東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 11301 匿名さん

    >>11298 匿名さん

    庭でBBQいいですね。うちはこのところずっと旧軽の別荘で過ごしていますが、庭はわずか1000坪程度ですが、お宅様のはさぞかし広いんでしょうねw 
    中途半端な立地、広さの戸建ては要りません。

  2. 11302 匿名さん

    >>11299 匿名さん
    1戸を取り上げて街並み語らないでください。ご自分でも分かってるじゃないですか。
    電線ビューはどこの高級住宅地も同じです。何が言いたいのでしょうか?

  3. 11303 匿名さん

    >>11299 匿名さん

    電線がない低層住宅地は東京に無いんじゃないかしら。

  4. 11304 匿名さん

    >>11298 匿名さん

    バルコニーに洗濯機w

  5. 11305 匿名さん

    >>11295 匿名さん
    この天然石をブロック塀という建築知識のなさにびっくりです。
    >>「公民館みたいだ」と建設当時とても不評でしたよ
    どう見ても公民館には見えません。無駄です、嘘はやめましょう。
    >>新しく建ったほうも同じく道まで迫ってくる圧迫感
    都心の松濤や池田山などをバカにするのは止めましょう。

  6. 11306 マンション検討中さん

    >>11300 匿名さん
    apartmentは分譲マンションを指しても使いますよ

  7. 11307 匿名さん

    >>11301 匿名さん

    庭でBBQなんて柳井さんとこでも近所迷惑かも。23区じゃ無理でしょ。

  8. 11308 匿名さん

    >>11305 匿名さん

    いや、現地で見て「公民館みてーだな」と思った。

  9. 11309 匿名さん

    >この天然石をブロック塀という建築知識のなさにびっくりです。

    あのね、建築知識があるないに関わらず、天然石であろうとブロック塀に見えてしまう、そういうデザインレベルの低さというところがポイントね。いくらシャネルのスーツだろうが豚に真珠で、デブが着たら既製品以下にしか見えないのと同じ。公民館とは実際に聞いた意見なので嘘ではないよ。センスが悪いよなあ、所詮は賃貸アパート屋だとみんな思ってるでしょ。手抜き工事やら粉飾決算あやらで、裁判たくさん訴えられてるみたいだけど・・

  10. 11320 匿名さん

    さーて、ウッドデッキにジャグジーもあるので子供とお風呂に入ってきます。軽井沢は満天の星空です。

  11. 11321 匿名さん

    何回も聞いてるのに答えられないんですかね?再アップ。

    >マンション興味ないし、スレ違い。高額マンションと高級住宅街は全く異なります。

    私は戸建て興味ないんだけど、高額マンションと高級住宅街はどう違うの?
    田園調布の戸建ての方が広さの割りに安いから、港区の広いマンション買えない人向けってこと?田舎はイヤだなあ。

  12. 11322 匿名さん

    >>11321 匿名さん

    港区の広いマンションってたかが5~10億程度でしょ(笑)

  13. 11323 匿名さん

    >>11322 匿名さん

    パークマンション檜町公園は最低3億、最高55億だったの知らんのか。
    総戸数46戸がバンバン売れとるわ。

  14. 11324 匿名さん

    >>11322 匿名さん

    まあ、田園調布三丁目で最大の家でも土地建物でたかが20億だそうで、都心の足元にも及びませんね。全く手も出ない超高額物件でしょうが興味があればどうぞ。

    【史上最高額55億円!!】パークマンション檜町公園が凄まじすぎる!!

    https://kawlu.com/journal/2017/12/12/55608/

  15. 11325 匿名さん

    >港区の広いマンションってたかが5~10億程度でしょ(笑)

    で?高額マンションと高級住宅街はどう違うの?
    田園調布の戸建ての方が広さの割りに安いから、港区の広いマンション買えない人向けってこと?田舎はイヤだなあ。

  16. 11326 匿名さん

    >>11323 匿名さん

    他人のじゃなくてあなたのを聞いたんだけど?(笑)

