千葉の新築分譲マンション掲示板「プレイズ津田沼奏の杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 奏の杜
  7. 津田沼駅
  8. プレイズ津田沼奏の杜ってどうですか?
サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2016-10-12 19:20:58

プレイズ津田沼奏の杜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:千葉県習志野市習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内10街区4、10街区5(地番)
交通:総武本線 「津田沼」駅 徒歩6分
新京成電鉄 「新津田沼」駅 徒歩11分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.76平米~92.93平米
売主:三交不動産 マンション事業本部 東京支店
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-28 16:07:30

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレイズ津田沼奏の杜口コミ掲示板・評判

  1. 261 匿名さん

    >>259
    駅に向かう途中に葬儀屋がある。
    →葬儀屋通るのが嫌なら、別ルートで葬儀屋通らなくても6分でいけますよ。

    モデルルームが一番広いタイプのため、実際の部屋は想像で、、、
    →マンションのモデルルームを見に行ったのは初めてですか?どこのマンションを見ても、広い部屋、角部屋等の部屋がモデルルームですよ。今までに20件ほどのモデルルームに行きましたが、このマンションのモデルルームは優しい間取りだと思いますよ。
    コメントの内容がレベル低くて驚きました。

  2. 262 匿名さん

    HPの間取りから、BタイプとEタイプが消えましたね。両方とも完売したんですかねぇ。Eタイプがよさそぉだったに。。

  3. 263 匿名さん

    >>262
    実際見に行きましたか?
    残ってるうちに何故抑えなかったんですか?
    営業さん必死ですから即決めさせてくれるだろうに…

  4. 264 匿名さん

    >>259
    ここで資産価値云々言っているようでは
    もう都内で探すしかありませんよ。

  5. 265 匿名さん

    >>263
    都心のマンションと迷っていて、決め切れませんでした。
    Eタイプは1階のみ残っているようですね。
    明日もう一度モデルルーム行ってみようと思います。

  6. 266 匿名さん

    この物件の最大リスクは隣の空き地のオーナー

  7. 267 匿名さん

    >>259
    資産価値って、そのマンションが数年後いくらの価値があるか(いくらで売れるかと)ってとこだと思うけど、
    それがいくらで売れるかというより、そこのマンションに住んで自分にとってどれくらいの価値があったかっていうところも加味されると思います。
    30年後、値が1000万下がったとしても、30年間で自分達にとって1000万の価値があったか、また、その間賃貸だとその分がマイナスになるので、相殺でどうだったかだと思います。
    投資目的の大富豪さんなのですか?笑

  8. 268 匿名さん

    >>266
    隣とは西側のコインパーキングのところですか?

  9. 269 匿名さん

    >>266
    北隣の空き地は、賃貸アパートが建つのは確定してますよ。

  10. 270 匿名さん

    >269

    北側隣の空き地というのは、この物件と、5階建ての建設中のアパートの間の畑のことですか?
    何階建てで、いつ頃完成するかなどの詳細をご存知のようなので教えていただけませんか?新しく作物の栽培が始まっており、近々に畑でなくなるようには見えず、初耳でした。

  11. 271 購入検討中さん [男性 30代]

    北側の空き地は当分畑ですよ。北側は何がたってもいいですが、南の駐車場が問題ではないのでしょうか。

  12. 272 匿名さん

    南側は将来3階建ての賃貸が建つかもしれないけど、当面問題無いと思います。
    北側はあまり関係ないでしょう。

  13. 273 購入検討中さん [男性 30代]

    MRは壁もレールも取ってあるのでちょっとやり過ぎな気がします。伊藤忠のリビオもそんな感じでした。お隣のMRは田の字だし、オプションは沢山使っているけど、もう少し現実的でしたよ。

  14. 274 匿名さん

    個人的に、モデルルームとは、お風呂場やキッチンの天板や全体の雰囲気を見るだけであって、壁があるとかないとか、それは今まで見てきたモデルルームや実物の部屋などで自分の購入したい間取りと合わせて想像するものではないでしょうか?
    自分が検討している部屋がそのままはモデルルームはあり得ないですよね。オプションもたくさん組み込まれてたりしますので。

    私は、そういう視点で検討しておりましたよ。

  15. 275 匿名さん

    >>271
    私も同意見です。
    南西側のMR跡地&駐車場、、建ったとしては3階建てだとは思いますが。。
    でも、何気に南西側は人気のようですね。将来、アパート等が建っても関係ないという考えなんですかねぇ?

