東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 上鷺宮ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 上鷺宮
  7. 富士見台駅
  8. ザ・パークハウス 上鷺宮ってどうですか?Part3

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-08-28 08:14:07

ザ・パークハウス 上鷺宮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区上鷺宮3丁目308-1(地番)
交通:西武池袋線 「富士見台」駅 徒歩4分
西武池袋線 「中村橋」駅 徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:83.98平米・92.45平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
施工会社:東亜建設工業(株)
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)

[スレ作成日時]2014-11-26 12:33:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 上鷺宮口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    >>160
    的確なまとめだと思いました。素晴らしいです。

  2. 163 入居済み住民さん

    江古田は学生街で賑やかではありますが、徒歩4〜5分で閑静な住宅街が広がっています。大小のスーパーが多数あり、開発が進んでいる石神井公園も同様ですね。

  3. 164 匿名さん

    駅近と住環境を兼ね揃えればさすがに商業施設は諦めざるを得ないからしょうがない。
    駅チカで商業施設も大事って人は駅直結タワマンとかにするしかないんじゃないかね。

  4. 165 匿名さん

    >160

    自転車で10分頑張るって何を頑張るんでしょうか?

  5. 166 匿名さん

    富士見台の商店街の組合は強いらしいですからね。土地確保の段階から事業化を潰されるので、スーパーは期待出来ないでしょう。

  6. 167 匿名さん

    別にスーパーじゃなく商店街でもいいですけど
    ここの商店街で売ってるものの質をもっとあげて
    もらいたいですよね

  7. 168 匿名さん

    >167

    商店街なんて使わないでしょ。
    スーパーは規模はないけど、中規模のものは多いから競争があって品質はそれなりにいいと思うよ。

  8. 169 匿名さん

    買い物環境が確かに不便なので、生鮮食品は車で一ヶ月分買い込んで冷凍して使用しています。
    あとは買い物代行サービスを使用しております。

  9. 170 匿名さん

    練馬駅北口から江古田にかけては、空き店舗多くワンルームマンションの空き部屋も多く犯罪も多く見られます。

    地主が、税金負担が増えるのを嫌がり商いする気がないため、再開発や町お越しは難しいと聞きました。
    区境で警察の縄張りから情報が入りずらいのが難点ですが、隣接する中村地区や貫井地区よりは、治安はいいかと思います。
    阿佐ヶ谷駅の商店街まで自転車で10分ほど走れば着きます。
    錆びれてはいますが、野方商店街も使えますよ。

  10. 171 匿名さん

    スーパーなら、Okがありますけどね?
    ここがどこより安いでしょう。いなげやもあります。
    西友もエミオもライフもありますけど、マンションの隣にスーパーが欲しかったのですか?

  11. 172 匿名さん

    OKとか使わないでしょう。ここを買うような富裕層は大地を守る会とかの高品質の宅配サービスを利用します。
    昭和じゃあるまいしいつまでも現地購入してる人などいませんよ。体力と時間とお金の無駄。

  12. 173 匿名さん

    一週間分まとめ買いするなら、高野台の泉屋がお薦めです。

  13. 174 匿名さん

    あの、大地を守る会って宗教とは関係ないのですか?
    コープもですが、留守中に玄関前配達して放置されるのは、邪魔になりますしみっともないのでやめて下さいね。
    富裕マンションなら規約で禁止されてるらしいですけどこのマンションはどうなのでしょう?

  14. 175 匿名さん

    >>174
    あなた何様ですか?宅配サービスであって宗教なんて関係ありませんし
    それにみっともないですって?なんて乱暴な言い方なんでしょうか。
    通報しておきましたので。

  15. 176 匿名さん

    >175
    もうちょい冷静になろうよ。
    >174も言葉が足りないけど、「宅配の容器を玄関前に置くのはみっともない」ってことだよね。

    で、回答としては、三菱地所
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427213/
    このスレの294にあるように、アルコーブに物を置くのは(大きなものでなければ)基本的にOK
    これはどのマンションでもそうだと思う
    少なくとも、ここより高い坪330万ぐらいのマンションだとデフォルトOKでした。
    (パークハウスグランとかの超高級物件はしりませんが・・・)

    この物件はプランを見るとアルコーブがしっかりと取られているから、廊下においてじゃまになることもないと思う。

  16. 177 匿名さん

    >>176
    完全にボタンの掛け違い状態の回答じゃんw
    >>174はその文面から悪意と皮肉たっぷりに、要は「食材宅配サービスの類をそのままおかれることがみっともない」と煽ってるだけ。中身などない。日頃のうっぷんばらしに暇な人がやってるんだろ。
    >>175はそれに対してマジギレしてるだけ。

    邪魔になるかどうかとかマンション規約がどうだとかそんな類の話じゃないんだよ、これ。

  17. 178 174

    >>175
    私は>>172のレスの方が、何様ですか?と感じたのですけど

    >>176
    有り難うございます。
    ご紹介頂いたスレは自転車の通路駐輪でした。
    ある三菱地所のマンション規約で駐輪を認めているとのレスですね。
    該当のマンションをたどると、特殊な規約によりモラハラ住民にマンションが荒らされていると感じました。

    ほかにはないか調べたところ、
    適切な情報スレがありました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3378/
    こちらを読む限りでも、食料品の不在配達は、ありえないことだと感じられました。基本的に不在配達は宅配BOXを利用。
    食料品は宅配BOXの利用を禁止。
    よって、食料品の不在配達は禁止とされるのが通常だと思いますが、このマンションでは、駐輪も食料品の不在配達もOkということなのですね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  18. 181 匿名さん

    >>180
    発言内容からしてただの荒しでしょうね。
    故意に不快な文を入れてるようですし。

  19. 182 匿名さん

    電気の契約は東電ではなく一括受電のようですが、契約アンペアはどうなるのでしょうか?
    東電だと各住戸で自由に選択できますが、一括受電の場合は全戸一律のアンペアなのでしょうか? その場合は何アンペアでしょうか?

