東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド板橋志村三丁目について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 坂下
  7. 志村三丁目駅
  8. プラウド板橋志村三丁目について

広告を掲載

匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2016-05-05 15:59:46

プラウド板橋志村三丁目についての情報を希望しています。
南向きで、徒歩圏内に3つの大型商業施設などがあって、
教育や子育てに良い住環境と思ってますが、どうでしょうか。

将来性や周辺地域の医療や治安についても、教えて欲しいです。


所在地:東京都板橋区坂下一丁目32-1他(地番)
交通:都営三田線 「志村三丁目」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.63平米~92.13平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/shimura3/index.html
施工会社:野村建設工業株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


資産価値・相場や自然環境・地盤・建設会社や管理会社のことについても教えてください。

[スレ作成日時]2015-02-12 20:31:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド板橋志村三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    Jタイプいいなあ。
    高いんだろうな。

  2. 102 匿名さん

    現地行きましたがもうほとんど完成してるようですね。
    感想としては、これがプラウド??って感じです。
    他に見られた方はいらっしゃいますか?
    意見交換したいです。

  3. 103 匿名さん

    確かにこれでプラウドかって感はする

  4. 104 匿名さん

    ベランダの部屋と部屋の区切りが
    賃貸マンションみたい。
    ベランダの部屋と部屋の間、あれ蹴ると簡単に外れる
    避難用の区切りだよね?

    あと、道路から見ると圧迫感的なものを感じてしまう
    敷地いっぱいいっぱいが建物で余裕がない感じ。
    プラウドマンション感無いって言われるのもしょうがないと思いますね。
    自分も最初気づかず通り過ぎましたから。
    どうも、蓮根のもそうだけど
    高級感はなくシンプルなマンションだなというのが外からみた感想。

  5. 105 匿名さん

    シンプルなつくりだと、大規模修繕とか後の管理費が抑えられるのではないかしら
    飽きが来ないし、いいんじゃないかな

  6. 106 匿名さん

    シンプルすぎる方が飽きがくるでしょう。

  7. 107 入居予定さん

    板橋区ナンバーワンプラウドは、プラウドシティ加賀学園通りです。

    素晴らしい。

  8. 108 匿名さん

    GWからモデルルーム案内が始まりますね!建物内が見れるらしいので行こうか迷ってますが、皆さんどうされますか?もっとポジティブな情報が欲しいです!

  9. 109 匿名さん

    最近最寄りが志村三丁目のめぼしい新築マンションがあまりなかったから、地元民の需要だけでほとんど埋まるんじゃないかな?
    あの辺は新築4LDK不足だし作りとかブランドとか二の次の人が多そう。
    値段が蓮根と比べてどうなのか興味ある。

  10. 110 匿名さん

    >>107
    プラウド加賀は外観は吹き付けだらけだし鉄骨階段ですよ~。

  11. 111 匿名さん

    アトラス志村三丁目以上のマンションはもう出ないだろうなあ。

  12. 112 匿名さん

    >>107
    全然でしょう。志村城山の方がよかったのでは?まぁ中古はないって方もいるとは思いますが。

  13. 113 匿名さん

    えっ、ここって完成販売なんでですか…?

  14. 114 匿名さん

    プラウドらしくない
    なぜ、青田売りしないのか、勘ぐってしまう

  15. 115 匿名さん

    近くで蓮根プラウドの計画もあったからでしょう。
    三丁目が先だと蓮根を待つ人がいるだろうから売れない。

  16. 116 匿名さん

    >111
    そこのマンションは外観、内装、間取りに設備、値段バランス良かったですよね。
    ここ近年でいうとこの近辺はアトラスと志村坂上のオーベルが圧倒的ですね。
    ここも期待してます。

  17. 117 匿名さん

    坂上のオーベルは、出来上がってみたら想像よりはるかに良かった
    終わってしまった物件を、ここで言ってもしかたないが
    完成物件は、リスク少ないけど、いい意味でのサプライズ、ドキドキ感もない

  18. 118 匿名さん

    オーベルもアトラスも立地があんなんだから仕様良くしたんだろw
    そこを隠して勝負なんて意味あるの?
    中古で売ろうとしてる人?

