東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 11778 匿名さん

    誰も田園調布が東京トップなんて思ってない。だから自演してるんだろ田園調布爺さんw 恥ずかしい人だねえジジイになってまで必死に田園調布アピール、そして別荘はここでアップされた中で一番ボロくてショボい。そンな人が住む田園調布が一番な訳ないよな。ゴルフ場の話も嘘ばっかだったし。霞ヶ関カンツリー相続したんだっけ?w

  2. 11779 匿名さん

    >>11776 匿名さん
    >俺は都心戸建な

    都心3区に戸建て向きの住宅地は無し。
    土地30坪とかじゃ笑えるが。
    都心に一番近い城南五山、広尾2辺りが戸建て街の最高峰、次いで松濤や青葉台あたり。それが都心育ちの常識な。

  3. 11780 匿名さん

    >>11779 匿名さん

    都心(地ぐらいの高い上屋敷があったエリア)には戸建て向きの住宅街はない。
    都心とはいえないが近いエリア(城南五山・広尾・松濤・以下、下屋敷=物置小屋)に少しだけ戸建て住宅街がある。「都心に近い」という意味ではこれらのエリアが最高峰であることに異論はない。
    但し、いずれのエリアにも商業地が隣接し、住居専用地域は猫の額ほどしか残っておらず、高級住宅街の定義である『敷地が広く、街区及び画地が整然とし、植生と眺望、景観等が優れ、建築の施工の質の高い建物が数百軒単位で連たんし、良好な近隣環境を形成する等居住環境の極めて良好な地域』とはいえないようです。

    結局、田園調布や成城が、最高の高級住宅街に落ち着きます。

  4. 11781 匿名さん

    最大規模が最高峰なら、成城が最高でいいよ
    でも、高額住居が並ぶところが最高峰なら、松濤や城南五山に世田谷の僻地や大田区の僻地が勝てる訳がない。
    街並みがきれいなことを条件にするなら、大和郷が最高かもね。

    でも、俺にとっての最高級は麻布だね。豪邸には住めないのでマンションで満足です。

  5. 11782 匿名さん

    >>11781 匿名さん

    最高の高級住宅街とは、数軒の豪邸・高額住戸があるエリアを指すのではなく、数百軒単位で連たんし周囲と良好な近隣環境を形成するエリアのことを指します。

    麻布?随分広い括りですが、麻布に上記のようなエリアはありましたっけ?

  6. 11783 匿名さん

    >>11782 匿名さん

    南麻布や元麻布は該当すると思いますよ。
    ただ、戸建てのみで形成されているのではなく、マンションも多く存在。狭小区画や古家も多数ありますので、街全体の統一感は今一つですけど。

  7. 11784 匿名さん

    五山は高額だけど住宅地としての質が低すぎる

  8. 11785 匿名さん

    好みは人それぞれ。人によって順位も異なるので、このスレで他所を攻撃・論破しようとしても結論は出ませんよね。


    以下スレで挙げている7エリアが『都内最高峰(それぞれに順位は付けない)』ということでよいのではないでしょうか。


    https://www.renovation-soup.com/property/10836/
    大田区 田園調布
    世田谷区 成城
    目黒区 青葉台
    渋谷区 松濤
    品川区 池田山
    港区 南麻布
    港区 元麻布

  9. 11786 匿名さん

    >>11785 匿名さん
    この順序で序列になってる気がする

  10. 11787 匿名さん

    >この順序で序列になってる気がする

    「軽井沢の別荘ランキング」

    ・池田山さんのフラワーアレンジのある天井の高いアンティークハウス
    ・石壁リビングや天然石を多用した別荘
    ・中軽井沢のガレージ付き別荘
    ・浅間山一望の高台の別荘

    番外編(別荘というより山小屋レベル)
    ・田園調布さんの床や壁の腐りかけたエアコンも無い古い山小屋風別荘

    あと他にもありましたっけ?

  11. 11788 匿名さん

    >>11787 匿名さん
    池田山の写真全部借り物でしょ

  12. 11789 匿名さん

    >>11786 匿名さん

    単に田舎から都心という並びだね。

  13. 11790 匿名さん

    >>11788 匿名さん

    そう思うなら証明しなよ、口先だけなら子供でも言える。

  14. 11791 匿名さん

    >>11788 匿名さん

    まあ田園調布のが極端にボロかったから、あとのはどれもそれぞれ個性があって素敵なので借り物だと思い込みたいんだろうけど、画像検索したけどどれも該当せず、現地で撮影されてるようだね。

  15. 11792 匿名さん

    >>11786 匿名さん
    >>11789 匿名さん

    だから、順位は付けなくてよいの!

