東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルフォンリブレ浜松町キャナルマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 海岸
  7. 浜松町駅
  8. ルフォンリブレ浜松町キャナルマークス

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-06-01 19:09:17

ルフォンリブレ浜松町キャナルマークスが気になってます。
モデルルームは春頃オープンみたいですね。
景色がいいとすてきだなって思いますが、どうでしょうか。

〈物件概要〉
所在地:東京都港区海岸二丁目6番14(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩10分 (南口)、京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩10分 (南口)
山手線 「田町」駅 徒歩15分 (東口)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩15分 (東口)
東京モノレール 「浜松町」駅 徒歩12分 (南口)、ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩2分 (西口)
都営三田線 「三田」駅 徒歩12分 (A9出口)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩12分 (A9出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:37.52平米~67.25平米
売主:サンケイビル
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:株式会社サンケイビルマネジメント

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.21 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-21 22:18:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォンリブレ浜松町 キャナルマークス口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

現地に行って来ました。
    工事は始まっているようですね。

1. 現地に行って来ました。工事は始まっている...
  2. 2 匿名さん

東京オリンピックもありますし、田町、品川間に新しい駅もできますし
    これからますます注目される環境ですね。
    周辺の中古物件の物価もかなりあがってきているとか。
    なので価格も覚悟が必要かもなんて思いながらも、資産価値
    を考えたら価値が下がらないと思えばいいお買い物ができるのかなと。
    価格発表が楽しみです。

3. 3 匿名さん

利便性は良さそうですが、コンパクトな間取りですね。
    首都高の音はどうでしょうか?廊下側で寝室が近くなると思いますが、
    窓を閉めていれば大丈夫なものなのでしょうか?

4. 4 匿名

竹芝の大規模再開発の近くだしいい場所。買い物は不便かも。

5. 5 匿名さん

63㎡ならばファミリーでもギリギリ住めますかね?
    通勤やショッピングの利便性は高く資産価値の落ちにくい
    立地だと感じますが、すぐ傍を首都高が通り海沿い立地を
    考えると、居住用にするにはリスクが高い?

6. 6 匿名さん

この通り沿いに建っている建物の半分位はマンションなので、全く居住に適さない訳ではなく個人の感じ方だと思います。
    ファミリーといっても、お子さんが何人か、おいくつか、男の子か女の子かによっても条件が変わるのではないでしょうか。
    ただし、最近のマンション価格の高騰に乗っかった値付けだと危険ですね。
    決して万人受けする立地ではない訳ですから、現時点ではかなり割安なら検討の対象にしても良いかな?くらいの見方に留めておくべきでしょう。
    芝浦エリアは競合するマンションが結構あるので、幅広く検討できる状況だと思います。

7. 7 匿名さん

水辺というのは惹かれますね。
    首都高速は、結構、防音対策をしているので、あまり気にはしていません。
    ただ、羽田線はかなり老朽化していたのような。
    マンションは、内廊下なのがいい。
    この間取りだとファミリーも少ないでしょうし。
    大人向けのマンションとして生活できそう。

8. 8 購入検討中さん

水辺ってけっして雰囲気はよろしくないですよね?
    橋もサビが目立ちますし…尚かつ真横が高速道路。
    エントランスは高架下。お値段が安くないと厳しい。
    そして安くても港区狙いの富裕層や小金持ちの方々には目が留まらない。
    駅も遠く難しいですね。
    何かメリット教えてください。

9. 9 匿名さん

メリットって勤務先が近いとかそういう人じゃないですか?
    子育てっていう環境でもないですし。
    徒歩とか自転車で勤務先に行ける程度の人だとお値段次第ではここはいいんじゃないですか。
    それなら終電とか気にしなくていいし
    朝のラッシュ時の電車に乗らなくってもすむし。

10. 10 匿名さん

ここは、周辺エリアで再開発や都市計画が進んでいるので、もっと資産価値が上がりそうですね。
    駅からも近いですし、将来、高く売れるのでは。
    リバーサイドは、オシャレ感を増長します。
    個人的には、好きですね。
    収納は、あまり大きくないですね。

11. 11 匿名さん

首都高には背を向けて、運河側にバルコニーが来る形になるのですね

首都高の音ってどうなんでしょ?
    防音対策をしているから気にならないという事ですが
    外に居ても気にならない程度なら
    部屋の中はきっともっと気にならないんでしょうね。

ネットスーパーの物は、不在時でも、冷凍品冷蔵品があっても
    専用のロッカーで預かってもらえるのは便利かも。

夜遅くなっても受け取れるのですから。

12. 12 匿名さん

気になる・ならない以前の問題として、
    ここが人の居住する立地かという話だとおもいます。

13. 13 匿名さん

驚きの坪315万円なり。
    港区価格ですね。
    パスすることにしました。

14. 14 匿名さん

川沿い軒並みマンションが建設されていますね。
    それなりに需要があるのだと思います。
    川沿いは、人気がある立地。
    確かに首都高速は近いですが、ベランダは西の方です。
    首都高速に背を向けるカタチになるので。
    あとは個人的な主観によりまちまちかと。

15. 15 匿名さん

13さんの書き込みが真実なら港区で坪315ってかなり安いと思います。
    何か理由があって安いんでしょうかね?

16. 16 物件比較中さん

315って1番安い部屋では?
    高い部屋は370ぐらいでしたよ。仕様はこのあたりのマンションとしては悪くなかったですが、立地とアンマッチな感も。
    しかし、そもそもわざわざこんな港湾地域まで来て、海ビューじゃないってどうなんでしょうか?

17. 17 購入検討中さん

【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

18. 18 匿名さん

>>17
    場所も価格も池田山とは全然違うじゃん。すごい比較ですね。

19. 19 匿名さん

315って安いと思っていましたが、さすがに一番安い部屋、なんですか。
    平均というか基準価格がそれくらいになってくるのかなーなんて考えていたんですが、さすがに最近のマンション市場の事を思うとそれはむずかしいのかもですね。
    駅まで近いというほどじゃないので、リーズナブルな感じで出てくるんじゃ?とは思う人もいたんじゃないのかなぁ。

20. 20 匿名さん

>>19
    もうグローバルも残り少ないからこっちに流れてくるかな?

