防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2026-02-20 05:50:28

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

[PR] 周辺の物件
クレストタワー西日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

  1. 16102 マンコミュファンさん

    今日も朝から発作を起こしているのかドンドンドン…と叩いているのをネタに真似されていました。
    癇癪を良く起こしていますが精神障碍者なのでしょうか。
    家の中で暴れるタイプは入院した方が良いですよ。

  2. 16103 名無しさん

    当たり前の権利である睡眠妨害されてるこっちからすれば、騒音主が洗濯干す当たり前の行為が許せない。普通に暮らしてることがムカつく。ギリギリの理性で我慢してるけどキレたら何するかわからない。

  3. 16104 マンコミュファンさん

    嫌がらせ主が常駐している掲示板サイトの方を見てみたら料理をされた直後に書き込んでいました。
    毎日些細な事でも聞き耳を立てては暴れたり自分がないように思えます。
    少ししたらまた暴れるのか、その時は配信されている人との比較をしつつ観察させて頂きます。

  4. 16106 マンション掲示板さん

    >>16103 さん
    分かります、騒音主は自分らの普通が異常って認めないから。社会的不適合者ほど持論ばかりで被害者ヅラするにもかかわらず毎日毎日毎日毎日無駄に騒音出してるだけだし、そんなの家事じゃなくて精神疾患の嫌がらせだし。
    騒音出す以外あなたに何かありますかあっ?って言ってやりたい怒

  5. 16107 通りがかりさん

    マツシマ犬とガキ躾ろ
    五月蝿いわよ

  6. 16108 検討板ユーザーさん

    騒音入れ墨夫婦消えろ迷惑だし恥ずかしいよ、カッコ良くないよ罪人の証だよ、まぁバリバリ犯罪歴ありそうな夫婦だけどwww

  7. 16109 マンコミュファンさん

    早朝から先程まで嫌がらせと暴れる事を繰り返していたので配信者の部屋の方と比較していました。
    ・昨晩の23時
    嫌がらせ主の部屋は非常識にも掃除、対して配信者の方は寝る前の支度、加えて対策をされていました。
    ・今朝の4時半
    嫌がらせ主は外で咳払い(これは私が記録しておきました。後はガスメーター付近の扉を汚していた所も動画に残してあります。)と室内では水をチョロチョロ流す音を出して嫌がらせ。配信者の方は嫌がらせは想定済みなので就寝中。
    ・6時過ぎ~8時前まで
    嫌がらせ主はドンドンドンドン…と叩く床ドンするかかと歩きをしていました。
    配信者の方はヘッドホンで音楽を聴きながら料理の動画を見た後、視聴者にコメントで指摘をされ警察に通報。駆け付けた警察官と一緒に暴れている様を確認しながら話していました。
    この警察官の方は何かあれば証言してくれるそうなので配信のアーカイブと共に有利な証拠になりそうですね。

  8. 16110 名無しさん

    直床、金属レールでコンクリートに直接響く構造の引き戸だから近所に響きまくり。各住民が配慮しているにも関わらず最上階の騒音馬鹿は力任せに開閉する。真下だけじゃなく2階下、左右及び斜め下まで響く。
    たまに他の部屋が開閉すると(配慮感あり)
    「あっ!こんなに響くんだ。気をつけなきゃ」
    と普通の人は配慮するようになる。騒音馬鹿主は
    「音が聞こえたぞ!ならお互い様だから思う存分開閉すんぞ!文句はねぇな?」
    こんな思考だから全く改善しない。
    そもそも騒音馬鹿がうるさすぎて問題になってるのに、仲間が多いアピールしてるんだよね。
    昔はやんちゃな仲間も今は立派な中年になり守るモノができた現在、果たして馬鹿の為に動くか疑問。

  9. 16111 eマンションさん

    うろうろするな馬鹿三きょうだい
    うるさいですよ

  10. 16112 通りがかりさん

    >>16110 名無しさん
    すっごい分かる!同意です、ってか何なのか騒音主って?話も通じないから。持論ばかり立派なんだけど結局は配慮しないできない頭悪いだけ。お互いさま?は?、騒音主が言う言葉では決して無い、それすら分かってないけどいい歳してお粗末過ぎる笑笑

  11. 16113 マンコミュファンさん

    ズドン!ドタタタ!!
    騒音主が帰宅、また迷惑音発生させてるけど
    いちいち物音立てないと生きられないんか?
    新築厚めコンクリだから聞こえないと油断してるみたいだが、何でもかんでも響いてるのいい加減気付いてくれ!
    何年も心底迷惑してんだよ!!!
    ふざけんな

  12. 16114 匿名さん

    今 嫌がらせ絡みの騒音出してるアホ とりあえず管理会社連絡しといたよ まあ俺は4月いっぱいで退去するんで とことん通報しまくるよ 場合によっては警察も呼ぶし 前に違うところに住んでた時に 呼んだことあるけど 親切に対応してくださりました

