東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ パート6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 大崎ウエストシティタワーズ パート6

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-01-12 13:49:27

仲良くやりましょう。

公式HP http://www.yamanote-direct.com/
パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44088/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43434/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43534/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43215/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51420/

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分
  埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
価格:4140万円-1億2580万円予定
間取:1LDK-3LDK
面積:40.4平米-106.35平米
管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産 NIPPO 住友商事 東急不動産
施工:清水・フジタ建設共同企業体



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-01 17:33:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    550殿。 貴殿と大差ないという事です、

  2. 502 匿名さん

    あんな行列のお店がマンションの部屋まで来てくれるの?

  3. 503 入居予定さん

    夜のマンションは明かりがぽつぽつと付き始めましたね、11月末に入居予定です。
    内覧会で部屋を見ましたが、北向きですが窓が大きいおかげで照明が無くても明るかったです。

    SONYの工事が隣で大々的におこなわれていますが、音は窓を閉めていればほとんど聞こえないですね。
    電車の音も窓を閉めていれば聞こえないですが、ベランダに出ればさすがに聞こえてきました。

  4. 504 買いたいけど買えない人さん

    「六厘舎」のラーメンが出前してもらえる、というのは、普通にウラヤマシイ話です。
    うまいかまずいかは好みありますが、一度行列に並んでみてください。

  5. 505 匿名さん

    ラーメン行列は、いまや日本の文化。
    寒い日、暑い日、雨の日、風の日、それぞれに趣があって楽しいよ。
    行列していると日本の四季の移ろいを肌で感じるねぇ。

  6. 506 マンション住民さん

    489です。490さんの言うとおり器を返しに行かなければなりなせん。
    ラーメンは、人により好みが分かれますので、これ以上ラーメン談義は
    必要ありませんね。つい口を挟んでしまい済みませんでしたね。ほな

  7. 507 匿名さん

    >506さん
    ラーメンはノビてませんでしたか?
    冷めてませんでしたか?

  8. 508 匿名さん

    六厘舎のラーメンの麺って乾燥うどん並みの太さで
    茹でるのも10分くらいかかるから
    五分くらい茹でたら、出前する頃には程良くアルデンテなんじゃないですか?
    伸びるってのは考えられないんですけど。
    でも、一回食べればいいかな~って味でしたけどね。

  9. 509 マンション住民さん

    >>507
    大丈夫でしたよ。確かに麺が太すぎて好みが分かれるでしょうね。
    あそこまで並んで食べるのは、?ですね。それよりも、昨日、車で
    大井町のヨーカ堂行ってきましたが、5分位でしたね。近いわ~。
    今までは碑文谷のダイエー行ってましたけど、週末ヨーカ堂で、
    まとめ買いですね。仕事帰りに反対のダイエー行くより楽チンね。

  10. 510 匿名さん

    しかし山手線 埼京線 湘南新宿ラインはよく止まるな
    ここはJRが止まってしまうとお手上げだ

  11. 511 匿名さん

    戸越まで歩いて都営浅草線は? 浅草線なら駅を越えて五反田からの方がいいかな

  12. 512 ラーメンマン

    ラーメンネタで初めて平和が訪れた大崎スレであった。ラーメン

  13. 513 サラリーマンさん

    大崎、らーめんと言えば。
    http://ameblo.jp/oosaki-tora3/

  14. 514 蕎麦女

    あたいはラーメンのかんすいで胃が荒れるのよ。誰か優しいおそば屋さん知らないかしら?

  15. 515 匿名さん

    しながわ翁

  16. 516 匿名さん

    なんて平和なの~、うれしいわ。待ってたわ、この空気。あとは何がおいしいの?ここらあたり

  17. 517 匿名さん

    ラーメンは、せたがやが一番好きだべ。にんにくをたっぷりトッピングして臭くなるだよ。しかしだべ、こんなスレのために自転車乗って写真撮りにいくおらってなんだべさ。

    1. ラーメンは、せたがやが一番好きだべ。にん...
  18. 518 匿名さん

    わざわざご丁寧に有難う・・・・ん?せたがやは遠くない?

