東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part22

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-18 08:59:23

プロジェクト総戸数1,660戸のうち既に1,618戸供給
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543399/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-06 19:50:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    遂に残り42戸になってしまいましたね。

  2. 2 匿名さん

    1660戸のうち、1618戸供給と公式サイトに出ました。

  3. 3 匿名さん

    スレがダブってるよ。
    こちらの方がアト。

  4. 4 匿名さん

    >>3
    明らかにこちらの方が先に立てられてますよ。

  5. 5 匿名さん

    もう一つのスレは既に他にスレがつくられているのを調べもせずにつくってしまったようですね。
    管理人から警告が出てるのに。

  6. 6 匿名さん

    管理人からの案内にも「既に新規スレが立っていないか検索いただき」無い場合は…となってるね。

  7. 7 匿名さん

    後出しのスレもこのスレと冒頭文がまったく同じ「プロジェクト総戸数1,660戸のうち、既に1,618戸を供給」ですね。
    既にこのスレがあるのを知っていてまったく同じスレを作成した可能性が高いのではないでしょうか?

  8. 8 匿名さん

    公式フェイスブックにも「ベイズ タワー&ガーデンもいよいよクライマックスを迎えようとしています。」と更新されてます。完売が見えたのでしょうか。

  9. 9 匿名さん

    今日登録いかれた方正直どうでしたか?私は意外に少なくてビックリしました。

  10. 10 匿名さん

    >>3
    前スレでも管理担当さんが、ここに誘導されてます。ここが正しいということです。

  11. 11 匿名さん

    広告や営業にやられた感があった。。。
    多分倍率1倍。

  12. 12 匿名さん

    バランスよく、登録してほしいのか誘導された感がありました。
    それにしても時間的な問題だったのか土曜日なのに少なかったです。
    やっぱり利便性と堅実性のある5丁目に流れたのでしょうか?正直、心配になりました。

  13. 13 匿名さん

    >>12
    なぜ土曜日ギリギリなんかにしたんです?実際にはもっと全然早く登録できたじゃないですか。

  14. 14 匿名さん

    >>11
    多分?登録したのですよね?

  15. 15 匿名さん

    >>13
    大きなお世話ですよ。
    登録するタイミングなんてそれぞれの事情なんですから。

    今日、登録されてないお部屋もありましたよ。

  16. 16 匿名さん

    ここにきて失速した感は否めませんね。
    スカイズと比べるとかなり盛り上がりに欠ける展開になってしまいました。
    やはりスカイズより高額なのに資産性やランドマーク性で見劣りするのが原因でしょうか。

  17. 17 匿名さん

    早晩売り切れるのは間違いない
    有明が売り切れたからティアロと共に湾岸最安なのも間違いない

    後は好みの問題

    ただここの宣伝屋が有明をまだ囲まれマンションだと言ったのはビックリ
    売り切れたマンションを嘘ついてまで叩く事ないのに…

  18. 18 匿名さん

    パークホームズとここと悩んでるけど、
    どーしたもんかねー
    マジ悩みますわ

  19. 19 匿名さん

    >>16
    スカイズは完成1年前に完売。
    ベイズは完成2年前に残り42戸。
    むしろ販売ペースは早まっていると思いますが。

  20. 20 匿名さん

    >>15
    言ってることが自己矛盾してますよ。
    「登録するタイミングはそれぞれの事情」なんでしょ?じゃあここであなたのタイミングに合わせて印象操作する必要なし。
    余計なお世話をはじめたのはあなた。

  21. 21 匿名さん

    今日のSKYZ契約者スレにも常駐ネガに対して、「あなたはあなたの書く内容から契約者とは思えないんですよ。 普通にネガとしてネガってる方が素直です(笑)」と投稿があります。ここも同じで登録日当日から掲示板を荒らす検討者って…そんな人いるかな?って思います。
    昨日は既にこのスレが立っているのに、同じpart22スレが立てられ、荒らされていましたし、匿名掲示板は成りすましネガが避けられないから、充分に気をつけたほうがいいですね。

  22. 22 匿名さん

    >3倍なら良い方ですよ。我が家は10倍でした。。。

    倍率高くなりました。。。次は3次ですね。

    >まぁ、これだけ人気なら仕方ないでしょ。一番の懸念点は、パークホームズへの影響かな。このままだと、パークホームズが勘違い坪400万なんてことも有り得る。

    パークホームズの価格を少しでも下げたい人にもベイズをネガる理由があるという訳ですね。ベイズが完売してしまったら、パークホームズの価格は高価格設定し放題な訳ですから。

  23. 23 匿名さん

    パークホームズは駅近ですから高値設定される可能性高いですからね。
    坪350万超えると三井さんは言われてるようです。
    まあ、建築費高騰が止まりませんから仕方ない部分もあるのですが、ちょっと値上がり早すぎると思います。

    ドトールは1500万円値上げしたようですし。

  24. 24 匿名さん

    パークホームズは売り出し時期が違うので迷う必要も無いと思いますがね?
    待てば待つほど値上がりする相場で待つのはリスク高すぎな気がしますが??

  25. 25 匿名さん

    今までの流れでネガ、ありますか?
    登録会が少なかったのはネガになるんですか?
    登録会の状況が不安になったので登録会に参加された方に感想を聞きたかっただけなんですが。

  26. 26 匿名さん

    >>23
    ベイズの第1期1次即日300戸完売がニュースになったあたりから、ここのスレ数もどんどん伸びて、あっという間に単独で湾岸トップだったドトールのスレ数と並びましたね。
    東京ワンダフルプロジェクト通しでのスレ数ならpart50

    ドトールは値上げしてから、さらに売れるようになった印象があります。

  27. 27 匿名さん

    >>23
    豊洲で350(笑)あり得んよ。(笑)
    だったらみんなKTTに行くんじゃない?あと新宿の60階タワーも余裕で買えちゃうよ(笑)
    湾岸は供給が多いから、検討者に先高感持たせないと在庫が掃けないんでしょうかねー。

  28. 28 匿名さん

    >>26
    ここのスレの9割以上は宣伝だけどね。

  29. 29 匿名さん

    >>26
    ここのスレ数をのばしてるのはほんと数人なんじゃないですか?
    私は昨日の登録会でここに大集結するかと思って意気込んで行きましたが拍子抜けしてしまったのです。
    実際に登録会についての書き込みをしてくださる方がほとんどいませんし。

  30. 30 匿名さん

    >>28
    匿名掲示板だからといって、嘘まで付くのは良くないな。
    マンコミュはネガだらけだし。ネガにはそれぞれ理由がある。

    今日のドトールのスレには以下の投稿。

    >なんだか営業マンのネガがひどいですね。自分の営業担当は凄くいい方でしたよ。KTTの営業は知識も乏しくしつこい勧誘、富久もそうでした。物件との出会いも、その営業担当との出会いもある意味運命ですね。

  31. 31 匿名さん

    では2013年のNo.1とか素晴らしい施設の数々の紹介、称賛的な感想投稿は契約者さんが投稿されてるんですか?
    ここはもう検討者はいないんですか?

  32. 32 匿名さん

    >>18
    SKYZの共用施設が見学可能になるまで待って、それから検討すればいいのでは?
    BAYZ前の護岸が開通するまで待ってもいいし。
    もちろんここが無くなってしまった場合には仕方ないですが、悩んでいて待てるなら見られるだけのものを見ておくという選択もあるでしょう。

  33. 33 匿名さん

    >>30
    うそ?ネガだらけ??始めから読んでみなさいよ(笑)
    普通の感性の人はとっくに気付いてるよ。

  34. 34 匿名さん

    要は他地域マンション関係者によるネガ、倍率工作ネガ以外に、「ベイズとパークホームズで迷ってるけど、パークホームズはまだまだ先の価格発表だから、とりあえずベイズをキープしておきたくて完売しないようにネガってる」という層がいるわけですね。

  35. 35 匿名さん

    >>31
    あなたは気に入ってもいない物件を検討するために、ここにいるの?
    検討者なら(希望の部屋に倍率が付いたら困るから)物件を称賛するはずがないって発想なら相当恥ずかしいですよ。

  36. 36 匿名さん

    >>35
    複雑すぎてどういう意味かわからない(笑)
    単純に登録会に行ったけど閑散としていたからここでスレしてる方は契約者ではないのか?という疑問を抱いただけですが。

  37. 37 匿名さん

    倍率工作するほど倍率つかなかったです。
    勘繰りすぎです。
    登録しましたがこの板がいかに煽られていたかがわかりました。
    ネガでもなくこれが現実なのですから。
    検討者にとってもっと有意義な板になることをねがいます。

  38. 38 匿名さん

    >>33
    それはドトールのスレの話?ドトールのスレを最初から見ろって?ここは残り戸数の話と重複スレの話で始まってるね。残り戸数の話は普通にフェイスブックにも書いてあることだけど。

    >カレンダーも最後の月となりましたが、ベイズ タワー&ガーデンもいよいよクライマックスを迎えようとしています。

    >プロジェクト総戸数1,660戸のうち、1,618戸を供給しました。平成26年12月5日時点。

  39. 39 匿名さん

    >>38
    ベイズのスレの話では?

  40. 40 匿名さん

    契約者に成りすまして、
    契約者スレに入り浸ったり、

    後から重複スレを立てて、
    正しいスレを重複扱いしたり…

    人気物件のネガは
    あの手この手で大変そうだね。

  41. 41 匿名さん

    >>39
    ドトールのスレの話でしょ。
    スカイズ契約者さんは成りすましネガから逃れるために外部のパスワード付きの掲示板に引っ越ししたけど、そんなの前代未聞。ここのネガは酷すぎる。

  42. 42 匿名さん

    登録会のスレをしたものです。
    私の発言がネガになるんでしょうか?
    ただ心配になって聞いてみただけなんですが。


  43. 43 匿名さん

    >>42
    別にネガなんて思いませんよ。
    若干名、賞賛以外のレスは「倍率下げのネガ」と決め付ける人がいますが。

    このスレを利用している検討者も少なくなったので(終盤だしポジ粘着がいるし)、ネガだと騒ぐ人が目立つんでしょう。

  44. 44 匿名さん

    スカイズ契約者スレでも、
    他の人の投稿に対するレスに
    本人でも無いのに
    代わって答える人がいて問題になってた。
    匿名掲示板は根源的に利用が難しい。

  45. 45 匿名さん

    このマンションだけじゃないよ。

    不動産全体の勢いが減速してるでしょ。

    増税も延期されたんだから。

  46. 46 匿名さん

    >22
    10倍でも4人とかじゃないの?
    倍率優遇で4倍2人と素の倍率2人

  47. 47 匿名さん

    >>42
    同じようなことを何度も投稿しているのはあなたですか?

    自分が誰だか分かって欲しいなら、ハンドルネームをつけるか、どの発言があなたのものか示すべきでしょう。

    どの発言があなたのものか分かりませんよ。全部あなた?

  48. 48 匿名さん

    >>46
    倍率が10倍の部屋が4つあったということですか?

  49. 49 匿名さん

    ネガの自己擁護には本当に呆れるね。
    SKYZ契約者板は自作自演の成りすましネガ対策で仕方なくパスワード付掲示板を利用してるくらい。
    以下SKYZ契約者板より。

    >成りすましじゃないって主張してる方は、PW付きの掲示板に一言書き込むか、あちらの掲示板の内容をこちらに書き込みさえすれば、簡単に批判を封じられるのに、なんでそれをしないんですか?

    >ここでネガがしつこく嫌がらせを続ける理由はBAYZの検討材料になる情報がここに上がるからですよね。BAYZの2期売出しに合わせてBAYZ版もSKYZ契約者版も機能させない状態にすることが目的

    >で?あなたは、契約者でもないのに契約者板見て他人様のお家写真を観察して、その投稿?(笑)

    >数人の部外者がスレッドを荒らそうとして、頻繁にネガ書き込みを繰り返している模様。

    >同じ契約者でわざわざ他の方が買ったものに対して悪い感想を持ったとしても、それを発言するような良識の無さは普通では考えられません。

  50. 50 匿名さん

    パスワード付き掲示板に移動されたらネガはおしまい。だから、SKYZのパスワード付き掲示板自体のことまで執拗にネガるSKYZ契約者板の投稿を見てると、匿名掲示板の限界を感じる。

  51. 51 匿名さん

    スカイズ開始からネガとの闘いでしたがワンダフルももうすぐ完売ですね。
    入居後宜しくお願いします!!

