東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 365 匿名さん

    豊洲、いいところなので是非購入して下さい。
    安いのに、東京育ちの人たちは敬遠して買ってくれないので、地方の方は是非!

  2. 366 匿名さん

    市ヶ谷****な人たちに戦前のボンビー日本な頃の地位を言われてもね。

    麻布を批判するなら、一番町に住んでからにした方が良いですよ。

  3. 367 匿名さん

    皇族や華族の御殿が立ち並んだ戦前の麻布区を知らないのかねえ 

  4. 368 匿名さん

    逆に市谷地区の凄さを知らないじゃないの?

  5. 369 匿名さん

    >359

    歴史の話してんじゃないんだよ。現在は金持ちに一番人気はダントツで港区だろ。

    それで話は終わり。結局港区への嫉妬書きつらみみたいになってる

  6. 370 匿名さん

    番町はもはやオフィスビル街だからね。
    住宅地って感じでは無い。

  7. 371 匿名さん

    成金が少ない地域を

    真の高級住宅街とするなら

    麻布、松濤、広尾、西郷山、城南五山

    が挙がる

    最近の田園調布は成金が多過ぎ

    芸能人の家が多く趣味が悪いし

  8. 372 匿名さん

    >>371

    先祖からの相続ではなく自分の代で財を成した人って理解なんだけど、起業家、スポーツ選手、芸能人、作家などなど。

    成金が少ない高級住宅地なんてないだろ。麻布、松濤、その他成金いっぱいいるよ。

  9. 373 匿名さん

    べつに田園調布に思い入れもないのでどうでもいいけど、田園調布は真の高級住宅地じゃないとか言い出したら、都内には高級住宅地は存在しないだろ。

  10. 374 匿名さん

    高輪四丁目に住みたい。
    品川駅にも歩いて行けるし。

  11. 375 匿名さん

    青葉台は結構いいと思う。

    静かで繁華街からもそれほど遠くないし、春の目黒川もすぐ隣で贅沢な生活が過ごせそうで住める人には羨ましい

  12. 376 匿名さん

    赤坂に決まっている

  13. 377 匿名さん

    >>374
    住んでるけど買い物は不便です。品川駅はでかくて便利なわりに商業施設は少ないからね。例えばどこにでもあるような無印良品すらない。

  14. 379 匿名さん

    赤坂だローが

  15. 380 匿名さん

    赤坂って人住んでるの?
    タワマンは知ってるけど。ビル街であって住宅地って感じではない。
    都心はどこもそうだけど、赤坂は特に。

  16. 381 匿名さん

    貴重な土地を贅沢に使うのが高級住宅地だから、容積率が80%より高いビル街やマンション街は低級住宅地。
    海外でもこのようなのを高級住宅地という。

    1. 貴重な土地を贅沢に使うのが高級住宅地だか...
  17. 382 匿名さん

    赤坂7丁目は高級住宅地

  18. 383 匿名さん

    田園調布、成城、松濤

    の何れかでしょうね

  19. 384 匿名さん

    赤坂は低地と台地で、評価が真っ二つに分かれるよね。ま、都心の殆どがそうだけど。

    千代田区港区渋谷区の台地、限りある貴重な土地に立つ低層マンションこそ贅沢な土地の使い方。高級仕様。

  20. 385 匿名さん

    土地を潤沢に使うというのはいいね。
    田園調布、成城に一票。

  21. 386 匿名さん

    久しぶりに成城周辺で戸建見てみたけど、昔と比べて安くなったね。びっくりした。
    2億以下でまあまあなのが買えちゃうのか。
    同じ広さのマンションを山手線内側の高台で買おうとすると、今じゃ倍近い値段がする。
    田園調布もそうだけど、郊外はもう難しいかもね。

  22. 387 匿名さん

    山手線、もしくは山手通りより外側で億のマンションを買うのは、無いね。

  23. 388 匿名さん

    成城なんて、一度港区に住んじゃうと到底住めませんわ。

  24. 389 匿名さん

    そうなんですか?港区のどこがそんないいんですか?

