神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア夙川松下町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 松下町
  7. 香櫨園駅
  8. クレヴィア夙川松下町について
いつか買いたいさん [更新日時] 2017-07-01 20:06:59

夙川のほとりのクレヴィア夙川松下町について知りたいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と情報交換しませんか。
駅にも近くて良さそうです。よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市松下町89-1 (地番)
交通:阪神本線 「香櫨園」駅 徒歩1分 、阪急神戸本線 「夙川」駅 徒歩11分
東海道本線JR西日本) 「さくら夙川」駅 徒歩8分

間取:3LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:70.05平米~104.21平米
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

施工会社:株式会社昭和工務店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-12-29 13:33:20

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア夙川松下町口コミ掲示板・評判

  1. 145 匿名さん

    大きく気になるのは販売が遅れた理由であれば、近隣との関係が不安であること
    外観建物が普通で高級感がないこと
    16戸しかないのに内廊下と外廊下と階数で格差があること
    前の道路が狭いこと

  2. 146 本当に買い手?

    >>139 匿名さん

    阪急夙川駅に出るには川の西側の道を歩けば
    JR線を越える時、土手まで降りねばなりません。
    水面とほぼ同じくらいの高さまで。大雨の時とか
    お断りしますわ。
    だから11分ということは実質飛ぶ以外は無理。
    本当に買いたいなら
    なんで歩いてみないんですか?
    業者?

  3. 147 匿名

    >>144 匿名さん

    貴殿の意見には関係無いですが
    またしても外国語、この場合英語解釈の決定的誤りが。
    Last Premium ではなくLatest。
    ラストは最終のっていう感じしか無い。latestでない限り
    最新はあり得ない。
    か、lastedで永く続くプレミアム価値っていう意味になれば
    イメージは良いんだがどっちにしてもスペル間違い。
    何でこうなるのか〜?

  4. 148 通りがかりさん

    >>146 本当に買い手?さん
    阪神香櫨園駅から阪急夙川駅まで、川の西側の道はありません。
    ずっと西側ではJR線より先に国道2号線を渡れません。
    国道2号線まで川の西側、2号線で橋を渡り東側へ、そのまま信号を渡り、山手幹線までずっと川の東側の道を通ります。確かにJR線を越える時は下り上りの坂道にはなりますが、大雨の時も水が溜まっているのを見たことはありません。
    津波がきたら分かりませんが。
    大雨の時、歩いてみられてはいかがでしょうか。

  5. 149 匿名さん

    大雨でひどい時はJRの高架下も冠水してましたよ、車が通りにくいくらい。146さんが言うような川の西側をずっと北上はないにしても、東側を進んだから徒歩11分になるわけでもない。2国と山幹の信号でほぼ確実に待たされることになるのは現地を歩いてみればわかるはず。直線距離算出の妙。

    現地から車での北上はもっと不便。敷地南側の広々した都市計画道路は通行禁止、敷地東側の狭い歩行者専用道路を自転車歩行者との接触に怯えながら進み、辰馬考古資料館から北は南への一通なので西へ迂回、森具交差点から夙川橋を左折して阪急夙川方面へ…これって歩くのと同じくらいかかりそうな気が。

    歩いてみればわかると言えば、現地案内図につぶれたコンビニやレストランが未だに載っていたり、保育園の場所が間違ってたり。一旦ホームページ閉鎖したんだからちゃんと見直せばいいのに、まあたいそういい加減な仕事しかしてないなっていう印象です。133さんも言ってますが、片手間で適当な販売だなと思われてもしょうがないですよね。

  6. 150 匿名さん

    >>149
    保育園じゃなくて幼稚園でしょ。片手間過ぎて客の方見ないで商売してるなって感じで笑えるけど、もうみんな気付いてるからそっとしといてあげて!

  7. 151 匿名さん

    つぶれたコンビニやレストランとは、セブンイレブンとフレンチレストランオーボングーですか?
    そもそもどうして一度販売休止していたのか、その理由は何だったのでしょう?

    プレミアムプランは4階と5階で、内廊下つきで他とは差別化されているのですね。
    16戸という小規模なので内廊下つきとそうでない待遇の差には角がたつように
    思いますが意外と気にならないものですか?

  8. 152 匿名さん

    ここは価格は幾らぐらいでしょうか?

  9. 153 匿名さん

    4階と5階以外は外廊下ってことですか。
    珍しい構造だと思います。
    図を見ると大した違いはなさそうに見えましたが。
    外廊下の部分も雨に濡れるようなことはなさそうに思えます。
    メニュープランもいくつか掲載されていますが
    やはり広々とした空間はいいなあと思います。
    最寄り駅が徒歩1分でこれくらいの間取りだとすると
    けっこうなお値段なのではないでしょうか。
    竣工済みなので実際の部屋が見られるのでしょうかね。

  10. 154 匿名さん

    16戸で153のコメントあれば即完売だね。きっと。

  11. 155 匿名さん

    >>154
    153の内150はマンコミ張り付きヒマ人の投稿

  12. 156 マンション検討中さん

    西宮でローレルコート夙川北名次町とここはぶっちぎりでスレが異様

  13. 157 匿名さん

    周辺環境としては良いのかな~とは思うのですが、
    総戸数が少ないなというのが印象に強いです。
    ただそのほうがご近所さんが少ないので暮らしやすいのかなとは思います。
    修繕費はどんど上がっていく気はします。

  14. 158 匿名さん

    ここ夙川とちゃうやろ。

  15. 159 匿名

    >>158
    すぐ前に夙川があるのに、なぜちゃうんですか?

  16. 160 匿名さん

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  17. 161 匿名さん

    もう夙川の話あきたよ。、
    駅と川、どちらを指してるかの違い、、

    エルグレースで坪220ぐらいだから、坪260ぐらい?

    トップページみるとデザインが残念ですね。
    灰色でのっぺりしてます。

  18. 162 匿名さん

    マンション購入にあたり、いろいろ見学をしていますが
    ここは珍しく総戸数が少ない小規模マンション。
    ご近所が少ないというのが楽でもあり、役員がすぐにまわってきそうな不安もあり。
    ただ、少し距離はあるものの伏線利用できるので、電車通勤通学には便利かもしれないです。

  19. 163 匿名さん

    復線って、阪神以外ないやん。

  20. 164 匿名さん

    9月下旬販売開始とホームページに書いてあるけど、
    ほんとにもう販売してるんですか?
    来場予約の大半が、残りわずかの「△」と表示されてますが、
    単にスタッフがいないだけじゃないんですかね?
    超ひっそりしてますけど・・・。

    小規模なのに上下層階格差あり、建物構造に問題あり、
    夙川の伏流水に杭が晒され、腐食するからと杭打ちされずに直接基礎。
    天井高も低く窮屈で室内の白壁も生活感高級感なし。
    コストカットしつつも立地の良さ(?)を根拠に強気の価格設定でいけば、
    そうであっても利益を出せるということですかね。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