東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか? Part 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか? Part 8

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-04-04 01:16:03

Brillia(ブリリア)Towers 目黒についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:未定

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557058/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.3.20 管理担当】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-20 19:01:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>399
    え?まじ?

  2. 402 匿名さん

    >>399
    それは朗報だけど、PTの低層でももっと高くでてましたから、300でしたら倍率凄いことになりそうですね。

  3. 403 匿名さん

    >>402
    300台であって、300はないと思われる

  4. 404 匿名希望

    >>395
    マネタリーベースで何倍の金が流通してるかも勘案してないクソバカが書いた記事ね!

    あれは会社の恥だな。
    学生以下

  5. 405 匿名希望

    >>375
    花房山の中古みてみろどあほ!
    経済音痴で金もなくてバカなのにコメントするのやめなさい笑

  6. 406 購入検討中さん

     今、事前説明会の予約の電話があって、どのくらいの価格か聞いてみたところ、
    方向などによって変わるが坪600万円ぐらいを想定していると言っていました。
    予算オーバーなので撤退です。説明会の予約もキャンセルしました。

  7. 407 匿名さん

    30日にMR見てくるね 

  8. 408 匿名さん

    坪600だと!!
    余りにも高すぎだろ。
    こんな**狂乱高値で買うahoはいないっての。

  9. 409 匿名さん

    >>408
    確かに冷静に考えて余程高層階で眺め良し、向きも良しでないと目黒で600オーバーはちょっと高いかなぁ〜
    まぁMRの予約が殺到してるみたいだから、少し高めに言って買えなそうな人をふるい落としてる可能性もあり?

  10. 410 匿名さん

    眺望期待できない低層でも坪600って高くないですか~
    399さん あなたを信じたい・・・

  11. 411 匿名さん

    う〜ん600位を目安にしておけば、
    それより安い分には良くない?
    300は無いと思うけど…。

  12. 412 匿名さん

    >>406
    え〜キャンセル勿体なくないですか?
    希望の間取りじゃないかもだけど…
    予算内であるかもだし。

  13. 413 匿名希望

    >>411
    300とかいってるやつもはや家買うことすらできないレベル!

  14. 414 購入検討中さん

    >>405
    株も土地も持ってますし、年収3000万ですが。
    何言っちゃってんの。

  15. 415 購入検討中さん

    >>405
    経済に詳しくても、あなたのような人間性だととても残念ですね。

  16. 416 匿名さん

    買えない人は、パークナードカレンでいいじゃん

  17. 417 匿名さん

    う〜ん、さすがに300はないよね。
    最近のタワマンて1番狭い部屋を中層〜高層に持ってきたりするから、10坪の部屋でも結構な値段するのかもね。

  18. 418 匿名さん

    600は越えるでしょ。
    こんな人気で安くする訳ないと思うけど。

  19. 419 匿名さん

    300だと買えるのって浦和?とか浦安?とかその辺なのかな。想像もつかない。

  20. 420 匿名さん

    坪単価 650から750でしょう。
    内覧会の申込数の多さから東京建物
    しっかりと利益をのせてくるでしょう。
    価格はバブルですが、完売するでしょう。
    毎月の管理及び修繕積立金も2LDKで7から8
    万位でしょうか。

  21. 421 匿名さん
  22. 422 匿名さん

    >>397
    貴方が無知すぎて笑っちゃいます。
    まぁもうすぐで現実を知ることでしょう。
    撤退されますかね。

  23. 423 匿名さん

    >>397
    平均坪単価470とか夢見ちゃってるおバカさん

  24. 424 匿名さん

    なんか精神的に疲れるから見るのやめとこう
    もう誰も信じない。

  25. 425 匿名さん

    >>423
    そうは言っても470より下の部屋はあるでしょ。

  26. 426 匿名さん

    地権者の俺氏来ないかなぁ。

  27. 427 匿名さん

    ここは品川区だよ。
    同じ品川区勝島のマンションは坪200からあります。

  28. 428 匿名さん

    今はバブルですよ。

    小規模だし価格も低めなので証拠としては弱いですが、
    西麻布霞町のパークハウスも、一期でほとんど売れてしまうみたいですし。

    それでも、一昔前なら、もっと時間がかかったはず。

  29. 429 匿名さん

    >>428
    バブルは、泡のように弾けるからバブルと呼ばれます。
    弾けたらどうなるか…

  30. 430 匿名さん

    >>426
    地権者じゃなく利権者だって俺氏言ってたよ。

  31. 431 匿名さん

    >>427
    むしろ勝島でよく大台に乗せてきたなと思います。
    流石東急

  32. 432 匿名さん

    >>427
    そんなマイナーエリアと一緒にしないでね。

    >425
    一番下層階の日の当たらない部屋ならあるかもね。

  33. 433 匿名さん

    東証REIT指数、見てますか?