  20. 183 契約済みさん

    >>182
    変更の可否は確かめていませんが40Aです。
    エアコンとパソコンとドライヤーで飛びます。

  21. 184 匿名さん

    >>183
    それはよほど消費電力の喰うやつを使ってるんですかね。
    エアコンなんて起動時などの高負荷時で8A、パソコンもデスクトップでも4Aぐらい。ノートなら1A未満。ドライヤーは最大でも12A。
    その程度で飛ぶはずはないです。

  22. 185 契約済みさん

    >>184
    すみません、語弊がありましたね。
    もちろん照明やらテレビやら他にも付けてありますし、
    エアコン起動時だったのでパワフル運転だったのかもしれません。
    言いたいのはそこまで余裕があるわけではないということです。

    我が家は上げられるようなら50アンペアにするつもりです。

  23. 186 匿名さん

    完売しないから、ネガレスでいつまでも荒れる。
    なんで売れないの?
    大きいスーパーってどの位の?
    駅の中にあるスーパーで良いでしょ?
    中村橋のエミオで買ってから散歩がてら帰宅しても良いんだし。

  24. 187 匿名さん

    嫌ですよ

  25. 188 匿名さん

    >>185
    我が家は40で十分でした。エアコン2台、テレビ、全部屋の照明全てつけても20アンペア程度でした。

  26. 189 匿名さん

    >>185,188
    エアコンは200Vタイプを設置したいと思っています。
    40アンペアでは不足のように思えるのですが・・・
    入居時にはアンペアの選択がなかったということですね?

  27. 190 匿名さん

    >>189
    契約電力は変更できますから。

  28. 191 契約済みさん

    >>189
    185です。特に選択はありませんでしたが、使用してみて足りなかったら上げ、余るようなら下げれば良いと思いますよ。
    我が家はPCが少し大きいのと、常時起動の家電が多いのであまり参考にはならないかもしれません。以前のマンションが50Aでしたが、PC、エアコン暖房、ドライヤーにトースターで落ちました。そもそも1度に使うなって話です(笑)

  29. 192 匿名さん

    >>190 >>191
    189です。
    変更できるのであれば安心ですね。
    電気屋さんから200Vタイプにするのであれば60アンペアにしてくださいと言われましたので気になっていました。

  30. 193 匿名さん

    >>192
    あれ、100Vより200Vの方がA低いんじゃなかったっけ?
    1000W÷100V=10A
    1000W÷200V=5A
    勘違いしてる???
    そもそもの消費電力が大きいとは思うけど、うちも200Vのエアコンですが40Aで事足りてますよ。様子見て変更した方がいいのでは。

  31. 194 匿名さん

    >>193
    あってるよ。電圧は高低差、流量アンペアだからね。

  32. 195 匿名さん

    電気の契約ってけっこう簡単に変えることができますよ。
    使ってみて足りないなーと思えばただ契約を変えるだけで解決するんじゃないかと思われます。

    そういえば入居時の電気の契約についてて
    殆ど考えたことがなかった。
    掲示板を見てそういう事もあるのだなと改めて気づかされました。

  33. 196 匿名さん

    やはり大地震には第一低層のマンションは強いですね。エレベーター止まっても階段で大丈夫。揺れも増幅しないし。

  34. 197 匿名さん

    他のマンションの一括受電での話ですが、契約アンペアの概念はなく、全戸80アンペアまで可能とのことです。1系統40アンペアが2系統あり合計で80アンペアです。

    従って基本料金がなく、すべて従量料金ですが、ピーク時の使用料が多いと単価が高くなります。

    FNJ http://www.smartenergy-service.jp/introduction/s_mansion.html

    当マンションも40アンペアのブレーカーは契約のアンペアブレーカーではないかも知れませんよ。一括受電を提供している会社に問い合わせをしてみるとよいと思います。

  35. 198 匿名さん

    >>193
    マンションにきている単相3線式では中性線1本と電圧線が2本あります。
    100V機器では中性線と電圧線1本を使用し、200V機器では電圧線2本を使用します。
    従って200V機器が5アンペアの電流を使用している時、ブレーカーで検知される電流は5アンペアの2倍の10アンペアになります。

  36. 199 購入検討中さん

    実際に住んでいる方で東京駅あたりにご勤務されている方はいますか??
    人により出勤時間やラッシュは異なると思いますが、毎朝どれくらいの通勤時間を見込んでいるのでしょうか??
    参考までに教えて頂けるとありがたいです。

  37. 200 匿名さん

    >>199さんは最寄りの駅がどこなのか、使用する路線が何かを言った方が適切なアドバイス貰えると思いますよ。
    東京と秋葉原でも行き方も混み具合も全然変わるし。

  38. 201 匿名さん

    富士見台から東京駅までの通勤ってことでしょ。
    自分はこのマンションの住人じゃないからわからないけど。

  39. 202 匿名さん

    富士見台から池袋までは通勤時間帯でも新聞が読め、運が良ければ座れます。東京までは丸ノ内で15分程度。池袋始発ですから座ることも可能。池袋の乗り換えが混雑しますがトータル45分くらいの所要ですね。

