東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか? Part 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか? Part 8

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-04-04 01:16:03

Brillia(ブリリア)Towers 目黒についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:未定

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557058/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.3.20 管理担当】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-20 19:01:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>198
    うちは、高く売れるうちに売り逃げしようと
    去年の暮れに利益を大きく上乗せして中古として売り出しました。
    さずがに「何故こんなに高い?」って内覧者から言われ続け、
    今年になってからやっと僅かに値引きして制約しました。
    売り手市場でも甘くはないですよ。

  2. 202 匿名さん

    >>201
    内覧者がそんなこと言うんですか?!5割以上乗せたとか?

  3. 203 匿名さん

    >>201
    制約じゃなく成約ね。
    今、セカンドで仮住まいしてます。

  4. 204 匿名さん

    新築、築浅なら怖い人の隣人になることはほぼないでしょう。
    それでも赤坂、六本木に住むことはあったとしても家を買うことはないなぁ〜

  5. 205 匿名さん

    >>202
    内覧者も好き勝手言いますよ。仲介業者を通じて間接的に。
    5割よりもっと乗せたけど。

  6. 206 匿名さん

    >>205
    なるほど。直接かと思ってびっくりしました。

  7. 207 匿名さん

    うちもそろそろ十年だけど売り出しは七割以上乗っかってます
    中古も新築もあほらしいでしょう

  8. 208 匿名さん

    >>207
    あほらしくてもそれが相場というものでしょう。

  9. 209 匿名

    でも円安は事実。国策で株買えと言われたのも事実。それをしてない時点でセンスがない。
    経済オンチをとがめるんじゃなく、情報弱者以上に行動もできない人ってこと。
    だから高いだのなんだの難癖つける。要は自分が無能だったことを受け入れてないだけ。

  10. 210 匿名

    無理でしょ・・・

  11. 211 匿名

    ロンドンは再建築ができなくて結果新しいマンション建てれなくて需要が大きいのと、
    他国から人が流入しがちだからね。アラブなどから超富裕層の息子などが留学してくるでしょ。なので地価が下がりにくい。日本は結果論バブル以後かなり土地を割安に放置しすぎたから感覚的には異常な値上がりを感じてしまうが、シンガポールなどにいけば日本めちゃ安いと感じてしまう。そう考えると日本の今は異常とはいえない。
    株式も個人売りの機関買いの状況。個人の金が入りまくらないとバブルにはならない。
    まだまだ金余りの状況。

  12. 213 匿名さん

    物件と関係のない駄説は他で展開してくださいませ、よろしくお願いします。

  13. 214 匿名さん

    海外の不動産に関しては為替が絡むから一概に高いとは言えないけど、それでも東京は安いのでしょう。
    株やFXで儲けてる人じゃないと、サラリーマンではなかなかこれからの不動産には手が出ないかもしれません。
    貧富の差がどんどん拡大していくのだろうなぁ。
    20年後の東京の治安がどうなるのか心配。

  14. 215 匿名さん

    ここの価格早く発表されないかな。楽しみすぎる〜

  15. 216 匿名さん

    今更ながら物件概要見たら、入居って3年近く先なんだ、、
    タワマンだから仕方ないけど、そんなに待てないよ

  16. 217 購入検討中さん

    54階建てのタワーマンション 大規模修繕を計画するも見積依頼したスーパーゼネコン5社に辞退される

    総工費20億円の大規模修繕らしいですが、これから購入する身としては気になるニュースです。15年毎にこんな修繕してたら積立金だけでは到底まかなえませんよね。どのくらい住人の手出しになるんでしょうか。

  17. 218 匿名さん

    管理費と修繕積立金は年々高くなっていくだろうな。
    そのくらい難なく払える世帯じゃないとタワマンなんて買えないな。

  18. 219 匿名さん

    >>218
    20億の修繕てすごい気がするけど、タワマンだとそんなものなの?
    払えないとか払わない人が出てくるんじゃ。

  19. 220 セレブと呼ばれてさん

    3Aエリアにはもうすでに所有しているのよ。
    同じエリアには複数物件持たないのがアタクシのポリシーなのよね。

  20. 221 匿名さん

    タワマンは低層マンションより改修費は高額です。初めは管理費も修繕積立金も低めに設定されていますが、年々高くなるのが通例です。
    ここはプールとか無駄なものがないだけマシではないでしょうか。

  21. 222 匿名さん

    >>219
    これって佃のセンチュリーパークタワーだよね。
    700戸位あるから戸数あたりにするとたいしたことないと思うし、あそこは富裕層向けマンションだから大規模修繕とはいってもグレードアップ的なこともやるんでないの?