21. 21 物件比較中さん

週末に行ってきました。
    やはり首都高。6Fくらいまではどうしても気になるでしょうね。
    高架下の道路沿いも交通量が多く、なんだか埃っぽくて毎朝あの道を通るとなるとちょっと心配。運河側は悪くありません。
    あと浜松町に行く道は平日は周囲のオフィスビルへの通勤者が多いということでしたが、土日になると人通りが少なくて夜中はちょっと治安面で不安ですね。
    値段相応ということですか。

22. 22 匿名さん

そうですか…ありがとうございます。
    MRだけではなく、やはり自分の目で現地を確かめることっていうのはとても大切ですね。
    立地的にはデメリットな面があることも含めて、価格も設定されているという風に考えて良さそうですね。
    価格面で納得できるなら、なのかな。

23. 23 購入検討中さん

来週はいよいよ登録ですね。
    正式価格も発表されましたが思ったより高い印象です。
    今のところ抽選になる部屋は無いようですね。
    1LDKの部屋は希望者があまりいないようですが、値下げ
    したりすることが無いか不安です。

24. 24 物件比較中さん

私も先日行ってきました。
    高い印象ですね。場所は高速沿いで駅からも中途半端で、微妙です。
    設備・仕様は良さそうですが、何よりも高い印象です。

25. 25 匿名さん

私も見てきました。
    建物はそれほど高額ではないようですが土地が高いようでした。建物と土地と半々です。
    周りに何もないので休日は人が少ないですね。
    支障はないと思いますが高速道路もうるさそうです。
    ここに期待するのであれば現在というより2020年に向けて
    開発によってどれだけ住みやすくなっていくかというところだと思います。

26. 26 購入検討中さん

自分が一番期待しているのが浜松町駅の駅舎改築です。
    駅東側、西側も再開発されるので浜松町周辺は今後値上がりがするのではないかと期待しています。
    モノレールのホームを東側に移動するという案もあったようですが、コストがかかるとのことで
    現在の位置のまま改築されてしまうのは残念です。

27. 27 匿名さん

新しくホームを設置するのはかなりお金がかかりそうですものね。
    だったら今あるものを補修していった方がコストが全然かからなくて済むという事なのでしょうか。

浜松町駅の改築の案の書類を見たのですがかなりの長期計画のようですね。
    仕上がりは本当にすごくきれいで広いようですけれど(イラスト見る限り)

28. 28 匿名さん

再開発による不動産価格の上昇は周辺徒歩十分のエリアまで影響あるのでしょうか?少々疑問です。http://suumo.jp/tokushu/daikibo_kaihatsu/mansion_kanto/kiji/
    例えば上記のように、駅近で複合施設がついてたりする不動産ならば影響はあるようですが。

29. 29 匿名さん

将来の住みやすさを想定して購入を検討するのって、リスキーですね。
    ただ、立地的には期待できるエリアだとは思いますけど。
    駅から徒歩10分って、近いとは言えない距離ですね。
    個人差があると思いますけど。
    1号羽田線が近いのでうるさいでしょうね。

30. 30 匿名さん

この界隈は2000年前後に複数分譲マンションが出来ましたが、近隣の騒音リスクを取る代わりに少し歩くだけの山手線内側に較べてかなり安く買えました。
    実際住んでみると騒音も大したこと無くて良かったです。ましてや最近分譲の仕様であればドア厚もかなり有りますので建物内に入る分には騒音なんて殆ど感じないのではないでしょうか。
    当時は商業施設、特にスーパー等が少なく若干不便を感じましたが、最近まいばすけっとや成城石井が開店してかなり便利になりました。車を所有していればイオン品川シーサイドも渋滞の少ない海岸道路沿いですので10分程度で着きますし、車を所有してなくても自転車で銀座まですぐ着きますし本当に便利な立地です。
    また歩道も広くて夜中でも街灯が光々としていますので治安は全く問題無いですね。
    港南高輪新駅の恩恵は関係無さそうですが、愛育病院や港区の新施設はかなり使えますよ。浜松町と竹芝の再開発はかなり楽しみです。
    良くない点は交通量が多いので、たまに自動車事故があります。
    歩道が完全に分離されていますので歩行者が巻き込まれる例は無く歩行者はむしろ郊外に較べて安全ですが、バイク事故が一番多いですので乗られる方はご注意です。
    あと空気は汚いと思います。その辺を気にされる方は当地に限らず湾岸マンションに住むべきでは無いですね。

31. 31 匿名さん

30さん、詳しい情報をありがとうございます。
    住んでおられるからこそ、という内容でとても参考になります!!

空気の事について目をつぶれば、
    基本的には安いし、イイという事なのですね。
    ファミリーは合うのかどうかはわかりませんが、
    少なくとも大人が住むには便利だし良さそうだな、と思いました。

ばいばすけっとは最低限の生鮮食品は手に入れることが出来るので
    助かりますよね~

32. 32 匿名さん

30さんの説明はわかりやすくて、だいたいのイメージがつかめました。
    公式サイトなどでは良い面ばかり取り上げられていますから、マイナス面も教えていただけて良かったです。
    やはり空気の汚さは仕方ない場所ですよね。
    自転車で銀座へ行けるのはいいなと思いました。自転車、どこにとめるのかなとちょっと気になりましたけど。
    広さは期待できないとしても、価格は控えめな感じですね。

33. 33 匿名さん

>>30
    近くにある日の出駅まで2分の物件で、東南向き、2001年築、4階や6階で、部屋85.8平米、バルコニー39平米で5480万と出ていました。確かに坪単価210万円台とお安いようですね。元々が坪単価300万円台ならば買って13,14年で-30%の評価額というところでしょうか。

空気が汚いのは困りますね。。立地が良いので何か対策の検討ができればしたいですね。

それと港区ということで気になるのが外国籍の方が、どれくらい購入されているのかという点です。タワーマンションで投機向けのものでは購入される方が多いようですが、こちらはどうでしょう。

34. 34 匿名さん

33です。

より検索しましたが、坪単価160万円~210万円で分譲していたようですので、購入時より高く流通しているようです。坪単価300万は間違いです。

35. 35 匿名さん

30で投稿した者です。
    近隣のグローバルタ ワーが驚異的な反響で完売という事ですがこちらの売れ行きはどうなのでしょうか?
    住めば都で年々便利な街に変わってきて離れられなくなりましたよ。
    傍目には道路沿いの劣悪環境ですので、郊外と比較しても今ほど価格差も無かったですが、今は都心回帰もあり乖離する一方のようですね。