  17. 11327 匿名さん

    表参道に今建築中のマンションは67億円だそうですよ。原宿と表参道の中間あたり。

  18. 11328 匿名さん

    だから値段じゃねーだろ。檜町の55億なんて愚の骨頂。物の価値がわからん外国の輩が買って笑いもんだよ。

  19. 11329 匿名さん

    都心がクレイジーなのか、田園調布が良心的価格だとしか思えないねw
    郊外、いや神奈川との県境の田舎だから安いねえw
    都心の広いマンション買えない金のない奴には、郊外がいいのかも?
    公民館みたいな一軒家のある街が街並みがいいかどうかは別としてw

  20. 11330 匿名さん

    >>11325 匿名さん

    【高級住宅街】
    敷地が広く、街区及び画地が整然とし、植生と眺望景観等が優れ、数百単位で建築施工の質が高い高級住宅が連たんし近隣環境を形成している住宅街。

  21. 11331 匿名さん

    >>11325 匿名さん
    >>11321 匿名さん
    誰も相手にしてないようだから答えてあげるね。
    【高級マンション】
    高額な区分所有建物1戸または1棟
    【高級住宅街】
    敷地が広く、街区及び画地が整然とし、植生と眺望景観等が優れ、数百単位で建築施工の質が高い高級住宅が連たんし近隣環境を形成している住宅街

    読んで違いが分かるでしょう。違いが分からないならもう来ない方が良いです。議論の内容が多分理解できないから。

  22. 11336 匿名さん

    [No.11310から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除レスへの返信のため、一部削除しました。以降同様の発言に対しては、ご利用制限を実施する場合がございますので、お控えください。管理担当]

  23. 11337 匿名さん

    セキュリティ考えるとマンションだな。また良好な眺望もマンションの圧勝。
    お隣から寝室を覗き込まれるような、こんな田園調布の家とか論外でしょ。

    大田区田園調布三丁目 新築戸建 土地42坪 延べ床109㎡
    https://www.nomu.com/house_n/id/E82W7017/

    1. セキュリティ考えるとマンションだな。また...
  24. 11338 匿名さん

    >また良好な眺望もマンションの圧勝。

    ですね。一例。

    1. ですね。一例。
  25. 11339 匿名さん

    一種低層エリアに隣接するマンションのルーフバルコニーからの眺望。

    1. 一種低層エリアに隣接するマンションのルー...
  26. 11340 匿名さん

    >>11337 匿名さん
    隣りは大家さんです。

  27. 11341 匿名さん

    >セキュリティ考えるとマンションだな。

    他人と1つ屋根の下でかい?

  28. 11342 匿名さん

    郊外の良さは街並みとか言うけど、家の中にいる時間の方がはるかに長いんだから、家の中から見える景色や眺望の方がよっぽど大事だと思うが。目の前電線ビューとかあり得ないから。

  29. 11343 匿名さん

    >セキュリティ考えるとマンションだな。

    他人と1つ屋根の下でかい?

  30. 11344 匿名さん

    都心ビューを望むバルコニーもいいね。電線ないしw

    1. 都心ビューを望むバルコニーもいいね。電線...
  31. 11345 匿名さん

    >>11344 匿名さん

    その下には他人がすんでるんだろw

  32. 11346 匿名さん

    >>11342 匿名さん
    庭に出て愛犬と楽しみますから大丈夫です

  33. 11347 匿名さん

    こういうセキュリティ、戸建てにはないからね。これ以上はSP雇うぐらいかねw

    1. こういうセキュリティ、戸建てにはないから...
  34. 11348 匿名さん

    >>11339 匿名さん
    そこ、共用部分だから、借り物ですよ。

  35. 11349 匿名さん

    >>11347 匿名さん

    他人が中にいるんだろ
    何がセキュリティ?(笑)

  36. 11350 匿名さん

    自分はマンション好きだけど、高層は興味ないので低層の重厚なのがいい。できればこういうゲーテッドだと安心度も高い。

    1. 自分はマンション好きだけど、高層は興味な...
  37. 11351 匿名さん

    >>11347 匿名さん

    部屋の外は住人と他人が行き来するんだよねっ

  38. 11352 匿名さん

    >>11350 匿名さん

    それ家じゃなくて部屋な

  39. 11353 匿名さん

    >>11347 匿名さん
    コンシェルジェが善人だと思うことにセキュリティ意識の低さが表れてませんか。
    また、犯罪者はマンション住民の可能性もあります。オートロックマンションで、隣人に殺害された悲しい事件もありました。

