東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング Part41(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング Part41(23区限定)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-02-02 06:36:28
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

住んでみたい街ランキング のPart41です。
引き続き、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街など語りませんか。
ネガレスはスルーしましょうね。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/526576/

[スレ作成日時]2014-10-19 11:15:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング Part41(23区限定)

  1. 601 匿名さん

    出張しない奥さんと子供が、泣いている。。。

    なにもない品川駅で。。。

  2. 602 匿名さん

    お役所体質のJR東が、品川にできた土地を街にするのに何年かかるかねぇ。
    本来だったらもう着工してるんじゃなかったっけ?
    新駅が早くて2020年。それからやり始めることになっちゃって。

    リニアの2027年に同期させるとしたら、それまで何もない品川に住むなんて、罰ゲームだろ。
    青春は短いんだよ! 今を生きる 今が大切 今でしょ

  3. 603 匿名さん

    >>599
    ターミナルの方が便利というより投資的に見て良いという意味ですよ。羽田に近いのは便利でいいですけど蒲田、大森ちょっとな〜。大井町はいいと思います。

  4. 604 匿名さん

    >>602
    確かに今の品川は何もないです。
    スーパーも港南側はマルエツしかなく物価も高いのでお隣の大井町まで週末買い物に行く人も多いです。
    10年以上待つのは長くキツイですね。。
    投資用含めて今のうちに購入して、時期が来たら貸すか自分が住むのが良いかもですね。

  5. 605 匿名さん

    ようは品川はスレ違い。

  6. 606 匿名さん

    来春頃に、品川や大崎の上空を飛行機が通過して羽田空港にいくルートが
    もし決定すれば、
    このスレで品川に住みたいと書く人はいなくなるんじゃないかなぁ。

  7. 607 匿名さん

    品川への嫉妬が凄い。
    一番便利で環境も治安も良い場所。
    旧繁華街系も以前は良かったが将来性がないし、人が住める環境や治安ではないかた。

    品川、五反田、大崎、蒲田、大井町、大森、目黒
    が人気も価値も今後別格になります。

  8. 608 匿名さん

    品川は屠殺場、五反田は風俗、大井町はBなど注意点があるので、駅だけではなく個別の土地及び周辺環境が大事です。

  9. 609 匿名さん

    色々意見はあるもののやはり品川周辺はこれからきそうですよね。
    調べたら上空の飛行ルート案は15時から19時の4時間限定らしいしり

  10. 610 匿名さん

    首都圏の大便は品川に集めて処理されているが、その上にビルを建てるらしい。
    お台場未来館の「**展」で見た。

  11. 611 匿名さん

    >新宿や池袋は、最近、元気なくなってませんか?
    池袋駅は大改造計画があります。これが実現すると池袋駅は一変しますよ。
    また東池袋はタワマンやオフィスがバンバン建ってますよ。
    埋立地こそ、オリンピックまでに売り切りたいという焦りの姿勢がありありで見苦しいですね。

  12. 612 匿名さん

    謹賀新年

    新宿駅も東西自由通路や南口の大改造中です。

    いよいよ西新宿60が今年は発売。

  13. 613 匿名さん

    >>609
    15時から19時は、小学校から子供が帰って宿題をやったり勉強しなければいけない大事な時間です。
    そんな時間に、自宅の上を飛行機が騒音を出して頻繁に飛ぶなんて
    子供の勉強環境てしては最悪です。

  14. 614 匿名さん

    >>613
    子供とってはそうなのかもしれませんねー。
    ちなみにどこかオススメな所あります??

  15. 615 匿名さん

    品川や大崎方面が飛行ルートになりそうなだけだから、
    勝どきや豊洲側の湾岸なら飛行機の心配はないよ。

  16. 616 匿名さん

    品川は、アジアンタウンに変貌するんでしょ?

