの?

    100平米は65万くらいで貸せるから、10年で7000万回収できる。実際税金40パーセントひかれるから税金対策で中古の木造買っときゃオッケー。


    最悪法人の方に売り渡してもっときゃいいじゃん。

  175. 177 購入検討中さん

    うちは預金4億だけど、正直悩む価格だ。
    目黒大好きとか損得勘定を抜きにした何かがないと、躊躇する。

  176. 179 匿名

    >>177
    1億くらい他で稼げば1年でいけるよ。
    トルコリラ3億くらいかっとけば?

  177. 180 匿名さん

    >>176
    100平米を65万で10年続けて貸せますか?
    貸せないと思いますよ。
    階にも寄るけど頑張って55万かなぁ〜
    ここは賃貸沢山出そうだし。

  178. 181 匿名

    >>178
    なんで?1億とか一年でかせげるからいいじゃん?なんでそんなのにこだわるか意味不明なんだけど

  179. 182 匿名さん

    >>174
    じいさん?ばあさん?

  180. 183 匿名さん

    >>172
    好みと用途の違いですかね。
    どちらも良いと思いますよ?

  181. 184 匿名さん

    お金ある人はたくさん買って賃貸に出して
    安くしてね…

  182. 185 匿名さん

    バブルはじけた後売りに出るの待って内装やり替えることにしよう
    問題はいつはじけるかだわ

  183. 186 匿名さん

    諦める人が多数でますように。

  184. 187 購入検討中さん

    諦める人が多数でますように。
    私は諦めません。

  185. 188 匿名さん

    >>187
    大丈夫。あなた確実に買えるから…
    予算15000だったけど、買えませんから…


  186. 189 匿名さん

    >>185

    安いときには売りに出さないよ

  187. 190 匿名さん

    >100平米は65万くらいで貸せるから、
    無知なの?
    麻布や青山じゃあるまいし、ここは45万ぐらいがせいぜい。
    賃貸利回りでもかなり割高だから損な物件だということを早く認識したほうがいい。

  188. 191 匿名さん

    自分の預金額を開示するひとが多い不思議な物件ですね(笑)

  189. 192 匿名さん

    匿名板だからね。通帳のコピーでも添付しないと信憑性0だから。こんなとこでも見栄張りたいのかね?このマンション検討者の民度を反映しているようで・・やはり目黒と都心区3Aエリアとは雲泥の差なんだね。価格だけ近づけても笑

  190. 193 匿名さん

    地権者分を除外しても600戸程度の売り物件。
    この価格帯だと年収2000万以上対象だろうが、600世帯もいるかね?
    資産価値のダダ下がりが、ほぼ確定的な割高物件を買いたい人って。
    中古で価格が小慣れてきた5〜10年後以降に買うのが良さそう。

  191. 194 購入検討中さん

    600なら買いたい人いると思うけどなぁー。
    仕様は残念だけど、中国や台湾やシンガポールの人たちはそんなの見ないだろうし。

  192. 195 匿名さん

    この物件は日本人富裕層だけを対象としてるのではなく、中国人とかを含めたアジアの富裕層も対象としているので、多少高くてもすぐ売れるでしょうね

  193. 196 匿名さん

    >>192

    所有者は地権者三分の一、地権者以外の日本人三分の一、中国人・華僑三分の一くらいになるんでしょうかね

  194. 197 匿名

    >>190
    我が家が実際に貸してるからいってるんですけど、、、頭だいじょうぶ?

  195. 198 匿名さん

    >>81
    全部屋床暖以外、OWCTでも全部満たしているなあ。

  196. 199 匿名

    >>198
    owctは場所が悪い
    そんな場所と比べるな

  197. 200 匿名さん

    7,8年後だったら何割くらい下がりますかね?

  198. 201 匿名さん

    >>198
    あそこは間取りも最悪

  199. 202 匿名

    >>200
    オリンピックまであげつづけて、結果変わらずに1票!

  200. 203 匿名

    >>193


    600世帯いないわけないでしょ。

  201. 204 匿名さん

    >>190
    45万なら80平米くらいだよ

  202. 205 匿名さん

    昨日、モデルルームで赤ちゃん連れカップルを沢山見かけました。皆さん2億近い物件をお買い上げになるのでしょうか。リッチですね。

  203. 206 匿名さん

    >205

    三人家族だと、100平米は欲しいところですよね。
    親から援助もらうのですかね?

    それとも、狭い部屋でせせこましく暮らすのかしら?

  204. 207 匿名さん

    バブル、バブルいわれてますけど、まだ大丈夫では?

    リーマン前には、広尾のガーデンフォレストとか、定借にもかかわらず、10億とかあっさり売れてましたから。


  205. 208 匿名

    >>206

    自分で買うでしょ。

    自分たちがお金ないからってみんなないとおもわないでください!

  206. 209 匿名さん

    赤ちゃん連れか。ファミリーマンションの雰囲気は苦手だし、買えるレベルじゃないし、他を決めてよかった。

  207. 210 匿名さん

    子育てファミリーが魅力を感じるエリアだもの
    そりゃMRにも来るでしょう価格も確認したいだろうし
    でも実際購入するかは別でしょ

  208. 211 匿名さん

    わざわざ赤ちゃん連れで行くのだから検討する気満々ですよね。
    事前におよその価格は把握してから行くと思うから。
    まさにこのあたりに住んでいましたが子育てに魅力なのでしょうか?
    駅近で立地が良いのはわかります。山手線目黒線南北線なども便利ですね。

  209. 212 匿名さん

    モデルルームに予約入れてる人だけで5000件だそうですよ。みんなが本気で買うつもりで来てるわけじゃないでしょう。

  210. 213 匿名さん

    坪600、億が殆どにも拘らず、一昔前の億仕様じゃないと聞いて、それでも買う人はどれくらいいるんだろう?って思った。


    目黒駅至近にそれだけの価値があるかどうか、個々人の判断ですね。

  211. 214 匿名さん

    >>191
    同感

  212. 215 匿名さん

    >>212
    5000件⁉️
    資料請求が18000件もスゴイ数だけど、
    希少で人気だからか?買えるからか?

    私が買える部屋は抽選になりそう(泣)

  213. 216 匿名さん

    事前案内申し込んだし、とりあえず見てみるだけ。
    という人も少なくないと思う

    まあ、高値掴みは間違いないと思いますが
    数年後のリセールの価格見込めないし
    ほしい人は買うんでしょうね
    そこそこ倍率つくような気がしてきた

  214. 217 匿名さん

    モデルルームをとりあえず見てみるだけ、って人達は
    仕様を見て「これで億ションなの?」と驚く事になるのか。

  215. 218 匿名さん

    赤ちゃん連れ?困る?うるさい
    MRくる時くらいお手伝いさんとかシッターに見てもらってよ…

  216. 219 匿名さん

    でも、今たいしたとこに住んでなければ
    まあまあ満足なんじゃない?
    昨日も普通って意見多かったしね…

  217. 220 匿名さん

    ここの注目度は都心3区や渋谷区で今、これといった新築物件が無い事の裏返しなんだろうな。

  218. 221 匿名さん

    大崎より仕様が低いようで残念です。5年前くらい前から楽しみにしてたのに。

  219. 223 購入検討中さん

    グレード低いって騒ぐ人いるけど、一億超えを買う人は
    金額気にせず、オプションでカスタマイズするんで、
    仕様低いから買わないとはいわないよ。

    買えない人が書込んでる証拠だなぁ(笑)

    いよいよ競合デベのネガ書込みが増えてきたか。

  220. 224 匿名さん

    >>223
    天井とサッシ高くして、お風呂も広くしたいです。
    オプションでできますか?

