大阪の新築分譲マンション掲示板「プライムメイツ池田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 池田市
  6. 桃園
  7. 池田駅
  8. プライムメイツ池田ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-12-22 20:41:14

プライムメイツ池田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
環境は良さそうなのかなと思いました。中学校までちょっと離れていますが子育てに向く立地でしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:大阪府池田市桃園1丁目1147-1他(地番)
交通:阪急宝塚本線 「池田」駅 徒歩7分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.17平米~95.58平米
売主・事業主:名鉄不動産 大阪支店
販売代理:ホームズ
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:名鉄不動産株式会社

[スレ作成日時]2014-11-07 22:13:17

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムメイツ池田口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    池田駅まで徒歩圏内だから便利そうですよね。
    価格帯から見てもファミリー層には人気が出ると思う物件です。
    このあたりで久々の新築マンションのようですが
    学区内の評判など知りたいですよね。

  2. 2 匿名さん

    4LDKの3700万円台の間取りが気になっています。
    うちは、ファミリーなので、他のだと少し狭い気がしてしまって。

    Hタイプは90.1㎡あるみたいで、そちらも広くてよさそうです。

    Hタイプはお風呂場に窓があり換気できること、洗面がキッチンからも廊下からも行けるのがいいと感じました!

  3. 3 匿名さん

    今出てる間取りは結構広めのタイプですね。
    2LDKからありますがメインはファミリー世帯でしょうか。
    子持ちだと中学校までの距離が気になったかなあと。慣れの問題なんでしょうか。
    繁華街を通るルートなのも少し心配。まあ言い聞かせれば大丈夫かなとも思いますが。
    和室は全室あるんでしょうか?

  4. 4 匿名さん

    金額的には、良心価格です。
    駅からも近い。
    このエリアでは、12年ぶりのマンションだとか。
    地元の人で注目する方もいるのでは?
    最近は、高齢者が戸建てを捨てて、マンションに移り住む傾向がありますから。
    収納は、マルチクロゼットがいいですね。

  5. 5 匿名さん

    ファミリー層がターゲットの物件でしょうね。
    確かに3さんが書かれていらっしゃるように中学校が遠そうですね。
    3年間とはいえ、ちょっとかわいそうかなとは思ってしまいます。

  6. 6 匿名さん

    マルチクロゼットはウォークインクローゼットの事ですよね。77㎡台にはマルチクロゼットが2つもついていて収納力がありそうですが、90㎡台の方は2連~3連のクロゼットだけで専有面積と収納面積のバランスがよろしくないように思います。

  7. 7 匿名さん

    洗面室に両サイドドアがあるのは便利そうですね。
    浴槽に窓があるのはカビ防止にはよさそうですし、掃除も楽そうですね。
    収納力がもう少し有ると良かったかな

  8. 8 匿名さん

    小学校は近くて安心ですが、中学校までは1670メートルで、徒歩21分とはまた遠方ですね。
    徒歩通学でしょうから体が鍛えられていいのかもしれませんが…
    お子さんが女の子だったら、帰宅時は少し心配になってしまうかもしれませんね。

  9. 9 匿名さん

    外観デザインは、特に今風ですね。
    ここは、マンション敷地がいびつじゃないのがいいと思います。
    無理なく設計できると思うので。
    先日、地震があり災害時の備蓄の話になったのですけど、ここはマンション自体も備蓄があるのでいいですね。

  10. 10 匿名さん

    マンションは2棟になるようですね。
    9さんがおっしゃるように敷地がきれいな四角だから、建物や駐車場など、きちんと配置されていますね。
    ただ、隣の建物の前の細いアプローチがどうなっているのかとか、エントランスの入り口の前が車とバイクの入り口になっているのがちょっと危ないのでは、と気になりました。
    自転車の場合は裏口からマンション内に入れるようになっているのかも気になる点です。

  11. 11 匿名さん

    敷地もそこまで広いわけでもないので、車とバイクを分けるのは難しかったのかもしれないですね。
    気を付けていかないと。
    自転車の出入りが反対側なのはそれでもよく考えられていると思いますけれどね。
    自転車だけ独立しているというのは、駐輪場の位置もあるけれど、
    事故になりやすいっていうのもあるのでしょう。

  12. 12 [男性 30代]

    大阪池田変電所は近いですね。
    生活の影響がございますか?
    ご存じ方は教えてください。

  13. 13 物件比較中さん [男性 40代]

    変電所も気になるが前の工場や近くの火葬場が気になりますね。
    ここは理由があり安いのだと思います。

  14. 14 匿名さん [男性 30代]