  34. 434 周辺住民さん [男性 40代]

    目黒駅徒歩圏の築浅マンションに住んでいます。徒歩9分ですが駅前に住み替えたいと思って来週MRの予約とりました。
    今日、うちの住人らしき中国人が立体駐車場にバックで車庫入れしてるのを見て注意しました。彼等は日本語もあまりわかりません。入居して以来ずっと立体駐車場にバックで車庫入れしていたらしいです。今のマンションは外国人はさほどいませんが
    この駅前タワーではルールを知らない中国人が沢山いるのかと思うと、それを天井価格で購入するか悩みます。

  35. 435 匿名さん

    ルールを守らないのは日本人でもいる
    外人の方が注意しやすいからまだマシかと・・・
    あまりひどいようなら、管理会社の方から注意していただいたらよいと思います。
    個人で言うとトラブルのもとになるから・・・

  36. 436 セレブと呼ばれて

    ファンの皆様、ごきげんよう。
    飽きもせず、同じようなやり取り、ご苦労様(笑)。
    何度も言われているように、このご時世、お買い得な新築マンションはないと思うわ。
    リセール重視や投資目的であるのなら、撤退すべきでしょうね。
    アタクシのように、3Aエリアをはじめとしていくつも所有できるだけの資力があって、お金に糸目をつけないマン ション・コレクターだけが許される道楽ってところかしら。
    MR事前案内会も差し迫ってきて、お気に入りのルブタンのレッドソールのようにアタクシの心も徐々に燃えてきたわ。
    なんだか楽しみ。ウフッ!

  37. 437 匿名さん

    >>435

    大注目物件だからね
    人種の堝になりそう

  38. 438 匿名さん

    >>434
    西新宿スレを読むと
    外国人居住者は問題ない、と書いている人もいますが。

  39. 439 匿名さん

    御釜!

  40. 440 匿名さん

    >>434
    車持ってないからそんなルールあるの知りませんでした。
    以前戸建に住んでいた時は、2段の機械式に家族皆いつもバックで入れていましたが、、

  41. 441 匿名さん

    >>436
    ソールで燃える方がマンソンのどこに萌えるのよ。しかも無機質なタワーに。もうちょっとキャラ設定をちゃんとしたらよろし。

  42. 442 匿名さん

    駐車場の種類によっても、違うんじゃない?
    前のとこも今の所も、2.3段のはバックだけど…
    スライド式は前進駐車です。

  43. 443 物件比較中さん

    私もモデルルーム予約がゴールデンウィークになってしまいました。それまでこの掲示板を見て楽しんでます。本当に予約の係りの人が大変そうでしたので人気があるのでしょうけど値付けが高過ぎると皆さん引いちゃうでしょうし適当な値付けが難しいですね。住友不動産だったらビックリ高値にしてゆっくりやるんでしょうけど東建はどうなんでしょうね。地所みたいにリーズナブルにやってくれればいいんですが。

  44. 444 匿名さん

    昨日、MR見て来ました。出迎えの女性スタッフが無駄に多いと感じましたが、スリッパの履き心地はまあまあでした。
    映像を観た後、スーペリア仕様の説明を受けました。構造や内装でいくつか不満はありますが、許容範囲内なので、今契約している階の近くに、もう一戸(これは分譲で)買うことになりそうです。

  45. 445 匿名さん

    >>444
    このスレ1番のりの見学情報だけど役立つ話がないね。

  46. 446 匿名さん

    >>445
    そうですね。もう少し情報欲しい
    せめて模型とモデルルームの写真くらいアップしてよと思います

  47. 447 匿名希望

    >>427
    くそなとことなんでくらべるの?

  48. 448 匿名希望

    >>429
    はじけたら、やすくなったやつ2から3室買い足して薄めればいいだけ!お金ない君以外はみんなできるよ!

  49. 449 匿名希望

    >>425
    ないだろ。あったら、瞬間蒸発する

  50. 450 匿名希望

    >>415
    粘着のお前が残念笑
    しかも残念な私よりお金なくてもはや残念とかより
    自分をゴミだと認めてるんですね笑

  51. 451 匿名希望

    >>414
    しょぼい!年収3000とかしょぼすぎるでしょ。
    ほんと馬鹿なのかな?

  52. 452 匿名希望

    >>433
    外人の買い越し動向みてますか?

  53. 453 物件比較中さん

    タワー以外目黒は全体古いでしょう?

