東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか? Part 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか? Part 8

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-04-04 01:16:03

Brillia(ブリリア)Towers 目黒についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:未定

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557058/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.3.20 管理担当】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-20 19:01:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>599
    なりすましはヤメテヨ。

  2. 602 購入検討中さん

    天井高240は残念だわ〜。

    お風呂も狭いし、、、

    立地はいいのに、困っちゃったわ〜。

  3. 603 匿名さん

    >>599
    他はどうでもいいけど
    天高240って本当ですか?

  4. 604 匿名さん

    240天高で14〜の風呂に激狭トイレ
    2億位って
    信じられないよ。

  5. 605 匿名さん

    確かにプレミアム住戸は悪くはなかったけど、70m2のモデルルームは、正直風呂トイレ狭い仕様設備もイマイチで一億台ってあり得ないと思いました。

  6. 606 匿名さん

    今週末、モデルルーム予約とれてる。
    欲しいから想定内の値段を祈る、高かったら撤退。
    金余ってる人はどうぞ。

  7. 607 匿名さん

    金が余っている人用の物件、天井低く、風呂せま物件の高額マンションという事ですね。残念・・・
    ちよっと古かったな!

  8. 608 匿名さん

    >598

    プラウド白金台は、完売のようですね。

  9. 609 匿名さん

    70m2台で風呂1620はさすがにバランス悪いでしょ。他にしわ寄せいくだけ。
    80m2以上でもそうなんですかね?

  10. 610 匿名さん

    >>609

    85平米は風呂1418ですよ。
    狭すぎる。

  11. 611 匿名さん

    80平米超えたら1620が一般的ですよね。

  12. 612 匿名さん

    >>610
    マジですか。。。ショボい。

  13. 613 匿名さん

    >>610
    GFTもそうですからね。そういう時代なのかも。

  14. 614 匿名さん

    目黒駅前の目玉とあろうマンション。
    プレミアムは除くが、
    天井低く仕様下げ目の高額マンション。

    どう思うかな。

    無理して買う人は残念でならない。

  15. 615 匿名さん

    >>599
    おいおい、何弱気になってんだよ。もっと調子のってろってば。

  16. 616 匿名さん

    ここの問題点が露見したようだな。
    でも、価格を適正レベルにしたら完売は確実だと思うよ。

  17. 617 匿名さん

    >>616
    バブルの象徴的なマンションなので、話題性もあって完売は間違いないと思います。

  18. 618 匿名さん

    てかモデルルーム物凄い混雑だね
    あんな不便なとこにつくってるのに一体どうなってんだ

  19. 619 購入検討中さん

    5月中旬までは大混雑でしょうね。

    予約のお客様でいっぱいだそうよ。

    私も早くこの目で仕様を確認したいわ〜。
    あと2週間も待てないわ〜。

  20. 620 匿名さん

    俺氏、>>あと俺やっぱり地権者だったよ。
    カタログに地権者様用て書いてあったよん。

    とは何が言いたいんだ?

  21. 621 匿名さん

    多分、地権者とは何ぞや?利権変換とは何ぞや?等の煽りが
    多かったからじゃないの。

  22. 622 匿名さん

    >>620
    アルツってことじゃない?

  23. 623 購入検討中さん

    元々@380相当で企画された物件が今や@600超えですからね。
    建築費高騰があったとはいえ、東建さん、笑いが止まりませんね。

  24. 624 匿名さん

    MRのジオラマ模型すごかったですね。
    公共事業でもあそこまで大きいの見たこと無いですね。
    東建さん気合入ってるて感じでしたね。

  25. 625 匿名さん

    アルツも集合するバブルの塔!

  26. 626 匿名さん

    内地は大型タワー不在効果で、天井240でバスタブ1400の狭トイレだろうが大注目なんですね。

  27. 627 匿名さん

    380からの上ぶれ分ってホントに全部、トウタテの利益なの?

