東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-09 22:28:59

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:
管理会社:

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-29 08:16:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    説明会聞きに行った限りでは、坪320~370程度か。三井としてはチャレンジ物件という言い方をしていた
    ディスポーザーは付いてるし、室内の仕様もまぁまぁかな。共用施設は最低限のもので質のよいもの印象。好感持てた

    この価格なので、買える層が限られてくるので、住民の質はそこそこの層が集まるかと思う。この点、今までの豊洲物件とは違うかも。2,3丁目からの買い替えもあるみたい。周りのブースから聞こえてくる声からするとね

  2. 2 匿名さん

    >>1
    説明会行ったんですね。
    坪単価320〜370ですか。まあ、周辺の中古相場から考えると、適正でしょうね。新築のライバル物件が豊洲に1つも無いのが追い風になるし。

  3. 3 匿名さん

    みなとみらいで450、武蔵小杉で400、豊洲が340だなんて激安!

  4. 4 匿名さん

    >>2

    行きました。営業の人間も感じよかった
    駐車場も結構大きなサイズが入る(全幅2050)ようだし、車好きにもありがたいと思う

    元々5丁目は豊洲内でもあまり話題にならない地区だったので、新病院、新学校、近くにはドラマ撮影で使われた道なんかもあるし、これから楽しみな地区だと思う。大規模な商業施設もないから騒がしくもない。ちょこっと歩けばイオンもあるし、ビバもある。いろいろ批判は受けがちな地域だけど、自分なんかは六本木からの移住組だけど、この地域は気に入ってる。残念なのはエレベータセキュリティがなかったことかな

    来月にはモデルルームオープンだから行ってみるといいですよ

  5. 5 匿名さん

    ちょっと高すぎでは?そもそも200万前後のエリアですよね?
    中華向けとかで建物がとびきり豪華なのかしら?

  6. 6 匿名さん

    >>3
    豊洲駅5分で平均坪単価340なら相場感よりは安めですね。

  7. 7 匿名さん

    私も南麻布からの移住組です。

  8. 8 匿名さん

    >>5
    豊洲は徒歩6分の中古でも坪単価500万円近くする物件もあるエリアだよ?よく調べてごらん。

  9. 9 匿名さん

    >>7

    1です
    移住した時は、ここは何もなくて都落ちしてしまったような後悔がありましたが、
    今は快適です。むしろ久しぶりに六本木や広尾なんかに遊びに行くと、あまりの町のごちゃごちゃと電線に嫌になります。
    いろいろ非難されるけど、一度住むと快適で、都心に戻れなくなる。家族もそうですね。働くの都心でも住むのは湾岸が快適で便利。

  10. 10 匿名さん

    私は番町からの移住組です。豊洲って素晴らしいですよね。
    道は広いし、潮の香りも心地よい。掲示板のコメント見てても上品さが伝わってくるから住民の民度も高いはず。
    まさに坪300以上にふさわしいエリアです。

  11. 11 匿名さん

    >>7
    南麻布と聞こえは良いけど、古川沿いのずぶ濡れのとこでしょ。

  12. 12 匿名さん

    おかしいですね。周辺物件では7割以上の購入層が江東区と千葉からという正確なデータがあるのですが、、

    その点も営業に聞いてください。

  13. 13 匿名さん

    なんか、湾岸全体でだんだんと

    投稿が減ってへきましたね。。。。

  14. 14 匿名さん

    本当の検討者が済みになったんだろう。

    そろそろ、デカいのが来そうだな。

    最近のアメリカを参考に。

    1. 本当の検討者が済みになったんだろう。そろ...
  15. 15 匿名さん

    >>12

    1だけど、それを聞いて何の意味があるのかわからないけど
    自分の例で言えば 南麻布⇒青山⇒六本木⇒東雲⇒勝どき⇒豊洲豊洲(←いまここ)だから、江東区江東区になるね

  16. 16 匿名さん

    六本木⇒東雲 この間に500ぐらい入るのでは?(笑)

  17. 20 匿名さん

    >>9
    私も同感です。
    豊洲が六本木や広尾を超えるのはそう遠くないでしょう。

  18. 22 匿名さん

    >>12
    そんなデータないよ(笑) 

  19. 23 匿名さん

    さすがに超えはしないけど、値上り率はトップクラスになるだろうね。日本人は新しモノ好きなんだよ。

  20. 24 匿名さん

    20は街としての魅力のことですよ。
    逆に言えば湾岸以外の東京が煮詰まってるってこと。
    計画の無いゴチャゴチャの街並みの中では何も新しいことができない。

  21. 25 匿名さん

    >>24

    激しく同意です
    都心の今のごちゃごちゃが綺麗似整備され、計画的な街作りが出来てきたときにまた帰ればいいと思ってます。
    何も好き好んでごちゃごちゃの中に居る必要はないと思います。

    でも、日本のことだからそうなる前に自分は生きてない可能性もありますがね

  22. 26 匿名さん

    >>15
    私生活で何が会ったのか気になる。
    特に六本木→東雲のとこで。
    どう考えても都落ちでしょ

  23. 27 匿名さん

    >>26
    聞いちゃダメ!

  24. 28 匿名さん

    「高い値付けに大喜びの周辺住民」VS「ドン引きの検討者」
    の構図やね。高値煽りは周辺住民の素性をよく表しているので参考になるよ。

  25. 29 匿名さん

    論より証拠。湾岸の素晴らしさをご堪能を!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/872-950/

  26. 30 匿名さん


    豊洲公園   http://goo.gl/PIQIhG
    有栖川公園  http://goo.gl/t4J8M
    西郷山公園  http://goo.gl/96bI2

  27. 31 匿名さん

    誰か、これのパークホームズ版作って。
    豊洲の利便性をみせつけようぜ!


    ◎慶応幼稚舎:48分
    http://goo.gl/maps/Euiy1

    ◎青山学院初等部:48分
    http://goo.gl/maps/5ZqO1

    ◎暁星小学校:40分
    http://goo.gl/maps/dFGVu

    ◎東洋英和:38分
    http://goo.gl/maps/7qqfn

    ◎聖心女子学院:51分
    http://goo.gl/maps/Lp4Ow

    ◎東京女学館:53分
    http://goo.gl/maps/zPHwj

  28. 32 匿名さん

    1だけど

    引退と出産だよ

    都心に居る理由がなくなったのと子育て環境かな

    そう思ったんだけど、最初は激しく後悔したよ

  29. 33 匿名さん

    >>32
    ごめん、東雲=子育て環境が結びつかないんだけど。

  30. 34 匿名さん

    豊洲
    15年前は150
    10年前は200
    8年前は240
    6年前は280
    3年前は300
    で割高と言われていた。

    そして今や340。

    割高と言われるのが当たり前。
    買わないと益々高くなる。

  31. 35 匿名さん

    2年後には450超えてるよ。

  32. 36 匿名さん

    >>28
    この程度で高いと思うなら、諦めて千葉にでも行ったら良いのに。
    あちらは激安だよ。

  33. 37 匿名さん

    >>33

    キャナルコートは子育て施設も沢山あるし、車が通れないから安全だし、子育て環境としては確かに良いところだった。わからないなら見て来ることを勧めるよ。

    また、今の豊洲は都内屈指の文教地区。あらゆる進学塾があるし、豊洲北小の学力は都内トップクラスで、卒業生の7割が私学に進学する。

    こういう地区って他にはあまりないよね

  34. 38 匿名さん


    高いなら千葉へ行け。

    差別的な発言も豊洲物件によく見られる特徴。

  35. 39 匿名さん

    >>37
    卒業生の7割は私学に~

    港区住人だけど、その位が普通じゃないの?
    うちのクラス40人いたけど、2月1日学校来たの2人だけだったよ

  36. 40 匿名さん

    >>37
    書いてある内容が微妙に東雲や豊洲をdisってる感じ。新手のネガか!?

  37. 41 匿名さん

    仕方ないんじゃない?

    差別とかそう言う話じゃなくて、高いと思うなら千葉にでも行った方が幸せだと思うよ。

    高いか安いかなんて、収入次第ですから。
    収入なんて、人それぞれ。

    こうやって棲み分けしてきた歴史もあるんだからね。

    高いと思うような人は千葉がお似合いなんだよ。

  38. 42 匿名さん

    >>37
    7割も私学に行ってません。江東区ではトップクラスかもな。けど23区では雑魚。そもそも300払えない層が95%のこの江東区足立ナンバートヨスで親の学歴や教育にかけれる経済力なんてたかが知れてるから。

    このスレで語られるボジは嘘と意図的な誇張に満ちている。どうかしてる。

  39. 43 匿名さん

    マンションの話しようよ。(笑)

  40. 44 匿名さん

    >>34
    本当笑えるよな。今までが嫌悪施設まつりで人が住める場所じゃなかったからね。相対的には全くたいしたことない。

    来るべき、大震災が来たら豊洲は浦安と同じ状況になるよ。湾岸一地盤が弱く、唯一液状化があり、震災で地面が歪み、建物の歪み、汚染土壌が液状化とともにあがってくるリスクは高いとおもう。

  41. 45 匿名さん

    なんだかんだ言っても、マンション価格にあった人が住むんだから大丈夫だよ。

    だってお金が無い人は買えないんだもん。お金持ってる人だけ買えるの。

    買えない人は千葉に行く。
    そうやって棲み分けてきたんだよ。

  42. 46 匿名さん

    >>44
    買えないなら諦めて千葉にでも行ったら?

    お似合いですよ(笑)

  43. 47 匿名さん

    >>45
    だから今すんでる奴らは、100、200しか払えない、300なんて無理が95%の街なんだが。あなたも300払えないんだろ(笑)

  44. 48 匿名さん

    高くて買えないなら、収入上げて来なよ。
    収入ある人なら大歓迎

    上がらないなら、、、千葉に行くしかないんじゃない?仕方ないけど。

  45. 50 匿名さん

    買える人だけが住めるんだよ。

    住めない人は千葉へ行く。

    これが現実だよ。こうやって、棲み分けされるの。
    千葉が相応しい人は千葉に行き、湾岸が相応しい人が湾岸に集まる。

    棲み分けって、そういうもんだよ。

  46. 51 匿名さん

    >>44
    確かに以前から豊洲駅周囲の地盤がヤバい話は業界の常識になってますよね。
    先日も専門的な立場の方と話して、地盤だけいうなら新豊洲を買うべきと言われました。地盤だけの話ですがね

  47. 52 匿名さん

    建築士として話しますと、地盤はマンションの場合、コストが変わるだけで耐震性には影響ありません。

    変わるとしたら建築コスト。これは大幅に変わります。

  48. 53 匿名さん

    豊洲駅が地震で腰まで水に浸かったのは、記憶に新しい(笑)

  49. 54 匿名さん

    >>52
    そりゃそうでしょうね。地盤によってマンション倒壊したらエラい事ですからね。
    地盤の問題はマンション独自の問題じゃなくて、ライフラインを含めた周辺環境へのダメージがメインでしょう。

  50. 55 匿名さん

    豊洲のライバルは千葉なのか。確かに似てるから意識されるのも仕方ない。

  51. 56 匿名さん

    >>52
    マンションはそうだと思うけど、周辺には影響が出るのでは?

