東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒 Part.7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒 Part.7

広告を掲載

匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2015-03-21 19:50:33

Brillia(ブリリア)Towers 目黒 Part.7です。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:未定

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553979/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-26 19:59:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    豪華な設備は目くらましのため

  2. 602 匿名さん

    湾岸なんて結局埋め立てて場所が余ってるから広く建てられるし、設備付けなきゃ買わないよ・・その分割高だと思う。
    お綺麗な見た目の下は震災瓦礫とゴミとハエだよ。橋でしかつながってない人口の浮島に億なんて払いたくないね。


    マンション内住人のみで一緒に設備をつかいましょー、管理しましょー、なのは自分は合わない。
    以前トラブルに遭ったしな・・共有設備は住民の意識と面倒くさい人間関係が絡まって使いづらい。最低限でいい。

  3. 603 匿名さん

    >>602
    そうなんですね、一度湾岸のあの豪華な設備を賃貸でも借りて経験したいなぁと思ってましたが、、
    経験された方がいらないと思われるならいらないものなのでしょう。
    ならばここの設備はちょうどいいぐらいかもしれませんね。

  4. 604 匿名さん

    ブームがおわって冷静になると当たり前に思えるくだらないことがブームの時には憧れてしまうものだね
    恋愛と同じ

  5. 605 匿名さん

    そんなペラい恋愛しかしてこなかったんだ…
    かわいそ

  6. 606 匿名さん

    湾岸タワー賃貸をおそるおそる借りた経験あるけど、すごくよかったよ、海外赴任前1年程だったけど、芸能人がやたらと多かった。

    特に海が見える部屋はやばい、マジやられる、おすすめ。

  7. 607 匿名さん

    バブルの塔は魔物がいっぱい!

  8. 608 匿名さん

    マンションスレで聞く話ではないのですが少しだけすみません

    これから値上がりしそうとか、気になる地域
    勝ち組の皆様の意見をお聞かせください。

  9. 609 申込予定さん

    ここには自称勝ち組しかいないから聞いても無駄だよ

  10. 610 匿名さん

    ここおもしろいですよね
    値付けする人たちも読んでるんですか?

  11. 611 匿名さん

    >>608
    泉岳寺

  12. 612 匿名さん

    きたね泉岳寺

    だけど地歴がこわいんだよね

  13. 613 匿名さん

    目が黒いうちに買っておきたい今日この頃

  14. 614 匿名さん

    >>611
    それ言っちゃダメなやつ

  15. 615 匿名さん

    >>613
    やるじゃんw

  16. 616 匿名さん

    バブルの塔に住んでみたい
    おとうさーん!

  17. 617 匿名さん

    >>611
    泉岳寺は
    例の都心飛行ルートで、上空を飛行機が飛ぶ可能性あり。
    高台だから、埋立地よりも飛行機に近付く。
    ここ、も同様だが。

  18. 618 匿名さん

    飛行ルート決まってからにしよ

  19. 619 購入検討中さん

    この物件の地権者様たちの購入価格と条件をご存知の方教えて下さい。

  20. 620 匿名さん

    バブルの塔はやがて崩壊するでしょう

  21. 621 匿名さん

    >>619
    地権者は交換するんじゃない?
    自分の持っていた土地と

  22. 622 匿名さん

    聞いてどうするの?

  23. 623 匿名さん

    >622
    地権者はずるいとネガる為だと思うよ!
    いまから地権者にはなれないので

  24. 624 匿名さん

    バブルの塔

    まだ未発表シークレットな部分が多いが
    ツインタワー素敵


  25. 625 匿名さん

    >>619
    一般的には、持っていた部屋と同じくらいの広さをもらえます。高層階は別途費用を取られたりする。

  26. 626 匿名さん

    バブルの塔だけあって入居は選ばれし者のみ

    下界の者は住むことはおろか、敷地にも入ってはならない。

    MR見学位なら許されるだろう。

  27. 627 匿名さん

    公開空地だけどね…^^

  28. 628 購入検討中さん

    事前案内会のメールきた?

  29. 629 物件比較中さん

    >>628
    メールこないとかあるんですか?
    メールと郵便両方きました。
    資料請求してる人全員にくるわけではないんだ。

  30. 630 匿名さん

    全員にくるでしょ。
    別に特別なわけじゃない。

  31. 631 物件比較中さん

    別に自分が特別だとは思いませんが、
    「特別事前案内会」とあるのである程度絞っているのかと。
    だって全員に送ったら収拾つかないですよね。

    それか決定日時は後から営業から電話が来るとあるので、
    そこで選さするのかな?

