東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その24」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その24

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-13 13:13:30

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その24です。
引き続きよろしくお願いします。

本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況について教えてください。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)


所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/546305/

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-08 01:46:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    交通コンサルの記事を鵜呑みにして事実と混同してんのか、こえーな。。

  2. 302 匿名さん


    「晴海をよくする会」事務局よりの晴海地区交通利用状況アンケート

    https://adobeformscentral.com/?f=wBTACjxZB6EBc9YwZg17dQ

    皆さまのご意見とか出していただければ、晴海交通状況改善に何とかなるかも

  3. 303 匿名さん

    日経に、DTの写真載ってましたね

  4. 304 匿名さん

    >>299

    ネタもないのに適当なこと言うな。マジで
    東京都主導下で、まだ事業計画協力者の選定しか行われてないのにあり得んわ。

  5. 305 匿名さん

    たまにこのスレ、事情通っぽい書き込みがあるけどなんなんだろうね。地下鉄の件で晴海に駅できて勝どきはスルーされるかもとか。ただのDT購入者の妄想っぽい感じだけど、変な感じ。

    299の件も怪しいのか、ただの適当妄想なのか判断に迷う。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/brt/index.html

    >■都心と臨海副都心とを結ぶBRT協議会
    >ルート、サービスレベル(運行、施設、料金等)等に関する基本計画を策定するため、「都心と臨海副都心とを結ぶBRT協議会」を設置し、関係者の方々と協議し、検討を進めています。
    >○第2回協議会
    >開催日:平成27年1月8日(木)

    とある。まさかこの協議会の構成員やその関係者からのリークだったりして?
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/brt/pdf/member.pdf

    第一回の議事録見る限り、勝どきの停留所設置など具体的な話を検討している様子はないけどね。

  6. 307 匿名さん

    >>306
    BAYZの検討板にもまったく同じ投稿してるのはなぜ?

  7. 308 匿名さん

    なに?この長い文章2連投。読む気しない。もっと短くまとめたら。

  8. 309 匿名さん

    目黒、西新宿、GFT、KTTにも306と同じ投稿

  9. 310 匿名さん

    やっぱロープウェイも有望らしいですねー
    最近気がついたとか、これならすぐ出来そう。。
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41811

  10. 311 匿名さん

    ロープウェイはゆりかもめと同じ理由でなかなかできないのでは。

    隅田川箇所で景観を損ねるのと、ルート沿いの住人がプライバシーが侵害されると反対しまくるだろうし。

  11. 312 匿名さん

    >>311
    せっかく上のほうの階を買ったのに
    不特定多数の人達から部屋を見られるってのは嫌だろうなあ。

  12. 313 匿名さん

    ここって、ラトゥールの分譲版なの?

  13. 314 匿名さん [男性 40代]

    ラトゥールと違ってドゥトゥールは今回しかネーミングしないらしいよ。

  14. 315 マンション住民さん

    ロープウェイ⁈
    ⚪︎⚪︎区間は強風の為、運行中止とかになるって書いてあるね。
    動力とメンテナンス代金いれたらBRTより割高になるだろうねー。

  15. 316 匿名さん

    >>せっかく上のほうの階を買ったのに 不特定多数の人達から部屋を見られるってのは嫌だろうなあ。

    ロープウエイと同じ高さなのかい? どんだけネガなんだよ。w

  16. 317 匿名さん

    >>316
    ロープウェイが高さ100mと書いてる記事もあったが?
    ここでは100mは下のほうの階なのか?

  17. 318 匿名さん

    湾岸ロープウェイ 高さ100m

    で検索したら、確かに高さ100mとしている人もいる。

  18. 319 匿名さん

    ロープウェイ、楽しみですね。

  19. 320 匿名さん

    昔あったディズニーランドのロープウエイは、強風でよく運行中止してましたね。

  20. 321 匿名さん

    電線地中化を進めているのにロープを這わせるわけないでしょうに!それじゃ上空がスッキリしないでしょ

  21. 322 ご近所さん

    ロープウェイって、途中駅って作れるの?作れても、乗降に時間がかかりそう。現実的でないなー!
    江東区の妄想に中央区はお付き合いしないと思います。

  22. 323 匿名さん

    3階のスカイデッキ、利用することあるなぁ。
    ビル風が強そう

  23. 324 匿名さん

    夏はきっと涼しくて良い。

  24. 325 ビギナーさん

    初心者ですみません。
    EAST棟の販売ってもう始まってますか?