31,32,33さんレスありがとうございました。
    近隣事情をもう少し書き込みさせていただきます。

以前不動産屋に聞いた所では、中国人は山手線内側がマストらしく、意外にこの界隈に住んでる方はあまり見かけません。
    しかし、線路渡って直ぐの芝商店街とその付近は中国人移民が増加らしく中華料理店が異常に増えてつい数年前とは景色が変わってしまいました。
    欧米人はもっと内側の麻布あたりに行けば外人専用スーパーが有るくらいですからやたら見かけますね。

自転車の駐輪事情ですが、港区は近年かなり厳しくなり、かつては駅の真横に堂々と停めてましたが、現在駅周辺は有料駐輪場ばかりになりましたので 今は撤去されます。
    ですが取り締りエリアは明確に表示されてますので、場所や曜日を変えれば駐輪しても大丈夫な穴場もありますのでそんなに心配しなくても大丈夫です。
    中央区は取り締まりすら殆どやってない様子ですので、銀座界隈でも路駐しても問題無い場所だらけでママチャリ族には有難い立地ですね。

お子様の教育事情について、公立小中の学区は芝浦地区とは異なり芝地区と同じとなります。
    芝小は制服なので見た目イメージが良いですし、レベルが高いと親御さんに聞いたことがあります。

36. 36 匿名さん

(続き)
    既述の通り大型スーパーが少し離れてますが芝商店街にあった老舗のスーパーが最近マルエツに変わってかなり良くなりました。2階には100均も出来たので便利です。
    近隣にまいばすけっとが出店ラッシュですし、パルシステム等の生協やイトーヨーカドーのネットスーパー使ってる方もいます。
    目の前のシーバンスアモーレ商店街にはローソンや成城石井など便利なお店いろいろと揃ってますね。

飲食店はおしゃれで評判の店がいくらでもあります。

電車利用について、朝の浜松町、大門駅は降りる人が圧倒的に多いのでラッシュ時でも空いてます。これが一番便利な所かもしれません。

交通事故には気をつけましょう。歩行者は比較的安全と書き込みましたが、横断歩道を渡る際は大型車の左折や信号の変わりっぱなの突っこみ、
    横断歩道でも首都高の柱で死角になる場所もありますので注意 して下さい。
    数年前に自転車が大型バスの左折巻き込まれたひき逃げ事故があって全国ニュースに出てました。

治安については問題ありません。変質者やひったくり等の事件は聞いたことが無いです。たまに近隣で事件がありますが怨恨の類ばかりです。

土日は会社が休みですので近隣には人が少なく道もかなり空いています。人が居ないシーバンスの空地とか気持ちいいですよ。

大震災の時も液状化になった箇所は無く、会社が近いので帰宅難民にもならずに電車が止まっても徒歩で帰宅可能でした。

上記のように生活するには全く問題の無い所です。
    あとはネガティブな所をどれだけ受け入れるかだと思います。

長々と失礼しました。

37. 37 匿名さん

地域に詳しい方のコメントは参考になります
    まず、いいと思ったところは治安がいいところや商店街がありますし、
    買い物する店もいくつかあるところはいいと思います。

確かにマイナス面もありますよね。そこをどうとらえるかによって変わってくると思います。

38. 38 匿名さん

買い物に不便しなさそうなので、住みやすそうな物件に感じます。
    マイナス面に関しては、気にならない方であれば、良さそうな物件だと思います。
    人気は高そうに思えます。

39. 39 ご近所さん

シーバンスには成城石井もありますよ。  平日に限られますが、チサンホテルのランチバイキングはおすすめです。

40. 40 匿名さん

田町再開発と浜松町再開発、竹芝の再開発の恩恵がこの値段で変えるというのは安いと思う。

41. 41 匿名さん

今日は東京みなと祭ですね。
    日の出からは無料の海上バスで参加できるので楽しみです。

42. 42 匿名さん

治安は悪くないんでしょうが、やっぱり夜暗くなると車は沢山走ってても人通りが少なく、女性の一人歩きは怖いです。

43. 43 匿名さん

>>36さん
    >電車利用について、朝の浜松町、大門駅は降りる人が圧倒的に多いのでラッシュ時でも空いてます。これが一番便利な所かもしれません。
    こちらは全くの盲点でしたが、朝の電車はてっきり混雑しているかと考えておりましたので嬉しい誤算でした。
    所用で浜松町を利用する際はあまりの人の多さに辟易しておりましたが、浜松町で降りる客が多いというだけで朝の時間帯は空いているという事ですか。
    良い情報をありがとうございます。

44. 44 匿名さん

>>42
    怖いという感覚は人それぞれだと思いますが、マンション前の海岸通の街灯は夜中でも異常な位に明るいですね。

>>43
    朝の山手線の8時台を例にすると、1箇所のドアから降りる客が10~30人で乗る人が1,2人程度です。
    ただし車両によっては異なり、内回り東京方面行きですと、前寄り車両はやや混んでますが後ろ側車両はかなり空いてます。
    新橋東京で殆どのお客さんが降りてしまって日暮里の辺りまでガラガラです。
    品川方面行きも同じですね。田町まで空いてますが品川からガッツリ乗車してきますので、それまでに座れれば渋谷方面は寝て行けます。
    JR東日本アプリで該当時間の車両別の混雑状況が分かりますので参考にされたら良いと思います。
    浅草線も殆ど同じです。三田線も空いています。

駅構内はかなり混んでて、東芝のデッキ入り口から駅まで歩くと、東ガス東芝シーバンスのサラリーマン達の凄い人波を逆流して歩く感じになりますが、左側が歩行エリアとして確保されてますので渋滞で時間がかかる事はありません。

45. 45 匿名さん

Eタイプの3LDKは完売となったようですね。
    第二期販売分はあるのでしょうか?