    それに駐車場設置率と利用率が高いので年間の駐車場収入だけで2億円近い。

    大規模修繕で苦労するかどうかは駐車場収入の多寡にかかっている。最近のマンションは駐車場設置率が低いからその分管理費、修繕費に染み出しが発生する。

  22. 223 匿名さん

    センチュリーパークは総戸数756の平均78m2
    20億を戸数で割って年数でわって月でわると
    大体戸当たり月1.4万程度を
    地道に大規模修繕用に積み立てて、トントンというわけですね

  23. 224 匿名さん

    新築時にも一括でそれなりの額出すし、最初の大規模修繕はそれほど問題にならなそうですね。問題は30年とかそれ以降なのかな。

  24. 225 匿名さん

    タワマンは10年以内に逃げ出すのが、勝ち組の常識ですよ。
    あとはローンとかで逃げれない人とあが、2重苦,3重苦を被ればいいだけのこと。

  25. 226 匿名さん

    >>222
    駐車場収入って経費以外はどういう扱いになるのでしょう?浮いたお金は全て修繕費に回せるものなのですか?
    管理組合とかが使い道を決めるのでしょうか?
    どこかのマンションでは地権者と購入者で駐車場代が違うというのを目にしたことがあります。
    とくにこのマンションの場合、地権者が多いので確認する必要がありますね。

  26. 227 購入検討中さん

    >>226
    駐車場収入は管理組合に入るので管理費の減額要因になると思います。
    私が今住んでるタワーマンションは駐車場収入が想定をかなり上回っていて繰越額が増え、入居4年目ぐらいに管理費が減額になりました。
    うちの場合、修繕費も想定ほどかかっていないらしく修繕積立金も少しですが減りました。

  27. 228 匿名さん

    >>226
    管理組合で決めますよ。ほとんどのマンションは駐車場収入の一部は管理費会計に回される。残りは修繕費に積み立てられる。立体駐車場、機械式駐車場だと月額2万位は維持費や更改費用のためとっとく必要があるが残りは収益となる。

    ここは知りませんが一般的には駐車場は共用部であって管理組合が所有権を持ちますが、一部の物件では地権者が駐車場の権利を持ち(従前の土地所有権と権利変換をする)
    駐車場収入のキャッシュフローを得る仕組みになっているところもあります。

    まあもともと持っていた権利を専有部としてもらうか、キャッシュフローとしてもらうかという話なので別に不公平感はありませんが。

  28. 229 匿名さん

    まあここは平均価格一億近いマンションなので、買う人は世間的にはお金持ちかと思います。
    いわゆる庶民のマンションでローンでキチキチな人は少ないと思いますので、よくある管理費不足とか修繕費値上げの総会否決とかそういった心配は不要でしょ。

  29. 230 購入検討中さん

    >>228
    月2万って台あたりですか?それは高いですね。
    うちは台あたりに直すと月6000円程度です。もちろん維持費だけでなく法定耐用年数の15年毎にに新しいものに取り替える想定になってます。

  30. 231 匿名さん

    >>230
    修繕計画の資料見たら一セット(3台)あたりでした。
    同じくらいですね。

  31. 232 匿名さん

    ではマンション内に駐車場がそこそこあり、その稼働率が良いのは遠回しに資産価値アップにつながりますね。空いてると経費だけがかかって無駄になる。都心では総戸数の1/3-半分位がちょうどいいということでしょうか。

  32. 233 匿名さん

    >>232
    とはいえ富裕層は駅近であっても車は持つので駐車場3割だと足りないでしょう

  33. 234 匿名さん

    >>232
    都心だと駐車場は3万位するので月額6000円なら稼働率20パーセントでも元は取れますよ。

  34. 235 匿名さん

    >>234
    都心だと安くても4万はしますよね、高いとこだと6万とか、、

  35. 236 匿名さん

    >>235
    ワールドシティタワーズなんてあれだけの豪華設備(無駄設備)があるのに管理費修繕費は高くないです。
    2000戸もあるのと1000台以上ある駐車場収入が半端ないのでそれが成り立つのですよね。
    やはりスケールは正義です。

  36. 237 購入検討中さん

    ここの管理費や修繕費は、ノースとサウスで別管理なのでしょうか?ノースには商業施設や賃貸物件もありますが、サウスは分譲のみですよね?あと公開空地の森の管理も管理組合なのでしょうか?

