東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング Part42(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング Part42(23区限定)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 01:36:30
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 関連スレ まとめ RSS

建設的な議論をお願いします。

(参考:2014年以降の調査)
東京ウォーカー 1位吉祥寺、2位横浜、3位自由が丘
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001255.000007006.html
SUUMO40代以下 1位吉祥寺、2位恵比寿、3位池袋
http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2014/kanto/
SUUMO50,60代 1位吉祥寺、2位恵比寿、3位鎌倉
http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2014/kanto/5060/
長谷工 1位吉祥寺、2位横浜、3位自由が丘
http://suumo.jp/journal/2014/08/29/68394/
医師100人 1位横浜、2位吉祥寺、3位麻布十番
http://iemusubi.com/column/single/220
リクルート不動産のプロがおすすめする街 1位吉祥寺、2位武蔵小杉、3位品川・中野
http://www.recruit-sumai.co.jp/data/141112_ranking2014%E3%80%90pro%E3%...
home's 生活満足度の高い街 1位武蔵野市、2位千代田区、3位中央区
http://www.homes.co.jp/kurashito/life/ranking/ranking026/

[スレ作成日時]2015-02-01 23:01:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング Part42(23区限定)

  1. 1501 匿名さん

    渋谷から歩けるところがいいなあ。本当に便利だった。
    松濤、南平台はちょっと遠いけど、住めたらいいなあ。

  2. 1502 匿名さん

    >>1493 匿名さん

    高輪4ですか? 高台でいいところですが、レストラン、買い物が不便なんですよね。
    結局、駅の成城石井頼みで、ピーコックも微妙に遠いし。

  3. 1503 マンション検討中さん

    ここまでまさかの城東エリアなし…。

  4. 1504 匿名さん

    >>1503 マンション検討中さん
    城東なんていい街ひとつもない。
    論外。

  5. 1505 マンション検討中さん

    >>1504 匿名さん
    お前が無知識なだけ

  6. 1506 匿名さん

    城北の雄・小石川イッチョメ

  7. 1507 匿名さん

    最後は千鳥ヶ淵って決めてる

  8. 1508 匿名さん

    健康ならどこ住んでも楽しいんだが
    不健康だとあそこがダメココがダメと不満ばかり

  9. 1509 匿名さん

    港南

  10. 1510 匿名さん

    >>1505 マンション検討中さん
    じゃあ城東の住んでみたい街を言ってみな!
    すぐに笑ってやるから!w

  11. 1511 マンション検討中さん

    >>1510 匿名さん
    お前が無知識なだけ

  12. 1512 匿名さん

    >>1510 匿名さん
    例えば、北千住、西新井、金町、亀有、亀戸あたりはかなり発展してて、開発も続いてますよね。それでいて、住民の皆様も暖かいです。

  13. 1513 匿名さん

    >>1510 匿名さん
    蔵前か浅草橋

  14. 1514 匿名さん

    >>1510 匿名さん
    両国

  15. 1515 匿名さん

    荒川の外とか論外だろ!
    地元のコミュニティで楽しめるならいいけど、都心勤務の人とか完全にアウェイだよ。考えただけで住みにくい。

  16. 1516 匿名さん

    >>1512 匿名さん
    ということで北千住と亀戸以外はアウトー!

  17. 1517 匿名さん


    北千住、小石川一丁目、亀戸、港南、、、

  18. 1518 匿名さん

    >>1511 マンション検討中さん
    北千住、西新井、金町、亀有、亀戸・・・
    すごいラインナップですなw
    お前が偉そうになる訳が分かったわwww

  19. 1519 匿名さん

    何で小石川だけ1丁目なん?

