東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-27 01:36:43
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 11101 匿名さん

    マンションに住むことを否定するつもりはないが少なくともマンション街は高級住宅街ではない

  2. 11102 匿名さん

    >>11101 匿名さん

    エリアによるでしょう。55億の部屋が分譲された赤坂檜町エリアは歴史と伝統ある、それこそ江戸時代からの大名屋敷跡に立つ超高級エリアだし、元麻布なんかも10億超クラスの低層レジデンスが軒を連ねていい雰囲気ですよ。

    1. エリアによるでしょう。55億の部屋が分譲...
  3. 11103 匿名さん

    あと、こちらも左側は古い和風建築の豪邸なども残っている白金長者丸エリア。

    1. あと、こちらも左側は古い和風建築の豪邸な...
  4. 11104 匿名さん

    赤坂氷川町も重厚です。超高級低層マンション街ですが、大名屋敷跡地の深い緑が茂り人通りもまばらで六本木駅最寄りとは思えないほど静かです。

    1. 赤坂氷川町も重厚です。超高級低層マンショ...
  5. 11105 匿名さん

    >>11102
    恐らくそんな事は>>11101も百も承知の上でこのスレに沿って言ってるんだと思うよ。

  6. 11106 匿名さん

    興味深いですよ。

    【史上最高額55億円!!】パークマンション檜町公園が凄まじすぎる!!

    https://kawlu.com/journal/2017/12/12/55608/

  7. 11107 匿名さん

    >>11102 匿名さん
    こういう極小部屋マンションだと無理だよね。

    1. こういう極小部屋マンションだと無理だよね...
  8. 11108 匿名さん

    >>11102 匿名さん
    >>11103 匿名さん
    門や塀、生け垣ならまだしも、建物が道路に迫ってくる街は窮屈だから高級住宅地からは除外してほしい。

  9. 11109 匿名さん

    >>11107 匿名さん

    都心マンションでも本当に価値があり贅沢なのは低層マンションです。五反田界隈なら城南五山の池田山や島津山にあるような重厚な3階建て以下のレジデンス。そのリストにあるような中高層マンションは立地も環境も良くないので問題外ですね、どのエリアでも。

  10. 11110 匿名さん

    もっとも、五反田界隈まで行くともう都心じゃないけどね。

  11. 11111 匿名さん

    >>11108 匿名さん

    じゃあ、こんな感じで建物が道路に迫ってくる田園調布3も除外ですね。

    1. じゃあ、こんな感じで建物が道路に迫ってく...
  12. 11112 匿名さん

    >もっとも、五反田界隈まで行くともう都心じゃないけどね。

    それ言っちゃうと、成城は狛江市と隣り合わせだし、田園調布の隣は川崎市でもはや神奈川県だしね。まさに田園=田と園(その)。田畑。また、田畑のある地方。いなか。です。

  13. 11113 匿名さん

    >門や塀、生け垣ならまだしも、

    塀の圧迫感はハンパないでしょ。松濤みたいな要塞か監獄みたいな街並みイヤだなあ。

  14. 11114 匿名さん

    >>11112
    両方脱落でいいんじゃない?俺都心派なんで。

  15. 11115 匿名さん

    >もっとも、五反田界隈まで行くともう都心じゃないけどね。

    それな

  16. 11116 匿名さん

    >両方脱落でいいんじゃない?俺都心派なんで。

    じゃあ、別に都心にこだわる訳ではないですが、でもあまりに田舎すぎる成城と田園調布は脱落ということでランク外に決定です。っていうかもうとっくに「その他」認定でしたよね?笑

  17. 11117 匿名さん

    高級住宅街の定義って、立地だけでも、地価だけでも、街並みだけでもないですが、市部隣接とか、神奈川との県境とかはあまりにレベル低すぎですからね。街並み云々以前に立地で遠慮という人も多いでしょう、実際に若い富裕層は都心志向ですから。

