防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2025-12-31 20:55:48

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ祖師ヶ谷大蔵

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

  1. 1763 名無しさん

    今まで2DK(2回)、2LDK(2回)のアパートに住んでいましたが、2DKの時はお隣の生活音は気にならないし、気にしたこともなかったです。
    2LDKに住んでからというもの、やはりファミリー向け物件だからか、子供の暴れる音、非常識な傲慢野郎がいたり、こんなに違うものかと改めて実感しました。
    結婚を機に2LDKに住んで、良いところは住みやすい広さだけ。
    それなら、また単身向けアパートに住んだ方がうるさい人間の分母が小さくなるし。とかガチで考えています。
    日々のストレスが大分軽減されるなら、多少狭くても安らげる場所が良いので。

    1度注意されても改善しようとしない、逆ギレするような騒音主に限って退去せずタチ悪いです。
    こちらから退去するのは納得できないし、相手が退去するのを望んでいてもエスカレートしたり無駄でした。
    1度きりの人生、ゴミ同然の奴に心乱されるなんて、もったいない。
    勇気をもって引っ越し、ゴミが視界に入らない生活をしてスッキリしました。

  2. 1764 通りがかりさん

    >>1763 名無しさん

    騒音地獄から抜け出されたのですね、おめでとうございます。私も最終的に、ゴミ相手の時間が無駄だと分かり、引っ越す方向にシフトしました。ヤツらは所詮ゴミ。話ができるカテゴリーの人間ではないですからね。
    ゴミ区ゴミ町とか作って放り込んでほしいわ。

  3. 1765 マンション掲示板さん

    よかったですね

  4. 1766 マンション掲示板さん

    【奈良の騒音おばさんは被害者だった?】
    逮捕された騒音おばさんが実は被害者だったのではないか、と言われています。

    逆に、被害者夫婦は◯◯◯会員であり、しつこく騒音おばさんに勧誘を迫っていたそうです。
    勧誘を断ったら被害者夫婦からの嫌がらせが始まったらしいです。
    騒音おばさんが「そっちが先にやったんだ!」と怒鳴っていたらしいのですが、真実はどうなんでしょう?

  5. 1767 マンション掲示板さん

    挑発目的、追い出し工作で騒音だすカルト住民もいますのでご注意ください。

  6. 1768 名無しさん

    >>1764 通りがかりさん

    1763です。
    ゴミ区ゴミ町!いいアイデアですね(笑)
    ゴミは管理会社からの注意に対しては普通に対応して、1人になると逆ギレタイムで物に当たる二重人格でした。
    注意=邪魔された被害者とか思っているような感じ。
    脳みそがゴミでできている奴に、正常な人間は関わるだけ疲れてしまうので、離れた方が懸命ですね。
    今の隣人は、小さい子供が居る世帯でたまにうるさいですが、前のゴミよりマシなので様子見です。
    今度もし引っ越すなら、ベランダの洗濯物(子供服の有無)&無駄に物が置かれていないか(ガサツかも)とか歩いて見える範囲は確認しなきゃと思います。

  7. 1769 マンション掲示板さん

    騒音で挑発行為を繰り返す【集団ストーカー加害者】を訴えて勝った人もいます。
    やはり録音証拠が、決めてだったらしいです。

  8. 1770 匿名さん

    毎日帰って来ると通路で子供が叫んで一騒ぎして、室内に入るとドンドン走り込む。
    母親はベランダ窓を開けて、必ず網戸も移動して最後は二重窓をドン!
    毎回網戸動かしてるけど、そんな必要ある?バカなの?

    帰ったルーティン少なく見積もってもそんな感じ。
    出がけと寝起きと朝晩うるさい。
    在宅中殆どうるさいよ。

    そして玄関横も荷物置き場じゃねえよ。
    注意されたのもう忘れちゃったの?
    その小さな頭に脳みそ入ってる?

  9. 1771 マンション掲示板さん

    あまりにも騒音がひどい場合は警察に相談したらいいですよ。#9110で相談できるみたいです。

  10. 1772 マンション掲示板さん

    傷害とは、人の身体などを傷つける行為のことをいいます。

    判例・通説によれば、故意の無言電話や嫌がらせの騒音など、有形力の行使がなくても、これによって、【人の身体の生理的機能を害した場合】は、【傷害罪が適用】されます(生理的機能障害説)。

    騒音によって病気が発生したことを証明できれば勝てます。

    (^-^)集団ストーカーも逮捕できますね。??