  17. 617 匿名さん

    でよいかと思いますよ。
    元々、東京都ではないし、
    品川県ですから。
    世田谷区も品川県の一部だし、
    都民とは県民性が違う。

  18. 618 匿名さん

    品川界隈は今後開発が進め東京の中心になるから価値も上がります。
    その煽りで、新宿や池袋は衰退しアジア系移民や出稼ぎ者のための街になるかも。
    渋谷~東京が日本の中心になり栄え、上野、浅草なども日本の文化拠点として
    脚光を浴びます。
    湾岸地域や江戸川区葛飾区品川区大田区中央区が住宅地として価値が上がります。
    都心部は高級化がさらに進み庶民にはもう手が届かないでしょう。

    中野区杉並区練馬区豊島区板橋区、北区、足立区
    は人口減少と不便さのため値崩れが起こるかもしれません。

  19. 619 匿名さん

    そういえば、国家戦略特区といった制度がありますね。この9区に入っている所が良いと思います。

  20. 620 匿名さん

    >>619
    その特区は、区の全域ではないからね。エリア地図を良くみた方がいいよ。
    中央区江東区の湾岸はほぼ全域が特区なのに、
    品川駅周辺や山手線新駅周辺は一部しか特区にはなっていない。

  21. 621 買い換え検討中

    >>618さま
     
     >湾岸地域や江戸川区葛飾区品川区大田区中央区が住宅地として価値が上がります。

     個人的にはこの考え方が何となく解せないのですが。
     決して下がるとは言いませんが、現状維持なのではと考えています。確かに今年分譲される物件はこの地域が多いのは事実だと思います。現に住み替え物件を探していると伝えただけで一方的に案内が売る側から送られてきますが、概ねこの地域のものですね。

     



     

  22. 622 匿名さん

    >>612
    新宿は南口中心に新しくなりますし、常に新しくなり続けますね。楽しみです 西新宿タワー60。

  23. 623 匿名さん

    >618
    新宿渋谷エリアは、三多摩や埼玉の生粋の日本人で巨大商圏が更に超巨大になっていくけど、
    それに負けじと国を挙げてアジア人街を作る場所が品川でしょ?
    安く商売できるように誘致&課税優遇で、品川に集まっちゃうよね。

  24. 624 匿名さん

    今年からの価値判断、はひとまず
    羽田空港の都心飛行ルート問題の結果を見てからでしょ。
    港区品川区大田区、は特にね。

  25. 625 匿名さん

    >>622
    今年は西新宿60が目玉ですよね。発売が待ち遠しい。
    新宿駅は南口もだけど、東西自由通路の再開発もやってますよ。

  26. 626 匿名さん

    >>620
    国家戦略特区に関してですが、東京都と内閣府のホームページか見る限りでは、一応指定された9区は、全域特区扱いとなっている模様ですが…(実際は濃淡があるのかもしれませんが)

    いずれにせよ、国家戦略特区制度というものがあるのですから、そこに含まれていない19区については、将来性を疑問視せざるを得ません。

  27. 627 匿名さん

    間違えました。14区です。

  28. 628 匿名さん

    アンチ品川 が必死。
    将来へのノビシロなら品川が一番だと思うが。
    品川が中心になるのが許せない人がいるようですね。
    渋谷、池袋は既に抜いているので、新宿を任すのも時間の問題。

  29. 629 匿名さん

    >>624
    同感です!

  30. 630 匿名さん

    >>品川界隈は今後開発が進め東京の中心になるから価値も上がります。
    >>その煽りで、新宿や池袋は衰退しアジア系移民や出稼ぎ者のための街になるかも。


    新宿も池袋も、別にそんなキャンペーンは展開してないからなぁ。
    新宿は南口に駅ビルを建設中だし、池袋駅は西武の旧本社ビル建て替えと三菱ツインタワー計画で、
    日本企業が都や国の力を借りずに街をリニューアル中なんだな。

    品川は、政策に従って、更地に中国系企業がなだれこんでくるんだろうけれどね。

  31. 631 匿名さん

    >間違えました。14区です。
    算数ができないのは仕方ないとして、新たに特区が増えるのを知らないのは普段から新聞を読まないからですか?