  20. 1520 匿名さん

    >>1518 匿名さん
    すみません、なんで笑いなのかが、理解できないのですが…。どこも住みやすいですし、これから開発でどんどん栄えていきますよー

  21. 1521 マンコミュファンさん

    なんで横浜住みたがるんだろ。実は横浜ほとんどのところが田舎だよね。坂は多いし。治安は悪いし。寿町みたいな所はあるし。人間もよくないのが多い。田舎者は横浜住みたいんだろうねえ。わりと安くマンションも家も買えるしね。でも海の近くは塩害があってマンションも傷みが速いし、車もヤバイ。風は強いし、地震のとき地盤に不安もあるよね。おしゃれな人がいたのは大むかし。ヤンキーみたいのが男女問わず多く住んでいいるわのう。ほんと住む気にならないなあ。田舎の家はうるさそうで女性が活躍しにくそう。過去の輝いてた時にすがりついてんだね。

  22. 1522 匿名さん

    六本木一丁目・赤坂一丁目

  23. 1523 匿名さん

    >>1518 匿名さん
    それおれの投稿じゃないし

  24. 1524 匿名さん

    あw

    小石川さんだぁw

  25. 1525 匿名さん

    >>1521
    言いたいことは分からん訳じゃないが
    そこまであれもこれも貶めるようなことばかりあげつらうと
    逆にジェラってるだけと思われるので要注意やで

  26. 1526 匿名さん

    まぁここが小石川契約者の巡回先になっていることだけは疑いようもないが。

  27. 1527 匿名さん

    >>1518 匿名さん
    埼玉県民のあなたには赤羽辺りがいいのかしら。

  28. 1528 匿名さん

    赤羽でもマンション8000万円くらいなんだが

  29. 1529 匿名さん

    >>1528 匿名さん
    昼飲みに最高の場所ですからね笑

  30. 1530 口コミ知りたいさん

    小石川ってどこだ?

  31. 1531 周辺住民さん

    小京都=津和野、小江戸=川越、小石川は小金沢だから山梨県大月

  32. 1532 匿名さん

    文京区ですよ。
    文京区のマンションって無名な場所が多いせいか、大体、文京◯◯◯ってなってますね。

  33. 1533 匿名さん

    神谷町と六本木一丁目に挟まれた高台が良い。随分前に借り上げ社宅で住んでたけど特別感がすごい。

  34. 1534 マンション検討中さん

    今城東エリア住んでるけど、一回でいいから品川駅最寄りのところに住んでみたい。

  35. 1535 匿名さん

    ホテル泊まるだけでいいと思うよ
    あの辺は一日でいやになるから

  36. 1536 匿名さん

    マジレスすると立石

  37. 1537 マンション検討中さん

    あ、家?銀座ー。
    とか言ってみたい。

  38. 1538 評判気になるさん

    >>1518 匿名さん
    まあ、勘違いしたお上りさんばかりが住んでいる、晴海、有明、豊洲よりはマシだが。


  39. 1539 匿名さん

    >>1538 評判気になるさん
    なんでそんなに豊洲にいがむの?

  40. 1540 評判気になるさん

    >>1537 マンション検討中さん
    は?銀座に住みたい?バカなの?生活環境全然よくないよ。
    田舎育ちのお上りさんですか?それとも銀座のホステスさん?


  41. 1541 評判気になるさん

    >>1539 匿名さん
    成り上がりだから。

  42. 1542 評判気になるさん

    >>1533 匿名さん

    仙石山ヒルズが住宅地としては最高の場所だね。
    大使館並びで、空地がすごくとれてて。

    三井のヒルトップが二番手かな。
    仙石山が抜きん出すぎてる。
    高台、敷地広大、建物秀逸、歩道すっきり、虎麻近い。

  43. 1543 匿名さん

    >>1540 評判気になるさん
    なんでそんな風にしかいえないんだよ。ストレス溜まってるの?いいサプリ教えてやろうか?