  52. 57 匿名さん

    >50

    湾岸嫌いな人は、千葉も嫌いなのでは?w

  53. 58 匿名さん

    江東区は、千葉とだけ国交を結んでいるからな。

  54. 59 匿名さん

    ららぽの本店も千葉だしなー。

    浦安の子分が豊洲みたいなもんだし。

    千葉は、永遠の憧れですな。

  55. 60 匿名さん

    千葉を卑下する発言がありますが、千葉にも豊洲なんかよりも高い高級住宅地が所々にあります。
    そこの住民からしてみれば、元々人の住む所じゃなかったエリアが何言っちゃってんのてな感じになるでしょうね。

  56. 61 匿名さん

    実家がない人達が多いのでしょう。

  57. 62 匿名さん

    いや、江東区も千葉もアウトの人が多いから、

    ずっとスルーされるんでしょww

  58. 63 匿名さん

    買える人と、買えない人が住む場所違うのは当たり前。

    年収少ないのが悪いのよ。。、

  59. 64 匿名さん

    この程度で高いと思うなら千葉にでも行くしかないよ。
    収入少ないのは、ご自身の努力不足が原因なんだから仕方ないと思うけどな。

    必死に努力もせずに好きな街に住めるわけ無いでしょうに。

    千葉で良いんだよ。怠け者なんだから。

  60. 65 匿名さん

    >63

    江東区に住んで、貧しいと思われたくないって

    いうのが世間の意見です。

  61. 66 匿名さん

    低地と高台の住み分けは、江戸時代からずっとだね。

    低地にできるだけ収容した方がいいよ。

    低地の埋立地は、本来、ダイエット施設か刑務所だけどねww

  62. 67 匿名さん

    千葉埼玉の戸建てを買うか?

    都心の普通マンション買うか?

    湾岸の高層マンション買うか?



    これ全部、同じ価格じゃね?

  63. 68 匿名さん

    ヒント 江戸時代にマンションあったかどうか。

  64. 69 匿名さん

    戸建は土地もあるし、管理費かからないから、もっと高いの買えますよ。

  65. 70 匿名さん

    ほんと、賃貸で虚しくないのかね。。。

    人生一度きりだから、好きな場所に住んだ方が良いよ。

  66. 71 匿名さん

    玄関開けたら、マイカー

    庭園、池、小鳥、犬、野良猫、鯉のぼり、
    クリスマスイルミネーション、、

    家庭菜園、子供のプール。憧れるねー。豊洲君。

  67. 72 匿名さん

    豊洲好きな人だけが買えば良いのでは?

    好きな街に住みましょうよ?人生一度きりだから。

  68. 73 匿名さん

    >>71
    千葉ですか?笑

  69. 74 匿名さん

    怠け者のくせに、一丁前に好きな街に住めると思うのが間違い。
    千葉で良いんだよ。千葉のららぽーとで我慢しなさい。

  70. 75 匿名さん

    どうぞどうぞ、江東区のマンションたくさんあります。1000万からw

    http://urx.nu/iUME

  71. 76 匿名さん

    ビル買っても、サラリーマンは胃が痛いね><

  72. 77 匿名さん

    いい歳こいて賃貸とか、嫁さんだって可哀想だろうに。。。

  73. 78 匿名さん

    港区自慢をちょいちょいしてくる輩ぎいるが
    南、西、元麻布と南北青山、赤坂。
    悪くても高輪、三田、六本木、虎ノ門までだな。
    これ以外は恥ずかしくて港区名乗るなって感じだな

    住所的には
    芝浦、台場、新橋も港区だからな

  74. 79 匿名さん

    なんだか酷い発言が多いね。年収や住む場所で人の何が分かるんだか。 立って半畳、寝て一畳。少し頭を冷やした方がいい。

  75. 80 匿名さん

    怠け者が欲しがってるのがみっともないと言っているだけでしょうに。

    怠け者には怠け者に合った住処が有ります。それで我慢すれば良いのです。

  76. 81 匿名さん

    豊洲は辛いね

  77. 82 匿名さん

    欲しい人だけ買えば良いし、買える人だけ買えば良いのです。

    欲しくない人は、さっさと別のスレに行けば良いし、買えない人もさっさと諦めましょう。千葉がお似合いです。

  78. 83 匿名さん

    と、都内最下位エリアが申しております。

  79. 84 匿名さん

    ↑買えない人の足掻きかな?(笑)

  80. 85 匿名さん

    確かに、大口をたたくには、ずいぶんランクの低い土地ですねー。

  81. 86 匿名さん

    資産評価額が都内最下位、建物は都内と同じ。ってのが、売り文句ですから(笑) 税金が安くていいですね。

  82. 87 匿名さん

    あー、ネットって、誰でも大物ぶれて良いね。
    どうせ、汚いワンルームに住んでるような奴だろうけど(笑)
    想像したら面白いわ。

  83. 88 匿名さん

    資産家なら、港区に土地かってテント生活を選ぶだろう。それだけ汚染埋め立ては所持できないよ。

  84. 89 匿名さん

    そもそも、この程度の価格で高いと思うような人は都内にマンション買っちゃダメ。

    千葉向き人材だよ。

  85. 90 匿名さん

    ネガ必死だな

    NY,LDNの都市の発達パターンを見てももう流れは止めれないんだよ。

  86. 91 匿名さん

    買いたくても高くて買えないよー。お母ぁちゃーんって声が透けて聞こえるわ(笑)

  87. 93 匿名さん

    こういうの見るたびに酸っぱいブドウの話を思い出すな。


    愉快、愉快(笑)

  88. 95 匿名さん

    >>89
    ここより安い新豊洲物件、の購入者に言うべきセリフだな。

  89. 97 匿名さん

    酸っぱいブドウですな(笑)

  90. 98 匿名さん

    妬みが心地よい(笑)

  91. 99 匿名さん

    すっぱいね。ベンゼン、シアン化合物、ヒ素、鉛、水銀、六価。どの味だ?w

  92. 100 匿名さん

    妬みが心地よい。。。(笑)

  93. 101 匿名さん

    アベノミクスで湾岸だけ倍率が付かない理由は分かった。嫌われてるだけ^^;

  94. 103 匿名さん

    あとは、地震確率のアナウンスが左右すると思う。

  95. 104 匿名さん

    お墓のような心の拠り所のようなものを買う地ではないでしょうが、所詮、マンションですからね。

    貸して、金稼ぐための道具ですよ。

    戸建は、技術的に液状化対策とかが心配なだけ。大規模タワマンなら、問題ない。

  96. 105 匿名さん

    妬みが心地よい。。。(笑)

  97. 107 匿名さん

    買えない人、よっぽど悔しかったのかな?(笑)
    そんなんだから収入低いんだよ(素

    ネガってないで、スキル向上でもして、収入上げる努力した方が建設的だと思うよ(笑)

  98. 108 匿名さん

    妬みのチカラ。凄まじい(笑)

  99. 111 匿名さん

    東北がお似合い。

  100. 112 匿名さん

    買えない人って惨めだね。。。

  101. 113 匿名さん

    0m地帯は、津波など考えなくとも、満潮時は常に水面下ですから、台風、高潮などによって常に水没する危険にさらされています。江戸川や江東区役所の前には、満潮時や洪水時の水位を示す標識がありますが、その線は人の背丈より上にあります。

  102. 114 匿名さん

    よっぽど悔しかったんだろうね(笑)

    どんな所に住んでるんだろう。汚い狭い部屋に住んでるんだろうなあ。

  103. 115 匿名さん

    へー。じゃあ湾岸なんて低地と比較したら恵まれてるんですね。新豊洲は8メートルだもんな。

  104. 117 匿名さん

    ゼロメートルエリアって内陸だけだよ。

  105. 118 匿名さん

    そろそろ一斉削除かな?(笑)

  106. 119 匿名さん

    また振り出しに戻るってやつか><

  107. 120 匿名さん

    >>119
    戻っても戻らなくても一緒。
    輪廻してるだけだから

  108. 121 匿名さん

    このグローバル時代に輪廻ですか。
    仏教だけとは限らないよ。

  109. 123 匿名さん

    豊洲がやたら盛り土されてるのは、東京湾の最前線で津波を受ける立地だからだよ。防波堤島の後、第2の防波堤の役割になるから新豊洲などは海抜8Mにしてある。他より高いから安心というのは勘違いだよ。しかし豊洲はなんメートル?リスクは新豊洲と変わらないけど。

  110. 124 匿名さん

    5丁目で320ですか。
    豊洲、何処まで値上がりするんですかね。

  111. 125 匿名さん

    北区の大正時代の家なんだけど、3千万ぐらいで
    買えるかな? どう思う?

    1. 北区の大正時代の家なんだけど、3千万ぐら...
  112. 126 匿名さん

    5000から8000の売却益なんてあるわけないじゃん(笑)そもそも、70から80平米で坪100上げて売却できても諸経費抜いて1800程度の売却益だから。しかも、控除使わないと税金引かれてわずか1000万しか残らない。控除使っても3000万までだし、使ったら次の家は住宅ローン控除使えない。

    しかも豊洲で坪100上げて売却可能なのはパークシティしかないから。実際に売却してみ、わからるから。豊洲中古で300以上で売れるのはパークシティとプレミア階くらい。他は300に全く届かないよ。

    結局今、豊洲に住んでる100から200しか買えない95%の層はまた江東区か城東に家を求めるしかない。

  113. 127 匿名さん

    ここだけに限らず
    どの掲示板も坪あたりの単価が上がりすぎているって
    悲鳴に近い書き込みばかりですね

    バブルなのかなぁ
    付き合ったら痛い目にあいそうですね

  114. 128 匿名さん

    125

    人口減の恩恵を、大いに受けられる時代なんですね。

    賃貸で頑張って貯蓄するのもありですねー。

    ジブリの世界ですー。

  115. 129 匿名さん

    越中島のトラックターミナル社宅住まいの方が、豊洲に住んでるとみんなに言ってました。あそこも豊洲になるんですか?こどもの習い事が月島だから、豊洲って言った方がわかりやすいからかな。

  116. 131 匿名さん

    >125

    なんか古くて汚らしい家ですね。

    再開発してタワマンにすることをお勧めします。

  117. 132 匿名さん

    >>129
    免許証見られたらバレるやん

  118. 133 匿名さん

    豊洲も一応、豊洲ですから。

  119. 134 匿名さん

    所謂、豊洲と呼ばれているエリアはIHI の土地を一体で再開発した2,3丁目で豊洲の山の手にあたります。街並みが素晴らしくしかも便利。一方、2,3丁目側から三つ目通りを越えると豊洲の下町4,5丁目です。そこそこ便利です。4丁目にはセブンイレブン1号店があります。町並みはイマイチかな。1,6丁目は豊洲の郊外に当たります。駅遠で店もなく不便です。今後に期待。

  120. 135 匿名さん

    何気にシエルの下のペル・エ・メルが近いのもいいね。

  121. 136 購入検討中さん

    目糞鼻糞の中でのくだらない選民意識、ホントに止めて欲しい。
    豊洲民の恥。

  122. 137 匿名さん

    >136

    わかってないな〜。
    その少しの差がとても大事なんだよ。

    ハピネスとか、ロンリネスとか、読んで勉強しなさい!

