千葉の新築分譲マンション掲示板「THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE(ザマクハリベイフロント)その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE(ザマクハリベイフロント)その7
匿名さん [男性] [更新日時] 2015-06-25 23:27:20

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.makuhari308.com/shinchiku/G0710001/

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
間取:3LDK
面積:88.30平米~99.11平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設
売主:鹿島建設
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

その1 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358743/
その2 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436764/
その3 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441413/
その4 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447258/
その5 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/528780/
その6 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542117/


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルの変更及び情報を追加しました 2015.2.15 管理担当】



こちらは過去スレです。
THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-15 17:47:30

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>192
    住めばわかりますよ!

  2. 203 匿名さん

    セレブぶりたい人は、青山や広尾あたりの狭いマンションに住んで誰も打瀬に住まないよ。
    ここは虚栄心は無くて、広さやオーシャンフロントの環境など実質的なQOLを求めてる人が多いしそれに答えられる環境もあると思うよ。

  3. 204 匿名さん

    セレブではありませんが、この街に住んでます。

  4. 206 匿名さん

    セレブりたいひとは豊洲あたりに行くんじゃない?
    中途半端にいい給料な人が勘違いして臨海エリアのマンションに手をだして、地味に家計が破綻するパターン。

  5. 207 匿名さん

    >>200
    アパでいいの!

  6. 208 匿名さん

    >180
    遠慮なく金沢に住んで下さい。

    ここはセレブとか虚栄心とか無縁です。
    好みの景観に囲まれて快適に過ごしたい人が住んでるだけです。

    周りが勝手な妄想で騒いでるだけ。

  7. 209 匿名さん

    やっぱり過去の価値観でなく本質を見極めることが重要だと思う
    オーシャンビューや新しい商業施設、そして将来の開発ポテンシャルまで考えると麻布青山どころか豊洲よりもいいんじゃないかな

  8. 210 匿名さん

    >>207
    アパはCしかいないよ。

  9. 211 匿名さん

    ベイタウンは綺麗な街並みだと思いますよ。売買の間繋ぎで(結局間に合って借りずに済みましたが…)ベイタウンも内覧しました。住民層も良い方だと感じます。

    通勤でこの街に通ってきていますが、機械的な感じもして住むには落ち着かないかな…との個人的な見解で、結局総武線沿線寄りに住んでいます。

  10. 212 匿名さん

    ここはここの良さがあるでしょうが、ベイタウンは他とは違うんです!みたいなイタイ意識の方も混在していそうです。第一種低層住居専用地域50/100みたいな所に住んだ事ないのかな…!?とも思います。

  11. 213 匿名さん

    >>212
    世田谷の該当エリアに住んでましたが、犯罪率が高いのがネックでした。お詳しそうなので、おすすめエリアを是非教えていただきたい。

  12. 214 匿名さん

    >>212
    その第一種低層住居専用地域からの住み替えです。
    ベイタウンは確かに他とは違うと思いますね。
    貴方の主張がイマイチわからないのですが、具体的に教えていただきたいです。

  13. 215 匿名さん

    選民思想みたいな決めつけのコメントが良くありますが、
    普通の人しかいません。

    プライドが高いみたいな事も書かれてますが、プライドが高い人は千葉を選ぶはずはないでしょう。

  14. 216 匿名さん

    >>215
    どういう偏見でしょうか?
    プライドが高い人が集まる特殊な地域があるのでしょうか?

  15. 219 匿名さん

    >216

    是非、218に聞いてください。

  16. 220 匿名さん

    >>218

    はいはい。都内の一等地が全てに於いて最高ですね。
    多様な価値観で比較するまでもないですね。
    都内一等地以外はみみっともない投稿ばかりのスレですいませんね。
    「ごとき」の人間なもので許してくださいねね。
    許せないなら都内一等地のスレのみの閲覧を勧めます。
    最高なので論点は無いのでしょうが。

  17. 221 匿名さん

    別に都内じゃなくとも神奈川や千葉でも開発分譲地は戸建てオンリーも街並みじゃないの?バス便だったり東京駅まで1h掛かる様な場所に多いけど…

  18. 222 匿名さん

    >213

    212さんではありませんが、1低で犯罪率が高い街ってどの辺りを指すのでしょうか?

    我が家は長年ベイタウンに住んでいましたが、震災後に世田谷の1低の低層MSに転居し、ここは賃貸用に1戸購入しましたが・・・。

    1低は静かで、今はいたるところ桜も満開で良いですよ。

  19. 223 匿名さん

    >>218
    下品な発言、みっともないですよ

  20. 224 匿名さん

    会社から海辺の景色見えますし、夜はビル灯りの夜景も見えますし…住居くらい戸建てが隣接しているくらいの地面に近いトコの方がいいですね。アンチではありません。ただ、いつも来て見ているので敢えて人工的な場所で暮らさなくともいいのでは?と思っています。

  21. 225 匿名さん

    パット見の感じが病院かオフィスビルみたいです。
    駅からのこの距離でこの程度のマンションかと思いました。
    もっとおもいっきり金掛けてますってマンションの方が良かったんじゃないでしょうか。

  22. 226 匿名さん

    >>225
    私は海沿いのロケーションでシンプルなこちらが気に入りました。
    思いっきり金掛けてますって外観マンションなら同じ値段でも恥ずかしくて買ってないかもしれませんね。

    同じ価値観の方が集まってくれることを祈ります。

  23. 227 匿名さん

    >>210
    Cと言うのは、中国人観光客と言うことでしょうか?
    問題あります?

