東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その24」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その24

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-13 13:13:30

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その24です。
引き続きよろしくお願いします。

本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況について教えてください。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)


所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/546305/

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-08 01:46:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    上の階に中国人の方がお住まいですが、お元気がよろしく夜中でも歩かれる音が響き渡ります。本当にお元気です。

  2. 402 匿名さん

    あとは中国人に買ってもらえばいいじゃん
    KTTとティアロが終わって三井が終わってもまだ
    高値で頑張るスミフなんだから
    ここは残ってるよ
    完成して3年後も売ってるよ

  3. 403 匿名さん

    確かに総じて中国人へのイメージは文化の違いから正直考えてさせられる事は多々ある。
    人の国の領海侵犯して赤珊瑚を違法漁したりは許せないね。
    がしかし、国単位で一括りにするのは良くないと思うよ。
    IDやDNAじゃなくて、個人個人の育ちや環境やモラルの問題かと。
    また同じ中華圏でも、国によって全く考えや文化が違うのに一括りにされたら嫌だと思うのでは?
    欧米人から見たら日本人も同じ黄色人種に見えるだろうし!一括りにされたら俺は嫌だね。
    それに日本人でもマナー悪い奴はいるし、現にこのスレで明からさまにネガ投稿してる輩の方がよっぽど達が悪い。
    中国人が多いとか少ないとか、住民が気にする事で契約もしない人が心配する必要はないね。
    つまり、そんな事を投稿している輩は単に評価を下げたいだけのネガスレにしか過ぎないという事だね。

  4. 406 匿名さん

    >>403
    そう思います。バランスのとれた意見です!

  5. 409 匿名さん

    そもそも高年収しか買えないわけで、そこがマンションの格付けを決している。

  6. 410 匿名さん

    年収850万は高年収か?

  7. 411 匿名さん

    金持ちけんかせずとのことわざにあるように民度と収入にある程度の比例関係があるのはそのとおりなんでしょう
    また高校の数学でいう対偶が真だということからするとけんかしないから金持ちでタワーマンションが買えるということかもしれませんね

  8. 412 匿名さん

    >>411
    本筋とははなれますが、金持ちであるならば喧嘩をしない人である、の対偶は、喧嘩をする人ならば金持ちではない、ですよ。
    ナッツリターンのような例もありますから金持ちならば民度が高いとは言い切れないと思いますけどね。

  9. 413 匿名さん

    >>403
    日本人的というか郷に従うタイプは稀だと思うけど・・・
    どちらかというと感覚は成金に近い、金払ってるからいいだろ?っていうね
    料亭にビーサンで登場したりファーストクラスで大暴れしたり・・・
    思い当たる節あるでしょ?

    勘違いして欲しくないのはネガってる訳ではないってこと
    資本主義の枠組みで法律の下で不動産買って(売って)んだから、
    文句言われる筋合いはないし、この物件に限った話でもないし、
    日本の経済を支えて貰ってる側面もあるからね
    ただ倫理観とか道徳とか目に見え難いもので括るのは困難だから、
    管理する場合はしっかり規則の枠組みを作ったほうがいい

  10. 414 匿名さん

    >>413
    そうねそうね、規則の枠組みは必要だな

  11. 415 匿名さん

    >>413
    その通りですね。
    金を払ったから客だとか、高い物買ったから偉いとかではないですね。
    ルールで雁字搦めもお互い苦しくなるけど、日本の文化や秩序は最低限理解いただき、皆さんが快適に暮らせる住環境は管理組合がしっかり管理していく事が最も重要と思います。
    ただ外国人に限った話しでもないので一人一人の意識の問題かと思います。
    なんかスレのコメントは外国人が多い=無秩序になり管理が崩壊する、つまり質の低いマンションになるかの様なイメージを誘発する輩がいたので!

  12. 416 匿名さん

    他の湾岸スレは、ほとんど誹謗中傷だらけなのに、ここのスレはとても紳士的な発言が多いですね。きっと住まわれる方も紳士的な方が多いんでしょうね。

  13. 417 匿名さん

    >>416
    検討スレでそれを言ってもあまり意味がない。

  14. 419 匿名さん

    >>418
    ねぇ、今さらその話題?
    ご存知ですかって、恥ずかしくならない?