  32. 632 匿名さん

    資料請求の数に対して、案内会の日程足りないような気する。
    全員に電話するのかな?大変だ

  33. 633 申込予定さん

    東京建物にはMR見学申し込みの段階から対象者を慎重に選別してほしい。
    属性をしっかり精査すべきだ。
    取引自由の原則があるのだから、誰もが平等にMR見学できるような「公平さ」など愚か。
    問い合わせ殺到の人気物件で、東京建物は対応に右往左往しているようだが、榊淳司も言うように、売り主である東京建物が売る相手を選ぶのは法的に何の問題もない。
    寧ろ、デベの企業モラルの視点からすれば、昨今の都心高級マンションの購入者層に鑑み、分譲後のマンションの円滑な管理運営を考慮する必要があり、売る対象を徹底的に選別しなくてはいけないと断じていいだろう。
    さて、皆様、どう思われるだろうか。

  34. 634 匿名さん

    633が選別対象から漏れるとかね。

  35. 636 不動産業者さん

    当然、予算とか年収とか合致する属性の方が優先かと思います。お互いに無駄な時間を過ごしたくないですからね。

  36. 637 匿名さん

    入居者審査があるってこと?
    仮に新築で入居者を選別しても、リセールで様々な人が混ざってくるから意味ない

  37. 638 匿名さん

    >>637
    それ、西新宿のスレでも似た話を読んだなあ。
    やっぱりあそこと検討者がダブってる?他人のことは言えないけど。

  38. 639 匿名さん

    >>633
    ちゃんとメールとか送っといて
    自分の担当がスキルが高い人にしてもらうといいよ

  39. 640 匿名さん

    >634
    全く同感。でも、こういう人、多そうだな・・・

  40. 641 匿名さん

    案内来ましたのでいきますよ。買いたいです!

  41. 642 匿名さん

    633は、昨今問題視されている一部外国人購入者のマンション内での目に余る行動等を憂慮しているのでは?
    正鵠を射た発言だと思う。

    637へ。
    リセール云々についてはそう言えなくもない。だが、分譲時の販売対象者を制限することに意味がないとは言えないだろう。

  42. 643 購入検討中さん

    見送ることにしましたー。

  43. 644 匿名さん

    勘違いしている人がいますが、
    差別選別することが資本収支の基では公平と言います。

    それがイヤな人は社会主義の国にでも住んだ方がいい。

  44. 645 匿名さん

    資本収支→資本主義

  45. 646 匿名さん

    >>644
    リセールの場合は、外国人に売るのも自由なのが自由主義。

  46. 647 匿名さん

    別にリセールじゃなくても、外国人に売るのは自由ですよ。

    売る方からすれば、いっぱい払う所に売るだけの話。
    日本人より中国人の方が金持ってるので、
    中国人だらけになるのは自然の成り行き。

    中国人がイヤなら、中国人より金持ちになりなさい。

  47. 648 匿名さん

    都心は坪800万の時代。それと比べればここはお買い得ですよ。

    欲しい人は、買えばいい。
    ついて来られない人は、諦めるしかない。
    どんな値付けをしようとも、6~700戸くらい売りさばくのは苦労しないでしょう。

  48. 649 匿名さん

    五反田のタワーは坪400万円台、田町のタワーは坪300万円台で出ているんだから、少し煽り過ぎでしょ。高ければやめるだけ。
    今年から来年でに不動産価格はピークを付けるんじゃないか?

  49. 650 匿名さん

    身の丈を知る時代よのぉ

  50. 651 匿名さん

    なんで偉そうなの?

    とかいってここ買えないとか

  51. 652 いつか買いたいさん

    高い…。
    こりゃ中国人だらけになるわけです。

    もちろん自分は@450以上はだせないのて撤退ですが、ここの掲示板の人で買える人が、何人いるか。一部の方が結構上から目線でデタラメ話している人が多く、意地悪だなーと思ってしまいます。
    いいマンションなのに残念です。

  52. 653 匿名さん

    結構上から目線でデタラメ話している人が多く


    本当にバブルの塔には魔物がいっぱい!!