  54. 454 匿名さん

    447〜452
    目障り

  55. 455 匿名さん

    いちいちコメント返しててダサい
    そんな金持ちならコメントなんて無視してればいいのに
    小さすぎ

  56. 456 匿名希望

    >>455
    まさにあんたね笑

  57. 457 匿名さん

    ↑というような民度の低い連中が興味をもつエリアであり、所詮は目黒なんだよね。
    坪平均はたかが知れてるよ。400万ミドル。でなけりゃ大量売れ残りだよ。
    ここのデベが常識があるかどか値付けではっきりするよ。

  58. 458 匿名さん

    30平米台からあるタワーマンション。しかも最大でも150平米しかないから、
    いわゆる高級物件ではない。高級マンションなら250平米クラスまでラインナップするから。
    だから価格も相応になる。600万とか面白がって言っている人がいるが、
    もし本気で書いているなら世間を知らなさすぎ。

  59. 459 匿名さん

    タワマンって要は団地でしょ。
    それでも赤坂とか麻布とかのタワマンならともかく、目黒の団地タワーじゃたかが知れてる。
    それにオフィスも混在の雑居ビルでしょ。ステータスもない団地なんだから価格相応になるでしょ。

  60. 460 購入検討中さん

    ほんと、変な人多すぎ
    呆れる

  61. 461 匿名さん

    >>444
    地権者の方ですね。
    いくつか不満とのこと、どのあたりでしょうか?
    スレが不毛なので、少しでも教えて頂けますと嬉しいです!

  62. 462 匿名さん

    no450とかが隣人だったら最悪

  63. 463 匿名さん

    天井高も教えて頂きたいです。

  64. 464 匿名さん

    >>462
    100%無いから安心していいよ。

  65. 465 匿名さん

    250平米のお部屋ってなかなかないよね、、

  66. 466 匿名さん

    >250平米のお部屋ってなかなかないよね

    ありますよ。広尾や麻布界隈、虎ノ門ヒルズ、代官山など。
    リビング70畳とか、400平米オーバーとかも普通にありますよ。
    ご参考まで、間取りの分かる写真添付してみます。

    それぐらいのマンションが建ち並んでいる場所が、高級住宅地たる所以でしょう。
    目黒とは似ても似つかない場所です。

    1. ありますよ。広尾や麻布界隈、虎ノ門ヒルズ...
  67. 467 匿名さん

    >>466
    なかなかないですよね^ ^

  68. 468 匿名さん

    >なかなかないですよね^ ^

    なかなか、どころかここブリリアタワーズ目黒には皆無だね。
    高級マンションでないと、そういう広い間取りの部屋はないですよ。
    ここは庶民とァーだから一部屋もないでしょ。

  69. 469 匿名さん

    >なかなかないですよね^ ^

    なかなか、どころかここブリリアタワーズ目黒には皆無だね。
    高級マンションでないと、そういう広い間取りの部屋はないですよ。
    ここは庶民タワーだから一部屋もないでしょ。

  70. 470 匿名さん [ 10代]

    2ちゃんねらーは
    日曜はすることなくて暇みたいだね
    書き込みご苦労様。
    掲示板でデカイ口叩く奴に限ってリアルでは何も言えないから笑えるよね(笑)

  71. 471 匿名さん

    >>466
    普通にはないです。
    広尾、元麻布、南麻布ならあるにはあるけど、限られたマンションだけです。

  72. 472 匿名さん

    >限られたマンションだけです。
    だから、その限られたマンション=高級マンションでしょ?
    目黒のここはそういう高級マンションではないということです。単純なことですが・・

  73. 473 購入検討中さん

    なのに異常な坪単価。煽られ過ぎて訳わからなくなってるね。このスレ

  74. 474 匿名さん

    高級マンションと高額マンションとは別

    と、以前から言われています

  75. 475 匿名さん

    >なのに異常な坪単価。
    正式な発表はまだですよね。素人がただ好きに言っているだけのこと。
    坪単価1000万ですとか1500万円ですでも何とでも好きに書ける訳で・・(笑)
    でも実際は目黒という格下の立地や、決して高級ではないタワーという形態や間取りなど、
    高額にしたところでメリットのないことは明らかなので、デベが馬鹿でなかったら、
    現実的な値付け、大凡400万前半〜後半が中層階平均というところで出してくるでしょう。
    プレミアムクラス以外で500万を超えた値付をしてきたら、デベの非常識さで大方の検討者は引くでしょう。
    それなら資産価値的にも、より高級立地である麻布や都心区を選びますから。

  76. 476 購入検討中さん [男性 40代]

    ここも十分、高級マンションですよ。ただ超高級ではないだけです。

  77. 477 匿名さん

    仕様は超しょぼいのに、価格だけ超高い。
    お買い損物件間違い無しだな。

  78. 478 匿名さん

    >価格だけ超高い。
    発表がないのに、高いと思う理由は何ですか?実はそんなに高くないですよ目黒ですから。

  79. 479 匿名さん

    目黒は、都心区に比べれば数割は安いのは常識。だから高くはならない。
    高かったら買う客は逃げてしまう。リーズナブルな値付けこそ900戸以上売りさばく必須条件。