  19. 519 匿名

    美味しそうですね!せたがやってどの辺にあるんでしょうか?
    行ってみたい。

  20. 520 匿名さん

    品川の線路下?に品達という一角があり、ラーメン屋7軒入っています。
    http://www.shinatatsu.com/raumen/index.html

  21. 521 匿名さん

    五反田のミート矢澤は美味いよね。肉好きなら是非。

  22. 522 匿名さん

    517さん、なんていい人なんでしょう! ありがとうございます!
    愛嬌のある文章に思わず笑ってしまってしまいましたが!
    美味しそうです。こんな寒い日にはぴったりですね。
    ぜひ行ってみたいです。

  23. 523 申込予定さん

    以前のW棟の価格表はありますでしょうか?
    E棟と同じく画像をアップしていただけると
    幸いです。

    今、考えている部屋が以前より、
    安くなっているのか気になります。

  24. 524 入居前さん

    私も価格表みたいf^_^;
    でも営業に聞いたら一期の価格教えてくれましたよ
    結構安くなっていました

  25. 525 匿名さん

    部屋番号言ってもらえばカキコします

  26. 526 匿名さん

    道路の南向かいの中華ダイニング「リン」は、中国人の奥さんが作る本格中華のお店。大壺ごと中国から持ってきた紹興酒が飲めるので是非一度如何でしょうか。
     http://www.caoling.net/

  27. 527 匿名さん

    へ~、中華ダイニングだったんですね。気にはなってたんですけどね。

  28. 528 申込予定さん

    525さん

    W棟の低層階の南東角部屋の価格を
    教えて頂けないでしょうか?

    よろしくお願いします。

  29. 529 匿名さん

    >>528さん

    W棟南東角部屋低層フロアは価格表に載っておりません。
    E棟だとE65ISで7990~8080万(12F~16F)
    E80ASで7830~8480(6F~18F)
    てな感じであります。

    3LDKのファミリータイプだと最低でも8000万からですね

  30. 530 入居予定さん

    528さん

     その部屋はW65CSです。7.000~7.300万円位で販売されていましたが、6F~22Fまで
    販売に出された部屋は第3期発売分の7Fを除いてすべて完売しています。
    第3期の販売開始は営業に相談されると良いと思います。価格は値上げしなければ
    7.100万円前後かと思われます。

  31. 531 購入検討中さん

    最上階のカカ熊田出てこないね〜、WCTCTTより少し高いくらいと予想してるんだけど。

  32. 532 購入検討中さん

    ごめん、ちょっと修正。。。

    誤:最上階のカカ熊田出てこないね〜、
    正:最上階の価格まだ出てこないね〜、

  33. 533 検討さん

    W北西角の価格教えて下さい

  34. 534 検討さん

    あとW南西角もお願いします

  35. 535 購入検討中さん

    申し訳ありませんが、W棟北東方向角部屋の価格帯も教えて
    いただけませんでしょうか?
    お手数おかけしますが宜しくお願いいたします。

  36. 536 入居予定さん

    既にW南西角は完売です。

    W北東角は上の方の階で6700万位だったような…。
    残り少ない2LDK角じゃないすか?

  37. 537 検討さん

    W北西角はどうでしょう?

  38. 538 匿名さん

    ここはくれくれちゃんばかりですね。

  39. 539 匿名さん

    買う気ないから価格を知っても「へぇ~」で終わるんでしょうね。

  40. 540 検討中

    E棟2LDKを検討したいのですが、オススメの間取りの部屋ってどこですか?

