東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト佃二丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島駅
  7. プレミスト佃二丁目ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2021-01-29 11:55:34

プレミスト佃二丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
学校も近くて子供も楽だと思ったんですが、環境的にはどうでしょうか?

所在地:東京都中央区佃二丁目50-11、50-89、50-90(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩3分
都営大江戸線 「月島」駅 徒歩3分
山手線 「東京」駅 バス12分 「佃二丁目」バス停から 徒歩1分 (都営バス「東京駅八重洲口」停留所から乗車)
間取:1LDK~4LDK
面積:54.01平米~92.79平米
売主:大和ハウス工業

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

また、資産価値・相場や将来性のことについても教えてください。
具体的には、マンション周辺の教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。

【物件情報を追加しました 2015.6.16 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-07 13:56:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト佃二丁目口コミ掲示板・評判

  1. 401 検討中の奥さま

    高いから

  2. 402 匿名さん

    でも周辺の価格高騰の影響で高く感じなくなってきた

  3. 403 匿名さん

    そろそろ値引きしてますか?

  4. 404 匿名さん

    値引きどころじゃないだろうね。

    駅やスーパーから10分近い江東区タワーが坪300~350するっていうと
    ここが安く感じざるを得ない。

  5. 405 契約済みさん

    どう考えても高いでしょ

  6. 406 匿名さん

    値引きしているんじゃないの?

  7. 407 匿名さん

    マンションは立地が9割、武蔵小杉の最新タワーに比べたらかなりお得感ありでしょ。

  8. 408 購入検討者

    立地は最高にいいですね。外観も重厚感があつて素敵だと思います。
    今後、佃には新築マンションが立つ予定がないため本当に貴重ですね。
    それに比べて月島には今後、再開発のマンションが何棟も建つので佃で
    新築を探してる方にはお勧めです。

  9. 409 匿名さん

    昔の人(例えば40代以上)だと佃にブランドを感じる方も多いのかもしれませんが、収入の高い若年層で佃に特別な思いがある人はさほど多くないと思いますよ。
    407は武蔵小杉、408は月島を引き合いに出されていますが年配の方かとお察しします。

  10. 410 契約済みさん

    駅近でも駅力がない。
    何もないですよね。
    お年寄りのイメージがあります。
    再開発ってどう変わるのですか。
    初耳です。

  11. 411 匿名さん

    月島駅、マニアックなネタになるかもしれませんが、小さなお子さんをお持ちで、将来中学受験を考えていらっしゃるご家庭向きの駅です。
    ぜひ路線検索で所要時間を他の駅と比較ご検討下さい。部活動で朝練7時までに、弁当作って登校させないといけないかもしれません。朝の1分は貴重でした。
    西日暮里、水道橋、三田、護国寺、麹町、麻布十番、幕張、東池袋、池尻大橋、早稲田、日吉、渋谷などなど。

  12. 412 匿名さん

    駅力=郊外の発想。

    ブランド、イメージより、地図を見れば立地優位性は明らか。
    その割りに、比較的静かで整備されて環境もいい。

    気付かれないんだけどね。

  13. 413 匿名さん

    祭りの際に現地を見たが、前面道路が暗いのと、表側から入るとえ”この隙間を入るのッて感じがして、逆の裏側から回ると戸建ての連なりからポンって感じで敷地があって、イメージ図からは随分と盛られた印象を受けました。

    雰囲気も含めると、立地が良いという評価には同意できないかな。

  14. 414 物件比較中さん

    建設中と完成イメージは違って当然のような気がします。

  15. 415 周辺住民さん

    再開発があるならそっちの方がいいんじゃないの。
    ここは囲まれ感が半端ない。
    高いしね。

  16. 416 匿名さん

    目の前のタワーに見下ろされますからね

  17. 417 匿名さん

    といって、こじゃれてるはずの「The Mall」が早速こんなことになってしまうもんじゃタワーは・・・


  18. 418 ご近所さん

    勘違いしている人が多いけど、ここは下町だからねぇ。
    江戸から連綿と続く日本の伝統と、最新の都市が同居している面白い所だよ。
    しかし、今年の新佃の神輿は荒かった。

