東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 品川駅
  8. オーベルグランディオ品川勝島

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-20 20:46:23

規模からいってもこの界隈でNO.1物件になりそうですね。この物件についての情報を希望します。

公式:http://www.ober.jp/og452/index.html

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

販売予定時期:平成27年4月上旬
入居予定時期:平成29年3月下旬

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部

こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ品川勝島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-16 13:11:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判

1. 401 匿名さん

ネガ論破されとてる~~

2. 402 匿名さん

>>維持費かかるよ毎日のリネン交換とかルームクリーニングとか
    >>みんな汚しまくるからね
    >>全部管理費のどんぶり勘定から負担されます

無知乙

3. 403 匿名さん

>>400
    前にコメントくれた方のお知り合いは2部屋あるにも関わらず難しいと仰ってますが。
    ホテルに泊まるより安いなら、有料だからやめよう、ではなく、これくらいの金額ならぜひ!とみんな思うと思いますが。

高級な家具や調度品を使用したゲストルームと謳っていますけど、それらが壊れたり買い替えが必要になったら当然管理費が修繕費から出ますよね。

4. 404 匿名さん

>>高級な家具や調度品を使用したゲストルームと謳っていますけど

普通に使えば壊れませんよね?高級なら尚更です。
    経年で壊れたりもするでしょうけどそれって10年単位とかじゃないですか?
    意図的に壊されたなら当然利用者に請求されると思いますけどね。
    管理組合で定期的に補修などを業者に頼むとしてもこのクラスの規模の物件でしたら
    微々たる出費だと思います。

>>前にコメントくれた方のお知り合いは2部屋あるにも関わらず難しいと仰ってますが。

その方の仰ることに関しては私には分かりません。私はゲストルームの予約取りでそんなに苦労したこと
    ありませんので。

5. 405 匿名さん

物件により2000~4000円くらいと差があったり周辺の宿泊施設環境も違うから一概に
    必ずしも取れないとは言えないと思う。無論取れるとも言えないけどね
    ただ私の知り限りはそんなに競争率の高いものでないと思います。

6. 406 匿名さん

豪華タワマンの高価なゲストルームがある反面、何もないまさに寝具と畳だけってゲストルームも割とありますね
    そんなものに維持費掛かると思いますか?ネガさん

7. 407 匿名さん

ゲストルームがない某物件の方はよっぽど羨ましかったのかな・・

8. 408 匿名さん

>>406
    ここは何もない寝具と畳だけってゲストルームじゃないですけど?
    必死ですね。

9. 409 匿名さん

別にあってもなくてもいいような設備だから、妬んでる人はいないと思いますよ。
    品川行けば小綺麗で安いビジネスホテルなんて腐るほどありますしね。

ゲストルーム欲しい人はこちらへ、いらない人はブランズへ!ですね(笑)

10. 410 匿名さん

>>408

必死のはネガさんの方でしょう。適当な嘘ばっかりついて 笑
    まああればプラスのは間違いないよ。

11. 411 匿名さん

私は義両親嫌いなので、あったら絶対泊まらせてって流れになって面倒そうなのでない方がいいです。
    帰れないほどの距離じゃないからわざわざホテル予約してまでは泊まらないだろうし。

12. 412 匿名さん

>>409

それならオーベルのゲストルームの予約は取りやすそうですね
    前の方のレスに書かれていたように予約の競争率が高くて取れないとかはなさそうで安心しました。

13. 413 匿名さん

>>411

それなら予約とれないってウソ付いとけばいいのでは?
    泊めたい方ができた時にあると便利よ。まぁいらないと思うなら他の物件ほうがいいでしょうけどね
    あったほうが資産価値的に有利だとは思いますけどね。

14. 414 匿名さん

>>412
    なんかオーベルを擁護したいみたいですけど、すべて素人が予測した話しか出ていないのだから安心と言うのは安易なのでは?
    ファミリー世帯が多いし、ジジババは少しでも孫から離れたくないだろうから土日祝、学校イベント日は確実に競争率高いと思いますけどね。

15. 415 匿名さん

>>413
    旦那の手前、嘘つけません。バレたら大惨事です。

16. 416 匿名さん

家族じゃなくとも強引な友人とかに頼み込まれたり溜まり場化したら面倒だからゲストルームない方が気軽かもしれませんね~。
    競争率高くて借りられなかったらその心配もないけど、そうなると管理費払ってるだけという、、、。
    カフェもマンション住民しか来ないなら知り合いママさんとかに必ず会って大変そう。ママさんは一人でゆったりって使い方はできなさそうですね。

17. 417 匿名さん

ゲストルームあった方が断然いいと思う。

18. 418 匿名さん

最近は共用が充実した物件の方が中古で売る時も有利でみたいですからね。
    タラレバで悪い方ばっかに考えるなら小規模マンションで何も設備がないマンションか
    マンションやめて戸建住むこと考えた方が宜しいのでは???

19. 419 匿名さん

ゲストルームはなくても困らないけどあったらあったで便利なんじゃないかな。
    ホテルみたいで素敵ですし、利用料徴収するなら維持費の負担も小額なのでしょうしね。

20. 420 匿名さん

ブランズよりは共用設備充実してそうだからなぁ...確かにこの物件いいかもしれない。
    すごく興味湧いてきた。

21. 421 匿名さん

ブランズが更に売れ残りになりそう・・・

22. 422 匿名さん

私は占有部が充実してる物件がいいな。

23. 423 匿名さん

ま、賛否両論ってことでいちいちブランズを非難するのはみっともないからやめましょ!
    比べるのは自由ですけど、ブランズが魅力的に見える人もいるんだから失礼な発言は避けるべきですよ。

24. 424 匿名さん

ブランズだと予算オーバーで買えなくてこっちへ流れる人もいそうですね。
    いちいちブランズネガを織り交ぜる人はそう言う人なんでしょうね。

25. 426 匿名さん

オーベルはこちらもブランズの板も根拠なきネガはほとんどありませんが、ブランズネガはどちらでも根拠なきネガ頻発ですね。

これがどういう事か冷静にお考えください。
    ただの検討者ならここまでしませんよね。まして、こちらが販売前の状態で。
    頭の良い方は意味わかりますね?

26. 430 匿名さん

ブランズさんの戯言はスルーでいいんんじゃないのかな。

27. 431 匿名さん

ブランズを本当に相手にしていなかったらいちいち話題に出しませんよね。
    圧勝できると思っている相手を貶めたり気に掛ける者はいません。
    ブランズネガをする人に、どうしてブランズネガするの?と聞いてみては?