  123. 138 匿名さん

    >>137
    そのごく少しの差とやらにしがみつく姿が、外から見ると滑稽に見えるって言われてるんですよ。

  124. 139 匿名さん

    まあまあ、テレビで「豊洲」ってテロップ出てても、映ってるのは晴海や勝どきだったりしますからね。

  125. 140 匿名さん

    >>139
    確かにそれあるわ。
    この間もNHKで江東区晴海って出たからね。
    豊洲とごっちゃになってる。

  126. 141 匿名さん

    >>138

    2,3丁目住民にとってはそれはそれは大事なことなんじゃない
    都民タワーとか都営から、あるいは千葉県から越してきた人達にとってはね

    また、自分達より坪単価の高いマンションを買う層に対するやっかみもあるだろうね
    skyz、bayzもの時にはそうでもなかたのにね

  127. 142 匿名さん

    4丁目の13棟5階建ての都営アパートは来年から着手で14階7棟の小スペース集約され、
    空いた敷地は何かの高層建物になると聞きました。

  128. 143 匿名さん

    >>139
    この前は、「豊洲」といって東雲が映っていました。

  129. 144 ご近所さん

    ふ、買えない人は、ハイパーインフレで食べるに事欠くようになる。憐れよの。

  130. 145 匿名さん

    >>144
    ここを買う人は含み損で、食べていくのが苦しくなるかもよ。
    まあ、すっごく余裕が有って、現金購入で、永住覚悟で割高でも気にしないなら、問題無いけど。

  131. 146 匿名さん

    >145
    数年前と比べるなら、今はどこの新築も中古も割高で買えないじゃん。
    買える人が買うんだから、君は心配しなくていいよ。

  132. 147 匿名さん

    ここ早くもPart10だけど、まだ販売開始まで1か月もあるから、完全ネタ切れで物件とは関係ない話題ばっかりだね。せめて早く正式価格出ないかな。

  133. 148 匿名さん

    >>146
    買える人だけが買えばいい…それはその通りだ。
    でも、買える人、買いたい人がどれだけいるかは別の話。

    同じように、買える人だけ買えばいいとうそぶいてた、中央区、内廊下、スパまでついてる豪華マンションが
    販売に苦戦しているのが現実だからなあ。

  134. 149 匿名さん

    >>148

    一般庶民にまで、豪華施設付きをアピールするからだし、ああいうのの上層階や広い部屋を買おうって連中は、庶民と一緒にスパに入ろうって人はあんまりいないと思うけどな。

    ハワイのホクアみたいに、各部屋がしっかり広く(150平米平均くらいの)、共用施設もしっかり豪華に作れば、金持ちがうようよ集まってくるのにね・・。今それが出来るのって森ビル物件くらいかもしれないけど、それもかなり中途半端。もっとがっちり広くて豪華なタワーが東京にも出て気きてもいいと思うけどね。

    住友のやり方は無理があるんだよね。中途半端だし、関西臭が強い

  135. 150 匿名さん

    >>149
    と他物件をネガったところで、
    あちらは中央区でこちらは江東区

  136. 151 ご近所さん

    確かに、世界レベルのハイエンド物件が日本にも欲しいよね。坪2000でも買うよ。有明ガーデンシティに期待しているけど。

  137. 152 ご近所さん

    そういえば、インテリア誌とかに住友のタワマンの最上階メゾネットに手を入れて頑張ってる物件あるけど、床面積が中途半端

  138. 153 購入検討中さん

    見てきましたが、1フロアに角部屋を入れて南面及び北面それぞれ12戸すつ、東西それぞれ5戸すつつという単純な構成で、上から下までほぼ同じ間取りです。プレミアムもパンダもありませんでした。
    平均すると北面が@300台半ば、南面が@330台後半といったところですかね。
    北面も数が多い分、平均は下がって@320半ばぐらいと、割とリーズナブルな感じでした。
    着実に売れそうで、やっぱ三井、マーケティングできてるなぁという印象です。
    ちなみに晴海は様子見だそうで、少し安くなりそうですよ。

  139. 154 匿名さん

    >>153
    ありがとうございます。
    それくらいの価格帯であれば、すんなり売れそうですね。

  140. 155 匿名さん

    豊洲の購買層をよくわきまえた値付けですね。さすが三井、好感が持てます。

  141. 156 匿名さん

    豊洲で坪300か、と思わないではないですが、このご時勢なので、仕方ないんですかね。。。

  142. 157 匿名さん

    >>153

    上層階ってもちょっと高くなかったですか?
    私も聞きに行きましたが、もうちょっと高かったような気がします。低層階はそんなもんだと思いますが

  143. 158 匿名さん

    >>151

    有明はナイでしょ、有明は
    愛育病院にどいてもらって、その跡地のドカンと建てると立地的も問題ないし、
    金持ちの購買意欲をそそるよね

    森ビルか三井三菱にやってほしいな。住友とか野村はごめんだ

  144. 159 購入検討中さん

    >>158
    住友は、野村と一緒にされたくないと思ってると思う。品質面で。
    売り方は住友の方がひどいけど。

  145. 160 匿名さん

    >>151
    買うよ、だってw
    ダセぇ・・・
    しかも期待の矛先が住不ガーデンシティとか笑うしかない

    パーマンとか虎の門ヒルズとか、
    駐在員向けの高級物件買ってリフォームするとか色々手はあるじゃん
    有明マーレみたいにプレミアムぶち抜いたり?って方法もある

  146. 161 購入検討中さん

    >>157
    上層階は確かに@400超えていましたね。
    ただ全体平均では、北向きや眺望のふさがれる低層も多いので、あんな感じでした。
    平均価格は、武蔵小杉>豊洲>晴海だそうてす。

  147. 162 匿名さん

    >>161
    蓋開けてみないと分からないんだろうけど、具体的に、
    PC武蔵小杉>PH豊洲>PT晴海ってことだよね?
    事実だったら凄いというか驚きだよなぁ・・・
    武蔵小杉の事情はよく分からないけど、
    中央区を凌駕するとか、ほんとビックリ・・・

    もちろん豊洲含めて広く知れ渡った人気エリアってのもあるだろうけど、
    やっぱ駅近って想像以上に強いんだろうね
    ティアロも苦戦してるし五輪ブーストの晴海には否定的なんだけど、
    中央区物件のPT晴海が一番お買い得な気がしてきたw

  148. 163 匿名さん

    >>160

    これかぶち抜きって・・。有明なんかでよくやるな
    http://www.listsothebysrealty.co.jp/buy/detail/RAC85976.html

  149. 164 匿名さん

    3丁目とは言え、売り出されたとき、豊洲で300なんてあり得ないと思いましたが、今思えば、割安だったってことですね。5丁目で320ですか~。

  150. 165 匿名さん

    ここが坪320半ばならGFTの坪335よりは微妙に下に抑えてきましたね。駅5分、豊洲の住環境と将来性と今後の相場を考慮すると、高いけれどギリギリ許容できる絶妙な価格設定ですね。

    ちなみにPT晴海は48階で軒高が170mなので相当余裕をもって階高を確保していると思われます。同じく免震のティアロが49階/軒高167m/階高325で折上げ天井270ですから、PT晴海では余裕ある階高とDFS+免震の威力で、完全フラット天井の高さ260で天カセ付&超ワイドスパンとか湾岸最強の室内構造にしてくるのでは?と期待しています。まあ、そうなったらそうなったで坪320位の強気価格で値付けしてきそうですが・・・

  151. 166 匿名さん

    失礼しました。ティアロは階高3.30mでした。

  152. 167 匿名さん

    高層階は400超えてましたからね。
    平均で320は結構、というかかなり割安感を感じますな。

  153. 168 購入検討中さん

    >>167
    まあ、@限りなく@330に近かったですから、@320ではなく@330と思っておいてください。
    きちんと計算したら、@330超えてたかもしれません。

  154. 169 匿名さん

    病院と向き合っている方角ってあるのですか?至近距離ですよね。

  155. 170 匿名さん

    病室と向き合う部屋、あると思います。

  156. 171 匿名さを

    >>168
    高層階が400超えで、平均は320とか330とかって納得できないのですが?
    低層階は思いっきり安いのですか?

  157. 172 購入検討中さん

    >>171
    高層階の@400超えって、南東、南西の角部屋だけですので。
    中部屋は、上層階の南向きでも@360ぐらいです。

  158. 174 匿名さん

    かなりお買い得感有りますね。

  159. 176 匿名さん

    私が見に行った時は平均で345万円位でしたから、結構値下げしたのかな?
    それにしても、かなり割安感のある価格設定ですね。

    三井さんは購入者の味方なんですね。

  160. 177 匿名さん

    値付け的に豊洲
    みなとみらいと武蔵小杉以下って評価か…。

  161. 178 匿名さん

    坪300以上だと無知な外国人しか買わないのでは?

  162. 179 購入検討中さん

    >>178
    大丈夫ですよ~
    世の中のこと見えてる日本人なら買いますから(笑)

  163. 180 匿名さん

    なんか、安すぎない?

  164. 181 匿名さん

    相場から見ると、相当安いです。

  165. 182 購入検討中さん

    これで一つの指標がてきたから、中古相場も収束していくのでは?
    ムチャな高値付けは通りにくくなりますね。都合の悪い人もいるでしうが。

  166. 183 匿名さん

    中古相場、ここの価格で明らかに上がるよね。
    2,3丁目で300前後だったのが、
    一気に350くらいまで上がるんじゃないだろうか。
    5丁目でこの価格ですから。

  167. 184 購入検討中さん

    >>180
    三井は、中長期での顧客視線を意識してますよね。
    調子に乗って高値で売りつけてあとで恨まれないように。

  168. 185 匿名さん

    3丁目の住不は高値だと思ったが、
    ここの価格見ると、安かったと勘違いしてしまう。

  169. 186 購入検討中さん

    >>183
    さっそく都合の悪い人が・・・

  170. 187 購入検討中さん

    >>177
    みなとみらい以下なのは当たり前だと思いますが、あれも異常値ですから、あまり参考にはならないでしょう。
    武蔵小杉の方は、ここより高いとは言っても僅か、やはり@330台ですからほぼ同じ。
    住友とは違います。

  171. 188 匿名さん

    ここの価格見て、2,3丁目がこれから更に上がるって・・ないでしょ
    むしろ築10年近い震災物件だから、逆の動きでもおかしくないよね

    自分は豊洲人だけど、6丁目や晴海に引越し計画している人の多いこと多いこと
    価格は需給で決まるもんです。これから2,3丁目は供給過多になります。
    真新しい物件が近くに出来るし、これからも出来るんだから、何も好き好んで中国人だらけの震災タワーを
    買うバカいないでしょ

  172. 189 匿名さん

    >>188
    まっとうな感覚だと思います。

  173. 190 匿名さん

    今のすっ高値で掴んだらヤバそう。絶好の売り時だから掲示板も周辺住民だらけなんでしょうね〜。ババ抜きも最終ラウンドですなあ。

  174. 191 匿名さん

    もうそこまで来てるよ。いろんな意味で頂上が・・

    3月30日に中国の上海総合株価指数が、2009年の国際金融危機による大暴落以来の高値を付けた。上海・深セン証券取引所では、3月25日には1兆2400億元(約1980億ドル)もの出来高があり、7営業日連続での1兆元超えであった。これは、ニューヨーク証券取引所の過去2ヶ月間の1日当たり平均出来高を約4倍上回っており、それが1週間も続いている。
    実体経済の下落が続く中国において、これだけ株価に高値が付く理由の一つに、株式口座開設の異常事態が挙げられる。これまで株式口座開設した人は、全体の83.3%が高卒以上の最終学歴があり、残りの人も読み書きが出来る人であった。しかし、3月16~20日に新規口座開設をした人を見ると、高卒以上の人は全体の32%しかいない。そして、読み書きが出来ない人が、5.8%も口座開設を行っている。バブル化した株式市場で、これだけ多岐にわたる市場参加者が流れ込むと、今後2~3度の高値試しの後に急落が訪れた際、急落が呼び水となり大暴落へと繋がる可能性は非常に高い。
    もうひとつ、恐らく新設口座名義人の学歴以上に、数量的インパクトの大きな理由がある。それは総額2兆ドル(約240兆円)という巨額の資金を運用している中国シャドーバンク業界が、運用先に困って株を買っていることだ。こちらも自分達の買いで株価が上がり続けているうちはいいが、下落に転じたとたんに逃げ出す資金なので、大きな波乱要因となる。