    ということで、成城学園と田園調布はランク外になりましたので、以後はそれら住宅街の話題はスレチなので厳禁ですので。

  18. 11118 匿名さん

    都心部には、高級住宅(戸建)が数百単位で連なる『高級住宅街』が存在しないから、五反田とか渋谷(いずれも江戸時代はど田舎・郊外)まで広げるしかないはのか実状。
    であるならば、成城や田園調布も当然に候補に入ってくるでしょ。

  19. 11119 匿名さん

    都心部は、街並みでは絶対に敵わない田園調布をどうしても排除したいようですな。

  20. 11120 匿名さん

    >>11117 匿名さん

    池田山もとっくにランク外になっていたはずだが。

  21. 11121 匿名さん

    >池田山もとっくにランク外になっていたはずだが。

    池田山の借家等の例(抜粋であって全部ではない)

    1. 池田山の借家等の例(抜粋であって全部では...
  22. 11122 匿名さん

    地ぐらいだけが拠り所。
    地価は高く豪邸はあるが街全体としての価値は低い。
    都心部ナンバーワンの高級住宅街はどこ

  23. 11123 匿名さん

    だって池田山は東五反田なんでしょう?東京で最高の高級住宅地にはなりません。ぜったい無理です。

  24. 11124 匿名さん

    >>11123 匿名さん

    では、どこが適所だと思います?

  25. 11125 匿名さん

    麻布永坂町は狭小過ぎるので対象外で。

  26. 11126 匿名さん

    町並、住む人の民度、法域に渡る統一感、喧噪の少なさ、専業主婦の多さ、環境、知名度、平均学力、戸建の数
    どれをとっても田園調布に敵うところはないな。

    田園調布は都心と違い、一発屋、芸能人とか地方出身の成り上がり層(某○フトバンク社長とか○ニクロ社長とか)を容易に受け付けない、つまり金だけでは解決できない気品、オーラがある。

  27. 11127 匿名さん

    田園調布3と成城6ですね

  28. 11128 匿名さん

    >>11122 匿名さん

    地ぐらいも大したことない。大名の物置きの回りは田んぼだったし。いまの回りは風俗街。しかもマニア向けの濃いいところ。品川区東五反田。

  29. 11129 匿名さん

    >>11128 匿名さん

    池田山は、実際に土地を購入し住んでいる、>>10954に名の挙がっているような各界の名士が多く住む都内最高峰の住宅地であることには変わりなく、どこの馬の骨とも分からない、池田山の土地を購入すらできないような、無名なあなたがここで何を言ったところで、何の意味も成さないことにそろそろ気付くべき。しかも一種低層エリアの池田山に全く関係ない、低地エリアの狭小マンションのリストをしつこく連投する意味も全く不明だし、賢明な皆さんはいい加減辟易していますので自重ください。

  30. 11130 検討板ユーザーさん

    >>11129 匿名さん
    池田山はせいぜい品川区最高峰ぐらいでは

  31. 11131 匿名さん

    >>11130 検討板ユーザーさん

    あなたが本気で、>>10954に出ているような企業経営者の方々の名前を見て、その程度だと思うのならお好きにどうぞ。

  32. 11132 匿名さん

    日本一は松濤ってことで答えは出たね

  33. 11133 匿名さん

    池田山、五反田5は借家住まいが多すぎなので高級住宅街からは除外ですね。

    1. 池田山、五反田5は借家住まいが多すぎなの...
  34. 11134 匿名さん

    >池田山はせいぜい品川区最高峰ぐらいでは

    そんなところですかね。

    1. そんなところですかね。
  35. 11135 匿名さん

    >>11131 匿名さん

    そんなそうそうたる経営者の方々の家ある?孫さんや柳井さんみたいな豪邸は池田山に無いよ?***

  36. 11136 匿名さん

    >>11126
    東建託なんて成り上がりやんw
    むしろ近年の成功者は住みたがらないのが田園調布
    成り上がり層を受け付けないと思うのは負け惜しみ
    成り上がり層が田園調布に興味ないだけってのが本当のところ

