横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレミスト菊名ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 上の宮
  8. 菊名駅
  9. プレミスト菊名ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2020-02-11 17:30:57

プレミスト菊名についての情報を希望しています。
第一種低層住居専用地域なので、暮らしやすいといいな。
アクセスも良さそうですね。物件や周辺はどうでしょうか。


所在地:神奈川県横浜市鶴見区上の宮一丁目104番1他(地番)
交通:東急東横線 「菊名」駅徒歩12分  横浜線 「菊名」駅徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.39平米~87.63平米
売主:大和ハウス工業
施工会社:株式会社竹中工務店 横浜支店
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2014-12-22 13:57:18

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト菊名口コミ掲示板・評判

  1. 301 物件比較中さん [男性]

    同じ上の宮同士で一方がクラウンで一方がカローラない訳がない。不動産は場所で資産価値がほぼ決まるから他の中古もここも同じ値段しかつかない。昔からオランダでチューリップの球根バブルってのがあったけど高値で買う奴の思想ってのはここの価格を納得できる人と同じなんだろうな。恐らく横浜市民、港北付近の人ではないとおもうね

  2. 302 物件比較中さん [男性]

    あえて言うなら新車カローラの値段が300万円で中古で買えば200万で買えるけど、なぜか鉄鉱石価格の上昇を十分に客先に転化して500万で売り出されるのを、鉄鉱石高いしこのまま上げ続けるから仕方ないね、ってなんの疑問も持たないことと一緒じゃない?

  3. 303 匿名さん

    何が言いたいのか理解出来ません…

  4. 304 購入検討中さん

    ダイワは偽装大丈夫かな?

  5. 310 匿名さん

    外観、外廊下等の造りもしっかりしていて、スーモとかでもお勧めされる物件ですね。
    にも関わらず、売行きは必ずしも順調とは言えない状況のようです。
    やはり坂がネックなんでしょうかねぇ。

  6. 311 ご近所さん [ 40代]

    近くに住む者です。
    住宅地だしファミリー層も多いし、特に便利じゃないけど(笑)、まぁ普通に住みやすい場所だと思います。
    が、やはり、今の相場高に合わせてか、値段が強気だなぁと。
    5000万円台って!検討中の皆さんはすごいなぁ!!
    ちなみに最寄り駅、菊名は東横線とはいえ、上り坂だし、駅前はラーメン屋ばかりです(悲)
    病院も少ないしお茶する場所もないし(笑)
    学生さんやサラリーマン以外の人は普段気軽に徒歩で行き来するって感じじゃないです。

  7. 313 匿名さん

    >>304
    契約者には手紙とか出しているんでしょ~けど、どうなんでしょうね。

  8. 314 匿名さん

    >>309
    18日日曜日に来場者にクオカード2000円プレゼントとひっしにティッシュ配ってたよ。売れていたらそんなことしないよね。つまり相場より割高ってことだよね?

  9. 315 匿名さん

    >>307
    全くクルマの価値観を理解できてないですねぇ

  10. 316 物件比較中さん

    割高じゃないとか強気であったり破れかぶれで言ってると思ってたけど、本気でいってるのだとしたらビックリ。

  11. 317 匿名さん

    >>316
    あなたの価値観は過去だけなんですね。
    過去に縛られていたら、一生買えないと思いますが。
    お聞きしますが、あなたはいくらが妥当だと考えていますか?
    その値段まで下がれば買うんですか?
    なぜここに書き込もうと思ったのですか?
    単なる僻みにしか聞こえません。

  12. 318 匿名さん

    >>317
    なぜに嫉むと考えるのか、それがわかりません

  13. 319 物件比較中さん

    >>317
    MAXで平米60万円でないかな。これでいいの?

  14. 320 匿名さん

    東横線物件ではないね~

  15. 321 匿名さん

    そもそも東横線鶴見区通ってませんしね…

  16. 322 匿名さん

    >>317
    316じゃないけど回答します。現在上の宮二丁目で菊名駅徒歩10分築年数10年位66㎡の中古が2850万円で売り出されてます。激安です。いくら新築で一流デベでも同じエリアでしかも徒歩12分とさらに駅遠で5000万円超は高すぎないですか?中古は立地で値段が決まるのは常識ですよね?現在、中古もかなり高騰してるけどこの安さ。これは過去との比較ではない。ちなみに菊名駅徒歩10分の港北区なら同じ条件で軽く4000万円越えます。下手すれば5000万円位で平気で売り出されます。
    鶴見区上の宮は東横線価格ではないんです。わかりますか??新築ならせいぜい4000万円台。建築費高騰前なら3000万円台からが妥当。坪単価にすると200万円以下では?逆に適正な価格と証明できる材料あるんですか?

