東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part26」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part26

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-16 19:17:53

カリスマブロガーのモモレジさんが「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551460/
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-08 08:26:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    1番だ~。
    写真撮りにいくぞ♪

  2. 2 匿名さん

    予報と違って今のところ晴天

  3. 3 匿名さん

    >>1
    写真投稿と感想も是非!

  4. 4 匿名さん

    雨降ってるな~

  5. 5 匿名さん

    >>4
    晴れてたのに降りはじめちゃいましたね

  6. 6 匿名さん

    撮影不可なのでは?

  7. 7 匿名さん

    SKYZ契約者も、引き渡し前は共用部の撮影禁止でした。

  8. 8 匿名さん

    いまいってきました。あいにくの天気につき上のゲストルームやラウンジは眺望が残念でしたが、晴れてたらすごく気持ちよさそうでした。他の共用施設もいい意味で過度でなくこれでシェアなら妥当かと。さらにベイズも加われば楽しみですね。

  9. 9 匿名さん

    >>8
    晴れてる時は湾岸ナンバー1の眺望が360度広がりますよ。
    外部からのラウンジ利用に2000円払ってもいいという方がいたのは大袈裟じゃない。

  10. 10 匿名さん

    SKYZが2013年、東京でいちばん売れたマンションなのがよく分かります。TWPの豪華共用施設は現存する湾岸タワマンでナンバー1でしょうね。最新設備だからというのも理由とは思いますが。

  11. 11 匿名さん

    >>7
    SKYZ契約者ですか?
    天体観測ドームって気になりますが、どんな感じでしたか?

  12. 12 匿名さん

    そこまで豪華とも思いませんでしたが。将来的にもこれくらいなら負担も適切ではと逆に安心しました。

  13. 13 匿名さん

    どんな感じだった?

  14. 14 匿名さん

    天体観測ドームは見れませんでしたー

  15. 15 匿名さん

    天気は悪かったですがそれでも眺望は最高ですね。新市場ができれば更に楽しみ。

  16. 16 匿名さん

    残り35戸の売れ行きはどうなんですかね?まだ間に合いますか?

  17. 17 匿名さん

    今週末でほとんど完売だと思うよ。
    あとは抽選。

  18. 18 匿名さん

    共用施設見せちゃったら、即完売では?デザインのセンスがかなりいいし、運河と緑が見えるプールサイドとジャグジーも希少

  19. 19 匿名さん

    >>17
    そうなんですか。今からだと厳しいですかね。

  20. 20 匿名さん

    この共用施設内容は実際、豪華だよね。

    【東京ワンダフルプロジェクトの主要共用施設】
    屋上スカイラウンジ
    屋上スカイデッキ
    プール&ジャグジー
    天体観測ドーム
    ラウンジ&バー
    ライブラリー
    ベイサイドラウンジ
    ビューラウンジ「サンセット」
    ビューラウンジ「サンライズ」
    ゲストルーム
    ノルディックスイート(北欧系のインテリアでしつらえバスルームから夜景も望める)
    オリエンタルスイート(南国のリゾートをイメージ)
    ジャパニーズスイート(檜風呂と畳の部屋もある)
    ミランスイート(照明演出の魅力)
    トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
    プレミアムスイート(モダンアート)
    キッズルーム
    キッズガーデン
    パーティールーム
    カルチャールーム
    フィットネスジム
    スタディールーム