28. 432 匿名さん

オーベルもブランズも平等に検討している人はブランズネガを書く理由も必要性もないんですよ。
    オーベルを買う気満々の人も然り。
    普通の検討者ならわざわざブランズを貶めず黙ってオーベルなりその他の物件なりを選べば良いんです。
    さて、なぜブランズネガするの?

29. 433 匿名さん

まぁ誰が見ても思うけどこっちのスレにはブランズ関係者が粘着投稿してるっぽいし(件のゲストルームの話題も含めて)
    仕方がないのでは?ブランズにはちょっと嫌気が差しました。って思って向こうのスレ見たら向こうもオーベル派
    がいて残念な感じ・・結局は自分で情報を取捨選択すればいいだけだな~って思った。

30. 434 匿名さん

多分複数人数ネガってるように見えるけれど実情は1,2名が連投してるだけです。
    恨みなのか妬みなのか営業なのかは知りませんけど。

31. 435 匿名さん

でもさー比較されるのは仕方がないとしても
    ここが出来てブランズが更に完売まで長くなりそうってのはあながち間違いじゃないと思うんだよね。
    勝島の需要がそこまで大きくないのにさらにオーベル登場だからね。
    その程度の意見でも言ったらダメなのかな?って普通に思ったけどね
    ブランズの人からしたら言われたら面白くないだろうけど、事実は事実なんじゃないのかな。

32. 436 匿名さん

住民の質はどっちもどっちになりそうですね

33. 437 匿名さん

複数人数に見せかける自作自演はやめた方がいいですよ。
    ブランズネガする人は本当になんでするの?勝手に検討やめたらいいじゃない。騒ぐと言うことは意識しているという事ですよね。

34. 438 匿名さん

東急さんよりブランシエラの実績がある分、長谷工&大成の方が一枚上手な気がしますね
    値付けやランドプラン、共用設備も現状興味を引くだけのものになっていると思います。
    あとは詳細をMRで確認してどうなるかですね。

35. 439 匿名さん

ブランズネガをする人…ブランズを買いたくても買えなかった人、営業さん

以外に思いつく方います?
    まだ販売してもいない物件の検討者がするとは思えませんよね~
    陰湿。

36. 440 匿名さん

>>437

別にスルーしとけばいいじゃん。必要な情報だけ自分で拾ったり興味があることは質問すればいいんじゃないの?
    正直ブランズの関係者じゃないからここで何か書かれても何とも思わないんだよね。
    必要な情報なら自分で確かめるし。

37. 441 匿名さん

>>439
    それ言い始めると逆にブランズを貶されて怒ってる人はブランズの関係者ってことでいいんですかね?
    とっても不毛な議論に思えるのですが...

38. 449 匿名さん

こちらって管理会社は長谷工の管理会社になるんですかね?
    同じ長谷工物件のブランシエラは長谷工の管理会社のようですが、契約者専用スレを見ると、規約を破って布団を干したり違反駐車している人や夜中に騒音を出す人がいても見て見ぬ振りだったり、植栽がたくさん枯れていたり、住んでから間もないのに塗装が剥げた場所があっても修繕するために動いたりしてくれないようなので。

入居すぐ塗装が剥げるって言うのも信じられないですよね。安いから、は理由にならない。
    こちらも同じようにならないか心配です。
    管理会社が同じならちょっと考えちゃいます…

39. 450 匿名さん

そのような問題は組合次第じゃないでしょうか。やる気がないならどこの管理会社でも同じだと思います。

40. 451 匿名さん

入居1,2年で組合はきちんと機能しないのでは?

管理会社や管理人が本来すべき仕事を誠意を持ってこなしてくれるかは組合と関係ないですし。
    ブランシエラと同じ管理会社だったら管理人のマニュアルや方針は同じだと思うので、同じくいい加減な感じになりそうで不安です。

41. 452 匿名さん

http://styleact.co.jp/admin_news/wp-content/uploads/2014/09/201918-2.p...
    ご心配なら野村か三井のマンションにしたらいかがですか?

42. 454 匿名さん

>>452
    野村か三井ならどこでも安心なんですか?

43. 455 匿名さん

>>452
    この表だと長谷工の管理会社は上位ですが、ブランシエラの住民の方達の声を聞くと全く満足してる感じではないんですが…。
    管理人によってのバラつきもあると言うことなんでしょうかね。

44. 458 匿名さん

管理規約を守らない人はどこにでも居がちですけど大規模ならある程度仕方がないかもね
    住民の質でしたらブランシエラ、オーベル、ブランズどこも大差はないでしょうから

45. 459 管理担当

管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

特定の利用者様より、当掲示板のご提供趣旨に反する投稿が
    頻繁に繰り返されているのを確認しております。

当該投稿につきましては、削除を行わせていただいておりますが、
    他の利用者様におかれましても、お見かけになられましたら、
    反応することなく、速やかに削除依頼を頂戴いたしますよう
    ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。

46. 460 匿名さん

>>452

ブランズの東急コミュニティより、ここやブランシエラの長谷工コミュニティの方が上だから
    多少は安心できますかね?

47. 461 匿名さん

住民や管理人の質、組合いの能力など次第かと思いますが、ランクも客観的な指標にはなるでしょう。
    大手でランク高いとこの方が安心かとは思います。

48. 462 購入検討中さん

むむ。パンフレットもらいましたが、共有施設が微妙すぎますね。
    パン屋はいらない。
    ママラウンジもパン屋でいいやん。。

しかし、サウンドルームはいいなぁ。。
    ゲストルームもこれぐらいはほしいかなぁ。
    スタジオだけならいらないかなぁと思いながら、
    フィットネス機器があればよかったと勝手に思ったり。

しかし、共有費に跳ね返るとなるとどんなのがいいのかな。

49. 463 匿名さん

場所は品川区だけれども 大井競馬場付近なので、駅には
    それなりの人が行き気すると思うので治安などは いかがでしょうか? 子育てするので不安です。 詳しいかたがいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

50. 464 匿名さん

治安はよいほうかと。
    競馬開催日は係員が大量動員されて歩道に立ってますし。

すぐ裏手にSATの施設もあるので、警察車両が結構走ってます。目の前で横断歩道信号無視してる人がマイクで注意されてるのをたまに見かけます。

51. 465 匿名さん

>>464
    情報ありがとうございます。

52. 466 購入検討中さん

おお!あさこはSATなんですか!
    それはかなり安心な!立てこもられても助けてもらえそうですね

53. 467 購入検討中さん

同時期に販売開始の横浜鶴見がモデルルームオープンしましたね。こちらもそろそろでしょうか。

54. 468 匿名さん

すぐ近くに犯罪を犯した方や非行少年の更正施設○○荘がありますよね。治安はどうなのでしょうか?
    身寄りのない方の再犯を防止するためにあるのが更正施設。
    警察が近くにはありますが、実際に現地に行くとそれらしい方も見受けられました。子育てとなると少し心配しています。