  11. 1773 匿名さん

    大きい窓をドンッ!と閉める近隣住民が理解できない

    リビングでくつろいでたら、窓閉める音でびっくりする!
    部屋のドアもバコン!と閉めてるのかすごい響いてくる。いい加減、子供をしつけないともう大きいんだから、恥ずかしくないかな…

    角部屋だからって好き勝手して近隣に迷惑がかかってるのわからないかな

  12. 1774 匿名さん

    ア○だから迷惑と言う言葉の意味すらわからないんだと思います。悪い事はしてないと自分らの感覚だけで大きな騒音出して生活する。その生活音が近隣に迷惑かかろうが苦痛な人がいようが悪い事してるわけじゃないと長年改善はない。コミュニケーションもないから気づく頭もない。

  13. 1775 名無しさん

    うちの下もア◯な一家。他からも苦情が出てるみたいだけど改善なし。中高生の子供がやってるのか親がやってるのか知らないけどバタンバタンガタンガタン大きな音立てやがって。何の配慮もできないやつらはマンション住むな。

  14. 1776 通りがかり

    >>1768 名無しさん

    そうなんですよ、所詮ゴミ笑。人間だと思うと腹立ちますからね。他人を気遣うとかいう神経は備わっていませんから。私も次は色々チェックしてから契約したいと思います。管理会社云々関係なく、結局住んでる人の品格次第ですからね。

  15. 1777 匿名さん

    わざと嫌がらせで大きい音を出してるのか(こちらは静かに生活してるのに、それでも何か不満があれば管理会社に言えばいいのに)、想像力の欠如なのか。はたまた、努力しても力加減を調節できない人なのか…
    それとも、ずっと家にいてドア、窓、走る音など生活音だけはすごいからノイローゼなのかなと思ってる。ドアを思いっきり閉める、近隣のリビングに向かって思いっきり網戸や窓を叩きつけるように閉める。なぜか室内をドスドス走る。子供がドアや窓をバンッ!と閉めても全く注意しない。親がそれだと、子供もそうなるか
    はぁ…

  16. 1778 匿名さん

    たかだか数十平米の集合住宅内、走る必要性全く無いでしょ…
    大人がやってるならかなりの危ない・痛い人認定ですね

    走らなくて済むように、何事にも計画的に余裕を持って生きてほしい

  17. 1779 匿名さん

    >>1778 匿名さん
    うちの隣人は、ほぼ毎日家にずっとおられるみたいですが、なぜかドスドス走ってます。
    窓もドン!網戸ピシャッ!
    走らなくても家事できるし、どれだけおっちょこちょいなのか、、鈍感なのか、それとも嫌がらせ…



  18. 1780 匿名さん

    >>1776 通りがかりさん
    そっそっ
    むしろ笑
    友人に家はどこ?どの辺??と聞かれる度『動物園のゴリラの柵の2階よ』
    っていうくらいにしてる。品がないのって生理的に...あれですよね?

  19. 1781 匿名さん

    >>1779 匿名さん
    注意欠陥多動性障害の引きこもりの騒音だと思います。

  20. 1782 匿名さん

    毎日懲りずにうるさい生き物
    平日でも週末でも同じようにうるさい
    出かけるルーティンも変わらない所だけが救いだけど、いつになったら戸や窓を静かに開け閉めできるようになるのかな
    普通の所作を普通にしてもらえれば良いだけなのに
    なんで生きてるだけでそんなに毎日うるさいのか理解に苦しむ

  21. 1783 名無しさん

    イヤホンで聞きながらイヤーマフまでしてるのに上から響いてくる ドン!
    どうすればいいの。

  22. 1784 匿名さん

    >>1783 名無しさん
    ホントにね。
    家族でも腹立つ時があるのに、赤の他人じゃ尚更ムカつくよね。
    平気で毎日大きな音出してる家族はどこかネジがおかしいんでしょうね。
    毎日どこかを連打するのもなんの儀式だよ。

    こちらがどんなに対策していても、騒音元が気がついて心を改めてくれないと永遠に終わらないよ。
    仏でも三度までっていうのに。
    管理やオーナーも、もっときちんと対応しないと大事な資産が事故物件になっちゃうよ。

  23. 1785 マンション掲示板さん

    >>524 匿名さん
    その後よくなりましたか??日本人より

  24. 1786 マンション掲示板さん

    >>1767 マンション掲示板さん

    はいそうでしょう? その通りかも?
    あたしは日本人です、
    普通の日本人ならそんな事しないですよね!

