東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング Part41(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング Part41(23区限定)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-02-02 06:36:28
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

住んでみたい街ランキング のPart41です。
引き続き、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街など語りませんか。
ネガレスはスルーしましょうね。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/526576/

[スレ作成日時]2014-10-19 11:15:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング Part41(23区限定)

  1. 501 匿名さん

    「散歩の達人」編集部・関係者による住みたい街ランキング
    http://bookmeter.com/b/4330052091
    1位吉祥寺
    2位鎌倉
    3位浅草
    4位恵比寿
    5位代官山

  2. 502 匿名さん

    通勤などで歩くが、韓国大使館と中国大使館がある場所は、警官隊やデモでかなり物騒な感じだ。
    大使館があるメリットは無いな。

  3. 503 匿名さん

    >>502
    通勤で
    大使館巡り歩きしてるの?

  4. 504 匿名さん

    中央区晴海が今熱い

  5. 505 匿名さん

    ドイツ、フランス大使館周辺は高級住宅街ですな。静かだよ

  6. 506 匿名さん

    横浜板を覗いたら高いね〜
    みなとみらいなんて都内のタワマン並の価格で坪300以上を予想している。都内を買うわ。

  7. 507 匿名さん

    >旧山手通り
    自転車とベビーカーがすれ違うのが怖い狭い歩道のね。ないな。

  8. 508 匿名さん

    >>498
    山手通りのどこだよ

  9. 509 匿名さん

    高輪がいいね。品川駅に歩いて行けるし。

  10. 510 匿名さん

    >508
    こいつ、整備されたのを知らない田舎者らしい

  11. 511 匿名さん

    道の広さは重要。
    特に歩くのが移動の中心なら、歩道の広さがどれだけ確保されているかは
    おおげさでなく人生を健康で過ごせるかを左右するほどのファクター。
    もちろん、混雑度(通行人数)や自転車で突撃してくるような民度の問題もあるけど、
    広さは絶対値として一番客観的に評価できる。

    歩車分離すらできてない道をバスが軒先ギリギリですれ違うような街路がメインストリートだと
    それだけで神経すり減らす。
    環七業火ベルトの城西地区から都心部に移り住んでよかったのは、意外と車が少ないことと、大通りの歩道が広いこと。
    やっぱ都市計画は重要だわ。

  12. 512 匿名さん

    大井町いいですよ。
    品川3分、新橋10分、渋谷9分、お台場7分、自由が丘10分、川崎10分全部乗り換えなし。高速乗り場近しでゴルフ行きやすい、大手スーパー多数、大きい公園多数で子育てにも最適。JR貨物を利用した新宿羽田線が開通したら羽田まで6分。

  13. 513 入居済み住民さん

    >>512

    概ね賛成です。
    羽田空港は直通バスで30分が使えます。直通ってのがポイント高いです。

    ただ駅に近い最近物件がないですねー。
    あとりんかい線は地の底なので電車に乗るまての時間がかかるのと高いのが難点かな。

  14. 514 匿名さん

    大井町かあ。昔、駅前で大道将棋やってました。今はもういないんだろうね。隔世の感がありますね。

  15. 515 匿名さん

    確かに大井町いいですね。
    品川はスーパーが少ないので買い物の便は良くないし大井町の方が住みよいのかも。

    http://www.a-lab.co.jp/research/press140328.html

    アトラクターズ・ラボ株式会社(東京都千代田区)は、このたび、2013年に注目度が高かった物件ランキングを公表した。

    これは、同社が運用する分譲マンション購入者向け会員制サイト「住まいサーフィン」で、ユーザーが物件概要ページおよび資料請求ページを閲覧した数を注目度ととらえ、閲覧数の総計を総戸数で割ったものを注目度指数とし、総戸数別に注目度指数の高い順にランキング化、上位5物件を公表したもの。

    それによると、総戸数100~299戸では、1位がザ・パークハウス大井町レジデンス、2位がパークホームズ品川ザ・レジデンス、3位は品川タワーレジデンスと、品川、大井町エリアの物件が3位以内を占めている。4位のザ・パークハウスグラン三番町と5位のプラウドタワー千代田富士見レジデンスは沖式新築時価より販売価格のほうが安く、相場価格と比較した割安感が注目を集めた。

