東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part27」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part27

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-23 23:06:48

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554496/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-16 18:35:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    >私も見ていました。933に対してしようもないネガの934と935が削除されました。ていうか、984と985は同一人物ですよね?文章が似ているし。992の必死さも意味不明。。。リアルタイムに見てれば削除される前のネガコメント知ってて当然だし。ネガの人達ってヒマなの?楽しいの?この遊び。それともコレが仕事なの? ちなみに私は990さんじゃありませんので悪しからず。

    とにかくネガが必死過ぎですよね。
    何か事情があるのかな。

  2. 2 匿名さん

    >>1
    自分の、コピペして繰り返してスレ数伸ばして検討の邪魔をする。
    ポジに見せかけた変なポジさんてほんとはネガ以上に迷惑じゃないかな?

  3. 3 匿名さん

    他の投稿者に対して誹謗中傷を繰り返したあげく、さらに嘘を重ねるという罪を犯すネガ…
    ちょっとここのネガはさすがにやり過ぎでしょう。

  4. 4 匿名さん

    >>1
    また、アク禁になっちゃいますよ。
    ベイズにとってマイナスでしかないです。

  5. 5 匿名さん

    またまたすごいことになってて(笑)

    確かに変なポジいるよね。
    荒れるもとなの気がついてないくらいに必死で一人で熱くなってるよ。

  6. 6 匿名さん

    >>2
    1だけど私は原文の998じゃないよ。

    嘘ばかり付いてるとここのネガは完全に信頼失っちゃうよ?

  7. 7 匿名さん

    >>6
    ネガの信頼とは?
    よく使うよね。その言葉。
    もともとネガに信頼などないけど。
    それより検討者からしたらあなたの異様なポジ投稿のほうが信頼なくしてるけど。

  8. 8 匿名さん

    張り付きネガは自分が自作自演を繰り返してるから、
    他の投稿者のプロフィールを決めつけたり、
    別人を同一人物扱いしたりなどするんだろうね。

    弱くて卑劣。

  9. 9 匿名さん

    >>8
    何をいってんだ?この人。

  10. 10 匿名さん

    自分の悪質な誹謗中傷投稿の火消しに必死な情けないネガ。
    ネガにしたって、もうちょっとまともな投稿して欲しいものだ。

  11. 11 匿名さん

    >>10
    そうそう。8みたいなのが一番のネガですよね。
    荒らさないで欲しい。

  12. 12 匿名さん

    >他の検討者を蹴落とすためのネガってのもあるからね。それだとしたら深刻。自分だけがよければって考えでしょ?

    卑怯この上ない人もいるんだね。

  13. 13 匿名さん

    >残り住戸の奪い合いの観点であえてネガティブな情報を流すというのも滑稽に見えます。

    正々堂々とできないのかな?もう滑稽の域すら越えてる。

  14. 14 匿名さん

    >>12
    そんなに人気でもないのに恥ずかしくない?
    自意識過剰じゃないかな?

  15. 15 匿名さん

    契約者に成りすましての自作自演。

    削除されるほど悪質な誹謗中傷。

    ここのネガもいい加減にしないと、管理人も大変過ぎてマンコミュを登録制にするかもよ?

  16. 16 匿名さん

    自分のマンションを否定されてムカつく気持ちはわかるけど、延々と広告のようなポジを載せ続けてる人はどうかと思います。もう売れちゃうだろうし、どうでもいいけど○○不安定な人なんだなぁといつも見てます。ももレジさんの話を出したり、どっかのブロガーのコメントを引用したり、異常に感じます。議論すら許さない空気。
    こんな人が近隣だと思うと本当にこのマンション選ばなくてよかったです。

  17. 17 匿名さん

    >>15
    もう辞めましょうよ。
    あなたの勝ちでいいですから。
    ベイズは非の打ち所のない日本一のマンション!
    皆さんこれでいいですよね。
    この人収まらないよきっと。

  18. 18 匿名さん

    もうネガもポジも迷惑だから同罪だよ。
    煽り嫌味ポジも沢山削除されてたじゃない。

    冷静沈着に検討しましょう。
    ポジのが必死になってなんでもない人にまで噛みついてるのはわかること。
    ネガはスルーすればいいよ。

  19. 19 匿名さん

    ネガが大嘘付きなことが分かって、
    信頼を失っちゃったね。

    もう何を言ってもムダ。

  20. 20 匿名さん

    この方の指摘通り

    >いつも思うのですが、良いところを強調する人の目的は「陽」ですが(嘘やデマは勿論ダメです)、 ネガって完璧に「陰」ですよね。 検討者が不安点をあげるのと、ただ悪口だけ書いてるのとでは一目瞭然なのに、その悪口だけにすら援護が入るのは自作自演にしか見えません。 正直、本当に前向きに検討している人には無意味なので無駄な労力にしか思えません。

  21. 21 契約済みさん

    みんな仲良くして下さい。
    世界が平和でありますように。

  22. 22 匿名さん

    契約者板との連動ネガも批判されてる。

    >掲示板はよく見てます。契約者掲示板も参考にと。先ほども覗いてきましたが、ゾッとするようなネガがいましたよ。契約者も「まだ頑張って契約者を装う“成りすまし”の方が、ある意味マシ」って書いてありましたが。“マンション住民”と書いてあるけど(まだ未入居だし)、堂々とネガる立場を隠さず、口汚い罵詈雑言。ほんと気持ち悪いです。

  23. 23 匿名さん

    >>20
    わかったよ!大丈夫だよ!
    ベイズ日本一だよ!やったね!人気マンションだよ!
    駅遠だけど豪華共用施設あるし最高じゃん!

    これでよいですか?
    だからもうネガでない人までネガ扱いしないでくださいね。

  24. 24 匿名さん

    >>17
    いいですよ!
    この異常ポジさんが少しでも黙ってくれるなら(笑)

  25. 25 匿名さん

    >>21
    世界が平和だといいよね。

  26. 26 匿名さん

    世界平和のためにはまずマンコミュを登録制にすべき。

    パスワード付き掲示板を用意した
    スカイズ契約者板にならって
    成りすましを撲滅しましょう。

  27. 27 匿名さん

    >>22
    不安でしかたないんだね。
    大丈夫だよ。
    ベイズは人気あるよ。眺めも最高ですし。
    自分で選んだマンションに自信もって!

    しかし世の中にはあなたと同じ価値観の人ばかりじゃないから仕方ないこともある。
    それを受け入れるようになったらいいですね。

  28. 28 匿名さん

    成りすまし自作自演ネガの自己擁護ほどみっともないものはない(笑)

  29. 29 物件比較中さん

    >>25
    世界平和の1歩として、まずこの掲示板内での争いをやめましょう。
    やがてイラクやシリアでも、イスラム国とキリスト教信者が飲める時代が来ますように。
    簡単に首切りしないように。
    ♪ヽ(´▽`)/

  30. 30 匿名さん

    >>28
    ごめんなさいね。
    もう誰が見てもあなた、おかしいよ。
    この、流れでネガなんかいないしみなさん冷静に平和にっていってるのにいつまでそんな投稿続けるの?

    だれもベイズを責めてないですよ?
    ベイズは素晴らしマンションですよ!だから契約者板に安心していってらっしゃい。

  31. 31 匿名さん

    まあ何か理由がないと、ここまで必死にネガってられないよね。

    でもスカイズのネガの方がもっと酷かった。
    でもスカイズ最終期の倍率は22倍。

  32. 32 匿名さん

    ネガの詭弁ももう限界だね。
    自らのネガ行為の自己擁護ばかりで、さっぱり内容の無い投稿ばかり。
    大嘘ついたのが明確にバレちゃったから、これから開き直るのかな?
    「住民じゃない人」って名前で住民板に投稿してるネガみたいに…(笑)

  33. 33 匿名さん

    >>31
    豪華共用施設があるのにこの価格、駅遠だからこそのこの眺望。
    リセールできなくてもずっと住んでいたくなるハイサッシ。
    最高ですね~!
    買った方大満足じゃないですか~。
    買った方がうらやましぃ~(笑)

  34. 34 匿名さん

    >>32
    しつこいよ。。

  35. 35 匿名さん

    なら質問です。
    なぜここまで異様にポジるのですか?
    コピペや宣伝、ブロガーの評価や引用、同じ内容ばかりでうんざりする検討者の気持ちもわかってくださいね。
    検討者を片っ端からネガ扱いするのは検討者を減らしたいのですか?

  36. 36 匿名さん

    >>29
    世界平和を目指しましょう!

    さあ、そろそろ物件検討の話を。

  37. 37 匿名さん

    荒らしや成りすましには釣られず、スルーでね。

  38. 38 匿名さん

    買えない奴を虐めるのが好きな人も居るんじゃないかな。
    仕方ないと思います。

  39. 39 匿名さん

    >>38
    そんなやつ、性格上に問題がありますね。
    ベイズにはそういう方が多いんですね。
    住人トラブル多いんでしょうね。

  40. 40 匿名さん

    >>39
    そうやって荒らしにスグ釣られるから、ますます虐められるのでは?

  41. 41 匿名さん

    38&39みたいな白々しい自作自演っぽい流れ、本当によく見かけるよね
    まあ39が釣られただけかもしれないけど。
    なら釣り師の勝利。思いどおり。

  42. 42 匿名さん

    釣り師は釣られる人がいるとニヤリ

    釣りをスルーされ続けると、自作自演開始

    2方向用意してるのが定番

  43. 43 匿名さん

    面白いですね。ポジが嫌われるスレは。

    すべての元凶はへんなポジから始まっていますね。
    少しでも冷静に広い視野でみれたらこんな荒れることもなかろうに。

  44. 44 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

  45. 45 匿名さん

    >>41
    歪んだ想像力だこと!
    だから嫌われるんだよ。学ぼうぜ!

  46. 46 匿名さん

    >>44
    買ったなら契約者板へ。
    契約者ってばれちゃったね!

  47. 47 匿名さん

    買えない奴を苛めて楽しいか?(笑)

  48. 48 匿名さん

    図星を突かれた張り付きネガが逆ギレ開始

    これもワンパターン(笑)

  49. 49 匿名さん

    >>47
    駅遠、資産価値下落物件買っちゃったからって被害妄想激しくない?
    だからからかわれるんだよ(笑)

  50. 50 匿名さん

    スゲー面白い(笑)

    買えないとこうなるのね(笑)

  51. 51 匿名さん

    >>46
    なんでバレるなんて話になるの?

    説明してみな?

    大嘘つきさん(笑)

  52. 52 匿名さん

    >>48
    図星つかれてるの嫌われポジさんだよ。
    質問に答えられないでしょ?

  53. 53 匿名さん

    買えないという事は、相当なストレスなんだと思うよ。
    値上がりすると思ってるのに買えない苦しみ。

    虐めたら可哀想だと思いませんか?

  54. 54 匿名さん

    前スレで誹謗中傷で削除されたネガが、大嘘をつき続けてるなあ。必死すぎるのには理由がある?(笑)

  55. 55 匿名さん

    そもそもさ、いい歳こいて賃貸なんて恥ずかしくないの?