  32. 632 匿名さん

    リニアスレで、品川ポジが情弱なのは有名。

  33. 633 匿名さん

    >>626
    国家戦略特区 港区
    でグーグル画像検索すると、湾岸の特区の地図がありますよ。

  34. 634 匿名さん

    品川ポジが必死すぎ
    >>渋谷、池袋は既に抜いているので、新宿を任すのも時間の問題。

    年間乗客数(古いデータだが)

    1. 品川ポジが必死すぎ年間乗客数(古いデータ...
  35. 635 匿名さん

    >>634
    新宿駅すげえな

  36. 636 匿名さん

    >>634
    こんなのは、私鉄からの乗り継ぎが多い駅が上位に来るのが当たり前でしょう。新宿駅は東京駅より上ですか?
    あ、ちなみに私は品川ポジではありません。ただ、品川駅の将来性は高いと思います。

  37. 637 匿名さん

    >>636
    改札を出る乗り継ぎが多いからこそ発展するのでしょう。
    駅構内だけで乗換えするなら、街は発展しませんよ。

  38. 638 匿名さん

    品川嫉妬柄すごいですねw
    東京都で今後20年で最も成長する街は間違いなく品川だと思います。

  39. 639 匿名さん

    っていうより、年末から品川ポジさんが品川の宣伝を始めている。

    もう直ぐ、羽田への都心上空飛行ルート決定が迫っているからねえ。

  40. 640 匿名さん

    >>637
    それは、一理ありますね。
    ただし、利用客数と街の発展度は必ずしも一致しませんよね。高田馬場や北千住が好例だと思いますが。
    また、この手のデータは、利用客の本来の最終目的地が分からず、新宿は単なる通過点という人も相当数いるものと思われます。

  41. 641 匿名さん

    今年は新年会どこでやる? う~ん、新宿ならみんな集まりやすいよね。
    品川は? なんでだよ(怒)集まりにくいだろが

    交通の要衝の利点は、こういうこと。新宿駅はギネス認定。
    品川ポジ、ちょっとうるさい。品川駅前は寂しい冬休みだろうね。

  42. 642 匿名さん

    >>641
    新宿に住みたいんですかw??

  43. 643 匿名さん

    新宿や池袋は繁華街で遊びに来たり飲みに来る街。
    人が住んだり働く街ではない。
    一方、品川は住んだり、働く場所がある街です。
    根本的に違いので比較できません。

  44. 644 住まいに詳しい人

    新宿、池袋、品川ともに発展中の素敵な街だと思います。
    新宿は女性やゲイが集う街。
    池袋は男性が集う街。
    品川はビジネスマンやファミリー層が集う街。
    要は人により好き嫌いが別れるってこと。
    オリンピックに向けてどの街も素敵な変化をしてほしいです。

  45. 645 匿名さん

    >>644
    新宿まで近い西新宿、池袋に近い東中野は人気でてますよね。正直、永住したいとは思いませんがいい街ですよね。
    品川に近い大井町は住んでみたいかなと思います。

  46. 646 匿名さん

    ファミリーが集う場所って、どこだろう。品川ではないとは思うけれど。

    ポケモンセンターメガTOKYOは、湾岸から内陸に移転しちゃった。

  47. 647 匿名さん

    ファミリーが集うイコール小学生迄だな。
    親子連れなら台場かな?

  48. 648 匿名さん

    東京が円の形をしているわけではなくて、23区外の市部が西側にくっついた形をしているので
    新宿や渋谷が便利な場所になる
    池袋は埼玉寄り、品川は神奈川寄りになってしまうので、みんなが便利というわけにはいかない