  24. 228 匿名さん

    人気もあって順調に売れてるようなので、このままだと竣工までに完売しそうですね。
    悩んでる人は早めに決断したほうがいいかも?

  25. 229 匿名さん

    語源の違う会話もよく耳にし、ここ数年で○国人、○国人は増えた気がします。

  26. 230 匿名さん

    観光、長期滞在を問わず中国の方は日本全国に沢山いらっしゃいます。
    いない所があるんなら相当田舎なんでしょうね。

  27. 231 匿名

    若葉区は三井に決定したんですね。
    46階建てのタワマン3棟が建つみたい。

  28. 232 匿名さん

    中国人だからとか同じ黄色人種で差別意識を持つなんて屑ですね。
    ましてや今の日本経済は悲しいことですが中国無しでは立ち行かない状況をご存知でしょうか?
    国籍が同じだろうが同じでなかろうが素晴らしい人や屑はどこにも居ます。

  29. 233 匿名さん

    >>232

    全くもって同感です。
    富裕層にお金を落としてもらいましょう。

  30. 234 匿名さん

    人種で差別はしません。国を区別しているだけです。
    プールでおしっこしたり、靴のまま便座の上に乗りあげたり、トイレットペーパー持ち去ったりする国を区別する事に何か問題ありますか?きちんと区別しないと他の中華圏の国々の人がかわいそうです。

  31. 235 匿名さん

    >>234
    それを世間一般では人種差別と呼びます。
    迷惑行為をする人も中にはいるでしょうが、そうでない人もたくさんおられますよ。

  32. 236 匿名さん

    最近の日本の民度も威張れるレベルでは無いよ。

  33. 237 匿名さん

    >>235
    一部の人(仮に10%)だけで日本の人口を軽く超える国をどう考えますか?

  34. 238 匿名さん

    若葉は三井不動産グループで決定。
    46Fタワーマンション3棟、その他低層も。
    入居は19年から。

  35. 239 匿名さん

    一部の日本人のマナーの悪さや道徳心の無さも酷い。
    日本人だけが素晴らしいみたいな妄想は持たない方がいい。
    どこの国にも信じられないレベルのクズはいるが、他人に迷惑を掛けないで欲しい。

    大多数の人は平和に穏やかに暮らしたいだけ。
    一部のクズに世間は振り回される。

  36. 240 匿名さん

    どうでもいいけど日本人はスーパー焼いたりしないって。

  37. 241 匿名さん

    マンションに全く関係ない書き込みでうんざりです。
    購入者なら隣でないことを願います。

  38. 242 匿名さん

    若葉区の開発地は坪単価50万円程度で三井が購入したようですね。
    タワマンの価格も期待できそうですね。

    三井不レジグループに決定/幕張新都心若葉住宅地区17.5ha/千葉県企業庁
    http://www.kensetsunews.com/?p=46142
    JR京葉線沿いを46階建て3棟のタワーマンションとし、残る区画は最高18階建てとする。
    公園沿いの低層階には非住宅機能も設ける。
    19年度から29年度にかけ区画ごとに入居を開始する。

  39. 243 匿名さん

    >>242
    タワマンの価格が期待できる?

  40. 244 匿名さん

    >>242
    まさに東京五輪の開発とモロ被りで、資材や人件費も上がるのに価格に期待できる要素ありますか?

    おそらく、100㎡超える部屋は作らないかもしれませんね。あっても高くて買い手が付きにくそうだし。

  41. 245 匿名さん

    海浜幕張駅徒歩10分圏内の最新タワーマンションとなればそこそこ人気が出るんじゃないでしょうか?
    相場より高ければ売れないし、売れ残れば値下げするしかない。(アクアテラスのように)
    広めのプランで4000万円台程度のファミリー向け物件を分譲するとの情報も。

    三井不動産レジデンシャル(代表企業)、野村不動産三菱地所レジデンス、伊藤忠都市開発丸紅
    これだけの企業が開発するのですから、期待せずにはいられません。

  42. 246 匿名さん

    海浜幕張で徒歩10分以内、線路より北側、土地分譲。
    売れない筈が無い。

  43. 247 匿名さん

    海浜幕張は更に発展するってこと!?かいひんま

  44. 248 匿名さん

    千葉が発展するとは思えない。千葉県内での人の移動にすぎない。

  45. 249 匿名さん

    日経の記事によると、医療モールも計画されてるみたいですね!確かに魅力的かも。
    私はここで満足してますが、海浜幕張が発展してより便利になるのは大歓迎です。

  46. 250 匿名さん

    若葉地区はきれいに作られると良いですね!
    でも駅からの距離が中途半端で、歩くことになると思うから、私はベイタウンを選ぶかな。バスのが楽だし早いし。
    それに線路沿いのタワマンもどうなんだろう。
    出来てみないとわかりませんね。
    とりあえず、ここ買って、若葉地区出来たときに移り住むか検討しようと思います。

  47. by 管理担当

スムログに「ザ幕張ベイフロント・タワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