  13. 16115 通りがかりさん

    寝入りのときのドアバンは心臓に悪いわ 一瞬で醒める ドアの閉めかたもわからない馬鹿夫婦がシヌノ祈ってるよ

  14. 16116 口コミ知りたいさん

    目覚ましより先にバカみたいな足音とゴン!ガン!バン!って訳の分からない騒音で起床するって最悪。夜中まで騒いで朝もこれ。
    睡眠不足だし胃が痛いし、もう傷害罪だよ。本当に何か罰を与えて欲しい。加害者がのうのうと生きてるなんておかしいでしょ。

  15. 16117 匿名さん

    朝の強烈な扉バン!!洗濯物を干して窓バン!!急いで送迎。帰宅後、出入り口近くに車を放置。お得意の引き戸を力いっぱい開閉して寝た。ここまで30分。その他振動付きの物音と足音。お前だよ!

  16. 16118 口コミ知りたいさん

    >>16116 口コミ知りたいさん

    あのバカみたいな足音って独特で育ちの悪さがよく分かります。普通の足音じゃないんですよね。
    着地するのにわざわざ踵で着地するのでバカ丸出し。
    被害者ばかりが辛い思いして一向に静かにしないバカ騒音主が憎くてたまらないです。

  17. 16119 名無しさん

    外出前の戸当たりは悪意ありますねー。
    わざとでしょうか?
    うっかりも通用しない数になりましたけど?

  18. 16120 検討板ユーザーさん

    【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

    うちの上階主婦さんは今日も元気にこんな感じですね。他家の家庭環境にまで深煎りする気は無いですが。少しメンタルクリニックでも受診された方が良いかもですね。

  19. 16121 マンション掲示板さん

    報告してから嫌がらせがつづき参ってます
    ヤンキーか半グレか知らんけどガラ悪いししつこい

  20. 16122 マンコミュファンさん

    床を踏みつける行為も真似されてました。
    故意にやると同じように返ってきます。
    これも報告しておきます。

  21. 16123 マンコミュファンさん

    広末涼子さんの報道を見てて思いますが、色々な事情で精神を病んでそうな中年女性というのは奇行が多い印象ですね。

    窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 系の騒音主と形は違えど心の病として見ると元凶は似たような感じでしょう。

  22. 16124 通りがかりさん

    えーー?扉の開閉気をつけてるのに踵歩きダメなのー?掃除機もぶつけてダメなのー?風呂もトイレもドッカンゴンガンってしちゃいけないのー?えーー?扉の開閉気をつけてるのにー?神経質だよー気にしすぎだよー っていう頭、いい歳したバカ騒音主は。お互いさまというのならうちの騒音をお前らの家でぜひ聞かせろや。

  23. 16125 匿名さん

    >>16124 通りがかりさん
    行動原理としては騒音一家の家庭内環境の不和とかがあると思うんですよね。他の人が幸せそうにしてたりしてるのが許せない症候群なんでしょうね。騒音主一階を蝕む、心の病。魂の病だと思います。自分達一家が色々な意味で上手くいってないのを他人のせいにしたいんだと思いますよ。

    うちの騒音主一家も気軽に声かけ難い独特の病的オーラを放ってますし

  24. 16126 マンコミュファンさん

    精神が病んでいる人は深夜に嫌がらせをしたり朝一に暴れたりムキになってやり返したり不毛な事ばかりしていますよね。
    こちら側としては全て配信から証拠として切り抜くなり残せているので何をしてこようが不利になるので大丈夫ですが。

  25. 16127 匿名さん

    騒音主、厄介な自己愛性パーソナリティ障害としか思えん。
    特徴が全部あってる。
    対処法は関わらないようにするしかないとか。
    直接対決する時に精神科に入院することを強くオススメしたい。

  26. 16128 評判気になるさん

    >>16127 匿名さん
    対処法は関わらないようにするしかない
    相手が騒音と言う形で無理やり関わってくるのが厄介なんですよね。こちらとしては無視したくても今度はそれがお気に召さないようで余計凶暴になると言うヤバさですからね。

  27. 16129 口コミ知りたいさん

    >>16118 口コミ知りたいさん

    足折れたらいいのにって思いますね。力一杯床踏みしめて歩くバカが集合住宅に住み着くなんて最悪!
    行動の全てが尋常じゃない騒音を立てるって動物以下ですよ。そのくせ自己保身の嘘はつく。
    世の中の不幸全部騒音主に降り注げばいいと思っています。

  28. 16130 マンコミュファンさん

    ガタゴトやってるようなので今日も対策してもらいましょう。
    見ていて参考にさせてもらってます。

  29. 16131 マンコミュファンさん

    深夜から早朝間まで観察させてもらいました。
    ガタゴト音を立てたり低音を響かせたりして後程視聴者の方から動画があげられることでしょう。
    配信者の方は海外ドラマを横になりながら見ていて一度だけ体をぶつけてトイレに行っただけですが相手方はそれに反応して2度騒音を出して八つ当たりしていました。

