東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス中目黒レジデンス[旧:(仮称)中目黒プロジェクトI]ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 中目黒
  7. 中目黒駅
  8. シティハウス中目黒レジデンス[旧:(仮称)中目黒プロジェクトI]ってどう?

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2018-12-02 10:33:41

シティハウス中目黒レジデンスについての情報を希望しています。
ちょっぴり駅には遠いけど、アクセス良さそうです。
周辺の利便性などどうでしょうか。暮らしやすいといいな。

間取りや設備も気になるところですが、どうなるのでしょうか。


所在地:東京都目黒区中目黒四丁目726-1外(地番)
交通:東急東横線 「中目黒」駅 徒歩12分 、山手線 「目黒」駅 徒歩15分
間取:1LDK~3LDK
面積:39.97平米~75.08平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.4.14 管理担当】

[スレ作成日時]2015-02-02 13:02:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス中目黒レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    10年前はどこもたいした値段じゃなかった。

  2. 105 匿名さん

    10年前はどこも今よりは安かったはずです。
    日本の景気が回復傾向にある中、値が上昇して高くなってきた。
    オマケに消費税のアップまでもが。
    そんな消費税が価格に思いっきり影響も受けているものと思いますがどうなんでしょう。
    貧乏人には程遠いことですな。

  3. 106 匿名さん

    いまから10年前の2005年築のマンションを持っていたら、販売時の価格より高く売れる。6000万円で買ったマンションが10年たって、7000万円で売れる。10年前に買えたひとはラッキーだった。

  4. 107 ご近所さん

    渋谷~大井町バスは常に混んでいる印象。共済病院も通るからお年寄りも結構乗るしね。大井町まで結構距離ある&山手通りと第一京浜混む。
    大崎行は本数少ない。渋谷からは本数はあるけど夕方とかはそれでも行列。
    バス停の数が多いのと中目黒周辺がすごく渋滞するので立ってるとしんどい。ベビーカーも乗ってくるし。

    コンビニはセブンがあるだけでスーパー過疎地なので買い物実は不便かも。最近増えてきたいまどきの八百屋はあるけど。
    飲食店は少なくはないけど多くもないね。ファミマつぶれたのは残念だ。
    目黒方面に大き目ローソンがある。せめてまいばすけっと欲しいよな。
    生鮮やスーパーは中目黒に行くより目黒のアトレのがいい。アトレはその他の買い物も済ませられるし中目黒は思ったよりない。独身や二人暮らしなら外食には楽しいだろうが。

    中目黒・恵比寿・目黒というが要するにどこからも遠いんだよなー中目黒以外は坂だし。
    バス停についてバス来た時に忘れ物に気がついた雨の日はしんどいよ・・・自分ならもうちょっと駅近にするかな。

  5. 108 ご近所さん

    そりゃ皆、駅近が同じ金額なら駅近にするでしょ(笑)

    でも目黒・恵比寿・中目の駅近はどこも信じられない位高い。中古は古いのが多いし、築浅はここより高いか数百万差。
    目黒は徒歩5分でも、下ると徒歩分数以上にしんどいし、駅チカはブリリアのおかげで坪で言えば500とか450とか・・・

    正直、中古でそこまで出すのは気が引ける、1,000万位高くても新築に住みたい(泣)

  6. 109 ご近所さん

    因みに、バスは大崎行きは普通に多いですよ?
    というより、ほとんど大崎行きなはずだけど…

    このマンションの近く(徒歩数分)に住んでるけど、目黒に行くより最近では断然中目で買い物する事が多くなった。
    目黒は、ほんと坂がキツイ(笑)、少しでも中目よりに住みたいけど、5分以内で3LDKって出ないよねこの辺。
    でても軒並み億近くとか…中目高過ぎですよね。
    買い物や飲食は、やっぱり恵比寿・中目方面の充実度合いが大好き。