  41. 541 匿名さん

    ここは60~65平米の2LDKが売れ筋のようですが
    ファミリーで住むにはちょっと狭いですね。
    家族が増えたらみんな売却予定なのでしょうか

  42. 542 購入検討中さん

    角部屋は北西、北東ともにほぼ9000万円ぐらいからです。

  43. 543 匿名さん

    9000万あったらグランスカイかな。

  44. 544 グル姐

    六厘舎以外にの話題は無いのね。蕎麦も○○翁はツユが今一つなんだけど。皆さん案外知らないのね。

  45. 545 その辺りの住人

    そもそも近辺に食べ物屋が少ないからね

    広小路とか戸越の方まで行けばあるけど

  46. 546 濯名

    >540さん

    65平米でスーペリアなら7000万位からです
    あとは高さにも寄ります

    80平米になると9000万とかしますね

  47. 547 検討中

    >546さん
    有難うございます。オススメの部屋ってありますか?間取りの良さなどで。

  48. 548 入居済み

    547さん まだ残ってれば65JSと65APがお薦めです。MRで確認して下さい。でも意外と狭いから2~3人が限界だよ。

  49. 549 入居者

    うちも上の間取りですが(APの方)
    やっぱり2〜3人ですね。子供が小さい内は良いですが
    大きくなったりするとちょっと考える間取りです。
    JSも検討しましたが間取りは普通ですが
    ちょっと狭いかも?と感じました。
    新婚サンやカップルでしたらお薦めですが
    ファミリーでしたら3Lをお薦めしたいですね。

  50. 550 検討中

    >548、549
    アドバイス有難うございます。ご教示いただいた部屋を候補にMR行ってみます。

  51. 551 検討者

    >550さん
    是非、結局報告をお願いします。

  52. 552 入居者

    550さん 私は、新婚でE65JSを購入しましたが子供の考えたら80ASを無理してでも購入するべきだと思います。

  53. 553 匿名

    E65JSとか65APとか今からでも購入できるの?

  54. 554 匿名さん

    完売を意識して買ってもらいたい心境はわかるが、
    無理してでも購入するならグランスカイでしょう。
    日野学園もあるし。

  55. 555 入居者

    いやいや、私も含め、コメント見ても
    そーいうつもりは無いと思いますよ。
    思ったから書いただけです。
    それを聞いてMR行って、違うと感じたら
    勿論他にも検討すると思いますし。

  56. 556 匿名さん

    ここ検討版ですよね?
    なんで入居者が多いの?
    話題もそういうのばっかだし。

  57. 557 匿名さん

    完売するには検討者頼みですからね。
    毎日、営業が検討者を棟内を案内してたらストレスも溜まると思います。

    私はさっさと人気の部屋を買ったわよという自慢もあるんでしょう。

  58. 558 匿名

    中層階に未入居中古がでていますね。南向き80平米台で8900万くらい。
    これって…。

  59. 559 匿名

    >558
    未入居中古物件です。

  60. 560 匿名さん

    >558さん
    ソースありますか?
    差し支えなければリンク貼って頂けませんか?
    是非、お願いします。

  61. 561 匿名さん

    >560さん
    558さんじゃないですが、
    検索で「物件名 賃貸」で検索かければ出てきますよ、普通に。

  62. 562 匿名

    >558
    へ〜そうなんですか〜
    凄いですね〜

    情報ありがとーごさいまーす♪

  63. 563 561

    失礼しました。賃貸の話じゃなかったですね。気にしないでくだされ。

  64. 564 562

    >561
    ご親切に〜
    ありがとーごさいまーす!普通に(笑

  65. 565 匿名さん

    ここに載ってます。

    http://www.livable.co.jp/kounyu/m/detail/CXJ09Y018/

    8,890万円。
    東南角部屋。E棟21階。
    非分譲物件で地権者が売りに出したものだと思います。
    その真上の階からは、15㎡くらい大きくなって1億2千万円くらい。
    手が届かない物件になってます。
    その点手ごろかもしれません。
    中古物件扱いなので、仲介手数料3%+6万円かかりますけど。

  66. 566 匿名さん

    >565さん
    情報ありがとうございます。

    坪330ですか。手数料入れると340くらい。
    真上は坪380くらいかな。

    確かにお手頃ですね。
    あとは仕様がどうかですね。
    問い合わせてみます。

  67. 567 物件比較中さん

    既出の情報でしたら申し訳ありません。
    ここの業務棟には何が入居しているのですか。

  68. 568 匿名さん

    >>565

    DWの和室というのはめずらしいね。

  69. 569 匿名さん

    最近全然活気ないね。入居始まりセールスマンは一服?