    他所の掲示板サイトの方にも悪口書いて嫌がらせしてはその都度居合わせた人や視聴者に晒されているので自業自得ですが統合失調症やパーソナリティ障害の類だと思っています。
    普段は料理やシャワーを浴びる等、音や気配を感じると気に食わないのか衝撃音を出したりしているので普通ではないですよね。

  30. 16132 マンコミュファンさん

    配信者の掃除と嫌がらせ主の出す騒音の比較をしていました。
    配信者の方は持ち上げて静かに物を運ぶなど気を使っていましたが、嫌がらせ主の方はドスンとマウントを取ったり、引きずったり嫌がらせをしていました。
    人間性の差を大きく感じますね。
    嫌がらせ主の方は掃除が終わった直後も必要以上?にガタゴト物音を立てて威嚇していましたが、最後は面白半分にネタにされていました。

    やはり精神疾患なのは確実ですね。

  31. 16133 検討板ユーザーさん

    >>16131 マンコミュファンさん
    わかります。
    生活騒音で散々迷惑かけてるのに、こちらの水回りの音や気配で粘着チックに衝撃音出すのは気狂いの類に入っていますよ。
    他から微かな音が聞こえれば引き戸の開閉を繰り返し、激しい戸当たり連続。最後は扉を叩きつける。
    異常者そのもの。

  32. 16134 eマンションさん

    >>16116 口コミ知りたいさん
    わかりますー!
    うちもガサツな無神経家族が越してきましたが、
    越してきて半月は片付け等で猶予はあるけど一カ月経つのに
    早朝、6時前からゴン!ガン!子供のふざけたドンドンドンドーンと
    足音で目が覚めてしまいます。
    今からピンポンしに行くか、ドアを蹴って知らせるか
    (本心はドア蹴りたいし、騒音主の天井を蹴りまくりたい気持ちです)と考えつつ何とか抑えてます。。
    本当に加害者が無神経にのうのうと生きてるのおかしいです!

  33. 16135 マンション検討中さん

    墨入り夫婦の荒っぽいセクスまたはガキたちのプロレスか?
    ドタンバタン何しとるの?
    あんであんな一家来るのよ毎日五月蝿すぎて泣きたいわ

  34. 16136 匿名さん

    上階の方に騒音立てる人が越してから、天気予報はもっぱらスマホで確認してます。
    あのゴロゴロドーン!という落雷のような地響きみたいな音。
    正体は単純にサッシ閉める音だったりするから不思議。
    もう諦めてるけど、洗濯物干してると間違えそうになる。

  35. 16137 通りがかりさん

    今零時半過ぎたところ。この時間にボンボン音(テニスボールかスーパーボール?のバウンドみたい)とバタンバタンなんか倒れる音?あとガキの声が。もうあのキ○ガイ一家五人ともしんでほしい。体調を崩しています動悸と目が走る(廻る感じじゃなくて左右に動き止まらない)と頭痛と震え。○岡一家本当にしんでほしい。

  36. 16138 マンコミュファンさん

    騒音って馬鹿にする人いるけど、ホント精神病むよ音って怖いよ

  37. 16139 評判気になるさん

    あそこの騒音撒き散らし一家許せない

  38. 16140 評判気になるさん

    この時間に犬のキャンキャンキャンキャンってアホすぎる 資格なし

  39. 16141 マンコミュファンさん

    昨日も嫌がらせが多く、今朝も発作を起こして引きずったりドンドン叩いたりしていましたが配信者の方は浄水器の水を飲んだり料理をしたりマイペースでした。
    深夜や朝は発作を起こして暴れる前提なので常に遮音や防音に努めているのは尊敬できますね。
    嫌がらせが続く以上は動画の収益で副収入も得られているので適応力が高いと驚いてます。
    私だったら無理ですね。

    向こうは常に悪口を書いているので頭の中で嫌な出来事を反芻して些細な事に対しても余計に気になって攻撃し、自滅の道を辿っているのでしょう。

    車で爆音流したり外の方は私以外にSNSで外部の方に投稿されてましたね。
    子供を使っての嫌がらせは虐待と解釈しても宜しいのでしょうか?

  40. 16142 マンション検討中さん

    カーテン開けて5分後くらいに扉バタン!!
    その後はゴン!ドン!嫌がらせと受け取られても致し方ない音の連発。何がタイミングがあっただ?わざとじゃない?それまで比較的静かだったのに?はっ?
    こっちも騒音宅のカーテンシャー!!毎日聞こえてんだけど?ドアバンも窓バンも布団ダラーン干しも引き戸の開閉も生活騒音全部、お宅が引っ越してきてから、ずーっと我慢してるんですけど?ねぇ騒音おばさん。

  41. 16143 評判気になるさん

    ストレス半端ないからネカフェ避難

  42. 16144 マンション検討中さん

    力加減がわからないのか馬鹿なのか

  43. 16145 匿名さん

    夜中に室内で何か騒音出すか。
    玄関ドカン!やって階段飛び降りて地響き立てるか。
    階段で足踏み外して動けなくなっても出ていって様子見て救急車なんか呼んでやりたくないと思う。