  37. 11137 匿名さん

    >>11091 販売関係者さん

    あなた名前変えたけど、もし本業なら笑える。

    無理して評点つけるのは誰でも出来るよ
    いろいろ猿知恵働かせる苦労もいいけど、文体の特徴でわかるし、お見通しだよ。
    私の場合、家と別宅と事務所合わせりゃ3アドレス自分用アドレスがあるけどね。
    勿論自画自賛採点なんかしないし、名前変えたりもしないしそこまで暇じゃない。
    あなたももっと他のことに頭を使いなさい。

    まあここからは真面目な話、
    余程社会的に制裁でも受けたのか、集合住宅民であることを指摘されたのが余程悔しいのか
    本当の悩みを言ってご覧なさい。(友達が居ない悩みとか、女房に逃げられたとか)
    それだけあなたの精神は端から見て異常、支離滅裂だよ。

    田園調布が郊外ですと認めれば気が済むのかな?
    マンションを集合住宅とバカにしたことを訂正すればいいのかな。
    五反田や麻布界隈何でもいいけど歓楽街じゃありませんでしたと言えばいいのかな?
    それで気が晴れるなら、口だけなら誰でも言ってやるよ。
    だけど人間の本姓、矜持とはそんな単純なモノじゃないよ。

    あなたは本当に松沢病院に一度行くといい。本当に心配だから。
    NTT病院は近いだろうけど、その道のプロはやはり世田谷区内の方が権威があるからね。院長知っているし、薬だけでも処方して貰わないと。(クエチアピンとレミニールかな。)

  38. 11138 匿名さん

    >>11132 匿名さん

    山手線の内側には、ろくな住宅街が無いってのことか。 地ぐらいとかにしがみついて、寂しいもんだねぇ。

  39. 11139 匿名さん

    >大東建託なんて成り上がりやんw

    アパート建設の手抜き工事とかで数々の裁判に訴えられていますよね。
    また、その家を建てた土地は曰く付きの土地で、元の所有者は、ジュリアナ東京の経営や人材派遣のグッドウィルグループの会長だった折口さんですよね。粉飾決算か何かで逮捕されて破産した人だったけど、まさに成り上がりを地で行ったような人でしたが、そんな人たちが家を建てる田園調布ってやはりそんな下品な街のようですね。現実を知らないでイメージで語ってる情弱さんもいますが。

  40. 11140 匿名さん

    >>11136 匿名さん

    で、成功者でもないあなたは
    どちらにお住まいで?

  41. 11141 匿名さん

    >>11139
    リーマンショックが起きる前までは成り上がりが田園調布を買ってたよね
    田園調布から去ったエイベックスの松浦とかミスチルの桜井とかもいた
    最近は成り上がりが田園調布を買った話を聞かなくなった

  42. 11142 匿名さん

    >>11140
    どこに住んでいるか知りたい?
    でもここで書いても本当かどうかなんて誰にもわからないから意味ないね

    いずれにしても田園調布が成り上がり層を受けつけないと思うのは負け惜しみで
    成り上がり層が田園調布に興味がないのが本当のところであることに変わりはない

    話を逸らさないでねw

  43. 11143 匿名さん

    >>11139 匿名さん

    言うことが低レベル過ぎ。
    子供みたいな低レベルな発言に、目には目を。

    ソフトバンクはまたまた過年度の脱税400億円。本当懲りないよね。
    今年度大赤字なのに、いつ自宅が差し押さえされるのかな。
    金持ちでもこんな奴ばかりだろ、港区品川区は。
    ついでにあんたの所にもマルサ廻そうか(笑)

  44. 11144 匿名さん

    >>11142 匿名さん

    何を焦ってんの(笑)
    いいよ、痛いところ突いたからって誤魔化さなくても。

  45. 11145 匿名さん

    >>11143
    成り上がりが田園調布を買わなくなって悔しい?
    ねえ悔しいの?
    田園調布って落ち目だよねw
    成り上がり層を受け付けないと強がってたのって痛いねw
    田園調布にも大東建託のような成り上がりがいることを指摘してあげたらレベル低いとレッテル貼りしかできんとはねw

  46. 11146 匿名さん

    >>11144
    別に焦ってないけど?
    反日マスコミのような印象操作はやめようねw
    何でもかんでも「安部が~!」に結びつける反日マスコミと同様にレベル低いよw
    どこが痛いところなの?