    同僚は、みんな立派な家買ってるんでしょ?
    ねえ、恥ずかしくないの?

  56. 56 匿名さん

    >>53
    幸せもの~!
    駅遠なのに奇跡的に値上がり必須で豪華共用施設満載の大満足のマンションいいなぁ。
    買えなくて悔しいよー。
    人気ありすぎて倍率下げ工作員までいるってぽじさんがいうくらい人気だしほんとほしかったぁ。
    羨ましすぎて嫉妬しちゃうわ。

  57. 57 匿名さん

    >>47
    買えない奴?なんでそんな人がここに張り付いてるんです?

  58. 58 匿名さん

    ここはオトコを見せるところだよ。
    いつまで経っても賃貸なんて恥ずかしいでしょ。

  59. 59 匿名さん

    今のスカイズ契約者板のネガ投稿はこんな感じ。
    契約者板で、契約者出てけと叫ぶネガ(笑)
    よく許されてるよねー

    「そうだ!そうだ!契約者は出ていけ!せっかく三井が公開すると決めたバーベキュー場に、ごちゃごちゃ因縁を付ける連中は来るなー!デベが決定してお上が承認したことに反対するなんて、モンスター契約者だろ、お前らは。」

  60. 60 ご近所さん

    ここの板はサイコー!!
    ちなみに検討者でもないし、マンション買う金もないが、
    この荒れ方がサイコーだよ
    やっぱりベイズがナンバーワンだわ!!

  61. 61 匿名さん

    スカイズ契約者板と両方観察すると、ここの張り付きネガの悪質さがよく分かる。

  62. 62 匿名さん

    ネガが悪質なのが充分に分かったところで、そろそろ物件検討の話に戻りませんか?

  63. 63 匿名さん

    いじめられっこの特長と変なポジの特長が共通するからなんかいじめたくなるんだろうな。
    言葉のはしばしにいらっとさせられるから。
    嫌味なんだよな。

  64. 64 匿名さん

    >>62
    いやいやどう見ても異様なポジが悪質でしょ。どんだけ正統な検討者までネガ扱いしてたとおもってんだよ。

  65. 65 匿名さん

    しつこいネガ擁護で無駄レス増やすのはやめましょう

  66. 66 匿名さん

    ネガの悪質さは完全に暴露された訳だからね。
    成りすましネガも一斉削除されたんだし。

  67. 67 匿名さん

    ベイズって豪華共用施設満載でセレブ気分味わえていいですね。
    庶民でも買える金額でこの豪華さだから勘違いしちゃうんでしょうね。
    リセール気にしないで存分に豪華共用施設使いまくってある意味セレブですよね。
    我が家はマンション買うならリセール力を重視してしまうため見送ることになりそうです。あとここのポジさんも住人になるんみたいだし。

  68. 68 ビギナーさん

    ネガとポジのみんなでバーベキューしようよ??
    ね??

  69. 69 申込予定さん

    >>67
    ふぁーーー!!!!!

  70. 70 匿名さん

    >>66
    削除されてたの明らかに変な張り付きポジさんでしたよ?
    お昼頃すごかったですよ?

  71. 71 匿名さん

    スカイズ契約者板で、「契約者出てけ〜」と叫んでるネガが、ここにも張り付いてるってことかー

  72. 72 匿名さん

    >>70
    もうバレちゃってるから嘘もネガ擁護もムリ

    >私も見ていました。933に対してしようもないネガの934と935が削除されました。ていうか、984と985は同一人物ですよね?文章が似ているし。992の必死さも意味不明。。。リアルタイムに見てれば削除される前のネガコメント知ってて当然だし。ネガの人達ってヒマなの?楽しいの?この遊び。それともコレが仕事なの? ちなみに私は990さんじゃありませんので悪しからず。

  73. 73 匿名さん

    >>72
    わかったよ。わかったから。
    ベイズ最高だよ。
    これで納得か?

  74. 74 匿名さん

    >>70
    お昼、見た見た。
    マジでいつものポジすごかったよ。
    一人で熱くなって笑えたけど。

  75. 75 匿名さん

    嘘は真実には勝てない。

    誹謗中傷で削除されたネガ投稿を注意していた投稿も一緒に削除されただけだねー。

    成りすましネガもかな。

  76. 76 匿名さん

    いやー、今だから言える。
    ここのポジ気持ち悪すぎて検討する気がなくなるんだよね。いい物件なのはわかるがモデルルームにも行けなかったよ。
    少し噂の専用部を見れなかったことに後悔したが、まぁ知り合いに頼んで招いてもらおうかな

  77. 77 匿名さん

    スカイズ契約者に成りすまし除けのパスワード付き掲示板を用意されて、スカイズ契約者板を荒らしにくくなったネガの恨みが凄いのでは?

  78. 78 申込予定さん

    ねぇ、誰か駅遠のベイズ買ってあげてよぉ

  79. 79 匿名さん

    ネガのやり口はスカイズ契約者スレと合わせて見るとよく分かる。
    追い詰められてもう自暴自棄だけどね(笑)

  80. 80 匿名さん

    >>78
    ネガるならもっと真面目にネガれ!真剣にネガってる人の迷惑だよ。

  81. 81 周辺住民さん

    オレもここのポジみて、モデルルーム行かなかったよ

  82. 82 周辺住民さん

    >>81
    オレもー

  83. 83 周辺住民さん

    >>82
    オレもー

  84. 84 周辺住民さん

    >>83
    あんなー、それオレもやねん

  85. 85 匿名さん

    はい。

    正統派ネガの努力は水の泡〜(笑)

  86. 86 匿名さん

    ポジの異常さはグンヲヌイテル。
    これだけ責められてるポジも珍しい。ある意味ネガ以上に迷惑な存在。

    検討者をネガ扱いしたあとの白々しいまでの賞賛ポジ。そして責められてるとわかるとすべてネガのせい。

  87. 87 匿名さん

    可哀想なネガをからかって遊ぶのはいい加減にして、そろそろ物件検討の話に戻しましょう。

  88. 88 匿名さん

    週末謂ったけど残念すぎるくらい人がいなかったよ。
    何が倍率下げ工作だよ!

  89. 89 匿名さん

    >>87
    からかわれてんのあなたね。

  90. 90 匿名さん

    追い詰められたネガのひとりごとはスルーでOK!(笑)

  91. 91 匿名さん

    >>90
    痛々しいね。一人で。

  92. 92 匿名さん

    駅遠と高額すぎる維持管理費、豪華共用施設って将来的にみたらマイナス要素満載ですよね。
    みなさん納得済みですか?

  93. 93 匿名さん

    >>92
    マンション自体は気に入ってますがそれらがかなりのネックです。

  94. 94 匿名さん

    なんか新しい情報もまったくなく、意味のない会話ばかりのスレですね。
    せっかくだからもっと情報交換ないもんですかね

  95. 95 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

  96. 96 匿名さん

    大人気物件だということをネガのひたむきな努力が逆に証明(笑)

    マンコミュあるあるだねー(笑)

  97. 97 匿名さん

    >>95
    もうやめなさい。
    なら賞賛ポジ投稿ならいいの?

  98. 98 匿名さん

    この○チ○イポジはガチのやつか楽しんでるかのどっちか。まじでこのあれ方は気持ち悪い。安いマンションは住む人のレベルがよくわかるね。

  99. 99 匿名さん

    >>96
    必死に大人気とか(笑)
    恥ずかしいぞ。登録会すっからかんだったよ。

  100. 100 匿名さん

    これからキチポジさん…はストレート過ぎるからこのポジをポチと呼ばせて頂きます。
    ポチ!もっと荒らしてくれ笑

  101. 101 匿名さん

    >>96
    大人気とか言って営業ですか?
    検討してますがここが第一候補でもないから客観的に見れますが世間的には大人気って感じでもないですよ?

  102. 102 匿名さん

    >>100
    笑わせるなよ(爆笑

  103. 103 匿名さん

    >>95
    それも好きなんだね。
    よく使うもんね。
    ポチさんわかりやすいね!
    早速使わせていただきました。

  104. 104 匿名さん

    >>94
    スーパーはできますかね。
    6丁目だけただの観光地になったら住環境としては最悪ですよ。

  105. 105 匿名さん

    >>60
    >サイコー!! ちなみに検討者でもないし、マンション買う金もないが、この荒れ方がサイコーだよ。やっぱりベイズがナンバーワンだわ!!

    検討しているらしき投稿がまるで無いまま100レス突破(笑)

  106. 106 匿名さん

    >>104
    また異常ポジが熱くなって必死こいて連投するから今は危険だよ。

  107. 107 匿名さん

    >>104
    最後の最後で勢いついた有明と最後で失速したベイズって感じですね。
    やっぱり、晴海か5丁目で資産価値が上がりそうなほうがいいでしょうね。

  108. 108 匿名さん

    >>50
    >スゲー面白い(笑)買えないとこうなるのね(笑)

    みんなそうってこと?倍率下げ工作の人もいるかもしれないよ

  109. 109 匿名さん

    東急の場所でもいいからスーパーできたらかなりいいですね。

  110. 110 匿名さん

    >>108
    どんだけさかのぼってんの?
    必死やな。

  111. 111 匿名さん

    我が家も週末行きましたがとにかく登録するように促されました(笑)
    営業さんも必死なんでしょうね。
    倍率下げなんてする人いないと思いますよ。
    最後は高倍率で締め括りたい気持ちもわかりますがだれかれ構わず登録させるのもいかがなものかと。。

  112. 112 匿名さん

    >>108
    白々しいよー。やめてー。

  113. 113 匿名さん

    たった3時間で100レス突破してるね

  114. 114 匿名さん

    >>109
    そしたら東急買いたくなるね。
    6丁目にポツンとスーパーできてもわざわざここまでくる人もいないだろうしやっぱりできるとしても5丁目付近だよね。

  115. 115 匿名さん

    >>111
    「だ」って何?

    慌てすぎですよ?(笑)

  116. 116 匿名さん

    >>115
    だから嫌われるんだよ!気がつけよ。
    一言多い
    嫌味な奥さん!

  117. 117 匿名さん

    >>115
    うちまちがえです。スミマセン

  118. 118 匿名さん

    ネガ擁護はさすがにもう無理あるな〜。

    ヘタクソネガが足を引っ張りすぎ

  119. 119 匿名さん

    >>114
    毎日ネットスーパーになりそうです。
    それか生協。

  120. 120 匿名さん

    >>118
    ポチさんだね!

  121. 121 匿名さん

    >>111
    日曜日に行きましたが全然人がいなくてびびりました。
    そしてうちも一応登録してしまいました。
    押しの強めな営業さんでした。

  122. 122 匿名さん

    過去に水物がある豪華共用施設マンションで維持管理費が値下がりしたマンションてありますか?