  221. 225 匿名さん

    オプションでカスタマイズできないところは無いんですか

  222. 226 匿名さん

    今住んでいるマンションより高い坪単価なのに、仕様グレードが低くなるって・・あり得ない。

  223. 230 匿名さん

    ここって廊下はタイル張り?

  224. 231 購入検討中さん

    仕様がひどいパークタワー目黒(三井不分譲)も中古で坪500万以上で取引されている現実。

  225. 232 匿名さん

    パークタワー目黒はどうひどかったんですか

  226. 233 匿名さん

    金持ち程、この物件は買わないでしょう。
    価値がないものにお金を使いたくないですから、
    ここは適正価格から坪150-200割高ですよ。

  227. 234 申込予定さん

    立地の希少性に尽きます

  228. 236 匿名さん

    >子育てファミリーが魅力を感じるエリアだもの
    パチンコ屋の横が?またく理解不能。目の前は大通りだし。。

  229. 237 購入検討中さん

    山手線の駅前一分は二度と出なさそう。

    グレード低いのは金だせばいいこった。
    後でリフォームしてもいいしな。

    天井やサッシが高いのがいいなら、湾岸行けばたくさんあるよ。

  230. 238 匿名さん

    仕様は並、目黒駅超近、で坪600万に価値を見出すかどうか

  231. 239 匿名さん

    電車好きにはたまらん立地なんですね。

  232. 240 匿名さん

    山の手線駅前は代々木にも出てるけど買う気にならないな

  233. 241 匿名さん

    >>237
    ブランズ代々木へどーぞ。

  234. 243 物件比較中さん

    品川駅や新駅には、駅前マンション出来る計画ありますか?

  235. 244 匿名さん

    今日モデルルームに行った人はどんな感想だったんでしょうか

  236. 245 匿名さん

    都内は、地下鉄駅近はいいですけど、山手線すぐは大通り沿いで、
    パチンコ屋はじめ、居酒屋や吉牛などのチェーン店などが多く、
    当然人も多いので、立地に関しては個人的には花房山とか、
    徒歩5分ぐらい行ったあたりのほうが静かだし、
    駅の利便性も享受できるし、駅前1分はそれ程魅力を感じませんでした。
    仕様にしても割高なだけなので、本当に駅前がマストという方以外には??
    な物件というのが率直な感想です。

  237. 246 購入検討中さん

    山手線徒歩一分は電車乗るとか好きとかじゃなくて、資産が劣化しない感じがいいんだな。

    バブルで痛手を被ったのは価値が無い郊外や田舎で高値掴みした人が泣きをみてるわ。

    いい場所は時代の上がり下がりでいずれは戻してくるからな。

  238. 247 匿名さん

    他を犠牲にするくらいなら徒歩5分でも困らないという人もいるでしょう

  239. 248 購入検討中さん

    今で5000件予約ということは、一期で8000件は来場しそうだな。

    660戸のうち、400戸売れればいいと思えば5%の人が買えばいいのか。

    なんかすぐ終わりそう。

  240. 249 購入検討中さん

    徒歩五分でいい人、静かな郊外がいい人はご退場ください(笑)

    販売センター静かな方がいいです。

  241. 250 匿名さん

    価値を見出せる人は5%ぐらいはいるかな

  242. 251 匿名さん

    いらない人、買えない人、初めから買う気のない人が95%か

  243. 252 匿名さん

    1分を強調したって
    所詮はノースの敷地入口までの所要時間。
    サウスの自分の部屋までの所要時間なら、5分物件の部屋までの所要時間と大差無し。

  244. 253 購入検討中さん

    なに必死になってんの(笑)

    目黒の駅前タワーという認識されるかどうかだよ。表示上のこと気にするのは一般人とデベロッパーぐらいだよ。

  245. 254 匿名さん

    たしかに252は何に噛み付いてんのかわからないね。

  246. 255 匿名さん

    このボッタクリ価格でも安いとか妥当とか言ってる人が多い所からすると、今は間違いなくバブルのピークですね。
    竣工する頃には間違いなく弾けてるでしょう。

  247. 256 匿名さん

    『最新脳科学で読み解く 0歳からの子育て』
    サンドラ アーモット・サム ワン(著)より。

    「難聴は爆竹などのように短時間とても大きな音にさらされた場合も、 自動車の騒音などのように中程度の音量にさらされつづけたときにも 起こります(騒音の多い高速道路そばに住んでいると、部屋で爆竹を 鳴らしたのと同じくらい子供の聴力に影響します)。」

  248. 257 匿名さん

    スタジオタイプの部屋数も多いのはセカンドあるいは賃貸需要がある立地ということですか。目黒駅前のワンルームに20万円で借りる人って沢山いるのですか。それくらい支払うなら麻布のワンルームの方が需要がありそうに思います。

  249. 258 匿名さん

    買えないひとの僻み妬みが見られる掲示板はここですか?(笑)

  250. 259 匿名さん

    買えない人なんてどこの掲示板にもいるよ

  251. 260 購入検討中さん

    はい、ここです。

    あと、ライバル物件のデベロッパー、販売員が自分の物件に誘導するため、目黒ネガネタを書き込んでいるのもこの板です。

  252. 261 匿名さん

    ライバル物件ってどこ

  253. 262 匿名さん

    赤坂の再開発とかですかね。ちょっと、購入層が違うとかいうか、ここの購入層のツーランク位上の層になると思うので、ライバルという感じではないのかもしれませんが。

    http://bluestyle.livedoor.biz/tag/赤坂九丁目北地区第一種市街地再開発事業

  254. 263 匿名さん

    スタジオタイプの数、そんなにあるんですか。何部屋くらい?
    駅前だから賃貸需要はあると思うけど、数が多いなら
    賃料はさほど見込めませんよね。

  255. 264 匿名さん

    >>261
    代々木だそうです。駅前だから。
    誘導してるとかいうのは妄言だけど。

  256. 265 購入検討中さん

    >>261
    書き込んでる内容みたら、だいたいわかるじゃん。

    聞いてばかりでなくて、自分の頭使ってね。

    ちなみに、ライバル物件とは目黒駅前タワーとしてはライバル物件と思ってないが、勝手に思い込んでるパターンも多いから気をつけて探して!

  257. 266 匿名さん

    〉262

    久しぶりに港区ですか

  258. 267 匿名さん

    >>259

    いやいや、ここは特別すごいですよ

  259. 268 匿名さん

    >>246
    同感です

  260. 275 匿名

    >>272
    確かに。それより出世もくそもないというか、
    それくらい買えるキャッシュつくれないようなら買わないほうがいいよね。

  261. 276 匿名さん

    ところで買う予定の皆さんはこの物件のどこが気に入りました?やっぱり駅近なのが1番の魅力なんでしょうか?
    冷静に考えてやっぱり相場よりは若干高いとは思うんですけど、それは承知でそのマイナス?を上回る立地ということ?それとも特に高いとも思わないんでしょうか?
    うちは興味は持ってますが、価格もそうですがMRをそこまで褒めてる人もいないので、見学すべきか迷ってます。

  262. 277 購入検討中さん

    MRの内覧で申し込みはできるの?
    6月まで申し込みできないのかな!

  263. 278 匿名さん

    >>277

    申し込みは無理だよ。

  264. 279 匿名さん

    >>276

    知らんがな

  265. 280 匿名さん

    >>276
    人が何を気にいるかや相場なんて気にしてもしょうがない、ということでしょう。
    世の中的に目黒が人気なのは否定しようがない、その目黒の駅近タワー、話題性も抜群、仕様や割高感は二の次、という人がマジョリティーかな。

  266. 281 匿名さん

    でも、ここの開発が終わると次の話題性は・・なくね?