  17. 323 匿名さん

    皆さん盛り上がっていますね(^^)
    どんな商品でも値段を付けるのは本当に難しいですから、色々な意見があって当たり前です。
    しかし皆さんが高い安いといっても、値段を付けるのは大和ハウスですからね。
    私が先日まで住んでいた武蔵小杉だって、当初は武蔵中原っていわれてました。(ど~でも良いですけど)
    それでも武蔵小杉バブルに便乗して10年も住んで上手にお釣りが出る値段で売れました。
    今、3件目の買い換えを検討中です。
    物件の価値を住所だけで買う人の気持ちは、分かりません。ブランド思考に似ているんでしょうかね。
    ただ当時「高い高い」といってた人達を思い出しました。

  18. 328 買いたいけど買えない人

    正直、買いたいと思っていましたが、買えそうにありません。
    出せても4,500万円まです。
    ちかくの幼稚園や小学校も見て、良いな~って思ってたけど。
    このクラスを買う人って、1,000万円くらいの年収の人なんでしょうか?
    やっぱりバスなのかな~

  19. 329 匿名 [男性 30代]

    くさっても東横線ですから。南武線でも
    浜線でも地下鉄でもない。東横線は特別です。

  20. 331 購入経験者さん

    同じエリアの中古築年数10年徒歩10分が現在2850万円で売り出しされていたら、徒歩12分新築5000万円台が高いと感じるのは普通の感覚では?別に買えない妬みではありませんよ、誤解なく。せめて中古も4000万円台で売り出しされないとバランスが悪すぎると思うのですがおかしいですか?このアンバランスはかなり気になります。このエリアは安い中古が多いから住民は庶民的な層が大半なのかな?個人的にはそういう方が好きだけど。

  21. 333 匿名さん

    >>328
    価格からすると年収800〜1000万ぐらい必要ですよね。dinks向きでもなさそうなのですが、世の中、そんなに1000万クラスの方多いんでしょうか。

    >>331
    妙蓮寺も東白楽も中古に比べると大分高く感じますね。
    このご時世だからと言われてしまえば、それまでなんですがなかなか手が出しづらいのも事実ですね。

  22. 334 匿名さん

    >>331
    確かに築10年なら▲25~30%程度を相場の妥当レベルだとすると、若干高い気がしますよね。
    しかし、よく比較に出てくるミッドヒルズと比較して約1,000万円を考えると、それほど高くは感じません。
    これは見方を変えると、それだけコストが上がってきているのだと思います。
    周辺の中古が安いのか?この物件が高いのか?
    中古の需要があるならば、周辺の中古マンション相場が上がりしますよ。
    でも、このマンションを1,000万円も安く売り出すとは考えられません。
    難しい判断ですよね。

  23. 335 匿名さん

    東横線に住みたい人は川崎区鶴見区が嫌だけど、一定の利便性が欲しい人。
    鶴見区で東横価格はないわ。
    「どこ住んでるの?」
    「菊名」
    「良いところねー」
    鶴見区だけどね」
    「... 」

  24. 336 周辺住民さん [男性 30代]

    アドレスきにする人そんなに多いんですかね?港北区なら自慢できるものなのでしょうか。近所に住んでいますがその感覚が理解できません。住環境を見てこのマンションが高いというのはわかりますが、鶴見区東横線価格はない?ってことはここが港北区だったら適切な価格ってことですか?

