東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルフォンリブレ浜松町キャナルマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 海岸
  7. 浜松町駅
  8. ルフォンリブレ浜松町キャナルマークス

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-06-01 19:09:17

ルフォンリブレ浜松町キャナルマークスが気になってます。
モデルルームは春頃オープンみたいですね。
景色がいいとすてきだなって思いますが、どうでしょうか。

〈物件概要〉
所在地:東京都港区海岸二丁目6番14(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩10分 (南口)、京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩10分 (南口)
山手線 「田町」駅 徒歩15分 (東口)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩15分 (東口)
東京モノレール 「浜松町」駅 徒歩12分 (南口)、ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩2分 (西口)
都営三田線 「三田」駅 徒歩12分 (A9出口)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩12分 (A9出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:37.52平米~67.25平米
売主:サンケイビル
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:株式会社サンケイビルマネジメント

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.21 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-21 22:18:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォンリブレ浜松町 キャナルマークス口コミ掲示板・評判

  1. 72 匿名さん

    駅からも10分で周りに何もないですし、
    高速道路沿いで、煩くて空気も汚そう。
    海も近いですし、夏はくさそうですね。
    その割には坪単価が高すぎです。

    再開発を考えない現状では人気になる要素があまりないと思いますが。

  2. 73 匿名さん

    随分酷いネガですね。MR行ってないんでしょうね。

    部屋はすべてキャナル向きになっていて解放感がありますし、浜松町徒歩10分圏内のマンションですよ。日の出駅はほぼ目の前ですから、休日は台場など臨海方面に遊びに行くこともできるし交通利便性はかなり高いかと。

    MR行く前は正直期待していませんでしたが、意外と仕様がいい。高級感ある内廊下、ディスポーザー、食洗機、御影石カウンター、ミスとサウナ、廊下までタイル張りだったりとかなりの充実ぶり。共用部はシンプルモダンで、余計な共用施設がない分将来的な管理修繕り高騰のリスクもないのもいい。

    また、投資的価値としても、竹芝再開発ビルまでは本当にすぐの場所で、大変便利になると思いますし、浜松町再開発と田町東口再開発も日常利用できる距離なので正直、数年後はこの値段では絶対に買えないと思います。

    スーパーも目の前のビルに成城石井や周辺にミニスーパーも色々あるから便利でしょう。新橋銀座や麻布などの都心も電車やタクシーすぐですし。
    私は3LDKがほしかったのですが、即蒸発してしまったようで縁はありませんでしたが。

    あと1LDK2戸しかないようですから、年内完売は確実ですね。宣伝もなく簡単に売れましたね。

  3. 74 匿名

    >>72
    確かに周りには何もないですね。ファミリー層には完全に不向きな立地なので
    シングル、DINKS向けのマンションですね。
    そもそもルフォンリブレはシングルDINKS向けマンションのブランドで、
    ルフォンブランドがファミリー向けみたいです。
    個人的には山手線の駅から徒歩圏内というのは結構魅力です。
    ただ駅のあの長い通路は雰囲気的にちょっと嫌ですね。

  4. 75 匿名さん

    >74

    基本的にはシングルとDINKS向けかと思いきや、3LDKの人気が突出していたという見込み違い。ファミリー需要がなんだかんだ強いんじゃないですか。

    スーパーも近いし、運河沿いは天気のいい日歩くと普通に気持ちいいですよ。また、旧芝離宮も数分で散歩に行けるし、ゆりかもめはファミリーの遊び場が沢山あるお台場や有明に行くのに大変便利だし、意外とファミリーが住んでもかなり楽しいと思われる。また、目の前の東芝ビル再開発と竹芝再開発終わったらめちゃめちゃ便利ですよ。多分この物件結構上がると思ってます、個人的に。住まいサーフィンでもこんな小さい物件なのに都心新築ランキングで7位にくるのは伊達じゃないと。