  16. 276 購入検討中さん [男性 30代]

    ≫274
    確かにその通りですね。ただ家族の少ないうちは、リビングの引き戸を開けて、横長リビングで生活する方が多いと思うのですが、扉もレールも取られてしまうと全く感じがわからない。
    色んなMR見ましたがプレイズだけだと思います。引き戸2ヶ所取っ払ってるのは。

  17. 277 匿名さん

    やっぱり津田沼駅6分は魅力だと思います。立地だけは変えられませんから。ましてや毎日利用するとなるとなおさらです。1分の差は大きいですね。

  18. 278 匿名さん

    >>277
    同感。信号なしがさらに魅力です。

  19. 279 匿名さん

    マンションの設備自体は近隣マンションの方が良いと思いますが、駅まで6分信号無しの立地なので価格は多少高くても人気物件なのでしょう。大型で共有スペースがたくさんある方が好きな方には物足りないかも知れませんね。個人的には立地が最優先ですが。

  20. 280 匿名さん

    私はこのくらいの規模が好きですね。共用スペースも必要ありません。駅に近くて良い物件と思います。奏の杜の物件はこれからますます高くなりそうですし。

  21. 281 匿名さん

    大型物件ですと、今はよくても、数十年後、空き家が目立ち、古びたマンションが目につく感じ、私はあまり好きではありません。
    同マンション内の他の居住者が気にせるこの規模感が私は好みです。

  22. 282 匿名さん

    私もこれくらいの規模感が好きです。近隣の大型物件のスレを読むと、ますますそう思うようになりました。

  23. 283 匿名さん

    >>282
    たしかに、モリコアの住民版をみると、自転車でメインエントランスを通ってよいのか、とか、犬はコリドーでは抱き抱えなくてはらないのか、など、マナーなどに関する議論ばかりですよね。

  24. 284 匿名さん

    マナー意識が高い住民のマンションであることを祈念します。せっかくの高い買い物なのですから。気持ち良く生活したいですね。

  25. 285 匿名さん

    >>284
    大規模だと、たくさん人がいるので、マナーの悪い人がいる確率も高まりまるかもしれませんね。ただ、一方で、規模が小さいと、マナーの悪い人などがいたときに、その人の声や主張が大きかったりすると、規模が小さいぶんだけ、まわりの人がこうむる影響は大きくなってしまわないですかね。考えすぎかもしれませんが。

  26. 286 匿名さん

    >>285
    そんなこと言ってたらどこのマンションも買えないと思いますよ。

  27. 287 匿名さん

    >>286
    同感です。
    小規模も大規模もそれぞれ良し悪しあるので、理屈をこねくりまわしすぎると、買うタイミングを逃してしまって、どんどん価格はあがっていきますよ。
    大規模の掲示板にマナーに関する書き込みが多いのは、人数が多いので、掲示板に書く人が多くて、目につきやすいだけとも考えられるので、
    赤の他人が一緒にすむ以上、規模の大小にかかわらず、多少は問題は起こるものと割り切って、前向きに物件選びをした方がいいですよ。
    知り合いにも、掲示板を見すぎて、悩んでしまって、買えなくなった人がいました。。。

  28. 288 匿名さん

    プレイズは、価格が割高なのに二重床ではなく直床みたいですが、直床の居住性とかって、どうなんでしょう?
    ここの営業の方は、直床は歩いた感触ががふわふわしています、とあたかも良いことであるかのように説明してくれたので、そういう ものかと思ってましたが、
    先日、千葉市の物件を見に行った際に、そこの営業の方が、直床は、たんなるコストカットだと言ってました。
    実際のところどうなんでしょうか?
    自分はそこまで気にしなくもいいのではないかも思っているのですが。

  29. 289 購入検討中さん [男性 30代]