  25. 326 匿名さん

    ほぼ完売してます。

  26. 327 契約済みさん

    ↑いいえ。
    まだ全然これからですよ。
    担当もいつからかまだ決まってないと言ってました。

  27. 328 ビギナーさん

    EAST棟のほうが眺望悪い分、値段安いんでしょうか?
    それとも駅まで近い分、値段上がるのかな。

  28. 329 匿名さん

    >>328
    まずはこのマンションのホームページを確認してから出直しておいで。

  29. 330 申込予定さん

    中国人が多いということはそれだけ注目されているんでしょうね。湾岸は特に注目されているんだと思います。いろんな噂が出てますがメディアに振り回されていると動けなくなるので、、私は今週末、ここに決めようと思ってます!

  30. 331 匿名さん

    おめでとうございます。
    でも引き渡し後に外国人が多く購入しているマンションで、管理組合ちゃんと運営していくの大変そうだけど、大丈夫?。

  31. 332 匿名さん

    >>331
    どこのマンションでもありえますから…
    ご心配無用です。

  32. 333 契約済みさん

    >>328
    イーストの方が値上がり、価格高く設定されるらしいですよ。
    実際自分は一期でウエスト決めましたが、ウエストも低層階でも決めた時より値上げしてましたし。。

    少なくてもまだまだ強気でいきそうだと感じました。

  33. 334 匿名さん

    EASTも本当にほしいのなら値段つけて売ってくれるはずですよ。
    DTは第何期とか基本関係なく、常に欲しければ売ってくれます。他のデベとは売り方は全く違います。

  34. 335 匿名さん

    >>331
    勝どきの某タワマンも現在の購入者の中に外国人が多数いるって話だからね。
    今後は共存が求められていく時代だと思うよ。

  35. 336 匿名さん

    >335 中国人たちは、DTを選ぶことが多いと(DT豪華だから。中国人は派手好き)、あちらの営業が悔しそうに言っていた。随分前だが。同列でみると、値段の高い見栄えのする方がお好みなんだそうな。

  36. 337 匿名さん

    >>334
    住不物件ではこの意見を強く感じる、ほしいものは積極的に自分から要求していった方がいい、例えばWESTの最上階はまだ売り出してないけど今からではもう手遅れ。

  37. 338 契約済みさん

    竣工後の販売と聞きましたが。手遅れとは?

  38. 339 匿名さん

    >>338
    文脈を理解しましょう

  39. 340 匿名さん

    中国人多いとかいってるけど、実際には外国人は1割ちょっとみたいだよ。

  40. 341 マンション投資家さん

    住不は、ちゃんとお金を払ってくれそうな顧客には、できる限りのわがままを聞いてくれようとします。
    あちらから顧客となりそうな人たちを選り分けているのでしょう。
    このため、おそらくこれくらいの時期になると、特定客へのEAST棟の先行販売も始まっているし
    WEST最上階のVIP客への打診もされているはずです。
    特に本物件に関しては、住不は顧客を選んでいると思います。
    本当にほしいのであれば、すぐに住不へご連絡された方がいいですよ。

  41. 342 匿名さん

    残高たっぷりの通帳持って行けば売ってくれるよ、自分は通帳の確認を要求されたけど。

  42. 343 契約済みさん

    ここはちゃんと客を選んで売ってほしいなあ。
    豊洲の大衆向けタワマンでは、たかがBBQ問題ごときで説明会で暴動になりそうな雰囲気って言ってたけど、こっちは品のある人達が集まってほしいなあ。