    同じようなスレが目立ちますので、
    たぶん引戸ガラガラ音のような騒音発生装置があるようですね??  !

  25. 1787 周辺住民さん

    夜家族が皆揃うんだろうけど、ドゴン!とかバゴン!とか建物中に響くようなぶつかり稽古はおかしいだろ。
    明らかに壁に大荷物ぶつかってるし、子供じゃないんじゃ…

    毎日うるさいけど、最近一層うるさい。
    コロナでただでさえストレス多いのに、なんで寛ぎの自宅でストレス感じなきゃいけないの?
    週末位のんびりリラックスして過ごしたいんだけど。
    こんなに騒がしい自宅に家賃払うのバカらしくなっちゃうな。
    今も通路でドッカドッカいってるバカ家族、お前らの事だよ、静かに生きて?

  26. 1788 匿名さん

    102の大きいバカ二匹にその汚物子供二匹見てるか?なんで出ていかねえんだ?起きて2時間もしたら出ていけ!こっちはお前らの騒音聴きたくなくて休みの早朝から外出しているのにお前らときたらのうのうと普通の生活してるんじゃねえよ!なんでお前らの騒音聴いてイライラしてから出ていかせようとするんだ?少しは考えろバカ!102おまえらだ!

  27. 1789 匿名さん

    兎に角、1つ1つの物音が大きい人っていますよね…
    生活音として諦めてますが、意外と電子レンジの開閉音ってビックリするくらいかなり響いてきます
    自分も騒音で苦しんできたので、勝手に身構えてしまうようになり音待ちしてしまってる状態で自身が嫌になります

    お隣さん、他の音は我慢するけど、玄関ドアノブ下げたまま閉めることくらいできませんか?
    そんなに難しいことですか?
    他の住居者は何度も出入りしてることはほとんどないですよ
    あなただけです、何度も何度も出入りして、その度にバタン、バタンの衝撃音
    何をそんなに出入りする必要があるのか不思議で仕方ないです





  28. 1790 匿名さん

    夕方になるとガタバンうるさくなる。
    夕飯の支度レベルの音ではありません。
    戻ってくれば外階段をガンゴンガンゴン…
    玄関入るだけなのにバタン!ガゴン!ドゴン!
    室内でも動けば常にドンドン!ゴドン!
    密過ぎるんでしょう…漏れてる音聞かなくても、家族多すぎて部屋に収まって無いんだよ。

    今の騒音メインの3歳児が生まれた時点でもっと広い部屋に住み替えするべきだったのでは。
    歩き始めの一年目からずっとうるさいんだけど。
    親もうるさいし、玄関前もごちゃごちゃ私物置いてて目にうるさい。
    大変迷惑です。

  29. 1791 匿名さん

    大家さんと同じフロアに住んでます。
    騒音源は大家さんです。
    最近はTWで平日在宅勤務もありますが、週末も全く休まりません。
    朝6時から22時頃までバタバタと一日中騒音です。
    一時間おきに出入りしてその度に階段ジェットコースターのドアバン、昼夜問わず窓バンです。
    具合が悪くなってきました。

  30. 1792 周辺住民さん

    >>1791 匿名さん
    大家さんや関係者は厄介ですね。
    うちにも居ますが、我が物顔で音も私物も部屋から溢れてます。

    まずは己を律していただきたい。
    示しがつかないと思えないなら、周りにも注意しにくいでしょ。
    注意した所で感じ悪いでしょ。

    自分の財産に自分で唾吐いてるのと一緒なのに。
    そういう思いに至らないのが不思議…
    所詮自分で作った財産じゃないただのボンクラ二世だからでしょうね。
    父ちゃんまともに働いたこと無さそうだもの。

  31. 1793 マンコミュファンさん

    エゴサしているであろう『騒音主』で
    『多動症』もしくは、それに近い
    病気の方に聞いてみたいです

    どうしても我慢できない?
    どんな感じで我慢できないのですか?
    騒音をやめる事に何か不都合でも
    あったりしますか?そちらと人生の
    接点何かありますか?