  123. 123 匿名さん

    >>116
    前スレでの誹謗中傷で一斉削除されたネガとまったく同じ発想お疲れ様(笑)

  124. 124 匿名さん

    >>115
    そういうのだよ。やめなさいよ。

  125. 125 匿名さん

    >>123
    てことはあなたも削除された異常なポジさんになりますね!自白しちゃった。(ポジさん風)

  126. 126 匿名さん

    図星の指摘に対して過剰反応しすぎだから、ますますネガ目的ってバレちゃうんだよ。

    少しは検討者らしくふるまわないと…

  127. 127 匿名さん

    まじでここの123みたいなやつスゲーな。
    ずっと張り付きっぱなしなんでしょ?
    いつみても同じようなレスだし同じようなパターンだしデジャブみてるみたいだよ。

  128. 128 匿名さん

    >>126
    最後の一言が多いよ。だから反感かって周りを敵にまわすのよ。
    もー静かにしてよ。

  129. 129 匿名さん

    >>126
    この人の生活スタイル気になるわ。
    嫌味な女性なのは何となくわかるし、主婦って言ってる人がいるのもうなずける。
    すごいよね。いつみても同じ芸風だし。

  130. 130 匿名さん

    マンコミュ大繁盛!大人気物件のスレの伸び方には、物件に対する深い愛情まで感じるね。

  131. 131 匿名さん

    >>121
    あと人気なさげな部屋を勧められましたよ。
    票を散らす作戦バレバレでうちは登録しませんでしたよ!

  132. 132 匿名さん

    >>130
    うるさいよ。いい加減にしなさい。
    邪魔しないこと!シーっ!

  133. 133 匿名さん

    倍率下げ工作や成りすまし自作自演はうまくやらないと、人気物件の証明をしちゃうだけだから気をつけましょう(笑)

  134. 134 匿名さん

    またでましたね。
    みなさん温かく見守ってあげましょう。
    そして我等が倍率下げ工作員になればいいみたいだし。
    あと成りすましになりましょう

  135. 135 匿名さん

    >>132
    ネガ活動の邪魔をするなって?
    ここのネガは本当に素直すぎるな〜

  136. 136 匿名さん

    誹謗中傷を繰り返すネガが一斉削除された訳だから、ネガ擁護投稿はもうムリ。

  137. 137 匿名さん

    >>123
    ポチさん、このまま1000まで頑張りましょう!
    高血圧には気を付けてね。

  138. 138 匿名さん

    >>136
    おいポチ、いい加減にしろ。

  139. 139 匿名さん

    ベイズ完売しなかったらポチさん発狂して、東電堀に飛び込みそう…ももレジさん万歳とかなんとか言って。

  140. 140 匿名さん

    スーパーポジ参上

  141. 141 匿名さん

    スカイズ契約者板で、「契約者出てけ〜」と叫んでるネガが、ここにも張り付いてる…まあ、そう考えるのが普通でしょうね。

  142. 142 匿名さん

    スカイズ契約者板と見比べると本当に同じネガだって丸わかりだねー。やり口が同じ。

  143. 143 契約済みさん

    ベイズ最高!
    駅からの距離なんて関係ない。
    いつの日かドラえもんがやって来て、どこでもドアをマンションに付けてくれれば1分も歩かない。
    そんなことも想像出来ないのか。

    そんなこっちゃのび太に笑われるぞ。

  144. 144 匿名さん

    ポジさん面白いよね〜
    たまに見かける、軽自動車にオプション色々付けて粋がってるヤンキーみたい。
    足立ナンバーがお似合いです。

  145. 145 匿名さん

    ネガが感情的になって本性を露わにしてきたけど、
    契約者スレだけでなく、ここでも開き直るかな?

  146. 146 匿名さん

    >>118
    >ネガ擁護はさすがにもう無理あるな〜。ヘタクソネガが足を引っ張りすぎ

    よほど理由が無いとここまで懸命になれない

  147. 147 匿名さん

    スカイズ契約者限定スレの現状を見たら、さすがにネガ擁護なんてできるわけない

  148. 148 匿名さん

    ももレジさんにポチがこうなった責任を取って欲しい。てかここまできたらさすがに愉快犯か(笑)

  149. 149 匿名さん

    >>147
    はい(笑)
    お疲れ様でした。

  150. 150 匿名さん

    >>148
    まじで笑わせ過ぎです。
    一人で爆笑してしまったじゃないですか(笑)

  151. 151 匿名さん

    そろそろ平和な検討板に戻しましょう。
    以降は物件検討に関わる話に。

  152. 152 匿名さん

    >>146
    ポチさん、あなたがこんなにもむきになって懸命に検討者潰しをし続ける理由を知りたい。
    Eテレでこにちゃんか♪みんな違ってみんないい~!♪って歌ってるよ!
    人それぞれいろんな考えや慣性、価値観が、あっていいんだよ。
    ベイズが自分史上最高な人も、いれば妥協して買う人もいるから。

  153. 153 匿名さん

    「スカイズ契約者板に張り付いてるのと同じネガ」も図星だったらしい(笑)

    寂しそうな人生

  154. 154 匿名さん

    みんなでスカイズ契約者板の成りすましネガの悪行と比べてあげよう
    分かりやすいよ〜

  155. 155 匿名さん

    >>153
    あのね?いちいちあなたに反応しないの。めんどくさいから。
    それを図星~!とかさ、まじで言ってるの?
    小学生並の精神なのかな?
    相手にされてないんだよ?気がついてよ。
    迷惑だからさ。ネガより迷惑。

  156. 156 匿名さん

    >>154
    出ました!得意技二連投~!

  157. 157 匿名さん

    >>155
    メッチャ釣られてるやん

  158. 158 匿名さん

    >>157
    嘘やん

  159. 159 匿名さん

    ネガより迷惑なポジってマンコミュ初じゃないの?
    もしかしたら新手のネガかもよ?

  160. 160 匿名さん

    スカイズ契約者板のネガと比べられるのが、最も都合悪いのかな〜ネガの必死さの源は?

  161. 161 匿名さん

    >>158
    釣られてるやん?

  162. 162 匿名さん

    荒らしはスルーで検討の話を!

  163. 163 匿名さん

    >>162
    とかなんとかいっちゃって反論できないなんて図星やん?

  164. 164 匿名さん

    >>162
    ポチさん、都合悪くなるとスルーでって卑怯やん?

  165. 165 匿名さん

    >>162
    あなたが検討の話を許さないんでしょうが!
    検討ではなくベイズがいかに、素晴らしいか賞賛しなきゃ許さないんでしょうが!

  166. 166 契約済みさん

    >>162
    小さいころ毎週土曜日に道場に練習に行きました。
    冬の寒い日でも板張りに素足で竹刀を振り、夏の暑い日は防具の中が汗だくになりました。
    同い年の女の子で、お父さんが警察官の子がいました。
    身長が高くとても綺麗な子でした。いまはどうしてるかな?
    これが私の剣道の思い出話です。

  167. 167 匿名さん

    >>166
    すみません、一瞬わからずその後爆笑しましたw

    完全にネタスレと化していますね。個人的には
    >>139
    も秀逸でした。

  168. 168 購入検討中さん

    このパートになってから貴重な情報ゼロ…
    新たな情報が欲しくて見てるけど見るに堪えないので飛ばし読みしてます。
    健全な検討しましょうよ!?

  169. 169 匿名さん

    >>168
    スカイズ契約者板の荒らし、張り付いてるねえ。

  170. 170 匿名さん

    だめだこりゃ(笑)↑

  171. 171 匿名さん

    倍率下げ工作が止まらない(笑)

    みんな必死で最終期らしいスレだー(笑)

  172. 172 匿名さん

    >>171
    これも釣りかもよ!

  173. 173 匿名さん

    自分が登録した部屋に、誰にも登録させない!
    そんな強い意志が感じられる。

  174. 174 匿名さん

    >>172
    釣られてるやん

  175. 175 匿名さん

    検討の話が出来ない検討者って…

  176. 176 匿名さん

    >>174
    嘘やん。

  177. 177 匿名さん

    >>173
    はいはい(笑)

  178. 178 匿名さん

    倍率下げ工作くらいさせてあげましょうよ

  179. 179 匿名さん

    >>175
    だってここのポチさんが検討話で少しでも駅遠、維持管理費たかい、利便性低いなどの関連ワードでもだそうものなら成りすましだ!ネガだ!買えない妬みだ!倍率下げ工作だって大騒ぎするからじゃないかな?

  180. 180 匿名さん

    倍率下げ工作スレ?

  181. 181 匿名さん

    >>178
    登録会、我が家しかいませんでした。
    週末昼間にも関わらず。
    倍率下げ工作っていうのやめたほうがよろしいかと。

  182. 182 匿名さん

    検討の話が出来ない検討者の目的は?

  183. 183 匿名さん

    どれが倍率下げてんの?

  184. 184 匿名さん

    倍率下げたい人だけのスレ

  185. 185 匿名さん

    >>182
    ポチさんが検討の、邪魔をするからです。
    黙っていてくれたら検討話に花をさかせたいのです。

  186. 186 匿名さん

    >>183
    完全に倍率下げてんの変なポジのせいだな。

  187. 187 匿名さん

    倍率下げ工作と図星を突かれて大慌てだね〜

  188. 188 匿名さん

    >>187
    だね~って(笑)
    ならあなたは倍率上げ工作員かい?

  189. 189 匿名さん

    検討に関する話をしようと言われても検討の話をしない理由は?

  190. 190 匿名さん

    もう検討段階じゃないから!

  191. 191 匿名さん

    結局、倍率下げ工作目的なのか…
    これじゃ検討の参考にできない…

  192. 192 匿名さん

    ここは、平均1.1倍だったようです。

    これだけ煽っても売れないものですね~。

  193. 193 匿名さん

    ある意味すごいよね。
    駅遠、豪華共用施設に高額維持管理費、利便性に乏しく、観光地になる。
    すべてがリセール不利条件なのにこれらを売りにして人気だとか倍率下げしてるとかどんな人気物件だよってくらいに勘違いしてるよ。
    そりゃ話題性あったしアドレスは一応豊洲だから興味深く見る人はいっぱいいるよ。でも購入までは悩むのは理解出来るよ。
    不動産に100点はないし、どこかで妥協して折り合いつけるんだからネガティブ要素を話し合ったっていいでしょ。

  194. 194 匿名さん

    >>189
    あなたがいるからだよ。
    空気よめない?

  195. 195 匿名さん

    あと一週間、必死のネガ活動が続くんだろうね

    お疲れ様!

  196. 196 匿名さん

    てかポチさんはいつまでここにいるの?
    契約者板にはいかないの?
    まだ検討してるの?
    長くない?
    読み返してるとわかるけど初期メンバーだよね?

  197. 197 匿名さん

    >>194
    釣られてばかりじゃ匿名掲示板なんて利用できないよ?
    それともただの言い訳?

  198. 198 匿名さん

    >>195
    反論したら?

