千葉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ柏千代田サーパスレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 千代田
  7. 柏駅
  8. ライオンズ柏千代田サーパスレジデンスってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-11-03 00:17:47

ライオンズ柏千代田サーパスレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅近ではないですが、周辺の利便性はどうですか?
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市千代田1丁目1542番2他(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩10分
間取:3LDK
面積:64.07平米~75.40平米
事業主・売主:大京
事業主・売主:穴吹工務店 東京支店

物件URL:http://lions-mansion.jp/MN130034/index.html
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

[スレ作成日時]2014-11-16 21:18:03

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ柏千代田サーパスレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    柏駅から徒歩10分、立地はまずまず?ギリギリ?といったところですね。
    帰りの道でスーパーに寄れるのは便利です。
    商店街に近いこともアピールしてるけど遅い時間にもやってるんでしょうか。
    航空写真見ると周辺は背の高いマンション多いみたいですね。
    上階でも眺望はあまり望めない感じでしょうか。

  2. 3 匿名さん

    商店街が間近なのは良いですね。
    上野東京ラインが開通すれば、都心への利便性が良くなるので都心への距離が縮まりますね。
    柏の駅がひらけているので、少し離れているくらいが住みやすいでしょうね。
    徒歩10分って結構ありますが、歩ける距離ですし。

  3. 4 匿名さん

    1さん
    商店街はスーパーとは違って各店舗閉店するのは店舗に
    よって早いでしょうね。ただここの商店街は結構チェーン店
    などが多いのでそういったお店は遅くまでやっていそうです。
    チェーン店ですが、柏二番街商店街にあるKEIHOKUは個人的に
    好きなスーパーです。値段は一つ一つ高めですが、普通のスーパーでは
    買えない珍しいものが売っていたりするのでみていて楽しいですよ。
    23時まで営業しています。

  4. 5 匿名さん

    常磐線の上野東京ラインは、常磐線だけ品川に乗り入れするみたいですよ。
    何で常磐線だけ!?なんて思うのですけれどこれはこれで朗報でしょうね。
    新幹線なんかは東京駅で乗る方が多いとは思いますが
    通勤であちらまで行く人だと乗り換えなしでそのまま行けるのはいいと思います。
    ただただでさえ混んでいる電車にずっと乗りっぱなしなので
    それで疲れてしまうかも(汗)
    帰りは座ってこられるのならいいですね~

  5. 6 匿名さん

    上野東京ラインができれば便利になりますね。
    このマンションは、個人的には、商店街が徒歩1分なのは魅力。
    イオンなどは、便利ですけど、目的のものを探すのに広すぎて時間がかかる。
    忙しいとイライラしちゃう。
    個人商店だとそういうことがないです。

  6. 7 匿名さん

    ケイホクの事について触れていらっしゃる方がいてなんとなくうれしい。高いと言えば高いのですが、本当に良いものしか置いていないのは好感ですよね。

    柏は特に駅周辺はお店が多いですから、いろいろと道すがら選択肢があるという点は良いのかもしれないと考えています。

    それにしてもまだマンションの情報出てこないですね
    もう少しすれば出るでしょうか。

  7. 8 匿名さん

    間取りは3LDKのみになるのでしょうか?
    ホームページで公開されているのはどちらも75㎡ですが、
    収納もスッキリまとまっているのは使いやすそうです。
    玄関側の居室に柱が出ているのは気になりますが。

  8. 9 匿名さん

    駅からこの距離ならいい方かな。
    柏神社の先なので、思い切り住宅地エリアだと思います。
    落ち着いた感じの街になりますよね。
    駅周りはワイワイにぎやかだけれども、
    柏神社を過ぎたあたりから穏やかな雰囲気。
    良い町内だと思います。
    戸建ては昔からあるっポイお宅が多いですね。

  9. 10 匿名さん

    皆さんの書き込みを見ていいて、なかなか良さそうな立地だなと思えています。
    賑やかで便利なあたりを通り越して、静かな住宅街で生活するのはほぼ理想的かなと。

    ケイホクというスーパーは知らなかったのですが、少し高めでも普通のスーパーとは違う品揃えというのがいいですね。商店街のお店もありそうだし、買い物に飽きないと思います。