  16. 516 匿名さん

    >>511
    道の広さは重要ですね。

    最近はドラッグをやってるような危ない車もいるので特に歩道の広さ。歩車分離は絶対条件
    大事な家族を危険な目に合わせたくないので、通勤通学など日常で使用するルートに危険な
    部分が無いかは居住地選択の最重要ポイントです。

    歩道が無かったり、人一人分程度の幅しかなくギリギリでバスやダンプなどが走り抜ける
    ような地域は避けたいものです。

    加えて痴漢などの犯罪に巻き込まれないためには見通しがよく明るい道路であればなおさら
    良いですね。

  17. 517 匿名さん

    >>515
    戸数100戸と299戸では約3倍違うから、100戸に近いほど有利になるなあ。

  18. 518 匿名さん

    高輪3-4丁目がベストでしょう。

  19. 519 匿名さん

    このスレ、終わったな。
    住めないくせに非現実的な話で言い争ってた結果だね。

  20. 520 匿名さん

    ここ興味本位で、ずっとさかのぼって読んだけど、虚しいわ。住みたい街のランキングは、庶民が実際に住んでいる街とはかけ離れているだろうな。学歴や土地に対して見栄っ張りな人達同士のコミュニティには自分は話題も合わないし、付き合いたくないから、自分が住みたい街は、気取らない、庶民の街が一番いい、と思った。

  21. 521 匿名さん

    いっそ、投資したい街ランキングの方が、的を得ているかもね。

  22. 522 匿名さん

    道の広い西新宿が良いですね。
    投資にも向いています。

  23. 523 匿名さん

    >>521
    賛成です。投資したい街ランキングは知りたい情報です。
    それで言うと品川周辺かな。

  24. 524 匿名さん

    品川駅徒歩圏(山側限定)が熱いね。
    新駅にリニアに再開発。
    どこまで値上がるだろうか?

  25. 525 匿名さん

    リニアの品川駅ホームは、新幹線ホームの下に出来るから
    山側からは歩いて遠いよ。
    それより、羽田への新ルートで品川駅と新駅の間を飛行機が高度450mで飛ぶようになるリスクがある。
    来春頃に新ルートが決まる予定だが、飛行機騒音の街になっても
    高くマンションを買ってくれる人がいるかどうか。

  26. 526 物件比較中さん

    品川が東京の中心になるから今が買いだね。
    大崎、五反田もだね。

    あとは、オリンピック効果で春海、豊洲、東雲 、豊洲
    有明。どんどん価値が上がっていきそう。

  27. 527 匿名さん

    そうですね。
    中国人の投資増やして、
    一大風俗街に。
    五反田は既に都内1の風俗街ですが。

  28. 528 匿名さん

    湾岸は、10年後、20年後に「あのころは大人気だったんだよ」って言われていそう。

  29. 529 匿名さん

    そう願いたいきもちはわかるが

    それはない(笑)

  30. 530 匿名さん

    幕張も寂れてるしね。

  31. 531 匿名さん

    湾岸は作られたブーム。
    企業の土地処分のために。
    東京の地図を見てあの場所に居を構える心理が理解できません。

  32. 532 匿名さん

    湾岸は、飛行機の都心上空飛行ルートが設定されることにより
    飛行機騒音のある湾岸とない湾岸とに分かれることになるよ。
    もっとも、設定されれば内陸である高輪や大崎五反田の上空も飛ぶことになりそうだが。

  33. 533 匿名さん

    不動産は立地が8割ですから、
    都心に近い湾岸は、
    将来も安泰だと思います。

  34. 534 匿名さん

    都心に近い、ってセールストークは
    昭和の時代から
    城東マンションの営業さんが使っています。
    湾岸に限らず城東は都心に近いんでね。

  35. 535 匿名さん

    近いだけだと駄目だよね。
    でも、マスト条件だよ。

  36. 536 匿名さん

    >城東マンションの営業さんが使っています。
    ぜんぜん近くないじゃん。
    湾岸だと、品川とか銀座とか徒歩圏ですよ。

  37. 537 匿名さん

    一戸建てを相続する場合
    1月から相続税増税=基礎控除縮小、都市部は要注意
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141228-00000050-jij-pol