  49. 649 匿名さん

    デパートの福袋で大盛況だったエリアはファミリーエリアだな。
    デパートもないような街は、元旦の今日は店が閉まってて閑散としてた。

  50. 650 匿名さん

    デパートなんて毎日行くわけではない。
    電車で10、20分圏内にあれば良い。
    駅にデパートがある街は繁華街で治安が悪い場合が多い。

  51. 651 匿名さん

    >>650
    治安が悪いのは格安スーパー周辺でしょ

  52. 652 匿名さん

    >650

    繁華街まで20分は、きついな。やはり、5分以内。駅で1、2駅程度。それ以上離れるとちょっと不便だと感じると思うよ。
    だから、住むのにベストは、繁華街のとなりの駅(せいぜい2駅)。

    例えば、新宿御苑前、参宮橋、目白、要町、椎名町、新大塚、代官山、三軒茶屋などなど。
    個人的な趣味趣向で言えば、目白が良いね。山手線駅なのに駅前にパチ屋がない。ないしは、新宿御苑前か。
    新大塚が意外に良いという話しもここのスレでは良く話題になるが、どうだろう。

  53. 653 匿名さん

    >>652
    駅が駅だけに御苑前は無いわ。

  54. 654 匿名さん

    >デパートなんて毎日行くわけではない。

    えーなんで?

  55. 655 匿名さん

    >>652さん
    同感。
    私も目白いいなと思います。
    以前はスーパーもめぼしいものがなかったけど最近は新しい商業ビルにスーパーが出来て便利になったと友人も言っていました。

    いくつか検討しましたが希望条件に見合うものがなくて昨年は断念しましたが、今後分譲されることがあれば是非検討したいなぁと思っています。

    個人的には住宅街らしい街を検討対象にしています。区は全く違いますが上原、渋谷大山町なども良いなぁと思います。
    ただこちらは私には買えるような場所じゃなさそうですが。

  56. 656 匿名さん

    >>国家戦略特区に関してですが、東京都と内閣府のホームページか見る限りでは、一応指定された9区は、全域特区扱いとなっている模様ですが…(実際は濃淡があるのかもしれませんが)
    >>
    >>いずれにせよ、国家戦略特区制度というものがあるのですから、そこに含まれていない19区については、将来性を疑問視せざるを得ません。

    現時点で指定を望んでいない江戸川と杉並と足立を除き、指定は最終的に20区になるんだが。
    品川ポジさんの情弱ぶり、ここに極まれり? 引き算もまともにできないようだし。

  57. 657 匿名さん

    656さんは何が言いたいのかよくわかりませんね。。

  58. 658 匿名さん

    なぜ、国家戦略特区=品川ポジなんだ?
    国から指定を受けた9区ポジなら分かる。

  59. 659 匿名さん

    656さんではないが最近、品川ポジが
    国家戦略特区のことを書いていたからじゃない?

  60. 660 匿名さん

    >>658
    よくありがちなネガの特性ですねw

  61. 661 匿名さん

    恥ずかしいからと言って今更隠さなくても(苦笑)
    「品川駅周辺や山手線新駅周辺は一部しか特区になっていない」という発言に全力で「全域だ」と反論した人

    とにかく、その特区で何をするかだ。
    アジア人を呼び込む特区もあれば、文化の街にする特区もあれば、いろいろ。
    品川は、外人の在留資格を規制緩和するんだよね?

  62. 662 匿名さん

    AHQは海外法人の法人税を引き下げたり、移住者への優遇措置を強化する事で、香港や韓国などに流れている海外企業のアジア本社機能を日本に誘致する事が最大の狙いです。
    品川はそのAHQの中で羽田にも大阪へも近く利便性、将来性が高いため、国も本腰を入れる経済特区です。
    品川周辺の2030年は今と全く違う顔を持つ駅になっているでしょう。白金高輪が終点になっている南北線が品川まで延伸する事になったら都心部へのアクセスは格段に上がりますしね。

  63. 663 匿名さん

    目白~池袋~大塚~駒込
    のあたりに住みたい。
    便利だしイメージほど治安や住環境も悪くないし、
    地盤が良いから。

  64. 664 匿名さん

    >>663
    良いですよね。

    ただ今年も湾岸が中心になりそうでこの界隈での分譲は少なさそうな気がします。

    やっぱり今は買い換えは待ちかなぁ。

  65. 665 匿名さん

    品川周辺が今後栄えるのは間違いないけど、
    生活が充実してくるのはもう少し先だよね。

  66. 666 匿名さん

    大崎は特区ではないが、ますます価値は上がりますよね。
    買えばよかったー。

  67. 667 匿名さん

    >>666
    パークシティが出来てきれいになりましたね。なかなか良い雰囲気になりました!