  175. 192 匿名さん

    DTと同じ匂いがするね。KY価格。

  176. 193 匿名さん

    >>192
    いやいやDT様には遠く及びません

  177. 194 購入検討中さん

    株と一緒で、そろそろ天井だって言ってる人達が
    「もっと上がるかも」って言いだしてからが天井だと思いますよ。

  178. 195 匿名さん

    >>194

    天井だと言われて結構な時間経つけど、天井感がまだないんだよね、確かに
    まだ数ヶ月は大丈夫なんじゃないかと思うけどね

  179. 196 匿名さん

    DTが竣工前完売したらバブルでしょう、この程度がバブルなんて、先の時と比べればまだ三合目位。

  180. 197 匿名さん

    >>188
    買物便利な2丁目3丁目からわざわざ
    買物も交通も不便な6丁目や晴海に引越し?
    信じられな〜い。

  181. 198 匿名さん

    >>197
    2、3丁目もそろそろ10年だし、ほとんど等価交換以上で新築だし、
    居心地良くて豊洲(湾岸)内移転を考えてる人も一定数は居ると思う

    ただ2、3丁目の中古は未だに引きが強いみたいだし、
    供給過多っていうけど新築はもう建たないし、
    188の見解は全く的を射てないというか何らかの意図が見え隠れするねw

  182. 199 匿名さん

    >>198

    人間、株でもそうだけど、上げてるうちや、上げそうな時って売り物はあまり出てこない。
    新築買って、いざ今の中古を売ろうと思っても、既に相場がピークアウトしていたり、同じ時期に大量の売りが出てきたりすると
    一気に値は下がる。いわゆる「売り気配」だね。そういう意味で将来供給過多になると言ったんじゃないかな。
    本当のバブルは、前回のバウル崩壊で痛い目にあった人達が、一線から引き下がらないと再度発生することはないよ。つまり、あと20年近くはやってこない。これは歴史が証明してる。どんなに期待しても来ない来ない。

  183. 200 匿名さん

    >>199
    そういう意味での供給過多ってことなら、都心にも湾岸全体にも言えること
    188は2丁目3丁目に限定してるんだから、それはありえないですよ、ってツッコんだだけ
    仮に不動産価格が暴落して2、3丁目の中古が坪200でも売れないってことになれば、
    周辺の中古も新築も当然それに引っ張られるというか無傷じゃ済まない

  184. 201 匿名さん

    >>200
    188は話の流れで2、3丁目の動向に言及しただけで、限定してるわけではないと思う。
    なんにしても築年数が経ってゆく震災中古物件の需給が厳しくなるのは、別に不思議ではないと思うけど。

  185. 202 匿名さん

    >>200
    そりゃそうだろうね。ただ、自分は3丁目住民だけど、周りの住民の浮かれっぷりにちょっと呆れてる
    今のこの空気の中で売り抜ければいいのに、売りたくして仕方がないのに、まだまだ・・って言ってる人が多い。
    自分も売りたくて仕方がないけど、なかなか売れないよ。希望する価格では

  186. 203 匿名さん

    しかし、安いですね。

  187. 204 匿名さん

    >>203
    そういうレスが散見されるけど逆効果だと思うw
    豊洲最高値へのチャレンジだからクソ高いと言ってもいい
    300超えとか隔世の感があるというか不動産は恐ろしいね・・・

    もちろん比較対象の問題だし、
    都心や目黒の坪400、500に比べればまだまだ安いw
    このまま円安が進めば海外勢にとっても安く映るかも

  188. 205 匿名さん

    >201はただの煽りでしょうね
    2、3丁目のリセールが欲しいんじゃないの?

    震災物件といってしまえば殆どの不動産がそういうことになる (例六本木ヒルズも)

    むしろリセールの値段は上がってますぜ


    今の値段で煽らないと厳しいなら都心はあきらめたほうがお利口かも。

  189. 206 匿名

    現在の威張り度ランキング in 豊洲

    1.スカイズ
    2.パークシティ
    3.ザ豊洲タワー
    4.ツイン
    5.シンボル
    6.ベイズ
    7.パークタワー

  190. 207 匿名さん

    米国の周辺国の景気を思いっきり浮揚させて、自国の金利上昇によるネガティブインパクトを吸収させようっていう戦略の中に日本があるなら、今の株価はまだまだあがるだろうね。バブルピーク前のブラックマンデー直前や、崩壊後急落後の戻りピークの25000円~26000円あたりがあってもおかしくないだろうね。
     ただ不動産はどうかな、上がっていくとは思うけど、株よりも穏やかになるだろうし、仮に坪400を買いに行っても十分ペイするんじゃないかな。豊洲はまだまだ4丁目6丁目に開発余地がたっぷり残ってるよ

  191. 208 匿名さん

    >>205
    別に煽ってないよ。
    震災物件はこわいので新築買いますよ。ここはたぶん買わないけど。

  192. 209 匿名さん

    >>206
    スカイズの住民なんだろうな
    東電島の人達は、豊洲島が気になって仕方がない様子

  193. 210 匿名

    >>204
    都心や目黒と、こことを比較するなんて無意味。

  194. 211 匿名さん

    >>206

    そういうランキングで、いつも忘れ去られるシエル。 
    豊洲唯一の駅直結なのに。五丁目のランドマークなのに。

  195. 212 匿名さん

    >208
    不動産安い時に買わずに今買うってことだよね すごいセンス 売り手に喜ばれるね
    まあがんばって〜

  196. 213 匿名さん

    skyzって豊洲タワマンの中で
    豊洲一、豊洲駅に遠くて、
    豊洲一、維持費高いでしょ。
    つまり、中古になると
    豊洲一、人気ないんじゃないかな。
    将来は1丁目辺りのタワマンと同じですよ。

  197. 214 匿名さん

    スカイズは豊洲に入りますかね?違うと思う

  198. 215 匿名さん

    >206
    1.シンボル
    2.ザ豊洲タワー
    3.PCT
    4.ツイン
    5.パークタワー
    6.ベイズ
    7.スカイズ
    でしょ。

    1.2.の差は僅差。内廊下か外廊下。
    あとシンボルは隣が芝浦工大のオープンキャンパスで
    環境が良いから。

    3.立地は良いが、元々の価格が安く、仕様が低いので
    3番としました。

    4.三つ目通りに面していて煩いので。あと、敷地面積が上の1~3に対して狭い。

    5.4丁目だから。

    6.7.立地が悪すぎ。6.をベイズとしたのは若干新しいから。

  199. 216 匿名さん

    215です。

    ここは4と5の間。

    5丁目外廊下だから。

    シエル忘れてた。
    駅直結だけど存在感ないのはなぜだろう。
    賃貸があるし、仕様が低いからかな。

    順位はここの次かな。
    ということで、豊洲タワマン順位は次のとおりです。

    1.シンボル
    2.ザ豊洲タワー
    3.PCT
    4.ツイン
    5.パークホームズ
    6.シエル
    7.パークタワー
    8.ベイズ
    9.スカイズ
    10.キャナルワーフ

  200. 217 匿名さん

    >>216

    パークホームズはタワーじゃないよ
    仕様ってのは気に入らなければ変えればいいだけだし
    立地と建物・共用施設でみるならこうなるんじゃないかな

    1.PCT
    2.シンボル
    3.豊洲タワー
    4.ツイン
    5.シエル
    6.スカイズ
    7.ベイズ
    8.パークタワー
    9.ワーフ

  201. 218 匿名さん

    >>212
    ありがとう。
    まだ上がると思ってますが、いずれにしても底値で買うことにはこだわってませんから。

  202. 219 匿名さん

    >>217
    付け加えるなら
    豊洲タワー住民が一番豊か。シンボルは質が住民の質がいい。ツインは住民の質悪く、中国人多し。
    PCTは元が中所得者が多いのでプライド高くなく、いいマンションって感じ。

  203. 220 匿名さん

    >217
    1~3位は好みで順位が変わってもおかしくない。

    パークタワーをタワーに入れるなら、
    ここも入れて良いんじゃないの?

    マンションは立地が重要なので、
    skys、ベイズがパークタワーの上に来ることはないと思う。

  204. 221 匿名さん

    なんか人気アニメランキングみたいW

  205. 222 匿名さん

    どんぐりの背比べで盛り上がってないでもっと生産的な話をすっぺ。
    豊洲というマーケットで見て価格的に今はどこにいるのか?
    見方はそれぞれだけんど、豊洲で坪345とか言ったら目黒は坪600、西新宿は坪450いってもおかしくないべ?
    日本人サラリーマンにはもはや手が届かない価格だべ。三井は賢い会社だから、そもそも国内需要をターゲットとしてなくて、大陸客を既に抑えてんのかも知れんな。
    東京人や横浜人からすると、目つぶらんとなかなか出せない価格だっぺ。

  206. 223 匿名さん

    目黒は良いけど、西新宿なら、豊洲かな。
    でも、西と東は、価格差どんどんつまってくると思います。
    東ロンドンもオリンピックのおかげで、ずいぶん価格上がったよね。

  207. 224 匿名さん

    嘘はいけません。販売広告の見すぎです。

    資料の27ページをご覧ください。

    オリンピックによる、再開発においても
    東ロンドンは上昇しなかった。

    オリンピックの影響はなかったと結論づけています。

    http://urx.nu/j15R

  208. 225 匿名さん

    要するに、

    金融危機を脱して、選手村周辺より、中心部の上昇の方が大きかったということ。

    オリンピックの効果はゼロだったということです。

  209. 226 匿名さん

    >224
    地価の価格上昇してるよ。
    東ロンドンもオリンピックで再開発されて綺麗な街になったからね。
    http://www.fujisan.co.jp/product/1281690469/b/964857/
    ↑バックナンバーでお読みください。地価の上昇グラフで出てるから。
    しかもオリンピック後も上昇し続けている。

    たまたまオリンピック開催地のストラトフォードを、オリンピック前に訪れる機会が
    あったので良く覚えてるが、寂しい街だった。
    今は再開発されて完全に別の街ですよ。

  210. 227 匿名さん

    既にオリンピック効果出てるよね。
    8号線の延伸、東京とも整備効果が高いって認めたよね。
    これまで、江東区の独りよがりだったのに。
    地下鉄延伸は120%資産価値を押し上げます。

    東京都が絞り込んだ鉄道「整備効果が高い」5路線
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/news/20150315/694830/

  211. 228 匿名さん

    >224>225

    湾岸人気は元々あってさらにオリンピックというおまけが付いてきた、心理的にもその程度でしょう。
    226さんの言うようにさらに街が整備されればプラス材料。

    新築中古共しばらく不動産が上がるのは間違いないですね、ただこれから街や物件は厳選されると思いますけどね。

    2年前より確実に上がっている。
    波に乗り遅れた人残念。

  212. 229 匿名さん

    みなとみらい、武蔵小杉に差をつけられているようでは。。。

  213. 230 匿名さん

    いや、豊洲より西新宿ですよね。

    湾岸を考えた時、豊洲は埋立た材料材質から避けられると思います。

    ららぽーとにたまに来るにはいいけど住むのは。。

  214. 231 匿名さん

    西新宿は問題外ですよ。豊洲を検討してる方にとって。

  215. 232 匿名さん

    元々が安い土地だから、限界がすぐ来ちゃうよね。

  216. 233 匿名さん

    高い土地ならの間違い?

  217. 234 匿名さん

    豊洲がさらなる高みを目指すために必要なのは、教育です。

    富裕層の大きな悩みの一つが子孫の繁栄・資産の承継です。超高級住宅地の近くには必ず名門私立小学校がある。

    ですが、ここは一発逆転を狙い、名門私立小を飛び越え、
    超有名ボーディングスクールを、誘致することです。

    韓国や台湾、マレーシア等にだってボーディングスクールが進出しているんです。東京ができないはずがありません。

  218. 235 匿名さん

    先週私が行った時には平均で345万だったのですが、値下げしたのですかね?

  219. 236 匿名さん

    武蔵小杉が400で、豊洲が340なら安いですな。
    直ぐに追いつくような気がしますが。

  220. 237 匿名さん

    一番安い部屋は280万から有りましたよ。
    超お買い得。

  221. 238 匿名さん

    値下げして平均で330万になりました。

  222. 239 匿名さん

    最安値280万、最高値400万越え。

    どう計算しても330にはならないと思うのだが。。。

  223. 240 匿名さん

    素朴な疑問ですが、本当に値下げして330万になったのですか?