  44. 1544 匿名さん

    >>1542 評判気になるさん
    ただ仙石山森タワーの高層階はオフィスでレジデンスフロアは低層階なんですよね。隣の敷地にできた森トラストの新しいタワマンのザレジデンス六本木場所は良いと思います。ザレジデンス六本木の共用施設は超あっさり塩味ですので、仙石山森タワーレジデンスとは比較になりませんが。

  45. 1545 匿名さん

    やっぱり港区の内側には一度住んでみたいかな。
    高輪~白金辺り。
    徒歩圏内だから普段から行くけど、あまり人が歩いていない感じがいい。

  46. 1546 匿名さん

    高輪白金あたりはちょっと距離あるよね。
    東京の真ん中まで出てくるのに意外と時間がかかる。

  47. 1547 匿名さん

    >>1546 匿名さん
    東京の真ん中ってどこ?
    何しに行くの?

  48. 1548 匿名さん


    住みたい街ランキング

    https://chintaibest.com/sumitai_rank/


    住みたくない街ランキング

    https://chintaibest.com/sumitakunai_rank/

  49. 1549 坪単価比較中さん

    >>1547 匿名さん
    真ん中は人によってだと思うけど、高輪、白金はそこそこの住宅街だけど、表参道や西麻布、六本木に比べると馴染みがない。おもしろそうに感じないかな

  50. 1550 坪単価比較中さん

    >>1547 匿名さん
    レストラン、ショッピング、暇つぶしに真ん中行くよ

  51. 1551 匿名さん

    高円寺

  52. 1552 坪単価比較中さん

    高円寺渋いね 40年前は学生に人気あったかな
    今の魅力はなんですかね?

  53. 1553 マンコミュファンさん

    吉祥寺の戸建を本宅、西麻布のマンションを別宅としています。大体8対2くらいで。

  54. 1554 匿名さん

    >>1553 マンコミュファンさん

    なんで西麻布?別宅利用なら赤坂とか表参道とかのほうが便利じゃない?

  55. 1555 マンコミュファンさん

    >>1554 匿名さん

    西麻布は、表参道も赤坂も六本木も歩いて10分ちょっとの距離感が絶妙です。あと吉祥寺は通勤を考えなければやはり最高です。売れっ子の漫画家や作家がたくさん住んでます。

  56. 1556 東京郊外在住で都心に住みたいと思い続けて20年

    ワイが住みたいところ

    中野
    新宿5丁目
    新宿6丁目
    西新宿7丁目

  57. 1557 匿名さん

    >>1556 東京郊外在住で都心に住みたいと思い続けて20年さん

    ハッテンバ?

  58. 1558 マンション掲示板さん

    70年代の頃の団塊世代?

  59. 1559 東京郊外在住で都心に住みたいと思い続けて20年

    >>1558
    20代後半の者です
    小学校低学年の頃から都心に住みたいと思ってる

  60. 1560 匿名さん

    新宿区に住むなら神楽坂の近辺とか早稲田のあたりとかよさげだけどねえ、繁華街はちょっとどうかなあ。

  61. 1561 名無しさん

    >>667 匿名さん

    世田谷はセタタニ区って言ってましたね、確か(笑)

  62. 1562 匿名さん

    ぶっちゃけ東京で妄想して盛り上がれるほど住んでみたい街ってあるかな?50歩100歩でしょ。海外なら住んでみたい街たくさんあるけど。

  63. 1563 匿名さん

    >>1562 匿名さん
    個人的には青山の骨董通りの一本入ったあたりに住んでみたいなあ。

  64. 1564 匿名さん

    >>1562 匿名さん
    東京じゃないけど披露山とか

  65. 1565 デベにお勤めさん

    汐留いいよ。交通の便最高で、浜離宮とか芝離宮とか緑も豊か

  66. 1566 匿名さん

    汐留にマンション建ってるけど、高速の高架は近いし、周りにスーパーとかあんまりなさそうだし、よくこんなとこ住めるな、と思うね。 

  67. 1567 匿名さん

    今は、3K(勝どき、小山、小石川)の時代ですよ。

    あちこちで天下布武しちゃってますw

  68. 1568 匿名さん

    文京区本郷一丁目の旧本郷弓町。高台にある閑静な街でありながら、水道橋駅、後楽園駅、春日駅、本郷三丁目駅が徒歩圏内。再開発された小石川のほか、今後の東京ドームシティの再開発の恩恵も受けられそう。

