東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 11401 匿名さん

    >>11399 匿名さん
    あなたも不動産の素人じゃないんだから、
    地価を比較するのに、
    いい加減、単位を揃えましょうよ笑

    都内高級住宅地域の標準宅地路線価
    1種平米単価

    青葉台2丁目522番69 97.3万
    田園調布3丁目23番3  87.5万
    松濤1丁目26番37外 66.7万
    猿楽町52番3 64.0万
    成城2丁目116番2 63.1万
    西麻布3丁目4番21 55.5万
    神山町7番9 52.7万
    東五反田5丁目60番288 52.3万
    広尾2丁目11番6 51.3万
    南平台町45番3 50.5万
    元麻布2丁目138番9外 49.3万
    本駒込6丁目439番 47.1万
    麻布永坂町1番73 42.7万
    南麻布5丁目3番7 41.0万
    三田2丁目35番1 38.7万
    高輪4丁目28番6 28.2万
    市谷砂土原町2丁目7番1 28.0万
    白金4丁目450番26 25.2万
    若宮町29番1 22.7万

  2. 11402 匿名さん

    >>11401 匿名さん

    道路付によりますが時価なら松濤1は坪単価1000万超えます

  3. 11403 匿名さん

    http://www.den-en-choufu.or.jp/sinnkaichiku/sidousaisoku

    この町内会の自主規制が、景観を守ってくれている。
    一方で、時代に取り残されていく理由でもありますね。

    都心回帰が一層進む中、結局は、時の流れに負け、自主規制が形骸化、
    タダの県境地に成り下がらないよう、頑張って欲しいものです。

    都心の住宅地も、暗黙の住民自主規制が存在していたところは多いようですが、
    旺盛な需要に屈し、今のように集合住宅も許容しなければ’ならない地となった歴史があります。
    建蔽、容積を考慮しない 坪当たりの地べたの価値、需要が県境地とは比べ物にならず、
    圧倒的に高いので、しょうがないのかも知れません。

    都心に比べ、旺盛な需要がないところが、田園調布の規制緩和を遅らせてくれている理由かもしれません。

  4. 11404 匿名さん

    >>11403 匿名さん

    何でそんなに田園調布に絡むの???

  5. 11405 匿名さん

    池田山キャラ設定なら勝てるかと思ったけど負けちゃったし
    都心マンション組にも品川区wって馬鹿にされたので悔しくて・・

  6. 11406 匿名さん

    ワシ 関西育ち

    知名度、印象、実際の景観、規模、健全性、治安、第一印象
    全国誰もが田園調布や芦屋が高級の代名詞と知っている。

    池田山? ナニソレ? 大阪にもあるけど、そこかいな(笑)

  7. 11407 匿名さん

    スーパーなら日付出してもいいかな。甘くて旨かったです。

    1. スーパーなら日付出してもいいかな。甘くて...
  8. 11408 匿名さん

    軽井沢に住んでるんだろ

  9. 11409 匿名さん

    安いな

  10. 11410 口コミ知りたいさん

    都心にもちっちゃなマンションもっている、軽井沢千坪の地元民だろ。

  11. 11411 匿名さん

    >>11401
    高輪4丁目が1㎡28.2万円?
    白金4丁目が1㎡25.2万円?

    見事な安さだね

  12. 11412 匿名さん

    どおりで軽井沢軽井沢言うわけだな

  13. 11413 匿名さん

    ホテルや外食は飽きてきたので、今日は子供たちは信州牛、私は信州サーモンを。美味!

    1. ホテルや外食は飽きてきたので、今日は子供...
  14. 11414 匿名さん

    >>11413 匿名さん
    軽井沢のレシートと都心のレシート一緒にアップしてよ

  15. 11415 匿名さん

    >>11413 匿名さん

    おまえ五反田Gね!

  16. 11416 口コミ知りたいさん

    さすが信州のブランドはひと味違うな。
    ブラウントラウトとニジマスのハイブリッドがサーモンなんだ(w)

  17. 11417 匿名さん

    この前ツルヤで買ったビールで晩酌。外は半袖だと寒いぐらいなので室内で。

    1. この前ツルヤで買ったビールで晩酌。外は半...
  18. 11418 マンション検討中さん

    ツッコミ待ちでしょ。。。

  19. 11419 匿名さん

    お盆で帰省中ですか
    デリシアもツルヤも麻布ダイエーより広いからいいね

    と、ツッコんでみた

  20. 11420 匿名さん

    まさかこれ全部スーパーで撮って買ってないのかな

  21. 11421 評判気になるさん

    スーパーで写真ばかり撮っていると、ライバル会社のスパイと間違われるから気をつけましょう。

  22. 11422 匿名さん

    このくらいケチらずに買えばいいのに

  23. 11423 通りがかりさん

    最新の順位はどんな感じなんですか?