    坪単価450万のままなのではないですか?

  224. 241 匿名さん

    >235

    随分細かい数字ですが、営業さんが教えてくれるのですか?

    それともその場で電卓叩いて計算するのでしょうか?

  225. 242 匿名さん

    >>240

    先週末私も行きましたが、価格のわかっている部屋の最安値と最高値がそうであって、平均してどうかってことは分からないと思いますよ。見た感じの概算で330とかいう情報を出してくれているのだと思います。
    自分の興味のある部屋の単価しかみないものだから、幅が出るんだと思います。私は高層階希望なので、あー400くらいか・・・という印象で帰ってきましたが、人によって印象は違うと思います。

  226. 243 匿名さん

    豊洲の外廊下マンションに330だすとか論外。値付けがDTと同じ基準だね。含み損確実。

  227. 244 匿名さん

    3丁目の住不が出た時も、そう思った。

  228. 245 匿名さん

    工業地帯に名門とか教育とか。。。まったく検討違いの考えだ。

  229. 246 匿名さん

    でも、結構、住んでる方、良い大学出てそうよ。

  230. 247 購入検討中さん

    >>242
    >>153>>168>>172を書いた者ですが、価格帯の幅が見えてる部屋を一部屋ずつ全部埋めてみてから、総額を足して合計床面積で割ってますので、@330でそうそう外れてないと思います。
    ただ、もちろん発表されていない部屋もありますし、例えば7000万円台を7010万円と見るか7090万円と見るかによってだいぶ変わってきてしまいますから、まあそんなものだと思って参考にしてください。
    前にも書きましたが、最高に条件の良い角部屋が@400ですし、北向きの部屋の数も多いですから、平均はそんなに高くなりません。
    十分手に届きそうだと思いました。

  231. 248 匿名さん

    >>246
    3丁目在住だけど 駒場東邦⇒東大 です

  232. 249 匿名さん

    【2014年 都道府県別の東大・京大進学率】

    順位、都道府県名、高校生総数、東大・京大合格者数、進学率

    1位:奈良、38,000、274、0.00721
    2位:京都、72,000、348、0.00483
    3位:東京、315,000、1244、0.00395
    4位:兵庫、144,000、478、0.00332
    5位:大阪、232,000、617、0.00266
    6位:広島、75,000、155、0.00207

    残念だな。埋立選んでる時点で賢くない。

    由緒正しい土地、それが教育の原点だぜ。

  233. 250 匿名さん

    お受験ママは、必死に茗荷谷とか浦和の物件さがしてるみたい。

  234. 251 匿名さん

    >>247

    242ですが、私も同じ印象です。聞きに行くまではもっと高いと思ってました。
    2,3丁目はもはや欲しくないけど、豊洲の市場近く以外で今後できる新築は是非買いたいと思います。
    10年以上住んでますが、便利すぎて離れられません。

  235. 253 匿名さん

    >248

    埋立地以外で育ててくれた親に感謝しましょう!

  236. 254 匿名さん

    2,3の中古価格が間違いなく上がる。5丁目でこの価格ですから。

  237. 255 匿名さん

    >>253
    俺、大田区出身で実家は多分埋立地だと思うわ

    あと>>は半角で打たないと、どれを発言したやつかバレバレよ。
    頭悪いのかな

  238. 256 匿名さん

    意外に安いですね。

  239. 257 匿名さん

    有明にできる大和ハウスの巨大物流施設が楽しみだぜ。

  240. 258 匿名さん

    ユニクロだっけ?
    タワマン住民は眺望守れてラッキーだったよね。

  241. 259 匿名さん

    江東区豊洲のお陰で、15年後に東大合格者数が飛躍的に伸びると思う。

  242. 260 匿名さん

    電球は、今はアマゾンで買う時代では?

  243. 261 匿名さん

    豊洲の学力ってやっぱり高いの?

  244. 263 匿名さん

    >>243
    この価格で高いと思うのなら、まう千葉しかないでしょう(笑)

    お似合いですよ。

  245. 264 匿名さん

    女子アナとか、内定もらってから、

    趣味に「日本舞踊」と書くわけw

    その出身が千葉や江東区だとダメなわけよ。

  246. 265 匿名さん

    高級住宅街は、子供に母子手帳を持たせるわけ。

    どこの医院で産まれたか、バス乗る度に
    確認される。巷のおばちゃんにさ。

    埋立選ぶ人には、わからないだろうなー。

  247. 266 匿名さん

    >>265
    さっきからしつこいやつだね。友達いなさそう

    豊洲のママ達は里帰り出産じゃない人は聖路加国際病院で出産する人が多いんじゃないかな
    母子手帳に聖路加国際病院って書いてあっても恥ずかしくはないよね。聖路加病院までは車で10分もかからないしね

  248. 267 匿名さん

    分かってると思うけど、出身地だけで大学と就職、
    昇進が決まってる。学力とか学校なんて関係ないよ。

  249. 268 匿名さん

    くだらない話題ばかりですね。

  250. 269 匿名さん

    >>265
    医院チェックなんて嫌だなぁ。閉鎖的というか差別社会というか。

  251. 270 匿名さん

    >>266
    隣りに大学病院があっても
    わざわざ隣区まで出産しに行かなければならない残念な立地。

  252. 271 匿名さん

    海外でもドッグランドはどこも安いよね。坪300越えなんて大丈夫?
    掲示板のコメントも売り逃げたい周辺住民だらけというのが見え見えだけど。

  253. 272 匿名さん

    何とか売り逃げたい豊洲住民は多い。

  254. 273 匿名さん

    聖路加は中央区でしょう
    江東区民なのに

    しかも煽りにつられてる。

  255. 274 匿名さん

    丁度幕張に三井が4000万程度で4300戸の開発がきまりましたね。安くて住環境も良いと思いますのでここが買えない人は検討したらよいのでは。

  256. 275 匿名さん

    晴海もそうだけど、数千戸の一部屋とか。
    男として買う気にならない。情けない。

  257. 276 匿名さん

    23区との比較で考えた場合、豊洲江東区としては十分に高くなったと思う。武蔵小杉は電車の動線がここの10倍ぐらいあるからあそこまで価値が上昇しているわけ。単に郊外というだけでなく、下りにも横浜が控えるという好立地もある。豊洲は所詮、有楽町線だけでしかも上りしか使えない。延伸しても豊洲にはメリットないし、交通利便性については新しい地下鉄が来なければこれ以上相対的に価値が上昇する要素が少ない。みんなが思っているより伸びしろは少ないよ。再開発なんて都心でもこれからドカドカ計画あるからね。

    正直、豊洲で坪330で後で含み益が出る可能性はほぼない。東京の不動産は、NYC、ロンドン、香港、シンガポールに比較してまだまだ安いというが、これらの都市より東京は住民の平均年収や富裕層の数は圧倒的に劣っている。いくらチャイナマネーが入ろうとメインは日本人が買うことに変わりはないから。リアルに購買力がない東京の不動産価値はこれらの都市と単純比較したら痛い目にあうよ。そろそろ天井です。

  258. 277 匿名さん

    >255

    なに!大田区にも、埋立住宅地があったのか…。

  259. 278 匿名さん

    バスで羽田に20分
    タクシーで東京駅まで10分
    便利過ぎますね。

  260. 279 匿名さん

    物件と関係ないのにマンションランキングでやたら盛り上がるあたり、いかに周辺住民がこのスレで常駐しているかわかるよね。自分のマンションを必死にランキングで上位に持ってきたり。江東区中古でマンション検索するとすごい数の豊洲物件がヒットする。みんな高値で売りぬけようと必死すぎ(笑)城東江東区豊洲足立ナンバーで中古で坪300で売れる人なんてほんと一握りだから笑

  261. 280 匿名さん

    羽田まで20-35分で720円。高!微妙!
    東京まで4.6km。遠!

    郊外住みからしたら便利かもね。都心からしたら不便としかいいようがない。

  262. 281 匿名さん

    >>280
    羽田まで20分720円未満かつ東京まで4.6km未満の場所を是非教えてほしい。

  263. 282 匿名さん

    もう販売終了したけどGFTなら東京駅まで4.2km、電車はひっきりなしに来る山手線京浜東北線で6分だからわざわざタクシーとか乗らないべ。浜松町からモノレールで羽田国際まで13分、国内も17分だよね。有事の際も三田駅から浅草線で直通もあり複数の選択肢がある。

    汐留はこれといった新築物件はないがツインパークが代表的。交通条件は東京駅、羽田空港とも豊洲を圧倒。

    品川駅もこれといった新築はないが、Vタワーが代表格。羽田国際11分、国内14分、東京駅まで電車で直通8分。

    豊洲のバス乗り場はこのマンションから徒歩10分くらいのところにあってしかも本数が1日10本くらいしかなく不便丸出し。モノレールや京急なら1時間の本数。しかもバスは車だから渋滞も少なくないし時間があまり計算できない。

    しかもこれらの地区はヒルズ、ミッドタウン、広尾、麻布十番、赤坂サカス、恵比寿、渋谷、虎ノ門ヒルズ、代官山、自由が丘、新宿、横浜など主要スポットにすべて豊洲より近いよね。まっ城東江東区港区を比較すること自体がナンセンスかもしれないが。

    豊洲の一番得意な羽田バスと東京駅直線距離であっても、いくらでも良い場所は存在する。
    その程度の利便性で自慢されてちょっとね。。「城東地区でなら」って文頭につければ誰も疑問に思わない。

    東京湾沖合いへの距離。さすがの都心部もこれは豊洲には勝てないな。

  264. 285 ご近所さん

    品川、田町は住んでたけど、豊洲がはるかに良いよ。体感上は、豊洲のほうがコンパクトで便利だし、何より賑わいがあるよ。品川、田町、汐留は土日の閑散が耐えられなくなる。

  265. 286 匿名さん

    >>285
    失笑

    江東区足立ナンバーで必死だね、周辺住民さん。
    港区のがいいのはわかってるがほとんどの豊洲住民は買えませんから無駄な話です。

  266. 287 匿名さん

    >>286

    買えなくてよっぽど悔しいんだな

    ちなみに自分は、広尾に3件、麻布に2件、佃に1件、豊洲に2件持ってるけど
    豊洲に住んでるよ。だって、便利だし、金ないくせにプライドばかり高い「住所だけ港区民」みたいなゴミも少ないし
    快適だよ

  267. 290 匿名さん

    >>287
    ウソつけ(笑)

  268. 291 匿名さん

    豊洲なんて誰にでも買えるだろ。

    タワマン地帯で一番安普請な場所だからね。

  269. 292 匿名さん

    坪100-200しか買えない、300買えない経済力の近隣住民さんらの買えない奴はネガは一体自分に言ってるのだろうか。

  270. 293 匿名さん

    >>287
    小学生みたいな嘘だね。あるいは妄想だとしたら結構まずいから隣の昭和に相談にいったほうがいい。

  271. 294 ご近所さん

    まあ住んでみれば、「内陸」とやらから移った人が多いことはすぐ分かるし、理由もある。一言で言えば生活の場所としての街の賑わい。

    港区を連呼してる人が港区に住んでいるとは思えない。実際住めば、豊洲が快適と感じるご近所さんが多いよ。

  272. 295 匿名さん

    292
    分かるが、文章をもっと上手に。

  273. 296 匿名さん

    skyzのところってローソンできるんだ。今朝の折込に入ってるな
    ここのまん前もローソンだな、そういえば

  274. 297 匿名さん

    >>293
    多分、ブルーシート物件なんでしょ。

  275. 298 匿名さん

    >>297

    287だけど。俺そこそこ有名人だから、分かる人はもうわかってると思うよ。特に不動産屋の人は。
    嘘かホントかもわかると思うし。

    この物件は間違いなく買う。買えないやつは死ぬまで吼えてろって

  276. 299 匿名さん

    287さんみたいな方が購入するとか、ここを購入される方は大変ですね…
    それともキチのふりをして検討者をドン引きさせる新手のネガでしょうか

  277. 300 匿名さん

    >282
    交通が便利なのはわかるけど、芝浦や港南、新橋に住みたいかってのは別だと思うけど。
    うちの嫁は、いくら港区でも嫌だって言ってたけど。

  278. 301 匿名さん

    >>300
    >いくら港区でも

    港区内でさえ選り好みする嫁はんは
    江東区の埋立地なら良い、と言ってるの?