  40. 203 匿名さん

    丸ノ内線が便利で空いてますよね!ここはJRを使わなくていいから楽です

  41. 204 匿名さん

    丸ノ内線は、4本は見送るつもりで、片側の次の次の列に並ばないと、ダッシュの椅子取りゲームに巻き込まれますよ。

  42. 205 匿名さん

    結局、すいてるのか混んでるのか謎だね。
    でも9時に東京駅着くような行き方はどこでも激混みか。

  43. 206 匿名さん

    足が浮く混み方を混んでるというのであれば空いてるし、
    みんなが座れるのが空いてるのであれば混んでる。
    結局は人によって判断は異なるよね。

    下りのローカル線<丸ノ内線<埼京線みたいな?(笑)

  44. 207 匿名さん

    確かに感じ方は人それぞれですが空いてるほうですよ。

  45. 208 匿名さん

    池袋発の丸ノ内線でしたら、東京基準では空いている方だと思います。
    少なくとも、書籍が読めないほどじゃない。

  46. 209 匿名さん

    丸ノ内線はほぼ確実に座れてるけどね。書籍が読めるどころの話じゃなくて。

  47. 210 匿名さん

    だから乗る時間でも曜日でも違うし感じ方も人それぞれ。
    富士見台〜東京なんて検索で調べればすぐ出ます。
    混み具合は百聞は一見にしかず、乗ってみれば良い。

  48. 211 匿名さん

    >>210
    通勤時間のピーク帯の7時30分前後富士見台発の状況。先頭から5両目。新聞広げて読んで隣の人も触れません。池袋で8時頃の丸ノ内に乗り換え、座るために7、8分並んで座席確保。別に椅子取りゲームのようなし烈感なし。所要50分。座らなくとも新聞読めます。所要40分程度。

  49. 212 匿名さん

    >>211
    だからこそここは穴場的存在ですよね。電車よし環境よし。

  50. 213 匿名さん

    たまーに話題には出ますが、ここに限らず一般的に地下住戸はどうなんでしょう。。。
    リセールは確実に無理ですし、これから梅雨だけど、湿気とか大丈夫なのかな。。。

  51. 214 入居済み住民さん

    購入者ですが、30くらいのマンション購入を検討していましたが、ここの地下住戸は部屋にもよるかもしれませんが、とにかくベランダが広くて日当たりが良く、プライバシーや静けさが確保されていて素晴らしいです。
    全部屋に湿度計を置いていますが、全く問題ありませんよ。

  52. 215 匿名さん

    ん?リセール無理って結論だったっけ?まぁ考え方は人それぞれだけど、「確実に無理」ではないでしょ。
    地下住戸というよりはマンションの構造や設備、施工クオリティによって湿度は変わりますよ。
    214みたいに入居者の感想が集まれば問題アリかナシかが分かるかと。
    というか最近のマンションは24時間換気が標準で付いてるから基本気にならないと思うけど。

  53. 216 契約済みさん

    ここの地下住宅は秀逸だと思います。建築中の真冬でも地下テラスには日射しが入っていたし。知り合いになった居住者も特に不満ないようですね。妥当な価格なら売れると思うな。実際、地下住戸から売れていた。

  54. 217 入居済みさん

    地下住戸住みです。
    湿度はこの時期なので当然高いですが、他の物件に比べ特別高いとは感じていません。
    もちろん湿度が低いわけでもありません。

    地下住戸を選んだ理由ですが、はっきり言って価格です。
    地下が安かったこと、
    階上が価格差に見合う魅力を感じなかったこと、
    庭に惹かれたことから選びました。
    価格が妥当かは分かりませんが、妥当と感じる方は買うかと。
    まぁ浸水のリスクはありますが。

  55. 218 契約済みさん [男性 40代]

    1階住居購入者です。このスペックで坪240万は正直お買い得と感じています。実質リビングとアルコープ、テラスを合わせると120平米以上の面積があり、特にテラスがあることで空間的に大きな余裕がでます。あとは地下にあることで外からの目線が全く気になりません。これは普通のマンションではありえないことかと。

  56. 219 匿名さん

    >>218
    ここの地下住戸はほんとにお得dと思いますよ!
    賃貸に住むより全然いいですし

  57. 220 匿名さん

    こうして人類は地下へ地下へと潜っていくのであった。
    来年あたり、マンションは地下住戸ラッシュになるかもね。
    デベは容積率の観点から地下住戸アリの方が利幅が大きいから。
    「光景となる象徴」ならぬ「デフォルトとなる地下住戸」

  58. 221 物件比較中さん

    いろいろ工夫されていて住みやすいのかもしれないけど、地下住戸って響きでもう嫌だね。
    表面的なことが気になるアフォなもので(笑)

  59. 222 入居済みさん

    >>221
    それもありじゃない?
    結局住居なんて好きよ好きよを重ねていった結晶でしょう。
    納得のいく選択しないとあとで後悔するし。

  60. 223 物件比較中さん

    こだわりや好き嫌いは人それぞれだからいいと思います。ディスポーザーがないといやとか(←私)、震災でえらい目にあったから5階以上はイヤ(←母)とか。ひとつの要素じゃ決められないから結局は総合的な評価になりますよね。同じ地下住戸でも地盤や標高、川の有無、谷かどうか等地形条件で評価は全然違ってくるし。ここステキなんだけど、テラスの部屋は70平米台が無い…。

  61. 224 匿名さん

    地下住戸のマンションで1番割食ってるのが一階だよ。地下住戸のおかげで価格も高く階下の問題をそのまま引きずる

  62. 225 匿名さん

    そんなことここでボヤいてもしょうもないw

  63. 226 匿名さん

    僕も地下は嫌だな。
    記録的豪雨とかあったら、、、と考えただけでもうだめだ(>_<)

  64. 227 匿名さん

    >>226
    ポンプあるし水没したらみんなのお金でピカピカになるから地下はお買い得かもね。

  65. 228 匿名さん

    批判してるのは2階とかの人でしょうか?
    一階はプライバシー保たれるので良いですよ。

  66. 229 匿名さん

    一階とか地下一階とかほんとわかりにくいな。
    地下一階という名称で統一してほしいな。
    地下の住人の方は一階だと主張するだろうけど。。。

  67. 230 匿名さん

    地下住戸に対して無用に卑下する事ないのでは?安いから買うのであってもリスクやデメリットなんてわかってるでしょうし。

  68. 231 匿名さん

    対立業者が入居済み住民になりすましネガティブレスをつけているのではないでしょうか?