55. 469 匿名さん

>>468さん
    どちらかというと体に障害があるお年寄りが多いですね。若者は見たことないです。生活保護的な要素が強いようです。

56. 470 匿名さん

>>469さん
    ありがとうございます。
    そうですね、松葉杖をついている方も中にはいました!
    偏見はもたないようにと思いますけど、街中を昼間歩いてる方々がやや…
    あと私達が見たときは、警察署の前にいる護衛さんと仲良く話して中に入っていく少しガラの悪い若者達を見ました。年齢はバラバラでしたけど、1人は中学生くらいに見えましたね。
    そこだけが少し心配です。

57. 471 購入検討中さん

>>470
    昼間歩いてる方がやや…、なんでしょうか?(笑)
    近所に住んでますが特別治安が良くないと感じた事はないですね。警察関係の施設が無くなることはないと思いますのでそこまでご心配なら見送られた方がいいのでは?

58. 472 匿名さん

>>470
    競馬帰りかなっていう飲んだくれは見たことありますけどね!
    マンション群が出来て、街の雰囲気が変わるといいですね。

59. 473 匿名さん

これを機に京急線の駅回りとか、再開発されないですかねー

60. 474 匿名さん

以前、その辺りに住んでました。
    夏場の大井競馬場からの臭いだけはどうしても耐えられませんでした。
    治安云々より臭いがダメでした……

人によると思うので、夏場の南風の時に実際に足を運ばれることをお薦めします。

61. 475 匿名さん

>>474
    慣れる、なれるwwww

62. 476 購入経験者さん [男性 30代]

>夏場の大井競馬場

夏場じゃなくても最近おりましたが、スゴイにおいでした。
    モノレールで待つのは至難の業でした。私の場合は。
    これって、におい防止を区に訴えられないでしょうか?

これからは、少なくても1500世帯は増えるわけで、大井競馬場が先にあるから
    におい対策はしなくてもよい、ということにはならないとおもいますがね。

63. 477 匿名さん

>>462
    452戸ものビッグスケールなので共用施設にも恵まれているようですね。
    パン屋さんとママラウンジは不要ですか?
    ここは若い世帯が多く入るでしょうし、朝食や子供のおやつとして
    パン屋さんの需要もあるのではないかと。ママラウンジも同様ですね。

64. 478 購入検討中さん

ママラウンジやカフェは住民が利用されるのはもちろん良いと思いますが近所のママさん達の溜まり場みたいになってしまうのは嫌ですね。
    長々と占領されても文句も言えないだろうし。

65. 479 購入検討中さん

>>478
    近所のママさん云々の前に、間違いなくここの住人ママさんの溜まり場になりますよね。

66. 480 購入検討中さん

これからの街だからでしょうか。
    勝島エリアは病院が少なく大きな総合病院も大井町までいかないと無いのが気になります。
    人口が増えて、もっと近場にいろんなクリニック出来ないかな。

67. 481 匿名さん

何気に病院は重要ですものね…。
    体調が悪い時は特に近所で済ますことが出来るのなら近所に行きたいという風に思うでしょうから…。
    もっと人が増えれば需要も増してくるから出来てくれるといいなぁなんて思いますよね。
    特にこの辺りは小児科や皮膚科・耳鼻科はあったりするのでしょうか。
    子どもがいるとよく利用するものですから
    事前に評判が良いところが判っていると良いかなと思います。

68. 482 購入検討中さん

>>481
    自転車があれば、すぐどこにでも病院へいけますよ(^∇^)
    良い病院も沢山あります(^∇^)
    歩いていけないのは不便ですけどね…

69. 483 匿名さん

>>482
    病気の時は自転車なんて乗りたくないよ。しかも自転車は一家一台だけだし。

70. 484 匿名さん [女性]

保育園・幼稚園や小学校は 立地的に近くにありますでしょうか。
    特に小学校へ通う場合 低学年の子供などの通学は、
    あまり遠い場所にあると心配です。

71. 485 匿名さん

何もないから品川なのに安いんですよ。
    不便を承知で買うマンションです。
    保育園は近くにできるみたいですよ。認可が。

72. 486 匿名さん

>478さん
    えっ、ママラウンジとカフェは住人専用ではなく、外部からの利用も可能なんですか?
    住人が友達を招いて利用する、という意味合いでしょうか。
    マンションの近くにファミレスやカフェがなければ、幼稚園や小学校関係の集まりに利用される事があるかもしれませんね。

73. 487 匿名さん

外部の方は使えませんよ。外の人まで対象にしたら商売で事業所得扱いになり税金かかります。
    マンション居住者向けのサービスという扱いなら税金かかりません。
    外部の方を招いてとかだったら大丈夫でしょうけどね。
    周囲にカフェなどないので外部でここを利用したい人はここの住人と友達になるしかないですね。
    ここの購入者なら無条件で利用できるのでポイント高いですよね。

74. 488 匿名さん

断れないタイプの人だと、図々しいママさんに毎回のように溜まり場にされて気が休まらなさそう。

75. 489 匿名さん

管理会社ランキングを見ると長谷工の管理会社の順位は悪くないけれど、勝島にすでに建っている長谷工物件のブランシエラの契約者専用スレを見ると、迷惑な住人とか改善して欲しい事を訴えてもほぼ無視で、皆さんかなり管理会社に不満があるようで心配になります。
    こちらの方が圧倒的に住人も共用設備も多いのに大丈夫なのかな…。

76. 490 匿名

管理会社は住民の声でいくらでも変えられます。
    組合がきちんと機能すればですけどね。

77. 491 匿名さん

ラウンジはマンションの下にパン屋が入ったと思えばなかなか利用できそうだなぁ。
    ちょっと羨ましい。

78. 492 匿名さん

管理会社ランキングって当てにならないんですね。
    わざわざ管理会社変える手間なんて無いに越したことないでしょ。変えるまでは不満がある生活を年単位でしなきゃいけないわけだし。