  69. 1569 匿名さん

    >>1568 匿名さん

    たしかにいい所ですね。
    そのせいかこの10年ほどでマンションが建ちすぎて、日当たりや風通しが悪くなったのが残念です。都心住宅地の運命でしょうか。まるでマンハッタンのアッパーイーストエリアみたいです。

  70. 1570 匿名さん

    >>1569 匿名さん

    東急の分譲マンションの建て替えも決まり、本郷一丁目の辺りは注目です。

  71. 1571 匿名さん

    うーん、、、
    そのあたりって結局、都心に住めないカツカツ層を養分にして儲けてるきらいがあるから、
    都心の廉価版になっちゃってるよね。
    同じマンションブランドでも、中身はワンランク下とかさ

  72. 1572 匿名さん

    >>1571 匿名さん

    このエリアを歩いたことある?さすがに、ここはカツカツ層が住むには高いかと。ドームの再開発も控えて、これからまだ伸び代があると思うよ。

  73. 1573 匿名さん

    坪300のエリアはカツカツ層だと思うよ。

    てかドームの再開発の資料ちょうだい。
    調べても公的文書はなにもない。

    まさかインタビューとか談話レベルのソースを誇張して売りつけちゃう業者とかじゃないよねキミ。

  74. 1574 匿名さん

    >>1573 匿名さん

    東京ドームの再開発の資料はない。ただ、東京ドームや黄色いビルなどの耐用年数を考えると、将来的に再開発は必至だと考えている。

    あと、本郷一丁目のメジャーセブンの中古マンションの価格は、坪300万円どころか、坪600万円以上。

  75. 1575 匿名さん

    新築物件は、今は高いですね。

    残念ながら、エリア相場は坪300台のままですが。

  76. 1576 匿名さん
  77. 1577 匿名さん

    >>1575 匿名さん
    坪単価300台とか最近は埼玉あたりまで下がらないとさすがにないんじゃない?
    よほどの築古とかならいざ知らず。

  78. 1578 匿名さん

    マンションだと、どこのエリアというよりも、どのマンションがいいみたいな話になりやすい。

  79. 1579 匿名さん

    >>1573 匿名さん
    >インタビューとか談話レベルのソース
    とはいえその談話を話した三井不動産の社長は小石川一丁目の文京ガーデン再開発に尽力した人だからね。地縁バリバリの人が無責任な嘘偽りを述べるようには思えないが。

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQODZ154ZT0V10C21A3000000/

    コロナでみんなが大変な時期だから、これを単なる待望論にすぎないと悲観的になるのもわかるけどね。文京区の表から裏まで知り尽くした人が、東京ドームを大枚はたいて傘下におさめたのに、何もしないというのはさすがに馬鹿にしすぎではないかと。

  80. 1580 匿名さん

    >>1575 匿名さん

    本郷の相場が坪300とは、かなりお得ですね。

  81. 1581 匿名さん

    >>1576 匿名さん

    https://mansion-market.com/mansions/detail/448071

    パーク文京小石川タワーは坪643ですね
    レインズ のデータとも程よく合致します。

  82. 1582 通りがかりさん

    うおおw
    なんだこのスレw
    文京区民わきすぎだろw
    昼間からここまで必死になるほど闇深い場所なのかオイ

  83. 1583 匿名さん

    いままで文京区って良いイメージだったけど、マンコミュの文京民の書き込みて、マンション民は湾岸と変わらないなーと思い文京区でマンションは買いたくないと思った。

  84. 1584 匿名さん

    専任媒介契約しないで一般媒介で客を紹介してもらって高く売れればレインズに載らずに売れていくからねえ。レインズに載せると反響がなくて値下げしたりするとまだ下がると思ってかえって客がつかなくなるという悪循環になるので、載せるのを嫌う人もいるよね。

