東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-19 21:25:48

完売まで残りわずか203戸。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-05 21:09:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    >>40
    私もはっきり覚えていないので、要確認ですね。

  2. 42 匿名さん

    >>41
    安い方が良いのは間違いないから、確認しよう

  3. 43 匿名さん

    ここって、内廊下にしなかった理由はあるの?

  4. 44 匿名さん

    外のジムだと通いたい放題で、

    プールもジャクジー、サウナもあって、

    月1万円なんだよね。。

  5. 45 匿名さん

    >>44
    ドゥか。
    500ならちょっと高すぎるな

  6. 46 匿名さん

    >>44
    微妙な問題提起ですね。

    毎日通うなら、マンション内にあったほうが利便性が高い。でも外部で使ってもかかる金額は同じくらいで、金額上のメリットがない。
    そこまで通わないなら、そもそも共用設備として要らない?

    プールについては、ここに書かれたことに同意。
    http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20131229/ecn131229072900...

  7. 47 匿名さん

    確か、ジム一回500円と担当者に言われた…。変わったかもだが。

  8. 48 匿名さん

    今日みたいな雨が強い日は、マンション内にプールあるといいね。

  9. 49 申込予定さん

    私はプールが大好きなんです。今日みたいな日もプールで泳ぎ、ジャグジーに浸かり
    マンション内の共用施設をぐるりと周るという想像をするだけでハッピーに。
    なのっ、皆が飽きた後も定常的に共用施設を謳歌するタイプです。
    だからここを買いました。使わないと思う方はもっとシンプルなマンション行った方がいいんじゃないかな。

  10. 50 匿名さん

    いや、みんなそうなんだけど、

    一回で500円、とかさ。やめてもらいたい。
    せっかく近いのに、回数で金取られてたら、
    意味がない。

    月謝制の導入が絶対必要。

    家族で行ってたら、たまったもんじゃないし。

  11. 51 ご近所さん

    BAYZめっちゃ欲しいです!
    湾岸ブッチギリの優良物件ですよね?
    SKYZとは趣きが異なりますがトライスター型とは違うメリット(中住戸バルコニーが透明ガラス)もあり気に入ってます。
    1点気になるのはこの立地の北側が今イベント会場みたいになってますが将来タワマン建ちますかね?
    眺望塞がるかどうか少し気になってます。

  12. 52 匿名さん

    まあ、今はティップクロス通ってるけど、

    ジム、プールは当然で、

    ヨガ、ラッシュ、バレエ、ベリーダンス、
    ヒップホップなどなど、

    プログラムが無料で制限なく組めるのがいい。

    月謝は1万円だし。結局、機械ジムをしない
    奥様は、外で一つ通うことになってしまう?

  13. 53 匿名さん

    ジムは200円です。

  14. 54 匿名さん

    >>51
    確定的な計画はないと思いますが、将来的なイメージは
    http://www.tokyogas-toyosu.co.jp/project/toyosu22/

    にあるCGシミュレーション図から推測してみてはいかがでしょう。

  15. 55 ご近所さん

    51です。
    54さんありがとうございます。
    これオフィスビルなら仕方ありませんがレジデンス棟ならむしろこっち欲しいですね。
    ウォーターフロント都心側で確定眺望!
    でもこんなの待ってたら高齢者になっちゃいそうですね...

  16. 56 匿名さん

    >>54
    運河沿い、マンションならほしいな。。

  17. 57 匿名さん

    55

    趣味とか好みって人それぞれなんですね。
    私は主婦なので、南側が永久眺望のこちらの方がいいです。
    都心側を見る=北側が永久眺望だとしても、南向きが基本検討の我が家では無意味かな。
    と言うか、南側が永久眺望だからbayzに絞ってきたのですけどね(笑)

