大阪の新築分譲マンション掲示板「神崎川エアリー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 神崎川駅
  8. 神崎川エアリー
物件比較中さん [更新日時] 2019-09-08 21:48:04

神崎川エアリーについての情報を希望しています。
子育てに良さそうな物件だなって思っていますがどうでしょうか。

プランも色いろあるみたいだし、生活スタイルに合うプランがあるといいな。



所在地:大阪府大阪市淀川区野中北2丁目4番、5番、6番(地番)
交通:阪急神戸本線 「神崎川」駅 徒歩9分 、阪急京都本線 「十三」駅 徒歩14分 、
阪急神戸本線 「十三」駅 徒歩14分
阪急宝塚本線 「十三」駅 徒歩14分 、阪急宝塚本線 「三国」駅 徒歩15分
間取:1LDK+N~4LDK ※Nは納戸です。
面積:61.93平米~95.48平米
売主・販売代理:ホームズ、長谷工コーポレーション 関西
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2014-12-08 14:54:26

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神崎川エアリー口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    特段荒れていないのであれば良いなとは思いますが、校区がふつうということですので良いんじゃないでしょうか。
    その学年、その時の状況によって多少の変化はあるかとは思いますが、
    基本的に大きくブレることもあまりないでしょうしね。
    子どもがいる世帯にとっては学校がどういう雰囲気かっていうのはとても大切です。

  2. 63 匿名さん

    家具付き分譲というチラシが入りましたが行ってみるとその部屋はすでに契約済となっていました。
    これって釣り広告?

  3. 64 購入検討中さん

    私の家にも入ってました。
    釣り広告まだはいかないと思いますが
    早い者勝ちと言うことでしょうかね。

  4. 65 購入検討中さん [女性 30代]

    先日、モデルルーム見学行きました。西側は市民病院の病室がバルコニーから見え、なんとも。陽当たりはよろしくなかったです。南側は特に問題はないかと。他社さんとの比較で一番の魅力は平面駐車場の安さですね。ここは立体がなく、気に入りました。が、ディスポーザーがなく、24時間ゴミだしOKでないところが残念でした。

  5. 66 匿名さん

    駐車場はすでに空きがないと聞きましたがあるんでしょうか。

  6. 67 購入検討中さん

    駐車場は安いですよね。
    24時間ゴミ捨ては無理なんですね
    マンションの、特権だとおもってました。
    もう少しで入居できますがまだ空きはあるのでしょうか?

  7. 68 匿名さん

    マンションによってはいつでもゴミを出せるというワケでも無いみたいですね。
    マンションによっては、地下にゴミ捨て場があって、24時間いつでも良いとかあったけど、こちらは普通に曜日とかで燃えるゴミ、燃えないゴミの出せる日が決っているのかな。

  8. 69 購入検討中さん

    ゴミディスポーザーは便利ですけど、配管の劣化しやすいし、壊れたりしたときが面倒くさそう。
    24時間ゴミ捨て無理とはよく分かりませんが、それが本当ならゴミ捨て場はキレイに保たれそうですね。

  9. 70 匿名さん

    神崎川エアリーのモデルルーム解体してたね
    売れ行き好調なんだろうね

  10. 71 匿名さん

    もうすぐ入居ですね。

  11. 72 匿名さん

    あと12戸。
    もう入居が始まっている段階でこの戸数なので結構あるなぁなんて思ったりしました。
    1割強ですよね。

    どの当たりの部屋が今は販売になっているのでしょうか。
    最上階など上の方の階はもう既にないかんじなのかしら。
    値引きってありそう?

  12. 73 購入検討中さん

    まわりにたくさん新築が建ってるのであまってるんですかね?
    値引きは無さそうな気がします。
    シティテラス神崎川
    プラウドシティー神崎川
    神崎川エアリー
    ブランズ三国
    でしたらどこが売れいきがよいのでしょうかね?

  13. 74 購入検討中

    こちらのマンションは駅から少し遠いものの、スーパーも近くに2件あり、ドラックストア、コンビニも多く小学校も近いので私は駅から徒歩2分の神崎川シティテラスより便利に感じました。
    西側のマンションはベランダからの景色が病院という事で色々と気になっているのですが、住まれている方どんな感じか宜しければ教えて頂きたいです。
    後こちらの学区の小学校、中学校はどのような感じなんでしょうか?
    宜しければ教えて下さい。

  14. 75 匿名さん

    こちらはまだ3月に完成したばかりですから、
    いくつかの物件が残っていたとしても、仕方ないと思います。
    価格も高いということないですし、駅までも遠すぎるということもありません。
    値引きなどなくても、年内には完売するのではないかなと思います。

  15. 76 匿名さん

    西側の住み心地を知りたいです。
    目の前が病院で気になるところや西日の感じなど、どうでしようか。

  16. 77 匿名さん

    駅からはそこまで近くはないですが、周辺環境や収納の多さが魅力的だと感じました。
    公園もいくつかあり、マンションの部屋から見える位置なので安心感が有ります!
    よくファミリーの方を見かけるので、やはり小さいお子さんがいる家庭には
    住みやすい所なんだと思います。

  17. 78 マンション住民さん

    住みやすいですよ。
    万代が遅くまで開いてるので便利です。
    スギ薬局は日曜日ポイント5倍です。

    車の通りが少ないので静かですね。
    夜は窓を開けていたら電車の音が聞こえますが、
    飛行機の音は感じないです。

  18. 79 通りがかりさん

    住民です
    小さな子どもがいますが、住みやすいですよ。
    まわりに必要なもの揃っていますし、学校、保育園、幼稚園、病院、スーパーと全て近いです。
    万代は安くて近いですので、とても便利。駅までは遠いですが、少し不便ですが問題ない程度かと。
    公園が近くにたくさんあっていいです。
    車の通りは少ないです。

  19. 80 匿名さん

    シティテラスと悩んでいます。
    こちらでお決めになった方はどういったところが決め手になりましたか?

  20. 81 匿名さん

    大商談フェアでモデルルームが150万円相当の家具付きで売りだされていますが、
    ぶっちゃけ150万円の値引をすれば早々に申し込みが入るかもしれませんね。

    ところで、こちらの提携ローンは提携金融機関がネット銀行だそうですが、
    どちらの銀行なのでしょう?
    イオン、じぶん銀行、新生、住信SBIなどネット銀行も色々ありますよね。

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