    遮音性は、どちらが優れているかというデータはないそうです。将来リフォームがしやすいというのが二重床の最大のメリットです。中古でもセールスポイントとなります。直床物件はコストと天井高をとりたかったからでは。都内の高級物件では直床はないですよね。

  30. 290 匿名さん



    快適に住みたいならスラブ厚と界壁がどのくらい厚いかで、直床か二重床かではありませんよ。
    生活音で悩む人がどれだけいることか。

  31. 291 匿名さん

    そうなんですね。私は、中古で売る予定はないので、資産価値は気にしてないです。なので、特に生活音で大差がないのであればよかったです。永住するつもりで検討してるので、中古の時の資産価値は二の次です。
    ただでさえ建築費が高騰しているので、この物件は直床でコストを節約したんでしょうね。

  32. 292 購入検討中さん [男性 30代]

    フワフワ床バカにする人多いですよね。個人的には好きですけど、転んでも痛くなさそうだし。
    プレイズの魅力は徒歩6分と谷津小だけです。売主の努力ではない部分ですけど。でもいいんです。

  33. 293 匿名さん

    二重床のリフォーム性が良いというのは、昔の配管埋め込みの床構造に対しての話。
    むしろ、新たに壁を作る場合などは、直床の方が有利のようだし。

  34. 294 匿名さん

    食洗機や床暖など、生活に直結する仕様はちゃんと確保されてて、その反面、直床やバルコニー1.8mや無駄な共用施設がないなど、節約すべきところでコストを削って、価格をおさえているのは、評価すべきですよ。もうすぐ発売のザ・レジデンス津田沼奏の杜テラスは、ここよりも駅から遠いのに、ここに比べて高すぎです。

  35. 295 匿名さん

    こちらは二重天井、お隣は二重床、違いが良くわかりません。

  36. 296 匿名さん

    >>295
    奏の杜は、プレイズ以外の大規模物件(すべてフジタが施工)はすべて二重天井&二重床です。プレイズのみ二重天井&直床です。

  37. 297 匿名さん

    直床はあまり良くないのでしょうか?マンションの規模に関係しますか?

  38. 298 購入経験者さん

    マンコミュの直床、二重床のスレ見る限り、遮音性は直床が有利な様ですね。ただ余程の高級マンションでない限り、階上の住人によるところが大きいようです。特に小さなお子さんがいるご家庭が上におられる場合は、それなりに覚悟が必要です。
    共同住宅なので、音や匂いなどはどうしてもありますので、こうしたことに敏感な方は、最上階を選ぶか、老夫婦の下の部屋を探すか、または戸建ても考えられた方が良いかもです。
    最近のマンションは構造は良くなってるとは思いますが、完全にこうした事が無くなる訳ではありませんので。

  39. 299 匿名さん

    >>297
    皆さんが教えてくださっているように、賛否両論あるようですので、事実に絞って言うと、規模は関係ないです。床を二重にするためには、それだけのスペースもしくは階高が必要になりますので、コストがかかります。よって、二重床の方が、一般的に、グレードが高いと言うことになると思います。居住性については、他の方が言うように、特に問題ないようですので、気にしなくていいのではないでしょうか?

  40. 300 匿名さん

    直床の良さを強弁してるのは販売会社の営業?
    たかだか37戸の物件を半年以上掛けても全然売れてないのに、
    購入した人よりも多くの人たちが物件を入れ替わり立ち代わり褒め称えてるような変な状況で、
    自作自演も度が過ぎると逆効果だと思うんだけど。


    さて、直床で作れば、床下の空間数十センチ分を省略できる。
    その分をどこに反映するか。大きく分けて2通り。

    1.階高=1フロア辺りの高さを変えなければ、その分部屋の天井が高くなる。
      即ち、床下の空間が無くなった分が部屋の高さに変わる。
      この場合は居室の天井が高くなって開放感が増す、と言うのが購入者のメリット。

    2.床下の空間を単純に省略した場合は、階高がその分下がる。
      即ち、仮に二重床部分のスペースを20センチと仮定すると、
      二重床の物件が1フロア辺り3mのものを2m80センチで作れるということ。
      6階建てなら1m20センチ分の省略となり、その分コンクリートや鉄筋の原価が浮く。
      その結果、より安価な商品となり得る、というのが購入者のメリット。