  68. 668 匿名さん

    人口減少と都心回帰で、これから長期的には、私鉄経営厳しくなりそうだなあ。大都市近郊の私鉄でも田舎の3セク鉄道みたいに経営破綻するところが出そう。唯一の勝ち組は東京メトロやろうな。

  69. 669 匿名さん

    京急、東急のような、東京・横浜間の鉄道以外は厳しくなるかもね。
    50年先くらいな気もするけど。

  70. 670 匿名さん

    >>665
    港南日本住んでる知人はスーパーがマルエツしかなくて割高だと言ってました。現地点ではまだまだ不便でこれからでしょうね。

  71. 671 匿名さん

    発展途上の駅に将来を見越して10年20年とガンバルのか、住んで即便利さを享受するのか。
    そういうことですよね。
    おいしい物は、先に食べるか、とっておくか。みたいな。
    人生は短いから、先食べ派です。

  72. 675 匿名さん

    >>672
    湾岸エリアに住んで不安じゃないですか?
    オリンピックが終わったら街の発展が止まるだろうし 元々郷土愛がない人達の集まりなので一気に退けて、価値が下落しそうですよね。歴史のないトレンディな街に住むのは自分の選択肢にはありません。うまく売り抜けてください!

  73. 678 匿名さん

    今の多摩ニュータウンに湾岸の未来が見えてるよ。

  74. 679 ビギナーさん

    多摩ニュータウンは都心へ出るのに1時間近くかかるという
    大きなネックがあるからね。

  75. 680 匿名

    じゃあ多摩ニュータウンとは違うじゃん。まあ言わんとしてることは分かるが。

  76. 681 匿名さん

    都心から離れて静かだからいいんだよ郊外は。

    公害大好きなウルトラ怪獣じゃあるまいし。

  77. 682 匿名さん

    >>681
    都心の高台住宅地はとても静かですよ。
    あなたの知らない世界でしょうけど。

  78. 683 匿名さん

    都心の高台ってどこ?

    自慢そうだけど、まさか団地じゃないよな?



  79. 684 匿名さん

    682とは別人ですが、港区だけでも元麻布、南麻布(古川沿いを除く)、白金(2・4丁目)、白金台、高輪、三田(2・4丁目)などが挙げられますが、都心部にも閑静な住宅地があること知りませんでしたか?

  80. 685 匿名

    高台って坂が多くて徒歩にはきついんじゃない?白金高輪三田あたり。

  81. 686 匿名さん

    そのあたりは墓地や宗教施設が多い街でもあるね。

  82. 687 匿名さん

    都心の高台なら新宿区の神楽坂・牛込・市ヶ谷、豊島区の目白、文京区の関口・茗荷谷・本郷・西片・本駒込あたりが環境と地歴が良く、比較的手頃ではないかと。
    というより、少しくらい稼ぎが良くても港区の閑静な住宅地なんて高くて手が出ないですよ。例え買えても、管理費・修繕費・固定資産税を払い続けられるとは思えません。

  83. 688 匿名さん

    都心の全ての高級住宅地を知っているわけではないですが。

    往々にして、高級住宅地は不便なんですよ。駅から離れていたり、スーパーが小さかったり。駅までが坂道だったり。

    でもね、戸建て中心の高級住宅地って、未だにお手伝いさんとか、じいやとかがいるんですよ。うちの実家がそうだから。
    で、運転手がいる場合だってある。だから、坂道でも関係ないし、近くのスーパーがしょぼくても関係ないんですよ。
    こういう使用人達が遠くまで買い出しにいってくれたり、車で連れて行ってくれたりするから。

    そういうライフスタイルを前提に作られている街に、マンションができて専業主婦が、使用人の代わりに車で買い出しとか、ほんと笑っちゃうんですよ。それだったら、近くに大きめのスーパーがあって、気軽に良い食材が手に入る一般的な住宅地の方がずっと奥さんも生活が楽だと思うんだよね。

    見栄はり意外のメリットが全然見えない。

  84. 689 匿名さん

    >>688
    うわ、なんで必死なんだろ?