  38. 538 住まいに詳しい人

    オリンピック効果で都心部や湾岸地域のみインフラが整い
    高級化、価値上昇があるでしょうね。

    逆に関係ない地域 板橋区、北区、豊島区練馬区足立区
    杉並区は寂れ値崩れや治安悪化がありそう。

  39. 539 匿名さん

    >>538
    そうだ。そうだ。

  40. 540 匿名さん

    これからブレイクするのは赤羽。
    東京上野ラインができるから。
    23区でこれほど交通の便がよくて安いところはないよ。
    埋立地はどこも交通の便が悪すぎるからタクシーで行けば近いとかむちゃくちゃなことをいうんだよ。

  41. 541 匿名さん

    湾岸部はインフラが整う?バスのことですか?(大爆笑)

  42. 542 匿名さん

    湾岸部はオリンピック過ぎたらどうなるんだろ。
    あとタワーマンションは管理費と修繕費が上がっで逼迫しそう。

  43. 543 匿名さん

    品川田町間の開発で品川周辺が一気き湧きそう。
    課題のメトロも南北線が品川まで延伸させる可能性もあるとか。品川に近い芝浦、大崎、大井町あたりも良さげ。

  44. 544 匿名さん

    湾岸タワマンの10年後はこわいです。
    その中で品川周辺だけは例外かもしれませんね。どう言う形で開発されていくのか、なかなか想像がつきませんが。

  45. 545 匿名さん

    品川駅前と新駅前はカイ。新宿や六本木ほどじゃないにしても、今より確実に発展するでしょう。
    しかし駅前開発の規模が大きい駅は、反面、駅から15分も歩く場所はウり。暴落。

    都心回帰で都市部は発展して、地方は廃れます。これあたりまえ。
    次にやってくるのは、都市部の中でも、駅遠と駅近の二極化。
    一方が盛り上がると、外野は冷え込む。明と暗。
    品川と新駅は、その典型例となることでしょう。

  46. 546 匿名さん

    >545
    >品川駅前と新駅前はカイ。

    大方言えてるけど、品川駅は高輪口方面は買いで、埋立地がほとんどの港南口方面は買いじゃない。液状化や水害懸念区域。

  47. 547 匿名さん

    >>546
    それより、羽田への飛行機都心上空通過問題ですよ、品川と新駅は。

    地上450mを飛行機が2分おき程度に飛ぶ計画です。
    その下に住みたいですか?

  48. 548 匿名さん

    >>540
    東京上野ラインができても大して利便性が変わると思えないし、赤羽の交通の便を良いと感じる人は羽田からの出張が少ない人のような気がします。品川、大崎、大井町あたりの方が交通利便性は圧倒的に上ではないでしょうか。
    交通利便性の割に価格が安いというのはそうだと思いますが、価格に反映されるのは交通利便性だけではありません。全ての要素が反映された結果が価格です。要するに、交通利便性に優れても他のデメリットが大きいので、安い金額しか出したくないエリアが赤羽と言うことです。

  49. 549 匿名さん

    羽田からの出張って、福岡や札幌?
    それとも全国行脚で営業? 新店舗の従業員の教育係?
    出張って、疲れそうだね。そういう人は、品川や大井町ですぐ出る体制で暮らすべきですね

  50. 550 匿名さん

    週に何度も飛行機で出張ですか、末端の営業は大変だね。

  51. 551 匿名さん

    湾岸埋立地が銀座に徒歩圏?有明から銀座まで毎日歩くなんてとても無理。マサイ族ではないですから。

  52. 552 匿名さん

    こちらの過去のスレを読むとざっくり
    東中野
    東池袋
    新大塚
    目黒
    大井町
    大崎
    品川
    高輪
    湾岸部
    辺りが話題に上がってくる感じですかね。
    ※ちょっと非現実的過ぎる有栖、松濤とかは省いています。

  53. 553 匿名さん

    投資的に考えると都心に近いターミナル駅、駅から徒歩5分以内であれば価値は落ちにくいですよね。
    そう考えるとどこの駅が良さげでしょうかね。
    とはいえ、では新宿や渋谷に住みたいかとは思わないし。

  54. 554 匿名さん

    >>553
    品川駅、五反田駅、目黒駅、恵比寿駅でしょう。
    巨大ターミナル駅と言えるのは品川駅だけかもしれませんが。

  55. 555 匿名さん

    出張のことを考えて住む場所を選ぶ人は普通いないよね。
    いかにも湾岸埋立地を売ることがまず第一で、そのために無理やり屁理屈をこねていることがわかりますな。

  56. 556 購入検討中さん

    そうかな。出張に不便ということで、新宿や池袋拠点の沿線は個人的にはアウトだけど。かといって、湾岸も論外。あくまでも、個人的見解ですが。東急沿線か東海道筋のJR沿線で探してます。

  57. 557 匿名さん

    そもそも湾岸部のメリットって何でしょうか??