    他所を貶めるのではなく、ご自身が推薦されるエリアの長所をアピールした方が、健全ですよ。

    田園調布も南麻布・元麻布も、最高峰です!

  16. 11793 マンション検討中さん

    >>11782 匿名さん
    数百軒も並んだ時点で 最高の高級とは言えないね

  17. 11794 匿名さん

    >>11792 匿名さん

    田園調布とか東京の外れの僻地は街並み以前に、土地としてナイな。

  18. 11795 匿名さん

    >>11788 匿名さん

    田園調布Gは、やたら池田山を意識してるみたいだけど、別荘見ても全く相手になってない。家自体のグレードも、家具など調度品のセンスやグレードも。端から見てるとそういう印象ですね。

  19. 11796 匿名さん

    田園調布Gは、ゴルフ場に関しても嘘ばっか書いてたしね。霞ヶ関を相続したとか、裏ルートがあるのか?w

  20. 11797 匿名さん

    >>11792 匿名さん

    都内だと、山手線外側には行く必要も興味もないのでコメントは控えますが、池田山など城南五山や広尾、麻布エリアの低層レジデンスの多い住宅地は、雰囲気も価値も高く、住民層のレベルも高く、生活していても気持ちいいです。

  21. 11798 ご近所さん

    >>11796 匿名さん

    一般社団法人で厳正な規定に基づく入会審査がありますから裏ルートなどありません

  22. 11799 匿名さん

    >>11792 匿名さん

    最近東京都から大規模盛土造成地マップが出たけど、田園調布や元麻布も一部は盛り土エリア(地震時の地滑りリスクあり)なんだね。丁目、番地単位で良く確認しないと。
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/bosai/takuzou/takuzou_map_r2....

  23. 11800 匿名さん

    >>11797 匿名さん

    貴方が興味ないのは勝手だけど、山手線外側にも最高峰の住宅街が存在する、ということです。

    もちろん、貴方の挙げているエリアもよいのでしょうね。

  24. 11801 匿名さん

    >>11793 マンション検討中さん

    個々の豪邸ではなく、街並み全体を『高級住宅街』として議論しているのでは?

  25. 11802 匿名さん

    >>11800 匿名さん

    田園爺さん、霞ヶ関カンツリー倶楽部、どのような手段で相続できたのか、トリックをお知らせ下さいねw

  26. 11803 匿名さん

    ここで田園調布など郊外を推してるのって田園調布Gと自演(時々若葉マーク)しかいないから分かりやすいねw

  27. 11804 匿名さん

    ここで田園調布などの郊外は論外、てか言ってる人は、東大以外は学歴にもならないと言ってる人と同じで、他者を受け入れられない、ダイバーシティの考えが欠如している、ということを認識された方がよいですね。

  28. 11805 匿名さん

    >>11804 匿名さん

    それあなたが言ってたことでしょう、ブランド好きだけど、自分は何も持ってない田園調布爺さんw

    >地位、学歴、推薦、実績、人望などをクリアした二世会員は多々います。
    (就職6大学か旧帝大レベルであることは最低ラインみたいですが)

  29. 11806 匿名さん

    >>11804 匿名さん

    それで田園爺さん、霞ヶ関カンツリー倶楽部、どのような手段で相続できたのか、トリックをお知らせ下さいねw

  30. 11807 匿名さん

    ここで個人の資産比べしても仕方ないし、一部都心派の中には心ない人も見受けられますが、
    (人の趣味や実際の話を否定するのは筋違いです)都心でも常識的な人がいて少し安心しました(笑)。
    白金台、広尾、元麻布、六本木界隈は私も兄妹も若い頃馴染みがあって、有栖川宮公園はたまに寄り道したし、
    親戚も松濤にすんでいるので、都心の高級感には何者にも換えられないことは理解します。
    ただ、自分が都心からやや離れた場所に住み続ける理由は、(先立つものと)戸建続きの町並の良さ以上に
    成城同様、多摩川に近い高台だからです。自然に恵まれ育児環境にも優しい。庭の緑にも癒やされます。
    軽井沢に通うのと同じ理由です。

    ps霞が関は祖父、伯父(長男)がそれぞれ持っていましたし(両方とも故人)、私はゴルフをやらないので詳細は良くわかりません。只祖父が高齢で出来なくなる頃から伯父が通い始めたという記憶があります。個人会員の筈なのに会社の車ばかり使っていましたけど(笑)なお祖父が別の名門クラブの理事長も兼任していました。