  267. 282 匿名さん

    >>281
    まあ、そうだね。そういうのを忘れさせるのがデベの腕の見せ所。

  268. 283 匿名さん

    >>280
    確かに話題性抜群、目黒のランドマークになりますね。
    来客に簡単に来てもらえるのもいいですね。
    ご丁寧にありがとうございます。

  269. 284 匿名さん

    >>276
    MR行った方が良いと思いますよ。

    ご存じかとは思いますが、徒歩1って、利便性だけではなくて、路線価を含めて資産価値にブレが無いのです。
    駅にもよるのですけど…。

    ほぼ同じ徒歩1のパークタワーが、今600です。
    高いどころか、幅広くあるみたいだし、良心的な価格帯だと思います。

  270. 285 匿名さん

    >>240
    この物件は、代々木駅前みたいな規模感のないマンションとは、格が違う。

  271. 287 匿名さん

    本当に、ナカナカこの規模で、庭が広くて、エスカレーターで吹き抜けラウンジやEVに向うアプローチの物件は、当分出ないと思います。
    Sは、エントランスが落ち着いた作りで、一階に広びろとした、景観のパーティールーム。
    Nは40階に東京タワー向きにパーティールーム。

    どちらも、カタログに掲載されてますが、MRでCG見た方が良かったです。

  272. 288 匿名さん

    >>270
    アンカの付け方変過ぎ

  273. 291 セレブと呼ばれてさん

    ごきげんよう、ファンの皆様。
    お気に入りのルブタンなのに、サイズミスだったせいか、足を痛めちゃって、少々ご機嫌ななめなアタクシ。
    割高だの不人気駅だの、つまらないカキコミは食傷気味なので、MR見学後の感想や印象をどんどん載せていただきたいものだわね。
    アタクシももうじき見学する予定よ。
    東建がはたしてアタクシの眼鏡に適うタワマンを提供できるかどうか、やっとわかるのね。
    なんだか楽しみだわ。ウフッ!

  274. 292 匿名さん

    ↑というようなキモいカマ野郎が興味をもつのがこのマンションのレベル。
    仕様なども推して知るべし。しかしキモい野郎だなこいつ・・

  275. 293 匿名さん

    >>280
    マジョリティーじゃないと思います

    仕様は重要、割高感は嫌い
    というのが
    どんなに年収が高くても普通の感覚

  276. 294 匿名さん

    >>293
    激しく同意

  277. 296 匿名さん

    >仕様や割高感は二の次、という人がマジョリティーかな。
    これは釣りなのかな?本気なら気が病んでるのか?・・・
    仕様の低いものを割高で買う。そんなおめでたい奴、普通にいると本気で思うのかい?
    「通常価格300万の国産車ですが、この時期だけ特別に、シートも革ではなく布張りで、
    ナビもオプションですが、特別に500万で売りますよ!」

    こんなの買いたいかい?苦笑

  278. 298 匿名さん

    >>296
    例えがお上手♪

  279. 299 匿名さん

    >293

    ごく当然のことを言っているのだが、だから強引なレスは営業的なんだな

  280. 300 匿名さん

    ブーと呼ばれてチャン、俺の体で楽しませてあげるよ、

  281. 301 匿名さん

    買えないひとの怨念が渦巻いてますね…

  282. 302 匿名さん

    買えるけど、無駄金は使いたくない。

  283. 303 匿名さん

    その通り。本当に価値のあるものになら当然対価は支払うけど、
    例えばフェラーリやロールスに3000万の価値はあると思うが、>296にあるように、
    大して価値の無い(あるように錯覚させている)ものには払いたくない。
    だから、自分は@600万では価値を見い出せませんから買いません。
    レベルが違いますが、ナショナル麻布の横などは高いでしょうが、
    それだけのブランド価値や地歴がある立地だと思いますので、もう少し待ってみます。

  284. 304 匿名さん

    >>298
    全然うまくないでしょ。
    例えるなら、世界有数のエンジン積んでるけど、内装がチープで、高めの車を欲しいかどうかじゃない?
    本当の車好きなら、何よりもエンジン重視だと思うし、マンションで言えば立地に拘る人って多いんじゃない?

  285. 305 匿名さん

    >世界有数のエンジン積んでるけど、内装がチープで、高めの車を欲しいか
    それって、まさにBMW=バイエルンのエンジン屋。だよね。
    エンジンは一流だけど、例えば一流メーカーと言われているメルセデスと比べ、
    内装のチープさや、走りに関して洗練度が足りずガサツな乗り心地を、
    駆け抜ける喜びと偽って、スポーティーだと称している。
    日本ではBMWは高級車と思っている人も多いが、本国ではBMWはあくまで普通クラス車。
    首相専用車がメルセデスSクラスであることからも明らかだが。
    ここはBMWというに相応しいかもね。もちろん、メルセデスやベントレー、ロールス、
    住宅地で言うと3Aなどのブランド立地には遠く及ばない。
    でもイメージで高価格設定。それでも欲しい方はどうぞ!笑

  286. 306 匿名さん

    投資の人
    自ら住まう人
    業界の人

    それぞれ価値観が激しく違うのですね




  287. 307 匿名さん

    東京建物さん、ブリリアタワー池袋が瞬間蒸発してしまったから
    もう少し価格高めに設定しておけばよかったという思いがあったんじゃないかな?
    そして、ブリリアタワーズ目黒はこんな価格に…

  288. 308 匿名さん

    この掲示板、超面白いですよね。
    この物件買うつもりは全くありませんが、キャラが面白い人とか、自分の意見が正しい的なていでバトルしてたり、金持ち自慢だったり楽しく拝見させて頂いております。

  289. 309 匿名さん

    ビーエムって六本木のカローラだったっけね笑。
    ならば、目黒は城南エリアのカローラかね。
    白金や池田山などの超高級住宅街に近いけど、お手軽なカローラってこと。
    お値段高く設定したけど、実際はカローラクラス。
    その辺り、ちゃんと理解してるのかね検討者は?
    せっかく高い金額出して買っても上記高級エリアからは、ああ目黒のタワーねという扱い・・

  290. 310 匿名さん

    本当にMR良かったですよ?
    こちらに出てたジオラマ、私はゆっくり見たかったけど、
    諸事情により5分も見れなかったのは、残念でした。
    ちなみに、小さい会社のOLです。

  291. 311 匿名さん

    BTM=ブリリアタワーズ目黒は、ビーエムタワーズ目黒=(城南の)カローラタワーズ目黒でもあったわけか!こりゃ分かりやすいね。

  292. 312 匿名さん

    >>309
    他人がどう思っても構わないのだが
    自分の中での価値観
    仕様とそれに対しての対価(価格)という話

  293. 313 匿名さん

    >>308

    そうですよね、自分もたまに覗いています。

  294. 314 匿名さん

    カローラに色々オプションつけて、見栄え良くして坪600万と。
    はい、一見高級車、実は割高なカローラでござい〜笑

  295. 315 匿名さん

    >>291
    セレブも一般人と一緒なのね〜
    特別御招待なのかと思ったわ〜
    今週?会えるかもね〜
    もちろんロールスで行くわよね。
    駐車場三台しかないみたいだから早い者勝ちよ。
    あ、セレブは運転手つきか?
    暇な人がいたら、交通事情も教えていただけると助かります。最寄りて目黒駅?から歩くの?普段歩かないからタクシーかな。

  296. 316 匿名さん

    >仕様とそれに対しての対価(価格)という話

    BMW程度なんでしょ、ここ?カローラタワーに興味ない。それも割高なんて・・問題外。

  297. 317 匿名さん

    >もちろんロールスで行くわよね。
    カローラタワーにロールス?アホかw

  298. 318 匿名さん

    買えるけど買わない人や、見積もり間違えた人は、
    ご自身の希望や好み、予算内をご検討されたら済むのでは?何故、こちらに?