  279. 302 匿名さん

    >>300
    そうなんですよね。麻布や白金でもけっこうごみごみしてたりして、言われるほど魅力的でもないと思います。
    豊洲は誰かがコンパクトと評していたけど、まさにそんな感じ。近代的なビル群と公園、水辺がキレイに同居していて、箱庭的な魅力があります。バンクーバーのミニミニ版というところですかね。

  280. 303 匿名さん

    >>302
    バンクーバーはアジア系の多い都市だからね。豊洲に似ている。

  281. 304 匿名さん

    >>303
    1997年の香港返還の前に大量に移り住んだとかいろいろ理由はありますが、いずれにしても都市と自然による景観の美しさは評価が高いですよ。

  282. 305 匿名さん

    >>298
    マンション4−5個持ってるくらいで有名人って。。。大したことねえな
    しかもネット掲示版で誰も聞いてないのに言っちゃうあたりかなりの小物かちょっと病んでるかどっちかだね。あるいは有名クレーマーか。そして有名で自称目利きな貴方が選んだのは!城東江東区足立ナンバー豊洲の大衆マンションブランドの外廊下のパークホームズってわけね(笑)買えやい奴は!って330くらいスレ見てる奴は買えるだろ。パーマンとかでいうならまだしもね。

    まあ、がんばれや、自称バレちゃってるかもしれない有名人さんとやら。

  283. 306 匿名さん

    >>282
    いくらでも良い場所が存在すると言いながらもう新築では住めないところしか挙げないのでは検討しようがない。しかもそれらは中古でも豊洲より安くはないだろう。品川は東京から7kmはあるし。
    1億歩譲ってその3つ(個人的に勤めるのはいいが住みたいとは思わない場所だが)が上だとして豊洲は4番?「不便としかいいようがない」は到底当たらないと思うが。

  284. 307 匿名さん

    >>306
    なんで東京駅と羽田空港だけが便利な基準なんだよ。

    渋谷、新宿、青山表参道、赤坂、恵比寿、代官山、六本木、麻布十番、品川、横浜、成田空港は?全部遠いね。でも有明、西新井、青砥とかには近いから場末系アクセスには便利だね。

  285. 308 匿名さん

    >>305

    もっと相手してやりたいけど、今日は本業が忙しいんだ
    マンションはそれだけだ。ここはマンションの話をするところだからな
    さっきのうち1つがパーマンだよ。

    またな、暇になったら相手したる

  286. 309 匿名さん

    audiからこんなの来た。そういや豊洲はaudiだらけだ

    http://www.audi.jp/gohan/

  287. 310 匿名さん

    >>309
    イケてる!
    記念品は本当に配布するんでしょうね? 記念品もらいに行くの?

  288. 311 匿名さん

    >>308
    胡散臭さと小物感半端ないっすね。

    忙しいのにマンコミカキコしてるんだ、ふうん。

    そのうちの、ひとつが都合良くもパーマンね。

    そして、買えない奴は一生吠えてろってのが大衆ブランドの外廊下マンションね。でもパーマンも都合良く持ってるのね(笑)

    大学病院横のここはあんたには神物件やね。

  289. 312 匿名さん

    >>308
    私も同じです。マンコミュ住人の中では知ってる人は知ってる存在です。
    お互い、有名人はつらいですね~

  290. 314 匿名さん

    >>313
    民度低っ!

    Low intelligenceまる出しだね。

  291. 315 312

    >>313
    糞を儲けた、しかも二本ってやっぱりブルーシートか!?

  292. 316 匿名さん

    まあまあ、喧嘩するなよ。

    マンションなんて、買う必要がないのが一番。

    中学の時から、「俺は将来住むところないな。。」ってやつが買ってるだけ。

    第二次ベビーブームの犠牲者。

    今の30代後半の次男坊は、かわいそうだと思うよ。

  293. 317 匿名さん

    >>307
    >>278 >>280 で話してるのは羽田と東京へのアクセスの話だから。

  294. 318 匿名さん

    >>316
    今どき、いまいちの場所の一戸建ては、老人の一人住まいか空家になり果てている。次男も長男も関係なく住む場所ない人は増えているから、いきおいマンション住まいも増えるのではないだろうか。

  295. 319 匿名さん

    >>316
    いや、親の代からマンションだしw
    50坪の土地に注文住宅建てれる甲斐性があれば別だけど、
    庭も無い、駐車場に置く車も買えないじゃあ切ないよね・・・

    現実問題、予算イコールで似たような立地の戸建て(ミニ戸)とマンションじゃあ、
    MSのほうに人が流れるのも仕方ない気はする
    もちろん都内限定の話ね

  296. 320 匿名さん

    >301
    港区の山手内側には住みたいけど、芝浦、港南、新橋なら、豊洲の方がいいということでは?
    豊洲が開放感あるのに比べて、芝浦や港南は、もろに倉庫街の雰囲気だからね。
    人それぞれだけどね。

  297. 321 匿名さん

    >>320
    港区江東区というつもりは毛頭ないし、
    港区湾岸住民は全力で否定すると思うけど、
    湾岸という括りでいけば目くそ鼻くそだと思う
    諸々細かい立地条件は異なるけど、
    芝浦アイランドもTTT豊洲再開発エリアも言うほど差はないしね
    そう考えるとGFT、KTT比較でこの強気価格もまあ頷ける・・・
    アドレスに拘るなら港区中央区湾岸
    利便性や街の成熟具合を重視するなら豊洲
    値上がり期待は・・・道半ばとはいえ完成図が見えつつある豊洲より、
    リニア新駅目白押しで国家戦略エリアの芝浦界隈が上かな?

  298. 322 匿名さん

    >>316
    長男で親は港区の一等地に戸建て構えてるけど、まだ生きてるから。
    というわけで、マンション買わないと住むところがないんですよ。

  299. 326 匿名さん

    >>320
    港南も芝浦も、再開発で倉庫は次々と消えてきている。
    豊洲だけ再開発されて他は、いつまでも昔のままだと思い込む人なんですね。

  300. 327 匿名さん

    実は、東京もいろいろ見てきたが、、

    何より、実家の埼玉が猛烈に開発されてるわww

  301. 328 匿名さん

    >>327
    埼玉の再開発すごいと聞いてますが、ちょっとピンと来てません。
    規模の大きいものはどのあたりになりますか?

  302. 329 匿名さん

    328
    大宮、浦和、川越あたりですかね。

    ヤマダ電気、しまむら、ユニクロなど
    東京より先に、埼玉に進出したりするじゃないですか。その流れです。

    米国英国の巨大メガストアが大量にできていたり、
    アメリカ化したと思ってください。

  303. 330 匿名さん

    お米5kg980円、牛乳120円 
    円型ショートケーキ300円の30%OFF
    ジョージアエメラルドマウンテン缶コーヒー59円

    埼玉の物価は、東京の半額なんですね。

  304. 331 匿名さん

    >>329
    ありがとうございます。自分でも調べてみます。

  305. 332 匿名さん

    港南安いしオススメだよ‼️駅から遠いい物件がほとんどだけど最寄りが品川駅なのは便利です。私は豊洲にも住んだことあるけど港南の方が生活スタイルにあっていて笑顔も増えました

  306. 334 匿名さん

    郊外の大型店やショッピングモールは10~20回行くと飽きてしまう建ってしまうと変化が遅い、それに比べ銀座や日本橋や都心の繁華街は変化が頻繁で行く度に新鮮です、やっぱり東京ですよ。

  307. 335 匿名さん

    >334 飽きるとかじゃないんですよ。ロジャースなんて40年ぐらい同じ場所で、安さ日本一をキープしてます。無くなったら大ごとです。

  308. 336 匿名さん

    >333

    無機質な人工島でそんななるわけないでしょう

    埼玉に帰ったほうがいいですよ。

  309. 337 匿名さん

    >>332
    港南は駅から遠いのもあれば近いのもある。
    豊洲だって1丁目や6丁目に駅から遠い物件があるから
    他の事は言えないでしょ。

  310. 338 匿名さん

    埼玉がお似合い(笑)

  311. 339 匿名さん

    埼玉の自然が東京にあったらいいけど、職場が東京だと、通勤がキツすぎるでしょ。。。

    毎日が旅みたいになってしまう。しかも満員電車だから、クタクタになりそう。仕事に影響でたら、出世もできないし、かなり損だと思います。

  312. 340 匿名さん

    出世も収入も諦めた人なら、埼玉を選ぶのもアリだと思いますよ。

    みんながみんな、出世したり高収入な訳じゃないですから。

    収入や収入諦めてないなら、埼玉に住むのは相当損ですよ。通勤で浪費してる間に人脈作ったりスキルアップする機会を逃してます。

  313. 341 匿名さん

    駅が遠い時点で、全く便利じゃないと思いますが。。。

  314. 342 匿名さん

    確実に言えるのは、埼玉よりここは都心に通うのに不利な立地。時間もかかる。

  315. 347 匿名さん

    >326
    港区の湾岸は、同じ湾岸でも水辺に面したエリアに魅力がないんだよね。
    運河も小汚い船が繋がれてたりで微妙だし、
    いくら駅前が再開発されても、海側は埠頭倉庫街でしょ。
    豊洲は、晴海も含めて水辺に面したエリアが開発されてるから、開放感が全然違うんだよね。
    人それぞれ好みがあるってことでいいのでは?

  316. 348 購入検討中さん

    あのさ~
    ここ二日間のスレの伸び、ほとんどこのマンションと関係ない話ぱかりんだけど、ほかでやってくれない?
    購入に向けた意見交換したいんだけど。

  317. 349 匿名さん

    豊洲も倉庫街の代表格では?
    高いビルから眺めてごらんよ、倉庫だらけだから。
    また新しい倉庫もできるだろうしね。。。

  318. 350 匿名さん

    豊洲のどこに倉庫があるのですか?
    無いですよね?

  319. 351 匿名さん

    >>350
    そいつ粘着してるだけっすからスルーしたほうがいいっすよ。

  320. 352 匿名さん

    >>337
    あなたのいう駅近って何分を指すのかわからないけど港南物件で分譲マンションで徒歩5分とかはないと思うよ!

  321. 353 匿名さん

    豊洲は、倉庫ゼロだよ。全部オフィスビルやタワーマンションになっちゃった。

  322. 354 匿名さん

    >>352
    WCTは天王洲アイル駅から徒歩4分だが?

  323. 355 匿名さん

    >>353
    倉庫ゼロではノビシロを期待できないなあ。
    港南芝浦はまだまだ、再開発で発展させる余地が残されている。 

  324. 356 匿名さん

    >>354
    そうだね‼️
    ごめんね!品川駅利用するていでの書き込みでした( ̄▽ ̄)

  325. 359 匿名さん

    >355
    港南芝浦のふ頭側は、再開発されないと思うけど。

  326. 360 匿名さん

    >355
    港南から、わざわざ豊洲に営業ですか。
    港南みたいに汚い街、まったく興味ないから。

  327. 362 匿名さん

    汚いものは、埋立てれば大丈夫。

    そして、綺麗にフタしちゃえば買う人いるから。

  328. 363 匿名さん

    そもそも、昔も豊洲に倉庫ってあったんだっけ?

  329. 364 匿名さん

    北区

    1. 北区
  330. 365 匿名

    共有施設が2階に固まっているのですね
    眺望はないけど、便利そうです

  331. 366 匿名さん

    >364

    再開発して、もっと広くて平らで歩きやすい道にしませんか?