  28. 628 匿名さん

    上ブレ分トウタテにお布施か

    うはうはだろう

  29. 629 匿名さん

    アルツ(爆)

  30. 630 匿名さん

    コンパクトもお掃除楽でいいけどね。
    文句ばっかなら、最高級物件とっとと買えばいいのに

  31. 631 匿名さん

    ここのようなお手軽物件に、
    高級を求める方がおかしいでしょ。

  32. 632 匿名さん

    >>631
    お手軽物件→高額物件
    の間違いでしょ

  33. 633 匿名さん

    >>622
    俺氏はアルツかぁ。すげえな。

    散々、利権者だって言ってたのにな。まぁ、あやまったら俺氏らしくないしな。

  34. 634 購入検討中さん

    モデルルーム見てきました。
    やはり仕様が残念ですね。
    余裕資金でのセカンドハウスとしての購入を検討していましたが、他物件を検討することにしました。
    価格と仕様とのバランスが悪いと感じましたがそれでも価値を見出せる人には立地は良いですし良いのでしょう。

  35. 635 匿名さん

    >やはり仕様が残念ですね。
    具体的にはどのあたりが?
    ドアや扉のグレードは?無垢ですか合板でしたか?
    バスルームの浴槽は、足を伸ばせる広さはありましたか?
    天井高はいかがでしたか?
    特にリビングのカセットエアコン埋込下部の圧迫感はありましたか?

  36. 636 匿名さん

    高級ではなく高額物件っていうことですね~
    で、この立地は希少といえるんですか?

  37. 637 匿名さん

    地権者はいいなあ

  38. 638 匿名さん

    >>636
    希少でしょう。山手線駅前かつ南側エリアかつ地下鉄複数路線かつ高台。唯一無二とは言わないが10年に一度レベルではある。

  39. 639 購入検討中さん

    天井高は2.6mはあると思う。そんな低いわけないと。

  40. 640 匿名さん

    62平米7000万なら投資物件としては優れていると思います。

  41. 641 購入検討中さん

    天井240はガセか

  42. 642 匿名さん

    ガセネタがちょいちょい吹き抜けるよね

  43. 643 匿名さん

    天井高2550だったはず

  44. 644 匿名さん

    >>635

    無垢ですか合板
    どっちがいいとかあるんですか?

  45. 645 匿名さん

    >>644
    ん?馬鹿を装ってるのか?苦笑
    金メッキと純金無垢、ジュエリーだったらどっちが嬉しい?それと同じことだよ。

  46. 646 匿名さん

    ドアが無垢材とか合板とか・・・そういう低レベルな物件なわけ、ここ?
    しかも、どっちがいいんですか?とかその違いが分からないような>644とか、
    検討してるレベルも低すぎ。だから庶民タワーとか言われちゃうんだね、ここ。

  47. 647 匿名さん

    >>646
    庶民タワーなんて言われてましたっけ?

  48. 648 匿名さん

    >>647
    以下過去スレより。
    >タワマンって要は団地でしょ。
    >それでも赤坂とか麻布とかのタワマンならともかく、目黒の団地タワーじゃたかが知れてる。
    >それにオフィスも混在の雑居ビルでしょ。ステータスもない団地なんだから価格相応になるでしょ。

    >200平米超えとかなかなかないですよね^ ^

    >なかなか、どころかここブリリアタワーズ目黒には皆無だね。
    >高級マンションでないと、そういう広い間取りの部屋はないですよ。
    >ここは庶民タワーだから一部屋もないでしょ。

  49. 649 匿名さん

    >>643
    >天井高2550だったはず

    良かった!西新宿の2480よりも高い。

  50. 650 匿名さん

    >>648
    あ、ほんとだ笑

  51. 651 匿名さん

    でもタワマンであまり天井高くするのは危険なのではないでしょうか?