  70. 570 匿名さん

    そして検討者もいなくなった。

  71. 571 匿名さん

    営業が北側に住友が土地を所有しているといってましたがまた高層物件を建てるのでしょうか?
    その場所はお寺の辺りでしょうか?

  72. 572 契約済み

    その通りですよ
    北側はその場所に多分高層が建つでしょう
    距離はありますがお見合いになると思います
    南は基本抜けてますが東寄りの国際自動車学校跡地に多分高層オフィス建築予定です
    将来的に全く建つ心配がなく完全に180度抜けるのはのは西の中高層です
    障害物を気にするなら北ではなくWの西だと思います
    西は低層住宅街が広がっている為将来的にも心配は少ないと思います
    参考になれば

  73. 573 匿名さん

    572さん
    ありがとうございます。
    確かに西はぬけてますが西日が気になり北が良いのではと思いましたが・・・
    お見合いになってしまうんですね。

  74. 574 契約済み

    573さん
    なかなか上手くいかないもんです
    私も西日が怖かったのですがLow-Eガラスに期待して西にしました
    いろいろなサイトを見ましたが結構Low-Eガラスの効果は期待しても良さそうですよ
    しかし未経験でまだ未知数です
    真夏にならないとわからないですねf^_^;
    私も最初北にしようと思いましたが建築物が出来るのと右に見えるシンクパークの巨大な壁が私には圧迫感があった為西に変えました
    Wならまだ結構選択できましたから迷っているなら一度候補を外しもう一度完全に仕切直してから周囲の建物と方向と間取りをイメージしてカタログ見ながら練り直す方がいいかもしれません(^^)
    参考になれば
    ではおやすみなさい

  75. 575 匿名さん

    確かに北に住友不動産が土地を所有していて、建築物が建つと聞いています。
    距離があるのと、この物件ほど高層にならないという説明を受けました。
    北側の眺望には影響がないということで、検討しています。
    シンクパークやソニーみたいなお見合いではないと思いますよ。

  76. 576 入居予定さん

    モデルルームに行くと、計画の敷地範囲とかがパソコン上で確認できましたよ。

    敷地が小さいので、高さ高ければヒョロとした建物でしょうし、
    敷地めいいっぱい建てれば当然高さは低くなりますと説明受けてます。

    国際自動車跡地が気になるのは、東南方向ですね。
    南向きであればそんなに気にならないと思いますが、
    値段がちょっと高めです。。。

  77. 577 検討さん

    値段表を見るとEもWも2 3 4階低層と25 26階に地権者が集まっている様です
    どうなんですかね?周りが皆知り合っていうのも防犯上良い面とプライベート上悪い面が有りそうでちょっと迷います

  78. 578 北の入居者

    私もモデルルームに行った時には
    高い建物ではないと聞いた様な・・・
    いや、同じ様な物は建たないと言われただけかも・・・

    お向かいさんもあるのでそんなに近くにはならないとは思いますが
    W棟よりの北だと
    今は西側も見えて広い景色なのに
    それがなくなるとなると寂しいかも。
    まだ先の事ですかね・・・

  79. 579 検討さん

    北は高い建築物が建てられるから北だと高い階を買っておいた方が間違いはなさそうかも
    私は営業にある程度高いタワーマンションが出来る可能性はあるか?と聞いたらあると言われました
    でも先の事は営業でもわかりませんよ

  80. 580 匿名さん

    ある程度距離が離れている場合の向かい側のタワマンは、夜景の一つとなって、綺麗かなと思います。
    スミフが土地を獲得していることは、まだまだ大崎は開発余地があると言うことでプラスイメージを持ちました。

  81. 581 購入検討中さん

    土地が広くないのでそんなに高層は立たないと思います<W北側
    もしココぐらいの高層だったらすんごいヒョロヒョロタワーかと。
    20階以上は高層というらしいんですが、
    確か高層が立つとは聞いたのでそのぐらいは覚悟したほうがいいんじゃないでしょうか。

  82. 582 契約済みさん

    お寺の場所はW北眺望のほぼ真正面から確か西にくる辺りだから気にするかしないかですよ
    29階位のタワーマンションなら建つ可能性大だと思ってます
    北側ならなるべく西寄りか30階以上ならば建っても気にならないのでは?