79. 493 匿名さん

管理の不満って管理会社が悪いのか、それとも理事会が悪いのか、はたまた住民のマナー悪いのか色々ありますからね。管理会社変えれば問題解決するものでもありません。

80. 494 匿名さん

ブランシエラの件に関しては、住民の方何人もが同じ事について何度も管理人に相談しているのに何一つ改善してくれないようですよ。
    それって管理人の質が悪いか管理会社の対応マニュアルが悪いかだと思います。
    私はここと同じ管理会社の物件には住みたくないなと思いました。

81. 495 購入検討中さん [男性 40代]

管理会社は長谷工ではないですよ

82. 496 購入検討中さん

パン屋は稼働率とコストによりけりです。
    マンションの購入者に負担がまったくなければよいですが。。

83. 497 匿名さん

パンってそんなに何個も買うものじゃないし、パンと飲み物一つで何時間も粘るママ集団が占拠しそうですね。
    静かな雰囲気にはならなさそう。

84. 498 匿名さん

少し現実的なコメントをさせていただくと、

品川区タワーマンション500戸、パン屋付でした。
    昨年、パン屋はなくなりました。理由はコスト補てん、赤字です。
    最初はなかったですが、結局数年で共用費からねん出してました。

人配置しますから、グロス含めると600万円/年 だったと思います。
    月々にすると各戸1000円程度上乗せ、微々たるものと思いつつも、パン屋を
    使わない世帯もあるのでこれらのコスト吸収は受け入れられにくかったです。

別途、オーブン修理50万、賃上げ、材料費、コーヒーメーカー保守、
    一日百個単位で売らないといけないのですが、現実的には数十個とのことでした。

当時共用でおおはしゃぎしていた私がお伝えしたいのは、
    ・共用のコストは住民負担
     今思うと共用は最低限がよかったなぁと思いました。
    ・ラウンジでお茶は最初だけ。
     実際は、コミュニティがしやすい雰囲気をつくるべく、あえてラウンジでイベントを
     したりします。
     企画も当然コストかかりますが、人件費は住民ボランティアとすると、パン屋ほどはかかりません笑

85. 499 匿名さん

カフェとして利用できるしパン屋的な使い方もできる、現状このエリアに欠けてるものだから重宝しそう。
    まぁ将来的に不要になったら廃止すればいいだけですね。

86. 500 匿名さん

>>498
    共用設備が翌年にはなくなる事もあるんですね。
    それを楽しみに買った人は、詐欺とまで行かなくとも購入時納得していた物とは違った設備になってしまうと言うことですよね。

受け入れられなかったら壊せばいいって、カフェにするための設備の初期投資や赤字時期のコストも住民が払ってるわけですし、そんな簡単なものじゃないですよね。
    それなら最初からない方がマイナスじゃなかったじゃんって話。

物件検討時は色々目を引く設備が多い方が優れたマンションのように見えてしまいますが、冷静に考えると何もないシンプルなマンションこそ安定してるのかもしれませんね。

87. 501 匿名さん

大規模なんて共用が充実しててナンボだから、いいんじゃないの?

何もないのが好みなら小規模マンションにすれいいいだけだし。
    共用が充実してる方が一般的に資産価値は高いみたいですけどね。

88. 502 匿名さん

途中でカフェが潰れてただの物置小屋に変わるとしたら、リセール時はその設備はないことになり、資産価値も何もないけどね。

89. 503 匿名さん

それでもやっぱりカフェは羨ましいなぁ。素敵な共用設備があるのは大規模ならではですしね
    ブランズより共用は魅力的かなと感じます。

90. 504 匿名さん

>>途中でカフェが潰れてただの物置小屋に変わるとしたら

随分と悪意のある想像ですね 笑

わざわざ物置にしなくても普通はそのままラウンジにするでしょ

91. 505 匿名さん

主に子持ちママ集団が使うだろうから、ふらっと行っても必ず知り合いの誰かに捕まるって感じで気が休まらなさそう…と思うので私はあんまり魅力的じゃないなぁ。
    パンなんて別にそこら辺でも買えるし。

92. 506 匿名さん

>>504
    いちいち言葉尻とらえなくても。
    カフェが廃止されれば、カフェがあるマンションという資産価値は失われるねって言いたかっただけでしょ。

93. 507 匿名さん

まぁ魅力あると思う人が買うのだからいいでしょう
    私は実用的でとっても魅力的だと思いますけどね。他の近隣マンションとも差別化できますしね

94. 508 匿名さん

ここ安いですね。近隣物件の失敗を踏まえた価格設定ということでしょうかね

95. 509 匿名さん

ブランズは全戸南向きでお見合い部屋になるような隣接物件もありませんが、こちらは部屋によっては隣接物件とお見合い部屋になったり日当たり悪そうなので気になりますね。

日当たりが良いか悪いかって部屋の明るさだけでなく、冬の暖房の電気代もかなり変わるらしいですし。

96. 510 匿名さん

そこまで安くはないけど、勝島なら妥当な額でしょうね。ブランズが値付け失敗してるだけなので。
    安ければそれだけ検討できる層は増えますからこちらのほうが売れるんじゃないですかね。

97. 511 匿名さん

ここに書き込む人って何故かみんなブランズをライバル視してるらしく、明らかにブランズを落とすようなこと書くので笑えますね(笑)
    ここの良い点だけ書けばいいのに。
    ここ買う人はブランズが高くて買えなかった人もいっぱいいるんだろうね。
    こっちの方が良い物件で自分は敢えてこっちを選んだの!と思いたいからわざわざブランズを悪く言うんだろうな。

98. 512 匿名さん

ブランズが失敗してるのは事実だし仕方ないんじゃない。
    ここみる人は向こうも検討してるでしょうし、比較されるのも仕方がない。
    魅力が薄いから売れ残ってるわけだし、こき下ろされるのも仕方ないでしょう。

99. 513 匿名さん

ブランズをいちいち悪く言う必要はないかと。
    ブランズ側はいちいちオーベルはどうのって書いてる人いないよ。金持ちの余裕ですかね。

100. 514 匿名さん

ブランズ購入者さん落ち着いて 笑

勝島で金持ち自慢しても失笑買うだけですよ

101. 515 匿名さん

私はただの検討者です。ただ、他を悪く言わなきゃ比較検討ができない人はなんか荒んでて見てて嫌だなと思いました。
    売れ行きなんて購入者にはリセール時に少し関係あるかな?くらいで大して関係ないし、本人が納得して購入するならバカ売れ物件だろうが不人気物件だろうがどうでもいいと思います。