  25. 390 匿名さん

    一度住んでみろとしか言いようが無い。
    自分も住む前は正直港区は人が住むところでは無いと誤解していた。

  26. 391 匿名さん

    港区といっても広いですけど、どこがお薦めですか?
    具体的に、成城より優れていると感じた点をいくつか教えて下さい。

  27. 392 匿名さん

    >>391
    成城は田舎すぎるだろ。港区はどこ行くのも便利。

  28. 393 匿名さん

    利便性だけですか?
    住み心地や、家そのもののグレード感、街全体の統一感などは?

  29. 394 匿名さん

    >>393
    田舎っていうだけで勘弁

  30. 395 匿名さん

    氷川神社のそばに住んでます。高級感はある場所とまるでない場所が混在していてうちは高級感ない場所。
    勝海舟の住んでたとこの近くです。昔は目黒に住んでて海外赴任から帰ってきたタイミングで嫁の親のマンションに住んでっけどめちゃ便利。

  31. 396 匿名さん

    >>394
    これだけ具体的にと聞いているのに、答えられないのですね。
    では、それが回答だと理解します。
    具体性のない回答は何の説得力もありません。

  32. 397 匿名さん

    成城って例えば同じ沿線の代々木上原とかに勝つ要素あるの?

  33. 398 匿名さん

    396必死すぎw

    どうせ君は港区に住めないんだから、成城で田舎暮らしを満喫しててね。

  34. 399 匿名さん

    金持ちがその周辺にどれだけ集まっていて、豪邸が並んでいるかで考えたら松濤ですね。港区ごちゃごちゃしているしね、極狭い部分では最高ですけどね。住宅地と言える範囲ではないね。

  35. 400 匿名さん

    田園調布のブランドが落ちたのは

    松浦勝人(エイベックス)が住居を構えたせいでは

    30億円の家の様だが低学歴が居住すると街のブランドは急落

    此れが喜多川擴(ジャニーズ)や堀威夫(ホリプロ)だと

    ブランドは落ちないのだが

  36. 401 契約済みさん

    東京で最高っていったら井荻でしょう。どうかんがえても。歴史と現在のそれを考えたら。

  37. 402 匿名さん

    >>401
    元下井草住民だが、わけわからんw

  38. 403 匿名さん

    こんなの麻布永坂で決まりじゃないの?

  39. 404 匿名さん

    港区は南青山は最高ですが白金、高輪、麻布十番などは間違いなく成城よりひどい。どうせ住んでいるのタワーマンションでさしょうし。成金と田舎者があこがれる街。育ちが良い人達はごちゃごちゃした場所にあるタワーマンションには住まないよ

  40. 405 匿名さん

    都内高級住宅地ランキング一覧:

    S   番町、元麻布
    AAA 松濤&神山町、白金(三光坂)、麻布永坂町、南麻布、東五反田(池田山、島津山)
        
    AA  赤坂、六本木(鳥居坂、三河台)青葉台、代官山&南平台、南青山、西麻布、
        白金台、上大崎(長者丸、花房山)広尾、本駒込(大和郷)、田園調布、成城

    A   北青山、神宮前、高輪、三田(港区)、砂土原町、若宮町、下落合、大山町&西原、
        西片、関口、北品川(御殿山)上目黒(諏訪山)、市ヶ谷、小石川、小日向、本郷、
        目白台、洗足、等々力、山王、玉川田園調布、上野毛、常盤台、石神井町

  41. 406 契約済みさん

    >>402

    えっ。下井草に住んでて井荻の価値がわからないってどういうこと?もぐり?