  332. 367 匿名さん

    北区のそれは公園だよ(笑)

    そんな街並みではない(笑)

  333. 368 匿名さん

    赤羽とか、知らない?

  334. 369 匿名さん

    倉庫どころか、少し前まで工場エリアでした。
    昔の恵比寿も工場エリアだったけど、再開発で殆ど無くなったよね。

  335. 370 匿名さん

    ちなみに、銀座も昔は海だったんだよ。
    あの辺りも埋立地。築地や月島だってそうだよ。

    再開発でキレイになれば価値は上がるのは当たり前なのよ。歴史を見ればわかる。

  336. 371 匿名さん

    >>370
    その頃まで生きているかわからんけどね。

  337. 373 匿名さん

    婆ちゃんも、昔の表参道の並木は細かったとか言ってたな。

  338. 374 匿名さん

    >370
    100年後の話をされても。

    結果の割と早く出る地域がいいなあ、それが豊洲か。
    20年後はどうなっているんだろう

    考えたくないけど、ららぽーとが期間満了したら終わりだね。

  339. 375 匿名さん

    >>370
    ちなみに、日本も昔は海だったんだよ。

  340. 376 匿名さん

    価値観は人それぞれ。
    区の名前や地歴にこだわる人もいれば、価格や利便性とのバランス重視の人もいる。
    前者は豊洲は選ばないだろうけど、後者にとっては豊洲はうってつけの街。

  341. 377 匿名さん

    100年後は、人口3分の1だよ(笑) 温暖化と異常気象でうみっぺりは大海原だよ。ヤバい。

  342. 378 匿名さん

    お台場も名前だけは売り出したけど、ダメだった。

    フジテレビの裏も20年空き地で、フジが自分で買ってたし。
    メガウェブ前も20年空き地でベンチ置いただけ。

    企業が進出してこない。それはね。土地に未来がないから。

    そして周りが海じゃ商売にならないから。将来残らないエリアだよ。

  343. 379 匿名さん

    >378
    豊洲は、どんどん開発されてるし今後の計画も見えてるけど?

    お台場は、観光客でごった返してるけど?都が方向性を明確にしたら、一気に進むんじゃない?

  344. 380 匿名さん

    妬みに反応しても虚しくないですか?

  345. 381 匿名さん

    個人的には、豊洲の真価が問われるのは、一通り開発して、デベが貪り尽くした後に、都心のように、継続的に開発が入るか否かだと思う。

    東雲とか、後は忘れ去られていくだけだと思う。。。

  346. 382 匿名さん

    舛添さんがカジノをやる気がないから、台場の将来はどうなるもんだか。
    更に湾岸の五輪施設を減らして、有明や豊洲の将来もどうなるもんだか。
    選手村跡地から大量にマンションが供給される将来だけはハッキリしているが。

  347. 383 匿名さん

    来るべく大地震が来たら豊洲は確実に液状化するからね。台地は歪み、建物は傾く。浦安と暴落勝負になりそうだね。やはりごみを埋め立てた土地は厳しいと思うよ。もう直せないけどね。また豊洲は汚染土壌が一緒に液状化してくるという特殊な土地というかゴミとミックスになっている場所だから。震災きたら資産価値ゼロだね。

  348. 384 匿名さん

    無理ポジしたり、価格がまだまだ上がるとか、周辺住民が嬉しそうにはしゃぐからネガも余計に頑張っちゃう。
    豊洲豊洲。そんな極端に値上がりもしないし、すぐに他の土地を追い抜いたりはしない。
    とは言え、そこそこ銀座に近いし、計画的に開発されてそこそこ綺麗な街並みを好きな人も多い。
    このマンションは三井にしては珍しく割高で、資産価値が極端に上がるとは考えられないが、そこそこ駅近の立地
    は魅力だし、外廊下ながらまずまず高級感はあり、資産価値が著しく下がる可能性も低そう。

    普通はみんなこの位の感覚でしょ?
    無理ポジも無理ネガもいらないよ。

  349. 385 匿名さん

    人気の2丁目でも3丁目でもなく、5丁目。
    お隣りは患者や救急車がたくさん来る大病院。
    22階建てなのにタワマンではない。低層マンション好きからもタワマン好きからも受け入れられない。
    駅近でありながら、ららぽもビバも歩くと遠い。

  350. 386 匿名さん

    資産として、このマンションを検討するとき、液状化の心配もセットなのはいやですね

  351. 387 匿名さん

    でも、あと2年後には450は超えてると思うよ。
    下がる要因無いですから。

  352. 388 匿名さん

    結局、坪単価330万なの?
    それとも345万なの?

    低層が異様に安い気がするけど、低層何があるの?
    低層狙い目?

  353. 389 匿名さん

    妬み発言ばかりで、全く参考にならない。。。

  354. 390 匿名さん

    販売開始時期、結局6月上旬になりましたね。普通はモデルルームオープンしてから一度くらいは延期しますから、最終的には七月あたりになるのかな?

  355. 391 匿名さん

    低層は四方囲まれてます。

  356. 392 匿名さん

    >385
    タワマンはちょっとって人は、結構いますよ。
    かと言って長谷工板状も嫌だって層には、待ってましたって感じだと思いますけど。

  357. 393 匿名さん

    これ見て、目黒ですら坪600。
    豊洲がいくらになるかは、推して知るべし。


    東京建物「Brillia Tower目黒」の坪600万円が意味するもの
    投稿者: 牧田司

     東京建物の「Brillia Tower目黒」がヴェールを脱いだ。記者の坪単価予想550万円はものの見事に外れ、600万円になることが分かった。高いか安いか、これは最終的には市場(ユーザー)が決めることだ。

     しかし、「目黒」で坪600万円の値が付いたことで、今後の都心のマンションは高値を続々更新してくるのは間違いない。先に住友不動産が竣工見学会を行った「高田馬場」も「池袋」も坪400万円だ。分譲時には「安くない」と思ったが、今となったらこれは安いか。立地、その他総合的な評価ではもちろん「目黒」だが、坪200万円も差があるのか。

     さらに、駅力からいったら山手線29駅で「目黒」を上回るのは、東京を筆頭に、品川、新宿、原宿、渋谷、恵比寿、有楽町などがあり、比較感から他の駅も軒並み400万円以上になる。山手線内の高級住宅街は最低でも700万円、800万円以上つけないとバランスが取れない。

  358. 394 購入検討中さん

    目黒と豊洲を比較するのは無理があります・・・・。
    格が違いすぎる。

  359. 395 匿名さん

    >>394
    だね。豊洲は500ぐらいでしょ。

  360. 396 匿名さん

    恐竜時代の話されてもな。
    何千年もかけてつくられたまともな陸地とゴミでせいぜい数十年前に作られた埋立地では比較にもならない。
    まともなラーメンとインスタントラーメンの違いみたいなもんかな。

  361. 397 入居済みさん

    豊洲に興味ない人がわざわざ批判しに来るのは何故?
    職場にもよるけど、豊洲が便利だと思う人や雰囲気が好きだという人がこのマンションを検討すれば良いのです。
    私は思っていたより少し高かったので思案中です。
    落ち着いて素敵なマンションだとは思いますよ。

  362. 398 匿名さん

    >>393
    その記事の記者、予想価格を書いてよく外す人だよね。
    西新宿を320〜330と予想して実際は350だった。
    記事の結論の価格も当たるかどうかね。

  363. 399 匿名さん

    町の 歴史はないが実利は坪600の目黒より上じゃないかな。よって、豊洲のポテンシャルを考えればまだまだ割安だと思います。目黒を抜かすことはないと思うけど、差は確実に狭まって行くんじゃないですかね。ロンドンもオリンピックで東ロンドンが再開発され、随分不動産価格上がって西に近づきましたよね。

  364. 400 匿名さん

    >>399
    393の引用記事の元ネタを全部最後まで読んでも
    豊洲はおろか、湾岸など相手にされてないよ。

  365. 401 匿名さん

    都心に比べたら湾岸はバブルじゃないってことでしょう

  366. 402 匿名さん

    >>401
    記者から湾岸は、価格比較の相手になどされていない。ってことでしょう

  367. 403 匿名さん

    目黒は駅前の再開発という希少性がありますからね。以前から思ってましたが、牧田記者の地ぐらい感覚はちょっと古い気がします。

    湾岸とは関係ないコメント失礼しました。

  368. 404 匿名さん

    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-etc/item/1827-brillia-tower-600

    ですか。

    >403
    確かに、目黒なんてサンマのイメージしかないですものね。牧野さんはだいぶ高く評価しているみたいですが。今の30代とかの住宅購入者層は、もっとおしゃれなところとか、新しくて綺麗な街を好みますものね。

  369. 405 匿名さん

    >>404
    でも間違っても豊洲では無いよ。念のため。
    山の手内側限定でしょうね、普通は。

  370. 406 匿名さん

    豊洲はポテンシャルからすれば、まだまだ安い。電柱もなくフラットで綺麗な街並み。徒歩圏内で十分生活できるほど便利。なのに銀座まで5分でしょ。こんなレアなエリア他にない。

  371. 407 匿名さん

    >404
    ますますキャピタルゲインが膨らみそう。
    オリンピックで決まる前に豊洲購入して良かった。

  372. 408 匿名さん

    >>406

    無理ポジワールド!これがトヨス!

  373. 409 物件比較中さん

    しかし住友不動産のシンボルが300万でバカ高いと思っていたらもっと場所の落ちるここで320万とはビックリですね。

  374. 410 匿名さん

    >407
    後は売り時だよね。
    家は今、インカムゲインで、稼いでいるが、
    いつ、キャピタルゲインを得るか悩んでるところ 。
    株と一緒であんまり欲張ってもダメだしね。

  375. 411 匿名さん

    >409
    シンボルは3丁目最後の物件で、隣も大学で落ち着いていて、豊洲一番の立地でしょ。豊洲の奥座敷的立地です。ここの値付けで、中古間違いなく価格上がってくるでしょう。

  376. 412 匿名さん

    >>408
    406程度は無理ポジじゃないと思いますよ。

  377. 413 匿名さん

    >>410
    利回り良ければ買いますよ。是非紹介を。いくらくらいで回ってて、いくらなら売りますか?

  378. 414 匿名さん

    >413
    利回りを考えてる方は、セコイので売りません。
    持家を検討してる方に売るつもりです。

  379. 415 匿名さん

    >>412
    無理ポジじゃない?
    じゃあ超無理ポジですか?