46. 46 土地勘無しさん

Eタイプ13階はまだ空いていると思いますよ。
    おそらく今後販売すると思います。

47. 47 45

>>46さん
    情報ありがとうございました

48. 48 匿名さん

さすがに同タイプを一気に売り出して完売っていうのはないですか。
    2期以降にも取っておかないと、バランス的に…という感じになってきてしまいますものね。

1期の先着順が4戸出ています。
    要望書が出ている所を販売しているのか、と思っていたのですが、そうでもないようでして。
    これは締切とか関係なくいつでもOKということなんですよね?

49. 49 匿名さん

こちらのマンション、第一期以降の販売ってよくわからないですね。
    もうすでに第二期なのでしょうか?

それにしてもFタイプ8階は全然売れない・・個人的に結構魅力的だと思うのですが。

50. 50 匿名さん

住むにはよさそうなところのようですね。駅にも近いし、買い物の不便なく、飲食店も豊富、一気に販売しないで順々に販売しているのでしょうか。クリニックや歯医者もあるし、内廊下でセキュリティや治安も安心そうです。

51. 51 匿名さん

Fタイプ、間取りとしてはそんなにわるくないと思います。
    ただ、1つ問題点としては、収納が少ない事でしょうか?
    もぅ少し大型の収納が1つでもあると、かなり使い勝手の良い部屋になっていたと思います。

52. 52 匿名さん

大分売れてしまいましたね。B,Cを投資用として買われている方はどれくらいおられるのでしょうか。

53. 53 匿名

>>52

B、Cタイプは1期1次で2F、4Fの計4戸が販売されたと思うのですが、Cタイプ4Fがまだ売れて
    いないですね。
    1LDKで売れているのは現状3戸のみなのでしょうか?
    そうだとするとB、Cタイプは残り23戸もありますね。
    1期○次がずっと続いているのは403が売れ残っているからなような気がします。
    完成までに完売するつもりはないのでしょうか?

54. 54 匿名さん

EとFタイプのLDのドアは珍しい場所にあります。
    一般的なのは、廊下をもう少し長くして居室のドアは廊下側に設置されていると思うのですが、
    こちらは廊下を短くして、LDK側に居室のドアがくるようになっています。
    通常なら廊下となる場所は、LDの面積に含まれているのでしょうか?

55. 55 匿名さん

>>53
    1LDKは反応悪いですね。都心マンションはほぼ新価格帯へ移行し終わりましたけど、ここはまだ旧価格帯なので割安感あります。やはり賃貸は立地と価格が全てだと思うので、投資用には贅沢すぎる割に場所が良くないんだと思います。

2LDKは売り切れてしまいましたね。

56. 56 匿名さん

先月、株式会社山藤コンテナから、株式会社日の出再開発に日ノ出港の倉庫と事務所が売買されたようです。
    株式会社日の出再開発はSPCという種類の会社らしいのですが、
    本取引によって本格的に再開発が行われるということなのか、
    それとも別な目的があるのか全然わかりません。
    どなたか事情に詳しい方はいらっしゃいませんか。

本取引で本不動産の価値が上がるなら、とても良いと思います。

57. 57 匿名

>>56
    とても気になる情報ありがとうございます。
    検索してみましたが、再開発としか情報が出てこないですね。
    マンションの資産価値が上がるような施設ができれば良いのですが、仮に巨大なホテルとかができてしまうと当マンション売りの1つである東京湾の眺望が失われてしまいますね。
    そうなると大ショックです。早く情報が欲しいですね。

58. 58 匿名さん

再開発・・・ですか。どのようなものになるのでしょうね。マンションができるのだったらまだいいのですが。
    東京オリンピックの際、ホテルが足りないという話が出ていますが、
    そういった関連の話でなければ・・・とは近くに住む人は思いますよね、きっと。
    眺望が変わるのは仕方がないにしても、全く失われてしまうのは残念ですから

59. 59 匿名さん

>>57.58
    元々、ふ頭が大正時代に整備されたこともあって平成になってから整備の計画があったようです。
    それによると竹芝不倒の倍の規模で、用途としてはふ頭用地は同じくらい、交流厚生用地が竹芝の3倍に指定されています。なぜかというといま物流機能を芝浦側に移すからと記載があります。区分としては公園、業務、商業施設がかなり広いものになるのではないかなと思います。普通再開発であれば、こんなビルが立つとか、こんなイメージで整備するなどの画層が出たりするので、そういうもの計画案?が無くて、探しています。

http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/jigyougaiyou/deta/H23jigyougaiy...
    「ふ頭施設の更新と都民に親しまれるウォーターフロントの整備が必要」とはどんなものなのでしょうか。

情報をお持ちの方がいらしたら、是非教えていただきたいです。

60. 60 匿名さん

10月10日より、1LDKの最終販売が開始されますね。
    3998万ということは9階でしょうか。

61. 61 匿名さん

最終期はB、Cタイプの中部屋のみなのでしょうか。
    スーモを見るとBは9階、Cは8階とありました。
    価格帯も載ってましたが8階と9階で価格差はそんなにないんですね。
    4068万円はどの部屋なんでしょう?

62. 62 匿名さん

61
    多分B,Cのみとなりました。
    数日前までは3LDKの広告も有りましたが。
    3978で8階で、約30万円刻みで1階あがるようです。
    ですので、11階ではないでしょうか?

63. 63 匿名さん

62さんがおっしゃられる通りでしょうね。
    11階だったら条件としてはわるくないのではないでしょうか。

こちらは階の差額があまりない用に感じます。
    もっと大きいところもあるのですけれども。
    価格帯を抑えることで、購入しやすくしているのでしょうか。

64. 64 購入検討中さん

残り3邸になってから全然動きが無くなってしまいましたね。
    旭化成建材杭打ちの件が影響しているのでしょうか?
    23日にモデルルーム終了とのことですが大丈夫なんでしょうかね。

65. 65 匿名さん

>>64
    ここの杭工事ってが旭化成建材なんですか?