    マンションで苦情→騒音主の言い分は、「普通に家事やって何で文句言われなくちゃならねーんだ」「仲間と楽しくやってたのに萎えた」
    普通に家事…の時間は真夜中なんだけど?
    仲間と楽しく?
    某海賊さんみたいに大海原でやれ。

  44. 16146 通りがかりさん

    平気で全力配慮ない騒音を出す上にそれが正当という精神疾患の独特な自論によって、普通に早朝深夜、休日や食事時間帯をとくに騒音に気をつけて生活してるのがバカらしくなる。何十年も他人と関わらず家にこもっているくせに他人の音は少しも容赦ないならいつでも文句言いに来いよ。

  45. 16147 匿名さん

    この世のサービスや娯楽ちゃっかり楽しんで、騒音の苦情出されると、自称おおらか、または器が大きい俺様論展開。
    そんなに我流こだわるなら、人間の住むところに住むな。

  46. 16148 匿名さん

    ご近所ガチャ一件はずれて最悪。
    明るめの茶髪に染めたギャル風な女と男で、家具から布団から何までどれもどピンク、服もピンク。
    度を超えてピンク。
    引越しの搬入でドンガゴンて音がするのは仕方ないが、ドア開いてるんだから大声で話したりバカ笑いしたり音楽かけるのやめろ。

  47. 16149 eマンションさん

    名古屋Cさ
    9○7迷惑なバイカスしね

  48. 16150 匿名さん

    搬入終わったのにまだドン!ドガン!バン!ってうっさいわ。
    搬入したものは日中にかたせよ
    それでも全く配慮せず、ドン!ドガン!バン!はありえないしクソ。
    下品なバカ笑いが外まで響いてるし耳腐るわ。
    やっぱ中身って見た目に出るんだな

  49. 16151 名無しさん

    バカな騒音ババアが上に住んでるってだけで気持ち悪い。
    上から踵落としを一日中されて何十年も使ってるだろう真っ黒のきったねー布団干してて上から不幸を振り落とされてる気分。
    強制的に頭の中を騒音でいっぱいにさせられて大迷惑!!
    構って欲しいなら家族にどうにかしてもらえよ。
    自己愛が強すぎるナルシズム騒音主30◯

  50. 16152 匿名さん

    今23時30分頃。
    始まったよ。
    上階のトレーニングマシーンタイム。
    こちらのスレで度々見かけるけど、騒音主って外聞も何もないような恥ずかしいことしまくってるくせ、妙に見た目というか何かにこだわってる気がする。
    滅多に外で見かけないけど、見かけるとめちゃめちゃ周り窺ってて、マンションの住人見つけて急にオラついたり、仲間みたいのと騒いでチラ見してきたり。

    で、上階のこいつは多分容姿にこだわってんだか。
    容姿気にするの悪いことじゃないけどさ、
    なんてゆーかルール守って自分磨きしないとただのイタイ人だと思う。
    チョコ◯ッブ行けばいいのに。

  51. 16153 評判気になるさん

    >>16150 匿名さん
    わかります!
    うちも1年前そういうのが越してきて、今ではしっかり騒音主やってます。
    夜中に荷解きして、段ボールみたいなの上から手放してどかん!と置いてる音がしたり。
    ギャハハ笑いとか何往復もの階段上り下りとか。
    中身が悪いと外見に滲み出てくると思います。

  52. 16154 eマンションさん

    騒音ファミリーの半グレ土方。なに土方してるのよ辞めて全グレになりなさい。ヤンキー嫁と馬鹿なガキ3人も仲間に入れて闇バイトでもやってまた服役してろ、この時間に客か?どうせ半グレ仲間だろ、半グレ予備軍のガキ寝かせなさい。通報するよ、ヤンキー要らんよ早く逝きなさい。

  53. 16155 マンコミュファンさん

    毎朝起こしている発作は収まりましたか?
    配信者の方は暴れている間にイヤホンで音楽を聴きながら出先で撮影した画像を視聴者に見せて楽しそうでしたよ。
    外の方は私が記録しているので該当の車にチェックマークを入れて投函させて頂きました。
    昨夜は配信者の方が帰宅した際に衝撃音を出していましたね。
    少しの物音にすら反応して嫌がらせするのやめた方が良いですよ?

  54. 16156 検討板ユーザーさん

    やっぱり馬鹿は力加減がわからない

  55. 16157 匿名さん

    昨夜も夜中12時過ぎ、多分料理作ってる。
    キッチンの扉バン!シンクの台ドカン!
    ゴンゴンダンダン爆音料理。

    かなり前に帰ってるかずっと部屋にいるかなのに、なんでやる気スイッチ夜中なの?。
    そんで体型期にしてるのか食後ドンドン運動してるような音聞こえる。
    だったら早い時間に晩飯食えと言いたい。

  56. 16158 口コミ知りたいさん

    >>16154 eマンションさん
    そんな感じの家族が真上に遊びに来てる。もう何日もいる。爆音の車にのって、金髪嫁と躾ゼロの幼児多数連れて。今ベランダで大声で電話して半グレ武勇伝語ってる。どこでも平気で騒音振り撒いて迷惑のかたまり。世の中にいらないわ。
    なんでこんな人間が育ってるんだろう。大きな顔して社会に迷惑かけて、その武勇伝ドン引きだよ。