    田園調布が成り上がり層を受けつけないと思うのはあなたの負け惜しみで
    成り上がり層が田園調布に興味がないのが本当のところ

    ってっ部分が焦ってると思ったの?w

  47. 11147 匿名さん

    プリンスに行くのは久しぶり。改装されたようで、こんなレストランができたり、ロビーからだいぶ変わってました。

    1. プリンスに行くのは久しぶり。改装されたよ...
  48. 11148 匿名さん

    >>11147 匿名さん

    何で画像わざわざトリミングしてんの?(笑)

  49. 11149 匿名さん

    池田山の家賃5万のアパートですよ

  50. 11150 匿名さん

    なんだかこのスレって

    自分はマンション集合住宅暮らしなのに、偶々親のおかげで都心に住んでいるだけなのに
    必死になって他人様の屋敷跡を「どうだ千坪だぞ広いだろう」と自慢したり
    分譲広告写真を自分の別荘だとパクったり、
    軽井沢にいることが余程自慢なのか「見てみて本当でしょ」と主張したり
    (せめて軽井沢にいる時位、ゆっくりすればいいのに)
    なんとまあ、承認欲求の強いこと強いこと(笑)。

    上場企業の役員か上級官僚、教授か博士なら忙しいからこんなことしないから、おそらく
    一発当てた中小企業のオッサンなんだろうな。
    (レスの文面見る限り、精神年齢的にも学力レベルはかなり低そうだし)

    田園調布・成城押し派は少しは冷静だけどな。

  51. 11151 匿名さん

    >>11147 匿名さん

    軽井沢グリルですね!うちも今週末から、今回はプリンスのコテージ宿泊予定です。

    1. 軽井沢グリルですね!うちも今週末から、今...
  52. 11152 匿名さん

    >>11145 匿名さん

    おお、よしよし、いい子だから泣かないでね。

  53. 11153 匿名さん

    >>11151 匿名さん
    10年前のガイドブックでしょこれ

  54. 11154 匿名さん

    >>11153 匿名さん

    2年前に行った時の2018年版です!

  55. 11155 匿名さん

    >>11152
    内容で勝負するのではなく反日マスコミと同じように印象操作で勝負するせこさ
    内容に対して何も言わずに印象操作で相手を貶めようとするのは反日左翼のレッテル貼り誹謗中傷と同レベルだよ

  56. 11156 匿名さん

    >>11154 匿名さん
    証拠は?

  57. 11157 匿名さん

    >>11156 匿名さん

    なんか面倒な人ですねw はいどうぞ!

    1. なんか面倒な人ですねw はいどうぞ!
  58. 11158 匿名さん

    >>11157 匿名さん

    今は2020年、もう捨てたら?

  59. 11159 匿名さん

    >>11157 匿名さん

    11153などの若葉マークはただの荒らしですから本気で付き合わなくていいんですよ。
    そのゼンリンのとか、あとるるぶもフリー版がホテルやレストランなど、軽井沢のあちこちに置かれていて、中の地図とかも便利で私も毎年チェックしてます。そんな情報誌のことすら知らないような人ですから、10年前のガイドブックか?みたいな頓珍漢なこと書いてしまうんでしょう。スルーが鉄則です。別名レス乞 食とも言うそうですので。

  60. 11160 匿名さん

    >>11157 匿名さん

    言ってる矢先から、111578のこの反応ですw
    わざわざアップさせてしまってありがとう、という言葉こそあれべきなのに、こういうセリフを平気で書ける神経は理解不能ですよね。スルー鉄則ですよ。

  61. 11161 匿名さん

    11158でした。失礼しました。

  62. 11162 匿名さん

    また今日もエア軽井沢?