66. 66 匿名

>>65
    64です。誤解を招く書き込みをしてしまい申し訳ありません。
    杭打ち問題が影響しているのかというのは、問題発覚以降、全国的にマンション
    販売が落ち込んだので、ここも同様に売れなくなってしまったのではという意味です。
    確か23日にマンションギャラリーが終了と発表後に問題が発覚したと思いますので
    目測が狂ってしまったのではと思ったのです。
    ここの杭打ちをどこの会社が行ったかは全くわからないです。
    お騒がせしてすいません。

67. 67 匿名さん

売れないのはこのマンションの人気がないだけでしたか…

68. 68 匿名さん

残り三邸なので、費用対効果の意味ではないでしょうか。
    なんとなくですが、歩留まりは高いと思います。

現地に行きましたが、購入するかといえば、微妙ですが。

69. 69 匿名さん

販売はもうちょいだとは思いますが…
    一応フリー見学があるみたいなので、興味がある人は言ってみると良いのかもしれません
    個人情報書かなくてOKで、予約無しで、しつこくされなくて…という感じらしいので
    MRになんとなく興味があってもそこまで惹かれないと行くことができないのって、しつこくされるからっていうのは大きいですからね

70. 70 匿名さん

住まいサーフィンの沖式儲かる確率順位の都心エリアで第七位になってますね。もうちょいで完売なんだろうけど。

71. 71 匿名さん

とりあえず今のところ予定通り23日にマンション
    ギャラリーは終了するようです。
    もしかしたら残りの3邸は売れる見込みがたっている
    のかもしれません。
    超人気という訳ではないですが、それなりには売れて
    いるのかもしれません。

72. 72 匿名さん

駅からも10分で周りに何もないですし、
    高速道路沿いで、煩くて空気も汚そう。
    海も近いですし、夏はくさそうですね。
    その割には坪単価が高すぎです。

再開発を考えない現状では人気になる要素があまりないと思いますが。

73. 73 匿名さん

随分酷いネガですね。MR行ってないんでしょうね。

部屋はすべてキャナル向きになっていて解放感がありますし、浜松町徒歩10分圏内のマンションですよ。日の出駅はほぼ目の前ですから、休日は台場など臨海方面に遊びに行くこともできるし交通利便性はかなり高いかと。

MR行く前は正直期待していませんでしたが、意外と仕様がいい。高級感ある内廊下、ディスポーザー、食洗機、御影石カウンター、ミスとサウナ、廊下までタイル張りだったりとかなりの充実ぶり。共用部はシンプルモダンで、余計な共用施設がない分将来的な管理修繕り高騰のリスクもないのもいい。

また、投資的価値としても、竹芝再開発ビルまでは本当にすぐの場所で、大変便利になると思いますし、浜松町再開発と田町東口再開発も日常利用できる距離なので正直、数年後はこの値段では絶対に買えないと思います。

スーパーも目の前のビルに成城石井や周辺にミニスーパーも色々あるから便利でしょう。新橋銀座や麻布などの都心も電車やタクシーすぐですし。
    私は3LDKがほしかったのですが、即蒸発してしまったようで縁はありませんでしたが。

あと1LDK2戸しかないようですから、年内完売は確実ですね。宣伝もなく簡単に売れましたね。

74. 74 匿名

>>72
    確かに周りには何もないですね。ファミリー層には完全に不向きな立地なので
    シングル、DINKS向けのマンションですね。
    そもそもルフォンリブレはシングルDINKS向けマンションのブランドで、
    ルフォンブランドがファミリー向けみたいです。
    個人的には山手線の駅から徒歩圏内というのは結構魅力です。
    ただ駅のあの長い通路は雰囲気的にちょっと嫌ですね。

75. 75 匿名さん

>74

基本的にはシングルとDINKS向けかと思いきや、3LDKの人気が突出していたという見込み違い。ファミリー需要がなんだかんだ強いんじゃないですか。

スーパーも近いし、運河沿いは天気のいい日歩くと普通に気持ちいいですよ。また、旧芝離宮も数分で散歩に行けるし、ゆりかもめはファミリーの遊び場が沢山あるお台場や有明に行くのに大変便利だし、意外とファミリーが住んでもかなり楽しいと思われる。また、目の前の東芝ビル再開発と竹芝再開発終わったらめちゃめちゃ便利ですよ。多分この物件結構上がると思ってます、個人的に。住まいサーフィンでもこんな小さい物件なのに都心新築ランキングで7位にくるのは伊達じゃないと。

76. 76 匿名さん

>>75

74です。仰るように2LDK、3LDKの売れ行きがよかったのでファミリーの方も多いのかもしれません。
    昔からこの場所はよく知っていて、何も無い場所だなという印象だったのですが、時代は変わって成城石井やまいばすけっとコンビニもできて様変わりしているんですね。
    東芝ビル再開発の件は知りませんでした。検索したら
    http://urbanreallife.blog52.fc2.com/blog-entry-2030.html
    のページが出てきて、絵を見てものすごい驚きました。町の雰囲気が一変しそうですね。マンション前の運河をクルーズ船が通るようになるのでしょうか?
    ついでにシーバンスや東京ガスビルも一緒に再開発してほしいです(笑)
    浜松町周辺は再開発が目白押しなので将来マンションの資産価値が上がる可能性が大ですね。

77. 77 匿名さん

1LDKが4000万もするんだぁ。
    これは価格的にも相場なんだろうな。
    でもまだ値上げも視野にあるんでしょうかねぇ。
    でも浜松町だと周りには大きな起業等が多いから、
    そういった関係の人には良い物件になるんだろうな。

78. 78 匿名さん

>>76
    シーバンスはまだ綺麗だしいいんじゃないか。

79. 79 匿名さん

>>77
    値上げしてもおかしくはないけど。デベが大きいところなら、もっと高くしたでしょうね。今月完売もありそうですね。

80. 80 匿名さん

http://www.decn.co.jp/?p=49145

こちらですね。
    浜松町東芝ビルディングの建て替えについて記載があります。

ついでですが、
    マンションの目の前の首都高の整備計画も移住中にあるようです。
    http://sasp.mapion.co.jp/b/tokyo_rw/attr/?area_cd=S44

81. 81 匿名さん

なんか変だなと思って港区のハザードマップを確認しましたが、こちらの物件は津波の浸水エリアに指定されていますね。
    説明ではエリア外でしたがそれは防潮堤がすべて健全だった場合のマップでした。港区では防潮堤が決壊した場合を基準として防災計画をたてると記載があるのであまり意味のないものを見た気がします。