  18. 58 匿名さん

    56

    あと20年もしたら、冬はなくなる。

    国連が訴えだしたけど、Co2の加速はこれから
    急激に増える。このままいったら、という仮説
    じゃなくて、倍速で温暖化が進む。

    高層階でなんか生活できなくなるよ。
    海はあれるし、慢性的な強風で歩けやしない。

    運河沿い、海沿い希望の人は考えないのかな。。

  19. 59 匿名さん

    国際連合広報センター
    http://www.unic.or.jp/news_press/info/9870/

  20. 60 匿名さん

    >>51さん
    SKYZ契約者さんが投稿してくれた写真が眺望の参考になります。私は公式サイトの眺望シュミレーションよりもこちらの方がイメージ湧きました。

    レインボーブリッジと共に。絵はがきになりそう
    http://farm6.static.flickr.com/5586/15187906375_e068b1bbaf_o.jpg

    東京タワー方面の夜景の実際がよく分かる。BAYZの3方向水辺も
    http://farm6.static.flickr.com/5584/15164334316_542c90a517_o.jpg

    さらに遠くから
    http://farm4.static.flickr.com/3856/15001810439_04f66e50a5_o.jpg

    夕景
    http://farm4.static.flickr.com/3912/14958899427_527cd331fd_o.jpg

  21. 61 匿名さん

    わお。素敵ですねー。
    やっぱり眺望捨てなくてよかった。

  22. 62 匿名さん

    みなさん、おはようございます。台風の中のお出かけの方、お気をつけて!
    ここはいろんな情報が集約されていてとてもタメになります。
    眺望写真は3つ目が特に壮大で素晴らしい。ランドマーク感が凄いですが、住むと住んでいるマンションが窓から観れないというのは贅沢な悩みでしょうか(笑)夕景も綺麗ですね。夕刻から夜景の移り変わりが楽しめるのはここの立地のメリットですね。やはり湾岸の風景が大好きなことを確信しました。みなさん、ありがとうございます。

  23. 63 匿名さん

    >>58
    なるほど、住めなくなるような(笑)運河沿いの高層マンションの掲示板で、あなたは何やってんですか?
    まさか、「知ってる俺が、啓蒙してやってる」とか?www(ヒマなんですね)

    >>60
    3枚目圧巻ですね!
    北東から南西にかけてすごい!
    やっぱりwonderfulだぁ。
    bayz欲しいんだけど、仕事上でかなり濃い知人がskyzなので、決めきれずにいる。
    週末までバッタリ会いたくなくて。
    あーなんで先に見つけられなかったのだろう。くそー。。。

  24. 64 匿名さん

    台風だ(^o^)

  25. 65 申込予定さん

    そういうのありますね。
    うちも、銀行ローンの打ち合わせで某銀行の担当者が
    主人の勤め先をみて、あれ?二回目?いえ、いえ、一回目です。
    確か、先日も同じ会社の人いたなぁ、とポツリ。あとから、
    いやいや、なにかの間違いかな。なんて言ってたけど、主人と会社の人いるのかなーと

  26. 66 匿名さん

    >56

    出たw温暖化厨。
    大変だね。冬がなくなるとか強風だから・・とか色々妄想しながら選ばなきゃいけないの。
    いっそ都内から離れて山奥で暮らしたほうが良いんじゃない?

  27. 68 匿名さん

    確かに>>58のコメントは目的がよくわからんな。
    まあネガなんだろうが、その話で言ったら、bayzに限らず、都内の湾岸地域に限らず、日本中の海・運河近くの高層マンション全てへの話になるんだし、こんなイチ掲示板でやってないでもっと大きなカテゴリで持論展開したらどうかってな話だろ。
    それをbayzでやっちゃうんだから、ただの小さいbayzネガだというのは自明の理。

    >>65
    その銀行員、ホントか?だとしたらクズだな。
    そんな個人情報につながる話なのに、うっかり態度に出しちゃうとか。
    購入層なんて、だいたい同じような資金の世帯が多くなるんだから、同じ会社でかぶるなんてよくある話。ローン担当の行員なら、それくらい日常茶飯事だと思うが・・・。