  85. 1585 匿名さん


    小石川と書かれるだけでヨゴれ物件の掲示板みたいになるからそろそろやめようや。

  86. 1586 匿名さん

    >>1583 匿名さん

    買いたくないじゃなくて、買えないの間違いでは? ここの書き込みをみて、文京区全体を判断するとは、相当優秀な方のようですね。

  87. 1587 職人さん

    >>1586 匿名さん
    文京区みたいなとこよりは、ゆったりした世田谷に買った方が心が落ち着くのではないのでしょうかぁ。

  88. 1588 匿名さん

    >>1587 職人さん

    文京区だって都心に近いながら、環境もいいと思いますよ。まあ、どこに住むかは個人の嗜好だから、とやかく言える立場ではありませんが。

  89. 1589 匿名さん

    文京区
    環境いいかな?
    緑被率は下から数えた方がはやいほど無機質な場所だし、一人あたりの公園面積もワースト争い。
    巨大な産業道路が区内を串刺しにしてるし、闇深い人達が多いせいか猟奇的な犯罪もちらほら。
    子供を無意味にどなる老害、根拠のない反対運動を繰り広げる謎の勢力、共◯党の基盤エリア、興行施設も多くお世辞にも環境が良いとは言えないんじゃないかな。

  90. 1590 検討板ユーザーさん

    あまりハッキリ言っちゃうと、小石川の人たちが出張してきますよ。
    恥ずかしいエリアは恥ずかしいエリアとして、そろそろ次の話題に移りましょう。

    ここは、皆さんが住みたい場所を語る掲示板なのですから。

  91. 1591 匿名さん

    >>1589 匿名さん

    それは偏見だよ。住んでみてから言ってよ。文京区は無機質じゃないよ。植物園もあるし、東大のキャンパスもあるし、素敵な場所がたくさんあるよ。特定の地域をディスる人は信用できない。

  92. 1592 匿名さん

    >>1590 検討板ユーザーさん

    小石川の人に失礼。謝れよ

  93. 1593 内側民みん


    効いてる効いてる 草wwww

  94. 1594 匿名さん

    とりあえずマイナビを利用して賃貸を成約した一千万プレーヤーの一部は勝どき、神宮前に続いて小石川を選んだということだよね。文京区で小日向とか本郷(弓町)とか高級と呼ばれていたところを押しのけて小石川ってところが時代が変わったなという印象を感じさせるね。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2524301abe8277eeafb07e889891f7efe4c9...

  95. 1595 匿名さん

    本郷はマンションが多いから駅近が評価されたんだろうと思うんだけど小日向とかに優ったってことはやはり戸建てよりはマンションなんだなーと思わされた。

  96. 1596 マンション検討中さん

    建設的な話じゃなくくだらないネット掲示板や言い争いが展開されてて草

  97. 1597 匿名さん

    >>1591 匿名さん
    埋立地の人は、埋立地こそが地上の楽園だと信じてるから文京区は敵なんですよ

  98. 1598 匿名さん

    『RENOSYに掲載された東京23区の賃貸物件のうち、
    年収1,000万円以上の物件成約者数をエリアごとに集計したものである。』


    年収1000万ない人は東京23区すらもあやしい時代になりましたし、これはいわゆる
    賃貸の出物が多いエリア、という以上の意味はないような気がするのですが、如何でしょう。

  99. 1599 匿名さん

    統計的なタネあかしをするなら、
    急に出てきちゃった小石川に関しては、パーク文京小石川タワーという大量賃貸マンションができたおかげで賃貸数が増えた、 ということでしょうね。

  100. 1600 検討板ユーザーさん

    >>1597 匿名さん

    文京区も埋め立て地あるじゃん。
    例えばほら、パークコート文京小石川タワーのあるあたりの小石川一丁目とか。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