  63. 11163 匿名さん

    >>11157 匿名さん
    広尾のレシートの日付は?

  64. 11164 匿名さん

    >>11153などの若葉マークはただの荒らしですから本気で付き合わなくていいんですよ。

    軽井沢とか、広尾とか、そういうのに噛み付いてくるのが田園調布推しの子供部屋おじさんなんだろうね。他人へのものの頼み方とか、それに対して感謝の言葉もないし悪態までつく始末。社会性が全くないまさに子供おじさんですね。そして若葉マークのレスにだけ「参考になる」ボタンが押されてますね。セルフで自分で押してる幼稚な行動がバレバレ。呆れます。

  65. 11165 匿名さん

    >>11164 匿名さん
    >若葉マークのレスにだけ「参考になる」ボタンが押されてますね。セルフで自分で押してる幼稚な行動がバレバレ。

    本当それ気になってた。参考になる、あなたの押させてもらいましたよ!

  66. 11166 匿名さん

    >>11076 匿名さん

    雲取山って知ってる?

  67. 11167 匿名さん

    雲取山って何ですか?

  68. 11168 匿名さん

    >>11167 匿名さん

    東京都アドレスの一例です。

    東京で最高の高級住宅地を語っているのに、
    東京都アドレスの括りで県境の地を推す方がいらっしゃるので。

    一般的に東京で最高の高級住宅地と言えば、山手線内、
    百歩譲って山手線駅徒歩圏内しかありえないでしょう。

  69. 11169 匿名さん

    2年前の軽井沢のフリーペーパーを保管してるのは何でだろう。私なら帰ってきたら捨てちゃう。次行くときはまた貰えばいいと思うから。

  70. 11170 匿名さん

    >>11169 匿名さん

    アップした>>11157の者です。あなたは独身さん?家族やお子さんがいれば理解できますよ。ああいうタウン誌ってレストランなど外でもらうので、そのまま鞄に突っ込んで持ち歩いているんですが、車で移動している時など、小さな子供がいると勝手に取り出して落書きやお絵描きしちゃうんですよ。中は地図とか白い部分も多いので。そういうのって親にとっては思い出で、2018年に軽井沢に一緒に来た時の思い出として、なかなか捨てられるものではないんです落書きとは言え。端から見たらただのフリーペーパーでしょうけど。
    あとは、次回行ってみたい場所を、ところどころ自分で地図にマーキングしたり、美味しそうなレストラン情報のページを折っておいたりして、実際にも今週末からのお店の予約にも役立ってくれましたから。現地に着いてからではなく、東京にいる準備の段階で色々役立つのですよ、このネットの時代でも紙媒体はなくならない理由でしょうね。そういう様々なシチュエーションや状況を想像できるような、視野の広い人間性を持てるように成長できるといいですね。そろそろ寝ます。

  71. 11171 匿名さん

    >>11168 匿名さん

    地理的に東京を代表するO O Oという時、

    東京都心、山手線内で考えるか、
    東京23区内で、考えるか、
    東京都のアドレスなら県境の奥多摩も入るのか、

    首都圏まで広げると、
    田園調布と ハンドレッドヒルズのどちらが勝つのでしょうか?

  72. 11172 匿名さん

    都内の小学校なら必ず習う雲取山を知らない人って地方出身者?
    もしかしてカッパのバッジも知らない?

  73. 11173 ご近所さん

    雲取山は、それ以上ない思考の土地だ。
    とても住宅街とは思えぬ静寂が、あたりを包んでいる。

  74. 11174 匿名さん

    >>11171 匿名さん

    東京都全域でしょう。
    都心部の方が利便性等で当然に優位ではありますが。

  75. 11175 匿名さん

    >>11171 匿名さん

    チバリーよりは被露山だな。

  76. 11176 匿名さん

    >>11175
    両方とも論外

  77. 11177 匿名さん

    披露山は良いよね

  78. 11178 匿名さん

    >>11170 匿名さん
    移動中に小さな子供が勝手に取り出して落書きって、チャイルドシートなしってこと?非常識にも程があるでしょ。

  79. 11179 匿名さん

    >>11172 匿名さん

    懐かし過ぎる。
    カッパ 何色だったか思い出せないけど。

  80. 11180 匿名さん

    >>11178 匿名さん

    もうちょっと身のある話か
    楽しい話しませんか?