  53. 654 匿名さん

    意地悪な人は買えないよ
    世の中そういうふうにできてる

  54. 655 匿名さん

    買えるけど、買って後悔はしたくないからなあ。
    みなとみらいのスゴい価格を見たら、ここが高いと思えなくなってしまう。

  55. 656 匿名さん

    >>647
    円安ってそういうことだよね。
    日本人にとっては坪400万が坪600万に値上がりしたみたいに見えるけど、外国人には値段は変わらないわけだからね。

  56. 657 匿名さん

    >>654
    いや 世の中ゴミみたいなやつらが
    幸せに平然と幸せに生きてる

  57. 658 匿名さん

    世の中って不公平だな



  58. 659 匿名さん

    >>658
    ジンバブエに生まれなくて日本人生まれてどれだけラッキーか

  59. 660 匿名さん

    >659
    そうでしたね、すみません。

  60. 661 匿名さん

    >659
    大きくくくると感謝です。
    小さくくくると目黒って五反田、白金、恵比寿と比較するとどんな位置でしょうか?

  61. 662 匿名さん

    五反田 風俗あっても気にしない~便利な街に住みたい系
    白金  セレブって呼ばれたいの~(実は地方出身者系)
    恵比寿 おしゃれ感な街に住みたかったから、多少狭くてもいいよ
    目黒  立ち飲み好きだし、ラーメン好きだし、フグもあるし気取らないで楽な方がいいよ

  62. 663 匿名さん

    >>662
    すべての街に住んだ経験ありますが大変的確に思います。

  63. 664 匿名さん

    渋谷好きなら恵比寿
    不便でも港区命なら白金
    品川区が好きなら五反田
    電車や車に乗らず地元でなんでもすませたいなら目黒か大井町

  64. 665 匿名さん

    評論家の方すみません
    追加で 青山、広尾、代々木のつぶやきもお願いします。

  65. 666 匿名さん

    庶民的な街目黒にバブルの塔が建つ

    果たして魔物が住むのかエンジェルか


    まずは相談会 よ、予約しなくちゃ

  66. 667 匿名さん

    >>>666
    庶民的じゃないのよ ← これは見た目も田〇っぽいやん
    外見はセレブで中身おやじみたいな?

  67. 668 匿名さん

    じゃ目黒のオヤジがタイプかな♪

  68. 669 匿名さん

    代々木 新宿の隣だから都会と思ったら、学校以外 何にもないね。
    青山  週末は人多すぎで、浅草と一緒やん!地元ぶって自転車でヒルズ集合ね~
    広尾  商店街あるけど何も売ってない。ただのマックでもすんごいおっしゃれ!


    ごめん。ここはテリトリーじゃないからわからないや。

  69. 670 匿名さん

    こんな方々とならそれゆけ楽しいバブルの塔life

  70. 671 購入検討中さん

    評論家さん面白いですね。
    ついでに目白、飯田橋、番町のイメージも教えて下さい。

  71. 672 匿名さん

    >>671
    こっちは本当にわかんない。数回しか行ったことない
    飯田橋は、キャナルカフェて流行ったよね
    番町て、昔全く知らなかったのだけど有名な方がいきなり引っ越したからけっこうステイタスあるのね。
    目白は、もう…御機嫌よう〜アイ○様ワンチャンでしょ

    ほんとに今から忙しいから、また来週ね〜

  72. 673 匿名さん

    >>672
    飯田橋は去年、タワーを見に行ったら
    小さな戸建てもあって、ステテコ姿のおっさんが出てきた。
    ついでに話をしたら、気さくに答えてくれた。

  73. 674 匿名さん

    済みません、みなとみらいのすごい価格ってどこのマンションですか

  74. 675 匿名さん

    >>674
    ブランズタワーでは?
    平均坪単価400越えみたいですね。

  75. 676 匿名さん

    駅2分のやつですか、坪400超えならここより明らかに安いけど、神奈川だからってことですか?

  76. 677 匿名さん

    >>662 ふぐ・・・ 養殖で脂肪注入ふぐって食べたいの??

  77. 678 匿名さん

    >>675
    あれは高過ぎでしょう。売れても売れなくても板の歴史に残るかもしれない。

  78. 679 匿名さん

    なんか飯田橋がよく出てくるけど、あんなところと一緒にされたら目黒がかわいそう

  79. 680 匿名さん

    優しい金持ちが買い占めて、タダで貸してくれないかしら

  80. 681 匿名さん

    ここは450からの〜スタートなんですか?