  40. 11354 匿名さん

    戸建てのちっぽけな庭より、借景でもいいからこういう広大なほうがいいな。

    1. 戸建てのちっぽけな庭より、借景でもいいか...
  41. 11355 匿名さん

    >>11354 匿名さん
    ここは高級住宅地のスレです。高級住宅街であるためには多数の建物が連たんしている必要があります。
    スレチです、お引き取りください。

  42. 11356 匿名さん

    まあ、いずれのマンションも数億以上で、田園調布の家よりも高額なので郊外さんは誰も住むことできませんからね。一生買えることもない都心に文句言いながら死んでいくのでしょう。哀れな人生ですね。

  43. 11357 匿名さん

    結局、田園調布の戸建ての方が広さの割りに安いから、港区の広いマンション買えない人向けってことみたい?今日は結局はっきりとした答えは出なかったな。でも安くても田舎はイヤだw

  44. 11358 匿名さん

    ここは田園調布の建売VS港区共同住宅のスレか?w

  45. 11359 匿名さん

    >>11355 匿名さん

    都心高額マンションにはどう足掻いても敵わないから、そうやって排除するわけですね。まあ結構ですよ、結局、田園調布などの安い住宅街は、広い都心の住宅、一軒家を出すまでもなくマンションにすら全く歯が立たない、二流以下の住宅地ということがはっきりしたので。やはり郊外は立地以前に全てダメダメでしたね。では。

  46. 11360 匿名さん

    >ここは田園調布の建売VS港区共同住宅のスレか?w

    田園調布で最高の注文住宅は20億 vs 港区共同住宅は55億で勝負はついてます。
    その上に、港区は注文住宅で100億オーバーも数件ありますから、全く土俵が違いますのでw

  47. 11361 匿名さん

    >>11360 匿名さん

    じゃ、結論は港区戸建≫港区共同住宅≫田園調布戸建

  48. 11362 匿名さん

    質の高い住宅が建ち並ぶ、
    規模感を持った街並みこそが高級住宅地たる所以です。

  49. 11363 匿名さん

    >>11362 匿名さん
    成城か田園調布で決まりですね

  50. 11364 匿名さん

    >>11361 匿名さん

    ですね。まあ以前から、そんなのとっくに皆さん分わかってましたよね?w
    価格の話を出したら郊外は圧倒的劣勢なのに、アホな人が180万の賃貸戸建ての例なんか上げるから猛反撃食らって撃沈でしょ。惨めですね郊外さん。
    しかも立地に関しても、以前から披瀝や地ぐらいの低さの指摘が再三されていましたし、
    特に田園調布は多摩川のカワッペリで、神奈川県との県境という東京の外れというか田舎、
    ですから論外でしたよね。唯一のアピールポイントだった街並みに関しても、
    公民館な家や電線ビューというのが露呈して撃沈。本当いいとこなくてダメダメでした。

    さて、都内最高の高級住宅地は、港区のどのあたりになるでしょうか?次のトピックはそれですね。

  51. 11365 匿名さん

    >規模感を持った街並みこそ

    都心より安い中流の家がただ沢山あったところで、それが高級住宅地とは呼ばないですよ。
    それならチバリーヒルズのほうが上ってことになるでしょ。いい加減学んでくださいなw

  52. 11366 匿名さん

    >質の高い住宅が建ち並ぶ、

    それも以前論破されてましたよ。田園調布3の新築は土地40坪に上物109㎡のショボい2億の家。一方、例として池田山に現在建設中の家は敷地90坪に上物120坪。土地と建物で7億は下らない住宅です。さてどっちが質が高いですかね? 
    ということで、成城でも田園調布でもいいですが、郊外など全く都心の相手になりませんよ。なので当然最高ではないので、このスレではそういう郊外住宅地の話題はスレチとなりますのでご了承くださいね。

  53. 11367 匿名さん

    あれ?こういう時いつも「五反田Gだろ」とシャシャリ出てくる粘着くんが今日はいませんね。アク禁になりましたかねw

  54. 11368 匿名さん

    >>11366 匿名さん
    >>田園調布3の新築は土地40坪に上物109㎡
    >>池田山に現在建設中の家は敷地90坪に上物120坪
    池田山が2階建として、建ぺい率67%、容積率133%
    田園調布3の新築は2階建で、建ぺい率41%、容積率82%
    建ぺい率を目一杯使ってギチギチに建てる池田山新築。
    敷地に十分なゆとりを持ち、
    街並み維持のために空間にゆとりを持たせる田園調布3。
    高級住宅街に必須なゆとりのレベルが違うw