  57. 16159 名無しさん

    クレーム入れたからもう言ってくれてるのかと期待してたら会った時に言うって言われた。はい??すぐに言えよ。こっちはずーーっと騒音に耐えて我慢待ちしてるわけ。言ったところで改善なんて期待してないけどさっさと言ってよ。

  58. 16160 マンコミュファンさん

    >>16159 名無しさん
    管理会社ですか?
    こちらも似たようなものです。
    理事会も騒音案件通すのに半年以上かかってたし。

    大体騒音主にどうやって会うんですかね?
    定期的に出入りしてるならまだしも。

    被害者は限界まで我慢して、やっと苦情申し入れてるのに、対応遅すぎませんかね。
    一度隣に住め!って思いますよ。

  59. 16161 マンコミュファンさん

    配信者の部屋→食べた食器を下げに離席
    嫌がらせの部屋→その間に廊下をかかと歩きして威嚇
    とこんな感じですね。
    暴れた方が悪いので苦情もまともに聞いてもらえないでしょう。
    ちなみに管理会社の方には神経質扱いされてました。

    嫌がらせ主が仕掛けた夕方頃の嫌がらせは華麗にスルーされていました。
    何度も引きずったり不快な思いをさせることに精を出していましたね。

  60. 16162 通りがかりさん

    >>16158 口コミ知りたいさん
    半グレやヤンキーってみっともないよね
    馬鹿だから常識がないのね
    当然配慮なんて無縁だから五月蝿い

  61. 16163 マンコミュファンさん

    コツンコツンと定期的に嫌がらせを繰り返していますが対策を促しているのでまった相手にされてません。
    何をしてくるかは共有しているのでこちらもアドバイスしやすいです。
    明日の朝も暴れると思うのでどちらも記録しておきます。

  62. 16164 口コミ知りたいさん

    騒音出す奴って 大体変な時間にドンするよ 会社で借りてる寮だからこっちは物件選べねーんだよ ちなみに動画上げたら 一晩で500回ぐらい 再生回数増えててびっくりした  こうなったらSNSで拡散しまくるよ 

  63. 16165 匿名さん

    またナガオカのとこ始まったわ
    しんでくれよ頼むから
    せめてポツンと一軒家
    山猿に帰りなさい騒音一家

  64. 16166 マンション検討中さん

    騒音パリピの馬鹿夫婦出て行かないかなぁ

  65. 16167 通りがかりさん

    騒音出す人って「誤解して申し訳ない。」
    ではなく、
    「誤解される方が悪い」
    に変換されませんか?
    あったま悪ー!!!

  66. 16168 マンション掲示板さん

    子供集まって騒ぐ時間帯になると、頭痛動悸がしますここ1ヶ月は特に酷いです。なるべく出掛けたり、パート伸ばしたりしますが限界きて帰ってもまだキーキー騒いでる。金属音みたいな悲鳴が駄目みたいで目眩までいかないけど頭がクラクラします騒音が原因の体調不良で病院行かれた方いますか?内科でいいんですか?詳しい方いたら宜しくお願いします。

  67. 16169 匿名さん

    出ましたキ○ガイナガオカのドアバン連打
    夜勤あるんや病人も赤子もおるかもしれんやろ
    少しは想像力持とうね原始人

  68. 16170 マンコミュファンさん

    今日は精神病の方は咳をして威嚇したり廊下をかかと歩きしたり、引きずったりしていました。
    掲示板サイトの更新時間を見るに恐らく書き込んで嫌がらせしてたのは間違いないですね。
    配信者の方は料理を作っていましたが精神病の方が構って欲しそうだったので少し相手をしてあげていたようです。
    やはり相手にして欲しくてやっているようですね。
    これも症状の内の一つだと考えています。

  69. 16171 匿名さん

    騒音おばさん、いつにも増してドアバンがひどい!近隣もやり返してたけど図太い神経と体格には敵わない。外まで響いて向かいの住民がベランダから覗いていたくらい。おばさん家の前通ったら凄いのなんのって。なんでこんなの嫁にもらったんだろ。

  70. 16172 匿名さん

    GW憂鬱です。
    季節柄もあるのか休み取れなくてイライラするのか、隣室の騒音BBAがこの時期暴れまくります。
    最近インバウンドで簡単にホテル取れなくなったし値上がりして予約取りづらいです。

    騒音主が外で1日中暴れて収監してくれれば平和なんですけどね。

  71. 16173 通りがかりさん

    こういうのが困るんですよね。


    では、絶対に、貴方は音を出さない自信はありますか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/683744/res/1566

  72. 16174 匿名さん

    騒音主って、あんなに騒いで自覚ないとか、注意されたら逆ギレしたりもっと騒音出すとか、脳がおかしくてまさに、はん◯者。
    誰かに迷惑かかってるならやめるのが普通。
    「注意された=相手が上、命令された」みたいなおかしい考えで、異常に嫌がって反応してあばれるの本気でやばい。
    騒音以外に、他のルールも守らない。
    小学生でもわかる簡単なこと言われてできないとか、もう民度の合った他の国行けよ

  73. 16175 名無しさん

    >>16173 通りがかりさん

    騒音主って都合よく「お前だって生活音出してるだろ」とか「お互い様だろ」ってすぐ言い訳するんですよね。

    このマンションのスレには騒音主と売却したいからスレごと削除したい自己中でせこい奴、管理会社がいる気がするな。
    ひつこいはしつこいの方言ですか?