  81. 682 匿名さん

    平均で坪600超えるのではと言われていて、坪450の部屋があるのかねぇ。
    あったらいいなぁ。。。

  82. 683 匿名さん

    業界紙では550との話題が…

  83. 684 匿名さん

    32m2の一番狭い部屋でも5000万台後半位だから坪450万の部屋なんてあるんですかねぇ〜

  84. 685 匿名さん

    >>679
    飯田橋駅は交通の要所だけど南側が九段で北側が神楽坂
    むしろ目黒のほうが同列に見ないでくれって言われるほうだと思うけど

  85. 686 匿名さん

    城南エリアの都心が好きな輩は、飯田橋とか九段あたり全く興味ないんですよね。何処がいいのかわからない感じ

  86. 687 匿名さん

    九段は分かるけど、飯田橋は分からない。両者は別物でしょう。

  87. 688 匿名さん

    >>686
    九段より城南が都心?
    釣り針デカすぎ笑

  88. 689 匿名さん

    九段は都心だけど、特に何もない。住んでも楽しくない。神楽坂もこの辺りと比べると、やはり落ちる。

    ここなら、周囲の魅力的な街まですぐですから。

  89. 690 匿名さん

    ここの免振ゴムは、
    東洋ゴムですか?
    数値偽装のゴムだったら怖いなぁ。。

  90. 691 匿名さん

    100平米で2億超えるだろうね

  91. 692 匿名さん

    飯田橋あたりの安普請を購入した輩が出没してうっとうしいですね

  92. 693 購入検討中さん

    3Aの様なバブル仕様ではないと思うので、
    バカげた坪単価じゃないと思いますよ。

  93. 694 匿名さん

    そろそろ価格決めてほしいね…

  94. 695 匿名さん

    >>692
    山手線が好きな人からしたら、飯田橋は格下なんですね。

    ここは間取りが庶民的なんで、金持ちが住んでも使いづらく、すぐに中古や賃貸が溢れるんじゃないか。

  95. 696 匿名さん

    去年まで目黒、今年は飯田橋に住んでますけど、両方ともいいと思いますけどね。
    好みと、自分がどこによく行くかの問題かと。
    飯田橋も、東口と西口ではかなり違います。
    飲食系は神楽坂がある飯田橋のほうに分があるかなと思います(目黒は、恵比寿や白金に行けばありますが、目黒自体は良い店がほんとにないですよね)。
    交通に関しては、飯田橋のほうが路線が多いですが、やはり山手線の駅があるというのは大きく、品川や渋谷も近いし、南北線三田線も便利です。

  96. 697 匿名さん

    飯田橋の感想、エリア違いでごめん正直どうでもよーい




  97. 698 匿名さん

    目黒はフツ~に暮らしやすい街だと思う。
    バブルの塔で庶民の暮らしができるところが
    よくもわるくも魅力じゃない?

  98. 699 匿名さん

    低層北住戸で550スタートか?

    南向きだと一体いくらの値付に

    by下々

  99. 700 匿名さん

    N棟の東南角部屋って何平米ですか?

  100. 701 匿名さん

    まあ両方住んだ方の意見は参考になると思うけど。
    線路沿いに大通りがあるとこって、車だと不便、
    曲がるの忘れたら永遠と戻れない。

  101. 702 匿名さん

    タワマン経験者様にお聞きしたいのですが、中高層南側の部屋って夏エアコン付けても効かないって聞きますが、どうなんでしょうか?

  102. 703 匿名さん

    タワマンかどうか、中高層かどうかが問題なんじゃなくて、
    間取りとガラスの問題だと思いますよ

    ダイレクトサッシかバルコニーがあるかでも違うでしょうし
    Low-Eガラスとか使ってるかでも違うと思います
    あと角部屋は外の温度の影響を受けやすいので、夏は暑くて冬は寒いです

    南西角部屋ダイレクトサッシだったら結構ヤバイけど
    南向き中住戸バルコニーありなら全然大丈夫とか、そんな感じになると思います

    あと怪しげなフィルム業者に騙されるのはやめましょうね

  103. 704 匿名さん

    山手通り沿いのモデルルーム超バブリーだな。
    さすがはブリリアシリーズのフラッグシップ物件だわ。

  104. 705 匿名さん

    タワマンの角部屋ってホント暑いし寒いし・・住んで初めてわかることですよね~。思った以上に過酷な環境でした。

  105. 706 匿名さん

    >>702
    今、高層の南側西側の角部屋に住んでいますが
    南は上の階のバルコニーが庇になるから夏も大丈夫です。
    問題は西側の西日です。横から照り付けて春から秋まで暑いですよ。