  37. 238 匿名さん

    なんか今日は金持ちさんが集まってる感じですね。
    参考になる話がたくさん。

    中古で、七割乗せるてどういうことですか?
    まさか、1億で買った物を1億七千で売るということですか?

  38. 239 匿名さん

    佃のタワマン大規模修繕話、が結局どうなったかは
    晴海ティアロスレに書かれていますので、あちらをお読みください。 

  39. 240 購入検討中さん

    >>239
    情報ありがとうございます。

  40. 241 匿名さん

    >238

    税・手数料・経費もろもろで、
    1億を2億で売るということです。

    お金持ちが集まっているというより、
    郊外のマンションに住んでいる、
    庶民的な人が庶民的な話をしている感じですね。

  41. 242 匿名さん

    >>241
    うわーヤな感じ。
    麻布に住んでるけど、時々ココのぞいてますよ。

  42. 243 匿名さん

    >>241
    自分は庶民じゃないと言いたいのかな?笑

  43. 244 匿名さん

    みなさんたくさん不動産お持ちなんですね。
    羨ましいです。うちは買い替え組なので、いまが売り時なのはわかっていたのですが住むところがなくなるので売れない組です。売り時て、買うのも高いので庶民はどうにもなりません。

  44. 245 匿名さん

    どうして坪単価600万超のスレを庶民が見に来るんだろ?ここ庶民さん多いみたいだけど・・

  45. 246 匿名さん

    ここは30平米台から買えるから、坪500万程度の部屋もあるだろうから、それなら庶民の方でも買えるから見に来るんでしょ。まあそれでも33㎡、10坪の極狭ルームでも5000万超えですがね。

  46. 247 匿名さん

    >>246
    庶民こそ10坪5000万は買わないわ

  47. 248 匿名さん

    売り時と思って売りたいなら売ればいいんじゃない?
    べつに次も買わなきゃいけない決まりなんてないし。

  48. 249 匿名さん

    こんなとこで情報交換してる身分のくせに、自分は庶民じゃないなんて思ってる方がおかしいでしょ。

  49. 250 匿名さん

    550のとこ住んでますが、庶民だと思ってますけど?
    逆に庶民じゃないってどういう感じ?
    私の思う庶民じゃない人って、ラトゥールとかヒルズ族とかなんだけど。
    キャッシュが、用意来たらここ買うつもりです。

  50. 251 匿名さん

    一番小さい安い部屋を買おうと思う発想が庶民?
    どうせ狭い部屋なら、投資に一番向いてる間取り買うって
    ふたを開けたらみんな庶民だよ

  51. 252 匿名さん

    >>251
    ここの30m2の一番小さい部屋を5000万台で買う人は、庶民ではないと思いますが、、、

  52. 253 匿名さん

    ただのバカですよね。

  53. 254 匿名さん

    30㎡にどうやって暮らすんですか?
    投資にしても、30㎡5000万をいくらで貸すかですよね
    高い家賃払う人は30㎡に住まないし、外資系も今は家賃補助少ないというし・・・
    ちょい狭いけど、愛人に住ませる感じかな

  54. 255 匿名さん

    ペット飼う

  55. 256 購入検討中さん

    30平米で5000払う人
    バカでしょ

  56. 257 匿名さん

    香港では二等地、三等地の30平米を6000払いたくても早い者勝ちですが。。

  57. 258 購入検討中さん

    >>257
    ここは東京

  58. 259 購入検討中さん

    てか、30㎡の部屋は5000もしないんじゃないかな。

  59. 260 購入検討中さん

    みんな煽りすぎ
    冷静になりましょう

  60. 261 匿名さん

    海外の不動産事情出す人てバカなの?
    土地事情も物価も経済も市民の感覚も違うだろうに。
    日本のタワマンラッシュの何十年も前から高層建築。
    香港行ったことある?