  55. 11369 匿名さん

    >>11365 匿名さん
    小規模な集らく程度の集積具合では知名度もないのが頷けます。
    1軒1軒の話しではなく建物集積の規模、地域の規模の話しですよ。
    問題文は落ち着いて読みましょう。

  56. 11370 匿名さん

    五反田Gさん、池田山レベルじゃ田園調布にも都心にも勝てないと諦めて一旦田園調布落としに専念かw

    飽きもせずに毎日よくやるな。

  57. 11371 匿名さん

    >>11368 匿名さん

    >池田山が2階建として、建ぺい率67%、容積率133%

    池田山は70/150だからOKとしても、

    >田園調布3の新築は2階建で、建ぺい率41%、容積率82%

    田園調布は40/80では?その家、それをオーバーしている違法建築かw

  58. 11372 匿名さん

    >>11368 匿名さん

    いずれにせよ、質の高い家という元々の話題からすると、
    ・田園調布3、土地40坪に上物109㎡、2億の家。
    ・池田山、土地90坪に上物120坪。土地と建物で7億は下らない住宅。

    どっちが質が高いですかね? 

  59. 11373 匿名さん

    >>11368 匿名さん
    >池田山に現在建設中の家は敷地90坪に上物120坪
    >池田山が2階建として、建ぺい率67%、容積率133%

    池田山の住宅は3階建てが多く、その家も3階建てですね。
    ですから建蔽率は44%ですので、田園調布の41%とそれほど変わりません。あなたの言葉を借りれば、

    >敷地に十分なゆとりを持ち、街並み維持のために空間にゆとりを持たせる田園調布3。高級住宅街に必須なゆとりのレベルが違うw

    池田山も同じでしたね。

  60. 11374 匿名さん

    はい、田園調布はまたも陥落。しかも違法建築の疑いすら浮上とは。簡単すぎでしたねw

  61. 11375 匿名さん

    いずれにせよ、土地40坪で延べ床109㎡とかの狭小住宅には、場所はどこであろうとも住みたくないよな。都心でも嫌なのに郊外とかどんな罰ゲームだよ。しかも違法建築とか・・・最低

  62. 11376 匿名さん

    >>11371 匿名さん
    >>11372 匿名さん
    >>11373 匿名さん
    >>11374 匿名さん
    >>11375 匿名さん
    お前の出した数値そのまま使っただけだろw
    しかも、容体も理解できとらんだろコイツら全員w
    いや、全員が理解できてないはずはない。
    書いたのは理解できてない同一人か、お前だよw

  63. 11377 匿名さん

    余裕がないのか、言葉遣いもひどいものですねえ。本当に郊外さんの全方面におけるレベルの低さには辟易です。立地、地歴、地ぐらい、学歴、教養、民度、全て低レベルで全く高級住宅地に相応しくないものです。

  64. 11378 匿名さん

    そもそも滑稽なのは、

    >田園調布3の新築は2階建で、建ぺい率41%、容積率82%

    と書いて何もおかしいと思わなかった>>11368ですね。40/80という制限を知っていればおかしいと気付くはずなのに。郊外の田園調布のことすら知らない、さらに奥地の地方民でしょうかね。多分、言葉遣いもひどい>>11376さんでしょうかねw

  65. 11379 匿名さん

    >敷地に十分なゆとりを持ち、街並み維持のために空間にゆとりを持たせる田園調布3。高級住宅街に必須なゆとりのレベルが違うw

    はい、池田山も同じでしたね。わざわざ計算までしてご苦労さん、でもあなたの計算間違ってて早とちりでぬか喜びでしたけどねw

  66. 11380 匿名さん

    >>11376 匿名さん

    計算間違いは過ぎたこととしてスルーしてあげますから、もう一度お尋ねします。
    質の高い家という元々の話題からすると、

    ・田園調布3、土地40坪に上物109㎡、2億の家。
    ・池田山、土地90坪に上物120坪。土地と建物で7億は下らない住宅。

    どっちが質が高いですかね? 