  83. 583 購入検討中さん

    今yahooマップで確認しましたが営業の方が言っていた北側建物建築予定地は芳水小学校の真裏で少し東寄りで地図で確認すると確かにW棟の北から思いっきり真正面です 現地まで直線的にはシンクパークの倍程の距離でした
    オータワーマンションより200m程近くなります 真正面なのでそれなりの圧迫感は覚悟した方が良いかも・・・それにそれ程小さな土地ではないかと・・・

  84. 584 匿名さん

    E棟も北側の物件が建つとthinkparkと定期借地権マンションの隙間の眺望がふさがれてしまうね。
    ただ再開発エリアでなければ広くてもそんなに高層は建たない?
    果たして何mの建物が建つんだろうね。

  85. 585 匿名さん

    ここ、野球チームがあるみたいだね

  86. 586 教えて下さい。

    本当は明日、MRに行く予定でしたが婚約者が熱を出してしまい、行けなくなりました。E80ASが良いなぁと思ってました。まだ販売してますか?知ってる方教えて下さい。

  87. 587 検討中さん

    行ってきました 思いのほか場所も物件も良かった
    プレミアムの質感の良さも凄く気に入った
    ん〜迷う

  88. 588 物件比較中さん

    これから地権者さんの物件も結構でてきそうな雰囲気ですからそれを待つというのも選択肢ですよねー。

  89. 589 匿名さん

    地権者物件は割安感ありそうだしね。
    直接コンタクトとればいいんじゃない?

  90. 590 入居済みさん

    仕様が落ちますけどね。分譲の部屋とは違うみたいですよ。

  91. 591 購入検討中さん

    仕様も違うことながら、地元業者入れて個性的な部屋に変えている
    ケースも多いとか。
    今売りだしている物件もDWに畳部屋?
    売りに出てもきちんと間取りだけでなく、実物みないとね。
    それに、仲介の専属契約していると、売主と直に取引できないので注意を。

  92. 592 匿名さん

    565さんの東南角部屋は専任じゃないね。
    他の地権者さんはどうか知らないけど。

  93. 593 匿名さん

    >590入居済みさん
    仕様はどれくらい落ちるんですか?
    700~800万の違いはありますか?

  94. 594 入居済みさん

    モデルルームに行って確認して下さいませ。詳しくは解りませんので。すみません。
    多分キッチンや洗面台の天板が天然石じゃないとか?

  95. 595 入居前

    営業さんに、分譲の部屋とは全然仕様が異なると伺っていますよ。
    どうしてその話になったかというと
    購入前には部屋を見せてくれないので(私の契約した時期は。今も?)
    賃貸の物件で確認~話を冗談ぽくしたところ
    見に行くのは自由だが、仕様は全然異なるので
    眺望以外は参考にしないでと言われました。
    ご参考までに。

  96. 596 匿名さん

    東池袋駅とサンシャインシティ直結、池袋駅徒歩圏のアウルタワーが、坪200万円台後半らしい。
    ここを買った方は早まってしまったのかも。

  97. 597 匿名

    アウルって変わった名前のマンションですね。どこのでデベの物件なんでしょう。
    安い物件も出始めたんですね。
    ただ、池袋方面は住環境的に全く考えてないですね。品川~渋谷間を短時間で行き来でき、六本木、赤坂にも 気軽にアクセスでき、便利のよい山手線も利用できる城南のこの辺りの物件のほうが多少高くても魅力感じます。

  98. 598 匿名さん

    他の書き込みでアウルタワーっ 坪330万って書いてたけど。ゴクレ物件でもそれくらいの坪単価ってやはり駅直結の強み?

  99. 599 入居予定さん

    池袋と大崎はくらべられないでしょう?
    池袋は埼玉県民の街ですよ。

    っていうかそもそも安いのは人気がないから。

  100. 600 匿名さん

    池袋なんかどうでもいい
    ハイ、次、次

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