    検討中の他のマンションでも、マンションを検討していると言う自称近隣住民が、歩いて行けるスーパーないとか、交通量が多いとか嘘の情報をレスしてます。

    近隣住民ならば、過剰反応する拘りの条件ならば、頭から購入検討しないはずです。
    このマンションの半地下住居に過剰に反応しレスしているのも対立業者でしょう。

    早く分譲が終わらないと、転売価格が下がって行くでしょう。
    入居者済み住民が、検討板につけるレスではありませんよ

  69. 232 匿名さん

    ここは半地下じゃなくて、ほんとの地下だよ。
    なんか住民版も地下の話題で持ちきりだね。

  70. 233 匿名さん

    >>232
    それは同じ人が同じタイミングでネタ振って盛り上げてるからでしょ。

  71. 234 匿名さん

    よほど地下住戸で辛い思いしてたんでしょう。

  72. 235 匿名さん

    地下住戸住民がちょっと気になるポイントを挙げると、慌てて火消しする上層階住民。資産価値を保とうと必死すぎるお。

  73. 236 匿名さん

    >>235
    何言ってるの?

  74. 237 匿名さん

    地下住戸が一番お買い得ですよ。格安でしかもこのグレードと立地が手に入るので。変なカーストはやめるべきです。みんな味がありますが。

  75. 238 入居済み住民さん

    周辺の新築マンションや戸建の相場からするとどの階層もどの棟もお買得感があるんじゃないかな。大規模ならではの設備も備わっているし住人としては満足です。週末はマンション内モデルルームの内覧者もよく見かけます。残りも少ないようですね。

  76. 239 匿名さん

    これから一生大雨降る度にヒヤヒヤするのイヤだな。
    停電してポンプが動かなくなったらとか。

    声って壁に反響して上に上がるって知ってます?
    躾、おねがいしますね…

  77. 241 匿名さん

    ここはあと7戸で完売。黙っていても売れちゃうのに。周辺の駅遠物件は苦戦中らしいもんね。一方で23区内で庶民が買える新築マンションはこの水準が限界。

  78. 242 匿名さん

    7戸かぁ…思ったより苦戦してますね…
    何階が残ってるんですか?

  79. 243 匿名さん

    ここは駅近なのが売りなだけで中身が乏しいから売れ残ってるんでしょう。周辺道路も狭くて交通量は多いしコチャゴチャして空も抜けない。価格はご立派ですけどね。

  80. 244 匿名さん

    そんな事はないでしょう。
    この辺では有り得ない位のセレブ感ですよ。
    だからかえって周囲の雰囲気が気になります。
    良くも悪くもここが浮いてしまいます。

  81. 245 匿名さん

    周囲の通りが狭いのは良し悪し。
    広ければ便利だけどうるさいし危ないし空気も悪い。
    狭ければ不便だけど静か。
    ここは千川からも離れてるし静かさを求めてるリタイア世代やファミリー層がターゲットだろう。
    価格も少し強気だがこのへんじゃこんなもんじゃない?残り7戸ってことは250以上は売れたんだから需要があったんだろう。

  82. 246 匿名さん

    >>244
    そんなセレブ感は全くないですよ。妄想し過ぎです

  83. 250 匿名さん

    >>246
    個人の主観だし、定義されてないんだから否定も肯定もないでしょ。いちいちちゃちいれる必要も無し。

  84. 252 匿名さん

    >>246
    そうかなあ?上鷺宮3丁目界隈から東へ中杉付近までの住宅地はセレブ感あるんじゃないかな。200平米超の立派な邸宅が並び、歩道が整備されて緑も多い。

  85. 253 匿名さん

    >>252
    同意。ここはいいとこ。

  86. 254 匿名さん

    気付いたらあともう5戸ですね。

  87. 255 匿名さん

    近くに襲撃事件のあった事務次官宅があるくらい、ここは高級住宅街です。本来なら庶民はなかなか手が出せませんよ。

  88. 256 匿名さん

    >>254
    完売目前ですね!駅近売れ行きすごいですよね

  89. 257 匿名さん

    もっと中村橋寄りなら良かったのにな。
    図書館やら美術館、エミオとかあって。
    富士見台駅までの道のパチンコ屋とか無くなれば良いのに。

  90. 258 匿名さん

    駅の反対側の牛蔵の大行列、いったい何時から並んでいるのかな?

  91. 259 匿名さん

    >>258
    何の店?人気店なの?

  92. 260 匿名さん

    >>259
    予約の取れない焼肉店で有名ですよ。1度は行ってみたいなぁ。

  93. 261 匿名さん

    牛蔵ってものすごい行列ですよね…以前、予約もできるという話は聞いたことがあるのですが今はどうなんでしょう
    予約も取れないって260さんがおっしゃっているという事は、とにかくその他の人はならばないとという事なのかしら
    美味しいお店が近所にあるといいなーと思います
    他にも穴場とかみつけると楽しいかも♪

  94. 262 匿名さん

    牛蔵はマジで美味しいのでオススメですよ。新築の自宅ではあまり焼き肉される人も少ないと思うのでなおさらオススメかな。飲んでも歩いて帰れるのお酒も楽しめますよね!