    でも現実的には、下目黒しか買えそうもない。中は高い…上目なんてもはやアホでしょ、住友の駅の北側は幾らになるんだろ?
    坪500以上でもなんか驚かない、てか誰が買うんだよ。

  7. 110 匿名さん

    渋谷からのはほとんど大井町駅行きなような?大井町駅行きは大崎も通るしな。ダイヤの都合でときに大崎。

    ここは電動自転車があれば買い物には不自由しないかもね。
    中目黒よりはJRの恵比寿か目黒がいいけどなんせ両方高い。中目黒は飲食店充実してるよね。
    でもやっぱ駅から遠いんだよな~。

  8. 111 匿名さん

    バス便かぁ。。
    賃貸投資考えるならやめた方がいいな。
    すーもとかの検索にすらヒットしてこないだろな。
    普通賃貸なら10分以内で探すでしょ。
    いざとなった時の流動性は低そう。いかに実需で買おうっていっても、何があるか分からないですからね、人生。

  9. 112 購入検討中さん

    マンションで駅から遠いなんてダメよね
    バス便なんて却下よ

  10. 113 ビギナーさん

    12分は歩けるんじゃない?バス便ではないな。
    まぁ今、賃貸投資とか言ってる時点で買えるようなのはないような気がする。


  11. 114 ビギナーさん

    賃貸投資で考えると、中目黒とか恵比寿は需要が多いから狙いたい所だけど、駅10分以内のオープンハウスとかだと流動性よりも相場以上で貸さないとそもそも成り立たない。

    目黒ブリリアも、相場を大きく越えないと貸せない。住友位なら、まだ相場位で貸せるんだよね。これも、確かに借り手がいればだけど(笑)

  12. 115 匿名さん

    バス便が高値で販売ってまさしくバブル崩壊、リーマンショック前の現象に同じく。
    歴史は笑っちゃう位繰り返すんだね

  13. 116 匿名さん

    都内の駅チカの物件はどこも高くなっていると感じます。
    消費税が増税されてからはその傾向は顕著になっているような気がします。
    景気も少し失速感があるのですが、マンションの価格の上場は相変わらず変わらないままです。

  14. 117 匿名さん

    中目黒駅前計画は徒歩4分ぐらいですね。
    あっちは坪500ぐらいでしょうか?
    高くても、資産価値を考えるなら断然駅近だと思います。

  15. 118 匿名さん

    断然駅前でしょう。

  16. 119 購入検討中さん

    駅前のHPが立ち上がったね。
    一体いくらなんだろうか?

  17. 120 購入検討中さん

    代官山のコノエが坪600万
    恵比寿の野村が坪600万
    アトラス中古でも600万
    オープンハウス恵比寿でも坪500万

    そしてここの住友が坪400万

    駅前住友は坪500くらいか?との予想。

    どれも4~7分だから、一分あるくだけで坪20万なのね(笑)5分で総額数千万の違い…
    そう考えると、ここが安く感じる。駅前っていっても徒歩4分、ここが12分なら8分差に坪100万以上・・・
    資産価値でいうと駅前なんだろうけど、同じエリアで同時期販売で2,000万円の差額って大きい!

  18. 121 匿名さん

    >120さん
    建築コストは別として1分歩くだけで坪20は衝撃的です・・・
    確かに数分長く歩くだけで2000万円お買い得と考えると迷う所ですが
    資産価値を重視する方は迷わず駅近でしょう。
    リセールを重視せず、価格だけで選べばこちら。

  19. 122 匿名さん

    中央区湊の三井タワーが、坪450です。ここはどのくらい?

  20. 123 匿名さん

    シンプルにあまり物をおかず収納を上手に活用してせいかつしたいなとはおもいます。
    コンパクトだけれど機能的な間取りがいいなと思います。掃除も細かいところは日常はゆきとどかないとおもうので。自転車で都内を通行できれば立地も悪くないかもしれません

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