  5. 76 匿名さん

    >>75

    74です。仰るように2LDK、3LDKの売れ行きがよかったのでファミリーの方も多いのかもしれません。
    昔からこの場所はよく知っていて、何も無い場所だなという印象だったのですが、時代は変わって成城石井やまいばすけっとコンビニもできて様変わりしているんですね。
    東芝ビル再開発の件は知りませんでした。検索したら
    http://urbanreallife.blog52.fc2.com/blog-entry-2030.html
    のページが出てきて、絵を見てものすごい驚きました。町の雰囲気が一変しそうですね。マンション前の運河をクルーズ船が通るようになるのでしょうか?
    ついでにシーバンスや東京ガスビルも一緒に再開発してほしいです(笑)
    浜松町周辺は再開発が目白押しなので将来マンションの資産価値が上がる可能性が大ですね。

  6. 77 匿名さん

    1LDKが4000万もするんだぁ。
    これは価格的にも相場なんだろうな。
    でもまだ値上げも視野にあるんでしょうかねぇ。
    でも浜松町だと周りには大きな起業等が多いから、
    そういった関係の人には良い物件になるんだろうな。

  7. 78 匿名さん

    >>76
    シーバンスはまだ綺麗だしいいんじゃないか。

  8. 79 匿名さん

    >>77
    値上げしてもおかしくはないけど。デベが大きいところなら、もっと高くしたでしょうね。今月完売もありそうですね。

  9. 80 匿名さん

    http://www.decn.co.jp/?p=49145

    こちらですね。
    浜松町東芝ビルディングの建て替えについて記載があります。

    ついでですが、
    マンションの目の前の首都高の整備計画も移住中にあるようです。
    http://sasp.mapion.co.jp/b/tokyo_rw/attr/?area_cd=S44

  10. 81 匿名さん

    なんか変だなと思って港区のハザードマップを確認しましたが、こちらの物件は津波の浸水エリアに指定されていますね。
    説明ではエリア外でしたがそれは防潮堤がすべて健全だった場合のマップでした。港区では防潮堤が決壊した場合を基準として防災計画をたてると記載があるのであまり意味のないものを見た気がします。

    震災の影響で今後は防潮堤の整備計画もあるようですので一概にはなんとも言えませんね。

  11. 82 匿名さん

    近隣住人です。
    モデルルーム1階のお姉さんがいつも暇そうにしてるのを通りがかりに見てましたので売上不調なのかと思ってましたが竣工近くになって完売間近とは流石ですね。
    目の前は上場企業本社がいくつか入ってるビルですので関係者が購入でしょうか。
    価格上がって当然の立地ですし仕様が良さそうで確実に資産になりうる物件ですよ。
    だいぶ先ですが東芝と浜松町と竹芝の再開発楽しみです。
    成城石井は正直使えないですが、キッチンジローと丸亀製麺とマックがあるのはいいですね。

  12. 83 匿名さん

    明日でマンションギャラリーは終了ですね。
    あと3部屋ありますが、イメージがつきにくくなりそうです。

    先日マンションを見に行って来ました。
    都心なのに隣接するマンションがないため圧迫感がないのはとてもよいです。
    ただビジネスビルからは丸見えだと思いますので、カーテン締め切りになりそうです。
    標準仕様でほしいものが全部入りな感じで機能面では満足ですね。
    無駄な共有部もなく維持費も安く済みそうですし、
    インターネットも入っていますし、出費も抑えられそうです。
    ただ、高速道路沿いなので音が心配です。

    シーバンスにも寄りましたが、確かに成城石井の品揃えは
    会社員のためという感じで品揃えが妙に偏ってますね。
    後開いているのはマックとかローソンでしょうか。
    ドラックストアも休日は閉まっていますし、プラザ111の全部閉まっているので、
    買い物する人や遊ぶ人がいないため、周辺はとても静かな感じです。
    便利さはさておいて車の音さえ気にしなければ人混みが嫌いな方はとても快適かもしれません。

  13. 85 匿名さん

    あれ、モデルルーム解体になっても、まだ残ってるね
    全然減ってないね 年内完売無理かな

  14. 86 匿名さん

    >>85

    ここも、最終的に「建物内モデルルーム」になりそうだ
    よく見えるようなやりかたで、1Fに看板を置いて、Bタイプを事務室兼モデルルームにするのでしょうか 家具付きでもやっちゃう?