  31. 11809 匿名さん

    >>11807 匿名さん

    田園爺さん、また中身のない長文いらないって。知りたいのは、霞ヶ関カンツリー倶楽部、どのような手段で相続できたのか、そのトリックを簡潔に書いてよ。でないといつもの見栄っ張りなだけだよw

  32. 11813 匿名さん

    田園調布3を超える写真がいまだに出てこない

  33. 11814 匿名さん

    >>11809 匿名さん

    親が会員、友人にも会員が何人か居た、推薦あり、上場企業の役員だった
    理事会審査して普通に入会できた。それだけのことです。
    それが相続になるのかは分らない。何しろ昭和だし、私が子供の頃だからね。

    今なら、人権問題で糾弾されているか、空きさえあればお上りさんでも
    成金でも入れるかも知れないし、それは貴方の方が詳しいでしょう。
    但しこういう世界は、民間である以上、いつの世も別のルートは存在するもの。
    あなたのような厚顔無恥は、はなから相手にされないでしょう。

  34. 11818 匿名さん

    [NO.11815~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  35. 11819 匿名さん

    >>11818 匿名さん

    霞ヶ関の件は私は詳しいので嘘を言ってるの直ぐに分かります(某大手会員権売買会社の名物社長Mさんと長年の友人なんで)
    あまり追い詰めてもネット掲示板ですから論点変えて逃げるだけだと思います。

  36. 11820 匿名さん

    >>11819 匿名さん
    引き継げない会員さん多いようですね。でも、方法はありますよね。
    書き込みの内容とは違いますが。

  37. 11821 匿名さん

    >>11819 匿名さん

    田園調布さんって嘘ついてたの?
    別荘とかは本当かと思ってたけど、少しでも嘘があると信じられないですね。
    私の先輩が実父からの霞ケ関相続を放棄したんですが、名変料が高いからと言ってました。
    相続したのならちゃんと回答願います。

  38. 11822 口コミ知りたいさん

    ここまで、チバリーヒルズなし…。まさか、東京だけが、日本を構成しているなんて勘違いされてるのではないでしょうね!?

  39. 11823 口コミ知りたいさん

    と思ったら、題名が東京でした、失礼しました

  40. 11824 匿名さん

    >>11821 匿名さん

    田園調布さんの別荘はリアルでしょう。外観を批判されたら、すぐ内部アップしてましたしたね。そして腐りかけのデッキでのBBQなど、アップすればするほどボロさ、古さが露呈して、数人の方から手厳しく論評されてから、歴史や格式などの話題など論点すり替えして長文の言い訳を連投してる情け無い爺さんです。

  41. 11825 匿名さん

    >>11824 匿名さん

    軽井沢の別荘を引き継いだ方は、意外と皆さん、苦労していますね。
    あらゆる面で、仕様が昔風なので、手を入れるとなると、大掛かりになる。
    別荘に行くこと自体、避暑休暇なのか、メンテの為なのか、わからないとも言えるけど、
    両親、家族との思い出も、思い入れもあり、手放せない。
    海外旅行他、行き先の選択肢が広がる今、管理人を雇ったり、建て替えるほど、利用頻度は無く、むしろ減っている。

    ライフスタイルが大きく変わっていく中、子供にとって負の遺産を残してしまっては元も子も無いのですが。難しいですね。

    年を重ねると、何でもかんでもお任せで楽だし、きれいだし、上げ膳据え膳だし、ホテルより広いし、エクシブとかに需要があるのがわかります。

  42. 11826 匿名さん

    ○園調布住民です。
    細かいルールは知らないけど、祖父から2代に亘る霞ヶ関の会員であったことは事実ですよ。
    今は二人とも故人だから娘(ゴルフはするけど)の代で切れましたけどね。
    誰かさんと違ってウソだけは嫌いですから。

    軽井沢の写真出せと言うから、誰もネタ出さないので、それじゃあということで
    出して盛り上げただけです。
    まあデッキは確かに塗装もはげてみっともないから直すといっているのに、
    何度も揚げ足ばかり取るだけの人がいるから、話が進みません。

  43. 11827 匿名さん

    >>11825 匿名さん

    うちは四代に渡り受け継いでいますが、20年ほど前に建て替え、10年ぐらいでメンテ、増築など手を入れてます。維持する経済的な余裕もないのに相続してしまうと、田園調布爺さん、あなたのように他人から笑われるようなボロ屋になってしまうのです。これを機に、キチンと手を入れた方がいいでしょう。

  44. 11828 匿名さん

    吟遊の隣にある、箱根離宮の半露天風呂、デッキは、かなり気持ちいいですよ。

  45. 11829 匿名さん

    >○園調布住民です。

    いちいち名乗らなくても、中身のない言い訳だらけの長文をアップするのはあなたしかいないのは、皆んな分かってますよ、田園爺さんw

  46. 11830 匿名さん

    >>11828 匿名さん

    これ?