  380. 416 匿名さん

    来るべく大地震が来たら豊洲は確実に液状化する。台地は歪み、建物は傾く。浦安と暴落勝負になる。やはりごみを埋め立てた土地は厳しい。もう直せない。また豊洲は汚染土壌が一緒に液状化してくるという特殊な土地というかゴミとミックスになっている場所だから。震災きたら資産価値ゼロだね。トヨスを買うということはそういうリスクも考えないと危険。地震は間違いなく来るから。

  381. 417 匿名さん

    来るべき地震に備えてる方が豊洲買ってるんだけどね。

  382. 418 匿名さん

    シンボルは、ロビーから見える風景があまりに殺風景でひくよね。。。

    後、こちらの方が、豊洲を堪能出来る立地だよね。

  383. 419 匿名さん

    ここ5丁目でしょ?
    2,3丁目の再開発エリアと比較するのは無理があると思う。
    三つ目通りを境に別の街と考えるべき。
    2,3丁目は豊洲の山の手。
    4,5丁目は豊洲の下町。
    1,6丁目は豊洲の郊外。

  384. 420 匿名さん

    >>417
    確実に液状化するけどね。傾いたり歪んだり、汚染土壌がウエルカムならトヨスだね。資産価値はゼロになるけどね。

  385. 421 匿名さん

    ここが傾いたら、都内ほとんどのエリアが傾くね。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

  386. 422 匿名さん

    豊洲は特に液状化被害はなかったし、液状化被害のあった浦安の不動産価値はゼロになっていない。

  387. 425 匿名さん

    目黒でも坪単価600万だもんね。
    ここ、相当お買い得感出てきたね。
    坪単価330万でも340万でも、どっちにしろ安いかも。

  388. 426 匿名さん

    武蔵小杉ですら400超えらしいよ。みなとみらいは450超え。埋立地で450の実例できちゃった。

  389. 427 匿名さん

    >>414
    インカムゲインで稼いでるなら賃貸中でしょ? 持ち家検討の人には売れないね。

  390. 428 匿名さん

    不動産はいずれ適正価格に収斂するよ。つまり坪230くらいになるリスクは認識すべきだね。

  391. 429 匿名さん

    液状化、液状化って言うけど、液状化より世田谷区とかの密集市街地での火災のほうがヤバイよね。

  392. 430 匿名

    みんなで頑張ってdisしてお得に買いたい

  393. 431 匿名さん

    液状化も密集市街地火災の心配もない西新宿、にすれば問題解決だな。

  394. 432 匿名さん

    西新宿のステマはウザいけど、まあ、ここが本当に高い値段ならもうちょい頑張って西新宿の方がイイかもなあ。

  395. 433 匿名さん

    >>430
    ここを見てる人なんて一部なんだからディスっても値段下がらないし、倍率も下がらないよ。

  396. 434 匿名さん

    豊洲から別件に変えるなら、個人的には西新宿よりもKTTにするかな。

  397. 436 ご近所さん

    日本の不動産は外貨換算では、値下がりした。だからまだ上がる余地が大きい。坪500でトントン。
    インフレが来ると天井は無いよ

  398. 437 匿名さん

    >>435
    ドッグランドは世界中どこでも安いよ^ ^

  399. 438 匿名さん

    今の不動産市況は、金利が史上最低に近い。なので高収入なら、頭金が無くても全額ローンでも購入出来てしまう。だから暫くは新築はそれなりに売れるでしょう。
    問題は買った後の事情により、賃貸や中古の売却をする事になった時です。お隣では上がった、上がったと騒いでいますが果たして本当でしょうか。バブル時は広告掲載と同時に売却が出来ましたが、今は賃貸でも半年、一年単位で見なければ制約のない状態が真実ですよ。呉々もじっくり吟味され購入されます様に。

  400. 441 匿名さん

    なんで、わざわざ海外から買いに来ると思ってるの?
    豊洲が好きだから?

    違うよ。
    異常に激安なんですよ。

  401. 442 匿名さん

    >427
    定期ですから、期限が切れる2年後に売る予定。早く空けば、今、売っても良いと思ってる。

  402. 443 周辺住民さん

    それはそうと、パークシティ豊洲のカフェで真昼間からお茶している奥様方。
    ここに住むおばさんたちはなぜか特権階級気取りでツンケンした方が多いです。

  403. 444 匿名さん

    >438
    この物件で価格が一気に上がったので、
    決断力のない方は損する気がします。ベイズより坪50は値上がりしたんじゃない?

  404. 445 匿名さん

    お金持ちエリアってそうなんだよなー
    稼いでるのは旦那なのにね。

    美人多いけど、庶民感覚忘れちゃダメだよね,

  405. 446 匿名さん

    ベイズは駅遠物件だから同列には扱えないような。

  406. 448 匿名さん

    前々から気になるのですが、アオキの前の空き地はどのような用途にあるのでしょう?何か建つのでしょうか?
    ご存知の方は教えてください。

  407. 449 匿名さん

    >446
    一理あるけどゆりかもめなら近いしタワーで共用設備も多いので、売り出し時期が同じだったらここまで差はなかったと思います。

  408. 450 匿名さん

    内廊下でここより仕様の良かったパークタワーは260くらいじゃなかったっけ。同じ三井で駅まで5分なので立地も同じような感んじ。

  409. 451 匿名さん

    >>448
    豊洲二丁目駅前地区第一種市街地再開発事業

    です。検索ワードのみで失礼

  410. 452 匿名さん

    >>450
    立地はこちらの方がかなり上かな。仕様と共用部もこちらの方が上だったと思います。

  411. 453 匿名さん

    >452
    内廊下の方が仕様は上でしょ。
    立地は晴海通りに面してないぶん、こっちの方が若干良いね。
    でも、それでこの価格差はないよ。
    パークタワー買った方は正解。
    こっちは、まだ、わからない。
    上がるかもしれないし、下がるかもしれない。

  412. 454 匿名さん

    内陸と差がついてないか??
    オリンピック効果なしか?

  413. 455 匿名さん

    上がらないものは、上がらない。

  414. 456 匿名さん

    なら、ますます豊洲買いじゃん!
    260→330
    次はどうなるの?

  415. 458 匿名さん

    激安価格で買えるのは今年までだよ。

  416. 459 匿名さん

    >443
    パークシティ豊洲って安かったよね。
    明らかに3丁目の奥さんの方が綺麗で
    オシャレな感じがしますよ。

  417. 460 匿名さん

    >450
    晴海通り沿い、隣セメント工場、ディスポーザー無し。
    4丁目と5丁目なら、断然5丁目の方がいい。

  418. 461 匿名さん

    昔に戻れるなら、40年前に戻って青山に買うよ。
    激安だったんだから。

  419. 462 匿名さん

    江戸に家を買うとか、今で言えば10億ぐらいしてるでしょ。

  420. 463 匿名さん

    うむ、40年前の新宿5分とかは、
    坪2000万ぐらいだろう。

  421. 464 匿名さん

    昔は100万で一戸建て買えたよ。

  422. 465 匿名さん

    昔買いまくって成功したのは、森ビルと西武グループです。先見の明あるよね。

  423. 466 匿名さん

    >460
    ディスポーザーあっても生ごみへるだけで
    なくならないのであってもあまり意味なし。
    管理費増えるだけ。家は使ってない。
    パークタワーはキッチンとか御影石使ってたと思うけど、
    ここはどうなんだっけ?
    外廊下って時点で、仕様が高いなんて言えないけどね。

  424. 467 匿名さん

    4丁目と5丁目なら、5丁目っていうのも、
    まあ、そうなんだけど、大差ないよね。
    せっかく豊洲に住むなら、三つ目通り渡って、
    2,3丁目にしたいところだけど。

  425. 468 匿名さん

    >>461
    安かったっけ? 物価水準考えたら40年前は安くないでしょ。むしろ10年前が安い。

  426. 469 匿名さん

    昔は100万だから、両親は毎回ボーナスで家が買えてたと思ってるのかね。

    判断力というか、理解力というか、
    厳しい現実が浮き彫りとなってますな。江東区

  427. 470 匿名さん

    >>458
    少なくとも激安ではないから。

  428. 471 匿名さん

    新幹線で2時間が、リニアで15分。

    ここまでくると、価値観が大きく変わる。
    100年後だと、大規模マンションに住む必要性があるのか?あやしい。

  429. 472 匿名さん

    変んないよ。というか都心部と郊外で、寧ろ、差がつく。
    今後は徒歩又は自転車通勤できるエリアじゃないと、
    将来、資産価値、激減です。
    帰宅難民になるの嫌だし。

  430. 473 匿名さん

    俺は車通勤に憧れるけどな。価値観の違いかな。

    休みの日にも会社近くとか、
    最悪だと思うけどね。

  431. 474 匿名さん

    アメリカだと、毎年のように転職してるから、あえて郊外に住んでる人多い。会社のそばにずっと何てやだ。

  432. 475 匿名さん

    >休みの日にも会社近くとか、
    最悪だと思うけどね。

    何で最悪なの?
    全く理解できないんだけど。
    会社嫌いなの??
    職住近接が理想でしょ。

  433. 476 匿名さん

    学生上がりの発言だな。

    部長、社長、常務、役員みんなに聞いてみな。
    「なんで会社周辺に住まないんですか?買えるのに」ってさ(笑)

  434. 477 匿名さん

    >476
    結局、答えられないのね。

  435. 478 匿名さん

    昼飯、家に食べに帰れたら最高だけどね。
    ここだと、豊洲勤務ならできるかもね。
    家は勤務先が銀座だから無理だけど。

  436. 479 匿名さん

    会社から徒歩とか。そんな部屋、会社が用意すべきだね。

    自分で買ったとか、ミジメだろ。

  437. 480 匿名さん

    ビルからビルじゃ、休まらないね。

  438. 481 匿名さん

    今の熱海だって都心1時間だが資産価値は向上したか?
    通勤地獄に喘ぐ郊外民地方民が都心タワマンに何言っても無駄

  439. 482 匿名さん

    >478 本当に学生でしょ。鳥肌たったわ。俺も昔そう思った時あったから。

    しかし、家族は戦場に置くものじゃないよ。巣は環境良いところに置くこと。敵から隠して、安全なところ。

  440. 483 匿名さん

    >480
    豊洲の3丁目とかオフィスビルが立ち並んでますが、
    歩道も広いし、緑も多いので気持ち良いですよ。
    昼休みに運河沿い散歩とか気持ちよさそう。
    豊洲勤務の方って良いよね。

  441. 484 匿名さん

    会社すぐ近く嫌なのは同感。私は都心より豊洲くらいの距離ががちょうどいい。豊洲勤務の人だと豊洲より東雲や有明が良いかもね。

  442. 485 匿名さん

    >しかし、家族は戦場に置くものじゃないよ。巣は環境良いところに置くこと。敵から隠して、安全なところ。

    何処に住んでるの?イスラム国??

  443. 486 匿名さん

    ちゃんとした、住宅街ならいいんじゃない。都心にもあるよ。会社から自転車や徒歩はつまらない景色だね。

  444. 487 匿名さん

    ヨーロッパの先進国なら、
    昼をアパートメントで食べるの珍しくないよ。

  445. 488 匿名さん

    >486
    月島・豊洲ウォーカーにお勧め散歩コース載ってるよ。
    水辺のある町って、散歩、楽しいよね。

  446. 489 匿名さん

    9割ぐらいの新婚さんは、どちらかの実家の近くに住むよな。夫の会社の近くとかは聞いたことがない。独身賃貸までの話。

  447. 490 匿名さん

    ね。なんで社会的地位がある人は、会社から距離を置くのかね?

    車通勤がステイタスかな。
    運転手をつけた方が良いから?

  448. 491 匿名さん

    住民にはいいけど、会社の他人に住んでるところが知れてるなんて、セキュリティ以前の問題。電話番号やメアドの前に住居じゃ危ないね。

  449. 492 匿名さん

    >>490
    地位がある人は、同じ会社に一生いるわけじゃなくて
    別な会社や団体に天下りできるから、
    一つの会社の近くに住む意味など無いからでは?

  450. 493 匿名さん

    郊外しか買えない妬み。

  451. 494 匿名さん

    >住民にはいいけど、会社の他人に住んでるところが知れてるなんて、セキュリティ以前の問題
    意味不明。

  452. 495 匿名さん

    >>388
    ここの平均坪単価は330〜345くらいなのですか?

  453. 496 匿名さん

    妬みばかりで参考にならない。

  454. 497 匿名さん

    330と言い張る人と、345万と言い張る人がいて、よく分からん。
    最低価格が280万、最高価格が400超えって事は間違いないみたい。

  455. 499 匿名さん

    価値観なんて人それぞれだからね。

    会社の近くに住んで、通勤時間を短くして家族との時間を長くしたい人もいる。
    逆に仕事時間を長くしたい人もいる。

    通勤時間を掛けても、やっぱり夢の一戸建てが良いって人もいるわけだ。


    自分の価値観は自分だけのものだよ。
    あなたは、どうしたいの?

  456. 500 匿名さん

    今日からモデルルーム公開ですね。

  457. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