    縁もゆかりも間違いなく無いですよね?
    もう拘らないで欲しいです。
    ごめんなさいね。
    私も周りのお家と同意で嫌悪感しかないです。

    本当に問題行動
    室内で今すぐ止めて下さい。
    これ以上笑い者にされないように
    ◯◯先に及ばないかもとても心配です。

  32. 1794 周辺住民さん

    なんだろ?
    夕方目覚ましみたいな音暫くして、その後ドンバン動き出してるの…
    騒音は夜勤なの?フレックス?
    だから最近夜中はボチボチ静かなの?

    ホント、起きて在宅してる間中うるさいんだな。
    そんなマイペースな生活スタイルだったら尚更静かに生活してくれる?
    周りの人とは違うんだからさ…

    朝5時前からドカンドカン起き出すのも、6時にバーン!ドーン!て出かけるやつも、夜9時過ぎに帰宅する時も、静かに動け。
    特に共用部分な。
    共有部分でうるさい奴が、自宅で静かに過ごせてる訳ないって自覚を持て。
    …本当に…何から何までつっこみ所満載だけど、よく子供生んだな。
    親でそれって…ネズミよりタチが悪い。

  33. 1795 匿名さん

    >>1792 周辺住民さん
    そうなんです。
    結局、大家さんなので管理会社に相談しても伝えにくいです。
    引越ししてきた際に大家さんに困った事があったら言ってくださいと言われても、あなた方です。とは言えません。

  34. 1796 名無しさん

    警察か区役所に相談したらいいのでは

    注意してもらい、それでもやめないようなら
    迷惑行為防止条例で逮捕できるようですよ。

  35. 1797 マンション比較中さん

    >>1796 名無しさん
    少しググれば現実が分かりますのでしっかり現実を見てから意見してほしい

    私は警察に何度も通報しましたが、一応注意をするというだけ
    警官が実際に外から大騒ぎをする音を確認したとしても
    個人の家庭内のことには手を出せないということでした
    役所にも児童相談所にも通報しましたが同様です

  36. 1798 匿名さん

    >>1782 匿名さん
    隣人の窓の開け閉め、ドアの開け閉め本当にうるさいです。
    最初、お子さんかと思ってましたが、お子さんが登校した後もやかましいので、親御さんもそうだとわかりました。
    子供さんはもう中学生くらいですが、最近はエレベーターに走って駆け込んできてぶつかりそうになりました。
    親の背中をみて育つといいますが、本当にそうなんだなと思いました。
    もしくは、遺伝なのかもしれませんが…。

    毎日ドタバタ本当にうるさいです。親御さんが意識して気をつけないままでしたら、お子さんはそれが通常の認識になっているのかもしれません。配慮がないって本当に迷惑ですよね…

  37. 1799 匿名さん

    >>1798 匿名さん
    お子さんがうるさいお宅は親御さんがうるさいですね。
    騒ぐ子供をすぐその場で注意しない親の多い事。

    動物でも粗相のその場ですぐ分かるように躾けるのに。
    動物並みの知能子供だって、後から話してもわからないでしょう。
    子供が騒ぐお宅は、ペットが居れば無駄吠えもあります。
    騒がしい環境が身に染み付いているのでしょうね。
    周りに居る他人には大変迷惑な話です。

  38. 1800 匿名さん

    【十年前に引っ越してきた隣人について】

    人が何かしようとするタイミングでドアをきいきいぎちゃがちゃ音だしてくるのです。
    それが毎日で変だなと思っていました。
    一回共用玄関の前で待ち伏せされてにやにやして追っかけてきたんです。
    前々から挙動不審だと思っていたらけどやっぱり。
    よく調べたら【集団ストーカー】だとわかりました。

    皆さんも
    自分の行動とタイミングよく近隣の住民が何らかの大きな音を出すなと思ったら
    【集団ストーカー組織】を疑ってみた方がいいですよ

    (不自然な物音、頻繁に聞こえる水の流れる音や、ドアバン、自宅前の子供の寄声、などがこの犯罪者組織の得意分野です)