  61. 262 匿名さん

    30㎡5000じゃさすがに売れないでしょ
    東建さんはそんなにバカじゃないと思うよ

  62. 263 匿名さん

    >>261
    つまり海外投資家にとって日本の不動産はまだまだ安い 日本人だけ買っていると思うの? バカに近くない?

  63. 264 匿名さん

    >>254
    単身赴任部屋

  64. 265 匿名さん

    >>263
    海外投資家は港区や湾岸狙い
    ここを買うと思うの?

  65. 266 購入検討中さん

    朝からバカなんて言葉が飛び交って、穏やかじゃないですねー
    少し落ち着きましょうよ

    と言うか、もうすぐ価格も出るわけですから、そこから議論すればいい話では?

  66. 267 匿名さん

    >>263
    海外投資家は別。
    海外から見た日本のこと言ってないよ
    日本から見た海外物件について。です。

  67. 268 匿名さん

    >>266
    だからみんな気が立っているの
    買えないから開き直ってる人もいそうだしね。

  68. 270 匿名さん

    ⬆︎ 海外投資家来ちゃったじゃん
    良い部屋かわれちゃうよ

  69. 271 匿名さん

    >>265
    山手線駅前1分だからね。買うでしょ。

  70. 272 匿名さん

    まあ三菱地所だってアホみたいな値段でニューヨークのロックフェラーセンター買って、結局安値で手放して大損したわけで高いと思うなら、後で中古で買えばいいじゃん。
    中古で安くなるかは知らんけど。

  71. 273 匿名さん

    買った値段より安く売るから損するわけで、もち続けりゃいいのよ
    いい物件を買ってずっとホールド
    これが不動産の基本

  72. 274 購入検討中さん

    持ち続けると管理費や修繕費も高くなって維持費もかさむし、ゆくゆくは建て替えって話になって・・

    建て替え費用うん千万を捻出できるところはいいけど、できないと権利分の数百万で買い取ってもらってサヨナラでしょ。

    それが40年後なのか50年後なのか分からないけど、歳とってそんなゴタゴタに巻き込まれるの嫌だなぁ
    解体に数年、建設に数年で5年くらいは仮住まいしないといけないわけだし。

    そう考えると、土地だけでもしっかり残る戸建てか、ずっと気楽に賃貸で住み替えていくのもいいなーと思えてくる。

  73. 275 匿名さん

    どの部屋を買うにしろ、頭金(出すかは別にして)、現金で半分もない資産状況の人は手を出さないほうがいい物件でしょうね。
    後々大変です。ってことでうちは撤退です。

  74. 276 匿名さん

    ロックフェラーの言い値で買って、
    下がると慌てて損切り、というお粗末。

    その点、野村はロンドンでうまい商売したね。さすが相場師。

  75. 277 匿名さん

    地所は売り時と買い時を完全に誤った。
    教訓は少し得たのかな。

  76. 278 匿名さん

    はやくほんとの価格知りたい
    最近って、みんな案内会の後に価格決めるけど
    売れそうなら強気で行くって精神がなんかヤダ

  77. 279 匿名さん

    それ考えると、ほんと秀和の人はうらやましいわ
    何十年も住んで、タワマンに住み替えでしょ
    桜丘のSマンションでも買おうかな・・・

  78. 280 匿名さん

    そうそう価格つりあがっちゃうよ~
    みんなで「高すぎ!」オーラ出しましょうよ~

  79. 281 匿名さん

    そうですね。
    デベに売り逃げさせないように、消費者が賢くならないと。

  80. 283 匿名さん

    平均620
    もちろん、下層階、上層階で単価は異なる。

  81. 284 匿名さん

    by 匿名 2011-03-29 21:59:34
    今の異常相場が改善されたら平均坪単価400万円が妥当なところです。
    今の相場では買う気になりませんが・・・かなりの確率で改善されると思います。


    NO1から読むとなんて懐かしくて面白いんだろう
    皆さんも読んでみて。

  82. 285 物件比較中さん

    四年前って
    異常相場だったんですか

  83. 286 購入検討中さん

    今の金利なら1.5億までなら買いたい人多いんじゃないかな?
    2億超えると払いきれない人も増えるだろうけど。

    年収が二千万あれば、簡単にローン組めるだろうし。

  84. 287 匿名さん

    >>285
    今の方が異常です。間違いなく。

  85. 288 物件比較中さん

    四年後、もっと異常になるんですか?