    翻って、この物件は?
    他の物件より天井が高い?あるいは価格が安い?
    そのどちらかが実現されていて、検討者がそれに共感・納得したなら買えばいい。
    もしどちらでもないなら、売主が省コスト仕様を購入者に押し付けて利幅を確保してるだけ。

    理屈で考えれば分かること。
    確実に建築コストを下げられる直床が、もし二重床と遜色ない、
    あるいはより優れたものだというならば、全てのデベが採用してなきゃ理屈が合わない。
    それでも世の中の現実は二重床の物件がスタンダードなわけで。。

  41. 301

    今の仕様の造りは分かりませんが、何とも説明のつかない経験があります。中古物件で同じ直張り仕様で且つ床をリフォームし購入したのですが、施工1995年のマンションの時は上階や隣室からの音が伝わって聞こえてていましたが1987年施工のマンションの時は無音でした。コンクリートの質や密度や厚さの違いなのでしょうか…?

  42. 302 匿名さん

    >>300
    いろいろ語っているようですが、マンションの検討は、直床か二重床かだけではなく、各々の家族の生活タイミングや、必要可否設備を精査してトータルで自分達に合うか合わないかを考えることだと思います。
    ちなみに中古に出した際、二重床だから高い、直床だから安いなんてことはありませんよ。いま、新築マンションの高騰化で中古マンションに流れがきていますが、二重床だから高く上乗せすることはないですよ。

    ちなみにここの購入者ではないですが、見ていて気になったので書き込みさせていただきました。

  43. 303 匿名さん

    二重床でも直床でもあまり関係ないですね。個人的には立地最優先です。とにかく毎日のことなので1分でも駅に近い方が良いです。規模もどちらかというと小規模の方が他の住民に会わないので良いですね。大規模は自室からマンションの入り口まで遠かったりすると、それだけで時間がかかります。あくまで個人的な意見です。

  44. 304 匿名

    >>301

    コンクリートの質の差もあるかもしれませんが
    違うマンションですから
    すんでるかたも違いますよね?

    上と隣の住民の方、次第でだいぶ変わるでしょうからね

    比較対照とするには難しいと思います…

  45. 305 匿名さん

    >>304
    同意見です。

    そこまで音が気になるのであれば、ここの物件だとすでに8割は売却済なので、希望の部屋の周りの状況をこっそり教えてもらえばよいのではないでしょうか?
    小さい子供のいる部屋は避けたい。とか、希望を伝えれば、営業の方は、ある程度参考までに部屋を絞ってくれると思いますよ。

  46. 306 匿名さん

    >>303
    我が家も立地優先です。
    地震や災害の際にも階段ですぐ降りれるのは魅力的です。
    それなら別にここの物件でなく、他の小規模物件でいいのでは?と書き込まれそうですが。住環境や奏の杜へのこだわり、学校への近さなどを考え、小規模の中でもここを選びました。

  47. 307 匿名さん

    そうは言ってても住んでみてから生活騒音で悩む人が多いから根深いんだよねぇ

  48. 308

    大型や高さのあるモノよりも出入りが楽なのは確かにありますね。戸建てからマンションへ来た時は、玄関前まで車を付けられないし、まとめ買いや大きい物重い物の時に速やかに搬入出来ない面倒さを感じました。台車があっても、返すのもまた面倒で。忘れ物の出戻りもこの上なく虚しいです。個人的には戸建て>低層マンション>中高層>タワーがいいです。

  49. 309 匿名さん

    >>307
    それならば、マンションではなく戸建てにするしかないのではないでしょうか?どんなにしっかりとした構造であっても、マンションのように他人が左右上下にいる以上、騒音の悩みは消えないと思いますよ。上下左右が大丈夫であっても、共用廊下の足音まで気にする人は気にするのではないでしょうか。