  299. 319 匿名さん

    ま、ここはせいぜい超ラーメン屋、高級フレンチではない

  300. 320 匿名さん

    カローラはキムタクも宣伝してたんだぞ

  301. 321 匿名さん

    通りすがりです。目黒と一緒でね。

  302. 322 匿名さん

    排他主義

  303. 323 匿名さん

    ああ、やっぱり大崎にしとけばよかった~

  304. 324 匿名さん

    そういや、前に坪平均800万とか言ってた大嘘つき連中消えたね。
    恥ずかしげもなく、あれ業者だったのかね?民度が出るな・・

  305. 325 匿名さん

    不動産を車で例えるのって無理があるけど
    MRオープンしたら静かになるかと思ったら
    余計騒がしくなったね。
    普通より高いけど買える人は買えば良いだけの話。
    買う人のことも買わない人のことも買えない人のこともあーだこーだ言わないのが良いと思う。買えないんだ〜みたいなコメントは不快。

  306. 326 匿名さん

    みなさん何故車とかフレンチ?ラーメンに例えるの?
    バブル世代だね。もともとはロマンチストなんだろうね〜

  307. 327 匿名さん

    路線価や資産価値からも逆算出来ない訳がないのに、
    おかしな人が多いですね…。

    価値観は人それぞれだから、
    ほんと、私はセレブじゃないけど、普通にMRの話しが聞きたいですね。

  308. 328 購入検討中さん


    MRを見てきた方の率直な感想を伺いたいのですが・・・

  309. 329 匿名さん

    目黒はラーメン屋いっぱいだからだろ

  310. 330 購入検討中さん

    >>327
    >>328

    MRを見た方の具体的感想を
    これから見学するので
    参考として
    是非お聞きしたい

  311. 331 匿名さん

    みんなラーメンばかにしたみたいな言い方するけど
    BTMに住もうと思うなら、一回「黒」 で食べてから言ってね。

  312. 332 購入検討中さん

    >>299
    営業ではないです

    一般の検討中の人間の感想です
    ここへの投稿が業界の煽りや中傷だと決めつけないで

  313. 333 匿名さん

    >>325
    同感です。

  314. 334 匿名さん

    2LDK、55〜60m2だと490万/坪からありますね。

  315. 335 匿名さん

    >一回「黒」 で食べて

    五千円とか一万円とか取れる?

  316. 336 匿名さん

    何十組も同時に案内するって話ありましたが
    どうでしたか?

  317. 337 匿名さん

    だからリビングの隣の部屋は昭和のマンションなんだ

  318. 338 匿名さん

    低層400後半〜平均550-600万、最上階プレミアム住戸800万程度、と前から書いていただろ。
    そんな程度だよ、このカローラタワーは。

  319. 339 匿名さん

    >>332
    同感です。

  320. 340 匿名さん

    >>335
    ラーメン屋行ったことない、アンソニーかい?
    美味しいラーメン食べたら、毎日でも食べたーい!て思いませんか?単価750円でも、10回通わせたら、一回のフレンチに勝るのですよ。

  321. 341 匿名さん

    >>338
    あれ?前のレスに7500万で56平米とか書きこまれてなかったっけ?

  322. 342 匿名さん

    ここであろうと、勝島であろうと同じ品川区民です。   蛇足だが大阪市北区のグランフロントという2年前にできたタワマンは、最上階メゾネット187平米が8億円で売りに出てるよ。  ヤフーで検索したが、東京でもこれを上回る中古は現時点でなかった。

  323. 343 匿名さん

    >>336
    いえ、私の時は、シアター部屋に収まる程度でしたので、
    恐らく10組前後かと。

  324. 344 匿名さん

    ここさ、6億台じゃない?
    グランフロント大阪のオーナーズタワーじゃないですか
    比べる次元が違うよね。大阪駅人多過ぎて大変だと思うよ。インターコンチのうらなんもないから、お買い物は大丸かな〜?ツリだった?マジレスしちゃった。

  325. 345 匿名さん

    モデルルームいきました。
    かなり強気な価格でした。
    港区のブランド地なみ。目黒駅前、アドレス品川区であの価格だと、当然前者にいきますね。
    仕様も高くないし、外壁も安っぽい。プレミアム住戸ですらフローリングは突板ではなくシートという始末。おどろきました。
    バルコニーの壁も安っぽい吹き付け。
    駐車場も少なくはずれる可能性おおあり。
    ノースタワーは横のオフィスビルとありえない接近ブリ。
    久しぶりに即パス物件でした。

  326. 346 匿名さん

    >>345
    55平米でいくらくらいですか!?

  327. 347 匿名さん

    >>343
    ありがとうございます。
    40組近くを一度にご案内すると言われたので不安でした。回により違いそうですね。

  328. 348 購入検討中さん

    フローリング、シートはヤバイ笑
    プレミアムなんでしょ?本当なの?!

  329. 349 匿名さん

    これが、バブルと言うものなんだから、理屈抜きに


    みなさん、買いましょう♪

  330. 350 匿名さん

    本当みたいです。
    こういうのでどの程度のマンションか伺いしれますね。
    なのにあの価格。
    買う人は不動産シロウトかと個人的には思います。
    まあシロウト沢山いますからねw

  331. 351 匿名さん

    マンションは立地が全て。

    目黒1分タワマンで全て決まり。

    なお、タワマンという点に言及しておくと、これが、目黒1分五階建てとかだと、便利だけど煩いだけのマンションになるけど、タワマンだと、なんとなくその辺り中和されるのよね。実際には、高層階でも、音はそれなりにありますが。これが、タワマンマジック。

  332. 352 匿名さん

    >>347
    おはようございます。
    確かに回によって違うかもしれません。
    お一人で見に来ていた方〜ご家族4から5でいらしてたかたも居たので…。
    受け付けから案内待ち中の内装はサウスのエントランスやラウンジと同じ感じです。

    40組入れないことも無いですが、
    シアター部屋のソファの定員に達したら、
    次の回じゃないかしら?
    ゆっくり見れたらいいですね。

  333. 353 匿名さん

    >>351
    ここは敷地も広いし再開発ゆえに公園の中にマンションがあるみたいなもんだからね。ただタワーマジックもペンシルタワーだとこうはいきませんな。

  334. 354 匿名さん

    事前内覧会は、手紙に記載のある1番〜18番の日付のみですか?全ての日にちが満員のため、1〜18の日にち以外に内覧会を設けてもらった方いらっしゃいますか?
    やはり1〜18の日にちでないとダメなのでしょうか。

  335. 355 匿名さん

    立地、敷地面積、再開発でこの価格だとおもいます
    個人的には2800の天井高の所が良いと思いました

  336. 356 匿名さん

    別に徒歩1分じゃなくてもいいでしょ。
    それしかここメリット無いけど。
    とにかくあまりにも割高過ぎですよ。
    調子に乗り過ぎ。

  337. 357 匿名さん

    みなとみらいが450だし、妥当だろ。
    固定相場じゃないんだから笑

  338. 358 匿名さん

    なんだかまた現実を受け入れられない感じですよね

  339. 359 匿名さん

    つまり立地にいくら払う気があるかってことですね
    10年後の相場がわかんないから迷うわ~

  340. 360 匿名さん

    >>357
    そうですね。
    不動前の住友で500万、中野でも500万
    よって目黒で600万は適正価格ですね。

  341. 361 匿名さん

    フローリング、やっぱりシートを加工したものですか。最近の資材高騰の影響なのか、億物件でも増えてきてるみたい。
    日本は森林大国なのに、木材を活かせないなんて・・。