  15. 87 匿名さん

    残念ながら3戸残ってしまいましたね。マンションギャラリーは事情で23日には閉めなければならなかったようです。
    来年の1月末から実際の建物で本格的に販売を再開するようです。
    杭打ち問題でマンション事態の販売が鈍ってしまったことが本当に悔やまれますね。

  16. 88 匿名さん

    30なん平米で4000万台、こりゃ高いね、ありえない。港区だから、調子のってるんじゃねぇぞ 2500万なら考える

  17. 89 匿名さん

    たしかに港区は調子に乗りすぎですね。新築は異常に高いので中古も高いです。
    15年前には近所で60平米で2800万で売ってた新築物件も有りましたが、今そこは中古で4000万以上の評価額です。

  18. 90 匿名さん

    88

    そう思って周りをみたりしたのですが、近場で坪単価安いところ無いんですよね。

  19. 91 匿名さん

    すごくないですか、何ヵ月で一戸でも売れてない!まあ、どうせ売れないから、完成後の実際の部屋に入ってみてから、ゆっくりでも大丈夫よ やっぱなんか変ねここ


  20. 95 匿名さん

    フジテレビのギャラリーは酷かった。
    あれを見て購入した人はいないと思う。
    1LDKは作り替えからは数が出たようですが。

    まぁスタッフはマンションについてくるわけではないので、
    どうでも良いが、価値が価格に伴っててほしい。

    住まいサーフィンでは近い値出てるようだけど
    今後をどう読むかは難しい物件だと思う。



  21. 96 匿名さん

    外観ができたようですね。
    思ったより、シックな感じで好きです。

  22. 97 匿名さん

    >>96

    マンションギャラリー最終日に現地へ行ったときには運河側のみ足場が取れていました。
    もう正面や側面も取れたのでしょうか?早く見てみたいですね。楽しみです。

    1. マンションギャラリー最終日に現地へ行った...
  23. 98 匿名

    >>97
    今はこのようになってます。
    1Fの外装が高級感があります

    1. 今はこのようになってます。1Fの外装が高...
  24. 99 匿名さん

    >>98

    昨日、私も現地へ見に行きましたが正面の足場は半分くらいは取り外されていました。
    1Fのエントランスは内装を工事中でしたが完成が楽しみです。
    ついでにシーバンスアモールも見に行きましたが、成城石井はみなさんが言うほどそんなに品揃えも悪くないように感じました。
    ただ土日はほとんどの店が休みなようですので残念です。
    近くに900戸のグローバルフロントタワーもできますし、今後土日も開いてくれる店が増えたら嬉しいです。
    ただ残念だったのがマンション前運河の遊歩道にホームレスの人が住んでいますね。
    近くに行ったら結構な悪臭でした。
    バルコニーから思いっ切り見える場所ですので、今後退去してほしいですね。

  25. 100 契約済みさん

    98さん、貴重な写真有難うございました。なかなか現地へ行けないので大いに参考になりました。

  26. 101 匿名さん

    今日の午前中です。

    1. 今日の午前中です。
  27. 102 匿名さん

    その2

    1. その2
  28. 103 匿名さん

    その3

    1. その3
  29. 104 匿名さん

    その4

    本日はエントランスをメインで作っていました。近くまで行った印象ですが、外観を見てみると思っているより1回り小さな建物の印象です。コンパクトで良いと思いました。

    1. その4本日はエントランスをメインで作って...
  30. 105 契約済みさん

    写真アップ、有難うございます。

  31. 106 匿名さん

    SUUMOとかから本マンションのページが本日消えたのですが完売したのでしょうか?
    公式ホームページではまだ残り2邸となっていますが..
    もし完売だとするとスゴいですね。モデルルームなしで完売させるなんて。

  32. 107 匿名さん

    106です。
    たびたびすいません。本日完売したとのことです。
    http://www.lefond.jp/
    年内に完売でよかったです。

  33. 108 匿名さん

    早い!なんだかんだで港区は強いですね。

  34. 109 契約済みさん

    契約者宛に入居説明会と内覧会の案内書が届き、完売したと報告がありました。年内決着は嬉しいですね。

  35. 110 入居予定さん [男性 30代]

    一昨日の様子です。エントランスが大分出来てきました

    1. 一昨日の様子です。エントランスが大分出来...
  36. 111 入居予定さん [男性 30代]

    囲いも取れました

    1. 囲いも取れました
  37. 112 入居予定さん [男性 30代]