  52. 52 匿名

    >>42
    気にしなくて良いですよ
    BAYZのスレでは恐ろしい事にそれが普通なんですよ(笑)

    ちなみに既に売り切れて当初見る気も無かったSKYZの掲示板を見ても似た感じの酷い決めつけ書き込みが大量にありました。
    ここにもちょくちょく貼られているけどね。

    さらに実はそれ以前、約7年前から豊洲物件にはそういう書き込みがあるとの噂すらあります。(これは今後気が向いたら確認します)

  53. 53 匿名さん

    >>45
    上にあるけど、ここは1660戸のうち、既に1618戸供給済。どんな立場か知らないが印象操作に無理がある。

  54. 54 匿名さん

    >>51
    スカイズ契約者の方ですか。

    ネガには何度も酷い目にあわされてるようですが、超人気マンションをゲットできてよかったですね。
    2013年、東京でいちばん売れたマンション。

    よかったら、ネガはスルーで、
    また貴重な写真や情報の投稿、ドシドシお願いします。

  55. 55 契約済みさん

    >>42
    SKYZの契約の時も、重要事項説明会のときも、そんなに混雑している雰囲気はなかった
    (閑散というか、落ち着いた感じ。)ですが、特に失速した感じもなく、完売してたんで
    そんなもんかと思います。
    事前に、申込書を書いてもらったり、時間ばらけたりと調整しているんじゃないで、
    しょうか。

    そのあとBAYZのモデルルームになってからも、打ち合わせなどで、何度か通ってますが、
    BAYZ大丈夫かなーと思うぐらい、モデルルーム自体はずっと空いていて、混雑しているって
    感じがしなかったです。

    それなのに、もう残り42戸ですからねー。心配いりませんよ。

    ついたてとかでうまく目隠しになってるからか、パッと見、何組ぐらい商談しているのか
    分かりにくいですしね。

  56. 56 匿名さん

    >>55
    今回、訳あって、2回目の登録会だったけど、
    人は減ったよね。残り住戸も少ないし、当たり前かと…
    営業の人員も当初の半分以下になってるらしいので…
    私の担当もこれが終われば異動とのことでした。

  57. 57 匿名さん

    もう少しで完売じゃ盛り上がらないよねえ。
    最後のお買い得物件だから仕方ないけど。

  58. 58 匿名さん

    本文:
    売る側の立場になってみれば分かるでしょ
    どうせ、売り切れるのが見えてる物件にマンパワーとお金使って盛り上げる意味が無いでしょ

    完成するまであと2年もあるし…

  59. 59 匿名さん

    例えばどれがネガになるんでしょうか?
    よくわかりません。

  60. 60 匿名さん

    うーん、掲示板を使うには、どれが嘘かどうか判断する能力無いと辛いと思うよ。

    きちんと、自分で調査する能力は必要です。

  61. 61 匿名さん

    じゃあ自分の計りできめてるんですよね。
    ネガだと自分で判断したならスルーすればいいのでは?
    相手にして本来の掲示板の昨日を麻痺させるよりスルーして検討者だけで話せばいいのに。

  62. 62 匿名さん

    契約者ですが、久しぶりにのぞいたらやっぱり異様な板にみえますよ。
    私の主観ですが酷いネガと受けとれるスレもないし、それをネガと感じたなら人それぞれだから仕方ないがスルーすればいいのではないか?
    契約者、検討者だけで魅力や不安を話し合いすればいいのに。

  63. 63 匿名さん

    まぁまぁ。
    掲示板というのは、そういうもんなんですから。

    ご自身で判断されるようにして、他人に強制しようとするのは無意味だと思いますよ。

    ご自身で判断。ご自身で調査が基本だと思います。

  64. 64 匿名さん

    泣いても笑ってもあと40戸で完売なんだから、次行った方がいいんじゃないですか?

    最終期は値上げしない限りは高倍率になってしまうだろうから買えないだろうし。

  65. 65 匿名さん

    嘘を嘘と見抜けないなら、掲示板を使うのは難しいと思うよ。

  66. 66 匿名さん

    >>64

    デベはもう次の販売物件の準備に余念が無いですよ。

    最終期は条件いい部屋は残ってないので、検討者は倍率の心配をするよりも、その部屋の資産価値を入念に考えた方がいいですよ。

  67. 67 匿名さん

    >>61
    ほとんどの人は見るだけで読んでないのですから、変なことが書かれていたら訂正したくなるのは仕方ないでしょう。

    面白がる系のネガは相手にしなければ消えてくれますが、ネガで板を埋め尽くすことが目的のネガもいそうですからね。

    ただ、このマンションは早期完売間違いなしなのだから、もうネガを無視していいと思います。そろそろネガも次のマンションに移動でしょう。

  68. 68 匿名さん

    あれ、最後のお買い得物件、待てば待つほど値上がり、なのに、

    倍率なし?(笑)

    ご自由にどうぞ状態ですか?(笑)

  69. 69 匿名さん

    ↑何言ってんの?
    誰か翻訳頼む。

  70. 70 買い換え検討中

    ここの契約者スーパーポジさんが他のマンションの掲示板をしつこく荒らしまくって投稿禁止になったのかな?
    ここが静かになりましたね!

    意義のある話し合いをするなら今のうち。

  71. 71 匿名さん

    翻訳します。
    「私は契約者です。もう残り少ないんだからBAYZのネガは止めて下さい。申し込みもちゃんと有りましたから。」
    意味はそういうことでは?

  72. 72 匿名

    >>70
    SKYZでもBAYZでも過去何度も大量削除された後少し間を置いて再開されています
    つまり、投稿禁止にされても環境変数を変えて投稿可能にしているって事です

    つまりこれからここに出て来ないならそれはただ単にここを煽る理由が無くなったってだけの事です

    私の予想では今後は豊洲駅近の某物件を買い煽りするはず

  73. 73 匿名さん

    >>56
    営業人員半分以下。ご担当も異動ですか。既に閉店体制ですね。

  74. 74 匿名さん

    残り42戸ならもう積極的な営業の必要は無いのでしょう。入居まであと2年もある物件ですし。

  75. 75 匿名さん

    >>72
    すでに駅近物件にて昨日大暴れしてましたよ。
    ここの粘着ポジ隊は、他では悪質ネガになってしまってました。
    ベイズを誉めてもらったら気がすんだみたい。

  76. 76 検討中の奥さま

    これからは中国の方、マンション買わなくなるでしょうね。
    キャンセル出るかもしれないのでじっくり様子を見て見るつもり。

  77. 77 匿名さん

    やっぱり長く住むこと賃貸にだすことを考えると駅遠はかなりのリスクだし、リセール時は中古にもかかわらず豪華共用施設などの維持費修繕費も値上がりしてたら売りにくいのかといまさら悩みます
    みなさんはその辺どう考えますか?
    ネガではないです。

  78. 78 契約済みさん

    買わなければ良いだけの話・・・。

  79. 79 匿名さん

    >77

    叔父のマンションはえらい目にあったよ。

    3000万から1000万に値下げしても売れなかった。

    よく見ると、管理費と修繕費が6万4千円なってた。

    3000万で8万のローンと、
    1000万で2万5千のローン+6万4千円が同じ。

    売れない売れない><

  80. 80 匿名さん

    >>77
    期間にもよるけど、永住に近いくらい長く住むなら問題ないのでは??
    と言うか、20年後とかにここが誰にどれくらいの評価をされてるかは分かるはずないし、経済学状況もどうなってるか分からないので…

    賃貸とか短期でのリセールに関しては相対的に見たら弱いと思いますよ。
    でも、それもこれからの不動産相場次第だと思います。ベイズだけ下がる、上がるってことは無いと思います。
    リセールってマンション固有の事情より
    その時の相場の方が全然影響大きいので、
    ただ、金融緩和しまくってるので、これから値付けされる物件はどうなのかな…
    もっとキツいと思いますけどね。

  81. 81 匿名さん

    >>78
    ネガそのものが目的と思われる投稿ばかりですね。人気物件だからしょうがないですが。

  82. 82 匿名さん

    >>80

    ここでこんなこと聞いたら袋叩きにあうかもと、なかなか投稿できずにいましたがありがとございました!
    15年前後で売却したいと考えています。

  83. 83 匿名さん

    15年住んで2000万円儲かるなら、それはそれで良いのでは?
    大儲けですよ。

  84. 84 匿名さん

    マイナスな

  85. 85 匿名さん

    2期3次は7戸。
    残り35戸。

  86. 86 匿名さん

    >>83
    その根拠は?
    中古ですよ?

  87. 87 匿名さん

    インフレと建築費高騰があるからなあ

  88. 88 匿名さん

    大儲けタワー

  89. 89 匿名さん

    2期3次って何?

  90. 90 匿名さん

    >>86
    15年間の間に、首都直下型地震が起きる可能性もあるし。

  91. 91 匿名さん

    すみません。別に儲けたいとかじゃないです。
    真剣にここを買って儲かるとは全く思っていなくて豊洲で新築で豪華共用施設が気に入って住むのだから今はいいのです。
    リセール時に売れない、資産の目減りを避けたいということです。
    もし自分が中古でここを買うかと聞かれたら正直わかりません。
    新築だから納得したのです。

  92. 92 匿名さん

    住居用にベイズ買う方達は、仮にベイズを売った後、どこに住みたいのだろう。
    豊洲最高といいつつも、本当に住みたかった場所は別にあるんじゃないのかな。
    ただ悲しいかな、ベイズがいくら値上がりしても、その分ここより高級な内陸部などは更に値上がりするのは自明なので、結局新豊洲からの脱出は叶わないというハイリスクandローリターンのパラドックス。

  93. 93 匿名さん

    >>91
    80ですが、
    15年後じゃ、これは誰にも分かりませんね。分かりっこない。プロのアナリストだって、3ヶ月前のGDPの値大外ししましたよね??
    考えるだけ無駄です。

    92も言ってますが、ここが上がれば、他も上がります。他が下がればここも下がります。
    埼玉とか千葉くらいになると、値下がりしやすいので、また別ですけど…

    リセール時に売れないってことはないでしょう。
    どんなクソマンションでも値下げすれば売れますからね。ただ、15年後に資産が目減りしない額で売れるかは誰にも分からないですよ。

  94. 94 匿名さん

    >>93
    ありがとございます。
    仰るとおりですね。

  95. 95 匿名さん

    ちなみに言っておくと、79はウソか、それともおじさんが相当アホだったかどっちかですね。

    ちなみに10年前に分譲されて、今年売られた中古マンションを見て、デベ別の騰落率を出すと
    東急は-2%
    三井は-4%
    東建は-4%
    三菱は-5%
    って感じです。
    ちなみにアーネストワンだと-19%ですね。

    15年後じゃ誰にも分からないけど、
    安心したいのであれば、そういう数値を参考にしたら良いのでは

  96. 96 匿名さん

    >>95
    なんか話があさっての方向に向かってるようだけど、79の言っていることはしっくりくるけどな。
    ようは修繕費管理費はリセールにネガティブインパクトを与えるってことでしょう。その通りだと思う。一般的なデベ別の騰落率の話なんてしてないべ。

  97. 97 匿名さん

    >>95
    ありがとございます。
    しっかり答えて下さった方々参考になりました。

    立地や生活利便性など不安な部分もありますが家族が楽しく生活できたらそれでいいですね!

  98. 98 匿名さん

    >>96
    ごめんなさい。確かに、話がそれてるかも知れません。が、オレは既に買ったのです。

    修繕管理費が高い物件と低い物件、さらに
    今回のデベ6社の15年後の騰落率を掛け合わせれば
    良いんだろうけど、

    さっきも書いた通り、究極は誰にも分からないから
    オレは興味ないんです。
    なにせもう買ったので

  99. 99 匿名さん

    大丈夫です。私も買いましたから

  100. 100 匿名さん

    豊洲は供給過多というのが、一般的な評価です。
    ただし、今の需要を前提にしているので、化けると思っている人には良いのでしょうね。
    永住を決意した人にも。

    あとは数十年の間、大地震が来なければ良いのですが。

  101. 101 匿名さん

    やっと有意義な掲示板になってきましたね!
    こうやって本音で意見できるのいいですね!
    気に入って買ったのだから自分の判断を信じましょう!