  25. 337 匿名さん

    >>333
    800万位30歳でもらえるでしょう。。

  26. 338 匿名さん

    >>337
    いるだろうけど少数派でしょ。

  27. 339 物件比較中さん [男性]

    港北区になると自然と駅近になるから適正価格になる。デベが言ってたが人口減ってきてるのにいつまでもこんなに高い状態続くわけないし兆しも出てきてると。今ここで掴むのが最も高い時期ですな。武蔵小杉とかそんなこと言うから煽られんだよ。ここに引っ越す意味が落ち着いたところ。ここではないよなあ

  28. 340 匿名さん

    >>334
    ミッドヒルズレジデンスと比べると、2000万は違いますよ。

  29. 341 匿名さん

    菊名なら、新横浜駅も近いから何処か遠くに出かける時や、出張とかがあったら便利で良いですね。
    今の新横浜駅には全新幹線が停まるから、ここも良くなったなぁ。
    昔は殆どの「ひかり号」が通過していたのに。

    ここから羽田空港までの直通のバスとかあるの?

  30. 342 いつか買いたいさん

    >>341
    菊名からは羽田までのバスはなかったはず。
    相鉄東横線の乗り入れで、新横浜と日吉がつながると、菊名駅はさびれていくような、、、

  31. 343 匿名さん

    坂、つらい。。。

  32. 344 匿名さん

    >>343
    坂もそうだが、車の通りが激しい。
    高速できたら更に激しくなるだろう。ただでさえ狭い道なのに。

  33. 345 購入検討中さん

    杭の偽装は大丈夫かな?

  34. 346 匿名さん

    売れてないですね、ここ。
    立地と価格が原因ですね。

  35. 347 匿名さん

    横浜のマンションが全て偽装と思われるのは心外ですが、そのようなイメージがついても仕方がないんですかね(;_;)
    むしろ逆に先入観を持って見た方がマンション選びに失敗せずに済むくらいに思えるかも?
    ここは竹中工務店なので無関係ですけどネ(゚∀゚)

  36. 348 匿名さん

    >>347
    竹中は杭打ちしないのでは?

  37. 349 匿名さん

    竹中は魅力だけど、場所だな、問題は。
    何もないよ、この辺り。

  38. 351 匿名さん

    駅から若干距離があるから、その点をどう思うかですね。
    何もないと言うのは確かにそうかも。
    一応、小中学校は近くにありますので、子供さんがおられる方としては
    子育てしやすい、安心な地域とはいえますが。
    利便性を求める方だとそもそもこの辺りの検討はしないのかも

  39. 352 匿名さん

    駅まで徒歩12、3分であれば遠すぎるとは思いません。
    やはり、子供がいるので子供優先に考えて物件を選びます。
    その点では、ここは良いなとすごく感じます。

  40. 353 匿名さん

    この近辺に住むとしたら、建て売り戸建ての方が割安感があると思います。

  41. 354 匿名さん

    確かに子ども優先であれば、いい物件です。
    ただ、このエリアであれば、戸建てがいいかもね。。。

  42. 355 匿名さん

    独身時代に上の宮に住んでいましたが、車がないと何するにも不便でしたよ。
    東横で渋谷にも横浜にも便利ですが、荷物持ってあの坂を帰ることを想像すると躊躇してしまいます。
    1年ぐらいは東横沿線というステータスに覆い隠されていましたが、2年目は苦痛でした。
    なので今は駅まで平べったいところに住んでいます。

  43. 356 匿名さん

    立地が立地なだけにサイクルポートは全戸分用意されている点は良いと思います。
    ただ、駐車場は51台だけなので不足してしまうのではないか?という心配はありますね。
    サイクルシェアがあるのだから、カーシェアリングもあれば良かったのかな、と感じます。

  44. 357 匿名さん

    No,347さん、杭の問題は横浜だから心配という訳ではないと思います。
    マンション購入検討している人にとっては、どこの地域でも心配になるのではないでしょうか?
    どちらの施工会社でも、注意する必要はあるのでしょう。

  45. 358 匿名さん

    ガーン。菊名のしぶそばって閉店になってたんですね〜
    近隣の武蔵小杉店をご愛顧下さいませ〜と貼紙がありました。。。

  46. 359 匿名さん

    見学しましたが、金額は相場なのでしょうか?新築だから?
    中古もいくつか見ていますが、やはり私は立地が一番ですね。

  47. 360 匿名さん

    >>359
    >>見学しましたが、金額は相場なのでしょうか?新築だから?