  52. 652 匿名さん

    ココは高級じゃなくて高額物件で立地希少性アリのマンションですよ。

  53. 653 匿名さん

    ここは高級物件では無くて、超割高高額物件です。
    仕様はショボショボなのに値段だけ超一流。

  54. 654 匿名さん

    >>653
    もうMR行かれたのですか?

    ショボショボの仕様とはどんな感じでしょうか?

  55. 655 マンション投資家さん

    >>640
    その広さなら、ほぼ億でしょ。

  56. 656 匿名さん

    販売前なのにもうPart8って・・・

    注目されすぎでしょ笑

  57. 657 匿名さん

    バブルの塔だから冷やかし客も多いよ。
    うちもMR行くけど、買う気全くないからw

  58. 658 匿名さん

    販売前にこんなにスレが進むマンションって、他にありましたっけ?

  59. 659 匿名さん

    >>658
    あるんじゃない?
    湾岸とか

  60. 660 匿名さん

    >>653
    ショボショボ仕様について詳しく教えてください!

  61. 661 匿名さん

    地権者が多いマンションは、スレが進む傾向がある気がします。

    あと、単純に大規模。

    加えて、中の上〜上の下あたりが、一番見栄とか煩いので、自分の街の売り込みに必死。

  62. 662 匿名さん

    大規模、タワー、駅近、が重なってのレスの多さですね。
    湾岸のほうが購買者層広いのでもっと激しい。

  63. 663 物件比較中さん

    世田谷の自宅の他に実需(セカンドハウス)で既に3戸購入(現在は賃貸中)一昨年富久クロスを購入(今年9月引き渡し)したけど、次の物件探しで、ウチもMR行くけど、多分ここは実需もダメ、賃貸もダメ、かなと思われ、買う気は無し。参考までにバブルの塔を見に行きます。

  64. 664 匿名さん

    赤坂とか麻布十番の最低1億以上のタワマンとかだと、嫉妬レスなども多くて、
    数はそんなに伸びなかったけど、ここは、立地と言い狭い間取りも多く庶民向けというので、
    検討者も多いのがポイントの一つでしょう。

  65. 665 匿名さん

    MRにただの観光に行く人多そうだね
    まるで大人のデズニー

  66. 666 匿名さん

    MR、予約だけで6000人だっけ?1人につき15分ってどんだけ・・・って思うよね。
    桜効果でまた注目されるかも。自然教育園も再開園したし、まー目黒駅近辺にきた人なら目には着くよね・・

  67. 667 匿名さん

    港区の埋め立て地タワーを見てる人にとっては目黒駅前なのに「格下の品川区だし港区より安いのでは?」といったもの知らずゆえの勘違いと相まって盛り上がっております。

  68. 668 匿名さん

    海抜31mの高台立地で山手線内側、駅徒歩1分って
    やっぱり希少だよね。

  69. 669 匿名さん

    安ければ良い物件だと思うよ。ただ高くても買いたいと思うような立地ではないです。 富裕層は買わないし、賃貸では多分ペイしない。

  70. 670 匿名さん

    家にいる奥さんや中学生未満の子供の普段の生活はだいたい半径1.5キロで行われると思うんだけど、その充実ぶりがハンパない。

  71. 671 匿名さん

    証拠

    http://goo.gl/6OHCPc

    因みに豊洲駅はこちら

    http://goo.gl/V7iG0U

  72. 672 匿名さん

    >>666
    資料請求が6000人でしょう。
    MR成約率は1割と言われてるのに、
    この時点で6000人だったら即完売ペースですよ。

  73. 673 匿名さん

    タワーが無いだけに一際目立つ
    象徴にはなるでしょうね

  74. 674 匿名さん

    違うでしょ 1から読んでる人はわかるけど。
    広告出す何年も前から再開発のこと知ってる人の間で盛り上がってたし。最近は勘違いな自分は高級的なスレと予想より高額過ぎて買えないひがみのニセ高級志向ニセ金持ちのくだらないカキコが増えたから。

  75. 675 匿名さん

    この希少性ゆえ、少し割高でも買っておきたい
    って感じなのかな?