  102. 102 匿名さん

    >>95
    10年前なら、新築タワマンを安く買えた時代ですよ。
    私は月島のライオンズタワー高層階を坪単価250万で買いました。今なら幾ら儲ると思いますか?

    デべ別の騰落率なんて意味ないですよ。駅近など個別の要因が大事。

  103. 103 匿名さん

    >>83
    15年住んで2000万円の利益が出るのですか?だからここはもう残り42戸になってしまったんですね。

  104. 104 匿名さん

    >>102
    じゃあ駅近買えばいいやん??
    ここは駅近ではないぜ

  105. 105 匿名さん

    >>103
    本当にそうお思いなら、
    親戚一同で借金しまくって残りをたくさんお買いになれば?

  106. 106 匿名さん

    >>102
    いいなぁ。
    いつの時代も恩恵を受けられない我が世代。
    バブル時は子供だったし。

  107. 107 物件比較中さん

    1に立地、2に立地、3・4がなくて5に立地。

    ここは、投資するマンションではない。
    住むためのマンション。旦那が通勤がまんして、家族が生活を
    享受すればそれで良い。

    駅遠なので、リセールは厳しい。今の値段がこれでも高いから
    安くしないと数多く出てくる駅近の中古と競争できない。

    数少ない条件の良い広い部屋なら買い手はつくだろう。
    周辺環境は、駅から遠いことをのぞけばいいからね。

  108. 108 匿名さん

    >>107
    悲しいけど納得。
    では永住しようじゃないか!
    そのなかでいつかリセールに良いタイミングが、見つかる日まで!

  109. 109 購入済

    bayz契約者です。
    姉がskyzで、内覧にちゃっかり同行してきました。
    荒れる元なので内装は勝手に掲載できませんが、景色は素晴らしかったので、1枚紹介。
    姉の部屋のバルコニーからの景色です。

    北西~北の景色なので、bayzも勿論同様の景色を享受できる部屋がありますよ。
    私は残念ながら、別の方角ですが。

    契約者引っ込め!とか言われないうちに退散します。
    家族がskyzにいないと実物なんて見れないわけですから、
    現時点では貴重なものとしてご参考いただければと。

    1. bayz契約者です。姉がskyzで、内覧...
  110. 110 匿名さん

    >>109
    中々いい景色やんけ

  111. 111 匿名さん

    >>109
    綺麗な眺望写真ありがとうございます。参考になります。

  112. 112 匿名さん

    素敵。
    もやもやが少し晴れました。

  113. 113 匿名さん

    >>109
    ありがとうございます。気持ちいい見晴らしですね!
    越中島の方面に水辺が続いていくあたりも素敵です。

  114. 114 匿名さん

    >>107
    そうは言っても、
    駅近のパークホームズ買う訳
    にはいかないから悩むのよね

  115. 115 匿名さん

    >>109
    内覧を夜やったんですか?
    部屋の照明はどうなっていたんでしょう?
    夜やると床のキズなどは見つけにくいはずですが。

  116. 116 匿名さん

    HP概要に、2期3次7戸とあります。
    年明けに完売しそう。

  117. 117 匿名さん

    >>109
    レインボーブリッジが美しいですね〜。こんなにまじかで見れるなんて羨ましいですー。

  118. 118 購入済

    皆さん、ありがとうございます。
    109です。ご質問頂いたので答えますね。

    >115さん
    bayzが全く同じかはわかりませんが、内覧は14時でしたので昼ですよ。
    その後18時までは室内にいて良かったので、夕景を見るために姉夫婦と残っていました。(写真は18時手前頃)
    bayzは秋入居なので、季節反転ですね。春先に内覧なのではないでしょうか。待ち遠しいなぁ。

    三井と東建のデザイン個性などはあるでしょうが、クオリティはきっと互角でしょうから、
    私は私のbayzがとても楽しみになりました!

  119. 119 匿名さん

    リセールのことは忘れて今をたのしみましょう!
    今が満足ならそれでよい!
    リセールや周りは気にしない。

  120. 120 匿名さん

    あと何戸ですか?

  121. 121 購入済

    >117さん

    ん???
    この写真にはレインボーブリッジは写ってませんよ?
    北西~北ビューですから。
    姉の部屋は角部屋で、もう一方はレインボーブリッジが見えますが、
    bayz的にはこちら側の景色の方が参考になるかと思い、北西向きビューを載せました。

  122. 122 匿名さん

    >>117
    物件の近所のこと、少し勉強したほうがよろしいかと。

  123. 123 匿名さん

    >>118
    いいこと、おっしゃられますね!

  124. 124 匿名さん

    不動産は立地でもないし、環境でもないよ。
    市況だよ。5年もすれば分かるよ。
    すぐ値動きするからさ。

  125. 125 匿名さん

    >>114

    ベイズの管理費を考え、結局パークホームズと同じ仕上がり価格になるのであれば、パークホームズでもいいと思う。

    それかタワーが嫌だという方はあちらでよい。

  126. 126 匿名さん

    >>119

    それは基本なんだが、だからこそスーパーや薬局がない、日々の生活利便性の悪さはどうやって忘れれば。。。汗

  127. 127 匿名さん

    >>124
    いや。そこは残念だけど立地が基本なんです。わかった上での決断。
    でもそれに勝る景色を楽しもう。

  128. 129 匿名

    >>77
    「割安だったSKYZから売りが出るからリセールは難しい、モノはいいのだからリセール気にしない人だけ買ってね」

    って過去の検討板に何度か書いたのですが、ネガ呼ばわりされて叩かれました

  129. 130 匿名さん

    >>109
    どなたかもおっしゃっていましたが、
    まさに「100のネガより1枚の写真」ですね。
    他にも内覧時に撮影された写真がありましたら、
    ぜひドシドシ投稿お願いします。

  130. 131 匿名さん

    >>120
    2期3次は今月12日のみ。

    平日1日のみの登録です。

    終わるとBAYZは残り35戸ですよ。

  131. 132 物件比較中さん

    ↑だからなに? うれてるぜー〜ってこと? いい部屋残ってないけどね。

    とにかく遠くても環境をとったのだから住むしかない。

  132. 133 匿名さん

    買って大儲けできるのは今のうちだけだからね。

  133. 134 匿名さん

    >>133
    大儲けなんてだれもたくらんでませんよ?

  134. 135 匿名さん

    >>133
    この物件での大儲けの仕組みを詳しく教えてください。

  135. 136 匿名さん

    >>133
    儲けられる時期はとっくに過ぎてるよ。今の価格だと下値リスクを気にすべきだよ。ここなら永住でいいんじゃね?

  136. 137 購入検討中さん

    金儲けならマンションじゃなくても他に幾らでもあるじゃん。マンションは基本住むためのものです。
    確実に損する投資方法教えます。今下部、金、プラチナを買いましょう。

  137. 138 匿名さん

    >>136
    うちも、そういう結論に至りました。

  138. 139 購入検討中さん

    ファミリー向けマンションで、儲けるだの儲けないだの考えてる家庭なんて、ごく僅か。
    こんなとこで「ここは投資用じゃない」とか息巻いてるごく少数だけ。
    しかも、その少数のうちほとんどはbayzを検討なんてしちゃいないネガ。

  139. 140 ご近所さん

    今の建築コストは坪120万円位みたいだよ。これに販売員の人件費、デベの利益等雑費に100万円/坪をプラスすると土地代抜きで220万円/坪位かかる。これからオリンピックに向けてますます建築コスト増が見込めるなか、オリンピックまでを考えるとお買い得だと思うよ。その先は誰にもわかりません。

  140. 141 物件比較中さん

    取り敢えずローン組まず現金で買えばどうにでもなるでしょ。ゆりかもめに近いから損はしないと思うけど。豊洲を基準にするからじゃないのかな。

  141. 142 匿名さん

    ビッグドラム上手に隠した素晴らしい写真ですね。
    でもちょっと写ってるね。残念。

  142. 143 購入済

    >>142

    昨日姉のskyzからの景色をアップして、ふと今日見てみたらこれですか。
    ずいぶん悪意を込めたレスですね。
    「ビッグドラムを上手に隠した、でも残念写ってる」とか、まさか写真を褒めたんだよ~なんて言わないでくださいね(笑)

    姉の部屋は高層階なので、特に隠してはいません。
    目線で水平にカメラをかまえた自然な画角ですよ。
    隣にあるのですから、残念も何も左下方に写るのも自然です。
    ビッグドラムがあろうがなかろうが、都内でこれだけ視界が開け、水辺と夜景が見える場所もそうそうないと私は思います。(私はこちら側ではないですが)

    参考になるかと掲載しましたが、こういうコメントをするような意地の悪い感性の方がいるのなら、不要でしたね。bayz内覧まで大人しく待ちます。失礼しました。

  143. 144 匿名さん

    ここはベイズの検討版です。姉さんのスカイズ高層階の自慢や写真など何の参考にもなりません。
    あしからず。

  144. 145 周辺住民さん

    143氏へ

    おかしなやつのレスは気にするな。
    109の写真投稿から見てたけど、そのあと感謝してる検討者の方が多かっただろ。俺たち検討者はお隣のskyzからの景色なんて今見れるわけじゃないし、方角違っても参考になるし、そもそも興味ある。ありがとさんだよ。

    144の「姉のskyz自慢イラネ」のような発言からも、ただの嫉妬丸出し。
    考えてもみろ、隣に建つマンションなんだから、その隣のマンションからの景色は見てみたいし、別にあって困るもんじゃない。俺は今の東雲のタワマン買うとき、好意で隣のマンションからの景色アップしてくれた住民さんの見まくってたよ。

    ま、skyz販売期からであろう気合いと年期の入ったネガはスルーでOKかと。もうアップしてくれないだろうが、俺はもっと見たいね。

  145. 146 匿名さん

    自分と反対意見はすべてネガってか。ベイズ検討者でスカイズ無けりゃと思ってる人もいるだろうよ。
    ましてビッグドラム、大嫌いなひともいるだろうよ。

  146. 147 匿名さん

    少なくともあと5年は値上がりするでしょう。

  147. 148 匿名

    >146
    skyzなけりゃって、それならやめたらいかがかと。
    ビッグドラムと合わせて、嫌いなものが二つもあるなら、精神衛生上その方が良いのでは……
    別にあなたに賛同も反論もありませんが、読んでて普通にそう思いました。

    二つも嫌いなものがあっても尚検討しているなら、よっぽど魅力的ってことですね。
    それならそれで良いと思いますが。

  148. 149 匿名さん

    湾岸最後のお買い得物件だから焦ってるんじゃない?
    ここ完売したら、もう検討できる所ないでしょ。

    待てば待つほど値上がりする相場始まってるよ。

  149. 150 匿名さん

    >>149
    豊洲5丁目を検討するだけ。

    ここは駅から遠いから安いだけで、お買い得ではないし。
    スカイズならまだお買い得だったが。

  150. 151 匿名さん

    儲けが出るのはこの物件まで。
    今からの物件は大幅に値上げしてきますから。

  151. 152 匿名さん

    新聞を読みましょう。値上がりすることは、

    100%ありえません。

  152. 153 ご近所さん

    元金均等方式で7000万円フルローンで借りて5年後に6000万円以上で売れたら儲けだし、ローン返済より高く貸せたら儲けだし、全部現金で買って、数年後に同額で売れても数年分の家賃分の儲けだし、儲ける方法はいくらでもある。しかも情報源が新聞のみでは一般論を述べているだけなので個々損得は何もわからない。

  153. 154 匿名さん

    自己責任って言われて、家を買い、1億近くの借金する人と、

    儲かりますよって言われて、借金する人は大きく異なります。

    犯罪ですよ。やめてください。

  154. 155 匿名さん

    >>153
    タラレバ話で語られても捕らぬ狸のなんとやら。

  155. 156 匿名さん

    駅近の真っ平らなマンションから出張してきてるやつもいるので、ネガはスルーして下さい。
    無理にポジする必要もない。もうすぐ完売する。

  156. 159 匿名さん

    まぁ、湾岸最後のお買い得物件でしょうし、仕方ないと思いますよ。

  157. 160 匿名さん

    >>109
    お姉さんがSKYZで弟さんがBAYZ購入なんて素敵ですね。

    そして本当に心洗われる素敵な写真だと思います。BAYZ契約者も共用施設は利用するのですから、とても参考になります。
    他の方もおっしゃるように「契約者に写真投稿されたくない」なんてネガは完全無視で、今後ともお姉さんからの情報などを紹介していただけると嬉しいです。

    勇気ある写真投稿、本当にありがとう。

  158. 163 匿名さん

    >>158
    「デベロッパーさん宛てに苦情が入りそう」でやっと止まってますね。本当にそんな感じのスレ。

  159. 166 匿名さん

    で、成りすましっぽい白々しい投稿がこちらに増えてるって訳か。

  160. 168 匿名さん

    あと残り40戸で売り切れ目前なのに、今更物件の話とかありますか?