  86. 289 匿名さん

    >>288
    2019年には、オリンピック前の高値転売狙いの中古が
    都内で大量に出てくるのではないかな?考えるのは皆同じだから。
    大量に出れば売れ残って値下げせざるをえないだろう。今とは違った異常相場かもね。

  87. 290 匿名さん

    >>289
    よし、じゃあ自分はオリンピックの前の前の年に売り抜けよう

    では、自分はオリンピックの前の前の前の年に売りぬけよう

    以後続く

  88. 291 匿名さん

    4年後は 言ってるかもね
    ブリリアタワーズ目黒安かったから買っておけばよかった。とか?

  89. 292 物件比較中さん

    そのころ、この物件は、築一年ちょっとですね

  90. 293 物件比較中さん

    「高すぎ!」オーラ出したいけど、これだけ反響多い物件だと買えないと判断された客は相手にされなそうで怖いね。

  91. 294 匿名さん

    >>291
    それより4年後は、
    ブリリアタワーズ目黒の上空を飛行機が飛んでる、とか?

  92. 295 匿名さん

    飛行機が飛ぶことが決まれば暴落するでしょうね。

  93. 296 匿名さん

    誰も言わないからバラシてやろうか。
    ここの最大のメリットは、竣工まで3年もあること。
    取り合えず申し込んでおいて、
    その頃、相場が下がっていればキャンセルすればいいだけ。
    手付投げても逃げたくなるくらい、相場は下がってる可能性は大きいからね。

  94. 297 匿名さん

    >>296
    物件価格の10%の手付金を返金するわけか。
    700万以上をドブに捨てるというわけだね。賛成しかねる。

  95. 298 匿名さん


    とりあえず煽りがひどすぎますね。

    相場下がるのは私も予想してますので
    あまりにも相場とかけ離れていると、キャンセルするという考えは賢いと思います。
    そうなると、2、3年後考えが変わった方たちのおこぼれが手に入るかも!!

  96. 299 匿名さん

    >297

    オプション取引とかしたことある人なら、普通なんですけどね。
    投資の素人さんですか?

  97. 300 匿名さん

    3年経って相場が坪単価300になってたりしてね

  98. 301 匿名さん

    >>300
    それはない。夢見すぎ。

  99. 302 匿名さん

    >>299
    オプション取引と手付け放棄となにが関係あるの?
    素人?てさ、普通の人はオプションとりひきなんてやらないでしょ?

  100. 303 匿名さん

    >>296
    ちょっと下がったくらいでキャンセルする人なんていないって…新築買う時は相当気に入ってるんだから、相場か下がってるったって数千万くらいなら、織込み済みさ
    誰も言わないから。て相当笑えた。

  101. 304 匿名さん

    >>296
    誰も言わないからバラしてあげる。
    竣工時期、皆知ってるから(笑)

  102. 305 匿名さん

    こんな天井値で買う必要ない。
    どうしてもここが欲しいなら、オリンピック後に底値で拾えばいい。
    どうせローン破綻者続出だろうから。

  103. 306 匿名さん

    >>305
    今時の銀行はキツキツのローンおろしてくれませんよ。年収の最大8倍位でしょう。しかもここを買うのはそれなりの収入がある人だろうから、相場が悪くなった位でローン破綻とは考えにくい。

  104. 307 匿名さん

    >>299
    売りはなく買う権利しかないオプション、また、オプション自体の売買はできないですけどね。
    マンションでもオプション取引あったら少しは需要あるかもしれないですね。

  105. 308 匿名さん

    >>306
    その頃はアベノミクスで解雇規制が緩和されてるから
    前提となる年収がもらえない人が続出する

  106. 309 匿名さん

    >>296
    誰も言わないからバラしてやろうか。
    たとえ相場下がっても、手付けの額とさほどかわらならないなら、キャンセルして損するより普通に買った方がお得だわよ。

  107. 310 匿名さん

    オプションで一方通行取引なら、
    海外口座でハイレバで適当に売り買いで儲かる。

  108. 311 匿名さん

    手付放棄だのオプションだのバカだなw
    オプション何も知らないド素人が適当なことばっか言ってやがるw

  109. 312 匿名さん

    ほんとおもろい
    ここの住民になりたいな
    皆いるんならの話だけど(どーせ通りすがりの愉快犯だろナ)