  199. 199 匿名さん

    検討目的じゃなくて、ネガ目的・倍率下げ目的にここを利用してるから、まともな検討話が出来ないんだろうな

  200. 200 匿名さん

    >>193
    一生懸命ローン組んで買っちゃったもんだから絶対に悪口なんて許せないんだろうね。
    いつしか気がつかぬうちに張り付いて片っ端から絶賛しないヤツはネガ扱いして嫌われものになっちゃったんだよ。
    可哀想なポジだよ。

  201. 201 匿名さん

    倍率下げ工作なのがバレて悔しいけど、うしろめたくてトークが出来ないって状況でしょう。

  202. 202 匿名さん

    ネガには説得力がまったく無い

  203. 203 匿名さん

    不安感で押し潰されるきもちを掲示板で発散してるんだよ。
    見守ってあげよう。
    そして私たちが倍率下げ工作員としていたほうがポジさんが満たされるんじゃないかな?
    人気物件だからさぁ~とか言いたいだろうし。

  204. 204 匿名さん

    >>201
    どーゆー意味なの?
    思考回路わかりません。
    妄想か?

  205. 205 匿名さん

    >>202
    あんたよりあるよ。
    あんたより過去のネガたちのほうがまともに見えてきたわ。

  206. 206 匿名さん

    みなさんは将来的にこの豪華共用施設はどうなると思いますか?
    維持管理費を値下げしていくことはできるとおもいますか?
    駅距離は気にしてませんが、水系施設もありますから心配してます。

  207. 207 匿名さん

    >>206
    値下がりはないだろうけど現状維持がいいところでしょうね。

  208. 208 匿名さん

    >>199
    >検討目的じゃなくて、ネガ目的・倍率下げ目的にここを利用してるから、まともな検討話が出来ないんだろうな

    図星でしょう

  209. 209 匿名さん

    >>208あのー、検討の話に戻ってるので邪魔しないでくれます?

  210. 210 匿名さん

    >>208
    生き甲斐ってなんですか?
    図星っ子さん。

  211. 211 匿名さん

    >>207
    その理由は?

  212. 212 匿名さん

    >>209
    検討の話に戻れて良かったね。その調子!

  213. 213 匿名さん

    維持管理費は自分達で下げてゆくものだから、具体的なヴィジョンを持たないとね

  214. 214 匿名さん

    水物使ってる豪華共用施設のあるタワマンで維持管理費が数年後、値下げして今も資産価値が落ちてない駅遠物件があったらおしえてほしいです。

  215. 215 匿名さん

    >>213
    なるほど。
    自分達でさげるというのは後になにかを削減したりして無駄を省くやり方でしょうか?

  216. 216 匿名さん

    >>215
    まず管理費の内訳は把握できてる?

  217. 217 匿名さん

    >>211
    私の知る限りだとこのような豊富な共用施設があるマンションで維持管理費が下がったところはなかったです。
    逆にあったらおしえてください。

  218. 218 匿名さん

    通常はラクに儲かる管理費を大目に設定しているものだから、交渉はするのが当たり前。
    人件費とか手数料とか何のディスカウントもされてない言い値通りな訳だから。

  219. 219 匿名さん

    >>214
    ないんじゃないかな。
    湾岸エリアでは聞きません。

  220. 220 匿名さん

    >>218
    えっ!今のマンションは当たり前のように払ってましたがそんなこと、できるのですね。
    値下げしたら共用施設の維持が疎かになるとかの心配もでてきますよね。
    またそれは別の話ですか?

  221. 221 匿名さん

    >>207
    同感。
    たとえ余っても、修繕費にまわす決議で賛成多数。下がらない。
    因に経験上、三井は余ったが、住友は余ってないみたい。
    東建は知らない。

  222. 222 匿名さん

    いっぱいあるでしょうに。

  223. 223 匿名さん

    例えばオリゾンマーレは2年目で2割減

  224. 224 匿名さん

    >>220
    管理費の内訳、把握できてる?人任せ?

  225. 225 匿名さん

    自分で内訳を理解して下げようとする気持ちをまず持たなきゃ。それすら怠って人に聞くことじゃない。

  226. 226 匿名さん

    >>224
    ざっくりとわかっているつもりですが、下がらないものという概念でした。
    下げるというのは将来的な修繕のときに負担になったりや細かな維持管理がおろそかになりそうというイメージです。

  227. 227 匿名さん

    >>226
    ざっくりとでも分かってるなら内訳をできるだけ個別に相談したほうがいいのでは?

  228. 228 匿名さん

    オリゾンマーレは管理会社変えたんだよね。
    それで毎年4,000万円削減。
    豊洲のなんとかブルーも変えたんじゃなかったっけ。

  229. 229 匿名さん

    維持管理費は4割程度の削減も珍しいことではないですよ

  230. 230 匿名さん

    >>129
    その第一期一次から同じ芸風で検討者潰しをする嫌な人ですが、特に日曜の早朝に連投していました。主婦ならむしろ寝ている時間かと。

    夜のお仕事をして稼いでいる人の可能性が極めて高いと思われます。

  231. 231 匿名さん

    やっと検討の話に戻れたと思ったら、またネガのくだらない誹謗中傷がはじまった…

  232. 232 匿名さん

    流石に4割削減は珍しいですよ。と言うより、4割は聞いた事有りません。

    具体的に言うと4割削減した物件とはどこですかね?

  233. 234 匿名さん

    スカイズ契約者板に張り付いてるネガだね

    >真面目に聞きたいんだが、自分と全く関わりのないマンションの契約者版でこういう書込みしてて楽しいのか?よほど実社会でストレス抱えてるんだろうけど、ふと急に自分のやってることが虚しくならない?まだ子供なのかもしれないけど、人生の一時期にこんなキモイことをしていた事実は消せない過去になるし、将来必ず後悔すると思うけどな。すいません。久々にこの掲示板を見たら、何か常軌を逸した書込みが続いていたので、こういう人はどういう思考回路なのか気になってしまいました。

  234. 238 匿名さん

    契約者限定のスレなのに開き直って「契約者は出てけー」なんて叫び続けてる悪質な荒らし

  235. 239 匿名さん

    スカイズ契約者が成りすまし除けのパスワード付き掲示板をつくって、成りすましが出来なくなったから悔しいんでしょう

  236. 243 匿名さん

    よくこんなネガを擁護できるもの。契約者限定板と見比べるとここのネガの悪質さがよく分かる

  237. 244 匿名さん

    どれがネガですか?あなたが一番周りに迷惑かけてるネガだよ。学ぼうよ。

  238. 267 契約済みさん

    スカイズは3月第1週から引っ越しが始まりますね。
    その後、3月末に親水護岸の整備が終ります。
    調べてないけど、今年は東雲運河でジェットスキーやボードの全国大会はやらないのかな?

  239. 268 匿名さん

    ここってまさしく孤島だし、ゆりかもめしかないしで、来年市場がオープンして周辺道路が大渋滞、ゆりかもめ大混雑したら、どうなるんだろうか。
    買い出しは豊洲のビバかアオキまでチャリ?
    環状二号が2019年に開通すれば、少しは解消するのかね。

  240. 269 匿名さん

    残念ながらBRTのコースからも外れます。
    ほぼ確定です。一種異様な街が完成します。

  241. 270 契約済みさん

    >>268
    市場と観光施設がオープンしたら車が渋滞するのかな?
    やだなぁ~。

  242. 271 契約済みさん

    >>269
    BRTは始めからない物だから気になりませんが、新豊洲駅北側の開発が気になります。
    住宅系ではなく、事務所系を期待しているのですがどうなることやら。

  243. 272 匿名さん

    >>268
    だからこその眺望がありますがやはり現地行けばわかりますがそこが豊洲とだったのかというかんじで離れてます。
    なのでやはり自転車は必須です。
    6丁目じゃなくても豊洲住民は自転車活用してます。
    少し自転車で行けばなんでも揃いますから。それは駅近マンションの住民もおなじです。
    ただ北側にマンションでも建とうものならかなり不利な立地が浮き立ちますが。

  244. 273 匿名さん

    市場オープンの初年度あたりは、大渋滞じゃないかなと思ってます。
    トラックに加えて観光バス、個人の車まで押し寄せるのに、5方向ぐらいしか道(橋?)がないですからね。。
    まあ、スカイツリーも今や落ち着きましたから、しばらくの辛抱でしょうか。。
    いや、、築地市場はいつも混んでますね、そういえば(笑

  245. 274 匿名さん

    残念ですが、空き地は有明を含め、概ねオリンピックに向け高層建築となるでしょう。リセールを考えておりローンで購入された方は、家賃分より少し利益が出れば良しとするべきでしょうね。
    損をしたくないと思っている方の考えは同じですから。
    市場の移転だけで、特区に指定されなかったのは痛かったですね。
    市場は外部からの方には良いでしょうが、住宅地として考えた場合にはどうでしょうか。

  246. 275 匿名さん

    オリンピックには間に合わんでしょ。デベも忙しいし人手もないし。

  247. 276 匿名さん

    近くにマンションを所有しているので、お隣ののBBQ施設を見に行ったら、既に六丁目公園の周りは違法駐車だらけでした。
    今は工事中で警備員が、あちこちいるのでまだ良いですが、工事が一段落して、市場が完成したらどうなるのか容易に想像できましたし、お隣で騒ぐのもわかる気がしました。

  248. 277 匿名さん

    オリンピックに向けてと申しましたが。間に合うかどうかには言及しておりません。
    ご自分にとって都合の悪い発言はネガと決めつけるような発言は検討版の趣旨に反します。
    当マンションの運河を挟んだ住友所有の広大な敷地や仮設の中止となった土地にも高層建築が建設されるでしょうね。
    もちろん都心方向の現在仮設のBBQ施設のある付近もです。

  249. 278 匿名さん

    まさかのゴクレが来たら。。笑
    まあ、北側の眺望はしょうがないでしょ。
    豊洲のグリーンエコアイランド構想でも高層建ってたよね。
    その他の西、南は抜けているんだから、都内のタワーとしては上出来。

  250. 279 匿名さん

    >>277
    275ですが、決めつけてるのはあなたでは?
    私はイーブンな立場で事実を述べただけです。近辺に高層建築が建つという予測は当然だし、
    湾岸の発展という観点からはむしろ良いことと捉えています。人口が増えれば、それにつれ
    て利便性も向上していくでしょう。市場の影響を含めたインフラの状態がどうなるかはまだ
    見きわめがつきませんが。

  251. 280 匿名さん

    >>242
    管理費中人件費を減らすのは人員削減によってなんとかなりますが、いわゆる水物にかかる水道料金等は設備自体を廃止しない限り削減が難しいです。
    TWPは管理費を削減するのが極めて難しい物件でもあります。

  252. 281 匿名さん

    南は将来塞がれる気がしますが、オリンピック頃まででしょうが、そんなの気にしてたら都内でマンション買えません。

  253. 282 契約済みさん

    >>276
    6丁目に人が住むようになったら駐車違反取締り員がしょっちゅう回って来るようになりますよ。
    5丁目辺りはよく回っているのを見掛けます。
    いまは誰の迷惑になっている訳でもないので見逃しているだけです。

  254. 283 契約済みさん

    >>280
    水物の水道料金とありますが、垂れ流しなのですか?
    今時は濾過循環型だと思ってました。

  255. 284 匿名さん

    >>283
    循環型でもプールなどは衛生上週二回は必ず替えますし、掃除もしますから水道代はかなりかかりますよ。
    水物で不衛生にしたらすぐにプールは痛ますしほんとに維持が大変なんですよ。

  256. 285 匿名さん

    プールは最も不人気な共用施設だからねぇ。使う人が最も少ない共用施設なのに、最もお金がかかるので、その不公平感が問題。

  257. 286 契約済みさん

    >>285
    買ったマンションにプールを作られたのではなく、プールの付いたマンションを買ったのだから承知しています。
    ただ1660世帯で割ると大した金額ではありません。
    それが高いと言う君はTWPに住む資格がないのです。
    先ずは管理費が月5000円高いとか言う前に年収を上げる努力をされた方が良いのではないでしょうか?
    頑張れ!?