  15. 420 匿名さん

    >>418
    ちょっと恥ずかしい人ですね。
    みんな再開発計画は知っていますよ…。

  16. 421 契約済みさん

    有意義な掲示板であって欲しいですね。

  17. 422 匿名さん

    三菱の方が仕様上ですよね?でも、何でこっちの方が髙いの??
    立地かな。駅までの距離、ここも近くないけどね。

  18. 423 匿名さん

    >>422
    高い方が良いと思い幸せなマンションライフを送れるからですよ

  19. 424 匿名さん

    シティタワー豊洲のように
    まだ売ってるよって近隣で言われるね

  20. 425 匿名さん

    >>422
    この近くには間違いなくBRT停留所ができる。
    三菱側は不明。
    こっちを買うほうが安心。

  21. 426 匿名さん

    シティタワー豊洲は残ってるのメゾネット1邸だけでしょ。

  22. 427 匿名さん

    >>422
    パークタワー晴海のスレに、
    DT>KTT=PTH>ティアロ、もしくは
    DT>KTT>PTH>ティアロ
    みたいなことが載ってた。

    この辺じゃ一番って定説なんじゃない?
    もちろん人によるけど、一般論として。

  23. 428 マンション住民さん

    >427
    それって値段の話じゃない?
    仕様で言ったら
    ティアロ>KTT>DTなのは明らか。
    PTHはまだ不明。

  24. 429 匿名さん

    ティアロは仕様は良いよね。

  25. 430 匿名さん

    >>427

    それはずばりあなたが書き込んだものと思われ、まったく意味なし!笑
    その後の書き込みではDTが評価低かったしね。

    そんなことで掲示板を荒らしなすんなって。どこが良いかは人それぞれでしょう。

  26. 431 匿名さん

    まあ、個部屋の条件で語っても意味ないよね 笑
    共用部の豪華さ、スパ等の設置、シャトルバスの有無、駅からの距離等の条件を含めて、
    統合的に見たときの条件は
    DT>KTT>PTH>ティアロ になるだろ

    まあ、多分下記だろうけど。
    DT>PTH>KTT>ティアロ

  27. 432 匿名さん

    ネタが尽きてきたな。
    ネガスルーも定着してきたし。
    勝どき晴海でくだらん争いやめて、仲良くしていこうぜ!

  28. 434 匿名さん

    KTT>=PTH>ティアロ>DT じゃないか?

    売れ行きがすべてを物語っている。
    PTHはティアロより売れると思いますよ。DTは竣工後販売を続けるでしょうし。

  29. 436 匿名さん

    >>434
    馬鹿じゃないんだから、DT買う人は他の同地区のマンションより価格は割高って事は理解して買ってんじゃないの?
    その人の価値観として、それでも買いたいって思った品質のマンションだったんだよ
    あなたがつべこべ言っても全く響かないんだよなぁこれが

  30. 437 匿名さん

    買える買えない、買う買わない、
    は別として、
    どこでも好きな部屋をくれるっていうんなら、
    DTという人が一番多いのは間違いないんじゃない?

    あと売り方違うから、売れてる戸数多いからKTTっていうのはちょっと違う気がする。

  31. 438 購入検討中さん

    三期が、2月下旬になってますよ!

  32. 439 匿名さん

    売れすぎなので調整かな?

  33. 440 匿名さん

    >>439
    再三の延期だから予定数が集まってないって解釈が一般的だけど、
    住不の場合は売り渋り&高値追及の為の延期ってことでいいと思うw

  34. 441 匿名さん

    本音は、BRTの停留所が晴海に確定発表されてから売り出したいだろう。

    あと、選手村開発に向けた都の提携事業社を募集始めたから、これよる新たな展開があるかもしれないし。

    基本、残りは9月の竣工後で良いとマジで考えてるかもな。

  35. 442 匿名さん

    スミフだから売り渋っていると、事実のように書いている人を見かけるけど、内部事情を知ってる中の人の書き込みでないかぎりは推測ですね。
    なかなか(時には竣工後も)完売しない物件の購入者にとってはそう信じたい気持ちもわかりますけど。
    せいぜい値下げをしてまで売り急がない、程度じゃないのかな。
    売り渋るんだったら正月から営業したり看板持ってたたせたりしないでしょ?


  36. 443 匿名さん

    まぁ、竣工後に実物を見て買ったほうが安心ではあります。

  37. 444 匿名さん

    >>442
    わかってないねぇ。
    過去スレ見なよ。

    もしくは、ホントに信じられないならMRいって判断してみては?

  38. 445 匿名さん

    売り渋り VS 売れてない
    は、このスレの永遠のテーマですね。
    真相はスミフの中。
    去年の11月頃も販売開始延期が続いて同じ論争が巻き起こっていました。

  39. 446 匿名さん

    日経かなんかに、中国人相手にもうアタックをかけていると書いてありませんでしたっけ?