  110. 313 匿名さん

    >307

    エキゾチックオプション、何でもありよ♪

  111. 314 匿名さん

    育ち悪そうだな

  112. 315 匿名さん

    説明会の電話来ました。そうとう問合せが入っているらしく、4月下旬になってしまいました。
    近くの中古が坪550万~600万なのでそれ以上の可能性がありますとの事。

  113. 316 匿名さん

    すごいですね。目黒バブル万歳!
    なんか東建の営業って口軽いですね。
    ここにも書き込んでそう。

  114. 317 匿名さん

    最初にガツンと坪単価500以下期待する人お断りって勘違い君排除してほしいよね。
    学歴フィルターみたいなのかけないと余計な販管費かかって買いたい客に迷惑かかる。

  115. 318 匿名さん

    >315

    この辺でも、中古が坪550もするのですか?
    都心だともっと高いんでしょうね…。

    東京は恐ろしいところですね。

  116. 319 匿名さん

    >315
    三井の中古と比べようなどと
    東建ごときがってこっそり思います。

  117. 320 匿名さん

    中古の売り出しは、最近勘違い価格が多いからね。

    これなんかも、勘違い価格でしょう。

    http://www.rehouse.co.jp/smp/bukkenDetail/?sDokujiKukakuId=FW9S1A0D

    26坪、3 億8000万なり!

  118. 321 匿名さん

    >>320
    虎ノ門ヒルズはそこらのマンションとは別物だから比較にならない

  119. 322 匿名さん

    坪単価600万が無理な方は、来場しないで欲しいですね。

  120. 323 匿名さん

    >321

    なんの『比較』ですか?

  121. 324 購入検討中さん

    >>315
    やっぱりそんなにするんですね。
    坪500くらいで買えるかもと淡い期待をしていたんですが。

    ひとまず案内会の予約取れてるので行ってみます。

  122. 325 匿名さん

    >319

    三井って、パークタワーのこと?

    東建の渾身の一作と、パークタワーでやる気ない三井なら、東建の方が上では?

    パークコートなら、まだしも、、、

  123. 326 匿名さん

    >>325
    あそこ、震災の後でスレに色々と書き込まれていましたね。

  124. 329 匿名さん

    パークタワーの中古、売れるといいですね。

  125. 330 匿名さん

    >>322
    それは言い過ぎ

  126. 331 匿名さん

    外国人お断り!にしてほしい

  127. 332 匿名さん


    すいません。正しくは中国人と朝鮮人お断り!ね。

  128. 333 マンコミュファンさん

    地味だな

  129. 334 匿名さん

    >外国人お断り!にしてほしい

    お前が、そういうマンション作れ。

  130. 335 匿名さん

    外国人の購入者たちを頼りにして
    マンション価格が上がっているんだから
    外国の人達に感謝しなきゃ。

  131. 336 匿名さん

    事前説明会、全然予約とれなくない?

  132. 337 匿名さん

    >>336
    自分キャンセルしたから1枠空いたよ

  133. 338 匿名さん

    エントリー初日に申し込みして4月の頭希望したのに
    、応募が4000組とかどうとかで土日希望なら5月って連絡きました。狭い部屋希望したのでそんな扱いなんでしょうね。それも、GWに行くことになり、混雑しているためか、自分で見て回っていただいて最後に説明員つけます的な案内でした。予算もないのでここは背伸びかも知れませんが?そんなに単価高いエリアとは思いませんが、いまの相場なのか残念でした。

  134. 339 匿名さん

    営業もグループ単位で動いているらしいです。
    どういうグループ分けなのかわかりませんが、あまりにも多忙すぎてグループ間の意思疎通は悪いかゆじですね。

  135. 340 キャリアウーマンさん [女性 30代]

    ここの営業はどうなんでしょうか。
    事前案内会のメールを頂いた当日に申し込んだのに、結果、予約の日時は無理でした。と。
    第3希望まで書かせましたよね?皆様、そのスケジュールで計画してるし、動いてると思いますが。
    大変残念、がっかりです。
    以上

  136. 341 匿名さん

    エントリー初日の予約で取れないということは、あきらかに予算や希望間取りで選別ということですかね。売り手の都合でしょうか。

  137. 342 匿名さん

    モデルルームの85m2だと2億位みたいですね。
    ていうことは、70m2だと一億軽く超えますね。

  138. 343 匿名さん

    SALE ヒルトップ 坪475

    買えない人はここにしたら?
     