    分かりますね。建設地に行ってがっかりしました。

  15. 15 物件比較中さん [女性 30代]

    私達は建設地の周りを
    歩いて見ました。
    やはり工場や前の建物が嫌な感じでした。火葬場も気になりますね。

  16. 16 物件比較中さん [男性 30代]

    南向き重視で検討するとここしかありませんでした。
    火葬場は南西方向に有りあまり気になりませんでした。
    営業さんに聞くと200メートルは離れているとのことでした。
    工場も仕事柄か私ども家族は気になりませんでしたし、最上階なら日当たりは永遠に有りと思っています。

  17. 17 購入検討中さん [女性 40代]

    近くのクリーンセンターの影響はどうでしょうか?臭いや大気の汚れなど…。

  18. 18 購入検討中さん [女性 30代]

    先日モデルルームに行ってきました。
    先に建設地に行ってモデルルームに行きました。
    私達的には建設地周辺は特に気にならなかったですよ。(人それぞれだと思いますが…)それ以上にモデルルームが良くテンション上がりました。ディスポーザーがあるもの嬉しいですね。金額も私達は背伸び出来ませんので、こちらで前向きに考えていきたいと思ってます。
    17さんクリーンセンターは臭いとか汚れ無いそうですよ。煙みたいに見えてるのも水蒸気だそうです。

  19. 19 購入検討中さん [女性 40代]

    NO・18さん、ありがとうございます。こればっかりは主観ですよね~。

  20. 20 匿名さん

    最近出来たクリーンセンターなんでしょうか。
    今時のはそういう仕様でほとんど影響ないらしいと聞きます。
    周辺施設に関してはこちらの方が後から出来るので何とも、ですね…。
    駅まで行きやすいのとマンション自体の良さは悪くないのですが。

  21. 21 匿名さん [女性 20代]

    こちらで決めました~(^^)
    最後は一戸建てと悩みましたが、管理とか色々考えるとやっぱりマンションが楽かなと思いましたので、こちらで決めました。今度モデルルームに行って手続きしてきます。
    まだ先みたいですが、お部屋の色目とか決めれるみたいなので、今から楽しみです(^^)

  22. 22 契約済みさん [女性 30代]

    私も先日契約してきました〜(^^)
    前の工場?とか気になる所はありましたけど、南向きはこちらしかないし、金額も予算内だったし設備も良かったので決めました(^^)

  23. 23 匿名さん [女性 30代]

    工場に関してはそこが無くなって高層マンション等が建設されることはあり得ません(関係者より伺っております)ので、上階であれば景観が先々失われることは皆無の様です。土地柄、静かで公園も近いので子育てには良い環境かと思います。同時期に販売されている満寿美町や城山町と比較検討されている方が多いと思いますが、立地・利便性・コストパフォーマンスでこちらになる方も多く、部屋はかなり埋まっているみたいですよ。

  24. 24 物件比較中さん

    近くを見て回りましたが立地に関しては良くないですね。
    グランドメゾンに全く手が出ない人は、ここを選ばざるを得ないって感じでしょうか?
    工場や火葬場が近いので資産価値として将来が不安です。

  25. 25 匿名さん [男性 30代]

    同時期販売、グランドメゾンとの比較になると、価格と維持管理費等で大きくなるかと思います。桃園の自体は静かで駅も遠くはない立地なので、高騰物件に手が届かない場合や後の負担額からみて、此方にするのも一つの良案かと思います。マンション自体は良さげですしね。
    火葬場は200~300m離れてるのでそんなに気にならない程度です。

  26. 26 申込予定さん [男性 30代]

    私たち家族にとってはベストな選択となりました。
    建築地周辺の建物は75%が住宅で南側の工場?会社?も距離が離れそうなので大丈夫かと思います。平日含めて何度か歩きましたが、駅までは7分位でした。

  27. 27 匿名さん [男性 40代]

    ここは南向き以外はありますか?
    あと火葬場が気になります。
    知ってる方がおられましたら教えてください。

  28. 28 周辺住民さん [男性 40代]

    南向き以外もあるようですが、ほぼ埋まっているみたいですよ。
    火葬場は200m以上離れているので、殆ど気になりません。その真向いとかの住宅の方は嫌でしょうけど・・・。

  29. 29 匿名さん

    間取りには、A、C、D、E、G、Iタイプがありますが、まだありますでしょうか。100㎡近い80.75㎡、95.58㎡、91.09㎡の間取りがあるのが嬉しいです。

    メニュープランが選べるのがよく、Iタイプだと和室をなくしてマルチクローゼットにするプランなど、いいと思いました。
    部屋を1つ減らして、収納を増やすのは広く感じられそうでいいですよね。