  74. 16176 マンコミュファンさん

    精神病の方の部屋は発作を起こしてかかと歩きで廊下を行ったり来たり落ち着かない様子でした。
    外では車のドアをバン!と強く閉めていたので記録しておきました。

    一方で配信者の方の部屋はというとキッチンや水回りの掃除に、浄水器の使用、その後は料理を作る配信をしている最中。
    精神病の方がかかと歩きをした後は発作大丈夫かと外から叫んで確認を取っていましたが恥ずかしくて応答すらできない状況なのか黙り込んでいました。

  75. 16177 検討板ユーザーさん

    >>16168 マンション掲示板さん
    めっちゃ解りますよ
    世間では通称=奇声って言われてます
    耳にキーンって響くんですよね
    キチか病なんですかね
    今のガキは酷いね
    昔は少なかったような気する
    奇声騒音大嫌い苦手

  76. 16178 匿名さん

    >>16171 匿名さん
    うちの騒音宅はここ最近窓バンが酷いです。
    結局日々のその程度の事さえ配慮出来ないから騒音主なんですよね。
    無意識に生活してるだけでうるさい訳ですから。
    余程気をつけて暮らしていてもうっかり物音を立てる事があるのに、騒音主みたいな無神経な人が気にせず暮らして静かな訳が無いってどうして理解できないのでしょうね。

    ペットも飼っているのにどういう神経なのかと思います。
    犬なんか人間の何倍も耳が優れてると思いますけど…あの小さな体で建物中に響く爆音と振動を受け止めていると思うと可哀想でなりません。
    同じ建物に住んでるだけで寝ていられない位うるさいのに、同室だったらどれほどかと思いますが。

    春に生き物の情緒がおかしくなるのは昨今のニュースを見ていれば分かりますけど、元々様子のおかしな人は自滅の危機ですね。
    こちらの掲示板も最近被害の書き込みが増えましたものね。
    早く皆さんの所も解決されますように。

  77. 16179 マンコミュファンさん

    深夜や早朝に暴れていましたが誰からも相手にされませんでした。
    嫌がらせ主は他サイトで書き込んで宣言してはその通りの行動を起こしていますが見る度に憐れに思います。
    匿名サイトだからと言って匿名ではない事を未だに理解できていない事にリテラシーの低さも感じます。
    先程もわざわざ書き込んだ後に騒音を出していたので、こういう輩はどんな不満を持っていようがどんな目に遭っても自業自得。
    同情の余地はないですね。
    現状、書き込みと行動は配信者の部屋や周囲に設置した防犯カメラでチェック。
    更にIPも控えられてマークされているのでもう後がない状況。
    他責思考で嫌がらせを繰り返していますが相手は配信者なのでネタ(収益の養分)にされている事に気付きましょう。

  78. 16180 匿名さん

    朝から窓とカーテン勝手口全開気持ち悪い
    シャッターをバァーン!と開ける音で気がついた
    バンバンガタガタコンコンドンドン
    黄砂も花粉も気にせず強風でも雨でも窓全開
    うるさい家はこの家だけ
    1日中窓全開もこの家だけ
    ボス猿を味方につけてるから嫌がらせやりたい放題
    平和だった頃返してほしい
    ほんとうるさい家に限って躊躇なく開けてるのなんなんですか?
    引っ越してこないで

  79. 16181 通りがかりさん

    近くに騒音主が数件ある。
    共通点は車のドアを強く閉める。無意識にやる事だから判別しやすい。
    年式にもよるけど強く閉めなくても窓を少し開ければ音は最小限で閉まる。工夫1つしないでバンバン!
    言い訳すんな!軽でもできるわ!アホか!
    もれなく家の中でも玄関、室内ドア、引き戸、引き出しなど全て雑に開閉する。
    大きい音出してストレス発散すんな。
    あんたがこっちのストレスなんだよ。

  80. 16182 匿名さん

    >>16180 匿名さん
    いや本当に!
    雨戸シャッターだって、最後に少し頭使えば勢いつけずに静かに閉める事ができるのにバア――ン!!
    ペアガラスの重い窓も最後少し工夫すればそっと静かに閉められるのに何年経っても殆ど朝晩ガラ――ドン!!って。
    最近陽気が良いからか、日中も居ればドン!!ドン!!と開閉してます。一度で済ませろ?
    ガサツすぎて引いてます。