    このマンションの掲示板は穏やかな方が多くて良いですね。
    近い将来のご近所様、どうぞよろしくお願い致します。

  38. 113 匿名

    >>112

    近所のグローバルフロントタワーの住民掲示板はかなり荒れていますね。
    あちらは900戸もあるので人数が全然違いますが・・

  39. 114 契約済みさん

    写真アップ有難うございます。エントランス、かなり出来ましたね。1月下旬の内覧会を楽しみにしています。

  40. 115 匿名さん

    HPが更新されて仕様などが見れなくなったようですね。

  41. 116 匿名

    >>115

    公式HPがクローズしてしまうと寂しさがありますね。
    ただスーモの物件ライブラリーで分譲時の情報は見ることはできますよ。
    http://suumo.jp/library/tf_13/sc_13103/to_0002045268/report/
    間取りが見れないのは残念ですが・・

  42. 117 匿名さん

    エントランス回り、駐車場なども完成していよいよといった感じになっていました。1月30日が楽しみですね。

  43. 118 匿名さん

    Bタイプ3FとCタイプ12Fが賃貸で出ていますね!2LDKと3LDKは出ないのかな??

  44. 119 匿名さん

    グローバルフロントタワーの中古が坪570万円で売り出されたようです。
    周囲マンションの価格が上がるとつられて高くなると言いますが、当マンションの資産価値も上がりますかね??
    中古がまだ1戸も出ていないので何ともいえませんが・・

  45. 120 匿名さん

    >>119
    全てにおいてGFTとは違い過ぎるので期待するだけ無駄ですよ。

  46. 121 匿名さん

    中古というより、未入居転売物件ですよね。 都心の大規模物件では
    必ずというほどでてきますよね。 あわよくば購入してくれる人がでてくればラッキー
    と考えて、思い切り高い価格でだして様子をみるわけです。

  47. 122 匿名さん

    規模や特徴が違うので単純比較はできませんが、再開発とともに価値が上がってくる過程で、地域の派手な大型物件が地域の坪単価を一気に引っ張っていくというのはよくある現象なので、GFTが高値で取引されれば当然、当マンションも値上がりするはずですよ。

  48. 123 匿名さん

    グローバルフロントタワーの掲示板によると、三井不動産が浜松町にタワーマンションを建設中で(竹芝のこと?)今年販売を開始するらしいのですが、こちらの平均坪単価は500万円らしいです。
    私も昨年マンションを売却したのですが、近所にものすごく高額のタワーマンションが販売されたため近隣中古マンションの価格が上昇し、築10年以上経過でしたが、新築当時よりもものすごく高く売れました。そのためこちらのマンションも価格が上昇するのではないかと期待しています。
    場所もグローバルフロントタワーと竹芝の中間くらいですし、1年後くらいに坪400万円以上とかになったら嬉しいです。

  49. 124 匿名さん

    マンション名のキャナルマークスって正直いらないですね

  50. 125 icecream [男性 30代]

    明日楽しみしています。

    写真は先週撮影したものです。

    1. 明日楽しみしています。写真は先週撮影した...
  51. 126 匿名さん [ 30代]

    本日内覧会行かれた方、様子など教えてください。
    わたしは明日の会なので今から楽しみです

  52. 127 匿名さん

    皆さん内覧会はいかがでしたか?
    私は首都高の音が結構大きかったのがショックでした。
    リビング、洋室すべてで音が大きかったです。
    浴室で扉を閉めると音がしなかったので中住戸のB、Cタイプでは音は大丈夫なんですかね?

  53. 128 icecream [男性 30代]