  139. 344 匿名さん

    >>343
    それより、坪350の西新宿新築のほうがお得。

  140. 345 匿名さん

    に、に、2億?すごですね

  141. 346 匿名さん

    85平米で。2億。坪800万ですか。。
    かなりキツイな…やっぱり。

  142. 347 匿名さん

    >>340
    我が家もエントリーのメールを頂いて初日に申し込みましたが、第1~3希望日全て予約がとれないと連絡がきました。
    予定を立てていたので、残念です。
    希望の間取りや予算で選別されているように感じます…

  143. 348 購入検討中さん

    >>347
    ウチは希望通り週末に予約がとれたので、ラッキーでした。
    独身の子供用に、小さな間取りを希望したのが「吉」だったのかもしれません。

  144. 349 匿名さん

    >>348
    子供用に小さな間取りてどのくらいですか?
    羨ましい限り。

  145. 350 購入検討中さん

    案内会、予約取りにくいのですね。
    うちはメールきた翌日にエントリーしたのですが、第2希望で予約とれました。80㎡希望だからでしょうか⁇

    予算1億2千万と言ったので弾かれてもおかしくないですよね。やはり抽選してるのかもしれませんね。

  146. 351 匿名さん

    >>342
    85m2で2億って本当ですか!!!
    無理です・・・撤退・・・

  147. 352 購入検討中さん

    西新宿が安く見えますね・・
    でもあそこは、駅からけっこう歩きますよね、、
    モデルルームだけでも行ってみようかな。

    今更ですが、富久は買いだったかな。

  148. 353 匿名さん

    >>350
    うちも、同じくらいです。
    1億二千から五千にしときましたが。
    空いてそうなので平日に希望しました。

  149. 354 匿名さん

    まあ、トウタテはそんなもんかな。。

  150. 355 匿名さん

    100平米なら2億5000万かな?
    まさにバブルの塔ですね。
    バブリアタワー目黒に改名汁!

  151. 356 匿名さん

    常軌を逸した値段・・・

  152. 357 匿名さん

    こんだけステマが多いと、キモくなるな。

    本気で検討している人であればどういう行動に出るか、
    もう少し考えてやらないと…。

  153. 358 匿名さん

    3LDKで8000万からじゃなかった?

  154. 359 購入検討中さん

    それはさすがに無いのでは?
    2階とかですかね、、

  155. 360 匿名さん

    ほんとうに案内会の連絡がこないです。
    この時点で東建の先読みする力のなさに呆れてきました。
    駅近で一瞬我を忘れて買う気になっていましたが、
    飛行ルートの問題もあるし、目黒に拘ってるわけでもないし、
    東建が好きなわけでもないし、もう、やめます。
    個人的にファンの「セレブさん」も、やめちゃってください!
    なんちゃって。
    では、さようなら。

  156. 361 匿名さん

    プレミアム上層階は除いて、平均坪単価480万ぐらいらしいね。
    だから、85平米で1.2億という感じ。そろそろ価格出るよ。

  157. 362 購入検討中さん

    >>361
    それ本当なら、嬉しいです。

  158. 363 匿名さん

    飯田橋駅前の千代田区パークコート坪470万はお買い得だったなあ。
    今から振り返ると。

  159. 364 購入検討中さん

    いや、階数にもよりますね。
    10階とかで1.2億はちょっと、、

  160. 365 購入検討中さん

    神保町駅1分の中古マンションが93平米で1億8000万で出てるから、それから考えると2億とか言われてもそうかも・・・って思うわ。金銭感覚おかしくなっちゃったわね

  161. 366 購入検討中さん

    >>363
    そうなんですよね。
    眺望もいいし、、

    パークタワーでなくパークコートですしね。

    友人の家があるので遊びに行きましたが、共用部も豪華でしたよ。

  162. 367 匿名さん

    >>366
    そうですか…あの時に決断しておけば…

  163. 368 匿名さん

    飛行ルート、線路、多い地権者、売主
    色々とあるよね
    ここ

  164. 369 匿名さん

    >>368
    それに加えて煽りに煽り流布される坪単価
    あざとさにげんなりして検討を放棄気分

  165. 370 購入検討中さん

    飯田橋より目黒の方が断然よい

  166. 371 匿名希望

    >>368

    買えないやつがなんか言ってるようにみえる笑

  167. 372 匿名希望

    >>358
    ありえない爆笑

  168. 373 匿名希望

    >>358
    ばかじゃねぇの!