  80. 480 購入検討中さん

    でも強気な意見ばっかりだよね。ここ。

  81. 481 匿名さん

    もうさ、麻布とか広尾とか高級な時代は終わったんだよ
    十何年前の感覚だね。
    なんで、スタバとかが本社構えたか考えればわかるでしょ

  82. 482 購入検討中さん

    価格発表が無いのに前評判だけで価格を釣り上げて、今度は
    逆に高額マンションとけなしている。

    価格を見てからでも遅くない。こちらは価格を見てからです。
    価格が高額と思ったら静かに撤退しようと思います。

  83. 483 匿名さん

    MRを予約したのが遅かったのか?、5月の連休になってしまった。
    人気物件って、こんなものなのかな!

    MRの予約好調と一部の煽りコメントで、東建が錯覚したら
    いやだな!、買えなくなっちゅう。

  84. 484 匿名さん

    >>472
    だからー250平米のマンション普通にあるって言ってる人いるから、普通にはないって言ってるんだけど?ウザいコメする位なら文章読んでからにして。

  85. 485 匿名さん

    >なんで、スタバとかが本社構えたか考えればわかるでしょ
    都心区に比べて地価が安いからでしょ。当たり前のこと。
    スタバ程度の中小企業にとって、東京駅周辺など高くて手が出ないからね。
    それに、麻布とか広尾はビジネスより、住宅地メインの街だよ。
    混同するのは都内に無知な証拠。恥ずかしいね。

  86. 486 匿名さん

    >麻布とか広尾とか高級な時代は終わったんだよ 十何年前の感覚だね。
    無知というか東京都心部を知らない意見だね。
    高級不動産マーケットにおいて、正直目黒なんて今の時代でも蚊帳の外です。
    以下よく読んで勉強して下さいね。

    真の“高級賃貸”とは? 専門家に聞いてみた
    http://chintai.mynavi.jp/contents/sumaioyakudachi/20150218/s475/

    ■ケン・コーポレーションで考える高級賃貸物件の必須条件を教えてください。

    「第一に立地ですね。麻布、広尾など、港区のど真ん中のいわゆるSクラスのエリアにあることです。また吉祥寺、自由が丘、横浜にある高級住宅街エリアも当社のターゲットです。
    単に人気があるからということではなく、利便性や環境を考慮したうえでの判断です。そして、近年人気の大型タワーマンションではなくどちらかといえば、少ない戸数の低層型マンションや一戸建てなどを高級賃貸物件として考えています。例えば、延べ床面積200㎡以上の4LDKの物件が数戸ほどで構成されているものなどです。」

    高級賃貸物件の必須条件のまとめ
    立地:麻布、広尾、吉祥寺、自由が丘、横浜
    仕様:低層型マンションや一戸建て 200㎡以上

  87. 487 匿名さん

    まあまあ、ここは目黒ですから、花房山に掛かる立地とはいえ高級ではないですね。
    駅前で便利ということで高額を予想する向きが多いようですが、
    もし高額物件になったとしても、とても高級物件ではないです。
    それが変えようのない客観的な意見でしょう。

  88. 488 購入検討中さん

    ここに出入りしている人なら事前説明会には応募しているんだろうから、
    日程の確定の電話が来たらどのくらいになりそうか聞いてみたら?
    もう日程が確定している人なら、日程の確認をしたいと電話して、
    ついでにといった感じで聞けば良いし。
    少なくても私は坪600だと説明されたよ。
    こんなところでピーチクパーチクやっていても何の生産性もないんだから、
    電話一本ですっきりしたら?

  89. 489 匿名さん

    麻布や広尾との対立を煽っている方がいますが、別に麻布や広尾に勝とうという物件ではないでしょう。

    ただ、まあ、駅近のタワマンということで、高いといいね、と、地権者や地元民が期待するのは、理解できるし、悪いことではない。

  90. 490 匿名さん

    坪600万台後半でしょ。
    坪400台とか寝言言ってるのが約1名いるみたいだけど。
    このデベがそんな良心的な値段で出すと思うか?