    いいね、お金持ちは笑

  76. 676 匿名さん

    >>674
    ハイハイ

    で、君は買えるのかな?

  77. 677 匿名さん

    パークタワーを三井に名乗らせてもらえる立地もそうないですからね。東雲とか選ばれし地のみです。

    三田のタワーですと、パークコートにランクダウンしますから。

  78. 678 匿名さん

    >>669
    富裕層が買うに決まってんじゃん。バカなの?
    東京にはタワーマンションコレクターみたいな人たくさんいるわけ。

  79. 679 匿名さん

    ここより立地がいいとこあれば、逆に教えて欲しいです。

  80. 680 匿名さん

    >>671
    うーん、確かに!
    自然教育園もいいけど、八芳園もいいよね〜!
    桜も紅葉も綺麗だし。

  81. 681 匿名さん

    >>679
    叩かれるの覚悟で。

    日暮里駅直結のステーションガーデンタワー!笑

  82. 682 匿名さん

    ↑築7年、坪400で売り物出てるよ

  83. 683 匿名さん

    >>681
    ここよりいいか?なぜ?常磐線が好きなの?

  84. 684 匿名さん

    中古でリセールするのは苦労するぞ。まじで。

  85. 685 匿名さん

    やっぱり叩かれた笑

  86. 686 匿名さん

    下町が好きな人にはいいかもよ笑

  87. 687 匿名さん

    >>685
    叩いてないけど目黒駅前より日暮里駅前が立地がいいという理由を知りたい。

  88. 688 匿名さん

    パークタワーを三井に名乗らせてもらえる立地もそうないですからね。東雲とか選ばれし地のみです。

    三田のタワーですと、パークコートにランクダウンしますから。

  89. 689 匿名さん

    >>688
    パークタワーグランスカイ、パークタワー東京サウス
    選ばれし土地なのか?

  90. 690 匿名さん

    >>687
    駅直結で雨に濡れない!笑

  91. 691 匿名さん

    >>690
    それで立地が目黒よりいいって言っちゃうんだ。すごいね。

  92. 692 匿名さん

    というのは冗談で、

    仕事でよく海外行くからさ。成田空港まで1
    本で行けるんだよね。

  93. 693 匿名さん

    >ここより立地がいいとこあれば、逆に教えて欲しいです。
    そんなのゴマンとあるよ。
    例えば麻布十番の2本のタワー。東京タワー目前という絶好立地。
    あと六本木ヒルズレジデンスとか、リッツ・カールトンタワー@ミッドタウン。
    あと赤坂のタワーからだと、迎賓館や赤坂御所がこんな感じで見える。
    本当の高級と、ただ高額なだけのこの目黒みたいな駅近しかポイントのないタワーとは次元が違う。

    1. そんなのゴマンとあるよ。例えば麻布十番の...
  94. 694 匿名さん

    >>665
    ディズニーが観光とか田舎なんですねん〜
    このへんはディズニーなんてスタバ感覚

  95. 695 匿名さん

    >>693
    そりゃーそんなとこ買えるなら買いたいですよ。
    もっと庶民でも買えるところでお願いします。

  96. 696 匿名さん

    あと虎ノ門ヒルズ、坪単価1400万とかあるようだし、
    愛宕グリーンヒルズも東京タワーのほぼ横という凄いロケーション。
    あと間取りで言うと、200㎡〜400㎡という部屋を揃えたラトゥール三田とか。リビング78畳!