    Fタイプのキッチン

    1. Fタイプのキッチン
  54. 129 icecream [男性 30代]

    Fタイプのリビング

    1. Fタイプのリビング
  55. 130 icecream [男性 30代]

    Fタイプの寝室からの景色です。車の音は結構うるさかったです

    1. Fタイプの寝室からの景色です。車の音は結...
  56. 131 icecream [男性 30代]

    東京湾とレインボーブリッジ

    1. 東京湾とレインボーブリッジ
  57. 132 匿名さん

    やはり音がかなり大きかったですね。
    なんかしら対策が必要です。
    夜眠れるのか心配なレベルでした。

    部屋よりも廊下のほうが静かな印象です。
    物を置くと変わってくるのでしょうか。

  58. 133 匿名さん

    通りすがりの者だが↑の写真見ると高仕様だな

  59. 134 匿名さん

    >>132
    やはり皆さんも音は大きいと感じたんですね。
    リビングは運河側なので音はほとんどしないと思っていたのですが予想が甘かったです。
    本当に夜眠れるのか心配になります。
    対策としては後付け二重窓を取り付けるとか窓に窓用の防音シートを貼るとかになりますかね。
    ↓に防音カーテンというのを見つけたのですがどれくらい効果があるのかわかりません。
    http://www.jttisno1.com/Curtain1.html
    値段は結構しますが、試してみたいと思います。

  60. 135 匿名さん

    >>131
    写真ありがとうございます。
    他のタイプは実際に見ることはできないので参考になります。
    写真からするとFタイプでも上の方の階ですね。
    30代でその価格の住戸を買えるなんてスゴいですね!

  61. 136 Kiyo

    >>135

    本当にすごい!

  62. 137 主婦さん [女性 30代]

    入居を検討していますけど、周辺の音はやはり気になりますか?
    http://www.yuuki-home.co.jp/rent/2444/

  63. 138 入居予定さん [男性 30代]

    >>137
    個人的な感覚にはなってしまいますが、高速道路側の主寝室でもそこまで音は気になりませんでした。
    車がひっきりなしに走ってはいますが、それによって却ってノイズとしては抑揚がなくなり、慣れやすいのかなと思います。

    このマンションの話ではありませんが、電車の騒音の方が不定期なノイズとなるので気になる印象でした。

  64. 139 匿名さん

    関係ありませんが、フラット35の金利が3月はとんでもないことになりそうともっぱらの噂ですね。
    過去最低だった2015年2月の1.37を下回るのではないかと↓のサイトでは予想を立てています。
    http://flat35.cocolog-nifty.com/flat35/2016/02/2016335-a19f.html
    まだ正式に発表になったわけではないので何とも言えませんが、2月よりは間違いなく下がるだろうと思われますので3月入居はタイミング的に良かったですね。

  65. 140 匿名さん

    >>138
    音が気になるか気にならないかは慣れや個人差があるみたいですね。
    手直し確認会の時に各部屋の音を測定したところ、首都高側の洋室1で60dB、洋室2で58dB、リビングで53dB、廊下浴室で50dBでした。2dBの差でも音の違いは結構大きい感じです。

    私は現在とても静かなところに住んでいて、あの音に今後慣れることもあるかもしれませんが、現時点ではちょっと耐えられる自信が無いので内窓を取り付けることにしました。
    大信工業製12.8ミリ厚ガラス、防音性能最高クラスのやつです。
    ガラスが暑い分、お値段は超高めでした。(他メーカーの2倍くらい)取り付けると10dBくらいは下がるとのことです。
    引越前には取り付けが完了しますので結果また報告します。

  66. 141 匿名さん

    測定はしておりませんでしたが、高速道路側は60dBでしたか。。

    2重窓の取り付けは自由なんですね。
    私も検討したいです。

    情報ありがとうございます。

  67. 142 匿名さん [女性 40代]

    手直し内覧会の際ですが
    とても暖かい日&雨降ったあとで湿度が高かったせいか
    お部屋の中の湿度が異常なほど高く、結露がひどい状態でした。(クローゼットのなかの棚まで湿っぽい状態でした)
    建設会社の人曰く、誰も人が住んでいないため、室内の温度が低くのに、外の温度が急に上がったためだ、と説明を受けました。
    入居後は室内温度と外気の差がここまでにはならないはずだから、
    このような結露は起こらないので心配はない、と。

    皆様のお部屋はいかがでしたか?

  68. 143 入居予定さん [男性 30代]

    >>141
    二重窓が対象になるか分かりませんが、確か専有部分に造作する場合も管理組合に届け出が必要だったと思います。
    規約を確認された方が良いかもしれません。

  69. 144 匿名さん

    http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/720629/599188/84600946
    ↑でフラット35の3月金利予想その2が発表になり、1.23%本命予想(1.20%~1.26%)とのことです。
    10年間は-0.6%ですので1.23%の場合0.63%になりますね。
    1ヶ月で約0.25%も金利が下がるなんて超タイミングが良かったです。
    私の場合、1月4000円以上利息が安くなりますので、フラット35にしておいて正解でした。
    26日くらいには金融機関から正式に金利の発表がありそうです。
    黒田総裁様ありがとうございます!

