東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか? その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. スカイティアラってどうですか? その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-02 23:29:40

スカイティアラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目15番1(イースト)、10番1(ウエスト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.46平米~82.10平米
売主:住友不動産

【スレッド番号を修正しました 2015/03/12 管理担当】



こちらは過去スレです。
スカイティアラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-04 22:36:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スカイティアラ口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    その6だっけw

  2. 4 検討中の奥さま

    検討スレその6、とはすごい活況ですね。わたしも、スカイティアラの外観に「惚れた口」です。あの広大な敷地に、19階と12階建の2棟が出来ると、隣のパークハウス小豆沢とで地域では相応の存在感になると思っています。黒と白を基調としていて、ガラス手摺りがかなりの存在をアピールするのではないでしょうか。緑が多いのも良いですよね。住不さん?らしく、この価格帯にしてはエントランスは豪勢ですし、管理コストがあがる共有施設も無いのがかえって気にいっています。ところで、外観デザインは皆さんどの様に思われているのでしょうか?

  3. 6 匿名さん

    ここは19階建てなんですね。。
    20階以上だと良かったんですが。

  4. 7 匿名さん

    検討スレ4が正しいのでは?

  5. 9 匿名さん

    なるほど、、失礼!
    大人気ですな!やっぱりその30まで行きそうだ@@

  6. 10 匿名さん

    板橋一番人気でも湾岸スレじゃないからせいぜい10くらいでは?
    ガーデンソサエティも10くらいでしたよね?

  7. 14 匿名さん

    買っている人って千葉の人とか、やんちゃそうな不動産なんてよく分からない
    お兄さん風の人ですよね。広告で使ってひるXさんが言いましたシリーズ見ると・・

  8. 15 匿名さん

    なんの話だ

  9. 16 匿名さん

    14は 批判しているようで、自分のレベルを晒しているな。

  10. 17 匿名さん

    盛り上がってるところ申し訳ないのだけど、ここは何が良くてそんなに人気があるの?

  11. 18 匿名さん

    13が的確に述べている。

  12. 19 契約済みさん

    <17さんへ 注目があるのは、「価格帯5000万円前後で、首都圏(大手町、東京)に30分以内の都内物件、住不と大林組コラボの大規模物件で城北エリアNO1物件」だからと思いますが。わたしも、都内や埼玉で10物件ほど見ましたが、価格と物件価値(所在、設備、周辺環境、ブランド力等)のバランスが一番良かったので契約しました。板橋は過去住んだことがあり、マイナーですが物価も安く?住みやすい場所というのも決め手でした。参考になりましたでしょうか。

  13. 20 匿名さん

    個人価値観になりますが周辺にお店が少ないように思います。あと、三田線全般に言えますが駅周辺もあまり賑やかじゃないですよね。その反面、静かな住環境があります。

  14. 21 匿名さん

    東京駅、池袋と使い分けられるので近所に店が少なくても問題ないですよ。
    すいてれば池袋まで車で10分程度です。

  15. 22 匿名さん

    周辺は店が少ないですが、スーパーすらエリア内に一軒しかない僻地の有明よりははるかに便利です。

  16. 24 契約済みさん

    ここは駅力は無いですが、①周辺にスーパーが多数(特にハナマサは希少価値あり?)で、小さいですがイオンタウンもあり ②近隣に病院が多数、近くに図書館等公共施設あり、なんと言っても大きな公園(特に赤羽自然公園が気にっています)が多数あること ③赤羽駅もマンション前のバス停から10分前後と近い。東京駅、丸ノ内界隈も三田線一本で20分前後。 ④今後地震が懸念される中、フラットで武蔵野台地であること 等がここを契約する際の判断材料としました。近くにパークハウスも出来るみたいですし、ブランド力のあるマンションがどんどん出来ると小豆沢力も上がりますかね?

  17. 26 匿名さん

    >24

    ブランド力の有るマンションは関係ない。
    規模が大きいマンションがたくさん出来て人口が増えると変わる。

    トプコンとか凸版がマンションになったら、一気に良くなるんじゃない?