    1. あと虎ノ門ヒルズ、坪単価1400万とかあ...
  97. 697 匿名さん

    >693

    部屋から見下ろす感じで、はるか下の方に緑がチョボチョボ見える感じでしょ。

  98. 698 匿名さん

    >>693
    たぶん、良い立地の感覚がそれぞれ違うのかと
    電車乗る人にとっては山手線は最強

  99. 699 匿名さん

    >>693
    これ自宅?な訳ないか

  100. 700 匿名さん

    >>693
    麻布十番に赤坂とか低地じゃねーか。

  101. 701 匿名さん

    >>696
    お前間取と立地と違うから。
    バカなんだな。

  102. 702 匿名さん

    ちなみに、ラトゥール三田38階からだとこんな景色だね。

    1. ちなみに、ラトゥール三田38階からだとこ...
  103. 703 匿名さん

    >>698
    そうなんです。
    うちは庶民ですし、子供もいるので、通学のこととか考えると目黒いいなーと。

    ここよりいい立地と言ったのがいけなかったですね。

  104. 704 匿名さん

    >>702
    赤い下品なやつだな。東京タワーお前のせいで見えなくなったわ。

  105. 705 匿名さん

    >>702
    だからー、ラトゥールは高級仕様ですから当たり前かと笑

  106. 706 匿名さん

    もう、ラトゥールとかパークマンションとかフォレセーヌはナシでお願いします。

  107. 707 匿名さん

    消費税10% 2017年4月に決定かー。

    たった2%でもおっきいな

  108. 708 匿名さん

    >>703
    通学なら最高ですよ。
    横浜方面も日吉まで座って行けるし、
    地下鉄もどこでも割と出やすいし
    バスも便利ですし。都バスと東急バスも通るし
    山手線ならもちろん、新宿、渋谷、品川乗り換えも便利です。

  109. 709 匿名さん

    不動産屋が貼り付け大会してるの?

  110. 710 匿名さん

    >>709

  111. 711 匿名

    そろそろMRだとおもい、見てみたら、あまりに比較する物がちがうので、軽く引きつつ、一筆申し上げます。

    今時年賀状や、
    田舎の新築祝いのお知らせでも、景観や間取りは送りませんね。
    逆に、
    本当にお住まいからの写真や
    まどりでしたら、お気を付けあそばせ。


    わたしはこちらの物件の情報を知りたかったのですが、
    残念です。

  112. 712 匿名さん

    業者投稿ばかり

  113. 713 匿名さん

    >>711
    こんな板に何を期待されているのですか?
    有益な情報なんて書いてありませんよ。

    営業担当者が付いたら、直接聞かれるのがよろしいかと思います。

  114. 714 匿名さん

    ラトゥールて賃貸じゃね?

  115. 715 匿名さん

    >>711
    違いますからご安心なさいませ
    多分ちゃねらーがネットで探して貼り付けてるだけですからね。本当に高級なとこ住んでるならここにしつこく書き込みしたりしませんし。
    人が住んでるとこまであれこれ言うのって、育ち悪くて卑しい家の出なんだなと思います。

  116. 716 匿名さん

    >>714
    いいツッコミ!
    ラトゥールは高級賃貸ね。

  117. 717 匿名さん

    デベのブランド力の差を考えると、パークタワー目黒マイナス坪30位ですかね?

    確か、パークタワーも、結構高値の時に売り出された記憶があるので、今も全体的に割高ですが、その点は考慮しなくて良いかと。

    もし、リーマン後とかなら、確実に坪300台な気がする。

  118. 718 購入検討中さん [男性 40代]

    庶民住戸坪単価600からみたいだが、プレミアム住戸が999までならプレミアムで検討予定

  119. 719 匿名さん

    みんな負け惜しみがすごいね
    買えなかった人の怨念が過ごそうな物件
    買えないからいかにダメかを見つけ出すって

  120. 720 匿名さん

    >>717
    プチバブルの直前か上がり始める時の分譲
    いつ売り出しかじゃなく
    土地の仕入れがいつかが重要
    300台の部屋あったから。て何回言えばわかるんだよ

  121. 721 匿名さん

    バブルだバブルだって言う人いるけど、だから何?
    持ってる資産も同じ様にバブッてるばかりの人だから、正直あんまり気にならないと思う。
    寧ろ、割高だーとか叫んでる人って、運用とかしてないのかな。