  85. 690 匿名さん

    都心だろうが郊外だろうが住宅専用エリアは不便だよ。
    東京に住むなら便利さを追求したいですね。静かとか環境とか重視なら田舎に住めば良いし、金に余裕があれば別荘建てればいいです。
    便利さと環境といった相反する条件を両立させようとするのは無理があり、妥協することになります。
    孫正義とかの資産家なら港区のど真ん中に要塞のような戸建に住むことができますが、彼は別荘もたくさん持ってます。

  86. 691 匿名さん

    高輪は、羽田空港への都心通過飛行で
    将来は上空を飛行機が飛ぶ可能性がありますよ。
    高台が裏目に出て、標高低い埋立地よりも
    飛行機に近付いてしまう。

  87. 692 匿名さん

    都心だろうが郊外だろうが駅から10分離れたエリアの人気はどんどん下落しますよ。都心回帰ではなく駅近回帰です。湾岸の駅遠エリアはやばいです。

  88. 693 匿名さん

    湾岸駅遠 ≧ 世田谷・杉並駅近
    ですよね

  89. 694 匿名さん

    >>685
    >高台って坂が多くて徒歩にはきついんじゃない?白金高輪三田あたり。
    そのあたりに住んでいますが、駅まで徒歩5分、勤務先(千代田区)まで25分だから、駅までの20m程度の高低差は苦にはなりませんよ。自転車は電動アシストが必須ですが。

    >>688
    >そういうライフスタイルを前提に作られている街に、マンションができて専業主婦が、使用人の代わりに車で買い出しとか、ほんと笑っちゃうんですよ。
    今どき使用人雇っている家なんてごく一部だよ。確かに大型スーパーでまとまった買い物となると車だけど、たいしたことじゃないでしょう。車がないとちょっと厳しいけどね。

    >>690
    >便利さと環境といった相反する条件を両立させようとするのは無理があり、妥協することになります。
    いえ、都心部高台住宅地ならそれが両立できるんですよ。それが都心部に住む最大のメリットです。

    >>692
    >都心だろうが郊外だろうが駅から10分離れたエリアの人気はどんどん下落しますよ。都心回帰ではなく駅近回帰です。
    駅近が好まれるのは郊外のこと。港区高台について言えば、駅から10分くらい離れているのは普通で、それで価値が下落することはありません。むしろ駅に近すぎる住宅の方が(環境が落ちるので)敬遠されていますし価値も低いと言えます。

  90. 695 匿名さん

    高台の台地は震度5~6マイナス、湾岸では震度6プラス。この破壊力の差は顕著。
    ウメタテチに誰も人が住んでいなければ、水没してしまっても「あーぁ」で済むが、
    人がいると防災に金がかかるし、復興にも金がかかる。150兆円?
    それを子供に全額「ウメタテチ復興税」として負担してもらう?
    ウメタテチに人は住んではいけない。

  91. 696 匿名

    徒歩って自転車も含めた意味よ。

  92. 697 匿名さん

    一度港区高台住宅地に住んでみ。
    二度と他所には住めないから。

  93. 698 匿名さん

    >>697
    それはもし、
    港区高台の上空を飛行機が頻繁に飛ぶようになったら
    考えが変わるかも。

  94. 699 匿名さん

    >694

    魅力がある地域のように全く読めないんだけど?
    わざわざ不便な所の方が価値が高いって、あほちゃうか。お手伝いさんつきで住んでください。奥さんがかわいそう。

  95. 700 匿名さん

    693みたいに思ってるのは埋立民だけなんだが。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