  161. 169 匿名さん

    >>168
    明日はたった1日しかない追加登録日でしょう。
    なぜこのタイミングでそんな〜。

    あなたはもう買った方なのですか?

  162. 171 匿名さん

    第2期って何次まであるんでしょうか。

  163. 172 匿名さん

    ええ?明日登録日なんですか?水曜日ですよね???

  164. 173 匿名さん

    >>156
    >駅近の真っ平らなマンションから出張してきてるやつもいるので、ネガはスルーして下さい。

    意味がよく分かりました。賛成です。

  165. 174 匿名さん

    >>167
    SKYZ契約者スレ同様、成りすましと思われる投稿が増えてきましたね。

  166. 176 匿名さん

    >>175
    ネガはスルーでって言われてますよ?ネガはスルーで、あなたも何か参考になるような話をしてください。

  167. 178 匿名さん

    他の投稿への批判者ばかりで、話が先に進みませんね。ネガはスルーを徹底するべきでは?

  168. 181 匿名さん

    成りすましネガの仕切り直し?(笑)

    見てきたけど、SKYZ契約者板でそんな話は出てないよ。

  169. 182 匿名さん

    スカイズ契約者さんが前に投稿してたけど、ここの成りすましネガは同時刻に契約者スレと検討者スレを横断してネガ行為を行うことがある…しかし、契約者スレはほぼネガに支配されてるね。痛々しい。

  170. 183 匿名さん

    >>181
    ベイズ契約者板でした。
    すぐに、疑われてしまいますね(笑)
    先週登録済みですが。営業さんもまだスーパーに、ついては詳しく回答いただけませんでした。
    気持ちよく情報交換できませんか?

  171. 185 匿名さん

    契約者のフリをして、自分で書いた投稿を自分でネガったり、ハンドルネームをころころ変えて別人に見せかけるもハンドルネームを変え間違えて、会話が辻褄合わなくなったりと、ここのネガはとにかく忙しすぎ。

  172. 186 匿名さん

    >>184
    パスワード付き掲示板に契約者が引っ越して、
    居場所を失った成りすましネガの方?(笑)

    パスワード付き掲示板に書き込めって言われて、
    追い詰められてた(笑)

  173. 188 匿名さん

    >>183
    スカイズとベイズを間違えた契約者って設定なの?
    ちょっと無理がない?大丈夫?

    パスワード掲示板は利用してないの?

  174. 191 匿名さん

    パスワード付き掲示板を利用できないニセ契約者が検討スレにまで進出か。
    成りすましネガの弱みは「パスワード付き掲示板」。

  175. 193 匿名さん

    SKYZ契約者スレと同じ状況になってきたね。
    契約者さんが設置したパスワード掲示板により、成りすまし完敗。

  176. 196 匿名さん

    契約者だけど契約者板の続きを検討者板で話したい?
    パスワード掲示板と言われると困ってしまう?
    とんだ契約者がいたもんだね。

  177. 198 匿名さん

    契約者さんが成りすましネガから逃れるためにパスワード付き掲示板に移動した理由がよく分かりますね。

    しかし芝居がお粗末過ぎる成りすましだこと。

  178. 199 匿名さん

    >>143
    >都内でこれだけ視界が開け、水辺と夜景が見える場所もそうそうないと私は思います。

    あなたの投稿した写真を観て、そう思いました。

    http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

    >参考になるかと掲載しましたが、こういうコメントをするような意地の悪い感性の方がいるのなら、不要でしたね。

    あなた自身も「契約者引っ込め!とか言われないうちに退散します。 」
    とあらかじめ予告していたとおり、
    ここのネガは物件の魅力を語らせない、魅力的な写真を掲載させない、さらに雰囲気を悪くすることが目的ですから、必ず文句をつけてきます。ですから写真投稿する方は激減していましたが、あなたが風を変えました。
    他の契約者さんもあなたに続いてくれたらいいですね。マンション選びを楽しみたいです。

  179. 200 匿名さん

    >>145
    >144の「姉のskyz自慢イラネ」のような発言からも、ただの嫉妬丸出し。考えてもみろ、隣に建つマンションなんだから、その隣のマンションからの景色は見てみたいし、別にあって困るもんじゃない。俺は今の東雲のタワマン買うとき、好意で隣のマンションからの景色アップしてくれた住民さんの見まくってたよ。ま、skyz販売期からであろう気合いと年期の入ったネガはスルーでOKかと。もうアップしてくれないだろうが、俺はもっと見たいね。

    本当の検討者ならみんなそう思っているはず。マンコミュは「ネガが怖くて投稿できない」掲示板になりかけているので、参考にならなくなってきました。

  180. 201 匿名さん

    契約者さん撮影の貴重な写真はほとんどパスワード付外部掲示板への投稿に…まさに成りすましネガのせい。

    >パスワード掲示板に内部の写真がアップされました。はっきり言ってホテルやインテリジェントビルよりも豪華ですね。

    >プールの内部写真が素敵でした。植栽の庭が見えて素敵です。

    >ゲートブリッジ側のビューラウンジは抜け感がすごいですね。スカイラウンジは、見渡せすぎです。

  181. 202 匿名さん

    こっちもほとんど売れたし、契約者はパスつき掲示板に移動したほうが良さそうですね。
    BAYZだけで作るか、SKYZに入れてもらうか。

  182. 203 匿名さん

    202さんはどちらの契約者の方ですか?

  183. 204 匿名さん

    検討者板もせめてモデルルームに行ったことだけでも条件に設定できるパスワードで登録制にして欲しいです。
    モデルルームに行った人とそうでない人を分けるだけでも、荒れるのは軽減されるはず。
    荒れることでここのアクセスが伸びるのはよく分かるのですが、今のままじゃ参考にならずに、利用者が激減してしまいそう。

  184. 205 匿名さん

    次の検討板は「東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part51」として合体。
    検討者も外部パスワード付き掲示板に移動するほうがいいかもしれませんね。
    もちろんマンコミュが登録制になるならそれが一番ですが。

  185. 206 匿名さん

    二期3次は救済でしょうか。
    スカイズの内覧会は順調なのかな。ワンダフルもいよいよ完売ですね。
    はい、我が家は契約しました。もうすぐ子供も手から離れますので水と緑に囲まれて永住予定です。
    契約者の皆様宜しくお願いします!

  186. 208 匿名さん

    SKYZ契約者さんに質問ですが、
    パスワード付き掲示板は
    契約者以外投稿不可。
    閲覧のみ可能にすると、
    何か問題あるのでしょうか?

    検討者としては本当の契約者さんの姿を知りたいのですが、成りすまし自由のマンコミュではもうそれを知る術はないので。

  187. 210 匿名さん

    >>206
    決まって良かったですね。楽しそう。
    BAYZ契約者さんはSKYZ共用施設の見学予定はあるのでしょうか?

  188. 211 匿名さん

    もう殆ど完売ですね。

  189. 212 匿名さん

    >>211
    2013年、東京でいちばん売れたマンション
    「SKYZ」は
    完成1年前に完売。

    「BAYZ」は
    完成2年前に
    残り35戸。

    もう積極的な宣伝にお金をかけるのは、
    もったいないですから、
    これから1年くらいかけて、
    ゆっくり売っていくイメージなのでは?

    冬のSKYZの共用施設見学や、
    春のBAYZ前の護岸開通など、
    これからは、より分かりやすい材料ありきで検討できるでしょう。

  190. 222 匿名さん

    素朴な疑問

    とっくに検討を終えて契約した契約者なら今更、検討者の為にある検討スレで何をしているのでしょう

  191. 226 匿名

    >>222
    とっくに検討を終えた契約者がその良さを誰かに伝えたいっていう「陽」の理由は理解できるが(好きなものを勧めたいっていう人間の普通の感情な)。
    それより検討していないどころか悪口・皮肉・憎悪(笑)まみれのコメントをしていく無関係な奴らの方を不思議に思わない君に疑問だ。

  192. 227 匿名さん

    スーパーの誘致はどうなったのでしょうか?

  193. 228 匿名さん

    自分は契約者だと名乗りながら執拗なネガを繰り返していた荒らし投稿は一斉削除されましたね。
    あんな契約者がいるはずない。

  194. 229 匿名さん

    >>227
    まだ未定だそうですね。 コンビニ位はなんとかしてほしいです。

  195. 230 匿名さん

    >>228
    執拗にネガ扱いしていた投稿も削除されてますよ。

  196. 233 匿名さん

    検討板ですから検討しましょう!
    スーパーの誘致情報お願いします。

  197. 235 匿名さん

    >>233
    スーパーができないとかなり厳しいです。
    小さな子供がなおさらです。コンビニじゃ物足りないかな。

  198. 236 匿名さん

    小さな子供がいるとなおさらです。
    の間違いです。すみません。

  199. 237 匿名さん

    >>235
    厳しいかなぁ?厳しいと思う人はこういう物件検討しちゃダメでしょ
    15分も歩けばアオキがあるし、チャリ飛ばせば東雲イオンも楽勝じゃん
    最近はネットスーパーも充実してるし仕事帰りだったら駅前で事足りる

    そもそも駅遠物件なんだから多少日常生活に支障を来すのは仕方ないんじゃないの?
    その内慣れるってのもあるし散歩がてらの買物でいいじゃん
    商圏や立地を鑑みると、できることを過度に期待するより、
    できたらラッキーぐらいに割り切っといたほうがいいと思うけどなぁ

  200. 238 匿名さん

    幼い子供と駅前のシエルタワーにあるサカガミまでベビーカー押して歩いた15分以上かかりました。
    あおきと距離的にあまりかわらないですね。ネットスーパーだとイオンかヨーカドーがありました!

  201. 239 匿名さん

    ららぽーとまでも子供連れだと案外遠かったですよ。自転車は必須になりそうです。小学校までは信号使わずに行けるし歩道も広いから安全そうですね。

  202. 240 匿名

    >>227
    >>229
    >>235
    商圏人口を考えるとペイするには更に15000人くらい必要です。
    SKYZBAYZクラスが後3〜4組必要です

  203. 241 匿名さん

    アオキが誘致されてるらしいですよ。

  204. 242 匿名さん

    >>241
    決定ですか?

  205. 243 匿名さん

    いや、検討中でしょう。

  206. 244 匿名さん

    誘致だから決定ではないですよね?
    営業さんに、聞いてもわからなかったのにどこからの情報ですか?

  207. 245 匿名さん

    営業さんです。

  208. 246 匿名さん

    駅前にスーパーあるから良いのでは?

  209. 247 匿名さん

    >>229
    コンビニはSKYZにあるし、隣の商業棟「キャナルプレイス豊洲」には4〜6店舗。さらに賃貸「パークアクシス豊洲キャナル」1階にも店舗が入るだろうから心配ないでしょ。ららぽーと方面にも直通で近くなるし。

  210. 248 匿名さん

    >>247
    スーパー系が入るんですか?
    ららぽーと直通とは信号かなにかが増えるのですか?全く営業さんからそういった情報を聞けずにいました。

  211. 249 匿名

    >>244
    住民スレ372にそこらへんの真実が書いてあります

    近くにスーパーなんか来たら共倒れですよ

    まずSKYZのコンビニが持たない

  212. 251 匿名さん

    ららぽーと方面に直通ってどういうことですか?
    徒歩だと15分程度かかりますが短縮されるルートができるということですか?