  18. 27 匿名さん

    坪単価いくらぐらいなの?ここ

  19. 28 匿名さん

    250弱

  20. 29 購入検討中さん

    イースト棟なら230万円前後ですよね。

  21. 31 匿名さん

    坪単価215あたりで部屋を狙うと良い

  22. 32 匿名さん

    消費増税せず国債暴落したら金利あがってヤバくなりそう。早めにローン組みたいですよね。

  23. 33 匿名さん

    三田線は悪天候に強くなかなか止まらないんだよね。

  24. 34 匿名さん

    ここはNo.1物件で人気もNo.1と聞いていますが
    まだ残りの部屋はふたつみっつでもいいのであるのでしょうか?

  25. 35 物件比較中さん

    >>34
    もうこういうのやめなよー。まだ数百は余裕で残ってるのはみんな知ってるんだから。

  26. 36 匿名さん

    城北ナンバーワンだけど、この価格にみんなついていけないので苦しんでる。

  27. 37 匿名さん

    あと1000万安かったら検討できたんだけど。

  28. 38 匿名さん

    板橋区は5000万未満っていう暗黙のルールを破っちゃったからね。実際それ以上出すバカはあまりいないんだけどね

  29. 39 匿名さん

    この物件のステマ半端ない。どこにでも顔だすよね。

  30. 40 匿名さん

    4700万なら瞬殺してたんだろうな

  31. 42 匿名さん

    給料決まってるのに稼げと言われても困りますね。

  32. 43 匿名さん

    っていうか41は本質的なことが全くわかってない。ここを買える所得層の人は沢山いる。
    が、そういう人はそもそもこんなエリアのこんな物件は買わない。ターゲットの問題。
    富裕層御用達の好立地エリアで普通サラリーマンが場違いなように富裕層にとってここは呼ばれても来ない、そういう場所。だから高いと言われてもしょうがない。

  33. 44 匿名さん

    >43

    地縁とかあるでしょう。
    自分普通に年収1000万軽く超えてますが、板橋でさがしてますよ。
    勝手に決めないでください。

  34. 45 匿名さん

    >>43
    板橋区にはあなたのような貧乏人しかいないというの?見栄を張りたくない富裕層もいるでしょ?

  35. 46 匿名さん

    >45

    43です。
    44さんの所得が低いかなんてわからないし、その物いいはどうなんだろう。
    そもそも見栄をはるとかそういう視点以外のポイントがあるんじゃない?

  36. 47 匿名さん

    5000万円程度のマンションをローンで買う場合、年収1000超無いときついでしょ。だからここ検討してる人にとって年収1000超は普通だと思います。

  37. 48 周辺住民さん

    板橋は、人気はないのは確かです。港区中央線沿いまたは湾岸が人気ありますね。
    人気がない板橋なので、ある程度の値ごろ感で買えます。
    70m2が、駅10分、5000万円で、買えるのは板橋区か北区の一部だけです。
    人生で、どうバランス取るかですね。
    もし、予算が1億円あれば、違った場所を選ぶでしょう。

  38. 49 匿名さん

    いやいや、5000万のマンションなら年収6、700万もあれば余裕でしょう。
    殆ど親に出してもらってる400万円台の甘えん坊さんもいるだろうし。

  39. 50 匿名さん

    板橋区は地縁で買う人も多い。人口60万人いますから。
    ここが無人だった埋立地とは違う。
    埋立地は必死に客を呼び込まないと売れませんからね。

  40. 53 周辺住民さん

    年収よりもここスカイティアラの良さはなんでしょうか?
    大手町への通勤?

    緑?

    子育て環境?