  28. 69 匿名さん

    ベイズは大丈夫そうだけど、

    スカイズは、風でずっと揺れてそうだな。

  29. 70 匿名さん

    >>46
    毎日は行かないでしょ。

  30. 71 匿名さん

    >>58
    温暖化が進むならば尚更水辺周辺が良いと思います。
    内陸部は気温が上がり、夏場は40度超えもたびたびありますよ。
    因みに高層マンションは地表温度の影響を受けにくいので快適です。


  31. 72 匿名さん

    港区に土砂崩れの避難勧告が出てたみたいですね。

  32. 73 物件比較中さん

    高輪とかのあたり?

  33. 74 匿名さん

    69さん
    え、なんで?
    形からしたら、ばんじょうのbayzより、三点倒立的なskyzの方が揺れないと思うよ。
    ま、ふたつとも免制振だし、適度に揺れつつ抑えてもくれるっていうイイ感じでは。

    71さん
    納得ですね。
    58のように最終的に理屈の書いてない話って何なのw

  34. 75 匿名さん

    運河沿い、気温が上がったら今よりさらにドブ臭くなるよ…

  35. 76 匿名さん

    先週の法改正で、

    賃貸契約が、ネット上で完結できるようになった。

    後は、外国みたいに敷金礼金が無くなれば、
    面白いことになると思うね。

  36. 77 匿名さん

    家具付き物件を、ホテルみたいに、コロコロ
    移動できるようになる。

    東京が一つのホテルになるんだ。

  37. 78 匿名

    >75
    これから冬になるのに何言ってんだ 笑
    今がMAX言いたいのか。

  38. 79 匿名さん

    >>78
    MAXも何も…運河沿いをよく走っていますが、真夏でも違和感を感じたことは1度もありません。


    そういえば
    今月の「都心に住む」では、

    走りたくなる
    TOKYO案内
    として、

    恵比寿、新宿、豊洲 が紹介されてます。
    豊洲のランニングは快適です。

  39. 80 匿名さん

    臨海部はそんなに気温が上がらないでしょう。
    夏場は沖縄よりも東京の方が暑いんだよ。
    なぜだか解りますか?

  40. 81 匿名さん

    >>80
    答えはヒートアイランド現象

    総開発面積約3.2haの約46%を緑地空間とした東京ワンダフルプロジェクトの豊かな緑はヒートアイランド現象の抑制にも寄与するそうですね。

  41. 82 匿名さん

    何を言ってるのかさっぱり分からんが、
    35年ローン組んだ事実は変わらないよ。

    ここじゃなくて、仕事してください。

  42. 83 匿名さん

    >>81
    80%正解ですね、答えは植栽よりも海風と言われています。
    地表温度と比較し、年間を通じて寒暖の差が少ない海水温度の影響で安定しているのです。

  43. 84 匿名さん

    >>83
    流石東京ワンダフル博士さん!勉強になります。私の答えは「もう少し頑張りましょう」レベル…。


    次なる東京ワンダフルクイズをお待ちしています。

  44. 85 匿名さん

    Q
    東京ワンダフルプロジェクトが「日本初」である事項を3つ以上答えなさい

  45. 86 匿名さん

    家具付き物件とか、良さそうだけど高そうだねえ。

  46. 87 匿名さん

    >>23
    ランキングによるのでは?それは賃貸需要も含むSUMOのランキングですよね。
    5さんが「比較的信頼できるデータ」と投稿しているランキングでは
    豊洲は麻布十番、新宿、渋谷に次ぐ17位ですよ。
    http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol021/

  47. 88 匿名さん

    今日のTWP。台風の過ぎた夜。明るく灯っている部屋がけっこうありました。

    1. 今日のTWP。台風の過ぎた夜。明るく灯っ...
  48. 90 匿名さん

    TWP側からの夜景。台風の夜。水面に映る光

    1. TWP側からの夜景。台風の夜。水面に映る...
  49. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