  91. 491 匿名さん

    >坪600万台後半でしょ。
    バカか(笑)
    西麻布で坪570と言っているのに目黒が600とかあり得ないだろ。
    最上階の広い部屋限定なら600台もあり得るだろうが。
    今時、そんな価格を払える世帯が900世帯以上もここ買うと思う?
    資産価値に興味のある人なら、もっと価値のある都心区買うって。
    ここはせいぜい400万程度が相場。それ以上ならお金をドブに捨てるようなもんだよ(笑)

  92. 492 匿名さん

    >>491
    あなた田舎者?世間知らずねby俺氏

  93. 493 匿名さん

    >>486
    こうゆうの、田舎もん向けのツリ記事じゃん
    ケンとかリアルプランは、より高級に見せるのが上手いし、広告に金かけて釣るんだよ。
    都内はよく知ってます…言いたいこともわかりますよ。霞町とかよく知ってるからね。

  94. 494 匿名さん

    霞町・・俺も若葉会出身だからな。麻布は庭だ(笑)

  95. 495 匿名さん

    >>485
    やっぱり感覚が古いね。
    混同してないよ。だから比べられないってこと。
    当たり前のことしか言えなくて、詳しいと言えるのかな?
    無知と言うかさ、誰でも知ってること今更言わないだけです。
    それよりなんでここにいるの?暇だったら新東急目黒ビル言ってみたら?少しは、時代がわかるよ。

  96. 496 匿名さん

    地権者住戸が数百とあるので販売住戸が900戸もあるわけないです。
    しかも地権者は1人で低層を3戸買う方や、上層部買う方がいるようで150平米の部屋は一つしかないのでもう販売しないかもしれません。90平米以上のタイプは1戸か2戸らしいです。
    なので60戸くらいあると言われてる80平米でも残ってる数が少ないので坪600くらいはいくかもしれませんね。

  97. 497 匿名さん

    >坪600くらいはいくかもしれませんね。

    坪600とかって連呼してる連中・・胡散臭い・・・ステマ臭プンプン(苦笑)

  98. 498 匿名さん

    >>491

    久しぶりだぜwww俺氏だよ

    西麻布な。五洋物産の佐藤氏の結婚式いったぜ。マリアンの時な。
    直井組のルパン死んだよ。

    バカとか言うなよ田舎者...328で待ってぜ。

  99. 499 物件比較中さん

    そんな地権者が良いとこ買い占めたらセレブな人達、良い間取り買えませんね。
    残った仕様の低い風呂激狭等の部屋に何億も払うなんて、
    どうかと思う。

  100. 500 匿名さん

    俺氏

    明日30日暇なやついるか?
    限定2名でMRいくか?
    12:30に大鳥神社にこれるやつな。

  101. 501 匿名さん

    >>499
    何億!?

  102. 502 匿名さん

    平均坪400ぐらいみたいです。

  103. 503 購入検討中さん

    >>502
    どこ情報ですか?

  104. 504 匿名さん

    みんな適当なことを言ってるだけでは

  105. 505 匿名さん

    >>482
    賃料安めでたまたま目黒にいい物件が出たから、だそうですよー^_^

  106. 506 匿名さん

    >493

    同意。

    ツリ記事に目黒を入れ忘れるとは、ケンも高級賃貸屋として、失格だね。外人向けに英語とか勉強するまえに、目黒に来なさい!

  107. 507 匿名さん

    俺氏、昨日MR行ってるはず。
    リポートお願いしまーす!

  108. 508 匿名さん

    分譲後、中古がでたらケン扱うはず。
    ここはあんまり好みじゃないっぽいかもだけど。
    やっぱり中古屋さんは、よく知らない人も憧れる、広尾、麻布を売る方が楽なのよ。
    都内知らない無知て言われちゃったから、ケンの記事でも読んで普通の考え勉強しよう!

  109. 509 匿名さん

    >>494
    あら、会ってるかもね。
    W会 → KO コースでつか?

  110. 510 匿名さん

    いーな 俺氏と MRツアーズ

  111. 511 匿名さん

    >>458
    貴方が今の市況を知らなさすぎ、本当に坪単価600万オーバーですよ。

  112. 512 匿名さん

    >>502
    そんな安かったら即完売ですよ。
    あり得ません。

  113. 513 ご近所さん

    >>511
    お前さんがおかしんじゃね?
    600以上で900戸以上を売り切れるわけがねーべ。
    頭冷やして考えろ。

  114. 514 匿名さん

    俺氏

    ケンポのケンちゃんな。よく知ってるぜ。嫁げんきかい?
    岩崎と会ってるかい?

  115. 515 匿名さん

    >>513
    俺氏>お前IQ弱いの?600以下ないよ。

  116. 516 匿名さん

    モデルルーム行ってきました。
    100m2のプレミアム住戸は、眺望や内装はまずますの出来でした。85m2のモデルルームはやはり2億位でしたよ。
    坪単価800ですね。
    でも平均は、600位なのでご安心ください。

  117. 517 匿名さん

    >>513
    お前が頭ひやしな

  118. 518 匿名さん

    >>508
    ケンが扱うかどうかは持ち主次第でしょ。好きかどうかなんて関係ない。ほんと無知だね。

  119. 519 購入検討中さん

    85平米で坪単価800でしたら、プレミアム100平米は坪どの位でしょうか?