  95. 263 入居済み住民さん [男性 50代]

    牛蔵5月連休に家族で行きました。
    当日の順番待ちを午前中に受け付けています。
    黒毛和牛のお肉の予約もその時に受けています。
    我が家は8時入店でしたが 希望した黒毛和牛は
    残念ながら売り切れでありつけず。
    ただ普通のお肉も安くてうまい。
    ちょっと面倒ですがあの味であの値段なら大いに
    ありです。

  96. 264 匿名さん

    しかし、最近はあまりにも混みすぎていますよね。開店時間に行けば、直ぐに座れて美味しいお肉を頂けた10数年前が懐かしいです。

  97. 265 匿名さん

    >>263
    当日行けるんですね!今度チャレンジしてみよう!
    っていう私みたいなミーハーが多くなったんでしょうね(笑)

  98. 266 匿名さん

    >>264
    今も最近は空いてますよ!30分待てば入れますから

  99. 267 匿名さん

    どんどん予約も取れなくなっているし、行列の始まる時間も早まるばかり。そのうち冗談抜きで徹夜組が出るのではないでしょうか。

  100. 268 匿名さん

    >>267
    そんなに混んでいませんよ

  101. 269 入居済み住民さん

    264、267さんのおっしゃる通り。改装する前が懐かしいです。比較的空いていて入りやすいのは地下1階のすき焼きしゃぶしゃぶのほうでは?

  102. 270 匿名さん

    ここ、いいですね。
    残念ながら買えないので中古を待ちます。

  103. 271 匿名さん

    竣工から四カ月経過。
    ようやく値下げ交渉に応じてくれる時期になりましたね。
    買う意思があれば200万円程度はいけるかと。

  104. 272 匿名さん

    200万?すでに400万でも聞いてますけどね。ココココ。

  105. 273 周辺住民さん

    ここいいな…もっと早く見に来れば良かった。

  106. 274 匿名さん

    駅近でこれほど高級グレードの設備ってのはこの価格ではなにもありませんよね。

  107. 275 匿名さん

    >>271
    竣工から4ヶ月って、なんの基準なんですか?新築マンション販売の一般的な商習慣なんですか?シロウトなもんで、初めて聞きました。

    あと、他のパークハウスで大きな値下げは原則しないと地所の営業さんから聞きました。社員ですらできないんだと。最後の一戸とかならするかも…くらいだ、とか。ここは売れ行きも悪くはないのに、200-400も値下げするって本当?
    値下げしなくても完売しそうなのに。

  108. 276 匿名さん

    三菱は全戸の価格をきちんと公開してるので、
    すみふみたいに途中から上げることをしませんから、
    その分、理由のない値引きもしないでしょう。

  109. 277 匿名さん

    >>271
    うそつきな方ですね。

  110. 278 匿名さん

    三井、三菱に大幅値下げのイメージって正直無いです。個人的には野村にはあります。スレにも良くそういった意見見かけます。

    ブランドマンションとして売っている以上、普通は値下げって悪いイメージにしかならないから、ウチは値下げしません、じっくり売りますよって言う三菱地所は好感持てます。
    値下げできるところは、普通赤字切って値下げするはずもなく、織り込みずみです。もしくは完売御礼という表現が広告効果非常に高いので、そのためのコストでしょう。そういう意味で野村は営業力はとても高いと思います。先にプロパーで購入された方よりも後で値引きで購入した方のほうが利口かもしれませんが、ブランドビルディングとしてはどうなんでしょうね。高品質なものを適正価格のみで販売してほしいものです。

    商売のスタンスが違うということです。野村ファンの方、怒らないでくださいね。プラウドは知名度は1、2を争うほどですから。

  111. 279 匿名さん

    全261戸で残り5戸なら竣工後とはいえ、まずまずですが、残りは余程売り難いのでしょうか?

  112. 280 ご近所さん

    周辺の建売物件もすぐに売れてるから急がなくても7月中には目処が立つんじゃない?

  113. 281 匿名さん

    >>279
    特別に条件が悪い物件が残っている訳ではありません。

  114. 282 匿名さん

    今概要をチェックしたら、残り3戸に減っています。
    他の方も仰っていますが、このペースでしたら7月中に完売となりそうでは?

    ここは仕様のグレードも高く、共用が充実しているので他物件に比べて
    割高感は感じません。
    サービスのコンシェルジュの稼働時間はどうなっていますか?
    働いているので平日の昼よりも夜間にいて下さると助かります。

  115. 283 匿名さん

    人気の中野区で駅近ですからすぐ売れるでしょ。最近駅チカ物件は減ってきちゃいましたしね。

  116. 284 入居済みさん

    >>282
    詳しい時間は忘れましたが
    確か朝8時〜夜20時で稼働していたと思います。
    ビジネスマンには使う機会が少ないですが、
    早く帰れればクリーニングの依頼などは出来ます。

    妻はタクシーの配車を依頼していたりと
    何かと活用しているようです。

  117. 285 マンション住民さん [男性 40代]

    >>282
    朝は8:00-10:30、夜は17:00-20:00です。右時間以外9:00-17:30は管理人が配置されています。

  118. 286 匿名さん

    中村橋って急行がとまらないんですね。西武池袋線は急行停車駅ではないと実質使い物にならないと聞きました。

  119. 287 匿名さん

    >286
    誰に聞いたのですか?
    西武線で使える23区内の駅は石神井公園ただ一つですよ。
    どうぞ、石神井公園の物件をお探しください。


  120. 288 匿名さん

    287です。

    「もしそうだとしたら、」を入れるの忘れてました。

    ほかの駅もそれぞれ良さがあってたくさんの人が住んでますが、
    気になる方は急行駅にどうぞ。

  121. 289 匿名さん

    西武池袋線のポイントは急行が停まるかどうかより、有楽町線への乗り入れが使えるかどうかだと思ってる。
    そんな私が買うなら練馬~大泉学園かな。
    西武線はいろんな駅に住んだけど、極端な話、今なら江古田よりひばりヶ丘のほうが便利だと思う。