    あと冬の北風って、実際は北西の風なんですよ。西側に北風が吹き付けます。

  106. 707 とーりすがり

    相続税対策◎
    投資物件△
    住宅ローン購入×

  107. 708 匿名さん

    >>707
    相△
    投×
    住△

  108. 709 匿名さん

    >706
    ほんと、窓が大きい部屋の冬の日の朝の寒いこと、寒いこと。
    完全に冷え切ってる感じです。
    タワマンだと風が強いので、一段と冷え込む感じがあります。
    なので、我が家では毎日、朝起きる30分前に暖房のスイッチをセットしています。忘れると大変です。

    で、夏の暑さはおっしゃるとおり。
    特に、我が家の場合、バルコニーのないダイレクトウインドウの角部屋の日差したるや、もう地獄ですね。
    東向きのせいか、朝からもう暑くて暑くて。思いのほか苛酷な環境に住まわされてるなーって感じはあります。

    まあ、冷暖房があるからいいんですが、光熱費はけっこうかかりますよ。その点は覚悟しておいたほうがいいと思います。

  109. 710 匿名さん

    価格、まだ出てこないんですか・・?

  110. 711 匿名さん

    北向きタワマン高層階で中住戸・ダイレクトウィンドウですが、床暖房だけでエアコンはほとんど使いませんよ。当たり前ですが夏もたいして暑くないです。おそらく共用廊下が夏は涼しく、冬は温かいからなんでしょうか。 震災のころ節電で各部屋が玄関ドアを開けていたため、共用部分の電気代が跳ね上がったという話を聞いたことがありました。ここも買える価格であれば北向きの部屋にしたいです。

  111. 712 匿名さん [男性 50代]

    東建からBrillia Tower 池袋の2?階85㎡の部屋、1億5000万の案内が来ている。ここは、もっと高いでしょう。

  112. 713 匿名さん

    >709
    >なので、我が家では毎日、朝起きる30分前に暖房のスイッチをセットしています。

    ずいぶんとシケた生活してるんですね。

    ウチは、
    冬は床暖、夏はエアコンを24時間つけっぱなしですね。
    夜間はリビングのドアを開けておけば、
    朝トイレに行くときも、
    廊下も寒くないですよ。

  113. 714 匿名さん

    >>713
    人間的に問題有りですね。

    シケたとかじゃなくて、終わりある資源を節約しましょう。こういう感覚の人間がいるから、困りますね。
    お金あるなら、寄付して下さい。
    どんだけ冷え性の年寄りなの?
    今は、ハリウッドスターもハイブリットカーに乗る時代ですよ。

  114. 715 匿名さん

    >今は、ハリウッドスターもハイブリットカーに乗る時代ですよ。

    そんなの偽善に決まってるじゃないですか(笑)

    じゃぁ、ハリウッドスターが吉牛食ってるとこ、見たことありますか?(大笑)

  115. 716 匿名さん

    こんなところでチミ我が家節約自慢するからじゃないカー?

    他人やハリウッドスターの節約情報なんてマンコミではどぅでもいいんだぴょん。

  116. 717 匿名さん

    714は節約人 なのにバブルの塔にいるの?


    価格からしてエコとはかけ離れてるぞ

  117. 718 物件比較中さん

    金の使い道なんて人の勝手さ。
    好きにすりゃ良いけど。

    でも、「オラオラ、俺は金があるから、好きなだけwasteするぜ!」ってのを大っぴらに公言する事は下品。

    一部のチャイニーズが嫌われているのって、そう言う姿勢ミエミエだからでしょ?

  118. 719 匿名さん

    >どんだけ冷え性の年寄りなの?



    エアコンつけただけでBBA扱い 「女はつらいよ」

  119. 720 匿名さん

    うちじゃ床暖を30分つければ充分。それもこの冬に5回あったかな。
    半袖ポロの日も多いよ。間取りとか、角部屋とか次第じゃないの。

  120. 721 購入検討中さん

    北向きよさそうだなあ
    日当たりとかはどうなんですかね?

  121. 722 購入検討中さん

    >>721
    一般にはいいんですけど、ここはどうですかね。見合いの具合が。

  122. 723 匿名さん

    >>715
    環境の為だってのがわかんないの?