  342. 362 匿名さん

    脱落組みが相当数でた模様ですね。
    それでも完売すると思います。

  343. 363 匿名さん

    >>342
    億単位の物件なんてヤフー検索でやたらでてくるわけないし。先にもう上顧客にご連絡しているからね。

  344. 364 匿名さん

    既に都心を中心とした不動産はバブルでしょ。
    相続対策にしてもそこまで需要無いと思います。
    どういう人が買うのか気になります。

    ここに関しては、この値段なら多少駅から離れても仕様の高いマンションに、毎回タクシーで往復した方が良いかもしれません。この値段ならそちらの方が遥かに割安です。

  345. 365 匿名さん

    >>361
    手入れ楽とかいうけど、億ションでシートフローリング使う発想が大嫌い。オプションで突板に変えるしかないな。

  346. 366 匿名さん

    個々の値段てパークコート赤坂桜坂とほとんど一緒でしょ?
    仕様はこっちの方がはるかに悪いし。
    向こうは値段見たとき高くてびっくりしたけど、本当の一等地だし安く思えたわ・・
    そのくらいここは割高。
    赤坂の一等地の高級マンションと同じ値段てこの物件でありえないでしょ。

  347. 368 匿名さん

    捨て台詞多発中。
    買えない人は黙って撤退するのみ。

  348. 369 匿名さん

    すげー荒れてるなー。買えるマンション買えばいいのさ

  349. 370 匿名さん

    買えないやつは黙って退場しなさい。

    見苦しいぜ。

  350. 371 匿名さん

    オプションてどのくらい対応しているのかな?
    この値段でオプションでなきゃまともにならない仕様てのもすごいけど
    人昔のマンションは、何千万もかけて大理石貼りにしたりしたけどね。MRオープンしてるのに具体的な書き込みないですね。

  351. 372 匿名さん

    退場というより、割高かどうかを議論しているだけでしょ。
    より価値のあると思う物件にいくのだから。
    パークコート赤坂桜坂と同じ値付けって、調子にのりすぎ。立地落ちて、仕様も大きく落ちる。
    ふたあければわかると思うよ。

  352. 373 匿名さん

    安い安いと予想されていて思惑が外れたならまだしも、前々から600位って言われてて、その通りになってんだから、何を今更。
    まーそんなはずはない。煽ってるだけだ。適正価格は400台。リーマン時だったら380台位だと言ってた人からしたら、発狂したくなる高さからも知れないけど、現実、あの頃より皆資産増えてんだから、しょーがないだろ。
    日経平均なんて、リーマン当時の3倍弱までに上昇してんだから。
    現実見ようぜ、そろそろ。
    自分の資産が増えた時は、ライバルも増やしてんだよ。




  353. 374 匿名さん

    まあ細かい相場感などわからず、PR素直に受け入れて買う中国人目当てかもね。

  354. 375 匿名さん

    この立地、アドレス、仕様で、パークコート赤坂桜坂と同じ価格が適正だと言われている方のロジックが聞きたい。

  355. 376 匿名さん

    >>373
    価格に対して仕様が低いというのが今の論点。正しく読解しましょうね^ ^

  356. 377 匿名さん

    不動前で500か〜
    パークタワー目黒より全然高いね
    やっぱりバブルなんだな〜
    これって弾けるの?

  357. 378 匿名さん

    >>377
    不動前?スレ違い?

  358. 379 匿名さん

    ここ一筋だったから他みてなかったのが悔やまれる。
    この値段でこの仕様とは思わなかった…
    豊洲とか見た方いますか?あちらの方が良いの?

  359. 380 匿名さん

    俺はあのレベルの仕様で十分だけどな。

    廊下やリビングに石貼ってるマンションとか、住みづらいし。

    突板のフローリングもムラがあって、個人的にはいまいち好きになれん。

    まぁ、少し住んで気にいらなきゃ、リフォームでもすればいいじゃん。

  360. 381 匿名さん

    >>378
    ごめんなさい。
    上の方に書いてあったからつい…
    不動前が500だからここは600で適正と。

  361. 382 匿名さん

    豊洲と比較???

    豊洲に住める人なら、住んだ方がお得だよ。

    無理すんな。

  362. 383 匿名さん [ 30代]

    キッチン、玄関、洗面所、バスは大理石、御影石ではないのでさしょうか?バスはガラス張りとかないの?

  363. 384 匿名さん [ 30代]

    >>382
    違います。ブリリアの豊洲とか大井町とか池袋でもいいけど、東建のブリリア詳しい人がいたら比較していただけるかなと。

  364. 385 匿名さん [ 30代]

    >>382
    ムリです。今もだけど、山手線内側徒歩5分以内じゃないと。都心5区、城南地区ね。

  365. 386 匿名さん

    375:匿名さん [2015-04-06 12:33:43]

    この立地、アドレス、仕様で、パークコート赤坂桜坂と同じ価格が適正だと言われている方のロジックが聞きたい。


    >煙に巻く投稿が多くなってますが、上記の質問の回答が欲しい。。

  366. 387 匿名さん

    >>364
    マンションなんて立地がすべてなのに、仕様でしか勝負できない駅遠物件(しかも今は割高)と比較するか?
    駅遠物件にタクシーを普段使い、しかもそれを「割安」と言い切るなんて、それこそ愚の骨頂。あなたはそれでよくても、資産価値は他人がどう思うか、だからね。

  367. 388 匿名さん

    >>383
    私が見たのは、バスタブ以外全部該当してましたよ?

  368. 389 物件比較中さん

    モデルルームに行った時、駐車場にベンツとポルシェとベントレーしか停まって無かった(半分は運転手付き)
    商談の時は隣のお客が住居以外に3億円分買うと話してるのが聞こえてきて帰りたくなりました。。

  369. 390 匿名さん

    帰りたくなる人は帰ってください(笑)

  370. 391 匿名さん

    >>388
    ありがとうございます。
    それならまあまあ。なんでこんな不満多いのかな。

  371. 392 匿名さん

    >>389
    やっぱタクシーで行こう…
    中途半端な外車じゃ恥ずかしい

  372. 393 匿名さん

    >375

    墓地墓地。
    高速からの騒音。
    オフィス街過ぎて、住んでる気がしない。
    公園は有栖川?少し遠くない?