102. 516 匿名さん

はいはい。そういうことにしときましょうね
    出張ご苦労様でした。

103. 517 匿名さん

悪く書くも何もただの比較だし、真っ当な評価だと思うけどそれすら気に入らないのかね。
    値付けの失敗って要は価格が高いってことでしょ、それすら書いたらいけないのかね。
    ここ検討する以上ブランズが話題になるのは仕方ないことだと思うけど。

104. 518 匿名さん

まあまあ、本人が納得すればいいでしょ?
    どっちが売れたとか人気だとか、数年後にはどうでも良くなってる話。
    自慢や見栄のために買う訳じゃないんだから。

105. 519 匿名さん

価格に関しては難しいですね。
    同じ物件でも場所や条件で変わるので…
    価格は、本人が納得すれば良いかと…
    オーベルの東向の高層階で予算と折り合えば、購入したいと思います。

106. 520 匿名さん

>>売れ行きなんて購入者にはリセール時に少し関係あるかな?くらいで大して関係ないし、
    >>本人が納得して購入するならバカ売れ物件だろうが不人気物件だろうがどうでもいいと思います。

私は自分の評価以外にも売れ行き気になりますけどけね。もしもの時に多数派の物件の方が
    色々と有利でしょうから。不人気の物件には手を出したくありません。

107. 521 匿名さん

共用設備がブランズよりも充実してるってのも主観としても悪口でもなんでもないじゃない。
    その程度のことで目くじら立てる方が頭おかしい思います。向こうの関係者さんなら仕方ないですけどね

108. 522 匿名さん

頭可笑しい(笑)
    頭おかしいと投稿する方の品性が非常に残念です。
    たぶん…

109. 523 匿名さん

少なくともエリア内では人気の物件を買っておきたいですね
    高い買い物ですし、他の物件の売れ行きが気にならないって方が羨ましいです。
    私は周りの目気になる性質なので出来れば人気の物件が良いです。

110. 524 匿名さん

周りの目が気になると言いますが、その人達は専門家でも何でもなくただの素人で、あなたと同じく、周りに流されて自分は波に乗ってると満足してる人が大多数と言うことを忘れない方がいいですよ。

ブランズを庇う発言をする人を頭がおかしいと言う人こそ、まだ売られてもいないオーベルを何故そこまで擁護してるの?と思いますね。
    目くじらたてているのはどちらでしょうね。

111. 525 匿名さん

売れてないご近所物件さんは余裕がないですね。ちょっとしたことで被害妄想強すぎです。
    悪口でもなければ中傷でもない、単なる評価だと思いますけど・・
    オーベルに関しても誰も擁護なんてしてないですよね?
    近隣物件のこと少しでも悪く書かれると悪口だなんだと騒ぐ方の方が邪魔だと思います。

112. 526 匿名さん

>>524

多くの場合いざという時に売るのも貸すのも素人が相手になるんだから素人が人気だと思う物件でいいんだよ。
    売れてない物件買うと苦労する。
    まぁここがご近所より売れるという保証も今のとこないですけどね。
    ただ私見ではブランズよりは人気になりそうな気はしてます。
    こんなこと書くとまた絡まれちゃうかもしれませんけど 笑

113. 527 匿名さん

1人の人がいくつも書き込んでますね。
    文章の癖や言ってることが一緒…
    あなたはオーベル買えばいいですよ。それだけ。

114. 528 匿名さん

匿名掲示板でそういう無駄なこと言い出すとキリがないですよ

115. 529 匿名さん

>>527

現状では買うとも言えませんね、詳細不明ですから。モデルルームオープンしてくれないと無理ですね
    主観とあとは1期の放出戸数も見て判断ですね、不人気の物件は嫌なので。

116. 530 物件比較中さん

一意見ですが、
    勝島は、これからいろいろ建ちますし、期待が持てるのと、
    今ならではのお手ごろ感は最大の武器だと思うので、
    子供が大きいご家庭など、これからお金がかかる世帯には
    メリットあると思います。

ただ、現時点公共インフラが弱く、いざ生活するとなると勇気が。。
    近隣住民の方々ををみていると・・ああ勝島・八潮エリアっぽいなぁ、、と思ったり(ごめんなさい)
    でもきっとかわってくるでしょう!

ただリセールは、ここ数年の物件供給数を考えると、ライバルも多いので
    下手に中途半端なエリア力、価格に手を出す中古購入者が現れるとは考えにくいかな。
    (うちならそう考えるです)

117. 531 匿名さん

こっちの方が安い安いと騒がれてるけれど、オーベルの方がブランズより部屋狭いから数百万安くても当たり前ですよ。
    オーベルの方が柱が部屋に張り出してる造りだから実際の平米数より狭く感じそうだし。

さらに言うとブランズの西側はまだ価格公表されてなくて既存の部屋より安くするのは目に見えているから、ブランズよりオーベルの方がだいぶ安いって感覚はここの値段が公表されたら覆されると思いますね。

つまり、値段よりもそれぞれの建物の共用設備や日当たり、立地で比較すべきだと思う。

別に悪口じゃなく事実なので目くじら立てないでね。

118. 532 匿名さん

少数派より多数派を選ぶのは結構ですが、自分で思考を巡らせずにパッと見て目を引く方を買うのは高い買い物のやり方として安易すぎるので危険ですよ。
    高い買い物は良い点よりも悪い点を突き詰めるべきです。

119. 533 匿名さん

ここは鼻から価格公表してそこ勝負だからね。そのへんは期待できる
    他のオーベルグランディオも大体相場よりかなり安めで早期に売り切ってるみたいだし。
    ここがどうなるかはわからんけど売れる可能性は結構あるんじゃないかな。
    価格が安いってのはやっぱインパクトあるし。

120. 534 匿名さん

多分ブランズも西側は張り合ってくると思うのでオーベルがめちゃくちゃ安いって感じにはならないんじゃないですかね。

自分の気になる部屋が見つかったら日当たりや隣の建物にどれくらい近いのか確認したい所ですね。
    あと競馬場の臭いも気になりますね。
    うちはウィラとブランズに何回か足を運びましたが、ブランズでは臭いがした事ないけれどウィラでは結構きつく臭いがした事があるのでこちらの臭い具合が心配です。
    日当たりとか臭いとか、良く考えないで購入したら後々絶対後悔するでしょうし。