  42. 407 マンコミュファンさん [男性 40代]

    氷川神社近くの赤坂6丁目。少し古いがパークマンションもプレステージも素敵です

  43. 408 匿名さん

    純資産5億円以上人口が多い街順位(フロー所得ではない)
    1.渋谷区広尾
    2.世田谷区成城
    3.武蔵野市吉祥寺南町
    4.大田区田園調布
    5.港区高輪
    6.三鷹市下連雀
    7.中央区明石町
    8.千代田区三番町
    9.港区区南麻布
    10.渋谷区大山町

  44. 409 匿名さん

    11.渋谷区上原
    12.武蔵野市吉祥寺本町
    13.港区元麻布
    14.杉並区和泉
    15.港区西麻布
    16.新宿区下落合
    17.渋谷区代々木
    18.武蔵野市吉祥寺東町
    19.武蔵野市吉祥寺北町
    20.渋谷区松濤

  45. 410 匿名さん

    所得云々も結構だが、江戸時代からの歴史のある地歴、地格、地ぐらいなどを鑑みると、>405リストはとても的を得ていると感じる。東京の住宅事情をよく理解した内容に見える。

  46. 411 匿名さん

    >>406
    いわゆる杉並の中で非常に杉並らしくないところだろw
    昔は貧民多かったし、中学受験する子は皆無だったし。
    土地の殆どはMさんSさん一族絡みだろ。
    故郷ではあるが、華のあるところではなかった。

  47. 412 匿名さん

    >>408 >>409
    実家が吉祥寺南町だが過大評価なんでは?
    人気地域だがそんな超絶金持ち地域ではないぞ。
    20位以内に成城しかランクインしていない世田谷区目黒区の方が資産家割合高いはず。芸能人や文化人、政治家や財界人もずっと多く住んでるでしょ。
    世田谷区目黒区は地味なアドレスでも資産家多いよ。

  48. 413 匿名さん

    >405 にもう結論が出てる。

  49. 414 匿名さん

    405 でこのスレは終了しました。

  50. 415 匿名

    405
    まあ良く出来てると言われがちだが元麻布が番町と同格か?
    南麻布は面の多くが低地で南青山より上か?
    など大雑把すぎるね。
    探すのも面倒だが丁目、用途区域も併せてかなり練られた序列作って張っておられた方も以前見かけましたね。

  51. 416 匿名さん

    ◆代々の資産家

    真の意味で裕福。成金と比べ裕福を鼻に掛けず暮らす

    エリア:松濤、大山町、目白、五反田、本駒込、目黒

    ◆成金

    裕福な街と知られ其れを地位と積極啓示。TVで裕福な街と機嫌取る。裕福を鼻に掛ける

    エリア:田園調布、広尾、麻布、白金台、恵比寿、六本木、銀座

  52. 417 匿名さん

    歴史、格式を考慮するなら松濤で間違い無い

  53. 418 匿名さん

    >>417
    最高ですか!

  54. 419 匿名さん

    よくよく考えてみると、高級住宅街は以外に渋谷区が多いですね。

    松涛、南平台、広尾、大山町、西原、恵比寿

  55. 420 匿名さん

    ダークホースは大山町でしょう。

    東京で最高の高級住宅地=東京で最高の金持ちの住む高級住宅地=世界に誇る億万長者Y氏が住む大山町

  56. 421 匿名さん

    >>419
    渋谷区はかつて郊外だったからな。
    旧市街地の高級住宅地はマンションに変わってしまった。

  57. 422 匿名さん

    >>421

    ということは、今の時代は渋谷区が高級住宅街ってことですね。

  58. 423 匿名さん

    >>422
    違うよ。マンションが多いのが高級住宅街ではないだろ。
    基本、150坪以上単位の邸宅が建ち並び、低層の重厚なマンション(一戸あたり200㎡クラス)も建っている。そういう立地を高級住宅街と呼ぶだろう。都内、都心部では低層住居専用地域が望ましい。となると、やはり城南五山を上回る立地はそう存在しないだろう。松涛、南平台、広尾、大山町、西原などは山手線も使えなく不便だし。

  59. 424 匿名さん

    >>423
    いいこと言ってたのに、最後にキッチリ落ちを付けましたね。
    山手線って(笑)

  60. 425 匿名さん

    城南五山と並び都内屈指の邸宅街である大和郷(文京区本駒込6丁目)も、山手線の駒込駅が使える。子供の通学など使える方がいいに決まっている。選択肢は多いほど有利だね。

  61. 426 匿名さん

    城南五山で 150坪以上単位の邸宅が建ち並びに 該当するとこってせいぜい池田山くらいだよ 

  62. 427 匿名さん

    >せいぜい池田山くらいだよ
    150坪以上の家が建ち並ぶ、って田園調布だって80坪程度なのに凄いところなんですね。
    じゃあ池田山が都内最高の高級住宅街なのですか?