  120. 520 匿名さん

    >>516

    85m2で2億位。

    「でも平均は600位なのでご安心ください」
    ・・・と言われても・・・

    なんか撤退気分

  121. 521 匿名さん

    >>514
    ケンって誰だよ?
    岩崎って誰だよ?

  122. 522 匿名さん

    >>516

    プレミアムは別としたら400から800ってことか。

  123. 523 匿名さん

    >>518
    専属専任媒介じゃなければ
    レインズ見て良い物件あれば、許可とって広告載せるんだよ。はい、無知です。

  124. 524 匿名さん

    >>514
    また胡散臭いの来たな。ケンポ?健保組合かいな。ダサ過ぎまっせ。

  125. 525 匿名さん

    やはりあり得ないぐらい高いですね。
    中国人と成金しか買えないし手出し無用でしょう。

  126. 526 匿名さん

    条件の良い部屋は強力なコネがないと買えなさそうですね。

  127. 527 匿名さん

    VIPの売り止め部屋が増えそうですね。
    強力なコネがある人は抽選なしとか、、、

  128. 528 匿名さん

    ここが、600越で完売したら?、平成バブルの最高物件という事でしょうね。

  129. 529 匿名さん

    煽りに煽って流れる坪単価
    加えてVIPとかコネとか

    真面目に検討しているのがバカらしくなってきた

  130. 530 購入検討中さん

    なんなんだったら価格馬鹿みたいに上げて貰ってスッキリ諦めたい

  131. 531 購入検討中さん

    吊り上がった価格を横目で見るのも楽しそう。
    適正価格と市場価格が一致とないのが、バブルならば
    あきらめもつくよ。

  132. 532 匿名さん

    なんだか徒労感というか疲労感
    もういいや

  133. 533 匿名さん

    適性価格ってやはり表面利回りで3%くらい?

  134. 534 匿名さん

    著名人、芸能人多そうだね。
    しかも何部屋も所有してたり。
    佃もそうだった。

  135. 535 匿名さん

    中国人、成金、893さん・・・
    ろくでもない所有者ばっかりとかならなきゃいいけどね。

  136. 536 匿名さん

    >>516
    そーでしたか。
    内装が気になります。ブリリアは安っぽいイメージがあるので、心配でしたが、まずまずって事は
    安心しました。
    MR楽しみです。

  137. 537 匿名さん

    私、セレブも俺氏も強烈キャラだけど、
    結構ファン。
    段々とツボにはまって来る。

  138. 538 匿名さん

    パークナード目黒が坪450とか煽られて坪380
    ここは坪600と煽られて坪450ぐらいだろ

  139. 539 匿名さん

    >>537
    結局想像でなく自分の見たこと聞いたことをアップしてるの俺氏だけ。わかんないだろうけど。

  140. 540 マンコミュファンさん

    高値で煽って競争相手を蹴散らす作戦!

  141. 541 匿名さん

    600と嘘ぶいて450でやすいと飛びつかせる

    それがブリリアマジック

  142. 542 匿名さん

    これだけ600超えだっていってるのに、450とか夢見ちゃってる方々は、早くMR行ったほうが良いですよ。

  143. 543 購入検討中さん

    あの狭いトイレで、高級マンションではないでしょう。
    他物件と比較して安普請では?

    600を超えると煽っているのは、デベに荒稼ぎさせるだけ、適正価格を望みます。

  144. 544 匿名さん

    >あの狭いトイレで、高級マンションではないでしょう。
    そもそも、ここは立地的にも高級マンションではない。
    もし坪600が現実なら、ただの高額マンション。
    メルセデスSクラス乗りに、ああトヨタの高いやつでしょ、どう?って言われるかの如き(笑)

  145. 545 匿名さん

    価格っていつ発表されるのでしょう?一般にMRがオープンする日?

  146. 546 セレブと呼ばれてさん

    小競り合いにヒートアップ・・・退屈なのよね。やめていただけないかしら?
    一般人の目には法外な割高物件に映るのでしょうね。
    でもアタクシ思うのよね。誰にいくらで販売するかはデベの自由。
    ご自分の身の丈に合わないと思うのなら、撤退なさればいいだけの話。
    アタクシ?マンション・コレクションの一つに加える可能性ありね。
    ところで、お気に入りだったルブタンのピンヒール、買いすぎてしまって、旦那様はオカンムリ気味なの。ウフッ!

  147. 547 匿名さん

    セレブ・・笑
    何このキモい人?お釜なの?