    ここもすごくいいとは思うけど、もはや残りが少なくてちと厳しい。
    これからいいのが出てくるのを待ってます。

  122. 290 匿名さん

    確かに毎回待ち合わせや乗り換えが必要なのは面倒ですね...特に帰りが。

  123. 291 匿名さん

    なぜ中村橋の話題なのか分かりませんが、要は使い方でしょう。
    1秒でも無駄な時間を使いたくない人はここは不向きです。
    私は練馬乗り換えなので急行の恩恵がなく、むしろ満員なのでデメリットしかありません。
    自分のスタイルで使えるかどうかを判断しましょう。

  124. 292 物件比較中さん

    >>291
    ですね。ただ富士見台ではしょっちゅう通過待ちを味わうので乗り換えて更に遠くに行く人は結構きついでしょうね。多くの人は練馬か池袋みたいに沿線沿いで完結されてる人が多いと思います。

  125. 293 匿名さん

    池袋から富士見台まで不便感じませんね。各停でも準急でも次に出発する列車に乗れば12ー17分くらいで富士見台に到着。朝の通勤も劇混ってわけでもなく夏場は周囲に触れなくていいですね。ついでに言いますと池袋から東京駅まで20分かからないし羽田空港もバスで30以内、出張の多い方も不便を感じないと思いますよ。

  126. 294 匿名さん

    やはり電車の利便性に置いては厳しい限りですよね。西武線はしょうがない話ですけども。

  127. 295 匿名さん

    >>294
    いやいや、どうみてもこの流れは
    使い方使う人次第って結論でしょ?
    294さんにとって西武線沿線の利便性が低いのなら他のエリアを検討すれば良いだけの話。
    逆に「ここは私の通勤には不向きだからオススメ教えて!」
    なら100歩譲って分からんでもないけど。

  128. 296 匿名さん

    >>295
    293です。以前、京王の調布と中央線の高円寺に住んでました。調布は新宿、渋谷、下北へのアクセスが便利でしたね。ただ通勤時間帯はノロノロ運転で劇混み。高円寺は、不便な訳がないんですが土日の快速通過が以外とイライラ感ありました。高円寺のアクセスのよさにはかなわないけど調布だとどうだろう?

  129. 297 匿名さん

    富士見台あたりで不満を持つ人は、山手線内に住めばいいのでは?

  130. 298 入居済み住民さん [男性 50代]

    永田町勤務の役所勤め人です。ここは有楽町沿線では素晴らしいと思いますよ。ドアドアで職場まで35分。練馬で降りる人が多いので座れることも多いです。
    中村橋からバスに乗れば中央線沿線に20分ほどアクセスできます。乗り換えがないのは子連れには最高です。
    銀座にも一本30分なので便利さはピカイチかと。

  131. 299 匿名さん

    安いのが西武池袋線沿線物件の売りですからそれが良くて買いました。
    利便性はまぁ慣れれば何とかなるって感じですかね。
    副都心線の相互運用は正直良くないです。あるだけましレベルで本数少なく乗り換えのダイヤもひどいです。
    職場が池袋な自分は乗り換えないので問題ないですけど。
    富士見台の駅周辺はもうちょっと開けてほしいです。端だけど中野区なのに。

  132. 300 物件比較中さん

    低層大規模駅近は魅力的

  133. 301 匿名さん

    贅沢なつくりだね。
    2Fは地面が近すぎるので、1Fか4Fがいいなぁ。

  134. 302 匿名さん

    ついにラス1?

  135. 303 匿名さん

    まだでしょ。

  136. 304 匿名さん

    303です。
    失礼。今日更新されたみたいだね。

  137. 305 匿名さん

    駅周辺は何もないんですね。。。ちょっとがっかりです。

  138. 306 匿名さん

    あと一戸。今月末までには完売しそうですね。広大さでは近辺のランドマークですし歩道の整備状況や屋敷が並ぶ周辺の居住環境は抜群で、しかも駅近。最寄り駅は寂しいけど徒歩9分の中村橋にいけば賑やかな商店街があります。

  139. 307 匿名さん

    駅周辺も人によるが慣れると使い勝手は良い。
    遊びならジム、パチンコ、カラオケ、
    飲食ならミスド、ラーメン屋、焼肉しゃぶしゃぶ、中華、居酒屋、団子屋に唐揚げ屋、マンションのほうまで歩けばジョナサン。
    ダイソー、マツキヨもあるし、スーパーは3件、クリーニングは4件、美容室は5件以上ある。
    賑やかさでは練馬、中村橋に劣るが、生活する上では十分過ぎる品揃えだろう。

  140. 308 匿名さん

    中村橋に行けば何でもあるのでそこでしょう。
    富士見台はさすがに通過です。

  141. 309 匿名さん

    >>308
    307の方に加えて、とんかつのさぼてん、餃子の王将に満州、蕎麦屋、著名なカレー専門店、釜を備えたピザ専門店、昔ながらの洋食屋、ワインリカーに町のケーキ屋さん、パン屋も2店、テイクアウトの寿司屋、電球切れたときの電気屋、本屋等。日常品や食品は中村橋に行く必要ありませんよ。何回か中村橋や練馬に行ってみましたが富士見台にないものは他の駅でもありません。高額な買い物やちょっと贅沢な食事は池袋や新宿三丁目です。個人的にはスタバと大戸屋、洒落たカフェがあるといいですね。近くにあるテニス倶楽部にカフが併設していればいいですねえ。

  142. 310 匿名さん

    この辺りにカフェがないから、マンションにパン屋が入ってるんでしょ。
    好き嫌いは別にして、筋は通ってる。

  143. 311 匿名さん

    >>309
    いえいえ、数の問題ではありません。ゴミクズみたいな店が100店舗あっても意味がありません。

  144. 312 匿名さん

    ゴミクズて(笑)
    こいつの言うゴミクズじゃない店ってのが知りたいわ。
    まさか料亭とか言い出さないわな?