  258. 287 購入検討中さん

    お互いに別々の理事会を発足させ、ゆくゆくはスカイズと決別し独自での管理路線を歩んだ方が良さそうだ。

  259. 288 匿名さん

    >>286
    そういうことじゃないんだよな(笑)
    そういう極論いったら話にならないよ?月々にしたらたいした金額じゃないかもしれない、だけど長い間住んでいったらかなりの金額だよね?だから将来的にどうなっちゃうの?って話をしてるの。
    資産なんだから気にするのあたりまえでしょ。
    お金が溢れるくらいにあるわけじゃないからその辺わかっておきたいという気持ちは誰だってあるのが普通。

  260. 289 匿名さん

    >>286
    10年たったプール付きのマンションてどうなっちゃうの?
    修繕するにしてもプールなどの水物はお金がかかるし。
    心配しないほうが不思議。

  261. 290 匿名さん

    >>286
    そのような言い方はあまり好ましくありませんが、内容には同感です。

    TWP(特にBAYZ)はリセールを気にしない、管理費削減も見込めない、将来に渡ってリッチであることが約束された人用のマンションです。

  262. 291 契約済みさん

    >>286
    同感。
    私も正直プール要らないな、と思いますけど
    そういう企画だからしょうがない。
    不公平感はあるかも知れないけど、そこが大きく気になるなら、資格が無いというのは挑発的になってしまうけど、素直に言って検討から外すべき。
    不公平と言って今からプールが無くなって販売されるなら意味あるけどそんな事ない訳でね。

  263. 292 匿名さん

    >>281
    南は運河だからいいでしょう。

  264. 293 匿名さん

    >>291
    そうですよね。そんなに嫌なら購入しなければいいだけと思いますが。

  265. 294 契約済みさん

    >>293
    自分の重要なポイントがそうなら外すし、本当のマンション購入検討者ならそうしますね。

    そうしないのは茶化しのマンション検討してない人か、買えない僻みの人。後者より、前者と思いたいけどいずれにしてもネガと言われてしょうがない。

    購入を真剣に検討していて、でも不安がある人との物言いとは全く違いますからね。

  266. 295 契約済みさん

    286です。
    先程はきつい言い回しになりましたが、途中で管理費が負担になり、管理費を下げるために様々なサービスを落としたいと言われたら住民同士の対立に繋がります。
    管理の質を落とさず管理費が下がるのならば問題ないのですが、そんなに簡単な話でもないでしょう。
    スカイズでは水泳教室、ヨガ教室、星空観測会、クリスマスパーティー、その他沢山のイベントが企画されているそうです。
    私は建物と共にそのソフトも買ったつもりなのです。
    正直なところ私は多忙な為にあまりイベントには参加しないと思います。
    ただ賑わいのあるマンションで子供達がイベント等に参加し、伸び伸び育ってくれることを望んでいます。

  267. 296 匿名さん

    >>295
    ここに限らず、タワマン自治は今後大切ですね。

  268. 297 周辺住民さん

    いまは購入するだけの力を持っていても、これだけ沢山の世帯があれば管理費滞納も何世帯かはあるでしょう。
    無理ない資金計画で購入した方が自分も回りも良いですね。
    値上がり期待とか投資だとかは考えないことです。

  269. 298 匿名さん

    >>294
    また、そういうの荒れるからやめませんか?
    買えないとか、茶化すとか思うのは勝手ですがまたこういった発言をするからネガかくる。
    あなたがそう感じるならスルーしたらいいですよ。

    なら買わなきゃいいと言えばそうかもしれませんがみなさん真剣に考えるかたとおられますよ。
    マンションがすごく気に入ったけど共用施設は確かにすべてが有意義に使えるかと言われれば使えないものもあるのが事実です。私に限ってですけど。
    そういう人もいますよ。

  270. 299 匿名さん

    >>298
    そのとおりですね。全く同感です。

  271. 300 周辺住民さん

    管理費は安全を見ているので、上昇は多少抑えられると思います。
    でも年金で払うには…。

  272. 301 匿名さん

    >>300
    管理費が気になるなら安いところはいくらでもありますよ。年金の人だから払えないとは限りませんが。

  273. 302 匿名さん

    >>298
    そういう人もいるでしょうけど、そうでない人もいるね。
    294が言うように、真剣に検討している人が不安に感じることを書いたなら、それは読み手に伝わるもの。そうでなく、たんに物件の短所を挙げて蔑むだけの書込みであれば、それもまた読めば分かる。
    294は、そういう書込みに対して言っているのでしょう。

  274. 303 購入検討中さん

    >>302
    ならスルーしたらよいだけ。
    いちいち反応しないこと。

  275. 304 匿名さん

    >>302
    よく294のお気持ちが、わかるんですね(笑)

  276. 305 匿名さん

    >>303
    そう言うなら、まず自分から見本を示してスルーしたら?

    >>304
    そういう揚げ足とりが、荒れる原因になるんじゃないの?

  277. 306 契約済みさん

    >>297
    ほとんどの人は実需で買って、でも資産としての側面も期待したいな、というレベルだと思います。

    本気で投資としてベイズ検討してるなら、賃貸住んでREIT、株、FXやってリスク分散する方が良い。

  278. 307 匿名さん

    >>302
    それをいちいち突っついて反応してるからネガがおもしろがって荒れるんですよ?
    そろそろわかりませんか?
    感じかたは人それぞれ、あなたがそう感じるならスルーをおすすめしますよ。
    あなたの一言多いレスで荒れるんですから。

  279. 311 匿名さん

    匿名の掲示板ですからいろんな方がきます。一つ一つに感情的に反応しても繰り返すだけ。そうした相手の土俵に入らないほうがいいでしょう。

  280. 313 匿名さん

    話を戻しましょうね!

  281. 314 匿名さん

    結局まともな議論にはならんね。

    もう部屋も新しいネタもないんだから、店仕舞したら?

  282. 315 匿名さん

    >>306
    そうですね。
    10年後は誰にもわかりません。
    ただ今、家族で豊洲ライフを満喫できたらそれでいいです。
    多少の値下がりは充実した日々を送っていたならそれでよしとします。

  283. 317 匿名さん

    >>312
    これだけ一斉に書込みあって、みんなスルーしてるってのは笑える

  284. 318 匿名さん

    まだ、今週末まで時間ありますね。

  285. 319 匿名さん

    >>315
    プライスレスってやつですね!
    いいですね!

  286. 320 匿名さん

    >>318
    最初期の登録会長いですよね?なぜでしょう。
    やっぱり最後は厳しそうなんでしょうか?

  287. 321 匿名さん

    最終はどうなるんでしょうか。

  288. 322 匿名さん

    一発で終わりたいからでしょう。

  289. 323 契約済みさん

    >>315
    同感ですね。
    投資効率良いけど気に入らないマンションに何年も住む、なんて選択はするつもりないですし。
    今賃貸ですけど、豊洲がやはりいいな、
    という事でベイズ選んでます。

    賃貸住み続けるのに比べ大幅にコスト増にはならないと思うし、トントンでも分譲の品質で暮らせるだけでメリットありますからね。

  290. 324 匿名さん

    納得的ですね。

  291. 325 匿名さん

    >>320
    要望書集めずに全戸販売だからでしょう。このパターンの最終期は先着順が出るのが普通ですが何戸残りますかね。

  292. 326 匿名さん

    残るんですかね~。もう終わりかと思うと多少残って欲しいような。

  293. 327 匿名さん

    眺望のある向きや、狭くて安い部屋も残ってるみたいだけど、それらは登録が入るでしょう。
    西向きや北西で価格も高めの部屋は残るかも知れませんね。残っても数戸ではないでしょうか。

  294. 328 匿名さん

    そうですね。営業さんもどんどん別のマンションに異動になってますね。

  295. 329 匿名さん

    Toyosu22ってどうなるんですかね?マンションだけでなく商業施設など上手く組み合わせてくれれば楽しみですが。

  296. 330 匿名さん

    >>325
    最後は残したくないからこっそり値下げしたりするんでしょうね。
    買うほうは売れ残りを買う感覚は少なからずあるし、売る側も売れ残るより興味もった人をなんとか繋ぎ止めたいだろうから。

  297. 331 匿名さん

    まだ二年もあるのにそんなことするとは思えませんが。

  298. 332 匿名さん

    >>330
    先着順が二年残れば値下げあるでしょうね。

  299. 333 匿名さん

    大勢のデべが関わっているのに
    長い期間の販売をしたいとは思えませんけど。

  300. 334 匿名さん

    まぁ、長い期間っていうと2年くらいですかね。

    さすがに2年先まで残ってるとは思えませんが。。。

  301. 335 匿名さん

    そうですね。

  302. 336 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場ですから、ここは割安感ありますからね。。。

    売れ残っても、値引きなくても売れてしまうと思います。

  303. 337 匿名さん

    >>336
    ここ1~2年はね。

  304. 338 匿名さん

    鉄は安くなってきたかな。

    トヨタ自動車と鉄鋼大手は2014年度下期(14年10月~15年3月)の鋼板価格を14年度上期比横ばいとすることを決めた。交渉のベースとなる鉄鋼原料価格が大幅に下がり、本来なら値下げの環境にある。

  305. 339 匿名さん

    鉄??

    鉄そのものより、H形鋼の値上がりの方がマンション価格に反映されるのでは?
    ずーっと高騰してますよ。


    建築資材の高騰が住宅価格を直撃!?どうなる、新築住宅市場
    http://www.o-uccino.jp/mansion/shinchiku/special/sp_column62/

  306. 340 匿名さん

    海外では値下げされているのに、国内は据え置きだそうです。
    とほほ。
    http://www.japanmetaldaily.com/metal/2015/steel_news_20150218_1.html

  307. 341 匿名さん

    Skyzの契約者板に、六丁目第二公園の横に建つ東急のマンションと商業施設の話題が出ています。
    ここの周辺は一気に開発が加速しそうな気がしますね。

  308. 342 匿名さん

    >>341
    そうなるとますますここは立地的に奥まっているし高騰時代のマンションだし不利になりそうだけど。

  309. 343 匿名さん

    >>342
    元々ここが完成する頃にはより安値で売っていた内廊下SKYZの中古の売りが恒常的に発生するためリセール面では不利なのです。

    さらに仮にBBQ問題が拡大すると更にSKYZは安値で中古に出るのでBAYZにとって不利になります。

    てなわけで何があってもたいしてこれ以上下がりませんし、上がりもしません。

  310. 344 契約済みさん

    >>341
    眺望塞がる?