    売り惜しみというのは違うかと。

  40. 447 匿名さん

    不人気売れてないが答えかと。

    入居始まっても
    多分相当数残ってるよ。

    でなければ、チャイナタウン化
    ということで。

  41. 449 匿名さん

    適正価格ってやっぱり、ティアロ近辺の坪単価になるのかな?。

  42. 450 匿名さん

    情報が然るべき人達にしかでないとこうなるんだよね(笑)
    まぁ散々この話しも出尽くしたし、一行にスミフも手の内を公にしないし。
    ここはこれでいいんじゃないかな?
    竣工後に何処を何戸売るかも知っている人は知っているしね〜
    購入検討者にはみな折り込み済みだしね。
    売行きそんなに気になるのなんでだろう(笑)

  43. 451 匿名さん

    >>449
    ティアロも順調とは言い難い

  44. 452 匿名さん

    うーん、ネガのレベルが低いというか。これまでのスレ読んでんのかなー 新しい気付きが全然ないんだよな
    物件比較中さんも何でこのスレにずっとい続けてんだろう。やっぱ暇なんかな

  45. 453 匿名さん

    まあいいじゃないですか。
    ベンツとクラウン、性能が一緒でも大多数は値段が高いベンツが格上だと言うと思いますが、人によってクラウン買いますよね。ネガる人はクラウン買う人なんでしょう。別に否定はしませんよ。

  46. 454 匿名さん

    高値とか相場とか言ってる人いるけど、地価なんて変動するんだから今の値付けに不満あるなら買わなきゃいいだけ!
    売れ行き不調にさせればスミフが値段下げて出すとでも思ってんのかな(笑)バナナの叩き売りじゃあるまいしね!

  47. 455 匿名さん

    ネガがなんと言おうが、
    ここは間違いなく富裕層タワーになる。

  48. 456 匿名さん

    高いから買わない、検討しないと
    言う考えの人もいれば
    高くてもここがいいと思う人もいるって事でしょ。

    当初、完成してから売り出すと言っていた
    EASTも前倒しで高層階から
    近く売り出すみたい。

  49. 457 匿名さん

    >>455
    同意。富裕層タワーになる。

  50. 458 匿名さん

    >>456
    何情報?

  51. 459 匿名さん

    売れてるか売れてないかといえば、KTTやGFTほど売れてはないが、500戸以上売れてるから全く売れてないわけではない。

  52. 460 匿名さん

    車の例えがわかりやすかった。
    確かに同じ性能でもベンツ欲しい人は高くても買うしな。

  53. 461 匿名さん

    ドトールって、ラトゥール分譲版なの?

  54. 462 匿名さん

    そうじゃないの

  55. 463 匿名さん

    >>460
    自作いいよ
    ウザい
    イーストの価格が見もの
    眺望ないタワーで

  56. 464 匿名さん

    ↑ 過去レス読め。

    本当にもう、同じ話題でループ。いい加減にしてくれ。
    買える人は買う、買いたい人が買う。それでいいじゃん。

  57. 465 匿名さん

    >>462
    意味解ってる?
    ただツインタワーってだけ
    何度もご苦労さん

  58. 466 匿名さん

    >>464
    貴方は購入者?
    ここのポジって品がないよ
    あっ営業?
    レベル低くて残念

  59. 467 匿名さん

    何でそんなにムキになるんだろう。笑

  60. 468 匿名さん

    >453
    仕様はティアロの方が良いよ。
    あっちがクラウンでこっちがマークXって感じかな。

  61. 469 匿名さん

    はーい終了〜(笑)
    検討もしてない輩が他スレで相手にされなくなったから
    また戻ってきちゃったよ(苦笑)
    くだらん挑発はスルーしましょう!

  62. 470 匿名さん

    クラウンティアロ覗いてきたけど、全然盛り上がってないね。

  63. 471 匿名さん

    では質問です。
    購入者さん達はエアコンはどうされるのですか?。
    オプションで注文した方もいると思いますが、現在もオプション期間は間に合うのでしょうか?。間に合わなければ個人で電気店で注文する様になるのでしょうか?。
    回答よろしくお願いします。

  64. 472 匿名さん

    エアコンなんかで得した
    気分になるなんてw

  65. 473 マンション住民さん

    あと1000戸も残っててるから、完売にはあと8年くらいかかりますかね?

  66. 474 匿名さん

    >>471
    インテリアオプションなので間に合います。
    てかまだまだなんですが。
    無理ネガはもういいよ。

  67. 475 匿名さん

    >>473
    そーですねー。

  68. 476 匿名さん

    >>474
    しかもインテリアオプションだと、エアコンは格安なんだよねー。

  69. 477 匿名さん

    ヨドバシカメラの方が安いよ、実際。
    でも、なんでエアコンついてないの?