  50. 310 匿名さん

    >>308
    私も実家が戸建なので、同意見です。
    戸建て派だった私が、マンション住まいも経験し、マンションの利点をあげると、24時間ゴミ出しOKなこと、また、日々暖かいことです。
    24時間ゴミ出しOKなことは、日々清潔に暮らせる本当にマンションのメリットだと思っています。

  51. 311 匿名さん

    へぇ、売れ行き好調なんですね、ここ。

    よそより値段は高くて仕様も低いし、
    名前聞いたことないマイナーな会社の物件だし、
    ホームページはいつまでも第2期(予定)とかだし、
    全然売れてないのかと思ってました。

    この規模で8割以上売れてるってことは、残りは数戸の売れ残り状態で
    もうほとんど選ぶ余地がないってことですもんね。
    間違いなく年内には完売ですね。

    たかが1分の差とはいえ、駅近って強いんですねぇ。

  52. 312 物件比較中さん [男性 50代]

    奏の杜ってここに限らず人気ありますよね!
    めちゃくちゃマンション多いのに売れてる感じがします。

  53. 313 匿名さん

    >>311
    もう残ってないと誰かが書いてましたね。じゃあ、いまさら、モデルルームに行っても、無駄ということですね。分かりました。モデルルームに行くのは見送ります。みなさん、情報提供ありがとうございました。おかげさまで無駄足を踏まなくて済みました。

  54. 314 匿名さん

    まだ少し残っているはずです。

  55. 315 匿名さん

    >>313
    早まってはいけません。
    まだ少しは残っているのでしたら、見に行ってみるのがいいと思います。
    残り物に福がある、とも言います。
    早合点すると良い物件を逃すかもしれませんよ。

  56. 317 検討中の奥さま

    先々週伺ったときにはモデルルームタイプの物件はまだ空いているとのことでしたよ。

  57. 328 匿名さん

    ついに川口土建のベールを脱いだ

  58. 331 匿名さん

    >>328
    写真あったらアップしてくださると嬉しいです。

  59. 332 購入検討中さん [男性 40代]

    溜池山王まで行かなきゃなんですよね。遠い。

  60. 333 匿名さん

    久しぶりに公式サイトを見たら、最終期のモデルルームがオープンしており
    先着順販売住戸が5戸のみとなっているようです。
    2LDK+S〜4LDKだそうですがプレミアムプランもまだ残っているのでしょうか。
    目玉として最後に残しておいたのかな?

  61. 334 購入検討中さん [男性 40代]

    プレミアムプランってなんですか?ただ4lの高い部屋が残ってるだけだと。

  62. 335 匿名さん

    高いからプレミアムなのでは?と単純に思ったのですけど、
    そうではなくて、条件的に特別な面があるみたいです。
    ルーフバルコニー付き、角住戸で三面採光、
    あと収納充実とはありますけど普通な感じもします。
    敷地内駐車場の優先権があるとも書かれています。
    広さは92.84㎡とはいえ、部屋が4部屋となると
    各部屋ごとの広さはさほどではない感じがしますが。

  63. 336 物件比較中さん [男性 50代]

    もうほとんど残っていないみたいですね、、、
    やはりみなさん決めては駅に近い!
    ですかね。

  64. 337 匿名

    勘違いしてる人多いみたいだけど、先着順の5戸と最終期で出てくる部屋は別ですよ。最終期も「戸数未定」だし、その後更に最終期2次、とか出てくるんじゃないかな。

  65. 338 匿名さん

    総戸数が37戸ですから、先着順で5戸残っているとして、今までで何戸売れたんでしょう?
    最終期で何戸出てくるのかにもよりますが、人気が無いのか、少ない戸数で販売してきたのか、どちらかではないかなと思います。
    駅からの距離を考えると、竣工前に完売していてもおかしくないのになと思ったりもします。
    商業施設は線路の向こう側のようですが、落ち着いて暮らせる場所かなとは思います。

  66. 339 匿名さん

    マイナーデベなのに設備的な優位性なしにメジャーデベ物件より高い価格設定。
    とにかくいつか売れればいいというスタンスとしか考えられない。
    買い物のために線路を越す必要はないけど、道を挟んだ向かいの空き地の地主が地元人間なら知っているリスク。
    物件見に行って向かいの空き地を見た事がある人なら何かを感じたはず。

  67. 340 匿名さん

    なんですかね、あれ
    コンクリートのガレージとその上に戸建てが建てられそうな土地があって
    もったいないな、とは思っていたんですが。

  68. 341 匿名さん

    >339

    よく分からないので詳しく解説お願いします。

  69. 342 マンション住民さん

    >>340
    以前そのガレージでホームレスの人?か誰かが寝てましたよ。
    なんだったのでしょうか?