  30. 30 契約済みさん

    最近マンションギャラリーに行きましたがほとんど埋まってました。
    建物がかなりしっかりしてる上に安価だから当たり前かもしれません。
    工場がどうしても気になるという方がパスする感じですね。

  31. 31 匿名さん

    クリーンセンターがうちの近所にもありますが、臭いの心配はまずないと思います。
    でも、収集車が頻繁に出入りするので、そういう意味ではかなりの注意が必要だと思います。
    特に小さい子供が居る家庭では、よく言い聞かせておいたほう良いと思います。

  32. 32 匿名さん

    葬儀場が気になりますね。

  33. 33 契約済みさん [男性 30代]

    クリーンセンターや葬儀場がすぐ近くにあるような言い方ですが、生活する上ではそちらの方って行く用事ありますか?駅と反対方向で歩いて行くと葬儀場まで以外に奥まっている場所なので4分、クリーンセンターまで5分はかかる距離にありますよー。墓地や猪名川公園までは3分位です。しかも収集車はマンションの前を往来しません。しかも収集車が通る道には歩道がありますし、近所で交通事故も聞いた事がないです。

  34. 34 周辺住民さん [男性 40代]

    この場所で6階建ての上階(5〜6階)であれば、遮るものは何もありません。同じ桃園で数年前に戸建てを買った手前、住み替えは出来ませんが、可能ならしたいくらいです。
    良い物件かと思いますよ。

  35. 35 匿名さん

    池田から日生エキスプレスには乗れますか?混み具合はどうなんでしょうか。

  36. 36 契約済みさん

    エクスプレス乗れますよー。
    混んでますが急行よりはマシですね。
    ほぼ座れません。
    宝塚線はやっぱり人多いです…

  37. 37 物件見学 [男性 50代]

    このマンションから、車が通りに出る道は、対向車がきてもスムーズに行き来できるような道なのですか?
    どなたか、教えてください?

  38. 38 匿名さん

    今の所、航空写真を見る限りでは狭いなぁという感じですが、
    その後どうなっているか。ということですよね。
    少し、敷地側に道路を広げるという事がされるかとか、その辺がポイントにはなりそうだけれど。
    南側からの出入りに車はなるのですよね?

  39. 39 物件見学 [男性 50代]

    南側からの進入みたいですね。
    グーグルマップで見たら今の道の広さでは、とてもじゃないけど車は一方通行ですよね。
    グーグル見てたら、隣のマンションの道路側の土地が空いているので、そこを使用してマンション側も道路を造成するのですかね。
    広い道に出るまでは、運転要注意ですね。

  40. 40 契約済みさん [女性 30代]

    全然問題ないと思いますよ!
    というか物件見学さんグーグルで見たという事ですが、営業さんのお話聞かれてないんですか?モデルルームには模型も作られてましたし気になった事は質問してちゃんと答えていただきましたよ。
    確かに道幅はけっしてひろくはないと思いますが、広いとこまで出るのに距離もないですし、まっすぐなので視界も悪くないです。
    対向車の行き来の為に車路も造成されるとの事ですから、問題ないと思いました。
    そもそも車乗る時点で運転には道幅関係なく注意しないといけないですしね。

  41. 41 匿名さん

    外観デザインは、普通ですね。
    ベランダがセンターオープンサッシになっているのは、開放感があり良いと思いました。
    あまり高層マンションよりもこれくらいの高さのマンションのほうが、災害時のことも考えると安心ですね。

  42. 42 匿名さん

    販売価格的にはそこまで安いとは感じませんけど高いとも思わないですね。
    河川が近くて散策、ウォーキングを楽しむことができるのはいいです。
    水辺って落ち着くし癒されます。
    そういう環境がマンションの傍にあるのは良いと思います。

  43. 43 匿名さん

    バルコニーの避難ハッチの図が描かれてませんが当然ありますよね?
    ない部屋もあって、その場合は隣の部屋のを使うと聞いたことがあるので
    できれば全邸に設置しておいて欲しいと思ったのですが、こちらはどうでしょうか。
    価格帯は相場通りという感じなんでしょうか。
    設備仕様は可もなく不可もなく一般的なものですね。

  44. 44 匿名さん

    横幅の広いレイアウトが生活動線が便利でいいと思います。
    ただ、Cだと洋室1の人はトイレに行くのが不便ですね。
    誰かがお風呂を使用しているときは遠回りしなくてはいけない。
    それ以外はいいと思いました。

  45. 45 契約済みさん [男性]

    現地は5階程の高さまで出来てきましたね〜
    物件は色々見ましたけど価格はここが一番持ちやすかったと思いますよ。設備も他に負けないくらい良いと思いますし‼︎
    今から入居が非常に楽しみです‼︎

  46. 46 周辺住民さん [女性 30代]

    桃園で育ったものですが、最近外灯がLEDになり、前よりずっと明るくなりましたー!治安は前々から申し分無かった場所ですが、夜の帰り道がちょっと怖かったので、より安心して帰れてます(^^)
    しかも、マンションが建てばもっと明るくなるので非常に楽しみです(^^)
    駅前に行けばお買い物できますし、そこから歩いていける桃園はとても静かで住むには最適な場所ですよー!