震災の影響で今後は防潮堤の整備計画もあるようですので一概にはなんとも言えませんね。

82. 82 匿名さん

近隣住人です。
    モデルルーム1階のお姉さんがいつも暇そうにしてるのを通りがかりに見てましたので売上不調なのかと思ってましたが竣工近くになって完売間近とは流石ですね。
    目の前は上場企業本社がいくつか入ってるビルですので関係者が購入でしょうか。
    価格上がって当然の立地ですし仕様が良さそうで確実に資産になりうる物件ですよ。
    だいぶ先ですが東芝と浜松町と竹芝の再開発楽しみです。
    成城石井は正直使えないですが、キッチンジローと丸亀製麺とマックがあるのはいいですね。

83. 83 匿名さん

明日でマンションギャラリーは終了ですね。
    あと3部屋ありますが、イメージがつきにくくなりそうです。

先日マンションを見に行って来ました。
    都心なのに隣接するマンションがないため圧迫感がないのはとてもよいです。
    ただビジネスビルからは丸見えだと思いますので、カーテン締め切りになりそうです。
    標準仕様でほしいものが全部入りな感じで機能面では満足ですね。
    無駄な共有部もなく維持費も安く済みそうですし、
    インターネットも入っていますし、出費も抑えられそうです。
    ただ、高速道路沿いなので音が心配です。

シーバンスにも寄りましたが、確かに成城石井の品揃えは
    会社員のためという感じで品揃えが妙に偏ってますね。
    後開いているのはマックとかローソンでしょうか。
    ドラックストアも休日は閉まっていますし、プラザ111の全部閉まっているので、
    買い物する人や遊ぶ人がいないため、周辺はとても静かな感じです。
    便利さはさておいて車の音さえ気にしなければ人混みが嫌いな方はとても快適かもしれません。

84. 85 匿名さん

あれ、モデルルーム解体になっても、まだ残ってるね
    全然減ってないね 年内完売無理かな

85. 86 匿名さん

>>85

ここも、最終的に「建物内モデルルーム」になりそうだ
    よく見えるようなやりかたで、1Fに看板を置いて、Bタイプを事務室兼モデルルームにするのでしょうか 家具付きでもやっちゃう?

86. 87 匿名さん

残念ながら3戸残ってしまいましたね。マンションギャラリーは事情で23日には閉めなければならなかったようです。
    来年の1月末から実際の建物で本格的に販売を再開するようです。
    杭打ち問題でマンション事態の販売が鈍ってしまったことが本当に悔やまれますね。

87. 88 匿名さん

30なん平米で4000万台、こりゃ高いね、ありえない。港区だから、調子のってるんじゃねぇぞ 2500万なら考える

88. 89 匿名さん

たしかに港区は調子に乗りすぎですね。新築は異常に高いので中古も高いです。
    15年前には近所で60平米で2800万で売ってた新築物件も有りましたが、今そこは中古で4000万以上の評価額です。

89. 90 匿名さん

88

そう思って周りをみたりしたのですが、近場で坪単価安いところ無いんですよね。

90. 91 匿名さん

すごくないですか、何ヵ月で一戸でも売れてない!まあ、どうせ売れないから、完成後の実際の部屋に入ってみてから、ゆっくりでも大丈夫よ やっぱなんか変ねここ

91. 95 匿名さん

フジテレビのギャラリーは酷かった。
    あれを見て購入した人はいないと思う。
    1LDKは作り替えからは数が出たようですが。

まぁスタッフはマンションについてくるわけではないので、
    どうでも良いが、価値が価格に伴っててほしい。

住まいサーフィンでは近い値出てるようだけど
    今後をどう読むかは難しい物件だと思う。

92. 96 匿名さん

外観ができたようですね。
    思ったより、シックな感じで好きです。

93. 97 匿名さん

>>96

マンションギャラリー最終日に現地へ行ったときには運河側のみ足場が取れていました。
    もう正面や側面も取れたのでしょうか?早く見てみたいですね。楽しみです。

1. マンションギャラリー最終日に現地へ行った...
  94. 98 匿名

>>97
    今はこのようになってます。
    1Fの外装が高級感があります

1. 今はこのようになってます。1Fの外装が高...
  95. 99 匿名さん

>>98

昨日、私も現地へ見に行きましたが正面の足場は半分くらいは取り外されていました。
    1Fのエントランスは内装を工事中でしたが完成が楽しみです。
    ついでにシーバンスアモールも見に行きましたが、成城石井はみなさんが言うほどそんなに品揃えも悪くないように感じました。
    ただ土日はほとんどの店が休みなようですので残念です。
    近くに900戸のグローバルフロントタワーもできますし、今後土日も開いてくれる店が増えたら嬉しいです。
    ただ残念だったのがマンション前運河の遊歩道にホームレスの人が住んでいますね。
    近くに行ったら結構な悪臭でした。
    バルコニーから思いっ切り見える場所ですので、今後退去してほしいですね。

96. 100 契約済みさん

98さん、貴重な写真有難うございました。なかなか現地へ行けないので大いに参考になりました。

97. 101 匿名さん

今日の午前中です。

1. 今日の午前中です。
  98. 102 匿名さん

その2

1. その2
  99. 103 匿名さん

その3

1. その3
  100. 104 匿名さん

その4

本日はエントランスをメインで作っていました。近くまで行った印象ですが、外観を見てみると思っているより1回り小さな建物の印象です。コンパクトで良いと思いました。

1. その4本日はエントランスをメインで作って...
  101. 105 契約済みさん

写真アップ、有難うございます。

102. 106 匿名さん

SUUMOとかから本マンションのページが本日消えたのですが完売したのでしょうか?
    公式ホームページではまだ残り2邸となっていますが..
    もし完売だとするとスゴいですね。モデルルームなしで完売させるなんて。

103. 107 匿名さん

106です。
    たびたびすいません。本日完売したとのことです。
    http://www.lefond.jp/
    年内に完売でよかったです。

104. 108 匿名さん

早い!なんだかんだで港区は強いですね。

105. 109 契約済みさん

契約者宛に入居説明会と内覧会の案内書が届き、完売したと報告がありました。年内決着は嬉しいですね。

106. 110 入居予定さん [男性 30代]

一昨日の様子です。エントランスが大分出来てきました

1. 一昨日の様子です。エントランスが大分出来...
  107. 111 入居予定さん [男性 30代]