  122. 722 匿名さん

    >>461
    まだ公開前だと思うので、物件についての具体的な言及は差し控えます。以下のコメントから大体をお察しください。
    私は港区の某マンションに暮らしていますが、そこは天井高が2700mm以上なので、それと比べて、ちょっと不満に感じただけです。全体的な内装や構造は、三井のパークタワーやパークコートを想定していただければ、大きく外れることはないと思います。
    私は立地や開けた眺望を加味して、住んでみてもいいかなと感じました。

  123. 723 匿名さん

    俺氏
    俺はアルツじゃないよ。お前らが呼び方をやんややんや言うから
    利権変換者と名乗っていただけさ。
    でも今回のMR見学でカタログに地権者様用て書いてあっただけだよ。
    本当は画像うpしたいが、開示禁止だからすまんな。

    ※ジオラマすごいぞ。多分、数千万かかてるぞ。

    まーあ、お前らの購入代金に乗ってるけどなwww

  124. 724 匿名さん

    >>721
    100%同意。
    実際の価格が出て、それが本当に平均600とかだとしたらバカだの損だの高値掴みだの言われそう、、気に入って買うならいいじゃんねー

  125. 725 匿名さん

    >>723
    写真載せたところで捕まるわけじゃないでしょ。
    俺氏とかいって小心者だね。

  126. 726 匿名さん

    本物の地権者なら、ここに書いてない事ひとつでも言ってみてほしいね。
    天高2400も否定されてるし。

  127. 727 匿名さん

    俺氏

    お前らに助言な。サウスはやめとけ。
    >>726
    MR見学の終わり間際でボケたBBAが玄関壊したぞwww
    これいたやつしかわからんぞ(笑)

  128. 728 買い換え検討中

    俺氏さんサウスなんで?

  129. 729 匿名さん

    >>>728
    元S和の地権者はS棟しか買えないのよ。目つき悪いBBA多いぜ。
    よって民度が???
    前回の会議の時に、カタログ1個しか無い方が多数だよ。


    俺氏...

  130. 730 匿名さん

    >>729
    なんの会議してんの?

  131. 731 買い換え検討中

    >>729

    俺氏さん。ありがとうです!
    もし無事買えた部屋が、目つき悪ババァが隣になる可能性があるかもと思うと不安。
    ためになりました!

  132. 732 匿名さん

    >>726
    MRに期待すんなよ。
    ブリリア勝どき?有明?とあんまり変わらんぞ。
    当然、置いてある家具のセンスは痛いぞ。
    CG7分>CG8分>ジオラマ説明>素材説明>MR>質問
    こんな流れだよ。

    俺氏...

  133. 733 匿名さん

    >>730
    大人の会議

    俺氏...

  134. 734 匿名さん

    カタログ3個>あー、開発やっと始まったのね。>店舗多し。住んでたやつね。
    カタログ2個>別に30年間放置してたのが始まったのね。>住んでなかったやつね。

    ここからが格差

    s和の方たち
    カタログ1個>歩いて五反田に行けるので買ったわ(風俗か?)>住んでいてたまたま宝くじ当選者風味。

    まーあ、俺の一人よがりの感覚な。

    俺氏...

  135. 735 匿名さん

    当時のs和の値段が2000万程度(70㎡でな)
    風俗で活躍してた方が多数(通称、sせい剤マンション)
    そんな感じの方が開発でバブってる感じです。

    俺氏...

  136. 736 匿名さん

    田舎のかた&買えない方に質問です?
    今後、ここよりアクセスのよい物件でるのかな?

  137. 737 周辺住民さん

    >>721
    安倍バブル成金って事ですか。
    運用が糞尿にならないように気をつけて、購入資金の清算は2年近く先ですから。

  138. 738 匿名さん

    >>737
    朝からひがみ?プッ

  139. 739 匿名さん

    >>736
    なかなか出てこないんじゃないか?