  19. 419 匿名さん

    駅もすぐそこにあって、小学校や中学校もすぐそば。
    こんなに便利な環境の立地ってなかなかないのではないかと思います。

  20. 420 ビギナーさん [男性 30代]

    建設中の様子を見に行ったけど、二方面を窓が少ない建物に塞がれていた。あれは、なんか息苦しくないか?

  21. 421 購入検討者

    別に気にならないでしょ。気になってたら第一期完売は無いんでは?

  22. 422 申込予定さん

    気になりますが、優先順位の問題。新川の物件も高いし、立地の割にお手頃価格では?

  23. 423 匿名さん

    立地が良いか・・・な?
    もう少し色んな物件を見て回った方がよいと思います。

    ここはこれといったストロングポイントがなくリセールで苦戦しそうなので、出口戦略まで考えるとどうかな。

  24. 424 ご近所さん [男性 30代]

    断ったにもかかわらず、営業がしつこい。

  25. 425 購入検討者

    プレミスト佃二丁目、すごく人気があったんですね。
    この様子だと第二期で残り50戸もすぐに完売しますね。
    このエリアでは数年後も新築が出てこないから新築物件として希少だから
    第二期が始まったらすぐに申込みしようと思います。

  26. 426 匿名さん

    希少性はあるかもしれないです。
    この辺りが地元の方が検討していたりするのかなと思います。

    リセールで苦戦しそうなのはそうかもしれません。
    これっていうアピールポイントはないかも。
    月島駅から徒歩3分というのがポイントになってくるのかな???

  27. 427 物件比較中さん

    広めのプランが多い低〜中層物件という点がとりあえずの売りにはなると思います。
    もちろん個々人の求めるものによりますが。
    高層大好き、内廊下バンザイという人には魅力無く映るでしょうし、
    自分はタワマンに色んな意味で抵抗を感じるので
    この物件はけっこう魅力的に映ります。

  28. 428 物件比較中さん

    不動産系のサイトを見ると、二期は残り3戸のようですね。

  29. 429 物件比較中さん [男性 40代]

    佃は街全体が本当に良く整備され、一体感があり景観がとても美しいところです。また、区が積極的に街全体の住環境に配慮し必要なインフラの改修が早く公園もしっかり整備され、清掃の方々の数、巡回数も多くトイレもキレイ、街にゴミが落ちてません。交番もあり警察官が良く巡回し、マンションの警備員も良く巡回しており、まず、危険に遭遇することは無い場所ですね。やはりお金持ちも相当多く、マンションの修繕費、管理費もしっかり積み上げているので良くメンテナンスされており経年劣化を感じませんね。
    エリアの環境で選ぶのであれば、騒がしい商店街の月島よりも絶対に佃だと思いますね。

  30. 430 匿名さん

    >>429
    経年変化は外観だけからしても、相応に感じると思いますが。あと街全体の高齢化が認められますよね。

  31. 431 匿名さん

    マンションがチョコチョコ出来てきて、少し若い世代も増えたかのように思いますが
    基本的にはこの辺りは古くからの方たちが住んでおられる地域
    高齢化っていうのはそうだろうな、という印象はあります
    小学校などは、子供たちの人数がきちんと揃っていたりするのでしょうか
    最近は都内でも統廃合が小学校でも頻繁に行われていると聞きますので、どうなのかしらと思いました

  32. 432 匿名さん

    広めのお部屋が多いようですが、90Bタイプのお部屋で気になる点があります。
    洋室3の横にあるトイレの位置は何故微妙にずれているのでしょうか?
    玄関側にも壁面が少し凹凸がありますし、洋室3の壁面にも凹凸ができてしまっています。
    これはフラットにした方がよかったのでは?
    それとも何か理由があるのでしょうか?