    マンションは立地>仕様だよ

    こんなん常識じゃん
    10年20年たちゃみんなボロイ中古マンション
    まぁそのために管理も大切だけど
    立地が悪いから仕様を良くして売ろうとするんでしょうよ

  19. 119 匿名さん

    はいはい。たまに勝負って人が現れるよね。何と勝負してるのか意味不明。業者同士なら勝負ってのもあるのかもしれないけど…
    で、このマンションの立地と設備はどうお考えですか?専門的な見地からお願いします。

  20. 120 匿名さん [ 40代]

    オーベル志村城山は
    最近未入居物件でましたね。
    プラウドもオーベルに負けない仕様にしていただければと思います。
    ディスポーザーは一度使うと
    便利さが分かります。

  21. 121 匿名さん

    >118
    オーベル志村城山は立地はいいですよね。

  22. 122 匿名さん

    マンション購入を
    立地 >

    って考えの人がまだいたんだね
    ビックリ

    それにここのサイトで良いものを良いといったからとて
    中古販売に影響するわきゃないじゃない

  23. 123 匿名さん

    >122
    あなたの理論を教えてもらえますか?
    立派より大事な要素が何なのか知りたいです。

  24. 124 匿名さん

    立地よりバランス

  25. 125 匿名さん

    バランスって、立地も入ってるんじゃん(笑)
    そもそも物件探すときはまず場所から探すでしょ?それともいきなり設備仕様から探すの?
    バランスとは言っても結局自分の希望するエリアという立地条件がまずあって、その中から設備や価格などの要素を考慮して決めると思うのだけど。

  26. 126 匿名さん

    >125

    立地も含めてのバランスでしょ
    購入エリア決めて
    自分にあった住みやすいマンションを探す

    立地も大事だけど
    立地ばかり重視してても
    中身が残念なら住み心地も良くないだろうし
    立地があまり良くなくとも
    その分中身やその他のグレードをあげてれば
    それはそれでバランスが取れてるわけで
    あとは値段
    何を重視するかその人次第で
    立地>仕様設備が
    常識ってのがそもそもおかしいんだよね

  27. 127 匿名さん

    まずは価格(払っていけるかどうか?)ですね。

  28. 128 匿名さん

    >126

    ちがう。
    設備なんて後からどうにでもなる
    (意外と安い)

    後から絶対に変えられない立地の価値と設備の価値は比べ物にならないほど前者のほうが高い。

  29. 129 匿名さん

    >>128

    あなたはそうなのかもしれないけど、仕様が大事って人もいますよ。
    設備は後からかえられると言うけど、気に入らない仕様に我慢して何年も住もうとは思いません。
    そもそも仕様が低いと感じたら買う気にもなりませんが。

  30. 130 匿名さん

    >>129
    同感

    >>128
    立地が良いと、価格を抑えるために
    部屋を狭くしたり間取りもありふれたものになったりとしがち。
    確かに仕様は後からでも変えられるけど
    また無駄にお金を使うなら
    最初からって考えの人もいる。
    ディスポーザーなんて後付けできないしね。
    簡易的なものもあるけど後付けは確かできないと聞くし。
    駅からも程よく、部屋も広く、デザインもよければ立地なんて妥協できたりもする。
    要は自分が求めてるものプラス全体のバランスって意見に同感。

  31. 131 匿名さん

    プラウドのマンションの外観は
    みな似てるかな。個性があってもいいんじゃない。

    オーベルは部屋のなかに梁がないよう工夫されてたね。駅から3分だし。
    あとここはもう少し駅から近いといいんだが。
    価格は⁇抑えめ?

  32. 132 匿名さん

    >130

    そういう考えの人は合理的に考えられないだけだろ。

    広さ・デザインはともかく、専有部分の設備ごときで立地を犠牲にするのは頭が悪い。

  33. 133 匿名さん

    >132
    理解できてないようですね

  34. 134 匿名さん

    >133


    立地を犠牲に設備を優先する意味って有るの?

    単にごまかされてるだけでしょ。

  35. 135 匿名さん

    で、この物件の立地と仕様はどうなの?

  36. 136 匿名さん

    購入後に変更できるものとできないもの、どちらを優先して購入すべきかは一目瞭然。
    買い替え以外の手段で立地を後から変更できますか?

    これが理解できない人が不動産屋のカモになって微妙な立地の物件を仕様がいいから、と洗脳されて買っちゃうんですよね。

  37. 137 匿名さん

    坂下は板橋区のハザードマップで浸水地域だからこの物件の立地がいいはずないと思うんだけど。
    近所に住んでるから坂なしでスーパーやセブンタウンに行ける便利さはあると思ってるけど、立地がいいとまで言われると抵抗がある。
    駅から遠いというデメリットが駅前の環八からも離れてるというメリットにもなってるという程度の話?
    でも前の道路はそこそこ交通量あるよ。

  38. 138 匿名さん

    立地が全てではない
    立地ばかり考えて買って後悔する人もいる。
    何が正しいかは自分次第
    だから、立地がうんたらなんて勝手な常識で決めつけるのもおかしな話だよね。
    ここは立地は微妙でも
    他のもので補えてるならいいんじゃない?

