- 掲示板
お金に細かいとか、人間性に問題があるとか、、、
地方だから素朴で良い人と思ってたら大間違い!
と思う県はありますか?
[スレ作成日時]2014-10-20 19:03:47
お金に細かいとか、人間性に問題があるとか、、、
地方だから素朴で良い人と思ってたら大間違い!
と思う県はありますか?
[スレ作成日時]2014-10-20 19:03:47
断然、愛知県!
元愛知県民です。
特に、西三河。
他県では見かけないようなレベルのキチガイがゴロゴロいる。
教師や保育士などの教育者も人格障害者みたいな性格ヤバイ奴が多い。
陰湿ないじめが大好き、他の人には良い人を演じてるのに特定の1人(ターゲット)にだけエゲツないいじめをするやつが多数いる、いじめ加害者の癖に被害者ヅラする、いじめた相手に何事もなかったかのように気安く話しかける図太い神経、群れてないと何も出来ない奴ばかり、凄く気が小さい、子供部屋おばさん&子供部屋おじさんが他県に比べて圧倒的に多い。
国の特定疾患の病気の私をいじめた奴らは、子供部屋おばさんやってるか、何事もなかったかのように普通に貧乏旦那と子供と生活してる。
あと、一度も話したことも関わったこともなく、クラスも違うし、全く面識がないのに、14歳の時に、ある日突然いじめのターゲットにされて1年間容姿のいじめを受けてたんだけど、そもそも面識が無いから「あんた誰?状態」
私が言い返したりすると、その男の友人たちに毎回チクってて気が小さい男だった(笑)
それまで、人生で容姿のいじめを受けたことは無かったです。
いくら自分が日常生活が上手く行ってなくてストレス溜まってるからって、全く面識のない相手に当たってストレス発散するなよ(笑)
頭のおかしい男。
20代前半のときには、この男の友人(現在、子供部屋おじさんやってる)が、mixiで私のページに毎日毎日毎日毎日足跡をつけてきて気持ち悪かったし、怖かった。
私がやめてほしいって事を伝えるまで、毎日毎日毎日毎日足跡をつけてきた。
まだまだキチガイエピソードあるんだけど、書ききれないや。
俺コロナ事件以前から「愛知県民は頭おかしい奴が多い」って言われてたみたいだけど、世間には知れ渡ってなかった。
でも、俺コロナ事件から世間に愛知県民が頭おかしい&民度低い&キチガイが多いってことが知れ渡って嬉しい。
ついには、弁護士さんにまでTwitterで愛知県民の酷い人間性について言われてた。