  81. 11181 匿名さん

    カッパのバッジ、懐かしい。
    小学生時代、都民の日にカッパバッジを胸ポケットに付けて無料の上野動物園に行った記憶がある。都営地下鉄も無料。
    都民だけの特権だった。

  82. 11182 匿名さん

    >都民だけの特権だった。

    特権意識?アホらし1400万人もいるんだけど。
    せめて都心3区に住んでから言えよw
    挙げ句の果てが子供部屋おじさんとか笑える。
    たまには部屋から出て、親を軽井沢など連れて行ってあげるとか、
    せめて親孝行しろよ。

  83. 11183 匿名さん

    >往復で一日一時間以上を無駄に費やすような郊外味は住みたくないね
    >郊外なんかに住む理由が見当たらない。

    お金があって、広い土地を所有できる富裕層なら都心が最良に決まっている。東京都心には世界でもトップクラスの最高のモノ人カネは都心に集まっているんだから。
    車で10分で行ける、例えば銀座のデパートに寄ってからロオジエに行くとか久兵衛行くとか、ニューオータニのトゥールダルジャンで鴨食べたいとか、フレンチやイタリアンの名店は港区界隈に多いですからね。またワールドクラスのホテルはみな都心ですし、極端に言うと港区内で生活は完結できますので、あとはたまに銀座・日本橋(中央区)と渋谷東急本店・恵比寿・広尾(渋谷区)などに行くぐらい。世田谷とか大田区などまで行く必要ないですから。能力もなくて、仕事以外は家に引きこもってるような生活なら世田谷でも田園なんとかみたいな田舎でもどこでもいいんでしょうが。

  84. 11184 匿名さん

    >例えば銀座のデパートに寄ってからロオジエに行くとか久兵衛行くとか、ニューオータニのトゥールダルジャンで鴨食べたいとか、


    これに外国と言えばハワイで、別荘と言えば軽井沢でカードがアメックスで
    飛行機に新幹線自慢して学校は東大で仕事は外資でって

    例えで出てくるのがホント毎度老人世代の憧れそのまま、マニュアル君そのまま。

  85. 11185 匿名さん

    なんというか必死に東京に詳しい金持ちキャラを演じてる感がごいすー

  86. 11186 匿名さん

    >ロオジエに行くとか久兵衛行くとか、ニューオータニのトゥールダルジャンで鴨食べたいとか、

    出てくるお店がオールドファッションなんですよねえ。確かに名店ではありますが・・・
    フレンチなら、カンテサンスとかモダンで新鮮なアイディアが詰まってるし、お寿司は好みがあるけど、自分は麻布界隈にお気に入りの店があります。まあでも郊外には行かないですねえ。美味い店は都心に集中してますから。

  87. 11187 匿名さん

    >飛行機に新幹線自慢して学校は東大で仕事は外資でって

    そこそこの企業で役付いたら国内移動はビジネス、海外はファーストって普通だし、東大から外資も優秀で稼ぎたいなら激務だがやり甲斐もあるしお決まりのコース。GMARCHレベルの二流以下は給料安い会社勤めだから都心にも住めないし別荘も当然持てないだろうね。「老人世代の憧れ」というか今でも現実は何も変わっていないと思うが。

  88. 11188 匿名さん

    >>11187 匿名さん

    そこそこの企業で役付程度じゃ都内最高級住宅街でマウントとか無理なのよ。

  89. 11189 匿名さん

    >>11187
    恥の上塗りやめたほうがいいと思われ

  90. 11190 匿名さん

    俺は山手線外だけど、都心はマンションや大使館ばかりで環境劣悪だし、いい町並が少ないから住む気がないだけ。その代わり熱海にも軽井沢にも家はある。ハワイは売ったけど。
    都心以外の人が別荘持たないなんて何とぼけたこと言ってんの?