    4,890万円~6,780万円の価格帯は、少しお高いかなという印象を受けました。
    最寄駅が徒歩12分かかり、低層階マンションとして考えるとホント相場なの?と思います。
    この地域がという希望であれば良いですが、もし迷う場合は
    まだ他の物件と比較して考えても遅くはないと思います。

  48. 361 匿名さん

    他も上がってるから、それほど割高感はないけどな~

  49. 362 匿名さん

    相場ってなんですか?

  50. 364 匿名さん

    >>363
    そこまで断言できるなんて、スゴイですね。
    362さんのいう通り、相場ではなく価値観って人それぞれだと思いますけどね。

  51. 365 匿名さん

    モデルルームと現地へ行ってきました。
    モデルルームには上品なお年寄りの方、普通より少しもらっていそうなサラリーマン風の方。
    契約者の方か分かりませんが、このレベルのマンションですから、やっぱり住民の方の雰囲気は悪くないんでしょうね。
    現地の外観もなかなかステキでした。
    すぐ隣に戸建の建売りが売られてました。
    戸建に目移りしそうになりましたが、大和ハウス、竹中工務店の安心は捨てがたい。
    何よりマンションのアッパーエントランスがかなり魅力的。
    大手の三井ですら、杭の問題がある時代です。
    売主の健全な財務体質は必須だし、住宅金利や今後の見通しも色々考えていたら、買ってもイイのかな~ってユラユラしてます。

  52. 366 匿名さん

    >>363
    オリンピック後に値下ると見越して、
    値下がる確証もないままあと5年間賃貸で住むくらいだったら
    消費税上がる前に買っておいた方が良いと思います。

  53. 367 匿名さん

    現地周辺を歩いて確認したが、車がないと生活がかなり不便な場所だな。近所にスーパーがない。あるのは、隣のゴルフ練習場と徒歩5分のコンビニとパン屋のみ。
    菊名駅から坂道徒歩12分、実際に何度か歩いたが玄関からホームまでは実質15分だな。罰ゲームみたいな感覚だった(笑)。安ければ納得できるが5000万円以上払ってこの利便性はどうなの??

  54. 368 匿名さん

    >>367
    そらそうだ!
    単なるウォーキングに坂という負荷かけて、しかも何度も歩くなんて罰ゲームですか?
    玄関からホームまでなんて「しらんがな」みんな同じ基準で計っているから、12分は12分です。
    5,000万円で買える利便性って「このくらい」ってことですね。
    366さんがいうように「オリンピック後に下がる」という確証のない個人的な期待や、過去の価格ばかり気にしていたら、買えませんよね。

  55. 369 匿名さん

    坂も気になりますが、道路も狭い、、、
    高速が開通すれば、もっと混雑しそうな、、、

  56. 370 匿名さん

    >>369
    確かに高速開通後の道路事情は気になりますよね。
    今は工事中につき、綱島街道の道幅も狭く法隆寺の交差点は渋滞していることが多いです。
    高速道路の利便性は圧倒的に良くなる面では期待できますが、周辺の道路事情がどうなるか心配事の一つですね。

  57. 371 匿名さん

    最終的な周囲の環境、というのは本当に重要なポイントだとおもいます。
    このあたりは、よく考えて物件を選ぶ方がいいんでしょうね。
    私も周囲の交通網などの利便性に関してはよく考えておきたいところです。

  58. 373 契約済みさん

    審査が通れば契約済みです。
    お金に余裕があるわけではありませんが、子供のことや旦那の通勤、マイカー保有を考えてバランスが良いという結論です。
    メインエントランス向かえの戸建ても検討しました。
    しかしどなたかもいうように、アッパーエントランスが圧倒的な魅力で、これが無かったら1,000~1,500万円は下げないと売れないと思います。
    日吉とか綱島とか、検討はしたものの総合的に判断して買いました。
    酷評している方々は、周辺の日吉とか綱島、妙蓮寺なとの物件を見てもなお書き込んでいるのでらっしゃるのでしょうか?
    鶴見区なのに」とか「鶴見区だから」といっている方がたまにいらっしゃいますが、そんな鶴見区でも、場所によってはこのくらいの値段はしますよ!と申し上げたい。
    その鶴見区、昔は余裕で買えたかもしれませんが、今はそんなものかもしれませんよ。
    価値観の問題だと思いますが。

