東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-25 22:39:21

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/
施工会社:大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-09 22:56:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    みんなこっち!

  2. 2 匿名さん

    眺望ある部屋が350万以下なら買います。

  3. 3 匿名さん

    坪単価予想で、あっという間にパート2。
    大人気だね。

  4. 4 匿名さん

    眺望の抜ける部屋は少なそうだから、もっと高いのでは?
    でも真下にいつも病院ってどうなんでしょうね…救急車の音とか。

  5. 5 匿名さん

    抜けのある部屋は坪400超えかな

  6. 6 匿名さん

    現地見ましたが敷地も前の道路もかなり狭いですよね。共用施設はほぼ無いと考えていいのでしょうか。

  7. 7 匿名さん

    緑地側が良さそう。

  8. 8 匿名さん

    あの間取りは厳しいですよね。

  9. 9 匿名さん

    良い間取りは高いだろうなあ

  10. 10 匿名さん

    駅近物件は希少ですから。

  11. 11 匿名さん

    間取り
    ドゥトゥール>ベイズ>パークホームズ豊洲>KTT

    生活利便性
    パークホームズ豊洲>KTT>ドゥトゥール>ベイズ

    共用施設&植栽
    ベイズ>ドゥトゥール>KTT>パークホームズ豊洲

    かな。ポジション的にはKTTが一番近いですかね。



  12. 12 匿名さん

    利便性は圧勝だよね

  13. 13 匿名さん

    以前話が出た「東京土地のグランプリ2012-2013最新版」より。掲載されている湾岸主要地域の評価を紹介しておきます。

    場所 高級感 利便性 周辺環境 文化度 安全性

    佃2丁目  A+ A A B+ A
    勝どき1丁目 B- A- B C A-
    勝どき6丁目 C B+ C C B+
    晴海1丁目  C+ B+ C+ C A-+
    豊洲2丁目 A- B+ A B+ B+
    豊洲3丁目 A- B+ B B B+
    東雲1丁目 A- B B+ B B+
    有明1丁目 A- C C+ C B+
    芝浦4丁目 B+ A- A B A+



  14. 14 匿名さん

    坪単価は300超えることはないズラよ。

  15. 15 匿名さん

    350万は超えるでしょ。
    駅近でスーパーゼネコンだよ。

  16. 16 匿名さん

    >>15
    高くなってもらわないと困る人?

  17. 17 匿名さん

    現在の広告デザインだけ見ると高級マンションの広告には見えないですよね。

  18. 18 匿名さん

    >>17
    思いました。洗練とは程遠い、ちょっと地方のよくあるマンションみたい…物件そのものも魅力的に見える写真が一つもない。三井さん、どうしちゃったんでしょう。かなり期待外れでした。

  19. 19 匿名さん

    350下回るなら2戸買います。

  20. 20 匿名さん

    ただし、眺望ある部屋限定。

  21. 21 匿名さん

    >>11
    のらえもん氏は、最近の相談メールがBAYZ絡みが多くなってきて、KTTがぱったり止んだとつぶやいていますね。やはり豊洲の人気が根強いのかな。

  22. 22 匿名さん

    KTTとここの共通点は囲まれタワーってこと?
    他はみんな運河沿いですものね。

  23. 23 匿名さん

    ボリュームゾーンは270という声が多いですね。昨今の建築コストを考慮しなければ実力は250程度なんでしょうが、建築コストを考えると270も止むを得ないのかな。

    景気も国内外とも先行き不透明感漂ってるし、国内消費も想定通り回復していないようだから、270まで突っ込んで買えるかは悩みどころだね。

    SKYZが230前後の住戸が多かったと思うからやっぱ買い時は去年までだったんだね。

  24. 24 匿名さん

    >>23
    声の多さだけなら350でしょう。

    350はないと思いますが

  25. 25 マンション住民さん

    マンションは、利便性が第一です。ここが坪400以下なら欲しい物件だ。
    マンションは、駅からの距離、大規模物件か、免震か、
    施工会社は、日本一か施工の良さが決め手だ。
    此処なら想定外の地震(震度7強、マグニチュード9.8)来て東京が火の海に成っても
    必ず安全・安心です。品質も環境も良い。施工は日本一。
    三井物件ザ・レジデンスと言えるのは此処だけ。

    抽選が当たれば、即買いだ、素晴らしい物件の一つだね。閑静な住宅街である。高層難民にもならない唯一の物件。

  26. 26 匿名さん

    閑静な住宅街って・・・?