  63. 428 匿名さん

    まぁ昔から言われてるけど、元麻布と有栖川宮、四ノ宮を除けば、松庵と井荻が最高の高級地でしょう。
    至高と言えるかもしれないね。ここは。これだけ再開発やら変なお店が出てきだしたりする昨今において
    一切の乱獲なき比類なる土地だよ。

  64. 429 匿名さん

    ↑まさかの杉並区・・いい住宅地だが所詮は二流。立地的にも環七より外など論外だろ。笑

  65. 430 匿名さん

    >>429
    環七の内、外、山手の内、外みたいなくだらない感性しかもってないなら最高の住宅街なんておまえ知らないだろ?
    東京において至高だといわれる高級住宅街は田園調布や広尾のように食い散らかされてはいない。
    ましてや中国人なんかの外国投資家層も寄せ付けない。荘厳で趣のある庭園までも守り続けてるんだぞ。

  66. 431 匿名さん

    >荘厳で趣のある庭園までも守り続けてるんだぞ。
    はあぁ?だったらこの程度のお屋敷も残ってるの杉並に?笑

    1. はあぁ?だったらこの程度のお屋敷も残って...
  67. 432 匿名さん

    >>428
    真面目に杉並のような郊外が最高峰だとでも?
    江戸時代から、皇居を中心として東京は発展してきた。
    その都心部があらゆる意味で最高なのは周知の事実。
    江戸の大名屋敷の半数は港区にあって、それらは明治以降旧華族・皇族を中心とした
    政財界の大邸宅に変わってきた。今も昔も港区は格が違う。その一例。

    歴代総理
    伊藤博文_____港区高輪
    松方正義_____港区三田
    桂太郎______港区三田
    黒田清隆_____港区三田
    山本権兵衛____港区高輪
    原敬_______港区芝大門
    吉田茂______港区六本木
    東久邇宮稔彦王__港区六本木 高輪
    西園寺公望____港区六本木住友邸 駿河台
    高橋是清_____港区赤坂
    東條英機_____港区南青山
    田中義一_____港区南青山
    米内光政_____港区白金
    芦田均______港区白金
    加藤友三郎____港区南青山
    橋本龍太郎____港区南麻布
    森喜朗______港区六本木
    石橋湛山_____港区高輪 芝 

    皇族
    北白川宮邸____港区高輪
    竹田宮邸_____港区高輪
    東久邇宮邸____港区六本木→高輪
    高松宮邸_____港区高輪
    朝香宮______港区白金台
    華頂宮邸_____港区三田
    梨本宮邸_____港区六本木
    有栖川宮_____港区南麻布
    久邇宮邸_____港区六本木

    財界
    三井八郎右衛門__港区六本木 三井総領家
    三井家迎賓館___港区三田綱町 
    岩崎弥之助____港区高輪 三菱財閥
    住友友純_____港区六本木 住友財閥
    久原房之助____港区白金 日立財閥
    浅野総一郎____港区三田 浅野財閥
    渋沢敬三_____港区三田 渋沢栄一嫡男
    大倉喜八郎____港区虎ノ門 大倉財閥
    堤康次郎_____港区南麻布 西武グループ創業者 衆議院議長
    根津嘉一郎____港区南青山 根津財閥

  68. 433 匿名さん

    なんだか・・・

    本邸と別邸の区別がついてない方が約1名。

  69. 434 匿名さん

    >>432
    歴史自慢はいい。大事なのは今がどうかって話。
    未だに武家屋敷の敷地と系譜がそのまま残る松庵と井荻には今の港区は吹けば飛ぶカサブタに等しい。
    格が違ったのは明治までだろ(笑)

  70. 435 匿名さん

    >未だに武家屋敷の敷地と系譜がそのまま残る松庵と井荻には

    そうなの?じゃあ、今も残るというそのお屋敷写真アップしてみなよ。
    どうも口先だけなんだよなオタクの話は。>431みたいなお屋敷が一杯あるのかな?