  67. 11381 匿名さん

    どっちが質が高いですかね?

    と言われても、ただ広くて値段が高ければ質が高いとは言えない、ご尤もです。
    外観や設計施工の会社のグレードや質も大いに関係ありますよね、当然です。
    田園調布三丁目の2億(正確には1億9800万)の家は、注文とはいえ、建売に毛が生えたような、見るからに低グレードな内外装です。バスルームも1616と最低レベルですし。

    一方の池田山の家は、建設途中の外観の写真しかありませんでしたが、グレーのタイル貼りで高級感のあるものでした。それも当然で、設計・施工は老舗料亭や名門ホテルなども手掛ける、超高級注文住宅専門の水澤工務店と書いてありました。それらも勘案した上で今一度お尋ねします。質の高い「家」という元々の話題からすると、

    ・田園調布3、土地40坪に上物109㎡、2億の家。
    ・池田山、土地90坪に上物120坪。土地と建物で7億は下らない住宅。

    どちらが質が高いですかね?
    家そのもので、建蔽率がー、街並みがー、は必要ありませんので、簡潔にお答え下さい。 

  68. 11382 匿名さん

    >>11322 匿名さん

    それは、昔の話。

    5億じゃ 広く無い。

  69. 11383 匿名さん

    >>11202 匿名さん

    その別荘の記事ってこれではないですか?
    敷地2000坪らしいですが、芝生とかの感じからすると旧軽ではないですね。
    南原、南が丘エリアな気もしますね。どこだろ?

    「サイバーエージェント 藤田 晋の心を丸くする軽井沢の家」

    https://goetheweb.jp/lifestyle/slug-na2a321f890d9

  70. 11384 匿名さん

    >>11381 匿名さん
    池田山とか田園調布と比べたら街並みが汚すぎるでしょ

  71. 11385 匿名さん

    >>11384 匿名さん

    何言ってるんですか?田園調布のように街中に大きな通りが通っていないので、日中でも車通りは少なく、とても静かな環境です。池田山の白金台寄り周辺の一例。

    1. 何言ってるんですか?田園調布のように街中...
  72. 11386 匿名さん

    引きでの一例。

    1. 引きでの一例。
  73. 11387 匿名さん

    区画も平均して150坪以上とゆったりして緑も多く、駅は五反田、白金台とも近く利便性も高い環境です。

    1. 区画も平均して150坪以上とゆったりして...
  74. 11388 匿名さん

    3Aエリアなど擁する港区は、江戸時代からの長い歴史と格式を誇るが、都心に近すぎるため戸建向きの良好な一種低層エリアは無い。今後も森ビルなどの開発で麻布台には300mクラスのビルが出現するし、続々とタワーを中心とした再開発が続く。

    港区には高層ビル街としての役割を担ってもらって、隣接する渋谷区広尾や品川区東五反田の池田山をはじめとする城南五山は、都心でも戸建てを好む富裕層向けの、屈指の一種低層住宅地として役割を果たしていけばいいと思う。またマンション志向には表参道・神宮前は国内最高額エリアとして、マンション最高峰の選択肢の一つだろう。それら全てがこの地図の左半分にあり、都内最高峰の住宅街を形成している。

    1. 3Aエリアなど擁する港区は、江戸時代から...
  75. 11389 匿名さん

    >>11387 匿名さん

    区画が広いのはごく一部でしょ。ウソはいけませんね。

    1. 区画が広いのはごく一部でしょ。ウソはいけ...
  76. 11390 ご近所さん

    >>11202 匿名さん

    南が丘は、帰る時旧軽から上信越道に乗るまでの渋滞迂回路として利用するけど
    慢性渋滞の18号線沿いに近いし、三笠より標高低く、多少カラっとしてはいますが
    沿道は道路や車、アスファルト駐車場などの輻射熱で、昼の気温は多少高めです
    どうしてもというなら、国道やバイパスからなるべく離れたところがいいかもね