  33. 433 契約済みさん

    完売したのですか?

  34. 434 購入経験者さん

    先週、新聞の折り込みチラシが入っていました。
    まだ完売していないんでしょうね。

  35. 435 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581773/

    契約者専用スレを作ってみたので、よろしくお願いします。

  36. 436 契約済みさん

    >>432
    確かに不思議な段差をもった間取りですね。
    色々考えてみましたが、あのズレはトイレと「物入れ」のそれぞれの扉が
    干渉しないようにするためではないでしょうか。
    玄関はドアの幅的にウォークインクローゼットを広げるのは無理ですし、
    「物入れ」を壁側にズラすとキッチンが狭くなりますし。
    「物入れ」を1つ無くすのも忍びなかったんでしょう。

    個人的には洋室3と2の微妙なズレも気になります。
    これは洋室2のクローゼットの奥行きを稼ぐためでしょうか?

    防災倉庫とPSをちょっと調整すればこれらのズレは無くせた様に思うのですが、難しかったのでしょうか。
    北向きですがバルコニーは広めでそこにトランクルームもありますし、
    変な壁の段差が気にならなければなかなか良いプランかと思いますが。

  37. 437 匿名さん

    431さん
    通学指定校の佃島小の生徒数を調べましたが、今年度は全校生徒が614人、
    こちらのサイトでは2010年からの生徒数の推移が確認できました。
    http://www.gaccom.jp/schools-4957/students.html
    ご参考までに。

  38. 438 匿名

    >>437
    学校の件で、中央区に問い合わせたことがあります。ご存知の通り、中央区はタワーマンションがどんどん建設されていて、子供が増えているので、学校の不足が問題になっているそうです。しかし、土地がない(高い)ので、簡単につくれないので困っているそうです。

  39. 439 匿名

    >>438
    晴海勝どきエリアはタワーマンションがガンガン建っていて教室が不足しそうですね。佃島小にも影響あるのでしょうか。

  40. 440 物件比較中さん

    売れ行きはどうなんでしょうか。

  41. 441 匿名さん

    あと8戸のみみたいなので、売れ行き自体は悪くないんじゃないかしら、
    と思っています。
    駅までとにかく近いっていうのが大きいですし、
    価格的にもまあまあというのもあるし。
    一瞬価格的に高く見えますが、専有面積ありますから。

  42. 442 匿名さん

    無駄なスペースも多い。間口狭すぎ・・・。これで7千万円台~8千万円台はナイ。売っているほうもかわいそう。久しぶりにこんな間取りみました。

  43. 443 物件比較中さん

    >>441
    確かに坪単価にしたら抑えめですし、今後出る物件はいわゆる「新価格」になって上がりますからね。
    ただ実際に問題になるのはグロス価格なので、ここはけっこう張りますよね。

    >>442
    無駄な面積が多いと揶揄する程ではないと思いますよ。
    バルコニーが狭いのは残念ですがね。といっても激狭という程ではないですが、
    室外機も置く必要があるのでなかなか…。
    4Lプランなら室外機を他に置けるので良いんですがね。

  44. 444 物件比較中さん

    公式サイトの物件概要では残り8戸ですが、間取りの詳細を表示してるのは90平米プランだけですね。
    正式契約はまだでも申し込みがあった時はこうなるような気がしますが、どうなんでしょうね

  45. 446 匿名さん

    中央区は別に人口少なくはないよね。千代田区に比べれば…

  46. 447 匿名さん

    >>418
    まあ隣の港区は田舎だったみたいだから、まだ港区に比べれば増しですよね。

  47. 448 匿名さん

    東京都日京区

  48. 449 物件比較中さん

    先着順の戸数が先日まで9戸だったのに、今日は13戸に増えてますね。

  49. 450 匿名さん

    佃煮を作っている中央区

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