  373. 394 匿名さん

    >仕様や割高感は二の次、という人がマジョリティーかな。
    これは釣りなのかな?本気なら気が病んでるのか?・・・
    仕様の低いものを割高で買う。そんなおめでたい奴、普通にいると本気で思うのかい?
    「通常価格300万の国産車ですが、この時期だけ特別に、シートも革ではなく布張りで、
    ナビもオプションですが、特別に500万で売りますよ!」

    こんなの買いたいかい?苦笑

  374. 395 匿名さん

    >世界有数のエンジン積んでるけど、内装がチープで、高めの車を欲しいか
    それって、まさにBMW=バイエルンのエンジン屋。だよね。
    エンジンは一流だけど、例えば一流メーカーと言われているメルセデスと比べ、
    内装のチープさや、走りに関して洗練度が足りずガサツな乗り心地を、
    駆け抜ける喜びと偽って、スポーティーだと称している。
    日本ではBMWは高級車と思っている人も多いが、本国ではBMWはあくまで普通クラス車。
    首相専用車がメルセデスSクラスであることからも明らかだが。
    ここはBMWというに相応しいかもね。もちろん、メルセデスやベントレー、ロールス、
    住宅地で言うと3Aなどのブランド立地には遠く及ばない。
    でもイメージで高価格設定。それでも欲しい方はどうぞ!笑

  375. 396 匿名さん

    ビーエムって六本木のカローラだったっけね笑。
    ならば、目黒は城南エリアのカローラかね。
    白金や池田山などの超高級住宅街に近いけど、お手軽なカローラってこと。
    お値段高く設定したけど、実際はカローラクラス。
    その辺り、ちゃんと理解してるのかね検討者は?
    せっかく高い金額出して買っても上記高級エリアからは、ああ目黒のタワーねという扱い・・

    >駐車場にベンツとポルシェとベントレーしか停まって無かった
    嘘ばっか。どういう意図でそういう白々しい嘘書くのかね?
    カローラタワーにベントレー?アホくさ

  376. 397 匿名さん

    >>376
    誰に対してのコメントなんて言ってないだろ?
    どんだけ自分が中心なんだ?笑

  377. 398 匿名さん

    マンションで重要なのは立地や構造・間取り(天井高など含む)です
    仕様なんて付加要素に過ぎません
    気に入らなければリフォームで自分で好きなように変えられるんだからたいして重要じゃないですね

  378. 399 匿名さん

    >>387
    364はさすがに釣りでしょ

  379. 400 匿名さん

    >>393
    アークヒルズの裏ですよね
    桜が綺麗で静かなところですよね
    すっごい高そうだけどここ良いなー
    大使館がたくさんあるからめんどくさそう
    オフィス街は道路渡った方?

  380. 401 不動産業者さん

    >>393
    あなた、パークコート赤坂の立地知らないでしょ?
    緑が沢山あっていい所だよ。
    ちょうど、今の季節はいいね。先週花見してきたけどここと比較したら、断然あっちじゃないかな。
    有栖川公園?笑
    エリアが違うよ。
    公示地価も日本で二番目だし、間違い無く一等地。
    ここと比較するのも恥ずかしい。

  381. 402 匿名さん

    >マンションで重要なのは立地や構造・間取り(天井高など含む)です
    当たり前ですよね。それで、ここはどの程度だとお思いで?
    目黒駅前、確かに便利でしょう。でも大通り沿いでパチンコ屋の横で・・
    山手線駅前とはそういうものですから、商業地としてはいいですが、
    住宅地として本当に高級な一等地というのは、例えば池田山や代官山など、
    徒歩5分程度駅から離れた、閑静な高台に建つエリアを指しますよね。
    また、間取りも出来れば150㎡以上ないと息苦しいでしょう。
    でも、ここにはたった数部屋しかない、それも30㎡〜90㎡程度の狭小部屋が過半数です。
    天井高も低仕様のようですし、建物そのもので見てもショボイとしか言えないのですが・・
    駅前がいいという人以外、お薦めポイントは何ですか?
    ああ、私は都心部でも閑静な環境が好みなので、ここの立地も魅力的ではありませんので、
    それ以外のポイントでお願いします。

  382. 403 匿名さん

    >>395
    では、ここは ベンツのCクラスのAMGなんじゃない?
    駅1分の希少性。機能はまあまあ、ても見た目が…ちょっと…、わかる人にはわかる、よく見たらAMGじゃん!
    車わかんない人が見たら、はあCくらすかい…みたいなね

    麻布とかは、フェラーリ。見た目で誰でも、すごいのかなーて思うけど、燃費悪いし、クラッチ重いし運転し辛いから普段街中は乗れない。結局機能性ゼロ。運転しづらいのは、交通の便が悪いとこに似てる。ステイタスと自己満足。
    ヒルズとかミッドタウンに、お手伝いさん付きで住んでるのは、ロールスの運転手付き。
    ネットビジネスで成功しちゃってヒルズ族に憧れて夢実現させた田舎の人が、ロールスを自分で運転しちゃう勘違いさん。
    港区の墓とか寺の近くは、BMWの5より上。エンジン臭いし、ハンドル重いじゃん!

    花房山の仕様の良い億ションが、ベンツE,
    パークタワー目黒は、レクサスかね。あれ?国産で価格すごい高くない?

  383. 404 匿名さん

    >では、ここは ベンツのCクラスのAMGなんじゃない?

    AMGはエンジンは一級品だし、内装もレザーの質が上がったりと、素のCクラスとは全くレベルが異なる。
    だけどここはその逆で、一見メルCクラスのAMGと思いきや、よく見たら天井低いし、風呂場も狭いし、
    全体の仕様は低いし、ただエンブレム付け足したなんちゃってAMG仕様かい!って感じがするけど?

  384. 405 匿名さん

    >なんちゃってAMG仕様かい!
    しかも、それを本物のAMGの価格で売ろうとしてる感じ。
    立地=見た目に惑わされて、何ちゃって仕様なのに、その何倍もの値段を喜んで出す検討者たち。
    なんか滑稽で可哀相です。まあ本人が良ければいいけど・・AMG仕様・・笑

  385. 406 匿名さん

    >>402
    これも、チャネラー?
    花房山知らない?大通りじゃないし、パチンコ屋の隣でもない。花房山通りは交通量少なくて、五反田への抜け道。
    池田山と代官山を並べるて、東京の人ではないの?両方、5分程度ではまだ閑静ではありません。代官山て、週末すごい人よ。

  386. 407 匿名さん

    買えない連中が車に例えて議論してる。
    ああわれなり。

  387. 408 匿名さん

    >>405
    あーそれだ!ふつうのベンツなのに、駅1分のエンブレムついてるAMG価格でよろこんで買う!

  388. 409 匿名さん

    ここは、多く面しているのは花房山通りではなく、目黒通りの方でしょ。
    パチンコ屋の多く並んでいる方ね。誤魔化そうとしたって無駄だよ。
    現地に行けばすぐ分かるよ。池田山には爺ちゃんちがあるから、
    ねむの木の庭のすぐそばね。こことは雲泥の差。都心なのに本当の邸宅街で静かで威厳がある感じ。
    代官山も駅前は混雑だけど、鉢山町や南平台の方まで来ると本当に静か。
    ちなみに俺は白金生まれで南麻布住みなので、あまり変なコト言ってくるなよカッペさん笑。

  389. 410 匿名さん

    >>408
    その通り!いや、もし本物のAMGレベルのエンジンや内装、仕様での価格なら文句ない。
    でも、なんちゃってのエンブレム・チューンって、一番恥ずかしい行為だよね。
    S320なのにS600付けたりとかさ。ここって、駅前ではあるけど所詮は目黒だし、
    そういう、イマイチなのをエンブレムチューンでプレミアム感乗っけました、
    でも、あくまで見た目だけね。エンジンかけても遅いし内装も普通グレードですけど。
    そういう臭がプンプンするから残念。

  390. 411 匿名さん

    >S320なのにS600付けたりとかさ。
    ここの検討者って、その似非S320に乗ってるのに、やっぱり600は違いますね〜、
    とか言って、320の倍以上の値段を喜んで出して買っちゃうような感じがするから、
    哀れに感じるんだよね。ここ住んでみて、実際に麻布とか他の都心区の億ション行ってみて、
    あれ?うちとはえらく仕様が違うな。間取りも天井高も・・値段はいい価格だったのに・・
    とならないことを祈りたいが・・MRの感想も全然増えないし、ガッカリしている人多いんじゃないかな?