  43. 344 匿名さん

    >>343
    住不は客選ぶよ、有名じゃん
    例えば豊洲見に行ったのに有明に誘導するとかよくある話
    憮然とする人もいるみたいだけど、ある意味親切とも言える

    ただその基準は質や層ではなく、あくまでも経済力一点に尽きる
    ネガるつもりはないけどアジアの富裕層なんか特に住不と相性良さそう、
    物件のコンセプトも含めてね

    品とか格とか静かに暮らしたいって意味なら、
    こういうド派手なタワマンというか、
    SOHOエリアのある物件なんか選んじゃダメでしょ

  44. 345 購入検討中さん

    >>342
    情報提供ありがとうございます。
    では私も週末にさっそく通帳を持参の上、EASTの南側高層の交渉に行ってきます。

  45. 346 匿名さん

    >345
    客と見なされれば、買えるし価格も噂より安い

  46. 347 ビギナーさん

    もうそろそろ1月下旬ですが3期は何百戸販売なんでしょうか?

  47. 348 購入検討中さん

    >>346
    他のスレでいろいろ噂されているほど、本当は高くないことは一度MRで確認して知っております。
    ただ、自営のため、それなりに頭金を入れないと相手にしてもらえないのではないか、と懸念しております。
    ありがとうございます。

  48. 349 匿名さん

    >>340
    どこ情報ですか?

  49. 350 匿名さん

    >340 根拠は? 

  50. 351 匿名さん

    MRに通帳?!
    初めて聞きました。
    冷静に考え直す間がないうちに話をローンの事前審査に進める為?でもローンの事前審査って通帳でもいいんですか?
    他のデベロッパーでもそうやっているんですかね。
    自分のこれまでの経験では通帳は求められませんでした。

  51. 352 匿名さん

    >348
    他の物件の契約者ですが
    物件の価値が高ければ、収入少ない自営業でも審査通りますよ
    フラット35を含め審査を依頼してみては…
    今回の確定申告たっぷり税金払って再チャレンジも有りです。

  52. 353 匿名さん

    >>351
    通帳確認求められるのは現金購入者である程度話が進んでからです、ローンの方ではありません。

  53. 354 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  54. 355 契約済みさん

    >>353
    現金購入者ですが申請時に通帳の提示は求められませんでした。
    現金購入の意識表明後、申請書記入、後日申込金振込の順ででした。その後契約です。

  55. 356 匿名さん

    おいおい。。通帳提示なんてあるんかいな。 よほど属性が悪い印象を持たれたのか。

  56. 357 通りすがりさん

    他のマンションの例ですが、現金購入の場合、収入証明(源泉徴収票など)とか、資産の状況が分かる資料を持参すると話が早いようです。資産資料の場合は、通帳より直近の残高証明書の方が良いと思いますよ。

  57. 358 匿名さん

    しかし現金購入って、凄すぎる!!

  58. 359 匿名さん

    持ってる人は持ってるんですね
    羨ましいの一言笑

  59. 360 匿名さん

    ネタも出尽くして飽きてきた。早く住みたい。

  60. 361 匿名さん

    他のマンションですが、キャッシュ買いで
    証券会社の取引明細書を見せましたよ。銀行なんかに多額の預金などしませんから。

  61. 362 匿名さん

    ここまでくると、誰がMR行ってちゃんと情報しいれてるか、行ってもいない行く気もない冷やかし輩か?!大分すみわけしてきましたね(笑)
    何をネガられても買う人って既に行動に移してるのが良く分かります。
    面白いのは…ここだけじゃなく界隈のスレに張り付いて一生懸命ネガしてる人がいる事だね(笑)
    この人空しくならないのかな~?人生に満たされるのがなく張り付きが生き甲斐?