囲いも取れました

1. 囲いも取れました
  108. 112 入居予定さん [男性 30代]

このマンションの掲示板は穏やかな方が多くて良いですね。
    近い将来のご近所様、どうぞよろしくお願い致します。

109. 113 匿名

>>112

近所のグローバルフロントタワーの住民掲示板はかなり荒れていますね。
    あちらは900戸もあるので人数が全然違いますが・・

110. 114 契約済みさん

写真アップ有難うございます。エントランス、かなり出来ましたね。1月下旬の内覧会を楽しみにしています。

111. 115 匿名さん

HPが更新されて仕様などが見れなくなったようですね。

112. 116 匿名

>>115

公式HPがクローズしてしまうと寂しさがありますね。
    ただスーモの物件ライブラリーで分譲時の情報は見ることはできますよ。
    http://suumo.jp/library/tf_13/sc_13103/to_0002045268/report/
    間取りが見れないのは残念ですが・・

113. 117 匿名さん

エントランス回り、駐車場なども完成していよいよといった感じになっていました。1月30日が楽しみですね。

114. 118 匿名さん

Bタイプ3FとCタイプ12Fが賃貸で出ていますね!2LDKと3LDKは出ないのかな??

115. 119 匿名さん

グローバルフロントタワーの中古が坪570万円で売り出されたようです。
    周囲マンションの価格が上がるとつられて高くなると言いますが、当マンションの資産価値も上がりますかね??
    中古がまだ1戸も出ていないので何ともいえませんが・・

116. 120 匿名さん

>>119
    全てにおいてGFTとは違い過ぎるので期待するだけ無駄ですよ。

117. 121 匿名さん

中古というより、未入居転売物件ですよね。 都心の大規模物件では
    必ずというほどでてきますよね。 あわよくば購入してくれる人がでてくればラッキー
    と考えて、思い切り高い価格でだして様子をみるわけです。

118. 122 匿名さん

規模や特徴が違うので単純比較はできませんが、再開発とともに価値が上がってくる過程で、地域の派手な大型物件が地域の坪単価を一気に引っ張っていくというのはよくある現象なので、GFTが高値で取引されれば当然、当マンションも値上がりするはずですよ。

119. 123 匿名さん

グローバルフロントタワーの掲示板によると、三井不動産が浜松町にタワーマンションを建設中で(竹芝のこと?)今年販売を開始するらしいのですが、こちらの平均坪単価は500万円らしいです。
    私も昨年マンションを売却したのですが、近所にものすごく高額のタワーマンションが販売されたため近隣中古マンションの価格が上昇し、築10年以上経過でしたが、新築当時よりもものすごく高く売れました。そのためこちらのマンションも価格が上昇するのではないかと期待しています。
    場所もグローバルフロントタワーと竹芝の中間くらいですし、1年後くらいに坪400万円以上とかになったら嬉しいです。

120. 124 匿名さん

マンション名のキャナルマークスって正直いらないですね

121. 125 icecream [男性 30代]

明日楽しみしています。

写真は先週撮影したものです。

1. 明日楽しみしています。写真は先週撮影した...
  122. 126 匿名さん [ 30代]

本日内覧会行かれた方、様子など教えてください。
    わたしは明日の会なので今から楽しみです

123. 127 匿名さん

皆さん内覧会はいかがでしたか?
    私は首都高の音が結構大きかったのがショックでした。
    リビング、洋室すべてで音が大きかったです。
    浴室で扉を閉めると音がしなかったので中住戸のB、Cタイプでは音は大丈夫なんですかね?

124. 128 icecream [男性 30代]

Fタイプのキッチン

1. Fタイプのキッチン
  125. 129 icecream [男性 30代]

Fタイプのリビング

1. Fタイプのリビング
  126. 130 icecream [男性 30代]

Fタイプの寝室からの景色です。車の音は結構うるさかったです

1. Fタイプの寝室からの景色です。車の音は結...
  127. 131 icecream [男性 30代]

東京湾とレインボーブリッジ

1. 東京湾とレインボーブリッジ
  128. 132 匿名さん

やはり音がかなり大きかったですね。
    なんかしら対策が必要です。
    夜眠れるのか心配なレベルでした。

部屋よりも廊下のほうが静かな印象です。
    物を置くと変わってくるのでしょうか。

129. 133 匿名さん

通りすがりの者だが↑の写真見ると高仕様だな

130. 134 匿名さん

>>132
    やはり皆さんも音は大きいと感じたんですね。
    リビングは運河側なので音はほとんどしないと思っていたのですが予想が甘かったです。
    本当に夜眠れるのか心配になります。
    対策としては後付け二重窓を取り付けるとか窓に窓用の防音シートを貼るとかになりますかね。
    ↓に防音カーテンというのを見つけたのですがどれくらい効果があるのかわかりません。
    http://www.jttisno1.com/Curtain1.html
    値段は結構しますが、試してみたいと思います。

131. 135 匿名さん

>>131
    写真ありがとうございます。
    他のタイプは実際に見ることはできないので参考になります。
    写真からするとFタイプでも上の方の階ですね。
    30代でその価格の住戸を買えるなんてスゴいですね!

132. 136 Kiyo

>>135

本当にすごい!

133. 137 主婦さん [女性 30代]

入居を検討していますけど、周辺の音はやはり気になりますか?
    http://www.yuuki-home.co.jp/rent/2444/

134. 138 入居予定さん [男性 30代]

>>137
    個人的な感覚にはなってしまいますが、高速道路側の主寝室でもそこまで音は気になりませんでした。
    車がひっきりなしに走ってはいますが、それによって却ってノイズとしては抑揚がなくなり、慣れやすいのかなと思います。

このマンションの話ではありませんが、電車の騒音の方が不定期なノイズとなるので気になる印象でした。

135. 139 匿名さん

関係ありませんが、フラット35の金利が3月はとんでもないことになりそうともっぱらの噂ですね。
    過去最低だった2015年2月の1.37を下回るのではないかと↓のサイトでは予想を立てています。
    http://flat35.cocolog-nifty.com/flat35/2016/02/2016335-a19f.html
    まだ正式に発表になったわけではないので何とも言えませんが、2月よりは間違いなく下がるだろうと思われますので3月入居はタイミング的に良かったですね。