    品川再開発まで待つかだな笑

  140. 740 匿名さん

    >>739
    低地だけどな

  141. 741 匿名さん

    俺氏、面白すぎる。ふざけた態度で超的確

  142. 742 匿名さん

    港区のS和も夜の女多いね。妾、愛人、、、女の一人暮らし多い。総会とか行くと香水くさいよ。

  143. 743 匿名さん

    >>736
    だから、2020年の渋谷区桜丘町だってば。

  144. 744 匿名さん

    >>743
     麻布十番はかつて「網代町」と呼ばれていた。
    「網代は魚を獲る網に関する地名で、昔はこのあたりまで海だったことを物語る地名です。標高も2~3メートルです」
     渋谷は、その地名が示すとおり谷地なのだが、
    「三方を山に囲まれ、渋谷駅の南側だけが下に向かって開かれています。渋谷駅の標高は12~13メートルですが、恵比寿駅の裏側を流れる古川(渋谷川)は標高7~8メートル。理論上はこのあたりまで津波が遡上します」

    だってさ

  145. 745 匿名さん

    >>744
    津波関係ないってことね。ならば良し。

  146. 746 匿名さん

    >>729
    わかる…
    やっぱり…
    前、すんごい睨まれた。

  147. 747 匿名さん

    >>743
    渋谷ねぇ
    でもこれって分譲されるの?
    地権者住戸や賃貸じゃないの?

  148. 748 購入検討中さん

    目つき悪いおばさん怖いな・・・

    うち間取り的にサウス検討してるんだけど・・

  149. 749 匿名さん

    >>729
    通りにタクシー停めといて
    謝りもせず、あいさつもせず
    にらみ倒してくんだよね…
    何あれ?て思ってた…

  150. 750 購入検討中さん

    >>749
    目が悪いんじゃなくて?

  151. 751 匿名さん

    >>747
    建物の3分の1づつ事務所店舗、サービスアパートメント、住居部分って感じかしら。100戸以上はあるだろうけど、一般には分譲ないだろうね。

  152. 752 匿名さん

    渋谷桜丘の再開発地は、丘の上だから標高が30m。代官山方面の丘と同じ標高。googleの標高地図で見るとわかるよ

  153. 753 匿名さん

    >>747
    渋谷のクヤクションですか?
    確か定借だったと思います。

  154. 754 匿名さん

    >>751
    ですよね。

  155. 755 匿名さん

    >>752
    いくら丘の上でも、定借じゃぁね

  156. 756 匿名さん

    結論
    今のところ、ここがいちばんアクセスいいってこと

  157. 757 匿名さん

    渋谷の定借クヤクションは神南、桜丘は桜丘。まったく別地区の別物件だよ

  158. 758 匿名さん

    クヤクションは静かで良いところですよね。
    でも桜丘はクヤクションでも定借でもないですよ。

  159. 759 物件比較中さん

    武蔵小杉に、駅直結マンションあるよ!

    東横線だけど

  160. 760 匿名さん

    定借は買わないわ

  161. 761 匿名さん

    >>757
    デベはどこですか?

  162. 762 匿名さん

    >>725
    IPアドレスから情報調べられて、訴えられるよ

  163. 763 匿名さん

    桜丘は2020年完成予定だから、まだ詳細は分かってない。
    高級サービスアパートメントはあって、それとは別に住居部分があるのは確か。ただその住居部分が一般への分譲なのかは不明。

    もし分譲になったら渋谷駅とデッキ直結、しかも高台・・値段は・・しらんw 青パーを抜くかもね

  164. 764 匿名さん

    桜丘 。ここよりももっと高いでしょうね

  165. 765 匿名さん

    >>764
    間違いないでしょうね

  166. 766 匿名さん

    >>764
    そりゃーねー。渋谷駅そばの高台でしかも東京オリンピックにかぶせてくるんだもの。東急は虎視眈々と計画を練ってるのでは・・

  167. 767 匿名さん

    じゃあどこも買えないな、湾岸の賃貸に住もうかな

  168. 768 匿名さん

    >>767
    ここがあるじゃん!