  39. 1801 匿名さん

    集団ストーカーは被害者の行動に合わせて物音を出す【タイミング性】が特徴です

    皆様もお気をつけください。

  40. 1802 匿名さん

    私は何の組織にも属していませんがあまりにうるさい時はそのタイミングでガツンと音で注意します。まぁまぁ年がら年中家にいるモノの好き放題な騒音は許せない、自分(個人)で一日中音出してないと言うけど家族みんなでそれなら結果一日中うるさいんじゃ。

  41. 1803 ご近所さん

    うちの騒音主は、組織に属せる程の社会性を持ち合わせていません。
    ただの散らかし癖のある静かに歩けない動けない、周りに配慮できないADHDの親子です。
    自覚して静かに生きれるよう治療すれば良い。

  42. 1804 匿名さん

    ドスンドスンドスドスドスッ(足音)バコンッ!(ドアを閉める音)ザー ドンッドン!(窓を叩きつけるように閉める音)

    隣の主婦は、これを毎日朝からやってます。夕方からは子供がこれを引き継いでやってます。
    スリッパ脱ぐなら静かに歩いてほしい。
    配慮という考えが欠損しているらしい。
    近隣の人はどう思ってるのかわからないけれど、やばい家族としか思えない。
    共有ローカも中学生近い子供は走るし… 親は注意しているとは全く思えない。教育は、学校の先生にまかせているのかと思えてくる。
    習い事は熱心みたいで…


  43. 1805 通りがかり

    うちのマンションの馬鹿は、深夜2時からDIY。イカれてるのか嫌がらせか?んで最後に必ず網戸を激しく開閉。ガキは部屋の端から端まで全速力で走り回る。病気なら受診して来い。恐怖すら感じる。筋金入りの馬鹿って怖いわー。

  44. 1806 匿名さん

    このマンション、あまり足音響かないし、ドアも響かない、窓も網戸も…

    じゃないよ

    お宅とこからだけ、ドスドスバンバン、ピシャッ、ドドーンなどきこえてきます。おまけにピアノの音まで。やりたい放題… セレブなのかわかりませんが、全く品がないしガサツすぎ 

  45. 1807 匿名さん

    注意された事忘れちゃったのかな、バカだから。
    夜になると部屋でドカドカ歩き回ってうるさいです。
    歩き出してから毎晩うるせえよ。
    やめられないのは分かったから、建物から退去して下さい。
    音も荷物もはみ出し過ぎなんだよ。
    契約内のスペースにおさめて下さい、アホが。

  46. 1808 通りがかりさん

    アホ、バカ相手だからこちら側としたらどう対処して良いのかわかりませんよね。配慮も品性も教養も何もなーいので、話が通じませんからね。
    ガサツに動き回って、本当に同じ人間なのか?
    奴ら動物に近いはず。

  47. 1809 匿名さん

    間取りが広めの角部屋隣人がうるさすぎ
    子供は大きいからゴリラでも飼ってるのかってくらい

    私達が気に入らないのか、なんなのかわからないけど夜遅くに窓をバウンドさせるくらい勢いつけて閉めたり、普段から網戸ピシャッ、ドアバッコーンってしめる

    通常より広めの隣人なんだから、こっち側の窓や網戸使わずに向こう側の窓使えって思う。
    やたら、こちらの方に寄ってくる。気持ち悪い。私が外に出るのを狙って網戸ピシャッて閉めるとか意味がわからない
    気にいらないなら、角部屋なんだし反対側の窓を使えばいいのに、わざとみたいに勢いつけて閉めたり、、狙ってやりたいだけだろと思う

  48. 1810 匿名さん

    そうですね

  49. 1811 匿名さん

    子供がいると仕方ないって、何歳くらいまでが許容できる範囲ですか?