    節約じゃないよ
    小学生だって省エネルギー心掛けてるんだから

  123. 724 匿名さん

    >>717
    エコと金持ち、貧乏は別!

    世界的にやってんのにわかんないのかい

  124. 725 匿名さん

    >>715
    このタイミングで牛丼?
    どんだけ愚か者
    有名な歌手が、ベジフード推奨してるよ

    牛丼食べる時も、ちゃんと感謝してるか?
    牛さんは、ちゃんと泣くんだよ…

  125. 726 匿名さん

    >>717
    うち、億ション住んで、いい車乗ってるけど(言い方が古いが)子供には、ちゃんと節電や節水を教えていますよ。

    オタだと思うけど、こういうコメ許せない。
    震災で節電とかしなかったの?
    被災者の方はふとんもないさむいところで暮らしていたのに、今も避難所暮らしの人たくさんいるのに
    暖房付けっ放しとか許せないんだよね。


  126. 727 匿名さん

    暖房ツケッパ、始めたらやめれませんよ♪

    東京電力に小銭払ってやれば、
    そのうちいくらかが、
    被災地に行くことになります。

    もっとも今では、
    仮説に住んでる人とかはいろいろもらってるんで、
    被災前よりリッチになってますよ(笑)
    報道もされないから知らないんでしょうが。

    そもそも節約が被災地のためになるというのが貧乏人の発想。
    3.11にはみんなで大宴会でもやって景気回復させるほうが、
    よっぽど被災地のためになる。

  127. 728 匿名さん

    >>727
    ホント心が腐ってるね
    被災地のためになるとは言ってませんが?
    読解力も皆無だな
    裏事情も知っとるわ

  128. 729 匿名さん

    >>721
    北向きで、日当たり期待しちゃダメでしょ。

    大体、湾岸タワマンなら北側に良い景色があるから北向きもいいけど、
    内陸では北側に良い景色は無いし。

  129. 730 匿名さん

    ブリリアタワー池袋の85㎡って、8500万円ぐらいの販売でなかった?

  130. 731 購入検討中さん

    今日、モデルルーム事前案内会の予約を電話でした際、2LDK希望と伝えたら、『この辺りの相場は坪単価500万です。2LDKだと20坪くらいなので、1億です。出せますか?』と聞かれた。来るなってことかしら…(笑)

  131. 732 匿名さん

    500万?ほんと?ホントだったらうれしい…

  132. 733 匿名さん

    >>731
    感じ悪い〜営業マン名前教えてウソ
    もちろんキャッシュで!子供の勉強部屋にセカンドハウスです!て言っておやり
    500なんてはっきり言って今だけ!10年以上目黒の相場みてるけどね。

  133. 734 匿名さん

    >>733
    ごめんなさい、間違えました。
    500で良かった。

  134. 735 匿名さん

    >>731
    >相場は

    って、どこから計算した新築相場?

  135. 736 匿名さん

    500なら、参加しようかな〜

  136. 737 購入検討中さん

    >>735
    私も言われましたけど、パークタワー目黒が基準だそうてす。

  137. 738 匿名

    >>733
    やすすぎないか?まじで言ってるの?そんな安いなら普通買うよ

  138. 739 匿名希望

    >>733
    にとう?むとう?名前聞き取れなかったけどかなり感じ悪くて、幻滅しました。

    払えるか聞かれませんでしたが、
    私は普通に1億キャッシュでいけますので、
    あの態度でしたのでもういらないわと言いそうになりました。。そんなこと聞かれてたら確実にもうあなたから買いませんので他の人出してと言ったと思います。

  139. 740 匿名さん

    500ならギリギリイケる

  140. 741 購入検討中さん

    731です。
    坪単価500くらいと、はっきり言ってましたよ。我が家は恥ずかしながら億は出せませんので、撤退になります(泣)

  141. 742 匿名希望

    >>741
    確かに坪単600だと思ってましたので、
    安いと思ってしまいました。

    パークタワーの方は仕様もかなり貧弱でしたし、
    街並みも明らかにこちらの方が良いことを考えると坪単価500はあまりに意外でした。

    争奪戦になりそうですね。

  142. 743 匿名さん

    坪500からって事でしょ?
    低層お見合い部屋でそれなら、平均は600後半だろうね。
    予想通りバブルの塔。
    お金が有り余ってる人以外は手出し無用だね。