    間取りは普通かなと思いますが、柱が部屋の中に大きく出ているのが残念ですね。

  10. 11 匿名さん

    近隣に商店街があったり、駅まで遠すぎずに距離がちょうど良かったりと、立地条件はとても良いみたいですよね。
    こういう場所にあるマンションは、老後の事を考えても生活しやすいので、検討のしがいがあると思います。

  11. 12 物件比較中さん

    ここ幾ら位になるのかな?
    設備もしっかりしてるし軽く4000越えてきそうだね。

  12. 13 購入検討中さん

    目の前にレーベン立つから、最低でも10階以上じゃないと眺望は望めないなぁ…。

  13. 14 物件比較中さん [男性 40代]

    ここは以前ガソリンスタンドがあったところに建ってますので、地盤は良いと思います。

    景観は周りにマンションが多いことから、上階が好ましいと思いますね。

    また目の前の道路はバスも通り、交通量は多いです。

    目の前の銀座通りは居酒屋もあったり、洋食、中華など食べる場所としては便利です。駅までも近いですし、生活するには良い場所かと思います。お子さんのいる方も学校もそんなに遠くはないですしね。

    後は価格かな? 4000は超えてくると思います。

  14. 15 買い換え検討中

    10階以上だとおそらく5000越えるでしょうね。
    後、駐車場が少ないので気になります。

  15. 16 購入検討中さん

    最上階の角部屋で4800万円です。
    今年の9月に完了予定です。

  16. 17 購入検討中さん

    ライオンズタワー
    23階、3LDK、77ヘーベー、5400万円

    ライオンズサーパスレジデンス
    10階、3LDK、75ヘーベー、4800万円

    なんとなくタワーマンションの方がいいよーな気がするんですが、皆さんはどう感じますか?

  17. 18 購入検討中さん

    この規模ではディスポーザーついてないですよね・・・
    駐車場の少なさといい、今一パッとしないんだよな~
    ※最近の柏ライオンズはどこも立地が微妙だよね(大体やかましいところ)。
    レーベンの立地でライオンズ並みの設備だったらベストだったのだが・・・

  18. 19 購入検討中さん

    >>18
    ディスポーザーはついてないですね。
    言ってること分かりますわー。
    レーベンが建てている物件がライオンズだったらどんなに良かったことか…

  19. 20 物件比較中さん [男性 40代]

    >>17
    確かに!タワーの方が良さそうに見えてきますね。
    金額は高くはなるけど、先を考えたら有りかも。

  20. 21 物件比較中さん [男性 40代]

    >>16
    お〜、やはり4000後半なんですね!
    情報ありがとうございます❗️

    しかし、住居に対しての駐車場の数が足りていないのは、早いもの勝ちってことなのでしょうか?

  21. 22 購入検討中さん

    >>21
    台数以上の申し込みが入った場合は抽選になりますよ。

  22. 23 物件比較中さん [男性 40代]

    >>22
    そうなんですね。
    間違いなく抽選になりそうですね。

    ちなみに月いくらぐらいになりそうなんでしょうかね?
    18.000円ぐらいかな?

  23. 24 購入検討中さん [女性 30代]

    駐車場の金額とかはまだ未定でした。
    でも無料ではないようです。
    モデルルームの最上階の価格は4600万円でしたよ。うちは手が出ないので別の部屋を検討中ですが・・・。

  24. 25 買い換え検討中

    ファミリーならレーベン、シニア世代ならここかな。

  25. 26 購入検討中さん

    >>25
    ファミリーならレーベン
    シニア世代ならライオンズ

    ではなく

    資金に余裕があるかないかでしょ。

  26. 27 検討中の奥さま

    皆さんディスポーザーのプライオリティはどんなもんでしょうか?