  27. 27 匿名さん

    25は単なるおちょくりだからスルーでしょ。煽るならもう少し現実的な線で。(笑)マンション住民ってまだ出来てへんで(笑)

  28. 28 匿名さん

    いやいや、350超えてくる可能性は高いと思うよ。

  29. 29 匿名さん

    流石に270は安すぎると感じますが、350が適正かと言われると、うーん。。。
    330万くらいで手を打って貰えませんか?三井さん。

  30. 30 匿名さん

    うーん350以上な、気もするけど。。。
    できれば350万以下で買いたいですね。

    駅近マンションは必ずゲットしたい。駅近は資産価値ですから。

  31. 31 匿名さん

    300越えるなんてあり得ないでしょ。周りの中古の相場見れば明らか。条件悪い部屋なら250以下で買えるでしょ。平均で270かな。これでも高いかもしれない。350連呼してるの1人だけでしょ。

  32. 32 匿名さん

    駅近とはいえ2・3丁目のような整った街並みはなく、非タワー..。
    確かに300overは釣り合わないと思う。ここではいわゆる豊洲らしい雰囲気は享受できないよ

  33. 33 匿名さん

    350で非現実的な煽りを繰り返してるのは、ここに高く売り出してもらわないと困るご近所さんでしょ。以前から検討している人はスルーでしょうが、
    相場観のない検討者が騙されなければいいけどね。

  34. 34 匿名さん

    >>33
    騙すも騙されないも、ここで何を言っても値段は変わらないかと。

  35. 35 匿名さん

    350は感覚的にはあり得ない。ただ、ドゥトゥールやビュータワーという周辺相場からかけ離れた値付け例があるからあり得ないと言い切れず。

    270があり得ないのは周辺の新築マンション価格や物件スペックから判断できる。そんなに安くするならスペックを下げるはず。施工もスーゼネなんて使わず築地のように長谷工でしょう。この規模は長谷工が最も得意。

  36. 36 匿名さん

    周りの中古と比べたら270でも高いね。
    ここも中古になったら、周りと同じですから。
    新築でもかけ離れた金額なんて、
    つけられないでしょう。

  37. 37 匿名さん

    ここ数週間、坪単価予想が延々と続いていますが…。

    半年も経てば、嫌でも判明するのでは?

    少々建設的でないような気がしてきました。

  38. 38 匿名さん

    直近の成約事例を見ると4丁目のフロントコートなどが235〜245くらいの成約でした。
    江東区では一番価格が高い豊洲の新築三井スーゼネ免震が270ってのはないと思います。
    270中心なら高倍率の売り出し初日完売物件となるでしょう。

  39. 39 匿名さん

    5丁目が豊洲で一番高い?
    ないない。
    2,3丁目の方が高いよ。
    三つ目通り渡ると、同じ豊洲でも別の町ですから。

  40. 40 匿名さん

    去年より、かなり景気が悪化してますから、

    いくらで出しても、厳しいでしょうね。

  41. 41 ビギナーさん

    抽選に外れたらどうなるのですか?第二希望、第三希望は出せるのですか?

  42. 42 匿名さん

    >>37
    豊洲住民の高値期待予想と、それへの反論は価格発表までの半年続くでしょうね。BAYZも高値期待予想が続きましたが、結局は坪265万円程度でした。
    特に三井は実際の意向者が買える金額に設定するので価格は「MRを訪問する本気の購入意向者の属性次第」です。

  43. 43 匿名さん

    半年も経てば相場自体が変わっちゃうからなあ。今の予想なんて全く当てにならないんだし、他人の予想に噛み付いてる人はもう少し冷静になったら?

  44. 44 匿名さん

    BAYZのスレにすごい書き込みが…。
    ライバル視されるのはいいことなのかな。

    以下引用。

    ************
    パークホームズ豊洲
    現地に行ったら即NG物件。
    敷地も前の道路も狭すぎる。
    眺望抜けるのは一部の高層階。
    抜けても直下に病院。
    間近に救急車の音。
    あまりにもダサい広告と見た目。
    まったく無理です(笑)

  45. 45 匿名さん

    眺望は3日で飽きるから、豊洲駅近のこっちの方が魅力的!

  46. 46 匿名さん

    ベイズは自分たちの妥協点を圧倒的なメリットに置き換えてるから、相手にしなくて良いですね

  47. 47 匿名さん

    >>44
    対立を煽って荒らすのが目的かも。

  48. 48 匿名さん

    350万くらいなら、普通に有り得る数値だと思いますがね。
    半年後に判明するのなら、なおさら。。。
    400近くまで値上がりしてる可能性の方が高そうだと思います。。。

  49. 49 匿名さん

    じゃ、その値幅なら、坪150もあるってことだね。

  50. 50 匿名さん

    現実的な話をすると経済指標は、坪150の方向へ動いてるね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