  143. 744 匿名さん

    >>743
    高過ぎだろー。低層は400ちょいだと思ってたが、でも気になるから行ってみよー。

  144. 745 匿名さん

    >>739
    お客様商売なのにそれはないですね
    社員教育がなってないと言うか会社の質なのか

  145. 746 匿名さん

    パークタワーが基準て、中古価格はかなり転がってるのに
    でもこの立地では、もうでないだろうな…
    すぐ近くでオープンルームやってたけど、売れるのかな…

  146. 747 匿名さん

    安過ぎだろ〜?
    誰だよ、600以上とか言ってた人

  147. 748 匿名さん

    >>745
    人気だから、買えない奴に予約されたら迷惑だわ。
    予約取りにくくなるじゃないか。

  148. 749 匿名さん

    500〜であって、坪単価620万ですよ。
    安い部屋は、500位なら買えそうですね。

  149. 750 匿名さん

    完成時には、不動産バブル終わっているかもな~

  150. 751 匿名さん

    なーんだ、500「から」っていうことなら、結局は予想どおりじゃない。平均すれば600前後になっちゃうんだから。

    不動産バブルかどうかの判断は難しいね。
    仮にそのあと下がっても、どこまで戻ってくれるのやら。。。

  151. 752 匿名さん

    うちの予想上限とぴったりですね、東建のアンケートにもそんなこと書いてたんじゃないかな

  152. 753 匿名さん

    低層で向きも悪い物で500からと言われると躊躇します

  153. 754 匿名

    >>753
    それは流石に買える身分じゃないだけかと。
    ここで坪単価500だせないやつってどんだけ卑しいんだよ。
    そんな貧乏根性早く捨てないといいものなんていつまでたっても買えない。

    安くて悪いものばっかり買うタイプ。

  154. 755 匿名さん

    >>750
    バブルが終わるより前に、
    上空を飛行機が飛ぶようになるリスクの方がコワい。

  155. 756 匿名さん

    >>754
    「身分」とか「卑しい」
    とかやめましょうよ・・・見苦しい
    ここはそんな場ではないはず

    ・・・あ・・・私   釣られました?




  156. 757 匿名さん

    まさに今回のオリンピックバブルの象徴物件になりそうですね。
    極狭の間取りを億越えで買った人達がいたと、後世に語り継がれることでしょう。

  157. 758 匿名さん

    500で貧乏根性とか言われる此処って
    どういうことなんでしょう?
    煽りですか?

  158. 759 匿名さん

    たまに上空をなんか飛ぶとけっこううるさい
    これ頻繁になったら大変だ

  159. 760 匿名さん

    坪500で買ったら、利回りどのぐらいになりますかね?
    詳しい人、教えて下さい。

  160. 761 匿名さん

    ここのマンション単体で購入して利回りの計算なんかしてたらこのマンション買えませんよ。
    うちはこの前に渋谷のマンションを底値で買っているので、それとも抱き合わせでなんとか買えるというところかな。安いマンションは次のチャンスまでまちます。
    それまでのつなぎね。

  161. 762 匿名さん

    利回りだったら新宿とか渋谷とかのメガターミナルの方が同じ分譲価格でも上になるでしょう。

    坪500以上ですか。ある程度想定内ですが、改めて考えるとやっぱり高いなぁ。
    今住んでいるところよりも狭い部屋じゃないと厳しいな。

  162. 763 匿名さん

    利回りとかまだ言ってるやついるの?
    しかも、教えてくださいとかさー
    自分で少しはリサーチしないと

  163. 764 匿名さん

    そーいう輩はただ遊びに来てるだけなんですよ

  164. 765 匿名さん

    >>759
    想定では、
    15時から19時までの間、約3分おきに飛行機が上空を飛ぶことになるみたい。

  165. 766 匿名さん

    利回り考えてここ買う人はいないでしょ。
    投資物件としては全く駄目。

  166. 767 匿名さん

    >>765
    それはひどいですな。
    小さい子とか帰ってきてちょうど寝る時間。
    組合の理事長さんとか、抗議してくれないかな。

  167. 768 匿名さん

    >>767
    小学生とかは帰宅して宿題など勉強する時間。
    「うるさいから勉強できないよ」と言い訳してゲームをしそう。

  168. 769 匿名さん

    >767

    そんな雑魚が抗議しても、
    飛行ルートが変わるわけないでしょ。

    雑魚のできる仕事はせいぜい、
    うるさいガキの始末でしょう。

  169. 770 物件比較中さん [女性 50代]

    なんか、やっぱり売り手に振り回され過ぎていませんか?皆が他物件もよく見て冷静になれば、向こうも態度変わりませんかね?