  47. 47 匿名さん

    46さん、情報ありがとうございま〜す!
    LEDになるとぐっと明るくなりそう。
    あと電球が切れて暗くなってしまっているとかというのも無くなりそうです。
    治安に関してはどうなのかな?良さそうではあるなとは感じてたんですがやはり元々良い所なのですか。
    ならば安心。
    でも用心にはもちろん越したことはないです。

  48. 48 匿名さん

    LEDも電球切れがあるでしょうけど、寿命が白熱電球に比べて40倍も長いそうですし省エネ効果も高く費用削減にもなってくれるでしょう。
    しかし、最近どこかの街で街灯がLEDになったら薄暗くて不満だ!という声を耳にしましたが、同じLEDでもいくつか種類があるんでしょうか。街灯は明るくなくちゃ意味がないように思います。

  49. 50 匿名さん

    公式ホームページでグレートバリューというコンテンツを見ておりますが、
    高圧一括受電サービスを採用する事で電気料金を5%削減、さらにJcomを
    契約する事で電気料金3%割引という事は、既にJcomと契約しているマンション
    なんでしょうか。

  50. 51 匿名さん

    そういうことになるのではないか、と理解しているのですが、一応、デベ側に確認しておいたほうが良いと思います。
    あの書き方だとどういうことか正直わかりにくいですよね。
    Jcomと契約しているということならば、
    他にどういう影響があるのかということも考えていかないとならないのではないかと思います。

  51. 52 匿名さん

    51さん
    Jcomと契約してると何か影響があるんですか?
    具体的に教えていただけませんか?
    無知な者で是非お願いします。

  52. 53 匿名さん

    既に契約しているのでしょうね。J:COMと。集合住宅として契約しているので安くなるのだと思いますが。
    別に嫌なら他のプロバイダー契約をすればいいと思いますけど。

  53. 54 匿名さん

    プロバイダーは、各家庭で変えられるものだという認識でいます。
    じゃないとお得なプランとかいろんな会社が出てきても変更できないとなってしまうことですよね。
    好きなプロバイダーを選べないマンションなんて驚きです。

  54. 55 匿名さん

    Jcomとeo光はマンションで契約してるので料金が非常に安くなってるみたいです。
    ただ、絶対にこのふたつを使わないといけないっていう縛りは無いとの事で、個人で好きなところを選べるみたいです。

  55. 56 匿名さん

    >>Jcomとeo光はマンションで契約してるので料金が非常に安くなってるみたいです。
    >>ただ、絶対にこのふたつを使わないといけないっていう縛りは無いとの事で、個人で好きなところを選べるみたいです。

    安いプロバイダーと契約できるのは嬉しいです。
    インターネットは毎日使うものなので、こういう設定されているのは良いですね。

  56. 57 匿名さん

    個人的には正直ジェイコムに良い印象がありません。
    何故なら定期点検という名目で家に入り込み、強引な営業をかけてくるからです。
    はじめから契約しているマンションであれば、営業の頻度も多くなりそうで怖いです。

  57. 58 匿名さん

    好きなところを選べるのであればいいんじゃないですかね。
    ケーブルテレビ見たいって言う人にとっては最初からあるのはいいことだと思うし。
    スポーツの中継とかもあるのでしょう?
    全部に入れないとならないというわけじゃないっていうことですから、
    まあそれはいいんでしょう。

  58. 59 周辺住民さん

    年末はごみ焼却場にゴミを持ち込む車で大渋滞します。バイクの騒音もあります。スピードを出して走る車が多いので注意が必要です。河川敷と墓地に行く車の路上駐車も多いです。不審者情報もあります。墓地には野良猫やカラスが多くみられます。それ以外は問題ないと思います。

  59. 60 契約済みさん

    >>59
    引っ越ししたらどうですか?誰もそんな事思ってないと思いますよ。少なくとも私は子育て環境と価格・広さに魅力を感じました。確かに多少気になる所もありますが、それはどこの物件もだと思います。色々と見学させていただいたなかで、総合的にここが良かったので決めましたから。
    そんなただただ悪意しか感じない書込みをされてる暇があれば引っ越し先を考えられた方が、有意義な時間の使い方じゃないでしょうか。