  59. 374 物件比較中

    >>373
    アッパーエントランス以外に何が良かったのですか?総合的とは?私は日吉~東白楽まで見てますが、ここが一番割高に感じました。
    各エリアの近隣中古価格は確認されたのでしょうか?ちなみにこの辺りの中古は徒歩10分、築年数10年位、70㎡前後が2800~3400万円程度で流通してます。ここは、環境は閑静で良いですが、駅遠かつ周りに何もなく、マンションの利便性が全く感じられないので、中古流通価格も参考にすると資産価値はかなり微妙では?買った瞬間に1000万円以上の目減りを覚悟しないとならないですね。
    日吉、綱島、妙蓮寺にないここの良さを教えていただけるとありがたいです。

  60. 375 匿名さん

    >>374
    ここをこの値段で買われる方は1000万円の資産価値の目減りを気にされない方だと思います。この近所の一戸建てからお子さんなどが出ていき、家族が減ったので移るとか、親御さんのご実家が近所だとか、永住を目的とされる方とかでしょう。やはり人それぞれの事情で価値観が大きく変わりますね。まあ私にはその価値観が見出せませんでしたが、物件的には悪くはないかと思います。

  61. 376 匿名さん

    まあ、永住で買われた方が良いかもですよね。
    今からここを投資感覚で買ったとしても、いつ下げ始めるか分からないです。
    この付近なら、確かに悪くはないかと思いますが・・・
    ただ価値観は、人によっていろいろ異なるので何とも言えませんけどね。

  62. 377 契約済みさん

    >>374
    中古で良ければ中古のほうが、割安感はあるかもしれませんね。(当たり前ですわちさそが)
    あなたが言うような割高には感じませんでしたし、誰かがいうような相場的な、目減りを感じる必要も無いと思います。
    よくオリンピック後に下がると予想されているかたもいますが、ゼネコンに勤める旦那いわく、見越した計画なんて山ほどあるそうです。
    増税やら、色々考えて当てにならない期待を胸に賃貸を続けるくらいなら買ったほうが良いという結論になりました。
    魅力は子供を育てる環境ですかね。

  63. 378 匿名さん

    >>377
    買える時に買った方が良いと思います。
    何を優先するかでしよ。
    今後、価格は下がったけど、金利が上がって買えないなんてことも考えられますからね。

  64. 379 匿名さん

    最近の物件は、どれも高いですね。
    え~、オリンピック後に下がるなんて期待している人いるんですか?
    もっと長期的には今の地方のように高齢化が進むにつれ、下がっていく可能性はあるかもしれませんが、オリンピック後の期待なんて。。。

  65. 380 匿名さん

    >>379
    少なくとも一般的なサラリーマンでは今の価格帯より上がってしまうと買える方がぐーんと減りますので、ピークに達していると思います。後は現状維持か、経年により下落していく可能性が高いですね。竹中さんが施工してるので、単純に利幅が大きい分割高になります

  66. 381 匿名さん

    駅からの距離や生活の利便性を犠牲にしても手に入れたいマンションなのかと問えば、躊躇してしまう物件だと感じます。
    これで価格が驚くほど安いのであれば納得もいくでしょうが、むしろ割高感があるというクチコミも少なくない事を考えると迷いますよ。

  67. 382 匿名さん

    価値観なんでしょうね。
    価格で躊躇するくらいなら買わないほうが良いのでは?
    これで驚くほど安ければ、価格なりのマンションってことですよ。
    低層で大和ハウスと竹中工務店の安心感は、なかなか無いし、低層でこのコラボはしばらくは出てこないんでしょうね。
    ブランドという意味では申し分ないけど、後は「坂」ですかね。

  68. 383 購入経験者さん [男性 60代]

    投資とか再販価格とか考えないでここに住みたい人が選ぶんでしょうね

    それなら意識レベルも同じで住居後のトラブルは少ないかも?
    という見方もできるかな

  69. 384 匿名さん

    そんなに高いかな~
    一昔前と比べたらドコも上がってるしね。
    ま~大和ハウスも、これを値下げしてまで売り急ぐ事はないでしょうから、ゆっくり完売を待つのでしょうね。