  24. 11424 匿名さん

    >>11423 通りがかりさん

    都心には地価が高いエリアは無数にありますが、商業地が隣接し、住居専用地域は猫の額ほどしか残っておらず、高級住宅街の定義である『敷地が広く、街区及び画地が整然とし、植生と眺望、景観等が優れ、建築の施工の質の高い建物が数百軒単位で連たんし、良好な近隣環境を形成する等居住環境の極めて良好な地域』は存在しないようです。

    よって、振り出しに戻り、田園調布が最高ランクとの結果に落ち着きました。

  25. 11425 匿名さん

    >>11424 匿名さん
    ほんと しつこい

  26. 11426 匿名さん

    田園調布3に挑む挑戦者募集中です

  27. 11427 匿名さん

    >最新の順位はどんな感じなんですか?

    1田園調布
    2松濤

    面白くもなんともない結果ですが、最初から皆さんの想定通りに落ち着いた感じですね。

  28. 11428 匿名さん

    11421 評判気になるさん
    >スーパーで写真ばかり撮っていると、ライバル会社のスパイと間違われるから気をつけましょう。

    >>11422 匿名さん
    >このくらいケチらずに買えばいいのに


    なるほど。さすがです。

  29. 11429 匿名さん

    アメリカの3人の物理学者がアメリカ国防省が公開したU.FO動画(2004年に起こったミニッツ事件)を分析した(MDPIというオープンソース・ジャーナルに載った論文)

    このU.FOは8500メートルの上空から海抜15メートルまで0.78秒で移動してる

    8500メートルの高さから海のすぐ上まで0.78秒で移動してる

    G(加速度)で計算すると5370Gかかったことになる

    人間が耐えられるのは瞬間的に46Gまで

    速度にするとマッハ60(音速の60倍)

    人類が作った最速の飛行機X-15はマッハ6.7を記録してる

    0.78秒でマッハ60に加速するには1100ギガワットのエネルギーが必要となる

    アメリカで一番パワーがある原子力発電所で3.3ギガワット

    アメリカ中の原子力発電所を全部合わせても1100ギガワットにならない
    (2020/7/29)

    ----------------------

    ~人類の歴史は2032年で終わり~

    木村秋則「長さが5キロメートル以上あるU.FOの内部で宇宙.人(人類と同じ姿をしてるが人類より綺麗で朗らかでギリシャ彫刻のような顔をしてる)から地球カレンダーを見せられた。
    それにこれから地球で起こることが書かれていた。
    それを見ていくと枚数が少なかったのでなんでここで終わるのと聞いたら『そこで人類の歴史は終わり』と言われた」

    それは口外してはいけないことになっていたが去年酒に酔った木村秋則はその年をポロッと言ってしまった。
    それが2032年。


    リストが亡くなったのが32年でその2000年後に人類が滅びるように仕組まれてたみたい。

    ----------------------

    ~松原照子の世見(予言)~

    「今から20年以内(2032年まで)に富士山の噴火も含めた大災害が起きる」(2012年2月に世見)

    「近未来に小惑星が地球に衝突する日が必ず来る気がしています。もし小惑星が地球に衝突したら日本は消滅します」(2019年2月に世見)