  21. 21 匿名さん

    バスルームから湾岸風景が見えるスカイズもいいけど、ベイズの露天ジャグジーは星空の下、気持ちよさそうだねー。

  22. 22 匿名さん

    「スカイズの軌跡」の写真家さんのおっしゃる通りですね。
    http://tokyo-wangan.com/?p=5925

    >湾岸にあるマンションの屋上デッキの中で・・・いや、今東京で一番夜景を撮りたいと思う場所は、このスカイズの屋上です。

  23. 23 匿名さん

    ちょうど今日、BAYZの記事をアップされたようです。
    http://tokyo-wangan.com/?p=9659

    >それにしても静かで癒される環境。ここは都心の喧騒を知りません。

  24. 24 匿名さん

    >>23
    そりゃここは都心ではなくて城東ですから
    都心の喧騒を知らないのは当然です

  25. 25 匿名さん

    >>24
    ひねりがないなー、ひねりが。

  26. 26 匿名さん

    ここの残ってる角部屋はかなり売りづらいんだろうね。

    DMでもバナー広告でも角部屋の間取りを出してるし
    マンションギャラリーでもさりげなく角部屋をすすめられたわ。

  27. 27 匿名さん

    75㎡くらいは、まだありますかね?

  28. 28 匿名さん

    今日の内覧会の写真投稿、まったくありませんが…
    ネガは気にせずどしどしどうぞ!

  29. 29 匿名さん

    契約者板にもたったひとつ、コメントがあるだけですね。

    >いやーSKYSの共用部最高でした。雨さえ降ってなければ、…。SKYSからの眺めは湾岸一‼︎

  30. 30 匿名さん

    まぁ、契約した人にとっては、この掲示板などどうでもいいから。でも、教えて欲しい!

  31. 31 匿名さん

    写真撮影は禁止ですよー

  32. 32 匿名さん

    パスワード付き掲示板にはたくさん投稿されてるようですけどね。

    >パス付き掲示板で沢山の写真を見ました。エレベーターホールがかなり豪華なようです。私は大満足です。

    >内覧行ってきた。想像以上に絶景で、リビングに足を踏み入れたときは、ダンナと感動。うちは中層階だけど、ものすごい開放感だった。時間が出来たら、あっちの掲示板で写真アップしまーす。

  33. 33 匿名さん

    >>31
    既に窓からの夜景も投稿されてますよ。
    http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_4a2548e7e2_o.jpg

  34. 34 匿名さん

    bayz 契約者です

    今日行ってきました

    エントランス開放感なくちょっとがっかり
    エレベーターホール大空間で高級感バッチリ素晴らしい!
    ミニストップ最悪
    4つ?のうちジャパニーズゲストルームが一番良かった
    プール20m3レーンジャグジー付きちょっとものたりないが緑に囲まれて眺めがいい、しかし混み具合によっては使い物にならないでしょう
    ジム,狭いこれも混み具合によってはつかいものいならな
    パーティールーム3つあったかな?パーティー好きにはたまらないでしょう
    スカイデッキ、1回行けば2度といかなくてもいいくらい質素、花火くらいかな

    キッズルーム、狭い!使わないでしょう
    カルチャー部屋いいね

    まぁこんなもん
    小さい子供連れが多かったね

    ファミリー層が多そうなのでBsyzのバーとキッズルームの方が利用価値ありそうですね

  35. 35 匿名さん

    >>34
    ミニストップってなんのことですか?

  36. 36 匿名さん

    そうねー、サンクスだし。間違ったんでしょう。

  37. 37 匿名さん

    >>36
    まだ営業もしていないはずのサンクスをミニストップと間違えた上に最悪?パーティールームも2つのはずだし…
    かき集めた情報だけで勘で書いてる感じ。

  38. 38 匿名さん

    匿名掲示板には「どこまで成りすましだとバレないか」だけを遊びとして純粋に楽しんでいる人もいますからね。

  39. 39 契約済みさん [男性 40代]

    >>34
    カルチャールームって何も無かったですよね。
    何が良かったですか?