  213. 252 匿名さん

    最初からプチ不便を承知で買ったらこんな素晴らしい環境他には無いと思うんだけどな〜

  214. 253 匿名さん

    明日はたった1日の登録日ですね。
    みなさんは、明日なんですか?

  215. 254 匿名さん

    回答がありませんが、ららぽーとまで直通で近くなる情報はありませんし信号増やしたりということも考えられません。

    一番近くの信号を、渡ってひたすら真っ直ぐ行って豊洲公園を横切ってフードコートから入ると大人の足で10分ちょいで着きますよ!

  216. 255 匿名さん

    254
    豊洲公園はららぽーとの庭みたいなものだから、
    印象としては10分よりも早くつくでしょうね。

  217. 256 匿名さん

    >>255
    印象ではなく実際に歩きました。
    公園ではなく、ららぽーとまでということでしたのでマンション前からフードコートまでの時間です。
    我が家が思うららぽーとまでの最短ルートです。

  218. 257 匿名

    いつになるかはわからないけど、
    新市場が稼働始めて、千客万来などで盛り上がって、賃貸棟が出来て、北側やその他の空き地にもタワマンが建って……

    5~8年以内にはスーパー出来るでしょ。
    ソースはないよ。本当に素人のただの予想。
    でも、素直に考えてもこのエリアは普通に育っていくでしょ。
    沢山空き地あるんだし、既に決まってる上記のような施設があるんだし。
    夢のエリアとは言わず、普通に素直に街として育つということです。
    それが、居住用としては一番だよね。

  219. 258 匿名さん

    >>252
    ですよね。外廊下OKの人でプチ不便を気にしない人にとっては素晴らしい物件です。
    大体千客万来もららぽーとも徒歩圏内にあるなんて最高じゃないですか。

    それなのに更に無理なスーパーを望むから話がややこしくなる。

  220. 259 匿名さん

    ららぽーと、作りが安っぽいんだよね。

    普段、南青山や表参道の街を歩き慣れていると、凄く違和感を感じます。稀に遊びに行くなら良いのですが。

    まあ、日常的にセンスを磨く必要がないというか、感度悪くても大丈夫な職種であれば、特に問題ないでしょうけど。

  221. 260 匿名さん

    >>259
    スネ夫か君は。
    世の中すべてが表参道ヒルズのようにはなりませんよ。ショッピングモールとしては、特に違和感ないですけどね。
    豊洲方面のイベント施設はハコがチープだとは思いますが、これは仕方ないかと。

  222. 261 匿名さん

    登録は明日ですね。

  223. 262 匿名さん

    >>245
    アオキはいいですよね。キャナルプレイス豊洲店になるのでしょうか。

  224. 263 匿名さん

    違和感なんて、一週間もすれば無くなるのでは?

  225. 264 匿名さん

    >>259
    南青山や表参道と比較?
    確かに豊洲と比較するとしたらそのクラスですよね。
    あとは丸の内くらいかな。

    でも水と緑と広い空は豊洲が圧勝でしょう。

  226. 265 匿名さん

    ららぽーと豊洲のように、広大な運河を目前に、広い公園を隣接した環境豊かな商業施設は他に無いと思うけどな。
    関東最大級のスクリーンを有するユナイテッドシネマ豊洲や、大人気のキッザニアもあるし、イベントも多彩。

  227. 266 匿名さん

    >>258
    千客万来は2016年春までには出来るということですから、楽しみですね。
    日本を代表する食のテーマパークと湾岸一望の露天風呂が徒歩圏にあるのは贅沢でしょう。

  228. 267 匿名さん

    年内の販売はもう明日の登録で終わりなんですか?

  229. 268 匿名さん

    雨の日は、きついなぁ
    や〜めた

  230. 269 匿名さん

    明日、雨なの?
    雨の平日かあ。

  231. 270 匿名さん

    >>268
    天気予報観てみたら午前の降水確率は10パーセント。午後の降水確率は20パーセント。微妙な天気。

  232. 271 匿名さん

    >>145
    >おかしなやつのレスは気にするな。109の写真投稿から見てたけど、そのあと感謝してる検討者の方が多かっただろ。俺たち検討者はお隣のskyzからの景色なんて今見れるわけじゃないし、方角違っても参考になるし、そもそも興味ある。ありがとさんだよ。

    同感です。契約者さんの写真投稿を悪く言う検討者なんてあり得ない。しかしまたネガのせいで契約者さんの写真投稿が無くなりそうですね。

    >中々いい景色やんけ
    >素敵。 もやもやが少し晴れました。
    >ありがとうございます。気持ちいい見晴らしですね!越中島の方面に水辺が続いていくあたりも素敵です。
    確かに都内でこれだけ視界が開け、水辺と夜景が見える場所もそうそうないです。
    http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

  233. 272 匿名さん

    >>259

    うんうん。
    日常的にセンスを磨き感度を上げて青山・表参道を歩き慣れている(笑)あなたに、この街は似合いませんよね。
    どうぞお洒落な街を検討して住んでください。
    ここは、あくまでも「都心から適度に近く、まだ完成しておらず、水と緑がある、普通の人が暮らす」街ですからね。

    ・・・青山・表参道なんて地名を出す人が、なんでこの板にいるのでしょうかね(笑)。


    いろいろ恥ずかしい書き込みだ。

  234. 274 匿名さん

    キッザニア、英語体験施設として、さらなるパワーアップできるのでは?

    韓国とか、国内に擬似留学体験できる施設あるらしいけど、それと同じ感じ。

    今でも、インターの子を無料招待して、英語でやる日あるよね。

  235. 278 匿名さん

    そうそう。楽しくやりましょう。
    もうすぐ完売なんだし、ネガさんも他の物件に移るのも良いかもね〜〜。

  236. 279 匿名さん

    そうそう。とか、うんうん。とか(笑)

    もう少しで完売目前!
    でも意外と条件の悪い部屋が数戸残りそう。
    そうならないための登録会なんだろうけど。

  237. 280 匿名さん

    まぁまぁ。妬みなんだろうし、気にしても無駄かと。
    完売見えてきたんだから、程よくやりましょうよ。

  238. 281 匿名さん

    あと何戸残ってるんですか?

  239. 282 匿名さん

    >>281
    35戸です。

    あと2年あるので、宣伝せずに、ゆっくり売っていくのでは?

    来年はSKYZの共用施設をぜひ見学させていただきたい。

  240. 283 匿名

    来春、入居と同時にいくつか賃貸と未入居中古が出るでしょう。
    どのタワマンでも必ず出ますから、あれだけの戸数があれば確実に。
    そしたら、不動産屋を通して内覧できるわけですから、そしたらbayzがいくつか余っていたもしても、すぐ捌けるでしょうね。
    しかも現時点で残り35戸でしょう? 正月休みに夫婦で検討する家は多いので、さらに少なくなりますよ。

    同僚がskyzですが、奥様はかなり満足されてました。正直羨ましいです。

  241. 284 サラリーマンさん

    駅遠物件だけに、価格が安いので堅調に推移しましたね。
    若い家族にはいい物件だと思います。

  242. 285 匿名さん

    >>284
    駅6分ですよ

  243. 289 匿名さん

    まじ?もう35戸しか残ってないんですか?
    もう残りの部屋は、デベ的には少し売りにくい部屋だけなんですかね…?

  244. 290 匿名さん

    あまり条件の悪い部屋というのは無かったと思いますよ。

  245. 291 匿名さん

    あと1カ月くらいで完売しそうだね

  246. 292 匿名さん

    年明け完売かもしれませんね。ゆっくり売るのかな?
    もう、湾岸にはこのクラスのタワマン無いので、無くなると困る人多いんじゃないかな?

  247. 294 匿名さん

    成約価格についてはどの物件も駅徒歩10分以内の物件ですね。

  248. 295 匿名さん

    豊洲は築7年の中古が坪300越してきちゃうんですよね。さらに来年からの値上げはあらゆるメディアで予想されてるし…

  249. 296 匿名さん

    >>294
    ここは駅徒歩6分

  250. 297 匿名さん

    地下鉄徒歩10分以内でしたね。

  251. 298 匿名さん

    >>293
    高くなることを断言するのは構わんが、これ以上高くなると日本人は誰も買わんくなるよ。大陸にでも売りに行くのかい?

  252. 299 匿名さん

    >>295
    全部ではないですよ?
    好条件が揃った物件ですよ。
    駐車場代、維持管理費が比較的安いのと駅から近いというのが前提みたいです。
    上記の費用が安いところは物件の坪単価が、高めにしても売れるということです。

  253. 300 匿名さん

    >>297
    え?地下鉄だけなの?
    どうしよう、JR駅近を買っちゃったよ〜

  254. 301 匿名さん

    >>300
    豊洲の話してるんじゃないの?
    普通にわかるけど?

  255. 302 匿名さん

    今日が今年最後の登録日ですか。

    明日から当分ここも静かになるでしょうね。

  256. 303 匿名さん

    >>300
    JR駅近を買って、無関係なここのスレをみる。か。

  257. 304 匿名さん

    >>275
    2013年、東京でいちばん売れたマンションSKYZを立地でネガッたり、完成2年近く前に残り35戸のここをネガったり…ネガさんも相当しんどいのでは?

  258. 305 匿名さん

    >>303
    表参道や青山の宣伝の方もいらっしゃいましたからね。
    ここがそういった地域の人気に並んでるという証明では?

  259. 306 匿名さん

    >現時点で残り35戸でしょう?正月休みに夫婦で検討する家は多いので、さらに少なくなりますよ。同僚がskyzですが、奥様はかなり満足されてました。正直羨ましいです。

    内覧された“本物の”スカイズ契約者さんの評価は予想を超える高さですよね。

  260. 307 買い換え検討中

    こういう何度も同じコピペみたいな絶賛宣伝投稿ばかりだからpart22まであっというまだったんですね。

  261. 308 匿名さん

    人気が本物ならば煽ったり過剰な宣伝しなくてもあっという間に売れますよ。

  262. 311 買い換え検討中

    確かに。販売方法も本当に人気物件なら一斉販売方法ですよ。

  263. 312 匿名

    >>308
    そうですね、それでskyzがあっという間に売れたわけですね。
    タイミングってのもありますから、bayzはskyzより「あっという間」感はありませんが、
    このご時世で順調に売れてる方なのは間違いないですね。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  264. 315 匿名さん

    第2期3次も終わり、
    残り35戸。

    ネガのみなさんはそろそろ諦めて、
    来年までお休みください。

    残り35戸の物件のために、
    ここに張り付き常駐なんて不自然ですよ。

    契約者のみなさんはぜひ写真投稿や、
    参考になる情報をお願いします。

  265. 316 匿名さん

    >>312
    スカイズは完成1年前に完売。

    ベイズは完成2年前に残り35戸。

    ベイズの方がペース早いのでは?

  266. 317 匿名さん

    ベイズは販売開始から4カ月ちょっとで、全戸数の94パーセント売れた訳ですからね。

  267. 318 匿名さん

    私もベイズの方が売れ行き良かったように感じました。
    スカイズは序盤が苦戦しましたからね(笑)

  268. 319 物件比較中さん

    駅から遠いが、これだけリーズナブルな価格で出せば人気がでるのも当然。普通のサラリーマンが買えるから。でも最後かな、この価格も。

  269. 320 匿名さん

    湾岸最後のお買い得物件だからね。(笑)

  270. 321 匿名さん

    >>319

    ベイズ テレビ 東京

    で検索すれば、もうこの価格では出せない宣言の動画が見られるよ。

  271. 322 匿名さん

    私も、何故建築費が高騰してるのにこんなに安いんだろうと不思議に思ってました。
    スカイズの売り出し時期より6割値上がりしてるはずなのに。

  272. 323 匿名さん

    >>320
    間違い。
    過去ログにあるように中央区のティアロは実はBAYZとほぼ同価格。

    但しそのティアロも先にBAYZを売り切って欲しそうな雰囲気はあるけどね(笑)

  273. 324 匿名さん

    >>322
    他のマンションを見れば分かるじゃない。
    他の街で現在販売中のマンションも6割の値上がりなんかしていない。

  274. 325 買い換え検討中

    ここは営業が、大変だね。

    2013年一番とかベイズ テレビ 東京で検索してとか。
    何度このフレーズを見たことか。
    消費者、検討者はもっと知りたいことたくさんありますよ。

  275. 326 匿名さん

    3割くらいですか?(笑)

  276. 327 匿名さん

    値上がりは年明けから始まるよ。

  277. 328 匿名さん

    駅から遠いからこの価格は妥当若しくは割高な感じもしますが値上がりが予想されているならば買っておいてもよさそうです。

  278. 329 匿名さん

    >>325
    なぜ物件のメリットに繋がる情報は知りたくないの?