  77. 11391 匿名さん

    >>11389 匿名さん

    ウソはその地図のほうですね。池田山と呼ばれる高台エリアはその黒線内のエリアで、
    左下のピンク部分は崖下で池田山ではありません。また風俗OKといいながら、
    建っているのは会社のビルや一般のマンションです。申請すれば風俗店が開業できる?
    という意味でしょうか?それも池田山とはなんら関係ありません。

    それから、右端の黒線上のエリアは東五反田4丁目で一種低層ではないエリアなので、
    中層マンションがありますが、その辺りもきちんと整理してからアップされて下さい。

  78. 11392 匿名さん

    >>11391 匿名さん

    黒線内には狭小区画も多い紛れ込んでいるようですが、どこが平均150坪なのでしょうか?
    ウソはいけませんね~。

  79. 11393 評判気になるさん

    >>11385 匿名さん
    こんな汚い写真でドヤるから馬鹿にされるんですよ

  80. 11394 匿名さん

    高級住宅地の定義の一つとして「質が高い住宅が軒を連ねる」というのが重要なポイントの一つだと過去レスに出ていましたが、現在、新築で建ったばかりの2ヶ所の一軒家、どちらがより質が高いか?その土地柄をよく表していますね。

    >・田園調布3、土地40坪に上物109㎡、土地と建物で2億の戸建て。
    >・池田山、土地90坪に上物120坪。土地と建物で7億超の戸建て。

    と言われても、ただ広くて値段が高ければ質が高いとは言えない、ご尤もです。
    外観や設計施工の会社のグレードや質も大いに関係ありますよね、当然です。
    田園調布三丁目の2億(正確には1億9800万)の家は、注文とはいえ、建売に毛が生えたような、見るからに低グレードな内外装です。バスルームも1616と最低レベルですし。

    一方の池田山の家は、建設途中の外観の写真しかありませんでしたが、グレーのタイル貼りで高級感のあるものでした。それも当然で、設計・施工は老舗料亭や名門ホテルなども手掛ける、超高級注文住宅専門の水澤工務店と書いてありました。

    さて、どちらが高級住宅地の住宅として相応しいでしょうか?
    まあそういうことで、答えは非常に簡単かと思いますが、やはり高級住宅地というからには、
    一軒一軒のクオリティが重要で、中級品がいくらあっても高級にはなり得ませんので。

  81. 11395 匿名さん

    >> 匿名さん

    狡いね。
    田園調布には8億の売出し物件もあるんだけどね。

    https:/www.athome.co.jp/smp/kodate/1000276528/?DOWN=1&BKLISTID=001...

  82. 11396 匿名さん

    >>11394 匿名さん
    街並みで勝負できない池田山。ワントップのカウンター攻撃は無駄です。

  83. 11397 匿名さん

    >>11394 匿名さん
    8m道路に3階建は止めてもらえますか。
    歩いていても見える空が狭くなって息苦しいです。
    高級住宅街の街並み維持のために
    すべての建物に空間のゆとりを持たせてほしいです。
    3階建ですか・・・。

  84. 11398 通りがかりさん

    >>11394 匿名さん
    まず田園調布3に一度行ってみてくれとしか言いようがない

  85. 11399 匿名さん

    誰も田園調布が高級住宅じゃないなんて言ってないんで安心して下さい。
    都心から遠くて、県境で、土地に余裕があり、地価も比較的安いので、
    建蔽、容積、高さ制限の自主規制が成り立つんです。
    目指すところは、チバリーヒルズと同じです。

    でも東京で最高の高級住宅地では無いんです。
    とっくに気づいていると思いますが、早く認めて楽になりましょう。

    何故、高齢化、売れ行き不振、田園調布離れが起きているのかよく考えましょう。

  86. 11400 匿名さん

    >>11397 匿名さん
    マンションは東京の狭い土地に多くの人を住まわせるため、建物を縦に伸ばしてEVで移動するもの。タワマンもしかり。戸建ての3階建も発想はマンションと一緒。
    居住用の戸建住宅で生活動線を考慮すると、ストレスなく暮らせるのは平屋建てか2階建まで。3階建建てるのは、希望する建物の大きさに対して土地が狭すぎるから。わざわざエレベーター付けて3階建になんかしませんから。
    居住用の戸建住宅ではなく、一部オフィス、賃貸用なら3階建にするでしょう。でも高級住宅街で居住用以外の用途は止めて欲しいよね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