121. 535 匿名さん

もし仮にブランズも西側だけ大きく価格下げられちゃ可哀想だね
    すでに買った人は涙目ですね。あの売れ行きじゃ遅かれ早かれ値引きだったのかもしれんけど

122. 536 匿名さん

>>534

ブランズはライバルいなくても苦戦してたから、大幅に価格でも改訂しない限り
    一気に売れるとは考えにくいですね。

あと結局は出せる金額に上限があるのですから多少狭かろうが
    グロスが安いほうが売れる可能性は高いです。最近どのデベも狭小3LDKを作るのはそこが理由です。
    全体的な価格が安くなるであろうこちらのほうが売れる可能性は高いと思います。

123. 537 匿名さん

>>535
    あなた、ずっと前からブランズネガしてますよね。ブランズスレではもう無視されて誰も相手にしてないけど(笑)

東側は首都高遠かったり運河側だから抜け感あったりと、多少高くてもこっちがいいって選んで買ってる人が多いと思うので別に涙目なんかになりませんよ。
    西側の価格公表されてないの見たら、オーベルに価格合わせる気なんだなって馬鹿でもわかりますしね。

124. 538 匿名さん

>>536
    確かに予算ギリギリで値段重視の人には安いほど魅力的な物はないですね。
    ただ、西側がオーベルと大差ない値段だった場合、その人たちはオーベルに固執する理由がなくなりますがね。

125. 539 匿名さん

ブランズが安くなる保証もないししばらくはここも合わせて様子見かな。
    ブランズは今の価格じゃ長期売れ残りでしょうね。残念ながら・・

126. 540 匿名さん

ブランズ高いってのは勝島にしては高いってだけよ。
    絶対価格は品川というか城南全体から見ても平均以下。それでも売れ残るってことはやはりミスプライシングでしょ。勝島なんてもともと不便だし高く売るのは無理。

127. 541 匿名さん

オーベルの売り出しと共に双方売れ行き好調になれば良いですけどね。
    そこでもブランズが波に乗れなければ今後は相当厳しくなりそうですね。東急さんもそんなのは百も承知でオーベル1人勝ちにならないよう
    対策は練ってるでしょうが。

ま、うちは購入した場合リセールは当分考えてないし、もし売れ残りあっても内覧の客がたまにフラフラするくらいしか困ることなさそうだからどうでもいいですけど。
    住人少ない方が静かでいいかも(笑)

128. 542 匿名さん

ブランズはプランニングのミスでしょう。3LDK主体で全体的なグロスを高くしてしまったから
    勝島に7000万は誰も出さないよ。担当者いまごろ頭抱えて責任取らされてるんじゃないかな。

129. 543 匿名さん

7千万は4LDKでしょ?
    品川区と考えたら安いことは確かだし、建物を立派にすれば高級思考の客が付くかと思ったんですかね。

頭抱えてるならとりあえず駐輪場増やして欲しい。
    建物自体をいじるわけじゃないし、一番安く上がるデメリット補正。

130. 544 匿名さん

まぁ普通に考えて間取り、広さに割と幅のあるオーベルのほうが色んな顧客に対応できるだろうね

131. 545 匿名さん

今発表されてるだけならオーベルも間取り豊富とは言えないと思うんですが…。
    うちは洋室で統一したいから和室の部屋は最初から対象外にするので選択肢少なさそう。

132. 546 匿名さん

オーベルの場合方角による差もあるし間取りも金額も幅がありそうだから選択肢は多そうですね

133. 547 匿名さん

方角の良さだけで見たら、全戸南向きのブランズにオーベルは勝ち目ないけどね。
    住みやすさより価格って人は日当たり悪くても安い方が嬉しいのかもだけど。

134. 548 匿名さん

オーベル関係者も書き込みしているようにみえるので、その分割り引いて検討しなくちゃですね。

135. 549 匿名さん

いろんな人向けに部屋があるのが強みでしょうかね。
    自分が気に入ればいいことですけど、やはり人気の物件の方が安心できるのでこちらに期待してます

136. 550 匿名さん

>>548
    そう思います。
    売られてもないし詳細不明なのに、あからさまにオーベル持ち上げすぎてて全然説得力ないですよ。明らかに検討者の書き込みではない。

色々なタイプあるって書いてますけど、2,3,4LDK全部合わせてまだ5タイプくらいしか公表されてないですけど。
    どこが選択肢多いんだか…。

137. 551 匿名さん

スレもよく伸びますし注目度は高そうですね
    早くMRオープンして欲しいですね。

138. 552 匿名さん

多分人気物件だの注目物件だののコメント書いてるのは約一名
    賑わってるように見えて書いてるのはせいぜい三人

みんな自分の頭と目で良いもの悪いもの判断しましょう

139. 553 匿名さん

競馬場の臭いしそうとか隣と近接してそうとか日当たり悪い部屋ありそうとか柱が部屋に張り出してる造りだから平米数より狭いとか、都合の悪いこと書かれると完全無視で誉めちぎりコメントが上がるから笑える
    必死すぎ

140. 554 匿名さん

そう、まだ情報が少なく自分は様子み、情報待ちの状態ですが(多くの人がそうではないですかね)、過剰に持ち上げる書き込みを不自然に感じてました。こういう検討者の場で、あまり姑息なことはしないでもらいたいですね。社風を疑います。

141. 555 匿名さん

ただの検討者なら今の状況ではどっちの味方もするはずがないよね。
    売り出してもないのに人気物件とか、良く言うわ…失笑。

142. 556 匿名さん

こんな所に書き込む暇あるなら、住人増えるから競馬場の臭いどうにかしてくれって区とか競馬場に働きかけてくださーい。

143. 557 匿名さん

過剰に持ち上げてる人なんているかな?
    2Lから4Lで間取りが豊富なのは
    分かることだし、安いのも事実

そこまで噛み付く要素なさそうだけどね
    やたら悪意のある書き込みが散見されますね。

144. 558 匿名さん

え、部屋数が三種類あるだけで選択肢豊富とか言ってたの?
    DINKsが4LDK買ったり子供4人いる人が2LDK買うことなんてまずないのに選択肢だと?
    ちょうウケる(笑)

むしろDINKsが住んだら子供がドタバタうるさいのに悩まされて最悪ですよ~
    共用部にも子供溢れてるだろうしね

やはりここは知識もないのに知ったかする人の**ですね

145. 559 匿名さん

独身者やDINKsとファミリーが混在する物件はお互いにニーズが違うから住民総会の意見もまとまりにくいって言うし、良いことばかりではないでしょうね。

146. 560 匿名さん

今は情報小出しにされて期待値高めてるとこだからこの時期にポジティブな書き込みがあるのは
    おかしなことじゃない。
    その程度で営業や関係者とか騒ぐのは
    安直過ぎです。