  311. 345 匿名さん

    2年以上先のリセールを予想してもムダでしょうね。経済状況、社会状況などいろいろな要素がからむし、とくにここは周辺の環境状況が劇的に変化するでしょうから、専門家でも予測困難じゃないでしょうか。
    とりあえず開発が進むことは間違いないので、人口増加に伴うインフラの不足等のデメリット、商業施設の整備による利便性向上等のメリットなんかについては予想する意味があるでしょうかね。

  312. 346 匿名さん

    >>344
    北向きの一部にかぶるくらいでしょう。

  313. 347 匿名さん

    >>341
    いまさら?って気はしないでもない
    うろ覚えだけど、結構な高値で落札してMSに特化するなら、
    坪300を楽に上回らないと採算的に厳しいとか何とか言われてた記憶がある

    経済が順調に推移すると仮定すれば、
    駅5分の三井が坪300にチャレンジしそうな勢いだし、
    後発の東急が300超えてきても不思議はないよね
    ここは平均265ぐらいだし駅至近の立地を考えれば妥当とも言える
    ついでにゆりかもめ買収してくれれば更に盛り上がるのにねw

  314. 348 匿名さん

    営業に聞いたら、スカイズの庭に汚染物質を埋めたこと。 

    転売時に説明が必要だと言われました。。

  315. 349 匿名さん

    東急は驚異的な高値になると言われてるね

  316. 350 匿名さん

    テレビで経済の専門家が言ってたね。オリンピック以降は確実に値下がりするって。
    某マンション評論家じゃないよ。
    皆オリンピック前には何とか売り抜けたいと思ってるだろうな。俺は現金で買ってるから、それを考えてオリンピック前に売れるように賃貸に出したね。スカイズも結構賃貸出てるけど、俺も含めて借り手があるかちょっと心配だね。

  317. 351 匿名さん

    市場は、都民の血税数百億円を出して土壌改良、一方地続きのベイズ他は、汚染土壌の上に盛り土のみ。
    おまけに一般住民に無料開放のBBQ施設。
    本当おめでたいよな。
    東急が高く出してくれば、先発は余計見劣りして来るんだよな。

  318. 352 購入検討中さん

    オリンピックまでは良いとしても、やっぱり晴海の5000戸が脅威。環状2号線の開通で都心までの絶対距離が近くなる晴海が埋まらないと、その需要が新豊洲地区まで来ない。

    今は晴海は鉄道網もなく人口も少ない過疎地区としてワンダフル住民は揶揄してるけど、オリンピックで晴海5丁目に商業施設ができることが決定しているし、国、都、中央区が威信をかけて整備するだろうから有楽町と晴海を結ぶLRTも完成するでしょう。このLRTは何としても晴海で止めないで、新豊洲地区まで延伸させるように江東区は全力を挙げなければならない。

  319. 353 匿名さん

    >>352
    LRT通りますかね?
    オリンピックに向けた交通網整備の主軸は、BRTだと思いますが。

  320. 354 匿名さん

    出来ないってよ。BRTはすでに2社に絞られてるよ。今年中には決定するし、ルートも環状2号線上ですね。新豊洲からはちょっと遠いかなぁ。
    市場は特区に準じてるし、晴海は特区だから税金を惜しみなく投入するだろうから、それなりにはってんするでしょうね。
    よって新豊洲は甘いレモンと陸の孤島に決定しました。
    おまけにリセール時に土壌汚染の上に建ってることのこちが必要だしね。

  321. 355 匿名さん

    購入者もここ数年過熱感はあるし、今後も大きく値上がりするとは思ってないと思いますよ。ただ、勝どきや晴海に比べると供給量は少ない、湾岸自体が都心近郊でそれなりに需要はあること、不動産市場は横ばいかやや下落しても金利が上がれば実質負担は相対的にやすいことなど冷静に考えてらっしゃるのでは。

  322. 356 匿名さん

    >>350
    海外勢含めて五輪直前を一つの出口戦略と捉えてるからね
    ただ、「国策に売りなし」の格言通り、
    五輪前に買って直前で売るっていう猿でも儲かる相場とも言える
    問題はその後だよね、売り抜けた投資家さんはいいけど、
    実需層はそういう訳にはいかないし経済環境が想像もできない
    イナゴ(海外マネー)が通り過ぎた後に廃墟と化したって可能性も否定はできない
    そうならないようにしっかり舵取りして欲しいよね

  323. 357 匿名さん

    >>341
    賃貸マンションですね。最初からおりこみずみですね。

  324. 358 匿名さん

    >>355
    そうですね。ここは確かにリセールはかなり微妙だと思うけど、大幅に下落するリスクは小さいでしょうね。

  325. 359 周辺住民さん [男性 20代]

    >>357
    分譲マンションだよ!

  326. 360 匿名さん

    >>356
    おっしゃるとおり。ただ、オリンピック特需はすでに折り込んだと思ってます。直前だともう遅いかと。海外マネーはここよりもう少し上のDTとが影響受けそう。検討者ですが売り抜けとかあんまり考えないほうがいいと思ってます。
    その前提でも湾岸を考えてますがどこがベターかですね。

  327. 361 匿名さん

    >>358
    リセールを最重視するなら、少々環境にめをつぶっても駅前にした方がいいと思いますよ。

  328. 362 匿名さん

    >>361
    リセールを重視しているわけではなく、価格を含めたバランスで見ています。
    すごく目を引く特長がひとつある物件よりも、大きなリスク要因のない物件の方が良いかな、と思いまして。
    ここは駅遠とかいろいろ言われているようですが、個人的には許容できないほどのリスクはないと思ってまして、比較的バランスの取れた物件と感じています。

  329. 363 匿名さん

    転売目的であるならば、湾岸ではキャピタルゲートプレイスが一番期待できるでしょうね。

  330. 364 匿名

    ロンドンオリンピックで再開発された東ロンドンは、オリンピック後も値上がり中。

  331. 365 匿名さん

    >>364
    ここはオリンピックのための再開発ではないよ。

  332. 366 匿名さん

    自分は相続の関係で単純に資産を減らすには、タワーマンションを購入し賃貸に出せ。という本を読んで即決して買ったので資産価値とかどうでもよかったのですが、今思うと凄くデタラメに物件を購入していましたね。
    ほとんどの方はローンを組むのでしょうから慎重に検討して下さい。

  333. 367 匿名さん

    >366

    その目的でベイズはないでしょ。もっと価格の高いタワマン買わないと。DTの方が良かったんじゃない?

  334. 368 契約済みさん

    北側全塞がり?!

  335. 369 匿名さん

    登録どんな感じ?

  336. 370 匿名さん

    スカイズの賃貸少ないね。
    クロノはもっと多かった気がしたけど。
    やっぱり実需の人がおおいのかな?

  337. 371 匿名さん

    営業の話だと、中国の人は眺望を一番気にするそう。江東区とか足立ナンバーとかはもちろん気にしない。

    それでスカイズは中国の人にたくさん買ってもらえた。ベイズも対中国人へのリセールは安泰。

  338. 372 匿名

    >365
    なら、オリンピック後も安泰だね。

  339. 373 匿名さん

    >>372
    オリンピック後にベイズが分譲価格でリセールできれば安泰でしょうね。
    周りに条件のよいマンションが、たってきたり時代がタワー、豪華共用を求めない時代になることもあるからなんとも言えないよね。
    ここは今の時点で流行りを駆使した6社の実験的なマンションにおもえますから。

  340. 374 匿名さん

    高い部屋一部屋より、安い部屋二部屋の方が地震などのリスク回避に役立つから、ここも検討してるのです。適当に買っちゃったのは、お隣のマンションです。

  341. 375 匿名さん

    >>373
    たぶん周りのタワーより安いことが救いかな?

  342. 376 匿名さん

    ここはお隣のスカイズがお兄さん面してるのが気に入らない。

    せめて、ベイズはスカイズより背を高くしとけば良かったのに。管理費がスカイズの方が安いなんて訳わかんない。

  343. 377 匿名さん

    リセールってローン購入者にとっては重要だと思う。
    何かあった時、残債が残る、残らないじゃ大違いだと思う。
    人生何があっても不思議じゃないのよ。の保険のコマーシャル良く出来てるなと思う。

  344. 378 匿名さん

    大陸の方が多いマンションは自分的にはちょっと、考えてしまいますね。
    なので自分は必ず聞きますね。でも営業に聞くと曖昧に答えますね。
    それでだいたい判断できますから良いですけどね。
    一部屋目はそんな事知らずに買ってしまい、それが嫌で賃貸に出しましたね。

  345. 379 匿名さん

    今どき大陸の方に買ってもらえない都心のマンションなんてないよ。大陸の方はいいお客様だから、どのデベもそっち方面まで営業してるよ。80年代は日本の方もNYあたりで不動産買いまくっていた訳だし、お互い様じゃない。

  346. 380 匿名さん

    なら、住んでみな。隣どうしでな。(笑)

  347. 381 匿名さん

    お隣って。。。私、大陸の方。

  348. 382 匿名さん

    ニンニク好きだし隣のお兄さんの所に、バーベキュー施設出来るし、仲良く老酒でも飲んでサンゴの話で盛り上がりなよ。(笑)

  349. 383 匿名さん

    <<381
    もしかして、Skyz契約者板で有名な 北京さん?

  350. 384 契約済みさん

    382のような差別主義者がお隣になりませにょうに。

  351. 385 匿名さん

    >382

    アメリカ人ならOKですか?アイリッシュ系です。

  352. 386 匿名さん

    セニョリータさん。変換間違ってますよ。
    差別はあまり好きじゃないけどね。じゃあ珊瑚の密漁は、腐った鶏肉混入は。どうお考えですか(笑)
    イスラム国も好きなんだ。寛容な方だ。

  353. 387 匿名さん

    珊瑚の密漁は私ではありません。

  354. 388 契約済みさん

    格好つけんなよ。そういうのに限って隣に住んだら真っ先に売るか、貸すくせによ。
    俺は本音を言ってるんだよ。そりゃあ隣になる可能性はあるぜ。
    頭は悪いけど、金はあるからな。

  355. 389 匿名さん

    話を戻していいかな?

    >>377
    確かにローンの比率の大きい人は、リセールをよく考えておかなくてはいけませんね。
    ただ問題は、資産価値が高い物件というのは自然と物件価格も高いということです。一方で
    ローン比率が大きい = 手持ち現金が少ない なので高いものは買えない。そこがジレンマ
    になりますね。
    都心から少し離れた場所の駅近を狙う手もあるでしょうが、その場所全体の地価が下がらない
    とは限らないわけで。それなら開発が進む湾岸に賭けてみよう、という発想になるのも分から
    なくはない。
    「リセール重視」の総論はみなさん理解してると思いますが、具体的にどうすれば良いか
    難しいので悩んでいる..というのが実態ではないでしょうかね。

  356. 390 匿名さん

    タワーマンションの場合には建物全体に対す地価の資産性の比率はかなり低いのでは無いでしょうか。
    万が一の時可能な限り損がなく、迅速に売却できる物件がベストかな〜と「勿論あっては困りますが。」過去の経験から思う次第です。この物件も良いですよ。

  357. 391 匿名さん

    なんか原点にもどってきた。一番いいのは無駄な共用施設がなく維持管理費を押さえたタワーでない駅徒歩10分以内の開発エリアのファミリーマンションてことになりそう。
    一番需要が安定しているし値崩れする要素がない。
    でもタワーに住みたいと思ったら関係ないか。
    やっぱり正直将来的な資産は守りたいのは皆同じです。

  358. 392 匿名さん

    >>391
    共用施設なし、駅徒歩10分以内の、開発エリアのファミリーマンションで、リセールが期待でき
    かつBayzぐらいの予算で買えるところって、たとえばどこがありますか?
    タワーでなくて良いですが、あんまり都心から離れないとすると、どれくらいの選択肢がある
    ものでしょうか?