  169. 769 匿名さん

    あっちは代官山にも近いからね。 目黒とは駅力が全然違う。

  170. 770 匿名さん

    目黒のスレに渋谷は禁止だろ

  171. 771 匿名さん

    >>770
    どうしてですか?
    いろいろ比較 検討できていいじゃないですか。

  172. 772 匿名さん

    ここが気になる人は周辺物件も気になると思う。

    もう一つ桜丘情報。
    32階建てで、住居部分は中層階から上、数えたら17フロア分。サービスアパートメントは下層階だね。
    目標住戸数は170戸・・だって。

  173. 773 匿名さん

    >>768
    600ならムリです。

  174. 774 匿名さん

    渋谷も目黒の周辺だし
    情報ありがたいです。

  175. 775 匿名さん

    >>772
    高そうですね・・
    その頃は消費税も10%ですね・・

  176. 776 匿名さん

    >>775
    資料には子育て支援施設、なんて記載もあるから、保育所が出来るのかも。いいことだね。
    ここの物件でさえ高そうと想像してるうちには、桜丘はムリだけど。

  177. 777 匿名さん

    目黒が高くて買えなかった場合は、武蔵小山に期待かな

  178. 778 匿名さん

    ここを検討してた人に武蔵小杉はありえないでしょ。

  179. 779 匿名さん

    今時、武蔵小山と武蔵小杉を勘違いする人がいるんだ

  180. 780 匿名さん

    >>779
    似たようなものでしょう。どっちも興味ない。

  181. 781 匿名さん

    >>778>>779>>780
    (笑)開き直りすごいね

    両方「むさこ」って呼んでるから、話すとき混乱する

  182. 782 匿名さん

    目白と目黒ぐらい違うだろ…

  183. 783 匿名さん

    東京の人がムサコって言うときは武蔵小山

  184. 784 匿名さん

    >>762
    エープリルフールだよwww

  185. 785 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  186. 786 匿名さん

    天高の件だが、2.3年まえの図面だとうろ覚えだが240-270な。
    MRで感じたのはハリが多いな。

    俺氏。。。

  187. 787 匿名さん

    天井高、部屋によってそれだけの幅があるんだ。なら良いじゃん

  188. 788 匿名さん

    >>785
    えっ?
    あそこって、そんなに天井低いの?

  189. 789 匿名さん

    >>788
    あ、ごめんなさい。麻布のシティータワー、最大天井高250でした。

  190. 790 匿名さん

    武蔵小杉には駅直結マンションあるよ!
    って、もういいか笑

    住みたい街ランキング5位なのに、人気ないねー。

  191. 791 匿名さん

    >>780
    田舎もんだろ?

  192. 792 匿名さん

    今は坪単価が安いのに、これから開発で値上がりする街を見つけたいですね!

    どこかないかなあ?

  193. 793 匿名さん

    >>792
    パークタワー買っておきなね

    16800が2億になるから

  194. 794 匿名さん

    >>793
    パークタワーは3.11で内部にヒビが入ったりしてるので、できれば3.11より後のがいいですねー。

  195. 795 購入検討中さん

    今売り出してるやつ、最上階にしてはリビング狭くないですか?

  196. 796 匿名さん

    >>794
    あそこのスレは311のあと、一生懸命にポジさんが明るい話題のレスを次々と書き込んで
    都合の悪いレスを流してたなあ。

  197. 797 匿名さん

    そうでしたね笑

    BTMへ買い換える方もいるんですかね。

  198. 798 匿名さん

    地震の時は、タワマンはしょうがないみたいですよね
    逆に壊れないやつのが中が怖いみたい

  199. 799 匿名さん

    流し去る、って意味ね。

  200. 800 匿名さん

    BTMてなんすか?

  201. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