もし仮に叩かれるとしたら
    詳細分かるモデルルームオープン後だと
    思うけどここは現時点で
    異常にネガが多いですね。

147. 561 匿名さん

>>558
    資料請求したら結構な種類の間取り分かりますよ。
    ブランズの失敗を踏まえ多様な間取りを
    用意してると思いますよ。
    モモレジさんもブランズのプランニングは失敗と書かれてましたね。

148. 562 匿名さん

>>561
    モモレジさんって誰よ?笑
    その情報飽きずに何回も書いてるけど、どうでもいいよ。

オーベルのポジ書くのは結構だけど、いちいちブランズを貶めるようなこと書く人が多いから不審に思う人がいるんでしょ。
    ただの検討者ならブランズを貶める理由なんかないですからね。
    …って書くと真実なんだからしょうがないって書き込みの堂々巡りだよね。
    そんな事言ってるんじゃなく、真実だろうが、わざわざブランズを引き合いに出して貶めるようなこと書く人がずっと張り付いてるのが不思議と皆言ってるんだけどね。

有意義な情報だけ書き込みましょう。

149. 563 匿名さん

なんか、同じような内容がグルグルしてるだけ。同じ人が書いたんだろうなって文章ばっかり。
    レスは数百件あっても書き込んでる人は数人なんだろうな。
    馬鹿みたいで見る気なくす。

150. 565 匿名さん

>>564
    意味分かってないなぁ。
    全体がファミリーならファミリー中心の考えで話し合いがまとまるし、建物そのものがファミリー世帯に向いた考えで動ける。
    DINKsは子供がいる世帯とは同じ考えになるのは無理。ニーズも行動も全く違うから。

DINKsにとってファミリーは朝からギャーギャーうるさいな、共用部を散らかしたり騒いだりしてやだな
    ファミリーにとってDINKsは夜中まで騒いでうるさいな、住民同士の助け合いに非協力的でやだな
    となりやすい。

ま、静かに大人時間を過ごしたいDINKsや独身者はハナから4LDKがある物件なんて避けるでしょうけどね。

151. 566 匿名さん

>>564
    てか、いちいちブランズと張り合わない(´ヘ`;)
    言われっぱなしは許せないってか。熱心なオーベル狂だこと(笑)

152. 567 匿名さん

この立地と間取りなら単身者はないでしょいからDINKS〜くらいでしょうね。
    今時はそれくらい混在した物件は珍しくもないのでさして問題ないでしょう。
    ファミリー物件は五月蝿すぎて嫌って顧客も取り込みそうだし、モデルルームオープン楽しみですね。

153. 568 匿名さん

住民総会って3分の2だか4分の3だかの可決がないと決定できないんですよね。
    ファミリーには都合良いけどDINKsは旨味がないって議題があった時にDINKs世帯全てが反対したら決行するのは相当難しい事になりますね。
    そう言う意味でも立場が似ている住人が多いマンションの方が住みやすいと言える。

154. 569 物件悩み

ここってかなり排気ガスすごいんでしょうかね?
    知人が高速道路のすこし近く(それでも50m以上離れている)けど、ベランダが排気ガスのせいか真っ黒になるって言ってて布団も干せない・・って言ってました。

ここもそうだったら子供にも影響するし、検討外になるかな。

155. 570 匿名さん

>>569
    どこと比べるかによるけど首都高が近いので排気ガスというか粉塵はそれなりにあるよ。
    そういうことが気になる人は準工とか選んではいけない。
    住専地域を選ぶべし。ただし住専地域は不便だし、便利な住専地域はとんでもなく高い。

156. 571 買い換え検討中

ここかかなりの大規模物件なんですね。オーベールって会社は知りませんが完全に見落としてました。
    しかも最近の市況を考えると無茶苦茶安いですし、ちょっと期待です。
    まだ販売ってされてないんですよね?

157. 572 匿名さん

>>571
    他の物件スレも見ましたがオーベルグランディオシリーズは基本的に安いみたいですよ。

私はブランズに割高感を感じたのでこちらに期待してます。早くMRオープンして欲しいですね

5月販売ならそろそろだとは思いますが..

158. 573 匿名さん

タワマンブームだけどこの辺はブランズやブランシェラも含めて中層ばっかだね
    タワマン嫌いを取り込めればそこそこ売れそうだけどね。

159. 574 匿名さん

>>573
    この辺りは羽田に近いのであまり高い建物建てられないからね。

160. 575 匿名さん

天王洲で120メートルくらいが限界なので勝島だとおそらく80メートルくらい。タワーマンションは勝島では無理です。

161. 576 匿名さん

>>573

ここもブランズ共々失敗に終わる可能性も否定できませんね

162. 577 購入検討中さん

ここは安い設定やからブランズみたいにはならないと思うけど。
    あちらはランドプランが失敗したと思ってます。

163. 578 匿名さん

>>577
    ブランズは敷地形状から全戸南向きってのはメリットだがその分間取りがワンパターンで戸数が多いから売れ残ったね。マーケットを絞ったのが敗因。値段を安くすれば広域集客もできたかもしれんが、品川区にしては安いってのは一部の客にしか訴求できなかった。
    せめてタワーだったら違ったかもしれないがタワーは無理だしね。

164. 579 匿名さん

ランドプランに関しては
    オーベルも良いとは言えませんね。
    南側の建物に近接しすぎていますね。

165. 580 匿名さん

>>579
    間取りのバリエーションと南側ふさがりゆえの土地取得価格の安さゆえのお手頃価格でこっちが勝つと思います。
    ブランズはワンパターンのプランで300戸近い需要はないと思います。100戸ならあれでも良かったんだけどね。

166. 581 匿名さん

>>580
    勝つ?
    あなたは検討者ですか?
    オーベルの関係者ですか?

関係者であれば、教えてください。
    地価はオーベルの方が安いのですか?

関係者でなければ、何故知っているのか教えてください。

土地かの価値は、ブランズの方があると言うことで良いでしょうか?

167. 582 通りすがり

俺は勝島だからどっちも失敗して売れ残りになると思う。
    駅から遠いし魅力がない、オーベルの首都高ビューやブランズのドブ川ビューさして価値があるとも思えんし
    ほんと価格が安いのが勝島の取り柄だけど、ここもブランズもあの価格じゃ売れないでしょうね。
    ランドプラン云々あるけど完全な失敗物件だね。

仕事でたまに行くけど大したもの売ってないショッピングモールに倉庫があるだけ
    あとはトラックと警察車両が通るだけ、間違っても住みたくないなって思いました。

まぁ主観なので反論、異論はどうぞご勝手に、返信はしませんが。

168. 583 匿名さん

>>581
    東急は高値掴みですね。オーベルは長谷工の持ち込み企画なので土地は安いです。

169. 584 匿名さん

急に通りすがりの方が現れたね。
    何故だろう?