  58. 558 住まいに詳しい人

    新宿、池袋、中野は出張が多い人には不便だし治安も悪く駄目。
    となると品川、五反田、大崎、豊洲、東雲、目黒、有明、有明、
    晴海、渋谷、青山、赤坂、六本木が買いだね。

  59. 559 匿名さん

    >558
    中野の治安悪いか?

  60. 560 匿名さん

    >558

    五反田って駅周辺は風俗街でしょ?そんなところに住めないな。なんかこのリストおかしくないか?

  61. 561 匿名さん

    山手線の内側でしょう。外側は買いたくない。

  62. 562 購入検討中さん

    中央線沿線から、のぞみ1号や羽田始発便に間に合わせるとか、もはや罰ゲームレベル。西武線や東武線の場合、そもそも間に合わない可能性が高い。出張に便利かどうかは、住む場所を選ぶ際にも大事な要素。

  63. 563 匿名さん

    出張が多い平社員は、埋立地しか買えないと思うんだが・・・

    社長や取締役は東京を本拠地にしとけば、相手が出張に来てくれるからなぁ

  64. 564 匿名さん

    そう、のぞみ1号とか羽田始発なんて乗らないし・・・。

  65. 565 匿名さん

    出張してる社員は“モーレツ”みたいなこの変なながれ、笑える。
    書き込んでるのは50代とか60代だな。ネット会議で済ませることもできないアナログ世代。

  66. 566 匿名さん

    まあ、どんなに便利な世の中になっても、出張はなくならないわけだが。出張に便利にこしたことはない。

  67. 567 匿名さん

    >558

    将来的に治安悪くなりそうな街が目立つのですが。
    湾岸部なんか交通の便が悪いしどこがいいのだろうか?

    目黒と青山はいいですね。
    住むなら山手線内側の高台で、古くからの住宅地が間違い無いです。工業地からの転用や商業地近接は落ち着かない。

  68. 568 匿名さん

    リニア時代になると、品川-名古屋が40分。
    品川に行くまでの市内移動に40分を超えるような場所には住みたくない。

  69. 569 匿名さん

    山手線好きな人ってなぜか南側嫌うよね!
    南側って低い方ね!

  70. 570 匿名さん

    >住むなら山手線内側の高台で、古くからの住宅地が間違い無いです。
    例えばどこ?坪単価も合わせて書いて。

  71. 571 匿名さん

    品川、羽田に遠い場所はオワコン。
    20分圏内じゃなきゃ価値がない。

    山手線なら高田馬場~日暮里はアウト。

  72. 572 匿名さん

    >>570
    567さんは山手線沿線内に住んでないだろうし住めないでしょ。なので坪単価とか聞いてもスーモ情報と同じだと思います。

  73. 573 匿名さん

    うちの会社も工場とはテレビ会議だよ。
    週に何回も出張しなきゃいけないのは末端の窓口営業

  74. 574 匿名さん

    名古屋にしょっちゅう出張があるってトヨタ関係者かな。

  75. 575 匿名さん

    営業バカにしてる会社に未来はないね。

  76. 576 匿名さん

    リニアが開通したら、のぞみは無くなると言われています。
    名古屋から先に用がある場合でも、名古屋まではリニア利用となるそうです。

    乗り換えがイヤな人は、ひかりで行くことになります。

    名古屋以西に用のある人にも、リニアは影響します。

  77. 577 匿名さん

    なるわけないだろ。バカか。
    リニアは新幹線とは軌道の構造がまったく違うから同一ホームでの乗り換えはできない。
    つまりリニアと新幹線を名古屋で乗り換えさせるようにしてしまうと東京ー大阪の移動は一気に不便になり飛行機に客を奪われる。
    JRはそんなにバカではないよ。
    つまり名古屋までの暫定開業だとリニアはガラガラで運行することになるね。