  62. 363 匿名さん

    >>362
    同意。「面白い」人ですね。

  63. 364 匿名

    自分、ちょっと一億円ほど現金入ったので住不、タワーマンション現金で買いましたよ。会社名聞かれただけですよ。
    消費税も2パーセント引いてくれましたよ。後はずっと個室対応でしたよ。勿論通帳なんか見せてませんよ。

  64. 365 匿名さん

    なんかキャッシュ自慢大会みたいになってきたけど...さすがにスレもパート20以上になるとネタがないよね(笑)

  65. 366 匿名

    364です。
    提携企業なんかは割引ありますよ。
    今住んでる戸建て日立だけど、やっぱり2パーセント割引ありましたよ。
    でも抽選は公平でしたよ。当選してからの話ですよ。嘘言う事もないし、お金持ちを自慢もしてませんよ。
    ただ通帳見せるって言うのが明らかに嘘なので投稿したんですよ。

  66. 367 匿名さん

    消費税2%引きってどういうことでしょうか?

  67. 368 匿名さん

    小林大祐さんがTwitterで「今一番格好いいタワマン」って仰ってますね。

  68. 369 入居予定さん

    >>364
    私、ここではないですが通帳のコビー出しましたよ。野村と三菱の物件です。
    他にも持っていて借入もあったからなんですかね。

  69. 370 匿名

    建物の消費税を8パーセントのところを2パーセント引いてくれたので実質6パーセントて事になりますね。よく分かりませんが勤務先によるのでしょうが、引いてくれるのはuvの建設会社になりますね。

  70. 371 匿名

    嘘の投稿と思われるの嫌なのですが、3月に残金一括で払いますよ。登記費用等は別ですが。
    節税はタワーマンションでという本を読んで見に行き買いましたよ。住む気ないので今賃貸の手続きしてますよ。
    手持ちの現金減らしたいのでもう一部屋買うので今検討してますよ。

  71. 372 匿名さん

    私中国の人だか買う文句あるでか
    投資て現金
    貸すてやる

  72. 373 匿名さん

    >>372
    すげえ努力
    笑えるなオイ

  73. 374 匿名さん

    >>372
    すげー日本人の作った片言って感じ

  74. 375 匿名さん

    消費税の割引なんてありえない。
    消費税2%分相当の値下げをしたんだろう。

  75. 376 匿名さん

    住友も値引き販売するんだね。

  76. 377 購入検討中さん

    現在販売中のタワーマンションはどこも中国人の購入比率が高すぎ。
    営業は決して購入層については話さないけど、不動産の友人に聞いてからは意識してみるようになった。
    まあ本国のような振る舞いをしなければいいんだけどね

  77. 378 匿名さん

    住友不動産と取引が有る会社の社員の場合は少し割り引きが有るらしいです。

  78. 379 購入検討中さん

    >>377
    大手は、どこも1割を目処に、最大でも2割を超えないように調整してます。
    それでも決して少なくはないですよね。

  79. 380 匿名さん

    >>379
    1割って1%の誤記⁈

  80. 381 匿名さん

    >>380
    379さんは中国人比率のことを言っていますね。

    大手はどこも調整している、っていうのは噂でしょうか。
    国籍で顧客を選別しているとか問題になりそうですが。

  81. 382 購入検討中さん

    >>381
    大手は、海外向けに直接広告したりエージェントに売り込んだりしています。
    状況見て、そのあたりの力の入れ方を変えるということが、まずあります。
    あと、やはり対面で積極的には勧めないように指示することもあるようです。

  82. 383 匿名さん

    >>370
    このドゥトゥールで2%引かれたというのではなく別のスミフタワマンで引かれたということですか?

  83. 384 匿名さん

    >>378
    その場合、書面が必要です。
    会社名を聞かれただけで2%引いてくれるとはどういうことか理解できない。

  84. 385 匿名

    物件の建物部分の価格の2パーセントの割引という事だよ。実質消費税を2パーセント引いてくれるのと同じ事だよ。
    総額1億円の物件のうち建物価格が8000万円なら、160万円割り引いてくれるって事だよ。
    但し公正な抽選に当たった場合だよ。書類は提携企業なら人事とか厚生課とかにあるはずだよ。どこの大手の会社でも割引あるんじゃないの。ローン、現金購入関係なくね。自分は今回で2回目なんで、そんなもんかと単純に思っていたよ。