    「東海、東南海、九州よりの地震がくる」

    「首都直下地震がくる」

    ----------------------

    NASAを作ったフォン・ブラウン「最初はソ連(ロシア)が敵になり、次はテロリストが敵になり、最後に宇宙.人が攻めて来るぞって戦略をアメリカはする」

  30. 11430 匿名さん

    先ほどチェックインして、早速2020年版ゲットしました!今日は曇ってて涼しいですね。

    1. 先ほどチェックインして、早速2020年版...
  31. 11431 匿名さん

    軽井沢って、安上がりですな。

  32. 11432 匿名さん

    都内の安アパート住みで実家が軽井沢みたいです

  33. 11433 匿名さん

    近所を散歩。涼しくて爽やかでした。

    1. 近所を散歩。涼しくて爽やかでした。
  34. 11434 名無しさん

    >>11433 匿名さん
    みんなが羨むような写真撮ってよ

  35. 11435 匿名さん

    職のないGさんがペンションのバイトに行ってたりしてな

  36. 11436 匿名さん

    掃除夫募集

    1. 掃除夫募集
  37. 11437 匿名さん

    >>11428 匿名さん
    >スーパーで写真ばかり撮っていると、ライバル会社のスパイと間違われるから気をつけましょう。

    >>11422 匿名さん
    >このくらいケチらずに買えばいいのに

    なるほど、撮ってるだけで買ってないと見抜いた訳ですねw

  38. 11438 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  39. 11439 匿名さん

    >>11438 匿名さん
    お店で撮影するのは営業妨害ですよ

  40. 11440 匿名さん

    >>11439 匿名さん

    本気で言ってます?アホらし。

  41. 11441 匿名さん

    新型コロナ、軽井沢でも2例出たようですので来られる方は気をつけて。

    1. 新型コロナ、軽井沢でも2例出たようですの...
  42. 11442 匿名さん

    ご実家でゆっくりされてください

  43. 11443 匿名さん

    うちは実家も都内ですが、両親も東京の暑さを逃れて、時々別荘に来ては孫の相手をしてくれてます。

  44. 11444 匿名さん

    この人の場合は別荘ではなく実家が軽井沢みたいです

  45. 11445 匿名さん

    軽井沢もコロナ感染ですか。
    大きい病院もないからきついでしょう。

  46. 11446 匿名さん

    何日か前も、旧軽井沢ゴルフクラブでラウンドして、12Hなのでサクッと周り、隣の鹿島の森でランチ。親も一緒だと、子供を見ててもらえるので助かります。

    1. 何日か前も、旧軽井沢ゴルフクラブでラウン...
  47. 11447 匿名さん

    落ち着いた雰囲気で、両親も好きなホテルです。

    1. 落ち着いた雰囲気で、両親も好きなホテルで...
  48. 11448 匿名さん

    今日は親のお金で外食なんですね

  49. 11449 匿名さん

    そのようですね。
    でも正確には
    >今日は親のお金で外食なんですね

    今日は親のお金だから外食なんですね
    これで間違いないでしょう。

  50. 11450 匿名さん

    別荘の管理のバイト爺さんが持ち主をゴルフ場まで送っただけでしょw

    で、持ち主が立ち寄ったホテルで自分も水だけ一杯貰ったと。

  51. 11451 匿名さん

    自慢と妬みの応酬 飽きました。どちらも寂し過ぎる。

  52. 11452 匿名さん

    >>11448 匿名さん

    今日?親はもう東京へ戻りましたよ。レスするなら人の文章よく読んでくださいね。

  53. 11453 匿名さん

    >>11451
    まあスレとしての結論は最初から田園調布で落ち着いちゃってるしねえ。
    何か次の話題で展開したいところだけどね。

  54. 11454 匿名さん

    軽井沢帰省したんならバイト先じゃなくてもっとまともな写真撮れないものかね

  55. 11455 匿名さん

    >>11454

    確かにスーパーの値札の付いたマスカット、サーモン、(店内撮影のみ、開封、食事シーンなし)
    陳列中の缶ビール(店内撮影のみ)
    ゴルフ場(駐車場のみ、プレイシーン無し)
    ホテル(水のみ)

    フリーペーパー(クーポン付き。持ち帰り後撮影)
    フリーペーパー(持ち帰り後撮影)

    掛かった費用0円


    >>11451
    妬む要素がどこにあるのか

  56. 11456 匿名さん

    金使いました自慢はどうでもいいよ
    体力自慢してよ
    トライアスロンやってきました
    とか
    腕立て伏せ300回、腹筋1000回こなしました
    とか
    他人に何かしてもらった話ばかり
    自分で何したの?

  57. 11457 匿名さん

    金銭コストは0円でもスーパーに行き撮影してアップしたりするのに時間コストは掛かってるわけですよ。要は時間コストはケチらないくせに金銭コストをケチってる。この行動スタイルがまさに貧乏人であることを証明しているわけです。

  58. 11458 匿名さん

    >>11457 匿名さん
    しかも、ウキウキしながらこのスレに写真をアップする事を考える先行動作にもコストがかかっているわけですから、筋金入りの貧乏人でしょう。

  59. 11459 匿名さん

    >>11456 匿名さん
    >体力自慢してよ
    >トライアスロンやってきましたとか
    >腕立て伏せ300回、腹筋1000回こなしましたとか


    イケメン兄貴、ハードル高すぎ

  60. 11460 匿名さん

    >>10925が初日ですかね。万平ホテルと丸山珈琲のレシートアップありましたね。

  61. 11461 匿名さん

    62、63歳くらいでしょうか。もうちょい上かな?