    なぜあなたは何の参考にもならない情報操作しながら張り付いてるの?

    あなたの投稿は無意味。

    悲しそう。

  279. 330 匿名さん

    >>326
    5割は値上げするかもしれないね。
    3割値上げは予想というより決定では?

  280. 331 匿名さん

    >>329
    知りたくないんじゃなくてもう知ってるから何度も同じ投稿よりも、検討者は、実生活の有意義な投稿をしたいということですよ。
    他ではあまりないですよね?こういう掲示板。

  281. 332 匿名さん

    >>331
    あなたが有意義な投稿をしろって言われてるんだよ(笑)
    他の投稿に文句ばっかりつけてないで。

  282. 333 匿名さん

    >>328
    値上がりを予想する人ばかりですね。
    残り35戸効果かな?

  283. 334 匿名さん

    331です。
    情報操作とか張り付いてるとかどういういみですか?

  284. 335 匿名さん

    まあまあ、殆ど完売なんだから良いじゃないの。
    マッタリ行きましょうよ。
    どうせ完売だよ。

  285. 336 匿名さん

    この市況はどう考えても値上がりでは?(笑)
    値下がり要素ゼロだよ。

  286. 337 匿名さん

    >>336
    ここにいる人の予想では3割から6割の幅で値上がりのようです。

  287. 338 匿名さん

    331です。以前、我が家は自転車必須なので駐輪場が2台しか置けないから家族分置きたい場合はどうされますか?
    という投稿したら、ネガ扱いされてしまいましたが。
    これは実生活でとても重要だと思いますが。
    色々な物件比較してますがこの質問してネガ扱いされたのはここの物件だけです。
    有意義ではないですか?

  288. 339 匿名さん

    もう諦めなよ(笑)

  289. 340 匿名さん

    >>338
    自転車なんか使う必要ないとか、立地をネガしてると言われましたよ。
    ネガのつもりは全くなく実際に駅まで、ららぽーとまでなど自転車つかいますよ。どこも歩いて10分以上かかりますから。

  290. 341 匿名さん

    >>338
    誰にも読まれないワンパターン長文書くの疲れない?

  291. 342 匿名さん

    >>340
    あなたは契約者?

  292. 343 匿名さん

    >>339
    たぶんヤケになってるのでしょう。
    年内最終登録日の夜に意味不明な粘着投稿。

  293. 344 匿名さん

    >>342
    はい。一期ですが。

  294. 345 購入検討中さん

    >>341
    誰にも読まれないワンパターンの絶賛宣伝投稿してつかれない?

  295. 346 匿名さん

    >>322
    >私も、何故建築費が高騰してるのにこんなに安いんだろうと不思議に思ってました。スカイズの売り出し時期より6割値上がりしてるはずなのに。

    スカイズと同じ東京ワンダフルプロジェクトであることから、6割値上げのところを、たった8パーセントだけの値上げに抑えたのでしょうね。

  296. 347 匿名さん

    >>344
    やっぱり、このまえ、一斉削除された
    成りすまし契約者の人だ。

  297. 348 匿名さん

    6割値上げは建築費だよ。マンション価格は建築費だけではないですから。まあ、2割値上げの所を8パーセントといったところでしょう。

  298. 349 匿名さん

    湾岸最後のお買い得物件だから焦ってるんじゃないかな(笑)

  299. 350 匿名さん

    どう、思っていただいてもかまいません。

  300. 351 匿名さん

    有意義な投稿をしろと言われたから投稿したまでです。

  301. 352 匿名さん

    >>349
    お買い得とはまた意味が違うよ。
    スカイズはまだお得だったけど。

  302. 353 匿名さん

    >>350
    契約者に成りすましていることを認めるネガ。

    SKYZ契約者板にもいましたね。

    もはや成りすましを隠さない。

  303. 354 物件比較中さん

    クソスレ。どっちもどっち。

  304. 355 匿名さん

    ここでネガだと、騒いでる人は営業さん?契約者?
    ほんとすごいね。

  305. 356 匿名さん

    SKYZ契約者板の投稿の9割は成りすまし契約者に見えますよね。

  306. 357 匿名さん

    >>355
    今日の登録、あなたの部屋は何倍の抽選でしたか?

  307. 358 匿名さん

    >>329
    プラス情報は公式HPに行けば嫌というほど載っている

    ここは検討板、宣伝板ではない

    つまり公式HPを見た検討者にとって必要なのはそれ以外の情報

    例えば枝川の朝鮮学校が売却された後の深川五中の話とかね

  308. 359 匿名さん

    ネガを揶揄うのもそれくらいにして、
    豊洲フォレシアのイルミネーション綺麗ですよね

  309. 360 物件比較中さん

    ↑どうでもいい。

  310. 361 匿名さん

    >>360
    今日はちゃんとハンドルネーム切り替えてるね。

    また戻し忘れないように。

  311. 362 匿名さん

    >>358
    4ヶ月前も同じこと言ってたよね。
    あの頃からタイムスリップしてきた?

    もうここは残り35戸だよ?

  312. 363 匿名さん

    倍率なんて全然付いていませんよ。要望書を出せば、誰でも買える状況です。

  313. 364 匿名さん

    >>363
    前回もそうでしたよ。
    ネガ扱いされましたけど

  314. 365 匿名さん

    削除されても、アク禁されても、気になって仕方ない離れられない魅力があるのですね。

  315. 366 匿名さん

    >>358

    中学校の問題は大きいですよね。湾岸の他地域は続々と新しい小中学校が計画されているのに、ここは有明第二まで越境する人が続出しそうな気配。

  316. 367 匿名さん

    もうすぐ完売だし、もういいんじゃない?(笑)

    最後のお買い得物件だから、焦る気持ちも分かるけど自分の気に入ったマンションを選んだ方が良いと思うよ。

  317. 368 匿名さん

    スカイズの最終期は30倍、ブリリア有明の最終期は50倍といった倍率だったのにね。どうしたんだろう。やっぱり景気失速の影響は大きいのかな。期待していただけに残念。

  318. 369 匿名さん

    残りはゆっくり売ってほしいです。一気に完売したら、買えなかった人から嫉妬がすごそう。
    いつのまにか完売しました、ってくらいでちょうどいいと思います。

  319. 370 匿名さん

    >>368
    有明は広告の価格表示を安く見せかけるためだって、前に書かれてましたよ。

    劣悪環境の囲まれ不人気物件買って大後悔なんだろうね。有明は。

  320. 371 匿名さん

    >>369
    有明や勝どきを煽られて買っちゃった人は後悔してるから、よくここにきますよね。

    マンションはやっぱり、煽りに騙されず、
    人気で選ぶべき。


    結果、東京ワンダフルプロジェクトは残り35戸

  321. 372 匿名さん

    気になって調べてみましたが、有明はオリンピック決定前の第1期から平均2倍、最高18倍でしたよ。そんな嘘でもないような。

    http://www.fudousankeizai.co.jp/share/mansion/139/s201307.pdf

  322. 373 匿名さん

    豊洲は住みたい街ランキングの常連


    何のランキングにもでない
    住めない街と比較しちゃかわいそう。


    有明に比べたらBAYZは激安でしょ。

  323. 374 匿名さん

    >>369
    それはちょっと強がりだわ(笑)

  324. 375 匿名さん

    >>373
    ちょっと悪く言われると怒り爆発させつとるんだから他物件の悪口はさすがによそうよ。
    倍率は事実なんだから。

  325. 376 匿名さん

    >>365
    >削除されても、アク禁されても、気になって仕方ない離れられない魅力があるのですね。

    先見の明の無かった自分が悔しくってここに粘着ネガしてるんだろうね。

  326. 377 匿名さん

    湾岸同士の対立演出にはちょっと無理あるでしょ

  327. 378 匿名さん

    有明を買った人はやっぱり煽られて買った感が強いですよね。
    あの場所をあんな価格で買わないでしょう。普通。
    ライバルいないのにずっと売れ残ってた不人気物件。

  328. 379 匿名さん

    完成2年前に残り35戸のマンションのスレって感じだね、

    ネガさんたちが、ただただ痛々しい。

  329. 380 匿名さん

    そういえば明日はお台場で花火ですね。

    遊ぶ場所は近いんだから、豊洲も有明も勝どきもなかよくしましょう。

  330. 381 匿名さん

    >>378
    ここも他で同じこと言われてた(笑)

  331. 382 匿名さん

    >>381
    だけどここは完成2年前に残り35戸

  332. 383 匿名さん

    2013年中古人気ランキング
    広尾、品川、恵比寿に次いで
    豊洲4位
    http://www.nomu.com/mansion/ranking/

    豊洲の評価は隠しきれない。

    他の湾岸を煽られて買っちゃった人は、ここに来てネガるくらいしかストレス解消方法が無いのかな。

  333. 384 匿名さん

    つまり、あちこち荒らしてる人がどこでも同じこと書いてるんですね。
    だけど残り35戸なんだから、もっとここに合わせた内容でネガればいいのに。
    手抜きもいいとこですね。

  334. 385 匿名さん

    プロが選ぶお勧めの街
    (デベ、ハウスメーカー、不動産業者)

    1位.中野
    2位.吉祥寺
    3位.豊洲
    4位.武蔵小杉
    5位.三鷹

    プロが興味がある湾岸物件も豊洲だけ。

  335. 386 匿名

    >>381

    せめて事実を話そうよ。
    ここを「ライバルいないのにずっと売れ残ってた不人気物件」と言えるわけないじゃん。
    skyzなんて竣工1年前に完売してるんだから。
    で、そのskyzよりさらに早く完売しそうなわけでしょ、bayzは。

    有明どーこーを言うのは品がないけど、少なくともここは明らかに順調に売れてるわけで、
    それ以上でもそれ以下でもないというのが事実。

  336. 387 匿名さん

    そして2013年東京で
    いちばん売れたマンションはSKYZ


    ここはもう残り35戸。


    他の地域の買い煽りや、
    ここの粘着ネガに騙されなければ、
    ここを選ぶこともできたのにね。

  337. 388 匿名さん

    >つまり、あちこち荒らしてる人がどこでも同じこと書いてるんですね。だけど残り35戸なんだから、もっとここに合わせた内容でネガればいいのに。手抜きもいいとこですね。

    うまいこといいますね。本当にその通り。

  338. 389 匿名さん

    >>387
    ネガさん
    ポジになりすまして有明住人との対立を狙ってるんでしょうけど、正体バレてますよ。
    ポジは「買い煽り」という表現は使いません。

  339. 390 匿名さん

    最後のお買得物件ですから焦ってるんでしょ。
    ほっとけば?