  71. 436 匿名さん

    確かに大田黒を中心としたあの街並みは最高級だな。

  72. 437 匿名さん

    井の中の蛙かよ。写真1つアップできない田舎っぺはこのスレには不要。
    ここは東京で最高の住宅地を上げるスレ。田舎の二流立地はスッコんどれ。笑

  73. 438 匿名さん

    ほれ、港区白金三光坂には1万2千坪の大豪邸もあるよ。
    杉並の豪邸写真まだ〜?口先だけの臆病者かよ。笑

    1. ほれ、港区白金三光坂には1万2千坪の大豪...
  74. 439 匿名さん

    ほれ、港区高輪には宮邸もあるよ。杉並はもう何も言えないか。笑

    1. ほれ、港区高輪には宮邸もあるよ。杉並はも...
  75. 440 匿名さん

    ナニコレ?夏に長期アク禁くらったのが復活しちゃったの?

  76. 441 匿名さん

    ってか井荻ってどこ?

  77. 442 匿名さん

    杉並区下井草辺りだろ。高級だと言い張っている人が約1名。笑

  78. 443 匿名さん

    杉並区民だが井荻という地名すらない。
    あれは駅名だ。下井草あたりは高級とは
    程遠い

  79. 444 匿名さん

    ここで杉並区推しの無知さん、郊外だから緑が多いのがせめての救い?
    と思っていたら、区民1人当たりの公園面積、杉並ってかなり低いのね。
    都心の区に比べても悲惨。環七や環八も近くて空気悪いし住む意味ないな。

    (単位m2)
    千代田区38.41、江戸川区11.31、江東区9.04、
    渋谷区7.99、港区6.59、中央区5.19、
    足立区4.78、台東区4.54、葛飾区4.13、
    大田区4.01、新宿区3.71、板橋区3.64、
    品川区3.51、世田谷区3.16、墨田区2.96、
    北区2.82、練馬区2.74、文京区2.65、
    荒川区2.13、杉並区1.85、目黒区1.73、
    中野区1.28、豊島区0.70

  80. 445 匿名さん

    >428はただの嘘つき妄想くんだったか。杉並の恥さらし、哀れやね。

  81. 446 匿名さん

    >>444

    意外だね。緑もないとは(笑)

  82. 447 匿名さん

    浜田山なら港区とまだ戦えるんじゃね?

  83. 448 匿名さん

    >>432
    港区は高級エリアだがそれは山手線の内側の話。
    明治初期は海の底だった港南は由緒正しい歴史は皆無で、つい最近まで薄汚い工場地帯だからね。

  84. 449 匿名さん

    >荘厳で趣のある庭園までも守り続けてるんだぞ。
    杉並区にそんな荘厳な庭園なんてあったか?港区なら、旧宮家の住まいだった有栖川公園、浜離宮恩賜庭園など由緒ある名園が幾つもあるが。個人宅だと、1万坪を超える白金の服部邸はじめ、旧三井財閥家跡地の綱町三井倶楽部(三田)、井上馨候爵〜久邇宮〜岩崎小彌太(三菱財閥総帥)邸となり、香淳皇后が生まれた国際文化会館(六本木)など、広大な屋敷も数多く点在している。杉並だと大田黒公園などは趣はあるが小さくショボイよな。他には?

  85. 450 匿名さん

    >444のデータにもあるけど、緑も少なくて、都心から遠くて、地価も安くて、
    歴史もない杉並ごときが、港区という誰もが認める由緒ある歴史もあり、
    青山や表参道など最新のトレンド発信地でもあり、最高級の住宅地もある港区に敵う点なんて、
    一つもな無いんじゃない?土地が安いことぐらい?笑。もっと東京について勉強せい!