  391. 412 匿名さん

    駅1分(部屋までは5.6分?)がここまで人気とは驚きました。もちろんこの規模だからってのもあるんでしょうけど。これから投資物件買うときは駅徒歩5分以内で買おうと思いました。

  392. 413 匿名さん

    >>409
    え?目黒通りは、オフィス棟のみ面しておりますが。
    まだ、病院からでてきちゃダメじゃない。
    男だったら白金台二丁目だろ?
    こんどは、池田山?
    鉢山町は、徒歩5分では行けませんね。

  393. 414 匿名さん

    春になるといろんな人がでて来るから相手にするのやめよ。健忘症、妄想性糖質の合併みたいだから…

  394. 415 匿名さん

    ここまで割高なマンション見るのは初代バブル以来だわ。
    買い煽ってるのは大半が関係者だろうね。
    一般人はこの超絶割高価格じゃ、ネガティブなことしか書けないでしょう。

  395. 416 匿名さん

    ここの掲示板はいつ見ても面白いな

  396. 417 匿名さん

    この場面で俺氏の登場を期待してしまう。
    俺氏ファンかもwww

  397. 418 匿名さん

    本当に買わないひとはわざわざ時間かけてまでここで理由を言わないのでは。

    買いたくても買えないひとは自らを納得させるために、仕様がどうのこうの言う。

    買いたくて仕方ないひとは撤退者を増やすために高い高い言う。

    面白いですね。

  398. 419 匿名さん

    >>418
    いや、ただ単に行く末が気になるだけですよ。
    こんなに高くて売れるのか。抽選になるのか。10年後どうなるのか。

  399. 420 匿名さん

    >面白いですね。
    面白いですか?こちらは心配なので、わざわざ時間かけて教えて差し上げているのです。
    目の前のベンツは素のCクラス400万相当なのに、駅チカ1分という「エンブレム」付けて、
    倍以上の高値で買わされそうになっている。本物のAMGならば問題ないですが、
    あくまでなんちゃって仕様なので、中身が伴っていないので心配しているのです。
    それを面白いとは・・検討者に対してずいぶん失礼な方ですね。

  400. 421 匿名さん

    買えない層の僻みが多いな

  401. 422 匿名さん

    俺氏、登場してください。

  402. 423 匿名さん

    419さんに同感。
    買えるけど高値掴みはしたくないから買わないが、
    この物件の行く末は興味ある。都心飛行ルートもあるし。

  403. 424 匿名さん

    男だったら白金台二丁目の方が心配。
    個人情報書きまくり、本当かわからないけど
    白金台が実家と言ってて、今度は池田山。
    ついには目黒通りと花房山通りの区別もつかなくなってる。

  404. 425 匿名さん

    みなさん、リアルにMR行かないの?
    今週見てくるので、楽しみ。

  405. 426 匿名さん

    どこの通りに多く面してるとか、こんな大きな敷地で関係なくない?

  406. 427 匿名さん

    >>426
    関係あるでしょ!あなた素人?
    現地見た?目黒通りと、花房山通りでは大きな違い

  407. 428 匿名さん

    プレミアム仕様でなくて坪600超、高杉。
    麻布でも600万しないのになあ~。駅前タワー欲しかったけど
    降りました。

  408. 429 匿名さん

    パチンコ屋のネオンのケバケバしい目黒通り。
    花房山通りは生活道路という感じの2車線の細い道路だけど、
    900戸も入居して、パーキングでの混雑が懸念されるね。

  409. 430 匿名さん

    >>427
    ここはプロしか出入り禁止なんですね。
    あ、関係者だけか。

  410. 431 匿名さん

    このマンションは目黒通りには面していない

    以上で終了。

  411. 432 購入検討中さん

    中央区のタワーマンションを購入した友人がいるんですが、アジア系外国人の居住者が度々ベランダでバーベキューパーティーをやり、臭いと夜中まで続く騒音で大変な迷惑をしているそうです。言葉も通じないし、管理組合も困っているそうです。目黒にはマナー意識の高い人が来るといいですね。

  412. 433 匿名さん

    >>430
    ごめんなさいね、ついつい。マンション探してるなら、最低限の知識はあるかと思って…
    マンション検討してるなら、最低限の勉強はした方がよろしくてよ。わたくしも、一般人ですよ。

  413. 434 匿名さん

    結局微妙な物件そうだからMRキャンセルしようかな

  414. 436 匿名さん

    >>435
    相場観のない奴が暴れてるだけでしょ。
    なぜか600以下、500以下と思ってたみたいです笑

  415. 437 匿名さん

    >>433
    不動産業者でしょ?知ってるよー

  416. 438 匿名さん

    なんかさ、ここ買ったら住んでる人皆プライド高そうで怖いな。坪600以上ですからっ。キリッ

  417. 439 匿名さん

    http://www.31sumai.com/mfr/X1203/smp/
    (仮称)赤坂9丁目タワープロジェクト。
    僕はこっちが良いな。更に高いだろうけど。

  418. 440 匿名さん

    >>438
    今どき、3Aがとか、港区がとか言ってるとこよりマシでしょう。

  419. 441 匿名さん

    >>439
    めっちゃ良さそうですね!
    ここなら高いお金出しても欲しい!

  420. 442 匿名さん

    >>439
    ここより大幅に高いでしょうね。

  421. 443 匿名さん

    ここみたいなちんけな仕様ではないだろう

  422. 444 匿名さん

    >442 でもここより資産価値も全然上でしょうね。

    そもそも都心3区どころか都心5区にも入らない品川とか目黒で標準仕様が600オーバー
    ってありえんでしょ!

  423. 445 匿名さん

    100平米の2LDKの6階南向きの価格
    目黒タワー1億8000万円
    赤坂9丁目タワー2億3000万円
    くらいな感じでしょう
    同じ再開発案件

  424. 446 匿名さん

    ミッドタウンは、販売戸数が120前後しかない。超強気で捌けるボリュームだ。しかし富裕層には大人気でしょうね。

  425. 447 匿名さん

    ここのポジの皆さんが静まりかえってしまいましたね。

  426. 448 匿名さん

    ミッドタウン近くと比べるのは可哀想過ぎですね。
    でもここを買う資金があるなら、広さが半分〜2/3になってもミッドタウン近くが欲しい!!

  427. 449 匿名さん

    素人目に見て、赤坂は、坪800-1500万円とかじゃないかね。皆さん言うように、目黒と赤坂では、ターゲットが違うから大丈夫。六本木四丁目は更に上でしょうけど。

  428. 450 匿名さん

    桜坂が700超だったから9丁目計画はどのくらいになるか注目してます。
    でも、ここでも600超なので800とかでも不思議ではない価格でしょうね!
    デベのブランドも違うのでここが450で赤坂600くらいだと皆さん納得なのかも。。。。
    まあ、ありないでしょうけど。

  429. 451 匿名さん

    >>439
    高くてここより地権者多そう

  430. 452 匿名さん

    >>449
    それぐらいでしょうね。
    価格帯違い過ぎて、比べる意味無いね。

  431. 453 匿名さん

    さくら坂も売行きいいみたいだから、ミッドタウン横なら抽選でしょうね。平均900位でも何らおかしくない。
    でもここが平均600はおかしいと思ってしまう。

  432. 454 匿名さん

    >>446
    販売戸数は163戸ですね。目黒板なんで、フォローすると、事業協力者34戸、地権者125戸。これをどう見るか。

  433. 455 匿名さん

    >>454
    比率やばいな。ないわ。

  434. 456 匿名さん

    PM六本木隣のバンガード跡地にPMが今後予定されてるようだし、赤坂9丁目タワーは、檜町公園を中心として高級物件が
    集まる一等地。高くても納得できるけど、ここが平均600とは????と感じる人が多いでしょう。

  435. 457 匿名さん

    >>455
    地権者比率多いデメリットを教えてくださーい

  436. 458 匿名さん

    >>392
    やっぱタクシーで行こう…
    中途半端な外車じゃ恥ずかしい


    中途半端な外車って何ですか?
    参考までに聞きたいです

  437. 459 匿名さん

    すっかり意気消沈。明日になればまた元気出るかな?
    好きなところ買えばいいんだよ〜
    駅まで1分、いいよね!!