    1. これ?
  47. 11831 匿名さん

    >>11826 匿名さん

    ウソ付き、一人何役もの自演してるのはお前じゃんw あとセルフポチってみっともないからやめなよ。

  48. 11832 匿名さん

    私物を置いておけて、思い立った時に、いつでも行ける別荘、魅力なんだけど、
    意外と子供の学校とか、上さんとの予定が合わないとかで、そうそう行けないのが現実。

    余裕を持って、ご自分の別荘を活用されている方が羨ましいです。

  49. 11833 匿名さん

    池田山の自作自演がひどいと思うよ

  50. 11834 匿名さん

    酷いのは田園調布爺さんだよ。皆んな知ってるよ。

  51. 11835 匿名さん

    田園調布Gのウソや見栄ハリのレベルの低さに、池田山さんは呆れてもう書き込まれていないようです。

  52. 11836 匿名さん

    まだ爺さんと呼ばれる歳でもありませんが(笑)。
    確かに今は車も家も子供達(下はまだ中学生)が余り有り難がらないのが気掛かりではあります。
    そこで、余りに暑い今こそ、資産が負の遺産にならないように親が率先してサービスしないと、という訳で
    しつこいけど、伊豆にスキンダイビング兼プール遊びに連れて行くことにします。(これは去年のもの)
    別荘の利点は、3密じゃない点で比較的リスクが少ないし、いつでも行けることですかね。

    1. まだ爺さんと呼ばれる歳でもありませんが(...
  53. 11837 匿名さん

    ボロい。

  54. 11838 匿名さん

    >>11836 匿名さん

    画像までアップして必死に何アピール?息子さんに許可取ってんの?田園調布爺さんみっともなw

  55. 11839 匿名さん

    昨日より涼しくなったので、散歩がてら万平へ。ホテルはシチュー系が旨いですね。

    1. 昨日より涼しくなったので、散歩がてら万平...
  56. 11840 匿名さん

    >>11838 匿名さん

    11836は田園調布Gとは別人かと。写真の画角比率も文体も異なるので。匿名板は面倒ですね。

  57. 11841 匿名さん

    >東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。それとも成城か。

    1位 田園調布
    2位 松濤

    最終確定しております。

    五反田Gがいくら自演しても結論は変わりません。

  58. 11842 匿名さん

    >>11841 匿名さん

    田園Gしつこい。粘着してそういうこと書けば書くほど、田園調布の地位を貶めるだけって分からないのか。

  59. 11843 匿名さん

    田園調布の写真は全て本物
    池田山の写真は全て偽物

  60. 11844 匿名さん

    >>11842

    私は田園調布とは無関係なので。

    五反田Gが田園調布Gと還暦バトルしてようが結論は変わりません。

  61. 11845 匿名さん

    >>11843 匿名さん

    そもそもどれが池田山のか分かるの?で、どれが偽物かね?

  62. 11846 匿名さん

    >>11845 匿名さん

    池田山です、と名乗っての投稿以外で、池田山さんの投稿だと言い切る理由とナンバーを書いてね。でないと、またいつもの田園調布お爺ちゃんの嘘、たわ言と言われますよ。

  63. 11847 匿名さん

    ↑はアンカー間違い。>>11843宛です。

  64. 11848 匿名さん

    五反田Gさんはバカみたいに毎度相手と同じ返しをするんじゃくて
    もっと頭使ってレスしたほうがよい

  65. 11849 匿名さん

    なんだ答えられないのかw
    結局嘘つきの大ボラ吹きは田園調布だったという想像通りだった。匿名板で個人特定できるっていうこと自体ムリだからな。でも田園調布爺さんは言い訳の長文だからすぐ分かるがw

  66. 11850 匿名さん

    今帰りました。

    相変わらずだな、池田山は。
    俺が折角話題を提供しているのに、減らず口だけはすごいねえ。
    (子供並みだけど)
    悔しかったら憎まれ口叩かずに俺みたいに証拠出しなよ(W)
    多分俺、あんたより若いよ。