  39. 139 匿名さん

    ここの立地がいいとは誰も言ってないと思います。

    個人的にはここは立地だけで言ったら微妙。
    駅からまぁまぁあるし。
    前の通りは大型車も通るし。

  40. 140 匿名さん

    立地は大事だよ。たぶん誰もがそう思ってるはず。
    ただ「どんな立地を良しとするのか」はその人次第。
    見晴らし重視だから高台がいいのかそれとも坂の上り下りが絶対嫌だから平坦地オンリーなのか。
    外出は自家用車メインだから駅近なんて好立地の要素たり得ないとか電車通勤だから駅近は必須とか。

    そしてどんなに立地が良くとも設備仕様が望むものでなければ購入したくないのが人情。収納が少ないとか風呂場が狭いとか、そんなちょっとしたことでも自身にとってのマイナス要素がいくつかあれば契約に踏み切れないもんです。それを「頭が悪い」と腐すのは余計なお世話ってもんです。

  41. 141 匿名さん

    蓮根は駅近ってのは良かったけど線路沿いだったからなあ。

  42. 142 匿名さん

    >140

    気に入らない設備は直せばいいのに・・・

    そんなことも思いつかないから頭が悪いって言われるんでしょ。

  43. 143 匿名さん

    >>142
    1317のバスタブをどうやって1418に直すの?0.75平米の浴室を1平米に拡張できんの?
    リノベで間取り変えろとかナシな。

  44. 144 匿名さん

    >>143
    平米じゃなく坪でした。

  45. 145 匿名さん

    >142
    理解できてないあなたも同類

    ここは、期待していただけに外観がアレなのと
    道路からの圧迫感が…ちょっと残念
    でも、中身次第。モデルルームいつからかな?
    行かねば!
    80平米以上又は90平米以上の田の字以外希望だけど
    さすがにそんな広さはないかな

  46. 146 匿名さん

    >>142

    気に入らない設備は直せばいいと簡単に言うけど
    理事会の承認、上下左右から工事同意書取ったり色々と面倒ですよ。
    細かいことだと例えば開き扉を引き戸にするのに20万円とか費用も馬鹿にならないし
    多少高くても初めから設備仕様が良い方が快適に生活できますから。

  47. 147 匿名さん

    >立地がすべてではない。

    ってその通りではあるのですが、立地が最も重要というのもまた事実では?
    マンションの価値は、立地が9割。と良く言われます。設備などの他の要因の重要性は立地のそれに比べれば、かわいいものだというのが一般的な評価でしょう。

    少なくとも、立地が悪い場合のリセールバリューは、相当低くなりますよ。

  48. 148 匿名さん

    比較するのが極端すぎやしないでしょうか?

    駅近だけど極狭設備普通かVS駅遠だけど間取広々設備良し
    みたいになってません??

    ここら辺だと間取や設備に大差があると思いません。
    リセールや賃貸に出すんであれば立地がすべてだと思います。
    一生住むつもりならどこでも好きな場所に住めば良い

  49. 149 匿名さん

    >148
    人生は、何があるか分かりません。急に長期の海外赴任になるかも知れませんし、経済的に売らざるをえなくなるかも知れません。
    いざという時のリセールバリューを考慮して不動産を購入するというのは、不動産を買う時の鉄則ですよ。
    (もちろん、そんなこと言っても、リセールバリュー悪そうだけど、どうしても気に入って欲しくなったので買うという選択肢を排除するつもりはないですが。)

    だから、こういう掲示板で、リセール時の価値等を議論しておくことは有益だと思います。

  50. 150 匿名さん

    昔、家内がこの物件と華屋与兵衛の間ぐらいに住んでいました。

    17号から少し奥に入ったところなのですが、17号の振動が伝わって来てました。大型トラックが通ると揺れるんですよ。ずーっと騒音も聞こえているし。(夜、回りが静かになると余計に気になる。)あと、なんだか土・日もにっかぽっか履いている人が多かった印象が強いです。
    面白い地域だなぁ、と思ってました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

未定

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

総戸数 67戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

6,132万円~7,544万円

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,720万円~3,790万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