  27. 28 物件比較中さん

    >>26
    確かに。レーベンもシニア世代多いみたいですからね。

  28. 29 物件比較中さん

    >>27
    現在、使ってない分、優先順位としては低いですね。
    メンテナンス費用も高い、壊れた時の費用も高い、それでもまだ本当に生ゴミ全てをディスポーザーで処理出来るならいいですけど、玉ねぎの皮や、トウモロコシのすじ?みたいなものは処理出来ないですからねー。なかにはご飯粒を流すと詰まるものもあるみたいですから、まー無くてもいいかなーって感じです。

  29. 30 契約済みさん

    床暖要らないからもうちょい安くならんかなあ。
    他の設備はベストなんですが…
    今の時代のマンションにおいて床暖の必要性を全く感じられないです。

  30. 31 匿名さん

    床暖って一度使うと手放せないという話も聞きますが、
    床暖の必要性って感じられないという方もおられるのですね・・・。
    寒がりか、そうでないか、というのがあるのかなぁ。
    子どもがいる人だと、暖房としては空気を汚さないからすごく良いという話は聞きます。
    ただ床暖だけだと暖房効率はよろしくないので、
    結局はエアコン併用となる場合も多いようです。

  31. 32 購入検討中さん

    2-3才の子供がいる時点で部屋のホコリは常に舞い上がっている気がします。
    なんでランニングコスト面から、家の場合は最初の1-2年しか床暖つかわなかったなぁ。
    ペアガラス&スペックの高いエアコンで充分でした。

  32. 33 匿名

    南向き以外は床暖は結構使えるよ。

  33. 34 住民さんD

    >>33
    こちらは全室南向きですよ。

  34. 35 購入検討中さん

    立地的にリセールバリュー低そうですよね。

  35. 36 匿名さん

  36. 37 購入検討中さん

    天井低いからサッシ高は要確認。
    旭町位かもしれません。

  37. 38 匿名さん

    新築マンションではディスポーザーや床暖房は
    ついていて当たり前のようになっていますが
    ついていれば嬉しい設備、程度なのでしょうか。
    床暖房は床をハイハイする赤ちゃんやアレルギーの方には
    良いと聞きますよね。

  38. 39 買い換え検討中

    マンションは後付けできないor着けにくい設備を重視すべきです。
    床暖はフローリング張り替え時には割と簡単に出来ますよ。

    後付け、変更不可能なのは、ディスポーザー、サッシ、ルーバー面格子辺りですかね。

  39. 40 申込予定さん

    何故目の前のレーベンはここ並の設備つけなかったんだ…。
    ディスポーザー着いて、立地もレーベン側だったら即決定何ですが。

  40. 41 匿名

    立地は偶然なの? レーベンの方が土地代に金掛けてるから設備は仕方ないのでは?
    ネームバリューだけでライオンズ選ぶ理由が分からん。
    重要なのは施行会社。

  41. 42 匿名さん

    ここはレーベンより高いよ

  42. 43 購入検討中さん

    地価は間違いなくレーベンでしょうね。
    ここは道路沿いで危ない&やかましい。
    無理矢理マンション作りました感がすごいです。

  43. 44 匿名

    ネームバリューだけで飛び付く人もいるから、実際にここの人も。
    デベはレーベンより安く土地を買って、レーベンより高く売れるって自信があるのかもね。

  44. 45 匿名さん

    でもここサーパスでしょ ネームなんて関係ないような気がする

  45. 46 匿名

    立地はたまたまか偶然ってまで思ってくれてる人もいるんだし、ライオンズを信用してる人達が多いんだね。

  46. 47 匿名さん

    >>45
    それもそうですね
    施工も管理もサーパスですね

  47. 48 匿名さん

    ライオンズはよく見ますけどサーパスはあまり聞かないです。
    評判どうなのでしょうか。
    戸数が少ないマンションなのでディスポーザーは無かったのかな。
    修繕費が結構掛かるらしいですね。まああるとそれなりに便利なのでしょうが。
    24時間ゴミ出しOKだと生ごみの臭いも減ると思いますが
    こちらはどうでしょうか。

  48. 49 匿名さん

    >>48
    サーパスは大京じゃなくて穴吹です
    サーパスなんてつけなきゃいいのにね

  49. 50 申込予定さん

    ディスポーザー無しマンションのごみ捨て場は夏ヤバイですよ。置き場がマンション屋内に設置されてるとゴキの発生源になるので要注意です。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