  145. 313 匿名さん

    >>312
    表現どうにかなりませんか?礼儀も知らないのですか?

  146. 314 匿名さん

    普段使いできて、気軽に入れるカフェや大戸屋等の定食屋がないのは残念すぎる。とりあえずマンション内のベーカリーは、人件費込の管理費考慮したらパン1個とコーヒーのセットに1000円近く払う計算になることに気付いて、草不可避。

  147. 315 匿名さん

    どこのマンションもベーカリーやカフェ系は廃止か変更されてますよ。ここも数年後はかわってるでしょ。

  148. 316 匿名さん

    廃止するにも総会で賛成票集めなアカンやろし、情弱はパンとコーヒーがマンション内で安く買えるとか言って反対するだろうし、安易にかえられるものではないんだよね。

  149. 317 匿名さん

    使わない人が大多数を閉めると簡単に通るようになります。実際そうなるはずです

  150. 318 匿名さん

    >>313
    店舗をゴミクズ呼ばわりするような輩に対する礼儀というものを教えてください。

  151. 319 匿名さん

    マンション内のテナントは、使う方と使わない方で意見が違うと思います。
    あとは、価値観が自分に合うかどうか、ということが重要になってくると思います。
    このあたりの条件は個人差がありますが、住んでいる方にコストがかからないなら、何かテナントはあった方が私は嬉しいですが。

  152. 320 匿名さん

    でもカフェやベーカリーは完全にアウトですよね。もっとも共用設備としてはやってはいけないランキングの常に上位です。
    プールとかと同じで。

  153. 321 匿名さん

    今話題のキールアーチみたいなもんでしょうね。

  154. 322 匿名さん

    >>318
    同じように返しるってことは同じレベルということです。きついですよ、今後。

  155. 323 匿名さん

    >320

    全然アウトじゃないですよ。
    カフェのある物件をちゃんと検討した人ならカフェの維持費ぐらい知ってるし、
    大したことないのもわかる。

    本当にお金に詰まったらキャンセルして管理費を浮かせることもできる(微々たるもんだけど)からある種の貯金にもなってる。

    豪華な共用部はこのぐらいの物件だったらある方が選択肢が広がっていろいろ便利。

  156. 324 匿名さん

    マンション内のカフェは野村プラウドが参考となるでしょう。コンビニにあるようなおいしいコーヒー販売機入れてますよ。でも、皆、中古として売るまでは残したいと思うのでは?

  157. 325 匿名さん

    >>323
    なんでそんなに必死なの?それほどいくしかないってことどですか?

  158. 326 匿名さん

    >325

    いや、残り1戸の物件に行くしかないもへったくれもないでしょ。

    カフェのような比較的負担の低い共用施設をいかにも負担が大きいように言うのが非常識だと思っただけ。

  159. 327 匿名さん

    >>326
    どういうことですか?

  160. 328 匿名さん

    >>326
    そこまで言い切るのはまずくないですか?実際結構な負担になっているからどこも廃止していったり変更していったりしているのに。

  161. 329 匿名さん

    >328

    そんなに廃止されてないよ。
    廃止されたほうが少数派(味の好みとかがあわなくて業者を変えたり、コンビニに変えたりしているところはあるけど)。
    単純に廃止されているのは、元々の管理時間に無理があったところとか、比較的単価の安いところが中心でしょ。

    負担の大きさのイメージで言うと

    (特大:人+負担が特に大きい施設)
    ・プール

    (大:人+負担の大きい施設)
    ・バス
    ・保育所

    (中:負担大の施設or人+負担中の施設)
    ・バー
    ・レストラン
    ・噴水、水景施設

    (小:人+負担小の施設or負担中の施設)
    ・カフェ
    ・コンシェルジュ
    ・ジム(小規模、インストラクターなし)

    (極小:負担小の施設)
    ・ライブラリー、キッズルーム、集会室、ドッグラン

    ジムとか水景施設は規模にもよるから一概には言えないけど、
    正しい負担額は上記のイメージだと思う

  162. 330 匿名さん

    >>329
    そこまで説明するぐらいどうしたらいいんじゃないでしょうから。

  163. 331 物件比較中さん

    >>329
    シャトルバスは廃止になったらダメージがでかいですね

  164. 332 匿名さん

    マンション内のベーカリーとかカフェ、ミニショップって、管理組合の収支報告見ればいかに効率の悪い施設かが分かりますよ。
    これくらいの規模であれば、コンビニにテナント入店してもらうのが良かったんだけどね。

  165. 333 匿名さん

    ほんと。コンビニがよかったです。パン屋は臭うし嫌です。ものすごく腹立たしいことになります。

  166. 334 匿名さん

    >332

    カフェとミニショップじゃ管理組合に対する負担がぜんぜん違うよ。

  167. 335 匿名さん

    熱い議論に水を差すようで悪いけど、負担どうこうではなく結局ベーカリー使ってるかどうかかと。うちは共働きなので使う機会は一切ないです。ので、無くても構わない派かな。総会での住民投票で結果が出るのでは。