  86. 451 匿名さん

    杉並くん涙目… 松庵?井荻?…笑

  87. 452 匿名さん

    井荻はネタとしても、渋谷区ダークホース説は一理ありますね。大山とか西原は、都心からは少し外れますが、低層専用な上に、50坪とかの23区内にしては広めの最低敷地面積制限があるため、各家の緑も多く全体の雰囲気が良いという印象です。

  88. 453 匿名さん

    渋谷区ねぇ。松濤や神山町あたりは、副総理の1000坪西洋館もありますしいい雰囲気ですけど、
    前に書かれてましたが、街全体の雰囲気や150坪超クラスの戸建がズラッと建ち並ぶ城南五山、
    中でも池田山が都内最高でしょうね。山手線も徒歩圏で使えますよ(笑)

  89. 454 金融投資家

    池田山に持ってたんだが、
    山手線徒歩圏といっても五反田だから、
    150坪手放した経験はあるが。。。

  90. 455 匿名さん

    >>454
    分かる。池田山はダメだね。やはり赤坂か西台だと思うわ

  91. 456 金融投資家

    池田山は、ほんと出て良かったと思う。

    ほとんどのヤツが親から資産もらっただけのたいした人間でもないくせに、
    保育園反対するなど、
    言語道断なヤツらが勘違いしてのさばってる地域。
    くたばりぞこないのジジィより、
    小さな子供の方が大切に決まってるだろ。

    あんな人間として恥ずかしい事件が話題になる前に、
    池田山は、ほんと出て良かった。

  92. 457 匿名さん

    分かるなぁ。鎌倉もそうだけど良さを守っていくってのを勘違いしてただ私欲にまみれてるだけだからな

  93. 458 匿名さん

    >くたばりぞこないのジジィより、小さな子供の方が大切に決まってるだろ。
    それは全くそのとおりだね。ただ、保育園を敢えて地価の高い高級住宅地に建てる意味は?
    池田山は、詳しくは知らないけど山と付くとおり、五反田駅からかなりの高台だし、
    毎日の通園も不便なのでは?あと、土地の取得について品川区から多額の税金が投入とか、
    経営母体へ不自然な優遇措置があったりとか、グレーな噂の書き込みもあったけど、
    その辺りはどうなったのだろう?

  94. 459 金融投資家

    >保育園を敢えて地価の高い高級住宅地に建てる意味は?

    そんなこと言い出したら、
    何にもすることのないヒマなくたばりぞこないに、
    都心に住まわせる意味のほうがない。

    生産性を持つ若いファミリーに都心に住みやすくする方が社会的に意味があることさえ、
    わからないのかな?

  95. 460 匿名さん

    生産性が高い低いに関わらず、都心部は需給の関係で地価は高くなる。
    そんなの東京に限らず、世界の大都市はどこでもそう。
    理想だけ言っても意味無いですよ。それもこんな掲示板で。笑
    それに、あなた本当に池田山に住んでたの?
    その若い社員を雇っている、超大手の経営者が何人も住んでますよね。
    彼らのリーダーシップが無かったら、雇用も上手く回らないよ。
    もっと経済の根本から理解した方がいいよ。妄想ニートかい?

  96. 461 金融投資家

    そうだね、
    勉強不足だから、
    今年はまだ12億くらいしか稼げてないし。。
    これっぽっちじゃ、池田山に300坪は買えないかもだから、
    ニートと言われても仕方ないか。

    460のように、
    年収400万で、
    牛丼とか食ってた頃の方が気力が充実してたかもと思いだしたよ(笑)

  97. 462 匿名さん

    >>460
    人に噛みつく前に自分の発言見直そうな。

    で、過去の歴史、現在の街の雰囲気、都心利便性を考慮すれば総合力は赤坂が一番かと。
    次点は有栖川。補欠は広尾。

  98. 463 不動産投資家

    >>462
    白金台住みです。

    赤坂、有栖川、広尾。妥当だと思う。
    ただ赤坂はちょっと落ち着かないね。
    場所にもよるけどね。

    家族で落ち着いて住むなら手前味噌だけど白金、白金台、高輪かな。

    ところで投資対象は何?不動産はもういいかなと思ってて。

  99. 464 匿名さん

    >>461
    そういう収入の人はこんなくだらない掲示板で自慢してるヒマはないよ。
    貧乏なマンション営業マンなんだろ?

  100. 465 匿名さん

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