  359. 393 匿名さん

    >>391
    そう、開発前に安く買って開発後に売ったら周りの市場に追い付いて分譲価格より高くうれる。
    ファミリーマンションは維持管理費や、駐車場も抑えめだしいつの時代も需要が必ずある。

    豊洲がいいお手本。
    中古市場に出るたらすぐになくなるのがファミリーマンションと聞きましたから。

  360. 394 匿名さん

    人生賭けてみるとか、今は金利が安いからとかの理由のみで数千万円のマンションを購入するなら、出来るだけ頭金を貯めるべきだと思います。
    賭けに負けたら、相続で思わぬ大金が入ったとか、バブル再来とか無い限りまず浮上は無理です。最悪自己責任で損切りの売却です。自分は見通しの甘さから2度その経験をしました。一つの例として湾岸某所の板状マンション購入者は、オリンピック前までに売り抜けないと今後激しく後悔するでしょう。

  361. 395 匿名さん

    湾岸勝ち組

    Wコンフォートタワーズ、東京フロントコート、パークシティ豊洲、トウキョータワーズ購入者

  362. 396 匿名さん

    >>395
    5丁目にある運河沿いのマンション今修繕してるから終わったらほしいなぁ。
    かなりあのマンションは今後穴場とききましたよ。あと東雲、辰巳、有明に今後ファミリーマンションできたらほしいです。

  363. 397 匿名さん

    >>396
    東雲は昔ほど安くないですよ。ちょっと前までオリンピック前の価格で底値に近かったのはで有明と辰巳でだと、思います。湾岸であの価格は今後ないかもしれませんが東雲にも板状マンションできそうですよ。

  364. 398 匿名さん

    売り抜けなら、ブリリアタワーズ目黒がいいんじゃない。

  365. 399 匿名さん

    ⚪️巳は、辞めときなはれ。。

  366. 400 匿名さん

    >>396
    ベイズの検討板で本末転倒だけど気持ちすごいわかるります。
    有明はないけど。

  367. 401 匿名さん

    >>396
    うちも去年中古も視野にいれてるときにその情報聞きました。
    パークホームズ豊洲の奥のマンションですよね?
    なかなか中古出ないらしいですよ。

  368. 402 匿名さん

    辰巳、将来的なこと考えたら悪くないと思いますよ。今さらですが。
    あの団地見たらかなりビビるけど、将来的には確実に綺麗になるらしいしオリンピック会場があるし資産を減らさずリセールしやすい点なら辰巳はここより期待できるんじゃないかな。
    今後マンションたちそうだし。
    ベイズも残り少ないから検討者は他を見始めてるわけね。

  369. 403 購入検討中さん

    >>402
    見栄っ張りの人は無理でしょうが確かに今となっては
    将来的にはいいかもしれませんね。

  370. 404 匿名さん

    なかなかいい流れですね。ここも含めて多様な観点から検討することが大切ですね。

  371. 405 匿名さん

    >>402
    調べたら辰巳と東雲キャナル辺りの徒歩辰巳駅まで10分以内のマンションは豊洲駅までチャリなら10分以内でこれるしあの価格帯で豊洲を生活圏にできるならばかなりお買い得ですね。豪華共用施設で充実させるのもいいけど東雲、辰巳あたりでここよりは一回り広い部屋で尚且つ1000万近く安いってかなり灯台もと暗しでした。
    家族で毎年海外旅行に行ったり生活は豊かになりそうです。

  372. 406 匿名さん

    >>405
    割り切りですが、そういう考え方もありますよね。

  373. 407 匿名さん

    まあ、理想を追うのも、後悔しない良いやいやり方だけど、お金には限界があるので、割り切りも重要かな。

  374. 408 匿名さん

    辰巳や東雲って本当にリセール期待できるかな? マンションって人気投票の側面もあるからねえ。。

  375. 409 匿名さん

    辰巳、東雲、豊洲の違いが分かるのは江東区民だけだから、大した問題ではないかも。

  376. 410 匿名さん

    値段重視なら辰巳や東雲もありですかね。個人的にはちょっと古い建物とか環境が気になります。

  377. 411 匿名さん

    >>402
    ベイズ検討者ならそっちより晴海のほうがいいのでは?

  378. 412 匿名

    安物買いの銭失いにならなければよいのですが。ここの新築買える予算あるなら少し頑張って2,3丁目の中古が資産価値安心だと思いますけどね。

  379. 413 契約済みさん

    いまベイズを悩んでいる人は止めた方がいいでしょう。
    マンションはこの物件絶対に欲しいと思った時に買うものです。
    悩んでいるのは気に入らない点があるからですよね。

  380. 414 匿名さん

    そりゃ、そうだ。残り数個のマンションに悩むもなにも。
    チャンスの神様は前髪しか生えてないってよくいうじゃないですか。
    振りかえった時はもう遅い。スカイズの時もそうだった。完売したらまるまる欲しかった。と騒ぐ。
    ここも、同じ。選ぶのは自分。ですよね。
    ベイズの開口は素晴らしい、スペックもよい、値段も割安感を感じさせる。
    迷ってるあなたは引いてください!
    私はなにがなんでもベイズがほしい!

  381. 415 匿名さん

    鳴くまで待とうホトトギス

  382. 416 匿名さん

    >411

    どこにベイズより安い晴海物件があるんだよ。

  383. 417 匿名さん

    >>412
    なんかよく2、3丁目中古を進める人居ますがあの強気な中古買うなら新築買いますよ。

  384. 418 匿名さん

    日本人は新築が好きだよね。
    でも、中古になった時の価格がその不動産の本当の
    実力です。
    豊洲一、豊洲駅に遠いタワマン
    豊洲一、維持費の高いタワマン(?)。
    中古になったとき魅力を感じるでしょうか。

  385. 419 匿名さん

    >>418
    だからっていまさら23丁目は買わないな(笑)
    なら5丁目買うわ。

  386. 420 匿名さん

    >>410
    利便性はここよりは断然ありそうです。

  387. 421 匿名さん

    >419
    6丁目より5丁目の方が私も良いと思います。
    でも、5よりも2,3の方がさらに良いです。

  388. 422 匿名さん

    >>414
    最終期でそこまで買いたいと思うのなら、なぜ初期に動いていないのか不思議です。さらにベイズ発売の前にはスカイズもあったのに。急にマンションを買いたくなったとか、最近ベイズを知ったとかそういう方ですか。

  389. 423 匿名さん

    >>392
    例えばパークホームズ豊洲は、あなたの条件にあっているんでは?
    少しお金を出せるなら、KTTも良いかもね。少し共用施設は付いてきますがね。
    デメリットは、ともに眺望の有る部屋は少ないことかな。

    あ、たまたま両方とも三井の物件だけど、三井の関係者じゃないよ。笑

  390. 424 匿名さん

    >>420
    利便性だけではんだんならそうされたらいいでしょうね。

  391. 425 匿名さん

    >>422
    ギリギリで検討してます。

  392. 426 匿名さん

    >>416
    晴海はどうしてもここより、高くはなりますが例えばティアロとかそれほど変わらないですよ。辰巳や東雲よりはいいかと。

  393. 427 匿名さん

    >>426
    晴海は中央区だし、内廊下だし、ここよりはちょっと高いよね

  394. 428 匿名さん

    >>423
    パークホームズ豊洲は、Bayzよりかなり値段が上がると聞いていますが、どうなんでしょう?

  395. 429 匿名さん

    晴海も二丁目の物件は駅近ではないので、リセールで疑問符がつきそうですが

  396. 430 匿名さん

    多少は。ただ、環境は似ていていいと、思います。

  397. 431 匿名さん

    2,3丁目の中古は便利と思うけど、今から買って、後で売ろうとすると築20~30年ぐらいになるでしょ? そのときはさすがに値段が落ちると思うのだが。

  398. 432 匿名さん

    >>429
    それはここも同じで。

  399. 433 匿名さん

    >>431
    同感です。

  400. 434 匿名さん

    アハハ。
    リセール出して1年過ぎても売れない地区よりベイズの方が格下なのね。
    全国区じゃないの。皆知ってると思うけどね。

  401. 435 匿名さん

    >>428
    少し上がるけど、かなりは上がらないよ。
    他の物件に比べれば、ベイズに近い価格帯になると思う。

  402. 436 匿名さん

    この物件買う人も、NHKの視聴料払わないってごねるんですかね。

  403. 437 匿名さん

    >>431
    ここも新築で買っても築10年~20年ってことになる
    結局モノを言うのは立地環境ってことになると思うよ
    もちろん20年後の価値観がどうなってるかなんて知る由もないけどね
    投資のみにフォーカスすれば既にスカイズが目の上のたんこぶ

  404. 438 匿名さん

    駅距離で検索から外すのと同じように、築年数で外す人もいるからねえ。
    築25年とか30年の物件が、そうそう右から左に売れるとは考えにくいじゃないだろうか。

  405. 439 匿名さん

    >>438
    そりゃー10年違えば大分違うけど、同じ中古市場ってこと
    今は新築プレミアムが乗ってるけどね
    10年後を想像して2丁目3丁目を向こうに回して勝負になるか?
    メリットがあるか?ってことを冷静に比較分析すればいい
    10年分新しいのはもちろんメリットだね

  406. 440 匿名さん

    築2.3年でリセール、一年立っても売れないとはどいうことでしょうか。その地区では地域の事情通が本音を言ってしまって袋叩きにあってましたよ。日本有数の都営住宅は建て替えようと都営住宅ですよね。
    そこよりベイズが劣るとは思いませんし環境で選ぶ人もいると思いますが。人それぞれで良いのでは。基本自己責任ですから。
    資金不足のためにオリンピックのために施設を作ったのではなく、既存施設を利用するだけです。そしてオリンピックまでに見える範囲の建て替えをするのです。いわゆるよくやるボロ隠しが見え見えですね。

  407. 441 匿名さん

    >>376
    skyzも検討していた者です。
    管理費はskyzの方が少しですが高かったです。

  408. 442 匿名さん

    >>439
    逆に2丁目、3丁目っていまもプレミアム乗ってますよね。今後10年考えたときに今と比べると相対的に5丁目、6丁目と比べて下がる可能性が高いかと。絶対的な価値は横ばいでももう開発されてしまってますよね。