  67. 11851 匿名さん

    >>11850 匿名さん

    お前誰だ?若いと思うなら言葉遣い気を付けろや。シバくぞわれ。

  68. 11852 匿名さん

    自分以外を田園調布G、池田山Gとか勝手に決めつける奴ウザすぎ。スレタイ読めない奴は来んな。

  69. 11853 匿名さん

    池田山はまず田園調布を超える写真出すべきだな

  70. 11854 匿名さん

    ん?ここで田園調布のボロ別荘以下のなんて無かったが。

  71. 11855 匿名さん

    >>11854 匿名さん

    確かに、田園調布の山小屋が一番ボロかったですね!(田園調布Gの真似w)

  72. 11856 匿名さん

    ↑セルフポチりも真似しましたw

  73. 11857 匿名さん

    若葉マークにはできなかったw

  74. 11858 匿名さん

    何か写真出さないことには田園調布には勝てませんよ

  75. 11859 匿名さん

    >>11858 匿名さん

    勝つ?軽井沢別荘ランキング最下位は田園爺さんで決定してるが?皆んなそう書いてたよ。

  76. 11860 匿名さん

    >>11859 匿名さん
    これだろ。

    「軽井沢の別荘ランキング」

    ・池田山さんのフラワーアレンジのある天井の高いアンティークハウス別荘
    ・石壁リビングや天然石を多用した別荘
    ・中軽井沢のガレージ付き別荘
    ・浅間山一望の高台の別荘

    番外編(別荘というより山小屋レベル)
    ・田園調布さんの床や壁の腐りかけたエアコンも無い古い山小屋風別荘

  77. 11861 匿名さん

    親が軽井沢に別荘持ってると思うけど、軽井沢のどこかも分からないし、多分20年以上行ってないから、建物も存在するかも分からない。なので、最下位は私です。

  78. 11862 匿名さん

    >>11861 匿名さん

    証拠となる画像アップが無ければランク外ですね。お引取りください。

  79. 11863 匿名さん

    >>11861 匿名さん

    親?スネかじりは邪魔なので本人名義限定で願います。

  80. 11864 匿名さん

    1日中ネット掲示板で不毛なやり取り続けますねw
    みなさん尊敬します

  81. 11865 匿名さん

    >>11864 匿名さん

    隠居ジジイの井戸端会議の場みたいですよねえ。東京は熱帯夜のようなので頭のネジ緩んでるのかな。ここ軽井沢は夜は涼しいぐらいで快適ですので傍観してます。

  82. 11866 匿名さん

    別荘ランキングはどうでもよいんだけど、東京最高峰の住宅街ランキングは、田園調布で確定?

  83. 11867 匿名さん

    誰も田園調布が東京トップなんて思ってない。だから田園調布爺さんは粘着して自演してるんだろ。全く恥ずかしい人だよねえ、ジジイになってまで必死に田園調布アピール、そして別荘はここでアップされた中で一番ボロくてショボい。そンな人が住む田園調布が一番な訳ないよな。ゴルフ場の話も嘘ばっかだったし。霞ヶ関カンツリー相続したんだっけ?

  84. 11868 匿名さん

    >>11866 匿名さん

    価格が基準なら都心部(南麻布・白金他)が勝るけど、街並み・規模も含めた総合的見地からすると、田園調布がトップで異論ありません。

    因みに、私は田園調布住民ではなく、港区マンション住民です。

  85. 11869 匿名さん

    >池田山さんのフラワーアレンジのある天井の高いアンティークハウス別荘

    これは池田山爺所有でも軽井沢でもないよW

  86. 11870 匿名さん

    >>11869 匿名さん

    だからさ、文句あるなら証明しろって。田園調布爺さんのも所有じゃないかもだが、なんでそっちに文句言わないんだ?それはあんたが田園調布爺さんだからだろw

  87. 11871 匿名さん

    都内だと、山手線外側には行く必要も興味もないのでコメントは控えますが、池田山など城南五山や広尾、麻布エリアの低層レジデンスの多い住宅地は、雰囲気も価値も高く、住民層のレベルも高く、生活していても気持ちいいです。郊外に江戸時代から大名屋敷の住宅地として歴史のあるような、由緒正しい住宅地なんてないよね。

  88. 11872 匿名さん

    >>11871 匿名さん
    でも田園調布と比べるとショボすぎるんだよね

  89. 11873 匿名さん

    池田山はパクリ写真以外出せないの?

  90. 11874 匿名さん

    >>11871 匿名さん

    大名屋敷といっても、下屋敷(物置小屋)レベルだったら、農地と同義。

  91. 11875 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  92. 11876 匿名さん

    >>11874 匿名さん

    ちなみに、江戸時代の田園調布周辺は田畑ですらない雑木林と森林。

  93. 11877 匿名さん

    >>11875

    と高卒が申しております。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