  70. 478 匿名さん

    確かにここは近隣物件の中でも
    割高だけど、他の物件に比べて
    管理費や修繕費、
    修繕積立基金とかが凄く安い‼

    エアコン云々言ってないで
    そうゆうとこちゃんと比較したのかな?

  71. 479 匿名さん

    >>463
    自演じゃないんだな。
    同意してくれる人がいた。
    ドゥトゥールには高級外車を連想させる気質がある。
    国産車の方が性能的にお買得なのは言うまでもないが、多くの人が高級外車に憧れるのも事実。
    そして、高級外車に乗ってる人を批判する人がいるのも事実。

  72. 480 匿名さん

    >>477
    スミフに聞けよ。てか、ついてなかったらつけるだけじゃん。なんなの?馬鹿なの?

  73. 481 匿名さん

    >478  ちなみに㎡単位でいくらなんですか? 比較してみます。

  74. 482 匿名さん

    >>478
    管理費、修繕積立費他のマンションより安いから半年分でエアコン2つは買えちゃうね。そう考えると占有部のグレードが上がった気がする。

  75. 483 匿名さん

    >>477
    管理費と修繕積立費が安いから、それでプラマイプラスですよ。

  76. 484 匿名さん

    >>481
    自分は近隣物件のモデルルーム行って
    同じ㎡の資金計画作ってもらったよ。
    管理費、修繕費は圧倒的に安い‼
    見落としがちな修繕積立計画で
    5年10年15年後とかで上がっていくけど
    びっくりするくらい差がでるよ。
    最初に払う修繕積立基金とかも
    ウン十万違う。

    ここはツインタワーで1400の
    スケールメリットもあるだろうけど、
    スーパーとかの賃料とかがあるからかな?

    長く住むには悪くないと思う。

  77. 485 匿名さん

    正直スミフには大手ではやらない竣工後販売を徹底してほしい。ほとんどの会社が基礎が出来る前に売りに出す…結局リスクは消費者持ち、であればスミフは竣工後販売に徹してもらい質の高いマンション販売を貫くのもアリかと思う。

  78. 486 匿名さん

    >>485
    確かにそういう売り方もいいかもしれませんね。

  79. 487 匿名さん

    >>484
    貴重な情報ありがとうございます。
    やはりいいマンションですね。
    そういったところはネガは知らないからエアコンだの食洗機だの言って来ますが、実際はだいぶ得してるということですね。それに加え豪華な共用施設に運河。駅4分予定。やはりバランスが取れた物件だと判断されます。

  80. 488 匿名さん

    坪340万円てほんと?
    それだと周辺より50万円くらい割高なんだけど。

  81. 489 匿名さん

    修繕積立金本当に?、
    スミフは最初の5年間は管理費や修繕積立金安いけど、それ以降5年事に値上げして15年目には修繕積立金、初年度から比べて倍にする修繕積立金を、うちの近隣物件ではシュミレーションしてるんだけど、
    DTてはそうでは無いのでしょうか?。ここだけ特別なの?。

  82. 490 匿名さん

    修繕計画が甘くて赤字になったら一時金が発生するだけだけどね。

  83. 491 匿名さん

    ここは管理費、修繕費が安いとあるが、他社は堅めに余裕を持って、ここは割とギリギリで見積もっている可能性もあるのでは?住友は長期在庫を最初から想定しているから、自社が払う空室分の管理費を抑えるために必要最低限の額に設定していても不思議はない。
    もっともこの件は引き渡し後数年経って管理組合の財務状況を比較してみないと本当のところは分からないが。
    住み始めてから管理費を上げるのは困難だから、高めに設定して財政状況に余裕がある状況を作っておいてくれる方が親切という考え方もある。

  84. 492 匿名さん

    >>491
    スミフの物件は総じて管理費、修繕費は安い傾向にあります。後日値上げというのはあまり聞きません。

  85. 493 匿名さん

    あまりききませんって・・ スミフに住んでんの? 何年住んだ? ホントに寝上げないと思ってんの?

  86. 494 匿名さん

    >>493
    では、具体的にスミフ物件と他の物件での管理費修繕費についてデータを出していただけますか?

  87. 495 匿名さん

    管理費、修繕費は余裕を持って多めの方が絶対に良い。特にタワーは大規模修繕の時の費用半端ないからね。長く住むならなおさら。目先の安さに騙されちゃいかんよ。

  88. 497 匿名さん

    >>496
    その後値上げしているという実例を挙げていただけますか??

  89. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