    騒音出してる連中は一緒に住んでる相手に悪いと思わないのかと不思議でなりません。
    ペットも子供もあんなにドスってるアホな家族と同居して爆音と振動源の隣で脳みそ振動させられて本当に可哀想としか。
    社交性マイナス世帯というか…みっともない生き物ですね。
    そういう世帯に限って家族多くて代わる代わる騒音出して結果ずっとうるさい騒音部屋。

  81. 16183 検討板ユーザーさん

    すっかりファミリー向けになって環境最悪 やすらげない なんで五月蝿くされた方が出ていかなあかんの理不尽やわ
    金ないから痛い

  82. 16184 マンコミュファンさん

    お陰で室内でのかかと歩き、と引きずる音、共用部でのドタバタ、他にも様々な嫌がららせの記録が取れました。
    今日も撮れ高ありがとうございます。

  83. 16185 マンション掲示板さん

    踵歩きの方が逆に難しのにねドンドンドンドン

  84. 16186 マンコミュファンさん

    >>16174 匿名さん
    分かりすぎてつらいです そう、勝ち負けみたいに捉えられるので改善がない上(意地でも負けないみたいな笑)なんならうちの気配にすら仕返し?みたいに指摘された騒音を平気で繰り返してきます。その時点で普通の精神じゃないのに騒音家族愛は強い笑、けど他者とコミュニティが一切ないですし、当人は普通だと思っている幸せ者だけどそれなり笑顔つきもおかしいし。これから窓バンドアバンの奇行が季節的に増えるんだろな…

  85. 16187 eマンションさん

    毎日毎日毎日騒音主がうるさい!!
    引き摺りや物落としは毎回、午前3時でもお構いなしに配慮0の動きをする。
    何でそんなに音立てられんだよ?
    いくら杜撰な某施工会社の床だっていっても響きすぎだって。

    早く売っていなくなれ!何年も迷惑してんだよ!!
    ここまで人呪ったのあんたが初めてだ。
    効果ある事を祈る。ほんと早く消えろ

  86. 16188 マンション検討中さん

    >>16187 eマンションさん
    酷い!
    3時から起こされたら不快で眠りにつけないしいい迷惑ですね。
    呪う気持ち、同感です。
    騒音源の真上の部屋の床を蹴りまくってわからせてやりたくなりますね。
    私はいつも真上の部屋が空いていたら解らせたいと思います。
    早く消えてほしいですね!

  87. 16189 マンション検討中さん

    30代半ば過ぎで感情がコントロールできないって詰んでる。朝からかなり大きい音が何度もあって何?と思っていたら反応したのがヒステリー騒音主。しつこくバッタン!バッタン!ドーン!外に響こうがベランダから見られようが玄関から出てくる人がいようが、お構いなし。注目されて、さぞ嬉しかろう?ご満悦ですか?
    普通の人は恥だと思うんだよ。病院いったら?

  88. 16190 マンコミュファンさん

    ヤンキー一家は後からきて我が物顔で迷惑三昧 出て行ってくれ

  89. 16191 マンション検討中さん

    騒音一家五人家族、出て行かないかなぁ

  90. 16192 マンション掲示板さん

    ガキは公園に行きなさい
    親はめんどくさがらずに連れてけ

  91. 16193 匿名さん

    >>16192 マンション掲示板さん
    休みの間中公園でキャンプしてきてほしいです。
    月末からのGWも本当にどこかキャンプに行ってほしい。
    それが無理なら一家で実家で過ごして。

    壁と扉があるとドッカドッカぶつかりまくって周りに響いてうるさいから。
    どうせそんなに非常識にうるさいし迷惑暮らししてるんだから公園でキャンプしてても驚かないのに。

    その騒がしさと人数でこの床面積の集合住宅に一家で住んでる方が違和感なんだけど。
    相変わらず在宅してればドカドカ走り回るし窓もガラバンドン!!ってどんだけガサツなんだよ。
    子供はそれを当たり前だと勘違いして育つからそんな雑な暮らし方はやめろっつーの。
    親が非常識だと本当に子供は不憫だな。

  92. 16194 匿名さん

    >>16191 マンション検討中さん
    あの家族いつまでこの2LDKに住むつもりなんでしょうね?
    5人で住む間取りでも床面積でも無いってどうしてあのお宅の親は分からないんでしょう?
    そんな規格外の住み方してたら誰でも周りに迷惑かけずに暮らすのは不可能ですけど…
    親族は誰も注意したり援助しないのなんででしょう?
    恥ずかしくないのかな?