  169. 374 匿名希望

    >>364
    安すぎw

  170. 375 購入検討中さん

    >>374
    何を根拠に安すぎだと??

  171. 376 匿名さん

    371~374 連投ですか?
    お疲れ様

  172. 377 購入検討中さん

    >>369
    激しく同意ですが、それだけ注目されてる物件ってことで。仕方ないですね。
    正式に価格が発表されるまでこのスレを見ないという方法がありますよ。

  173. 378 匿名さん

    他のタワマンからの移住組もいますよね
    他の中古物件売りに出ないかな〜

  174. 379 匿名さん

    >>364
    ちょっと高いけど、それぐらいが相場かなぁという印象

  175. 380 匿名さん

    坪800なんて、
    頭良い人だったら、買わないよねー馬鹿馬鹿しくて

  176. 381 匿名さん

    頭良い人だったら、ここが平均800だなんて最初から信じてないよ。

  177. 382 匿名さん

    案内会の連絡、私も未だ来ませんが、
    落ち着く迄待つつもりです。
    4,000組とありましたから…。単に希望者が多いから
    MRのキャパオーバーなだけかと。
    選別されてるとは感じません。

    価格が幾らかどうかも、
    ある程度予算は決めてあるけど、
    見てから決めます。


  178. 383 匿名さん

    普通に4000組の来場者が来た段階で、販売終了する位の数なのでは。

    2割買ったら800戸だし。

  179. 384 匿名さん

    >>383
    4000組て来場希望?資料請求した数ではないの?
    確かに4000組来たら販売終了しそうですね。

  180. 385 匿名さん

    超割高だった千代田富士見が物凄く安かったと感じる。
    つまり今はそれだけバブルだと言うことです。
    買ったら大損しますよ。

  181. 386 匿名さん

    >>381
    平均は、坪620です。
    85m2の中層が2億位です。

  182. 387 匿名さん

    >>386
    たかっ!

  183. 388 匿名さん

    思い切って入札にした方がいいんでない

  184. 389 購入検討中さん

    >>386
    出どころは?

  185. 390 匿名さん

    338さんが4000組とありました。
    資料請求は1週間で7000と他で見ました。
    ヤフー不動産でも検索ランキング1位のままですよね。

    対応する側も大変だろうし、ゆっくり見たいので、
    私は五月でも良いです。
    急いでも大差ないと。

  186. 391 匿名さん

    一回40組で、あの日程で足りなくて5月まで土日もご案内だと、4000位になる?
    だれか計算してー、4000人じゃなくて?

  187. 392 匿名さん

    338さんが4000組とありました。
    資料請求は1週間で7000と他で見ました。
    ヤフー不動産でも検索ランキング1位のままですよね。

    対応する側も大変だろうし、ゆっくり見たいので、
    私は五月でも良いです。
    急いでも大差ないと。

  188. 393 匿名さん

    >>386
    これだけ人気なら、この価格でも余裕でしょうね〜

  189. 394 匿名さん

    事前とか言ってないでさ、もうとっととMRオープンさせればいいのに。段取り悪過ぎ。
    こんなに、予約取れないとか言ってる人がいるのに…
    もったいぶる作戦なのかもしれないけど。

  190. 395 匿名さん

    バブルに学ばない日本人て、Yahooニュースに書いてあったね。
    2億の部屋が、12000になっても怒らないでね…

  191. 396 匿名さん

    2億の部屋が4億になったら怒ります

  192. 397 匿名さん

    >>386
    何適当なこと書いてんだ?坪単価平均470万ぐらいだから85㎡だと1.2億程度。
    まあ、いずれ価格出るから明らかになるけど、いい加減な情報は目障りだから消えろ。

  193. 398 匿名さん

    >>397
    あなたを信じます…。

  194. 399 匿名さん

    低層は普通に坪300台からあるよ。安心してください。

  195. 400 匿名希望

    >>395
    マネタリーベースで何倍の金が流通してるかも勘案してないクソバカが書いた記事ね!

    あれは会社の恥だな。
    学生以下

  196. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