  62. 11462 匿名さん

    >>11460 匿名さん
    あれ日付なかったから10年前のレシートだよ

  63. 11463 匿名さん

    >>11462 匿名さん

    はは、レシートって感熱紙だから、もし10年前のだったら文字消えてるよw

  64. 11464 匿名さん

    日付時間を特定されたくないって書いてたから、せめて年と月ぐらい写してもらえれば信じられるんだけどねえ。って暇人多いなここw

  65. 11465 匿名さん

    >>11462 匿名さん

    あなた、前に軽井沢のフリーペーパーのアップに同じこと書いてたよね。でも実際は2018年版だったことでとんだ赤っ恥かいてたな。少しは学習して成長しろよw

  66. 11466 匿名さん

    >62、63歳くらいでしょうか。もうちょい上かな?

    もうちょい上か。
    小さな子どもがいるとは直接書かないけど錯覚されるようにそれっぽく表現するとか
    親も来たけど帰ったとか一つ一つの設定が悲しいけどね。

  67. 11467 匿名さん

    嫉妬じゃなきゃ 何?
    その粘着性

  68. 11468 匿名さん

    60過ぎ
    管理人のバイト
    マスカット(店内撮影のみ、開封、食事シーンなし)
    サーモン(店内撮影のみ、開封、食事シーンなし)
    陳列中の缶ビール(店内撮影のみ)
    ゴルフ場(駐車場のみ、プレイシーン無し)
    ホテル(水のみ)
    フリーペーパー(クーポン付き。持ち帰り後撮影)
    フリーペーパー(持ち帰り後撮影)
    掛かった費用0円


    せつない・・・

  69. 11469 匿名さん

    >>11465 匿名さん
    パンフは出せてレシートは出せないのだから、むしろレシートが10年前であることを補強してるだけなんだがな。なんでパンフは出せてレシートは出せないのか合理的な説明ができないよね。

  70. 11470 匿名さん

    >>11463 匿名さん
    今、2012の確定申告のレシート見てみたけど全部普通に残ってるぞ。

  71. 11471 匿名さん

    >>11468 匿名さん

    それ全てキミの勝手な想像だけどねw
    もし本人60代だと親は90過ぎ?笑えるw
    1000坪かは不明だけど別荘はもちろん、旧軽井沢GCの会員権がどれぐらいか、ゴルフやる人なら大体分かりそうなもんだけど。ここって野次って連中の生活レベルが低すぎて失笑レベルでしょw

  72. 11472 匿名さん

    >嫉妬じゃなきゃ 何?

    60過ぎ
    管理人のバイト
    マスカット(店内撮影のみ、開封、食事シーンなし)
    サーモン(店内撮影のみ、開封、食事シーンなし)
    陳列中の缶ビール(店内撮影のみ)
    ゴルフ場(駐車場のみ、プレイシーン無し)
    ホテル(水のみ)
    フリーペーパー(クーポン付き。持ち帰り後撮影)
    フリーペーパー(持ち帰り後撮影)
    掛かった費用0円


    どこに嫉妬する要素があるのかw

  73. 11473 匿名さん

    >>11469 匿名さん

    10年前のレシート?
    はいこちら、少しは学んで下さいね。基本、日時は載せません。粘着さんが電話確認とかしそうなキモい方が多いので。では。

    1. 10年前のレシート?はいこちら、少しは学...
  74. 11474 匿名さん

    >>11471 匿名さん

    いつもトンチンカンなフォローしながら登場する擁護役

    相変わらず変わりませんな

  75. 11475 匿名さん

    フォロー役がフォローになってない確率  


    100%

  76. 11476 マンション掲示板さん

    >>11473 匿名さん
    親の金でご馳走になっただけでは?

  77. 11477 匿名さん

    >>11474 匿名さん

    富裕層から見ると、さもしいヤジをつける人のほうがよっぽど滑稽に見えるのでね。スーパーで買いもしないものを撮影とか、そんな発想が出てくること自体がある種驚きました。別荘以前に、ご自宅は地方アパートなんだろうね。家族もいないからここに粘着かねw

  78. 11478 匿名さん

    >>11476 マンション掲示板さん

    じゃあなんで親のレシート持ってんだよw
    少しは頭使えよ、学生かw

  79. 11479 匿名さん

    >家族もいないからここに粘着かねw


    それはさすがに軽井沢Gさんに失礼すぎるだろ

  80. 11480 匿名さん

    >親の金でご馳走になっただけでは?