  78. 578 匿名さん

    ガラガラで運行する方がバカだと思いますが。
    まあ、どちらでもイイですが。

    ただ、品川や羽田のある都心〜城南エリアは、東京で唯一将来性のあるエリアですね。都心の重心も徐々に南下しているように思います。

  79. 579 匿名さん

    高輪とか島津山とか池田山がいいですね。

  80. 580 匿名さん

    >品川、羽田に遠い場所はオワコン。 20分圏内じゃなきゃ価値がない。

    あなた、もうさすがにウザい。
    羽田空港の高さ制限で、新宿など内陸のような長高層ビル群が永久にできないから嫉妬してるのかな(苦笑)

  81. 581 サラリーマンさん

    品川近くが便利でいいです。大崎に住めるような人間になりたいです。

  82. 582 匿名さん

    >556
    こういう勘違いする人が時々いるけど。池袋->羽田って30分かからないよ。出張で困った事ないけど。(あっ、タクシー使えないの?)

  83. 583 匿名さん

    >>582
    池袋ではなくて、池袋拠点の沿線と書いてありますが。(あっ、日本語読めないの?)

  84. 584 匿名さん

    なんか、品川をやたらポジする人が最近出てきたが
    羽田着陸で品川の上を飛行機が飛ぶ前に、売り抜けたい方かな?
    雑誌やワイドショーで騒音問題を叩かれると売り難くなるだろうからね。

  85. 585 匿名さん

    大崎をポジする人もいるけど
    大崎上空も飛行ルートになりそうだね。

  86. 586 匿名さん

    >582
    ああ確かにそうですよね。
    新宿池袋方面だと、羽田へは3月から新しい首都高で楽になるという話も。
    成田空港へは、差はないに等しいし。
    品川ポジは、何で出張、出張って大騒ぎするんでしょうかね。それしか売りが無いから?
    今日当たりは、品川駅を降りても閑散として寂しいんでしょうね。

  87. 587 匿名さん

    品川はお前らがdisったとしても、熱いのは変わりないんだよ。
    ***さんご愁傷様。

  88. 588 匿名さん

    一生懸命すぎる。

  89. 589 匿名さん

    品川は今の街ではないですね。
    正直何にもないです。ただポテンシャルはすごいですよね。上野東京線開通、品川とは田町間の空き地は六本木ヒルズよりも大きなプロジェクト、京急は2階から1階にリニューアル、大型バスターミナルの設置、AHQで国内外の企業の本社が品川に来て、リニア、南北線が繋がったら都心へのアクセス改善。若い世代の取り込みの為にデパートも次々に出来ると思います。

  90. 590 匿名さん

    品川、五反田、大崎、高輪、目黒は価値が上がって庶民にはもう手が届かない。
    しかたなく、高田馬場~日暮里で我慢するのがいいんじゃない?
    不便さと治安や環境の悪さを我慢すれば住みやすい場所だよ。

  91. 591 匿名さん

    武蔵小山、大井町あたりも良さげですね。
    やはり城南エリアが好きです。

  92. 592 匿名さん

    中央線より南側がいい。

  93. 593 匿名さん

    >>589
    賛成です。
    むしろdisるポイントがないから羽田の話しを刷り込んでくるネガがいますね。

  94. 594 匿名さん

    590は、定期的に出て来るdis屋さんですね。
    なぜ、相手にされないのに出てくるの?事実でもない話しを繰り返し書き込むなよ。飽きたから。

  95. 595 匿名さん

    品川駅は、なんだかんだ言っても港区
    港区でこれだけビッグプロジェクトが目白押しの場所であれば、将来性は高いと考えます。

    新宿や池袋は、最近、元気なくなってませんか?
    東京駅界隈の再開発の煽りを一番くらっているような。

  96. 596 匿名さん

    特に元気ないわけではないと思います。商業的な稼ぐ力は品川とは本当に桁違いですから。

  97. 597 匿名さん

    世界一の乗降客数を誇る駅って、どこだか知らないらしいよ。品川ポジって。

  98. 598 匿名さん

    来年3月には中央環状線の開通で、新宿~羽田は40分から20分に短縮される。
    近すぎるくらい。

  99. 599 匿名さん

    羽田には新宿より蒲田、大井、平和島、大森あたりのほうが
    便利で手頃。
    近視眼的にターミナルのほうが便利だと言う思い込みは捨てて
    ほんとうに便利で手頃な環境も治安も良い場所を選べる発想力があるといいね。

    そうすれば大損は避けることができるかも。

  100. 600 匿名さん

    >599

    じゃあ羽田に住めばいい。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