  168. 336 匿名さん

    多分ないと思うけど仮に総会でベーカリー廃止案が出たらどれぐらいの人が反対するんだろうね。たぶんみんな残留賛成だとおもう。

  169. 337 匿名さん

    けっこう難しいなぁ…住民の利用率ってどれくらいなのか。
    使ってなくってもあった方が良いと思っているという人も出てくると思うし。
    将来的な事を考えると、ここにお金を使うよりは、その分、修繕費に回した方が安心感は出るという話は出てくるのではないかと予想されます。
    パンは別にここじゃなくともというのがあると思うし。

  170. 338 入居予定さん

    10年後には2015年建築の前後で仕様格差問題もありうるんじゃない?ここは壁厚、床厚、標準以上。ディスポーザー、食洗機、ミストサウナ、大理石天板等標準装備。今後はそんな標準仕様は難しいんじゃないか。五輪競技場も資材人件費高騰して仕様下げるもんね。

  171. 339 匿名さん

    パン屋無くても十分近くにお店沢山あるよね!もったいないです。
    キッズルームが良かった。廃止運動筆頭株主になります

  172. 340 物件比較中さん

    >>338
    高値で仕様が良いマンションを買ったらまだ救われが高値で仕様が悪いマンションを買ったらやばい
    今からオリンピックまでは要注意ですね

  173. 341 入居予定さん

    >>339
    キッズルームはあります。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  174. 342 匿名さん

    キッズルームカフェでいいと思います。もっぱら来客用に使えますよ

  175. 343 購入経験者さん

    キッズルームは大切な施設ですよ。部屋でギャーギャー遊ばれたら、隣人はかないませんからね。

  176. 344 匿名さん

    キッズルームはランニングコストがあまりかからないし、住民の子ども達が大きくなって使う人が少なくなってしまったら集会室にすることもできるし、
    あると何だかんだで良い施設みたいです。
    まだヨチヨチ歩きの時期だと、雨上りの公園だとコロンで汚れてしまう事もあるけれど、ここなら室内だからそういう心配もないし。

  177. 347 匿名さん

    どうもご高齢の方が多いんじゃないかな?
    SNSのようなクローズドな環境とオープンなWeb掲示板の区別がついていない風。

    昔のWeb文化だと、オープン掲示板しかなかったからなんでもそこで書くのが良かったんだけど、
    今の文化についていけて無いように見える。

  178. 348 匿名さん

    SNSも今やオープンな使われ方だけど。見知った人だけっていうのはありえないので

  179. 350 匿名さん

    あと一戸とハガキもらいました。モデルルームの部屋ですね。お金があれば買いたかった。
    三菱の人はいい人が多い。

  180. 351 匿名さん

    ついに完売ですね。
    早いと思っていたら意外と時間がかかった印象です。

  181. 352 匿名さん

    予定とおりだと思います。完成後4ヶ月程度で完売でしょ。駅から徒歩4分にも関わらず閑静な住宅街に立つマンションでこの価格。完売は時間の問題でしたね。

  182. 353 匿名さん

    逆に考えると、駅から徒歩4分で周辺相場の高騰に比べて割安感すらある注目物件だったにも関わらず、竣工前どころか引き渡し前完売すらできなかった訳だよね。
    最後は三菱も値引きして何とか売り切った感じだね。

  183. 354 匿名さん

    ん?値引きしたの?

  184. 355 匿名さん

    最後値引きあったんですか?

  185. 356 匿名さん

    三菱は値引きしないですよ。
    ただのネガキャンなので無視すればよろし。
    しかし他に比べてホントに質の低いネガキャン多いけどなんかあんの?

  186. 357 匿名さん

    ここは本当に静かで快適(^^) 設備仕様、デザインも文句無いし、こんな良い物件もう出てこないんじゃ無いか、とまで思ってしまう。そんなこと無いんだろうけど、そう思えるのは幸せです。

  187. 358 匿名さん

    今の大手はどこも値引きしてないですね。
    4~5年前は三菱・野村あたりは大きく引いてたんですが、
    今は税金分でも引いてくれません。

    野村は仙川、三菱は上石神井で多めの在庫を持ってるし、
    三井はそもそも竣工売が増えてきています。
    それでもよしと考えて、在庫歓迎が今の大手のスタンスなんでしょう。

    総住友化ですね。

  188. 359 匿名さん

    2月頃に営業に聞いたら予定とおりの売れ行きって言ってた。山手線内の一等地なら即完売しても、山手線の外だと、こんなもんじゃない?6,000万円超の物件だと簡単には買えませんよ。

  189. 360 匿名さん

    >>356
    ネガキャンに過剰反応する素直な人が多いからでしょ。

  190. 361 匿名さん

    >343 
    そうですよね。室内では思ったよりも声が出てしまいますから、賃貸の時は児童館に連れていったり、ショッピングセンターに行ったりして発散させていました。
    外に出かけると家ではそこまでうるさくない気がします(ウチだけかもしれませんが、外で遊ぶと家ではおとなしい)。
    ここはキッズルームがあるからいいですよね。

    >347
    私も高齢の方が多いのかなと感じていました。
    ウチは子供がいるので、うるさくならないように気をつけます。

    多分、子育てしてるからうるさくてもいいじゃんって開き直る親は反感買うんだと思います。
    子供もその親の態度を見て、わざとうるさくしたりしている場合もあるし。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

クレヴィア荻窪

東京都杉並区天沼2丁目

6,290万円~1億6,990万円

1LDK~3LDK

38.63平米~76.76平米

総戸数 49戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6,268万円~7,968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ブランズ西荻南三丁目

東京都杉並区西荻南三丁目

9,890万円~1億1,140万円

2LDK~3LDK

53.13m2~88.78m2

総戸数 34戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

9,170万円~1億3,590万円

2LDK・3LDK

55.67平米・69.69平米

総戸数 47戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