136. 140 匿名さん

>>138
    音が気になるか気にならないかは慣れや個人差があるみたいですね。
    手直し確認会の時に各部屋の音を測定したところ、首都高側の洋室1で60dB、洋室2で58dB、リビングで53dB、廊下浴室で50dBでした。2dBの差でも音の違いは結構大きい感じです。

私は現在とても静かなところに住んでいて、あの音に今後慣れることもあるかもしれませんが、現時点ではちょっと耐えられる自信が無いので内窓を取り付けることにしました。
    大信工業製12.8ミリ厚ガラス、防音性能最高クラスのやつです。
    ガラスが暑い分、お値段は超高めでした。(他メーカーの2倍くらい)取り付けると10dBくらいは下がるとのことです。
    引越前には取り付けが完了しますので結果また報告します。

137. 141 匿名さん

測定はしておりませんでしたが、高速道路側は60dBでしたか。。

2重窓の取り付けは自由なんですね。
    私も検討したいです。

情報ありがとうございます。

138. 142 匿名さん [女性 40代]

手直し内覧会の際ですが
    とても暖かい日&雨降ったあとで湿度が高かったせいか
    お部屋の中の湿度が異常なほど高く、結露がひどい状態でした。(クローゼットのなかの棚まで湿っぽい状態でした)
    建設会社の人曰く、誰も人が住んでいないため、室内の温度が低くのに、外の温度が急に上がったためだ、と説明を受けました。
    入居後は室内温度と外気の差がここまでにはならないはずだから、
    このような結露は起こらないので心配はない、と。

皆様のお部屋はいかがでしたか?

139. 143 入居予定さん [男性 30代]

>>141
    二重窓が対象になるか分かりませんが、確か専有部分に造作する場合も管理組合に届け出が必要だったと思います。
    規約を確認された方が良いかもしれません。

140. 144 匿名さん

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/720629/599188/84600946
    ↑でフラット35の3月金利予想その2が発表になり、1.23%本命予想(1.20%~1.26%)とのことです。
    10年間は-0.6%ですので1.23%の場合0.63%になりますね。
    1ヶ月で約0.25%も金利が下がるなんて超タイミングが良かったです。
    私の場合、1月4000円以上利息が安くなりますので、フラット35にしておいて正解でした。
    26日くらいには金融機関から正式に金利の発表がありそうです。
    黒田総裁様ありがとうございます!

141. 145 匿名さん

144です。
    フラット35の3月金利が決定しました。
    融資率9割以下、35年以内1.25%です。10年間は0.65%ですね。
    予想サイトでの本命予想より+0.02%でした。
    もうちょっと下がるのを期待していましたが、とりあえずば満足です。

http://www.ashikagabank.co.jp/loan/rate_next.html

142. 146 入居予定さん [男性]

いよいよ引渡しですね!
    入居予定の皆様、よろしくお願い致します。

143. 147 匿名さん

140です。
    一昨日、内窓の取付が完了しました。
    見た目、性能共に大満足です。超静かになりました!
    結露防止や冷暖房の効率アップにもなりますので内窓は本当におすすめです!

144. 148 匿名さん

断熱サッシは港区の助成金の対象になるかとおもいますので、結構お得ですね。

145. 149 匿名さん

付けなくていいなら、それが一番お金かからないけどね。

146. 150 匿名さん

また竹芝で再開発があるようです

147. 151 icecream [男性 30代]

131です。
    私も2重窓を取り付けしました。diyなので思ったより大変な作業でした。でも首都高の音だいぶなくなりました。取り付け前に部屋は50dBになってて取り付けた後は10dB以上下がりました!

1. 131です。私も2重窓を取り付けしました...
  148. 152 匿名さん

>>151
    黒縁良いですね。どちらのメーカーですか。

149. 153 icecream [男性 30代]

リクシルのインプラスウッド

150. 155 匿名さん

>>151
    自分で取り付けるなんてスゴいですね!!
    私は自分で取り付けるなんていう発想はありませんでした。(それよりも自分で取り付けられるなんて知りませんでした)
    値段はかかりましたが二重窓はホントに良いですね!来る人が皆、窓の外はガンガン車が走っているのに中は静かだと驚いています。

151. 156 匿名さん

浜松町ビルディングの建て替えについて記事が出ていますね。
    価値が上がりそうです。

152. 157 匿名さん

>>156
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160818-00132024-toyo-bus_al...
    これですね。
    ただ完成が2030年なので14年も先なんですね。
    水上タクシーで羽田空港まで10分というのは魅力です。

153. 158 匿名さん

マンションの前で解体を行っていた場所にマンションができるようですね。今の立地からではお台場方面の景観は全く見えなくなりそうです。

154. 159 匿名さん

>>158 首都高方面に高層マンションが建つのですか?

155. 160 匿名さん

>>160
    高層かは不明ですが、マンションが立つようです。
    説明会があるようですので、聞きに行くと詳細の説明があるかもしれません。

156. 161 匿名さん

>>160

思いっきり高層でしたね!

157. 162 icecream

しかも24階建てでして、、レインボーブリッジ、お台場が見えなくなっちゃいますね

158. 163 匿名さん

建物の高さが約90mなんて高過ぎです。
    完成は3年以上先ですけど・・

159. 164 匿名さん

湾岸が見えない、地域戸数の過剰供給、日が当たらなくなることの価値下落と、
    路線価上昇や野村不動産の投資などの価値上昇で今後の資産価値が気になる物件ですね。
    新築物件の坪単価が高ければ面白くなりそうです。

160. 165 匿名さん

>>164

現在、2戸ほど売りに出ていますよ~
    12階は当初売り出し価格よりかなり安くしたようです。

161. 166 匿名さん

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

162. 167 購入経験者さん

中古、全然売れませんね・・
    やはり首都高の音で嫌がる人が多いのでしょうか?
    マンション自体は良いマンションだと思うんですけどね・・

163. 168 口コミ知りたいさん

建設中のマンション見ましたが、すごく魅力的な物件になってますね

164. 169 匿名さん

[ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

165. 170 匿名さん

悲しい

166. 171 坪単価比較中さん

中古が値上がりしているようですね。浜松町ビルディングの再開発の影響でしょうか

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