    ちょっと真面目に書くと、そもそもセレブは目黒という立地には住まない。
    マンションなら、パークマンションクラスが立地しているエリアを高級といいますが、
    目黒区にあったっけ?千代田区港区渋谷区品川区(池田山)ぐらいでしょ。
    目黒含めそれ以外は・・まあニセレブ向けかな笑
    さて、ヴァレンティノのコレクション見てきますね〜

  148. 548 匿名さん

    >パークマンションクラスが立地しているエリア
    あと、ホーマットやちょっと古いけどドムスなんかもね。
    ホーマットロイヤルなどは階高3.7mを確保し、全部屋床暖や全館空調完備など贅を凝らしてますが、
    ここを検討する程度の層は、そういう本物の高級マンションすら知らないんでしょうね。

  149. 549 匿名さん

    >>547
    目黒、でもここは「五山ではない品川区」だから。

  150. 550 匿名さん

    >>548
    古すぎるっつーの
    管理費いくらすると思うの?
    設備フルすぎだからね。
    1年でも、マンション設備って全然違うよ

  151. 551 匿名さん

    >>550
    >ホーマットロイヤルなどは階高3.7mを確保し、全部屋床暖や全館空調完備など贅を凝らしてますが

    ホーマットロイヤルは建ったの2年前ですが・・都心知らない人ですか?

  152. 552 匿名さん

    ↑ホーマットロイヤルはまだ出来て2年くらいじゃ。
    まぁ、一番安くて2億くらいだったからあなたじゃ知らないんだろうけど。
    パークマンションや虎ノ門ヒルズも全館空調に全熱交換器付きの仕様だけど。
    坪600を本当に越えるなら、検討する層が違うから、企画を練り直さないと難しいんでわ。
    富裕層にはあんな狭いトイレや風呂それに剥き出しのエアコンに吸気口は嫌われます。

  153. 553 匿名さん

    >>547
    何?新キャラ?

  154. 554 匿名さん

    この前から、金持ちぶった知識自慢な人が増えたけど
    はっきり言って目障り。連投なのか?
    そういう金持ち振るのやり終えて来る街なので
    もういちいち同じこといらないよ。
    高級じゃないならそれでいいじゃん
    港区にいた時も、そーいうのいたけどめんどくさいんだよ

  155. 555 匿名さん

    俺、本気で欲しいので
    購入検討者が減りますように。

  156. 556 匿名さん

    まぁ言いたいことを言わせておけばいいんじゃない?掲示板で判断を左右されちゃうのは良くないよね。
    気に入ったら買う、嫌なら買わない、シンプルなことです。
    個人的に気になる物件のスレいくつか覗きにいくけど、自分の中のイメージでは勝どき豊洲あたりのスレがこことは比べものにならないほどヒドイ笑

  157. 557 匿名さん

    >>556
    ここのスレもなかなかヒドいもんよ。

  158. 558 匿名さん

    いやここおもしろいですよ
    高級マンション以外に超高級マンション、高額マンションがあると
    教えてもらえたし~

  159. 559 買い換え検討中

    仕様は低そうなのに超高級マンションっておかしい

  160. 560 匿名さん

    >>549
    五山だって。

  161. 561 匿名さん

    住所「品川区」って書くのって、ダサくね?

  162. 562 購入検討中さん

    >>561
    全然ダサくないけど。

    地方の人?

  163. 563 匿名さん

    >>561
    意味不明

  164. 564 匿名さん

    あ~、大井町に区役所がある、品川区?・・って思われちゃう

  165. 565 匿名さん

    >>561・564
    で、どこ住んでんの?

  166. 566 匿名さん

    >>561
    そんなこと言ってる人がダサいんだけど笑

  167. 567 匿名さん

    早い反応で驚いた。気にしてる、図星なのか。
    でなければこの速さでムキにならないものな(笑)

  168. 568 匿名さん

    >>567
    今は港区住まいですが、品川区でも全く気にならないです。
    ずいぶん自分の都合の良いように考える人ですね。
    嫌なら買わなければいいんですよ。

  169. 569 購入検討中さん

    >>567
    今は千代田区に住んでいますが、その前は横浜でした。

    品川区がダサいなんて客観的にも思ったことがないので、変な考え方の人がいるなーと驚きです。

  170. 570 匿名さん

    >>567
    で、どこ住んでんの?
    賃貸?分譲?

  171. 571 購入検討中さん

    申し込む人が減るなら逆に嬉しい。

    そう、ここは品川区ですよ!

    嫌な人は買わないで〜!
    スレにもコメしないでね〜!よろしく!!