  40. 40 匿名さん

    34さんのような、異様な誤字だらけの不思議キャラは契約者板には見当たりませんね。

  41. 41 匿名さん

    たぶん入り口が売りのフラッグシップ物件の関係者でしょ

  42. 42 契約済みさん

    まぁエントランスとかラウンジの質素感はたしかに感じますね。
    コストカットの影響は出てるかな。
    でもそれ以外はなかなか良かったですよ。ジムも高そうなランニングマシンが10台以上あったので
    かなり使えるでしょう。パーティールームは1つ閉鎖してたのでもう1つとカルチャールームをつな
    げて見せてたけど、明るくて清潔感があっていい感じでした。

    何より、屋上からの眺めは本当に×3 素晴らしい。飽きるまで何回もお邪魔しちゃいそうです。

  43. 43 匿名さん

    エントランス質素ですよね?私も公民館調だなとおもいました。
    開放感が無いというのは違うかな、むしろ開放感しかない。
    エントランスにあんな開放感要らなかったかな。外から丸見えだし、なんだかな。
    という印象。溜池山王の駅からつながるオフィスビル、すしさいとうなどがはいってる
    の感じと似てるなとおもいました。

  44. 44 匿名さん

    ゲストルームの中では、オリエンタルスイートだったかな? すごく広くてベッドルームとリビングが別に
    なっててキッチンまで付いてるやつ。
    あれは驚きました。自分で泊まりたいくらい。

  45. 45 契約済みさん

    >>44
    しかも屋外ジャグジーまで付いてましたね。
    逆に他のゲストルームがただ泊まるだけの部屋に見えてしまいました。(笑)

  46. 46 匿名さん

    >>37
    でも、私も同じ印象ですね。ジムとかプールとか少なくとも土日はガンガン使えるイメージではありません。プールは子供でいも洗いでしょう。平日は主婦とかリタイア層にいいかも。コンビニも売店レベル。パーティールームもミーティング用という感じ。キッズルームは狭くて使えない。でも逆にこれくらいなら管理費も安心かな。パーティールームとか広いキッズルームや有料ラウンジがあるベイズのほうがかなりいいかも!と思いました。マンション自体は落ちつきあって素敵でした!

  47. 47 匿名さん

    >>44
    そうそう!
    まぁ、ただ泊まるだけでいいんだけど(笑)

  48. 48 匿名さん

    >>34-47
    パス付掲示板でやればいいのにw

  49. 49 契約済みさん [男性 30代]

    エレベーターホールはとても良かったのですが、
    エレベーターホールのまわりの部分の天井がすごく低くて圧迫感がありました。

  50. 50 匿名さん

    >>48
    共用部のようすを教えてほしい! という検討者がいるから
    ここでやってもいいんじゃない?

  51. 51 匿名さん

    >>50
    いや、全然いいんだけどさ
    ネガティブな話題はパス月に誘導して排除するくせに、
    宣伝系には甘いんだね、露骨だねって思っただけw
    どっちも検討者には有益でしょ?

    建物や共有施設、開放感が素晴らしいのは間違いないと思う
    結局駅遠を妥協できるか否かで意見が分かれる物件だからね
    もちろんここに限った話じゃなくて有明も晴海も似たようなもんだね

    まあネガってもポジっても残り僅かだし、
    普通に順調に完売するとは思うけど、抜かりがないねw

  52. 52 匿名さん

    >>50
    48の投稿は冗談でしょう。

    同じ共用施設を見たのにいろんな感想があって面白いですよ(成りすましの偽感想はスルーとして)。

  53. 53 匿名さん

    >>46
    コンビニってもうやってたんですか?

  54. 54 匿名さん

    >>47
    BAYZ側のアランチャン氏デザインによるトップスイート、プレミアムスイート以外に、SKYZ側にも北欧風、日本風、ミラノ風、南国リゾート風のゲストルームがあるのは、雰囲気も眺望もバリエーション豊かでいいですね。抽選倍率が気になりますが(笑)

  55. 55 匿名

    妥協して買ってる人はまぁこんなもんでしょって思うだろうし、必死でローン組んだ人は甘いレモンでなんでも素晴らしく思うだろう。
    豪華と煽った割には、んー。こんなもんかぁと思う気持ちもわからなくもなかったですよ。