  340. 391 匿名さん

    >>389
    ここ以外の物件は買い煽りばかりが多過ぎて不信に感じますよ。

    ここは、契約者さんの写真投稿や浮かれ話から楽しそうな雰囲気が伝わってくる。

  341. 392 匿名さん

    >>391
    真実を投稿しましょう。
    灯台もと暗し

  342. 393 匿名さん

    >>385
    プロが自分で住みたい街、のランキングなら良かったんだけどね。
    素人に買いを勧めたい街、ではね。

  343. 394 匿名さん

    今月は毎週お台場で花火。
    イルミネーションもいたるところで。

    どこの地域の皆さんも仲良く!
    湾岸ライフを楽しみましょう。

  344. 395 匿名さん

    >>392
    SKYZ契約者さんが投稿してくれた写真、楽しいじゃないですか!眺望の参考になります。

    レインボーブリッジと共に。絵はがきになりそう
    http://farm6.static.flickr.com/5586/15187906375_e068b1bbaf_o.jpg

    東京タワー方面の夜景の実際がよく分かる。BAYZの3方向水辺も
    http://farm6.static.flickr.com/5584/15164334316_542c90a517_o.jpg

    さらに遠くから
    http://farm4.static.flickr.com/3856/15001810439_04f66e50a5_o.jpg

    夕景
    http://farm4.static.flickr.com/3912/14958899427_527cd331fd_o.jpg

  345. 396 匿名さん

    ここのポジさん考え方が複雑過ぎてわからないよ(笑)
    江東区は学校選択制度があったりで子供が同じ学校になったりもするわけだからなかよくしましょうよ。
    どこも湾岸マンションはお洒落で素敵ですしそれぞれのライフスタイルに合わせて購入してるからこどがいいとか悪いとか人が決めつける訳ではかなく自分たちで納得し満足したらまわりは気にしないで。

  346. 397 匿名さん

    こんな方もいらっしゃいますね。ネガには騙されないことです。

    >いやはや、SKYZ契約者スレ見なきゃよかった。物凄い写真ばかりで、買いそびれて惨めな気持ちが倍増。BAYZ一時も買いそびれた。世田谷からくるから、恐る恐る湾岸見学もTWPが価格的・立地的にベストと思った。やっぱりBAYZ2次で決めます。くそネガにも少し影響を受けたのも情けない。。

  347. 398 匿名さん

    >>396
    ここ以外の方が満足してないから、ここに荒らしに来るだけでしょう。

    ここの人達は楽しい方ばかりだから、どこの地域とも仲良くしたがってると思いますよ。

  348. 399 匿名さん

    >>398
    おめでたいね。そういう風に考えられるのは誰にでもできることじゃないからすごいね。
    ほんとここの人は素晴らしくて賢くてよかったね!
    ぜひぜひ、お友達になりたい!
    私達にはない発想や思想で楽しそうですもん。
    どんなときもポジティブ!ネガティブな、部分は一切見ない。羨ましい生き方です。

  349. 400 匿名さん

    登録会行きましたがやはり倍率付かず。
    あながちネガではなかったんだと感じました。
    私が行ったときはうちだけです。

  350. 401 匿名さん

    >>400
    今日、登録したんですか?

  351. 402 匿名さん

    >>400
    欲しいところが抽選にならなかったのですから良かったじゃないですか。普通は喜ぶところですよ

  352. 403 匿名さん

    >>400
    ここの粘着ネガは評判悪いですよ
    SKYZ契約者板でも

    >自分たちがしていることはネガだと思ってる?それともネガって呼び方ではない?だとしたら、やっぱり何が目的?ネガでも、ネガじゃなくても、目的やゴールがさっぱり理解できなくて、とても興味深い。ぜひ教えてください。

    >ホント気持ち悪いくらい執着するネガがいますからね。検討者が検討したいために契約者板を見るならわかりますが、どう見ても検討していないのに、何かネガティブなネタを探しに来たり、明らかに悪意あるコメントしてみたり……

    >明日には削除されてイイって何?夜中荒らしたいってこと?それと、ネガではありません、っておかしくない?ここは契約者板、契約者前提なの。本来ネガが書き込む場所ではないのに、ネガではありません、って何(笑)。あなたは契約者のはずじゃないの?

  353. 404 匿名さん

    抽選落ち救済の僅か7戸の第三次で抽選になったら驚きです。普通は抽選にならないように取り計らいますし。402の補足でした。

  354. 405 匿名さん

    >>400
    事実、ほぼ要望書出せば大丈夫な感じでした。
    拍子抜けした感じはありますよ。

  355. 406 匿名さん

    羨ましいです。
    我が家は10倍でしたよ。

  356. 407 匿名さん

    >>404
    有明は最後の最後まで抽選でしたよ!

  357. 408 匿名さん

    どうせ買えない人が抽選したフリしてるだけでしょ(笑)
    湾岸最後のお買い得物件で焦ってるんじゃないですか?

  358. 409 匿名さん

    >>403

    必死さが痛々しいよ

  359. 410 匿名さん

    悪いことは事実でも認めずに反論するという一部契約者の姿勢がこのスレを荒れさせているのが分からないのかな。

  360. 411 匿名さん

    >>408
    冗談でいってますか?

  361. 412 匿名さん

    >>410
    その一部が他物件でもかなり迷惑なネガになってると思います。
    恥ずかしいです。

  362. 413 匿名さん

    他物件ではかなり迷惑なネガになってると思います。
    に訂正です。

  363. 414 匿名さん

    >>406
    1戸しかない10倍の部屋にわざわざ申し込んだんですか?
    災難で10倍になったわけではなくて、御自分達が申し込んで10倍にしたわけですから仕方ないですね。

  364. 415 匿名さん

    >>406
    > 羨ましいです。
    > 我が家は10倍でしたよ。

    ここはモデルルームに通うことで倍率優遇するという仕組みを作り、最高倍率が引き上げられているため、実質倍率はかなり低いので注意が必要ですよ。名目上の最高倍率10倍は周辺と比べるとかなり低いです。デベは大成功と言えますが、人気度は微妙ですね。

  365. 416 匿名さん

    >>411

    408は契約者に成りすましたネガですよ。湾岸最後のお買い得物件とか、倍率下げ工作だとか連呼して何度も大量削除されています。相手をしないように。

  366. 417 匿名さん

    ネガがどうのこうの言ってる異常なポジな人はずっと粘着してる荒らしなんで放置される方がよろしいかと

  367. 418 402,404

    ネガとかポジとか言わずに物件の話しましょうよ。

  368. 419 匿名さん

    前にも投稿ありましたが自転車の件みなさんどうされますか?
    やっぱり自転車は一人一台ないと買い物や周辺を移動するのに正直不便ですよね。
    一世帯に2台しか置けないのは悩み所です。
    営業さをは空きがあれば抽選か何かで使えるかもとおっしゃってましたが。

  369. 420 匿名さん

    商業棟にスーパーが入らなかったら、一番近いスーパーはどこですか?

  370. 421 匿名さん

    >>419

    自転車は家族4人分を申し込む予定です。入居当初は若い世代が多いので大丈夫だと思ってますが、10年後には子供たちが大きくなり確実に不足するので、敷地内に新たな駐輪場を作ることが理事会で検討されるのだと覚悟しています。団地っぽくて嫌ですけど、外廊下に置かれるのはもっと嫌です。

  371. 422 匿名さん

    >>419

    自転車が気になるなら、他を検討したら? ここは駅遠は覚悟した上で毎日豊洲駅まで歩く人がほとんどでしょ。

  372. 423 匿名

    >>395

    http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

    最新(?)こちらもあるね。
    skyz契約者の兄弟が内覧同行したとかでの投稿だったよ。
    その人はbayz契約者とか。
    百聞は一見に如かず、という感じだな。

    幼児がいるからなんとなく南側を考えてるうちの嫁さんだが、
    タワマン暖かいし、こんな景色が見れるなら北西も検討したい。

  373. 424 匿名さん

    眺望は3日で飽きるので、南をお勧めします。

  374. 425 匿名さん

    >>423

    この写真正面がTOYOSU22のタワーができる計画ですので、すぐに眺望が塞がれ、お見合いになりますよ。

    http://www.tokyogas-toyosu.co.jp/img/project/pic06_01.jpg

  375. 426 匿名さん

    >>425

    そろそろ発表されそうだけど、BAYZの完売待ちかな? このイメージ図よりは、もっと豊洲駅に近いところからタワーマンションが立ち並びそうですね。

  376. 427 匿名さん

    >>425
    情報操作ネガの典型だな(笑)

    TOYOSU22計画では低層の建物が予定されてBAYZ北側の眺望がほぼ確保されたことで契約者さんは喜んでたよ。

  377. 428 匿名さん

    >>408
    >どうせ買えない人が抽選したフリしてるだけでしょ(笑) 湾岸最後のお買い得物件で焦ってるんじゃないですか?

    「どんな嘘をついてもいい」掲示板だから「タワマンを検討する人を揶揄いたい」というヒマな人は一定層いるでしょうね。
    早く社会復帰して欲しいものです。

  378. 429 匿名さん

    >>415
    嘘はやめようね。他のネガまで信頼失うから。
    ここの倍率優遇セミナーは2次のみ。

    1期1次はそんな優遇はなく、
    最高倍率10倍だったのは、
    日経の記事にもなったこと。

  379. 430 匿名さん

    >>422
    自転車使うつもりです後が。
    毎日ほんとに往復歩くおつもりですか?夢ふくらませるのは勝手ですが現実問題毎日駅まで徒歩はきついと思いますけど。

  380. 431 匿名さん

    >>429
    実際に倍率つかなかったんだから仕方ないんじゃない?
    見栄を張っても仕方ないよ。

  381. 432 匿名さん

    あれ?最高倍率10倍じゃなかったっけ?
    テレビでもやってたよ。

    でも、もうすぐ完売だし、いいんじゃない?

  382. 433 匿名さん

    2013年、東京でいちばん売れたマンションSKYZに続いて、BAYZが完成2年近く前に完売してしまったら、自分たちの買ったマンションの人気の無さがバレて困る周辺他地域関係者が残り35戸のネガに必死だね。

    詭弁だらけだけど、そもそも自分が検討しているマンションを人気無いように見せかけたい検討者なんていないから、ただの荒らし行為にしか見えないよ。

    せめて嘘やハッタリはやめて、検討者が言いそうなネガ範囲に絞ろうね。

  383. 434 匿名さん

    10倍は一戸だけです。
    デベの戦略にまんまと騙されてさまった?

  384. 435 匿名さん

    >>433
    そもそも4年まえから売ってるんだから当たり前ちゃ当たり前だけと。

  385. 436 匿名さん

    >>414
    >10倍の部屋にわざわざ申し込んだんですか?災難で10倍になったわけではなくて、御自分達が申し込んで10倍にしたわけですから仕方ないですね。

    あらかじめ10倍と分かってたとは限らないでしょ?後から入ってくることだってあるんだから。

    そんなくだらない投稿を他の方に投げかけるあなたの立場は?

  386. 437 匿名さん

    >>433
    ネガじゃなくて事実がネガティブな内容なんだよ。
    仕方ないと思うけど
    ある意味よくここまで売れたと思う。
    それはすごいよ。

  387. 438 匿名さん

    我が家は5倍でした。。。

  388. 439 匿名さん

    最後のお買い得物件だから買い逃したら大変な事になるよ。
    来年からはインフレ祭り始まりそうだし。

  389. 440 匿名さん

    >>435
    完成時期からさかのぼってという意味ですよ。

  390. 441 匿名さん

    10倍の倍率ついたこと、認めちゃうんだ?

    ネガも正直になったもんだねぇ(笑)

  391. 442 匿名さん

    結局、ここまで売れてしまったという事実があるわけで。
    ネガがいかに無力だったかがわかりますね。

  392. 443 匿名さん

    空虚な倍率しか拠り所の無い他地域不人気タワマン関係者が、張り付いてるね。上の流れを見たら、虚偽の投稿があるから、倍率を修正しているだけ。ここには倍率を検討材料にしている検討者なんていないし、何のプラス要素にも働かない。低い方がいいに決まってる。

  393. 444 匿名さん

    来年からはインフレも始まりそうだし、湾岸じゃなくても良いから、早めに好みのマンション見つけて購入しておかないと、大変なことになるよ。

  394. 445 匿名さん

    >>438
    5倍でしたか。それでも緊張感ありますよね。

    でもここは今回の3次もだけど、
    広く発表せずに、平日1日だけの登録で、
    倍率を下げる努力をしてくれている。

    誠意あるデベロッパーだと思います。

  395. 446 匿名さん

    最高倍率が10倍が一戸だけで人気殺到みたいに、いうほうが 情報操作に思えるけどなぁ。
    別に周りに人気だとアピールしわかってもらわなくても自分たちが満足してればいいんじゃない?
    実際に駅遠は事実だし、周り徒歩圏は厳しいのも事実だしそれをわかって買ってるんだから。
    それに勝るものがあったから選んだわけだし。
    いちいち反論するのもみっともない。

  396. 447 匿名さん

    >>443
    さんざん高倍率で人気だとかネガは倍率下げに必死だとかいってたよ。
    倍率低くて焦って手のひら返し?

  397. 448 匿名さん

    こんな早くから販売してるんだから売れてなきゃおかしくない?