  50. 1812 匿名さん

    >>1811 匿名さん
    子供が居ると仕方ない…人によるとしか。

    お話して、約束できる年齢になったら静かにできる筈ですよね。
    子供はバカだし、発達途中だから、どうしても夢中になって走ったりする事もあるけど、ずっと走って回ってるのは病気か親が注意や躾をしていないですよね。
    それは投薬したり、親が注意したり、連れて外出したり、対策するべきですよね。
    自分の所でうるさくしているのに、「うるさいなら出て行け」と周りに言うのは相当痛いのわかりますよね。

    許容するのは相手の領分なので、うるさくしてる奴が決める事ではありません。
    そして、許容するのも個人差があるので一概にどうとも他人が決められません。
    刑罰があっても法を守れない人は沢山居ます。
    うるさいからと刺殺するような人も居る世界で、子供を騒がせて隣人に恨まれるなんてリスクは自分が親だったら絶対避けます。

  • [PR] スムラボ 「プレミアム記事」を始めました。一般記事では公開されない購読メンバー限定のコンテンツです。

[PR] 周辺の物件
リビオシティ文京小石川

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ディアナコート大井町翠景

東京都品川区大井6丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16m²~138.83m²

総戸数 43戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

ピアース麻布十番ヴィアーレ

東京都港区南麻布2-4-51

未定

1LDK・2LDK

40.75m2・60.17m2

総戸数 22戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

4,800万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4-2-1他

1億6590万円

3LDK

65.52m2

総戸数 85戸

レ・ジェイド目黒

東京都目黒区下目黒三丁目

未定

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.15m²~80.86m²

総戸数 62戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

未定

1LDK+S(納戸)~5LDK

59.49m2~127.92m2

総戸数 228戸

サンウッド荻窪

東京都杉並区荻窪4-12-2

1億1990万円・1億3190万円

2LDK・3LDK

54.32m2・66.51m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

7990万円

2LDK+S(納戸)

71.87m2

総戸数 45戸

ヴェレーナ西新井ザ・ハウス

東京都足立区島根4-239-5他

未定

2LDK・3LDK

62m2~80.73m2

総戸数 46戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億6900万円

1LDK+S(納戸)

56.86m2

総戸数 280戸

レジデンシャル品川荏原町

東京都品川区中延5-1310-1・1311-1ほか

未定

1LDK~3LDK

32.36m2~95.58m2

総戸数 41戸

リビオ三田レジデンス

東京都港区芝5丁目

未定

1LDK~3LDK

40.12m2~118.87m2

総戸数 50戸

レジデンシャル中野鷺宮

東京都中野区鷺宮3-157-2

未定

2LDK~4LDK

54.33m2~80.11m2

総戸数 41戸

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

ヴェレーナ久が原

東京都大田区東嶺町135-10

未定

1LDK~3LDK

30.41m2~71.26m2

総戸数 52戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

6190万円~1億6390万円※権利金含む

1LDK~3LDK

35.89m2~72.53m2

総戸数 522戸

サンウッド世田谷明大前

東京都世田谷区松原1-118-1

9600万円台~1億100万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

46.93m2~63.65m2

総戸数 45戸

イニシア町屋ステーションサイト

東京都荒川区町屋2-662-7他7筆

8398万円~8998万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

60m2~60.2m2

総戸数 83戸

[PR] 東京都の物件

アトラス亀戸レジデンス

東京都江東区亀戸三丁目

未定

2LDK~3LDK

55.14m²~65.46m²

総戸数 52戸

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.28m2~91.37m2

総戸数 106戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

6,390万円~9,590万円

1LDK・2LDK

38.36m²~55.19m²

総戸数 82戸

レジデンシャル高円寺

東京都杉並区高円寺南4-4-13ほか

未定

1LDK~3LDK

33.37m2~60.55m2

総戸数 23戸

ブランズシティ品川テラス

東京都港区港南4-29-5

未定

2LDK~4LDK

61.67m2~80.57m2

総戸数 216戸

ガーラ・レジデンス船堀ブライト

東京都江戸川区松江7-429-1

4500万円台~7000万円台(予定)

3LDK・4LDK

59.16m2~73.78m2

総戸数 36戸

ピアース石神井公園

東京都練馬区石神井町3丁目

7,000万円台予定~1億1,000万円台予定※1000万円単位

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.04m²~63.42m²

総戸数 42戸

リビオ高田馬場

東京都新宿区下落合1丁目

8590万円~1億3390万円

2LDK・3LDK

44.1m2~64.45m2

総戸数 133戸

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

未定

2LDK・3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

クレストプライムシティ南砂

東京都江東区南砂3-11-118他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

58.04m2~82.35m2

総戸数 396戸