  70. 145 匿名さん

    144です。
    フラット35の3月金利が決定しました。
    融資率9割以下、35年以内1.25%です。10年間は0.65%ですね。
    予想サイトでの本命予想より+0.02%でした。
    もうちょっと下がるのを期待していましたが、とりあえずば満足です。

    http://www.ashikagabank.co.jp/loan/rate_next.html

  71. 146 入居予定さん [男性]

    いよいよ引渡しですね!
    入居予定の皆様、よろしくお願い致します。

  72. 147 匿名さん

    140です。
    一昨日、内窓の取付が完了しました。
    見た目、性能共に大満足です。超静かになりました!
    結露防止や冷暖房の効率アップにもなりますので内窓は本当におすすめです!

  73. 148 匿名さん

    断熱サッシは港区の助成金の対象になるかとおもいますので、結構お得ですね。

  74. 149 匿名さん

    付けなくていいなら、それが一番お金かからないけどね。

  75. 150 匿名さん

    また竹芝で再開発があるようです

  76. 151 icecream [男性 30代]

    131です。
    私も2重窓を取り付けしました。diyなので思ったより大変な作業でした。でも首都高の音だいぶなくなりました。取り付け前に部屋は50dBになってて取り付けた後は10dB以上下がりました!

    1. 131です。私も2重窓を取り付けしました...
  77. 152 匿名さん

    >>151
    黒縁良いですね。どちらのメーカーですか。

  78. 153 icecream [男性 30代]

    リクシルのインプラスウッド

  79. 155 匿名さん

    >>151
    自分で取り付けるなんてスゴいですね!!
    私は自分で取り付けるなんていう発想はありませんでした。(それよりも自分で取り付けられるなんて知りませんでした)
    値段はかかりましたが二重窓はホントに良いですね!来る人が皆、窓の外はガンガン車が走っているのに中は静かだと驚いています。

  80. 156 匿名さん

    浜松町ビルディングの建て替えについて記事が出ていますね。
    価値が上がりそうです。

  81. 157 匿名さん

    >>156
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160818-00132024-toyo-bus_al...
    これですね。
    ただ完成が2030年なので14年も先なんですね。
    水上タクシーで羽田空港まで10分というのは魅力です。

  82. 158 匿名さん

    マンションの前で解体を行っていた場所にマンションができるようですね。今の立地からではお台場方面の景観は全く見えなくなりそうです。

  83. 159 匿名さん

    >>158 首都高方面に高層マンションが建つのですか?

  84. 160 匿名さん

    >>160
    高層かは不明ですが、マンションが立つようです。
    説明会があるようですので、聞きに行くと詳細の説明があるかもしれません。

  85. 161 匿名さん

    >>160

    思いっきり高層でしたね!

  86. 162 icecream

    しかも24階建てでして、、レインボーブリッジ、お台場が見えなくなっちゃいますね

  87. 163 匿名さん

    建物の高さが約90mなんて高過ぎです。
    完成は3年以上先ですけど・・

  88. 164 匿名さん

    湾岸が見えない、地域戸数の過剰供給、日が当たらなくなることの価値下落と、
    路線価上昇や野村不動産の投資などの価値上昇で今後の資産価値が気になる物件ですね。
    新築物件の坪単価が高ければ面白くなりそうです。

  89. 165 匿名さん

    >>164

    現在、2戸ほど売りに出ていますよ~
    12階は当初売り出し価格よりかなり安くしたようです。

  90. 166 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  91. 167 購入経験者さん

    中古、全然売れませんね・・
    やはり首都高の音で嫌がる人が多いのでしょうか?
    マンション自体は良いマンションだと思うんですけどね・・

  92. 168 口コミ知りたいさん

    建設中のマンション見ましたが、すごく魅力的な物件になってますね

  93. 169 匿名さん

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  94. 170 匿名さん

    悲しい

  95. 171 坪単価比較中さん

    中古が値上がりしているようですね。浜松町ビルディングの再開発の影響でしょうか

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