  170. 771 匿名さん

    バブルの塔
    上空を飛行物体が音を立て頻繁に行き交う、夕闇の景色

    絵になりますな。

  171. 772 匿名さん

    >>771
    大崎のマンション上空も同じ。
    品川のマンション上空は更に、便数が多くなる。

  172. 773 匿名さん

    >>770
    変わると思いますよ。みんなで案内会キャンセルする?
    東建に、完全足元みられてる。
    どうしてもお願いですから来てくださいませ。って言うのが普通だと思ってました。

  173. 774 匿名さん

    音は距離が近くなると加速度的に大きくなりますから。

    450メートル上空を飛ぶ大崎なんかはかなり煩いと思いますが、ここも、高層階は厳しいかもしれませんね。

  174. 775 匿名さん

    同じく徒歩1分ブランズ代々木は坪540万らしい。

  175. 776 匿名さん

    >>774
    大崎より目黒のほうが標高が高くなるだろうから、
    大崎とあまり大差は無いのでは?

  176. 777 匿名さん

    予算上限8500万の我が家は大崎で妥協しといて正解でしたわ。

  177. 778 周辺住民さん

    平均500は安いのでは?

  178. 779 匿名さん

    >>778
    適正かと思います。ただ我が家には高すぎる。

  179. 780 匿名さん

    大崎の方が町並みがきれい
    でも、買い物がレジが行列

  180. 781 匿名さん

    ここは、飛行ルートが決まってから
    買うか買わないかの判断ができるだろうけど、
    大崎は、決まる前に買っちゃった人達か。

  181. 782 匿名さん

    >>766

    投資物件としてはダメでも、投機物件としては面白みあるかもしれないな

    2019年問題の前に高値で売り抜けば・・・

  182. 783 匿名さん

    飛行機、大崎ほどではないでしょうが、
    ここも500〜600メートル上空ですよね。
    しかも羽田の着陸数は世界でも屈指の本数ですので
    資産価値へのダメージは避けられないと思います。

  183. 784 匿名さん

    ≫778

    平均は500じゃないですよ。

  184. 785 匿名さん

    結局、パークシティ大崎横のスミフが買ったソニー跡は何ができるんでしょうか

  185. 786 匿名さん

    やっと案内会の電話きた
    駐車場すくないとか、近隣駐車サービスないとか
    やっぱり一流ではないなという感想

  186. 787 匿名さん

    単に駐車場利用者が少ないとの見込みなんだろ
    外人や節税目的の人には駐車場必要ないっしょ

  187. 788 匿名さん

    >>787
    マンションの駐車場の話じゃなくてモデルルームの駐車場の話でしょ?
    不便なとこなんだからなんとかしてほしい。

  188. 789 購入検討中さん

    >>786
    どの方法による申し込み?FAX, Web, 電話。

  189. 790 匿名さん

    >>789
    FAXです。だいぶ前に、送信して今頃来ました。
    電話越しに、まわりすごいかけまくってる様子でした。
    一度に40組程度ご案内するとか。

  190. 791 匿名さん

    >>787
    MRの駐車場の事です。
    マンションは、まあ一台は確保できるから平気です。

  191. 792 匿名さん

    私も先日連絡きました。
    営業の質は確かにあまり高そうに思えなかったですね。
    とにかく忙しそう

  192. 793 購入検討中さん

    >>790
    申し込んでから連絡がなかったので、不安でした。案内が始まってちょっとホッとしました。
    1度に40組の案内は、想像していたより多い印象でした。

  193. 794 匿名さん

    営業一人に一組じゃない感じですよね
    グループ的な感じで何十人も一度に回るのかな?

  194. 795 匿名さん

    まあ、申し込み人数が多すぎて回すだけで精一杯なんでしょ。

  195. 796 匿名

    案内会の案内って、この日時に来てくださいって案内?
    初日に電話で申し込んだけど、まだ確定の連絡来てないわ。。

  196. 797 匿名さん

    VIP客以外は、
    案内会も有料にすればいいのにね。

  197. 798 匿名さん

    >797
    そんなに金払いたいんだ?

  198. 799 匿名さん

    私はVIPですが。

    よく読め、ボケ。

  199. 800 匿名さん

    掲示板書き込むVIP 笑

  200. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