  70. 343 匿名さん

    そのうた建物が建つリスクでしょうか?
    それとも地主がいわくつき?

  71. 344 土地勘無しさん

    実家の母から「大きな集合住宅は団地みたいだね、、、」の一言で悩み中ー。関東は団地みたいなのが人気がある!と説明中ー。

  72. 345 匿名さん

    数棟ある大きなマンション=団地、と表現する人はたまにいるみたいですよ。特に年配の方に多いような気が。
    昔からの団地と全然違うことは明らかだし、単なる言葉の問題なので、それほど気にしなくてもいいのでは。

    というか、ここプレイズは全然大規模じゃないんですが・・・

  73. 346 購入検討中さん

    向かいは薄暗い草ボーボーの空き地がありますね。あの感じは確かに不気味。

  74. 347 匿名さん

    >346
    そこが最大のリスク。
    近所では有名。

  75. 348 匿名さん

    >>347
    もったいぶらないで教えてください。
    お願いします。
    エントランスの目の前じゃないですか(泣)
    目にするたびに不安になってしまいます。

  76. 349 匿名さん

    単になぞなだけじゃないですか?
    値が上がるのを待ってるのか、何か建つのか等々

  77. 350 ご近所さん

    >348
    単に地主が気難しい人ということだと思います。
    冬場の枯草は火事の原因にもなるので、普通の感覚だと草刈をするものですが、ここは放置されています。
    その方のキャラクターから、誰もお願いすらできない状況なのでしょう。

  78. 351 買いたいけど買えない人

    奏は、地所レジさん物件を買うのが良いんですかね。伊藤忠さんの営業もいまいちで悩んでます。

  79. 352 匿名さん

    >>351
    現地、午後遅い時間に見に行ってますか?
    周辺建物の影響で早くから影になっていて残念ですよ。
    見た目も値段のわりに安く見えて賃貸とかわらない。

  80. 353 物件比較中さん [ 50代]

    我が家も団地タイプは止めてこちらを検討予定ですが、あとは株次第です。

  81. 354 匿名さん [女性]

    内覧会いってきました。
    中間色にしたのですが、気に入りました!!エントランスも無駄が少なくて良かったです。

  82. 355 購入検討中さん [女性 40代]

    南向きの部屋を検討しています。
    高層階希望なのですが、それでも午後からは周辺建物の影になってしまいますか?

    分かる方教えて下さい。

  83. 356 匿名さん

    これだけの買い物するのに自分で確かめないの?

  84. 357 購入検討中さん [女性 40代]

    すみません。
    実は家が遠くて、午後からは小学生の子供が帰ってくるのでなかなか確かめにいけないんです。

    土日も予定が入っていてなかなかいけず、分かる方に教えて貰えると助かります。
    ただ子供を谷津小に入れたいので検討しています。

  85. 358 物件比較中さん

    想像ですが、夕方の西日はよくわかりませんが、上の階なら今のところ日は当たるのではないですか。ただ、やっぱり最終的には行って見るしかないかと。

  86. 359 匿名さん

    谷津小は、この新学期から体育や休み時間は、校庭でなく近隣公園ですよ。
    移動に時間が取られるし、事故も心配だし。
    新1年生からクラス数も増えるそうです。今後本格的な児童増の時期を迎えます。
    プレイズからだとそれほど近いわけでもなく、あまりメリットは感じられないのですが。

  87. 360 匿名さん

    >>357

    いずれにせよ、現地に行かなければわからないことばかりと思いますよ

    まだ5戸くらい売れ残ってますから
    じっくり検討する時間はあるとおもいますが

    良い部屋と出逢えるといいですね

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