  93. 16195 口コミ知りたいさん

    騒音主の動作音が聞こえなくなったと思ったらテレビつけて大いびきでお昼寝。当然窓全開。外を通る車よりうるさい。
    騒音主の出す音全て汚物を見せられているみたいに気持ち悪くなる。垂れ流される騒音から、だらしなさや不潔さ性根の悪さが丸わかりで本当に吐き気がする。

  94. 16196 マンコミュファンさん

    だいたい騒音主がいう普通にしてるとかお互いさまって何の根拠だよ。
    お前らみたいに動けばうるさいくせに万年在宅いねーわ、他人と関わりないくせに何の統計をとって普通だと言ってるんだよ怒!?その普通とやらはお前ら騒音家族だけの無神経な普通なんだよ、お互いさまなんて軽々しく言われたくないわ、どこまでアタ○悪いんだよ。

  95. 16197 検討板ユーザーさん

    今朝も5時からガタガタ起きる、落とす、引き摺り、子供走るが始まりました。
    マジで消えて欲しい!!
    子供も走らせず外連れてけよ
    疲れさせて走れなくしてくれ
    騒音から子供が嫌いになってしまった。
    我が子と躾された普通の子がかなり優秀に感じてしまうわ

  96. 16198 マンション検討中さん

    憎たらしい一族
    デカイ態度と声

  97. 16199 評判気になるさん

    騒音ファミリーいないから今日はゆっくり過ごした幸せ。二度寝して配信観てリフレッシュできた。もう帰って来ないでほしいが、嫁の腹が…嫌な予感。もう○○○くれ

  98. 16200 匿名さん

    老害夫婦は朝が早いよね、子供の騒音よりタチが悪いわ。

  99. 16201 マンション検討中さん

    馬鹿は力の加減がわからない
    ドアわざと壊してんの?

[PR] 周辺の物件
リビオタワー品川

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

7778万円~1億2118万円

2LDK~3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

サンウッド荻窪

東京都杉並区荻窪4-12-2

1億1990万円・1億3190万円

2LDK・3LDK

54.32m2・66.51m2

総戸数 19戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

6390万円~1億7990万円※権利金含む

1LDK~3LDK

35.89m2~76.81m2

総戸数 522戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

9410万円~1億2890万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

65.99m2~84.93m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4-2-1他

1億2800万円~1億6200万円

2LDK~3LDK

52.92m2~65.52m2

総戸数 85戸

リビオ三田レジデンス

東京都港区芝5丁目

未定

1LDK~3LDK

40.12m2~118.87m2

総戸数 50戸

レジデンシャル高円寺

東京都杉並区高円寺南4-4-13ほか

6900万円台~1億3500万円台(予定)

1LDK~3LDK

33.37m2~60.55m2

総戸数 23戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

未定

1LDK+S(納戸)~5LDK

59.49m2~127.92m2

総戸数 228戸

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

8698万円~1億3298万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.55m2~90.09m2

総戸数 106戸

リビオ中野レジデンス

東京都中野区新井二丁目

1億2,390万円~1億9,980万円

2LDK~3LDK

54.00m²~84.74m²

総戸数 23戸

ピアース石神井公園

東京都練馬区石神井町3丁目

未定

3LDK

63.03m²・63.42m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ久が原

東京都大田区東嶺町135-10

4998万円~1億998万円

1LDK~3LDK

36.12m2~71.26m2

総戸数 52戸

アトラス亀戸レジデンス

東京都江東区亀戸三丁目

未定

2LDK~3LDK

55.14m²~65.46m²

総戸数 52戸

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

ブランズシティ品川テラス

東京都港区港南4-29-5

9470万円~1億3610万円(前払い賃料3724万5441円、建物価格5745万4559円~前払い賃料4707万7251円、建物価格8902万2749円)

2LDK~3LDK

61.67m2~80.1m2

総戸数 216戸

サンウッド世田谷明大前

東京都世田谷区松原1-118-1

9690万円~1億190万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

46.93m2~63.65m2

総戸数 45戸

ピアース麻布十番ヴィアーレ

東京都港区南麻布2-4-51

未定

1LDK・2LDK

40.75m2・60.17m2

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

4億9900万円・25億円

2LDK

97.68m2・211.4m2

総戸数 280戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

4,800万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

リビオ篠崎

東京都江戸川区篠崎町5丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.10m²~84.52m²

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

イニシア町屋ステーションサイト

東京都荒川区町屋2-662-7他7筆

8498万円~8868万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

60m2・60.03m2

総戸数 83戸

クレストプライムシティ南砂

東京都江東区南砂3-11-118他

未定

1LDK~3LDK

53.23m2~104.03m2

総戸数 396戸

レジデンシャル品川荏原町

東京都品川区中延5-1310-1

未定

1LDK~3LDK

32.35m2~95.58m2

総戸数 41戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

6,390万円~9,590万円

1LDK・2LDK

38.36m²~55.19m²

総戸数 82戸

レ・ジェイド目黒

東京都目黒区下目黒三丁目

1億1,190万円~2億5,800万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.15m²~80.86m²

総戸数 62戸

レジデンシャル中野鷺宮

東京都中野区鷺宮3-157-2

8098万円~1億998万円

3LDK

63.58m2~72.04m2

総戸数 41戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王3丁目

8330万円

2LDK

44.22m2

総戸数 21戸

リビオ高田馬場

東京都新宿区下落合1丁目

8590万円~1億5990万円

2LDK・3LDK

44.1m2~72.76m2

総戸数 133戸

ディアナコート大井町翠景

東京都品川区大井6丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16m²~138.83m²

総戸数 43戸