  398. 449 匿名さん

    高倍率も、売れてるのも認めちゃってどうしちゃったの?
    ネガさんも、正直になったもんだね(笑)

    売れてるのは認めちゃいけないところでは?(笑)

  399. 450 匿名さん

    ポジに乗せられて、ネガが売れてる事を認めちゃった(笑)

    ポジに乗せられて、ネガが高倍率まで認めちゃった(笑)

  400. 451 匿名さん

    >>449
    なにいってんの?
    大丈夫?
    ちゃんと現実みなきゃ。
    まず4年もかけて売る手法を疑問におもわなかった?
    二年前に完売って。それは自慢にならないんだよ。
    今は低金利だけど引き渡し時からローン始まるんだから資金計画狂うよね。二年前後も低金利だと信じてるの?
    ちっとも消費者の、立場にたった販売とはおもえなかった。

  401. 452 匿名さん

    ↑ 買えない人の妬みにしか聞こえないよ(笑)

  402. 453 匿名さん

    もう、殆ど完売なんでしょ?諦めたら?

  403. 454 匿名さん

    >>449
    どこに、そんな投稿あった?
    嘘はやめようね。
    事実、高倍率でもなきゃ勢いよく売れたわけでもないのに異様に煽ったり人気だと連呼してるポジ隊。

  404. 455 匿名さん

    >>423
    以前にはこんな投稿もありました。
    しかし、ここは契約者さんの写真投稿を悪く言うとか果てには投稿するなとか、ヘタクソ過ぎるネガが多過ぎますよね。検討者なら参考になって助かるし、ワクワクするはず。

    >本日、内覧に行ってきました。共用部は予想以上に豪華で素敵でした。特に四つあるゲストルームはどれも個性的でお洒落でした。私には都心のどんな高級ホテルよりも魅力的に感じました。
    >内覧行ってきた。想像以上に絶景で、リビングに足を踏み入れたときは、ダンナと感動。うちは中層階だけど、ものすごい開放感だった。時間が出来たら、あっちの掲示板で写真アップしまーす。
    >どなたかが、ゲストルームに感動と書かれていましたが、私も大いに気に入りました。そんじょそこらの5星ホテルよりイイかも・・・・って、私はそんなのに泊まったことありませんが。競争、相当激しくなるでしょうね。ホントに素ん晴らしいですからね。

  405. 456 匿名さん

    >>452
    買ってしまった焦りにしか見えないよ(笑)仕方ないよ。自分たちで選んだわけだから納得してすむしかないよ。

  406. 457 匿名さん

    湾岸最後のお買い得物件で、何言ってるのやら。

    来年からはインフレ祭りだろうし、早く買わないと大変な事になるかもよ。

  407. 458 匿名さん

    ここ以外のマンションを煽られて買っちゃった人の詭弁ばかりなのが分かってきたねこのスレ。ここをネガりながら自分の判断ミスを自分なりに慰めたいのでしょう。

  408. 459 匿名さん

    >>446
    ここの異常ポジさんがこのように考えてくれることを祈ります。

  409. 460 匿名さん

    ↑ 買えないとこうなるよ(笑)

  410. 461 匿名さん

    実際にここは近隣住民は有明方面のマンションと思ってる方多くいますよ。
    だから、有明けなすのは我が身に帰ってきます。

  411. 462 匿名さん

    ここ以外のマンションの煽りは
    販売方法、表現含めて異様ですからね。

    マンションは実際の人気こそが真実のバロメーター。

    2013年、東京でいちばん売れたマンションをネガるための詭弁が、他地域自体のコンプレックスの反映に他ならない。

  412. 463 匿名さん

    そんな奴、いねーよ(笑)

  413. 464 匿名さん

    >>463
    この物件のことをいってるのかと思った。

  414. 465 匿名さん

    もうすぐ完売なんだから諦めたら良いのに。

    やっぱり、諦められない?(笑)

  415. 466 匿名さん

    この物件のポジはコンプレックスの塊だから必死に反論するの?

  416. 467 匿名さん

    契約者さんの素直な感想の投稿を、煽りなどと表現するネガの品性の低さ(笑)
    契約者は写真を投稿するななどというネガのヤケクソ加減。
    検討を前提にしていない荒らし投稿なのがバレバレですな。

  417. 468 匿名さん

    ポジは必死すぎるから面白がられてんのわからないの?

  418. 469 匿名さん

    駅遠、不便をわかって買ったんだからコンプレックスの塊にもなるよ。

  419. 470 匿名さん

    >>453
    >もう、殆ど完売なんでしょ?諦めたら?

    ここは他地域不人気タワマン
    コンプレックス発表場所みたいになっちゃいましたね。

    残り35戸になった結果?

  420. 471 匿名さん

    >>466
    鸚鵡返しばかりじゃネガが検討者でなく、
    ただの荒らしなのがばれちゃうよ?

    もっと工夫しないと、他のネガにも迷惑。

  421. 472 匿名さん

    >>470
    ベイズも他物件掲示板で全く同じこと、いわれてるよ(笑)

  422. 473 匿名さん

    >>469
    ここは駅徒歩6分。

    で、人気物件だと煽られて買ったけど実際には大量に余ってるあなたのマンションと違ってここは残り35戸。

    客観的にはあなたが自分のマンションのコンプレックスをここに吐き出しに来ているだけのように見えるよ。

  423. 474 匿名さん

    駅徒歩6分は恥ずかしいからやめてよ。
    ゆりかもめ付けなきゃ。

  424. 475 匿名さん

    >>472
    残り35戸の物件を他の掲示板でまでネガる必要はない。

    かえってBAYZの人気を他地域にまで広めてしまうだけ。

  425. 476 匿名さん

    >>457
    >湾岸最後のお買い得物件で、何言ってるのやら。来年からはインフレ祭りだろうし、早く買わないと大変な事になるかもよ。

    分かってるからこそ、ここが残り35戸になってしまったことへの妬み投稿だらけなんだろうね。
    まったく人気の無い他マンションのまったく人気の無いスレで、ここをネガっていても読者が少なすぎるからここに進出してきたという訳だな。

  426. 477 匿名さん

    ポジティブでいいね!

  427. 478 匿名さん

    事実が、ネガティブだから反論するの?
    でも、生活するには大事な事実じゃないの?

  428. 479 匿名さん

    「私はこんな勘違いをしてSKYZ、BAYZをやめて、他のマンションを買ってしまいました。そしたら自分の買ったマンションはまったく売れないんです。どうしたらよいでしょう?」発表スレと化してますね。

  429. 480 匿名さん

    徒歩6分なら恥ずかしくないんじゃない?
    便利でいいじゃん。

  430. 481 匿名さん

    「人気物件だと煽られて買ったけど実際には大量に余ってるあなたのマンション」って図星だったっぽいね。今、大量に余ってると今後厳しいのでは?

    選択を間違えたのは取り返せないけど、どんな物事も「需要がすべて」なのは覚えておいたほうがいい。

    需要が無ければ、営業さんがどんなに飾り文句を並べてもむしろ逆効果。細かい条件よりも、一般論よりもまずは需要が最重要チェックポイント。

  431. 482 匿名さん

    まあ、湾岸タワマンどうし、みなさん仲良くしましょうよ。
    今日のお台場レインボー花火に行く方いらっしゃいますか?

  432. 483 匿名さん

    「トルコ映画祭2014」が12月19日、ユナイテッドシネマ豊洲で開催。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141213-00000002-eiga-movi 

    オクトーバーフェスト(ドイツ)、豊洲パエリア(スペイン)、豊洲ハロウィンなどなど豊洲は四季を通じて様々なイベントが行われますよね。クリスマスは華原朋美さんの無料ライブがららぽーとであるし。ウィンターソングや、代表曲「I’m proud」なども披露するみたい。握手会も。

    豊洲はお台場にも船で直通だから、湾岸の多彩なイベントを楽しみ尽くせそう。

  433. 484 匿名さん

    ユナイテッドシネマ豊洲4DXの先行特別上映は、パシフィックリム完売。姉妹アニメも残り僅か。大人気ですね。
    パシフィックリムは初公開時は芦田愛菜ちゃん、菊地凛子さん、監督や怪獣も豊洲に舞台挨拶に来ました。

  434. 485 匿名さん

    この掲示板ほんとにすごいね。
    わるい意味ですよ。
    契約者なの?こんなにも他者批判して自己主張してるのは。

  435. 486 匿名さん

    ららぽーと豊洲、今日と明日は東京女子流のライブですね。

  436. 487 匿名さん

    来週の土曜日はピカチュウ、日曜日はサンタクロースがやってくる…キッザニアもあるし豊洲は子育てに最適。
    ららぽーと豊洲で華原朋美さんが歌うI’m proudはニュースになりそう。豊洲からの美しい湾岸風景と共に。

  437. 489 購入検討中さん

    最近になってようやくベイズを検討しだしました、遅すぎ??
    私の年収だとぎりぎりの価格帯なので、正直迷ってます。

    ①スカイズの人達のために管理費を払うのもアホらしい気がする。
    ②これ以上の価格帯になると、買える(買う)層の人達もいないような気がするので値上がりは期待できない。
    ③残り部屋がわずかの為、ろくな部屋が残ってない。
    ④2年後の金利がどうなってるのか分からないので、ローンを組むのも気が引ける。

    どなたかアドバイスお願いします。

  438. 490 匿名さん

    >>485
    どう見たって他者批判してるのはあなたに見えますよ。成りすましの自作自演と言われても仕方ない。

    ここには情報操作じゃなくて、情報を書いてください。

  439. 491 匿名さん

    >>490
    えっ?あなたのこどじゃないかしら?

  440. 492 匿名さん

    こういうの、目くそはなくそといいます。

  441. 493 匿名さん

    >>489

    1、意味が分からない、そもそも無駄な?共有施設ってそういうもんでしょ?

    2、相場についてはエスパーでもない限り予知は難しい、上がれば下がるし下がれば上がる

    3、仰る通りだけど先行きが不透明な一期で買うのも勇気がいる、売れ行きを見極めてから買うってのもアリ

    4、そのリスクは皆同じ、竣工済みを買うか、2年間生活を改善して死に物狂いで貯金を上積みって方法も

    正直迷いが多過ぎる印象だから駆け込まないほうがいいと思う、
    縁が無かったと割り切るか、次の物件の勉強と思ってMR訪問してみれば?
    行動すれば思わぬ出会いがあったりするかもだしねw

  442. 494 匿名さん

    >493
    このひとわざとなんで
    スルーで

  443. 496 匿名さん

    自信がないから誉めてもらわなきゃ不安で少しでも痛いところつかれると必死の攻撃。
    不安で掲示板に張り付いてるんだろうけどベイズなんてみてる人、数名にみえるから気にしないことです。
    だって買って満足してるんだから。
    周りは気にならないはず。

  444. 497 489

    文章が下手ですみません489です、一応本当に検討してるんですけど・・・。

    確かに相場はエスパーじゃないとわかんないですよね?
    マンションって、あまり考えないで購入したほうが良いのかな?

  445. 498 匿名さん

    >>495
    成り済まし契約者とはこの人のこと?
    ネガだと騒ぎ過剰な称賛宣伝、他物件批判はこの方がなの?
    設定が複雑すぎてわかりません。

  446. 499 匿名さん

    >>497
    493です、本当だと思って真面目にレスしました
    妙なというか至って普通の疑問質問だと思うんだけど、スルーとか意味が分からない
    もちろん過去スレ遡れば似た話題はあるんだろうけどさ

    マンションに限らず不動産は資産にも負債にもなる可能性を含んでるので、
    これでもか!っていうぐらい勉強して調べたほうがいいです
    最後はエイヤッ!って勢いがないと永遠に買えないけどねw

  447. 500 489

    >>495さん
    庶民風に書いたつもりは無かったです。
    年収は1300ぐらいで、平均よりは少し上かと思います。
    どっかの本に年収の5倍ぐらいがマンション購入の目安って見た気がするんで、ギリギリと書きました。

    これ以上価格が上がると、年収1500とか2000とかの人がターゲットになると思うんですが
    そんな年収の人が労働人口の何%いるのかと。

    その中でベイズを中古で買う人は何%かなと、素人考えで思っただけです。

  448. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