  172. 572 購入検討中さん

    早く販売価格でないかな〜。

    みなさん、他に検討してる物件などあれば教えて下さい。

  173. 573 匿名さん

    A「タワマン買ったの?」
    B「そう」
    A「どの辺の?」
    B「え?目黒駅の近く」
    A[目黒!?いーなー」
    B「へへ」
    A「じゃあ住所変わったんだ?紙に書いて教えて」
    B  品川区・・と・・「はい」

    A 心の中「品川区?なんだ、大井町ユーザーか」
     「凄い所に引っ越したね、目黒なんて、今度お祝いで遊びに行くよ」

    目に浮かぶ・・

  174. 574 購入検討中さん

    >>573
    うわっ
    すごく暇なのね笑
    仕事してないの?

  175. 575 買い換え検討中

    120平米辺りは、どの位の価格なんでしょうか

  176. 576 購入検討中さん

    目黒駅が品川区、品川駅が港区ってことくらい、普通みんな知ってるわよ笑

    あなたどこの人?

  177. 577 匿名さん

    >>573
    で、どこ住んでんの?

  178. 578 匿名さん

    明治時代は大崎村。大崎は歴史あり

  179. 579 匿名さん

    港区がかっこいいと思うの田舎の人だよね
    実際、地方出身者多い。

    A 家どこ?
    B 上大崎です。
    A 何丁目?
    B 3丁目です。
    A へーいいとこだね。

    ずっと東京住みの方とはこんな会話だから、平気だよ。

  180. 580 匿名さん

    >>579
    基本、どこに住んでようとダサいとは思わない。でも、これって東京人の感覚なのかな。

  181. 581 購入検討中さん

    あきたな、品川区ねたは!
    目黒駅前で良いではないか?
    600万円超えで買えない人は早期に撤退を!
    今がバブル絶頂期ということで無理しないように。

  182. 582 匿名さん

    >>580
    そうです!東京人は小自慢とかしないから楽。
    田舎コンプレックスがあるから、麻布とか住んでないと安心できないみたい。

  183. 583 匿名さん

    風呂が狭いの?我慢できる。
    超高額マンションで、あの狭さでは我慢てせきないよね。
    1億円以上出すのに、1400以上ないとね。

  184. 584 購入検討中さん

    >>583
    そう、お風呂は確かに狭いわよね、、、

    ミストサウナも無いのかしら?

  185. 585 購入検討中さん

    天井も低いのかしら、、、

  186. 586 匿名さん

    東建は高級マンションのメーカーではない。
    通常仕様で、900以上も売ろうとしたら、バリエーションが
    必要。全てが高額マンションで無いことを祈ります。

  187. 587 匿名さん

    そう言えば白金台の自然教育園に寄り添う形の物件、プラウドが作るらしいね。パークマンションとかある辺り。
    アンケートが来たけどさ。そこは港区白金台アドレス、静寂、高そう。

    ここから遠くない物件だから書いてみたけど、ま、関係ない話だね。

  188. 588 匿名さん

    天井の高さの記載がないのでわかりませんが、3m未満でしょう?

  189. 589 匿名さん

    天井高2.4台とか勘弁だな…

  190. 590 匿名さん

    高級マンションなら、そんなに低くないでしょう。
    それなら、高額マンションではなく、ぼったくりマンションでしょう。

  191. 591 購入検討中さん

    いただいた資料では情報が少なすぎるし、

    モデルルームのご案内はまだ先だし、

    妄想ばかりが膨らんでしまって困るわ〜。

  192. 592 匿名さん

    >>587
    プラウド、もう殆ど目星ついてるみたい。そりゃ売り出し9戸しかないからね

  193. 593 匿名さん

    >>592
    そうなんですか?へえ。なぜうちなんかにアンケート送ってきたんだろ・・。

  194. 594 匿名さん

    そりゃ、競合を避けるでしょう。

  195. 595 匿名さん

    >>590
    西新宿は天井高、248cmですよ。
    湾岸なら250cmでも低いと書かれるのに。

  196. 596 匿名さん

    >532
    そういう人が撤退するのを狙っています。
    過当競争は避けたいもの。

  197. 597 匿名さん

    >>593
    全戸目星がついてるわけではないからじゃない?
    当然条件の良くない部屋もあるわけで。

  198. 598 匿名さん

    ここは超割高だから、プラウド白金台にしようと思ってたけど、資料送って来ないんだわ。
    もう水面下で決まってるならあっちも撤退だな。
    どっちもバブル価格でお買い損は確定だし。

  199. 599 匿名さん

    俺氏

    MR行ってきたぜ。天高240かな。
    思った事は、ここは徒歩一の魅力だけかな。投資には向かないね。
    でもここ倍率凄く高そうな雰囲気だね。400とか思ってる頭悪いやつは無いよ。

    あと俺やっぱり地権者だったよ。
    カタログに地権者様用て書いてあったよん。

  200. 600 匿名さん

    俺氏
    MRの写真.動画が禁止。
    書類の内容の開示も禁止。すまんな。

  201. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