  70. 385 匿名さん

    だいぶ出来てきましたね。
    車無しで、生活するなら1,000万円~2,000万円上の都内を狙いたいところだが、車が無い生活は考えられないので、ここのマンションは悪くない。
    概ね年収1,000万円は超えてる人達だろうし、変な人も少ないでしょう。
    悩み中~

  71. 386 匿名さん

    車ありきの立地と納得して居ればいいマンションではないでしょうか。
    ただ、シニアになり運転ができなくなったら周りに買い物できる
    施設が無いので何らかの手立てが必要だと感じます。
    永住目的であればその辺もよく考えなければいけないのでしょうね。

  72. 387 匿名さん

    >>386
    心配しすぎじゃないかな。田舎みたいにタクシーもバスも走ってません。ってなら心配だけどこのあたりは大丈夫でしょう。
    しかも現時点で、施設があったとして将来まである保証なんてどこにもないし。日吉のアピタ?みたいになくなる可能性だって十分ある。
    ちなみにこのあたりから横浜に行くのにバスが結構使えることに気づいた。25分ぐらいかな。時間かかり過ぎって思うかも知れないが、駅までの時間や地中深いホームから地上に出る手間を考えると時間は大して変わらないかも。

  73. 388 周辺住民

    >>387
    この辺から横浜に出るバスは、日中は一時間に一本くらいなので、菊名から東横線使った方が圧倒的に早いです。

  74. 389 匿名さん

    関係者の書き込みって感じがする

  75. 390 匿名さん

    やっぱりここの地域では車も必要になりますね。
    駐車場はやっぱりマンションの駐車場が安いですか?
    駐車場代は月額15,000円~17,000円ですが、この2,000円の差は、機械式と平置きタイプの違いかな。

  76. 391 匿名さん

    >>388
    さすがにバス使うときは時間を調べていきますよ。しかも、休日限定なんので時間的制約は少ない状態です。私の場合、幼児がいるので横浜駅のホームから地上への移動は大変。また帰りに抱っこしろなんて言われたら15キロぐらいあるもの持って坂を上がらないといけないんで、その点坂の上を走ってるバスは結構使えると感じた。

  77. 392 匿名さん

    >>390
    値段の差はご想像の通り、機械式と平置きの違いです。
    周辺との値段の差はあまり無いと思いますし、大きなゲートはこのマンションの魅力の一つですよね。
    ちなみに周辺よりも安いということは無いと思います。
    うちは子供もいるので、車は必要と考えていますが、無ければ無いでなんとかなると思いますよ。

  78. 393 匿名さん

    >>386
    387さんに同意。
    最近ではネットスーパーなども充実しているし、そもそも運転しなくなって車を手放すなら、それだけで月数万円の維持費が浮いて、スーパー等へはタクシーで行っても余裕でお釣りがでると思います。

  79. 394 入居予定さん

    >>391
    横浜行きのバスが走っているのですね。
    初めて知りました。
    うちも小さい子供がいるので重宝するかも。
    有難うございます。

  80. 395 匿名さん

    マンションサブエントランスから綱島街道に出るまでの道が歩道がなく狭い。抜け道になっており、交通量が多くかなり危ない。車がすれ違う時は幼児と手を繋いで歩けないよ。
    マンションが完成したら歩行者が増えて嫌だなと思いながらいつも車で前を通っています。
    幼児がいる方は考慮した方がいい。

  81. 396 購入検討中さん

    もう完成したかな?

  82. 397 匿名さん

    一時間に一本のバスを便りにしなきゃいけない環境って、、、価格と釣り合い取れてるんですかね?

  83. 398 匿名さん

    >>395
    抜道?!
    どこからどこまで抜ける道ですか?
    どんな時も歩行者優先とはいえ、注意は必要でしょうね。

  84. 399 匿名さん

    >>397
    最寄りは菊名だって。
    頼りにしなくても、選択肢は多いほうが良いと思いますけど。
    高いと思うなら買わなきゃ良いだけ。

  85. 400 匿名さん

    >>398
    綱島街道法隆寺交差点から坂を下り、コンビニを越えて左折すると綱島、日吉方面に行けます。途中獅子ヶ谷交差点を右折すれば鶴見駅西口にも行けます。トレッサに行く車も多いかも。マンション前は坂でスピードも出るので、歩行する際は注意しないと危ないです。

  86. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プレミスト菊名 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