    このGさんならありうるから怖いわ

  81. 11481 匿名さん

    >じゃあなんで親のレシート持ってんだよ

    買わずに撮影だけしてるレシート狂の前ではそれはなんの効力もない

  82. 11482 匿名さん

    都内安アパート住まいで実家でも親の脛齧りとか最悪ですね

  83. 11483 匿名さん

    >>11473 匿名さん
    親に写真送ってもらったとかじゃなく、手元にレシートあるなら別角度から撮ってよこれ。

  84. 11484 匿名さん

    せつない話だ

  85. 11485 匿名さん

    >>11483 匿名さん

    90歳以上の親から写真送ってもらう?メールで?大爆笑!支離滅裂すぎて相手するのもバカらしいので以降スルーしますw

  86. 11486 匿名さん

    中身のない画像UPしてドヤる

    バカにされる

    反論する

    またからかわれる

    スルーします宣言



    いつか見た風景



    若葉も若葉だしw

  87. 11487 匿名さん

    池田山は都合悪くなるとすぐ逃げるんだが、別に何でもいいからもっとまともな証憑を出せと言ってるだけだよ。もう少し頑張れよ。

  88. 11488 匿名さん

    分かる

  89. 11489 匿名さん

    五反田G、別荘の中の写真見せてよ。外観はダメでも中ならいいでしょ。エビデンスになるものも映り込ませてね。例えば紙に「五反田G」って書いとくとか。

  90. 11490 匿名さん

    おもろい

  91. 11491 匿名さん

    自分名義じゃなくても親の別荘の写真でもいいよ

  92. 11492 匿名さん

    みんなGさんに優しいね

  93. 11493 匿名さん

    >>11473 匿名さん

    千坪の別荘オーナーの割に、スーパーとかホテル外食とか、安上がり過ぎて学生さんの卒業旅行みたいです。
    せめて軽井沢ゴルフクラブでもテニスでもいいけど入口じゃなく会員専用ルームとかにしないと。
    大賀ホールは休演かもしれないけど、藤巻町長とはお友達なんでしょ(笑)。
    ガレージ付なら軽井沢らしいガレージ、現地に置き去りの自家用車を車内から庭に向け撮った写真、
    別荘内で長年使いこまれた軽井沢彫りの箪笥  とかね。
    都心住まいならではの、誰もが羨望の写真アップを期待しています。
    ゴルフクラブは借り物かな?

  94. 11494 匿名さん

    一応おGさんの逃げ道もちょっとは残してあげて下さいね。

  95. 11495 匿名さん

    >>11493 匿名さん

    それを言っちゃあ、お終いよ。

  96. 11496 匿名さん

    >何日か前も、旧軽井沢ゴルフクラブでラウンドして、12Hなのでサクッと周り

    私も友人がメンバーなんでちょくちょくお邪魔するんです。
    ちなみに当日は何用のスコアカードでした?
    プレーしたなら言ってる意味分かりますよね?

  97. 11497 匿名さん

    >>11489 匿名さん

    横から失礼しますが、私も軽井沢に別荘持っていますが、その五反田Gさん以外で内装アップできる方はいないんですかね?持ってもいないのに子供みたいにワイワイ荒らすのってちょっと見苦しいですから。ただの保てない者の僻みに見えてしまいます。まずはご自分の別荘をアップしてから意見するのが筋では?では、拙宅の別荘のリビングの一部、壁一面に配した天然石の壁がこだわりです。では他の方も期待していますよ。

    1.  横から失礼しますが、私も軽井沢に別荘持...
  98. 11498 匿名さん

    >>11497 匿名さん
    なんだこの質の悪い施工は
    薄い自然石を貼ってるだけで重厚感なし
    しかもすき間だらけ、模様も合ってない
    アイダ設計か飯田産業のモデルルームか?
    その左側は合板にプリント。ニトリかよw

  99. 11499 匿名さん

    >>11497 匿名さん

    なんだこれ?洞窟?防空ごう?

  100. 11500 匿名さん

    >>11498 匿名さん

    ははは、想定通りのレスですねえ。
    別荘ですから、敢えて無骨な見た目で仕上げてもらってます。薄い天然石?石の価値も見分けられないとは、審美眼も無ければ、大した家も建てたことないようですね。失笑レベルです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