  56. 56 契約済みさん

    SKYZ共用部見学会見てきましたが、全体的にカタログよりこじんまり感。
    とはいえ、おおむねカタログ通り。カタログがやや広角なのかな。
    エレベーターホールにはちょっと感動しました。

    そりゃまあいいとして、プール1回500円、ジム1回100円ってのはちと高いなぁ。

  57. 57 匿名さん

    >>56
    高くないよ、安いから(笑)

  58. 58 匿名さん

    >>56
    それくらい取らないと人が多くて大変ですよ。いいと思います。あと、コンビニはまだ見れず大きさからの印象です。

  59. 59 契約済みさん(56)

    せめてジムは無料でもいいんじゃないかと思いましたがね。
    入口で集金する人を常駐させないといけないから、人件費の方がかかるかなと。
    コンビニは入口は小さかったけど、中の広さはそれなりにあるんではなかろうかと。
    あんなにソファースペースが多いと、コーヒーとかが飲みながらくつろげるといいなと思いました。

  60. 60 契約済みさん

    対岸のクロノの屋上照明がキレイ。

  61. 61 匿名さん

    >>59
    入口で集金みたいなアナログなことをするの?
    掃除も兼業でやらせたら受付が空席になるから、集金専門かな。

  62. 62 契約済みさん

    >>59
    入り口に料金徴収用の人員配置するのですか?
    コンシェルジュのロッカーキー管理かと思っていました。

  63. 63 匿名さん

    ここの住人予定者ではないですが、ここは施設の利用規約に個別の施設利用方法や料金および料金支払い方法や清掃管理等細かく書かれてないんですか?

  64. 64 契約済みさん

    >>63
    貰った資料を一切読んでいないからわからないです。

  65. 65 匿名さん

    >>30
    まあ、本当の契約者はまずマンコミュは利用してないでしょう。
    特にここなんて残り35戸だし。成りすましが適当なこと書いてるだけ。

  66. 66 匿名さん

    >>51
    ちょっと被害妄想がちなのでは?(笑)成りすましに釣られすぎ(笑)
    ところで、オリンピック施設の計画、大幅に見直されるみたいだね。

  67. 67 匿名さん

    利用費は、あとから理事会で変更可能だよ。

  68. 68 匿名さん

    スカイズ契約者板に張り付いてるニセ契約者が、ニセ契約者として相手にされる喜びをここにも求めはじめてる。

  69. 69 匿名さん

    >>67
    当たり前のことを説明してあげなければならない…お疲れ様です。

  70. 70 匿名さん

    スカイズ契約者板より

    >ネガ及び非契約者の皆様こんにちは。 ホットなニュースをお知らせします。 三井が国交省に呼びつけられ、強いお叱りを受けました。 三井もこれでやっと重い腰を上げざるを得なくなってしまい、今週末には契約者を対象とした説明会の開催が正式に決定します。

  71. 71 購入検討中さん

    相変わらず必死で守りにはいる契約者らしき人で溢れてますね。
    数名で成り立ってるんでしょうね。

  72. 72 匿名さん

    ネガの嵐を乗り越えて東京ナンバー1物件をゲットしただけあって、スカイズ住民は底力があるね。

  73. 73 物件比較中さん

    >>72
    販売戸数が多いからタイミング的に一番になったのですから、あまり
    自慢にもなりません。

  74. 74 匿名さん

    >>71
    ニセ契約者って、上にあるけど…やっぱり君の自作自演なのかな?(笑)
    スカイズ契約者スレを荒らすだけじゃ飽きたらなかった?

  75. 75 匿名さん

    知り合いの弁護士さんがスカイズ買ってましたからね。
    こうなると思ってました。

  76. 76 匿名さん

    >>73
    ハンドルネームでアピールするのはもう飽きたから、早く自分だけのナンバー1物件を見つけなよ。
    こんなところでチョロチョロしてないで(笑)

  77. 77 匿名さん

    ここは検討板ですよ?
    なんか不安でここにみに来てしまうのかな?