  85. 386 匿名さん

    デベの関連企業に勤めている場合、優遇割引として
    1%まけてくれる事は他でもありますね。
    過去私も、別のデベで購入した際に引いてもらえました。

    消費税を引いてもらう?これは普通にないでしょ!?
    DTの場合、青田売りだから消費税が10%に上がっても8%時点で契約された方は8%で処理出来る事を2%引きみたいに言っているのかと思います。

    外国人に限らず販売する相手をみて営業するのはマンションに限った話しじゃない。
    支払い能力が無い人には誰も金は貸してくれない。
    現金購入は別だろうけど、大半はローン組むでしょ!
    銀行は預金残高なんかより、過去数年の源泉徴収票をみて判断するから、通帳持ってこいなど言わない。(笑)
    また、金持っているからって外国人にバンバン売り抜く様な粗営業もしないでしょう。
    現地の営業でも厳選な審査通る人だけ対象に販売されていると思います。

    どうでもいいけど、マンション検討や購入する人なら誰でも知っている事をスレしてる時点で(笑)
    DTスレに来る前に、基本的な事を調べてからくるか、無駄な時間費やさずにMRで営業さんに直接教えて貰って下さい。真剣検討者と見なされたら、きっと皆さん同様に詳細情報を教えてくれますよ!

  86. 387 匿名さん

    検討する前に、中国人が1割って140人前後購入しているマンションって、ちょっと引く。

  87. 388 匿名さん

    >387
    通常は1戸3人で計算するので、1,450戸の1割だと435人です。
    10~20%だとすれば、435人~870人になります。

  88. 389 匿名さん

    自分の場合は、取引先で0.5%の会社割引で満足してたけど、2%とか有るんだ。
    単純にうらやましいなあ。

  89. 390 匿名さん

    >>387
    憶測で引く前に、スミフに聞いたら?
    それとも聞きに行く事も出来ないかな(笑)
    あと、外国人イコール中国人?ってどんだけ視野狭いの?
    中国の富裕層の方が妬んでネガしてる日本人より人としてマシかもね(笑)

  90. 391 匿名さん

    >>388
    完売を前提とした場合だよね?
    なら、総世帯人数の母数は5000人前後、また外国人オーナーが邦人に賃貸する可能性もあるから、全体の人数からみたら大した人数じゃないね。
    それに、近隣タワマンも同じ様な状況だから別にDTだけが
    特別多いわけじゃない。
    ちなみに、現時点での割合はもっと少ないみたいだよ(笑)
    然るべき人達にはちゃんと情報が出てきてるみたい。
    ご心配は無用みたいだね(笑)

  91. 392 匿名さん

    >391
    まぁ、そうだね。
    別にいいんじゃない?
    うちのマンションにもいるし。

  92. 393 匿名さん

    >>390
    確かに 外国人=中国人 じゃない。
    台湾、香港、中国、シンガポールなど中華圏が大半で、その他の国からもチラホラ。

  93. 394 匿名さん

    >>385
    提携企業割引なら知っているよ。
    消費税を上乗せして10%として価格設定したんじゃないかと勘ぐっただけだよ。
    わざわざありがとう。

  94. 395 匿名さん

    >>389
    私も0.5です。というか0.5は低いなぁと思っていた。2%いいな。

  95. 396 匿名さん

    >>395
    そうですね、うちも0.5%でした。
    もともと割引がないと思っていましたので0.5%でも満足ですが2%だと大分違いますよね。

  96. 397 匿名さん

    チャイニーズはエレベータ内でもエントランスでも大声で話すので元気がいいですね。エレベータを降りようとすると我先にと入ってきて本当に頑張り屋さんですね。

  97. 398 匿名さん

    そうなんだよな。最近の都内の超高級でないけどビジネスホテルでもないHILTONやHYATTなんか、中国人だらけ。エレベーターで降りる人を待たないでドアが開くとたんに突っ込んでくるから、何度ぶつかったことか。彼らにはそれが当たり前だから、怒っても「きょとん」としている。 まあ、共存していくしかない。優秀な切れ者からクソまで様々。おれの周りの少ないサンプルではあるが。

  98. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