    あと東大出たのに外資じゃ、どうみても落ちこぼれだよ。学生人気企業と現実は別だからな。(ニセ東大卒か)
    国家上級、司法試験、会計士試験から逃げ、かといって医者にも研究者にもなれず、国内上場企業にすら入れないからと素直にいいなよ。尤も完全実力主義の外資は東大卒には居心地の悪い職場な事くらい解ってるはずだけどな。
    因みに成果主義のうちの組織は東大生数百名いるけど役員になれたのは1%位。

    いずれにせよ、ここに登場する都心派は食い物とか車とか欲望だけは一丁前の太った豚だな。

  91. 11191 匿名さん

    久兵衛・トゥールダルジャンはオールドファッションと言われても仕方ないな。ロオジエは現在も最先端だが。老人世代の憧れって上手いこと言うね。

  92. 11192 匿名さん

    >>11191 匿名さん

    個々の店やモノ、場所、選択等に含むものは何もないし、悪く思ってる訳じゃないんだけどね。

    ただ書いてるGさんが、返しも擁護役も含めてあまりにもアレなだけで。

  93. 11193 匿名さん

    >>11192 匿名さん

    ぜんぶ1人でしょ。あまりにもアレだしねえ、指摘されると開き直るしw
    そしてここはすでにそーゆースレだしw

  94. 11194 匿名さん

    >>11190 匿名さん

    言い訳だらけで呆れるが、要はサラリーマンの稼ぎじゃ都心は無理ってことだなw

  95. 11195 匿名さん

    >都心以外の人が別荘持たないなんて何とぼけたこと言ってんの?

    横だが、別荘と山小屋は違うぞw
    別荘というなら土地は1000坪以上で、少なくとも4代以上に渡り受け継いでいるもの。
    それ以下は単なるセカンドか山小屋。よく覚えとけw

    それから、ちなみに俺はサラリーマンなんかしたことないから外資勤めでもなんでもないぞ。
    無理やり誰か一人に集約したいみたいだが無駄骨ご苦労さんw

  96. 11196 匿名さん

    >そこそこの企業で役付程度じゃ都内最高級住宅街でマウントとか無理なのよ。

    それは正しいね。まさにその程度の雇われ役員の多く住むのが成城とか田園調布のあたり。
    もし都心で家建てようとすると、土地だけで5億以上は必要だからとても無理。
    都心高級住宅地に住めるのは、江戸時代から代々の富裕層か名門企業の創業者一族など。
    郊外で妥協するのが、所詮は雇われリーマンの悲しき人生。あまり責めんなよw

  97. 11197 匿名さん

    東京も暑いみたいですが、軽井沢も今日は30度近くまで上がり、でも昼間は比較的カラッとしているので気持ちいいです。夜間は20度以下になるので熟睡できます。そういえばデリシアにも数日前に行きました。

    1. 東京も暑いみたいですが、軽井沢も今日は3...
  98. 11198 匿名さん

    >>11196 匿名さん

    要は先祖のおかげ、貴方の付加価値はない、ってことですね!

  99. 11199 匿名さん

    エアレスの応酬とは正にこのスレのこと。
    プロレス見るのと同じノリ。

  100. 11200 匿名さん

    >要は先祖のおかげ、貴方の付加価値はない、ってことですね!

    ぶっちゃけ、一生食べるのに困らない資産を受け継いだ名門生まれだと、あくせく働く必要もなく、一番大事なのは次世代へ財産を承継していくこと。優秀な遺伝子を残し、最高の教育を受けさせ・・・諸々受け継いでいくこと。私の存在意義はその中のほんの一部分だ。ここは一般庶民のライフスタイルや思考を観察して、現在の経済状況などから自分の立ち位置を確認、そういう場なんで。


    とは違う悩みもあるがね。ここでは誰も理解できない時間の無駄だから割愛。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