  78. 78 匿名さん

    ネガ惨敗。

    スカイズ住民圧勝だね。

    さすが日本代表!

  79. 79 契約済みさん

    豊洲西小学校は屋内型通年プールなのですが、最近の小学校はそんなに設備が良いのでしょうか?
    豊洲北小学校もそうなのですか?
    小学生のうちはプールに入る時ぐらい日光浴びたらいいのに(笑)

  80. 80 匿名さん

    流石ですね。

    購入者圧勝。。。

  81. 81 匿名さん

    屋内でも、ガラス天井ですから日光浴びますよ。

  82. 82 匿名さん

    日光浴びるのが健康的だと思われてた20世紀とは違って、21世紀では日光は不健康の原因ですからね。。。

    確かに小麦色の肌は健康そうに見えるのですが、見えるだけですから。。。

  83. 83 匿名さん

    すっすごいポジ連投。
    ほんと2人くらいしかここにはいないかもね。

  84. 84 匿名さん

    マンションを検討しているフリだけしてる負けDOGネガを揶揄う遊びが流行ってるのかな?あんなに荒らしまくってたのに、もうキャンキャンと弱々しくしか吠えられないみたいだけど(笑)

  85. 85 匿名さん

    あら、もうネガさんは降参宣言ですか?(笑)

    まあ、完売っぽいですね。
    おめでとうございます。

  86. 86 匿名さん

    ここ、検討しましたがいつもこんなレスばかりで残念でした。
    豊洲に憧れたおのぼりさんが多いから必死なんじゃないですかね。

  87. 87 匿名さん

    >>80
    東京ナンバー1物件をネガってる自分が虚しくならないのか…ホント不思議だよねー(笑)

    結果スカイズ契約者が上手だったってこと。

  88. 88 匿名さん

    住民レベルが低そうなやりとりばかりですね

  89. 89 匿名さん

    >>87
    ナンバーワン物件ですが。。はぁ。販売戸数が多いからそうなりますよ。

  90. 90 匿名さん

    >>85
    ネガ降参?(笑)
    ネガ惨敗?(笑)

    検討しているフリの成りすまし演技がヘタクソ過ぎて、土俵にすらあがってないと思うけど(笑)

  91. 91 匿名さん

    スカイズ契約者圧勝!
    検討者に成りすましたネガの三文芝居はあえなく撃沈。

  92. 92 匿名さん

    まぁよかったじゃん。

    おめでと。

  93. 93 匿名さん

    >>75
    >知り合いの弁護士さんがスカイズ買ってましたからね。こうなると思ってました。

    そういう声、よく聞きますよね。

  94. 94 契約済みさん

    それでも焼きに行く

  95. 95 匿名さん

    >>94
    あなたはスカイズ契約者スレに入り浸りの成りすまし契約者ですね?

  96. 96 匿名さん

    「焼きに行く」なんてネット上の脅迫行為にあたるのでは?

  97. 97 匿名さん

    あのー、ここは契約者板なのですか?
    スカイズ契約者板行ったり来たりでパトロール忙しそうですね。
    でもベイズってどうですか?っていう題名だしどんな感想や主観をレスしても良さそうなんですが。

    契約しても心配で気が抜けないスレッドイメージです。

  98. 98 匿名さん

    >建物や共有施設、開放感が素晴らしいのは間違いない

    それだけでも買う価値があると思えるかどうかですね。

  99. 99 匿名さん

    >残り住戸の奪い合いの観点であえてネガティブな情報を流すというのも滑稽に見えます。

    そんな人がいるんですか?それは確かに“滑稽”という言葉がぴったり。

  100. 100 匿名さん

    >>99
    奪いあいって(笑)
    まさに自分が購入しようとしてる物件を悪くいうなんて普通に考えたらあり得ないんじゃない?
    資産価値、評判を落としたい検討者なんていないでしょ。
    とんだけひねくれた思想なんですか。

  101. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