  409. 443 匿名さん

    >>442
    二丁目三丁目にプレミアムなんか乗ってないっしょw
    立地利便性や周辺、時代背景をミックスした今現在の「中古相場」であって、
    元々の売値は関係ないからね
    再開発プレミアムというならそれが既に立地の価値ってことであって、
    今後も継続する可能性も当然ある
    5丁目6丁目と比べてではなく、新築プレミアムを失った5丁目6丁目物件が、
    中古相場に組み込まれていくって流れ
    もちろん5丁目6丁目が地域ナンバーワンとして豊洲相場を引っ張っていく可能性も否定はしない

  410. 444 匿名さん

    中古の話はそろそろ切り上げたら?
    ここ見てる人で、中古考えてる人はあんまりいないんじゃないかな

  411. 445 匿名さん

    >>440
    そうは言っても利便性はあちらが上じゃないですか?
    今後の価格の上昇率も高そうだし。
    あっちは現状の価格で今なら買えるんじゃないの?
    ここは駅遠いのにしれっと豊洲価格に近づけてますよね。
    まだ、まわりに何にも無いにも関わらず。
    オリンピックで地名沢山出るのも有明、辰巳ですよ?新豊洲ではない。

  412. 446 匿名さん

    ほな、買いなはれ。後でよう泣かんようにな。

  413. 447 匿名さん

    >>445
    ごもっともなんだけど新築タワーでベイズの価格は魅力的。
    板状ファミリーマンションの価格と将来的なリセール価値も多いに魅力的だけど。
    これは価値観だよね。
    確かに1000万も違って一回り大きい部屋に住めるならそれはそれで家族にとってプラスだし、タワーは自慢になるから見栄っ張りはタワーだろうね。

  414. 448 匿名さん

    普通の感覚の人なら、東雲、辰巳海浜公園、夢の島で何があったか知ってるよ。
    キーワード。大島てる。
    環境は駅遠より大事だよ。判断は自分。
    参考ですよ。

  415. 449 匿名さん

    >>448
    豊洲も昔は人がすめるようなところではないと中央区民から言われてた時代もあった。
    土地柄は時代が変わってプラスに進化する要素があればいい。
    豊洲もそうやってかわっていっていまがあるんだし。

  416. 450 匿名さん

    >>448
    なら新宿なんて事件だらけで人が住めるようなところじゃないよね。

  417. 452 匿名さん

    >>441 あのね、管理費の比較は占有面積の平米あたりで行うんだよ。ちょっと勉強が足りないね。

    ベイズの管理費は352円/㎡(消費税10%計算)と内廊下のスカイズ(332円/㎡(消費税10%計算))よりもなぜか高い設定です。多くの共用部もスカイズ住民の方が利用しやすいわけですし、外廊下でこれほどの管理費単価の物件はかなり稀なのでちょっと解せないです・・・。こちらの管理会社は東京建物アメニティサポート、スカイズは三井不動産住宅サービスということで管理会社が違う影響もなきにしも非ずなのでしょうが、一般的に三井不動産住宅サービスが管理会社となっている物件の方が管理費に割高感があるケースが多いことを考えると、総戸数がスカイズの約半分(スケールメリットで劣る)というのが大きな理由なのかなぁ・・・。

  418. 453 匿名さん

    そこまで細かい計算して、マンション買った事無いので、ピンと来ません。

  419. 454 匿名さん

    管理費もヘンだけど、修繕費はもっと不公平じゃないか?

    ワンダフルプロジェクトはスカイズとベイズを分けて考えない。豊洲ツインみたいな双子タワーではないので、建物が大きく、共有施設が多い分、当然修繕費はスカイズの方が圧倒的にかかる。それがベイズとの割り勘だなんて信じられない!!!!

    それでいて、こっちがスカイズを養ってあげてるのに、スカイズにお兄さん面されたら堪らない。

  420. 455 匿名さん

    今週末が最終期の登録期限か。
    いよいよここも店仕舞だね。

  421. 456 匿名さん

    不満なら、
    検討版見なけりゃいいじゃん。
    それだけのことじゃん。

  422. 457 匿名さん

    この板ではかつて舎弟タワーって呼ばれていましたね。

  423. 458 匿名さん

    勝どきや芝浦だと、狭い部屋になっちゃうからなぁ。
    やっぱり豊洲でしょうか。

  424. 459 匿名さん

    その通りです。ベイズを検討、購入者はそもそも新宿は眼中にはありません。
    最後に泣くのは、どちらでしょうか。
    私なら、
    マンションの価値、駅からの距離よりも良好な環境を選びます。より安心な街に住む事が以前にも増してこれからは必要になってきているのです。その意味でより良い住環境を求めてこちらを選んだ方は賢明でしょう。

  425. 460 匿名さん

    >>458
    悩ましいですよね。
    豊洲で新築だと、ここかパークホームズになるけど、そっちは値段が上がる可能性があるし。それ以降はさらに高騰しそうだし。
    なかなかバランスの良い物件はないものだ。

  426. 461 匿名さん

    残りの希望はパークタワー晴海かな。普通に考えれば中央区だから豊洲以上の価格が付くだろうけど、この土地を三井は隣の三菱よりもずっと安く仕入れている。適正価格で販売する可能性はない訳ではない。

  427. 462 匿名さん

    パークタワー晴海はワンダフルプロジェクトのコンセプトに似ている。
    運河に面し眺望が良い、ファミリー向け、共有施設が整っている、ちょっと駅遠。

  428. 463 匿名さん

    千客万来しせつが着工してないとさ。
    大丈夫かいな。
    http://digital.asahi.com/sp/articles/ASH2M03CNH2LUTIL05S.html?iref=spt...

  429. 464 匿名さん [女性 20代]

    454
    そうだね。
    スカイズの共用部使えないようになって、管理費等やすくなればいいのにね。
    スカイズ住民に提案してみよう。

  430. 465 周辺住民さん

    買う気ないけど倍率あげのために申し込んで来た。
    当たるかなぁ

  431. 466 匿名さん

    >>460
    パークホームズは、そんなに価格高くならないそうだよ。ベイズ+気持ちくらい。
    PTHもびっくりの割安価格で売り出される可能性あるかな?
    こっちは平均坪単価300くらいになるかと思ってたが、土地を安く買ったって本当かな?
    もしそうなら、ティアロの客足が鈍いことを見ている三井の英断もあり得るかな。

  432. 467 匿名さん

    >>466
    三井は上手いですからね。300を微妙に下回るくらいを予想してます。豊洲も同じくらいかと。

  433. 468 匿名さん

    >>465
    全体的にはどんな状況でしたか?

  434. 469 匿名さん

    オレは外れたらドゥトゥール買うよ。ここよりずっと高いけど。

  435. 470 匿名さん

    >>469
    全然高いですね。当たればいいですね。

  436. 471 匿名さん

    パークホームズ豊洲は340前後という噂。
    晴海の方が安いらしい。

  437. 472 匿名さん

    >>471
    そんな価格で買う人いるんですかね~

  438. 473 匿名さん

    まあ駅近だしそんなもんかもな。

  439. 474 匿名さん

    うんうん、そんなもんでしょうね。
    240〜250でしょう。

    え?340?
    書き間違えでしょ。
    ドゥトゥール買えちゃうよ笑

  440. 475 匿名さん

    >>472
    いる訳ないでしょ。
    300以上なら誰も買わないよ。

  441. 476 匿名さん

    まあまあ、ここはベイズの検討板だから、パークホームズの予想は他所でやってちょうだい。

  442. 477 匿名さん

    ドゥトゥールより、こっちの方が良いけどね。
    晴海って地下鉄の駅すらないじゃん。

  443. 478 匿名さん

    こっちってパークホームズのこと?
    スレ違いだね。

  444. 479 匿名さん

    >>477

    好きな場所が嫌いな場所より安く買えるって幸せだね

  445. 480 匿名さん

    自分が買う価格より、転売する相手がいないことの方が重要。

  446. 481 匿名さん

    不動産はマーケットあるから、転売は容易だよ。
    人気のエリアだし。

  447. 482 匿名さん

    パークホームズは350という話ですよ。三井さんがそう言っています。ただ、平均で350ということですから、もう少し安い部屋もあると思います。

  448. 483 匿名さん

    駅近は資産価値的に有利ですからね。

  449. 484 匿名さん

    >>482
    上記、訂正します。
    350というのは、250に読み替えてください。
    彼はパークホームズのスレ名物の350連呼君です。
    お騒がせしました。
    また、しばらく連投すると思いますが、だいたい同じことを繰り返すので放置して下さい。

  450. 486 匿名さん

    >>455
    今週末がBAYZ最終期の登録期限?だからこんなスレになっちゃってるんだね、

  451. 487 匿名さん

    これでもだいぶ落ち着いたけどね

  452. 488 匿名さん

    まあ、多分これで完売になるから、このスレも閉鎖だね。
    ちょっと淋しい気もするが、契約者板でまた会いましょう。

  453. 489 匿名さん

    なんでベイズは今日になって新聞広告入れてるんだ?全戸登録入ってるんだろ。

  454. 490 匿名さん

    >>489
    DMまで届いたよ。

  455. 491 匿名さん

    倍率1倍^^; 転売は無理だね~

  456. 492 匿名さん

    最終期なんてそんなもんだよ。わかってたことだから。
    なのに倍率下げ工作だぁ!といって大騒ぎして手当たり次第ネガ扱いしてきた追放された異常ポジは今何を思うのだろう。

    最近はスカイズ契約者板にもその人らしきレスが出没してスカイズ契約者にまで注意されてましたが。

  457. 493 匿名さん

    >>489
    普通は完売確実だったらそこまでやらないよね
    案外苦戦してるとか売れ過ぎて広告費余ったとか最後まで抜かりなくとか、
    他物件に誘導する為の撒き餌とかそんな感じかね?

    ただまあ6社JVだし何が何でも完売させるとは思うけどね
    ここが苦戦してるとか噂が流れたら周辺への影響が計り知れないからねw

  458. 494 匿名さん

    本当の人気物件は最終期のほうが加速するよ。
    トミヒサもそうだったしGFTなんか最終期のMR人であふれてるし倍率もすごいことになってる。
    売れている事が分かって、初期に検討して見送った人や悩んでいた人も食いついてくるし、戸数も減ってるからすごいことになる。本当に価値のある不動産は1期1次購入が原則と言われる所以。

    ここがもし最終期で1倍程度ないし即日完売しなかったら、そこまでの評価ではなかったという事なる。ただもしそうだとしても豊洲はこれからも確実に上がるからお買い得だと思うけどね。

  459. 495 匿名さん

    GFTは収入の低い人でも買える唯一の港区タワマンだからね。
    駅からは遠く、関連事務所や高速道路、線路には近いという悪条件だが、とにかく安い。

  460. 498 匿名さん

    >>491
    それはどこの情報だろ。どの部屋も綺麗に1戸ずつ要望があったってことなの。

  461. 499 匿名さん

    ネガというか情報操作屋が張り付いてるよね。ネガに都合の悪い投稿をすべて架空の同一人物に仕立て上げてるだけ。

  462. 500 匿名さん

    情報操作ネガの削除が迅速!さすがマンコミュさん

  463. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