170. 585 匿名さん

>>583
    長谷工の持ち込み企画なのですね。
    長谷工の方は売れなければ非常にヤバイですね。

171. 586 匿名さん

売れなきゃヤバイのはどっちも一緒だね。すでに失敗が決定的なブランズとここがどうなるか見ものだわ。
    今後の勝島のポテンシャルが見て取れる。ここも過度な期待はできないけど
    間取りと価格次第では多少は売れるかもしれん。

172. 587 匿名さん

ランドプランは断然ブランズのが良いと思いますよ?
    前面のゆとりで何が建っても陽当たりが確保されてますし敷地形状を生かした全戸南向きの最良プランです。オーベルは南建物近接で北向の中庭、駐車場も青空天井です。

間取もどちらも田の字ベースですが、ブランズが全居室5畳以上、全ての柱がアウトフレームなのに対してこちらは廊下側居室は柱がしっかりめり込んでるので平米数よりかなり狭くなりますし、一室は4畳半主寝室も大きなベッドなんかは柱が邪魔して置けなそう。それに長谷工は直床を利用して階高を圧縮する工法が多く下り天井も多いそうですので天井高が気になりますね。

MRで詳細を確認しないとわからない事もありますが現時点の情報では少なくとも設計的にはブランズの方が正直魅力的です。

その分、+100戸のスケールメリットを生かした共用施設はこちらの方が豪華ですし価格面での差が唯一にして最大の魅力だと思います。ひとつひとつは大きな差ではないかもしれませんが実物を見ずの高い買物なので価格を優先するか迷う所ですね

173. 588 匿名さん

ブランズがビックリするほど売れてないせいで勝島自体微妙な感じになってるよなぁ。
    オーベルもブランズレベルだと流石にやばいかも、
    ブランズより戸数多い分1期でも多めに売らないとね

174. 589 匿名さん

>>587

それでも売れないんじゃブランズは致命的ですね。

ここはそれ以下になるのか同レベルでグダグダになるか 

どちらかのような気もします。

175. 590 匿名さん

>>589
    以下でしょうね。
    高層階は販売好調でも
    見晴らしが望めない低層階は苦戦しそうですね。

176. 591 匿名さん

詳細分からないからそうとも言えないでしょう。ブランズの失敗は事実かもしれませんが
    ここはどうなるかまだ分からないと思います。もちらんブランズと同じ運命も考れられますが
    発表されてる価格が安いので期待はしときます。

177. 592 匿名さん

ここは安いから売れるよ。本当は坪単価安くないけどね。
    ブランズは広い分グロスが高く3LDK 4300万の時点で負けてる。オーベルは3LDK 3500万から。
    とにかく勝島は便利とは言えないし路線も人気とは言えない京急、しかもブランズは各駅しかとまらない鮫洲最寄り。

安い以外で何か付加価値つけなきゃ売れないのに売りが全戸南向きとエコしかない。あとは平凡な田の字間取り。大規模の良さを訴求できてない。
    売れるわけがない。オーベルはいいとも思えないがブランズの失敗事例を見てるから安さ追求でに路線変更。

178. 593 匿名さん

ブランズは都内じゃコンパクトマンションぐらいしか作ったことないのに
    地方の団地仕様ブランズシティを都内にそのまま持ち込み売れると思ってたのが失敗の要因かな。
    プランニングが完全に間違ってるね。

オーベルは近隣で売った長谷工のノウハウがあるから
    多少は有利かもしれないけど、戸数がそこより全然多いからどうなるかね。

179. 594 購入検討中さん

細かい価格設定は出ていないですが
    南向きの真ん中に人気が出るのでしょうか?

東向きは正面の倉庫の今後がありますし
    南向きの東側は、隣にそこそこ高いビルが近接してますし
    南向きの西側は、高速に近いし…
    高層階なら問題ないかもしれませんが、価格帯を見ると私には買えそうもない感じが…

180. 595 匿名さん

まぁ、周辺の建物がどうであれ
    南向きから売れていくと思います。
    価格帯も買いやすい設定にされているので
    早い段階で完売になることは予想されますよね。

181. 596 匿名さん

ブランズに関してはランドプランの失敗で片付ければいいけど、
    ここも売れないようじゃ勝島の将来は暗いね
    300~400程度なら駅近タワマンじゃなくても捌けるポテンシャルはないと今後は厳しいかな
    あと再開発計画自体微妙なものになりそう。ここ一応品川区なのにね。

駅にもう少し近く色々な設備を削りまくったブランシェラは早期に売れたけど
    100戸ちょっと程度がせいぜいというエリアにならないよう頑張って欲しいね。

182. 597 購入検討中さん

ここの人達は何故にブランズを貶すのだろうか?
    ブランシエラが好評だったのは、事実。
    目の前の展望が開けて、日差しが燦々と入る。

今年から新居を京急沿線で探していた自分としては、
    新品のオーベルでここの物件を知りました。

個人的には、ブランズが残っていてラッキィです。

今月、オーベルのモデルルームに行って最終判断します。

183. 598 購入検討中さん

そうですよね。直接的・間接的に近隣マンションを比較してディスる営業か関係者と思しき書き込みがありますが、
    検討者としては、品川勝島の地域価値を双方のマンションであげられればベストですよね。
    マンションなんて都内に無数にあるなかで近隣マンションだけを比較して貶めている書き込みには非常に不自然なものを感じてみています。

都内全体でみればどちらかが極端によいマンション悪いマンションとは思えず比較対象になりうるレベル、ディスるのは足の引っ張り合いです。どうせなら双方で集客の底上げ、地域として魅力あるマンションである点をもっとアピールしてほしいですよね。

184. 599 購入検討中さん

ブランズが残っているなかで(?)、オーベルだけなぜかしら早期に完売が予想されます、とかまだ価格も何もでていないなかで、そんな誰もできない未来の早々の予想とか、どうでもいいです。
    私はオーベル検討者ですが、どういう立場からの発想なのか、検討者マインドではでてこない書き込みが散見されて、
    ここの書き込みにはよくよく惑わされないように注意が必要ですね。

185. 600 匿名さん

ブランズは大規模過ぎるな。。。
    住民が多過ぎるのは後々面倒

186. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