  438. 460 匿名さん

    >>391
    私も不思議です。

  439. 461 匿名さん

    >>458
    KIAとかですかね。

  440. 462 匿名さん

    >461

    ウケた(笑)

  441. 463 匿名さん

    >>392
    私はバスで行きましたけど、恥ずかしくなかったですよ?
    帰りはタクシーです。
    駐車場が少ないから、車で行く方が大変かと思います。

  442. 464 匿名さん

    目黒は生活の営みを感じる住み易い街です。資料請求かモデルルーム予約か忘れましたが、割合半数以上が会社員というところからも、電車を日常で使う多少お金のある一般人が集まる物件でしょう。赤坂は忘れましょう。

  443. 465 匿名さん

    ここ60平米で1億2000万円とききましたが、完全にバブッテマスネ。売り手に回りたいです。

  444. 466 匿名さん

    坪600以上なんだから多少お金があるくらいじゃあ、とても無理でしょう。
    で、富裕層ならそんなお金が有るならより資産性がある3Aの別件を検討し直してるのではないですか。
    上の方のご意見にもありましたが、ここの30なら赤坂タワーの20坪が視野に入る訳です。

  445. 467 匿名さん

    >>458
    ベンツEクラス

  446. 468 匿名さん

    >>402
    大丈夫ですか?
    何だかスゴイ怖いんですけど…。
    もっと高くしても良いから、仕様もあげて戸数も減らして
    広い間取りだけで、40階と38階なら未だしもと。
    っていう事と、閑静な都心がお好みと…。
    それは解りました。
    ごめんなさい。不動産屋さんにご相談された方が
    早いと思います。

  447. 469 匿名さん

    >>461
    KIAてなんですか?

  448. 470 匿名さん

    >>463
    バスでの行き方、教えて下さいませんか。

  449. 471 セレブと呼ばれてさん

    ファンの皆様、ご機嫌いかがかしら~?
    アタクシ?今日は一日中大忙しで、気分はイマイチね。。少し前にやっと一息ついたところよ。
    「貧乏暇なし」っていうけど、お金はあっても暇なしなのよね。
    ところで、アタクシのように3Aとかにお家やセカンドがあっても、目黒のようなエリアに興味を持つお金持ちは珍しくないわよ。
    いろいろなエリアに不動産を持ってるのって楽しいものよ。
    それにアタクシ、目黒って嫌いじゃない。アタクシ的にはイメージ決して悪くないわね。
    東建さん、直近でいえば三井のPC千代田富士見ザ タワーあたりを凌ぐ、ゴージャスなタワマンにしてほしいものだわね。
    頼むわよ~、よろしく!

  450. 472 匿名さん

    >>471
    ゴージャスにならないよ。フローリングが本物の木材じゃないし

  451. 473 匿名さん

    >>470
    山手通りと目黒通りで大鳥神社のバス停近辺の
    路線図や場所を検索されるのが、ベストかと。
    バスでなくても、最寄り駅から歩けない距離じゃないですが…。

  452. 474 匿名さん

    そうですね。前のコメントよく読んでから長文投稿してちょうだいね。

  453. 475 匿名さん

    >>468
    たまに変な人いるからね
    駅近で、唯一閑静な住宅街が花房山ですから…。

  454. 476 匿名さん

    >>473
    ありがとうございます〜

  455. 477 匿名さん

    >たまに変な人いるからね
    本当に。花房山ごときがねえ。城南五山筆頭が何処かも知らないらしい。
    ここ目黒物件だからか、都内の真の高級住宅地にも疎いカッペばかりのようだね。苦笑

  456. 478 匿名さん

    セレブも俺氏も、ファンが日に日に増えましたね。
    一貫してるし、明るいしね。

  457. 479 匿名さん

    セレブ=俺氏でしょ。>478自演はもうお腹いっぱいだよ。分かる人には解ってるから(笑)

  458. 480 匿名さん

    あんなキモいネカマのファン?居るわけ無いじゃん。478が自演なんでしょ?何でそんな意味ないこと続けるの?キモいからどっか行って欲しいんですけど。

  459. 481 匿名さん

    >>477
    だからうるさいよ
    男だったら白金台二丁目。!

  460. 482 匿名さん

    三井の赤坂タワーの方が全然いいですね。
    値段も恐らくこことそんなに違わないだろうし。
    うちはここ止めてあっちへ行きます。

  461. 483 匿名さん

    >男だったら白金台二丁目。
    誰ですかそれ?勘違いされてるみたいですが?変な方ですね。苦笑

  462. 484 匿名さん

    >>482
    同感です。やっぱり港区ですよね。

  463. 485 匿名さん

    三井の赤坂タワーは、目黒とは全く違う高価格帯だと予想されます。

  464. 486 匿名さん

    同じ駅近だったら 代官山コノエがいいじゃないですか‼

  465. 487 匿名さん

    >>482
    そうしてください。
    同価格帯だと思うなら笑

  466. 488 匿名さん

    三井は坪600強だろ。
    ここが余りにも高すぎるからって、赤坂も割高で来ると思ったら大間違いだよ。
    みんな赤坂へGO!

  467. 489 匿名さん

    >>488
    釣り針でかすぎ。
    赤坂の話はスレ立ててやれば

  468. 490 匿名さん

    >>488
    夢を見ちゃ行けませんよ。ここが600~
    赤坂が600強な訳がありません。
    これ以降に出てくる物件は まだまだ上がり続けますよ。

  469. 491 匿名さん

    >>479
    きっと今頃『違うけど』と思ってるひとが最低3人はいると思います。

  470. 492 匿名さん

    >>486
    同じ価格帯なら 私も代官山の方がいいなぁ。
    まっ モデルルーム見学してから考えよ。

  471. 493 匿名さん

    すごいスレの数ですね。
    一気にスレが進んでいてびっくりしました。

    MRは活況なんでしょうね。申し込みは6月以降ですか?

  472. 494 匿名さん

    思い出したけど、
    何年か前に三井が赤坂で建てたパークコートタワーは
    分譲開始前にプチバブルが終わってしまい、
    予定価格から値下げして販売したなあ。
    歴史は繰り返す、にならないと良いが…

  473. 495 匿名さん

    不動前はここと競合しますか?
    同時期に販売する物件なので比較してみようかな・・・

  474. 496 匿名さん

    池田山が坪380で好調だからな
    ここも高値で来るでしょう

  475. 497 匿名さん

    長きデフレ時代は終り インフレ時代に突入したばかり。都心が下がることは まずあり得ない。
    ここは ほんの入口です。『あの時 買っておけば安かった』なんて後悔しないように。

  476. 498 匿名さん

    >>494
    だいたいそのパターンですけどね。
    2年くらいが、人の我慢できない、待てる 時間ですね。

  477. 499 匿名さん

    今は凄い応募だから強気価格なんですね。
    皆さん、アンケートはネガモードで書きましょう。
    そうすれば販売価格は下がるかもしれません。

  478. 500 物件比較中さん

    19000件の資料請求が本当ならネガティブな人は営業の相手にされないだけな気がする…
    販売戸数を考えたら即完しても不思議ではないよね

  479. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