  60. 61 購入検討中さん

    >>60
    59さんはただ客観的事実を書いておられるだけのようですが、なぜそんなに興奮されているのですか?
    自身の物件の痛いところを突かれたからといって、それを攻撃するのはおかしいのでは?
    少なくともここは検討板なのですから、色々な情報があった方が有意義ですよ。

  61. 62 購入検討中さん

    良い物件だと思うんですけど小規模なのにもう一年半近く売れ残ってる事が気になります。
    何か理由があるんですかね?

  62. 63 通りがかりさん

    結構いい人たちがすんでる印象ですよ
    でも、まだ残ってるのは何かしら訳があるのかしら?
    残が気になるところだけど、
    これから先何年間はこれ以上お得物件は出ないのではないでしょうか?
    オリンピック終了後に材料費が下がったら、安い物件も出てくるでしょうが、海外投資家が既に参入してますしね。家賃も物件価格も上がることは必須と考えられます。
    今のうちにてを打つという意味では、取得してもいいのかもしれません。

  63. 64 マンション検討中さん

    現地行きましたが環境等はとても良かったです。
    ただ売れ残りが気になります、、、
    売れなければ管理費等割高になりそうですし、、、

  64. 65 匿名さん

    徒歩7分、飛びつくほどでもないが、遠いというほどでもない。

  65. 66 マンション検討中さん

    環境が良いのですかね?
    見学に行きましたが何も無いような場所としか感じませんでした。
    駅までの距離と価格は合格点ですが、周辺に火葬場、変電所、クリーンセンター、ダイハツ工場と揃ってるのがやはり無いって感じですね。

  66. 67 買い替え検討中さん

    売れ残りが多い為、相当な値引きが予想される。

  67. 68 マンション検討中さん

    現地へ観に行きました。
    南側、バルコニーの前がすぐ工場で、平日の工場の音、シンナー臭があり、気になって購入を迷っています。
    マンションに住んでおられる方々、工場の音や匂いはあまり気にならないでしょうか?
    営業の方には、ベランダにあまりでなければ、さほど気になりませんと言われましたが、洗濯物など干すのに使いますし、迷っています。

  68. 69 契約済み

    暑い時期もそうですが、今は寒くなってきてますので、窓を開ける事が少ないので音も臭いも気にした事はないです。
    夕方には工場は止まってますし、週末もとても静かですよ。
    窓を開けると風通しがとても良いので、臭いよりも風通しの良さに驚いてます。

  69. 70 匿名さん

    中古出てる
    個人的には平米単価37万円で2,500万くらいの印象やけど実際のとこなんぼで売れるんか注目してるわ


    https://www.athome.co.jp/smp/mansion/1018758832/?DOWN=1&BKLISTID=0...
    中古マンション プライムメイツ池田 3階 2LDK
    価格 3,360万円
    管理費等 8,070円
    修繕積立金 4,630円
    維持費等 -
    間取り 2LDK
    専有面積 66.17m²(壁芯)
    バルコニー 9.16m²
    駐車場 有 13,000円/月
    建物構造 RC
    階建 / 階 6階建 / 3階
    築年月 2016年5月(築2年6ヶ月)
    リフォーム履歴 -
    リノベーション履歴 -
    交通 阪急宝塚線 池田駅 徒歩7分
    その他の交通
    阪急宝塚線 川西能勢口駅 徒歩22分
    阪急宝塚線 石橋駅 徒歩37分
    所在地 大阪府 池田市 桃園1丁目

  70. 71 匿名さん

    180万下げてたんやな
    売れんのやったらちょいちょい下げて行くしかないわな
    郊外で家族住みの多い地域にしては面積が狭いってのが需要あるかようわからんな


    https://www.athome.co.jp/mansion/1018758832/?DOWN=2&BKLISTID=002LP...

    中古マンション プライムメイツ池田 3階 2LDK
    価格 3,180万円 ローンシミュレーター 階建/階 6階建 / 3階
    交通 阪急宝塚線 / 池田駅 徒歩7分 (電車ルート案内)
    阪急宝塚線 / 川西能勢口駅 徒歩22分 (電車ルート案内)
    阪急宝塚線 / 石橋駅 徒歩37分 (電車ルート案内)
    所在地 大阪府池田市桃園1丁目 (地図を見る)
    築年月 2016年5月(築2年8ヶ月) 専有面積 66.17m2 間取り 2LDK

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