  41. 55 匿名さん

    城北最大規模、外観、ディスポーザー付などまずまず仕様が良い。
    坂上地域など良さはたくさんある。
    ただ価格が高いため買える層が少ない。

  42. 56 匿名さん

    43が正論だろ。
    好んで他所から移ってくるエリアでない。
    地縁者にとって見たら高すぎる。
    だから売れ行きが悪い。

  43. 58 周辺住民さん

    >>54
    そういうこと。
    個人の好みですよ。それぞれ違うの。
    世田谷?ここの方が便利だと思う人もいるし、世田谷、
    憧れますという人もいる。

    でも、1億円あればここには来ない。

  44. 59 匿名さん

    >>57
    何言ってんのか意味不明。
    君みたいにここいいよって言って実際に買う人間が極少数なだけの話。だから売れゆきが悪い

    それに富裕層はこんなところを検討しない

  45. 60 匿名さん

    >>48
    足立区葛飾区は近年来意外と人気が出てる。5000万円あれば、駅近で80平米以上は余裕で買える。地盤が気にしなければ、ああいう再開発地区も魅力を感じる。

  46. 61 匿名さん

    地元の富裕層は検討するでしょ。

  47. 64 匿名さん

    >>63
    君が勘違いしてるだけで誰もここが富裕層しか買えない物件だとは思ってないよ。

  48. 65 匿名さん

    このエリアは4000万前後が相場。
    これは物件だけじゃなくてこの環境に対する
    評価でもある。中古は3000万。
    そういう人がメインターゲットだからね。
    上物にいくらかけようが環境は変わらないよ。

    5000万出す人は5000万の相場のとこ行くし6000万の人はそこに行く。当たり前の話。もちろん、中には4000万相場のところで6000万払う人もいるよ。少数だけどね。偏差値70だけど
    50の学校でいいや(近いから)とかね。別にそれでいい。人の自由。ただ数は少ない。だからここも売れてない。ただそれだけよ

  49. 66 匿名さん

    標準住戸はもっと安くしてプレミア仕様を20戸くらい作った方が良かったかもね?

  50. 68 匿名さん

    >>66
    早期完売目指すならそうでしょうね。だから野村とかはそうしてます。過去にディアージュもありましたがあれも4000前半に据えて即完売。
    ただスミフはキャッシュがあって野村のように急ぐ理由もないのですよ。だからじっくり太く長く売るわけです。実際にそれで利益率も上がってます。なので別にいいのですよ、この売り方で。ただ買う人が後で泣きを見るだけです。4000万ですから。価値は。中古で3000万。シティテラス蓮根が2年で4500万→3100万になるのと同じなんですよ。特異な人だけだと思います、それでもいいって人は。だから5年とかかけて売るわけでしょう。
    普通5年も経ったらローン半分以上返しちゃってる期間ですよ。

  51. 69 匿名さん

    >>67
    検討してます。安い部屋を。貧乏ですから。

  52. 72 匿名さん

    >シティテラス蓮根が2年で4500万→3100万になるのと同じなんですよ。

    高く買うとこういうことがあるから厳しいですね。

  53. 73 匿名さん

    すでに買っちゃった人がビビッタの?随分と攻撃的だけども

  54. 74 匿名さん

    >70
    ここの相場とか中古価格を知らない人に教えてあげようとしてるんじゃない?

  55. 75 匿名さん

    >>69
    安くていい物件は城東にたくさんある。どうしてこの人気もない板橋区でねだるの?

  56. 78 匿名さん

    すみふの販売価格は常に見えないからわからんよ。
    俺は5000以下で買ったけど。

  57. 79 匿名さん

    まァ6000万近くで買った人は勇者だと思います。

  58. 80 匿名さん

    >>75
    城東は城北よりないゎ。

  59. 81 匿名さん

    >>80
    わかりますが、城東の話はやめましょ。荒れるだけです。

  60. 82 匿名さん

    城東がイヤだという人は地盤の話ばかり。
    ここよりよっぽど適正価格で買えるのに。

  61. 83 匿名さん

    城東の民度をわかってるの?知ってたらあり得ないよ。
    共用部にタバコの吸い殻が落ちてるとか、ロビーのソファーに子供が土足で乗って遊んでるとか、カネはあるのに給食費を払わないとか、そんな人たちのいるエリアなんですよ

  62. 84 匿名さん

    城東も城北も同じだって。
    色んな人がいるから、どっちがどうと言ってもしょうがない。

  63. 86 匿名さん

    不動産にお買い得はありませんよ。
    安いのはちゃんと理由がある。
    東京の人はなぜ城東が安いか知ってるからまず西側の人は検討すらしません。
    安さに飛び付くのは城東の実態を知らない地方出身者なんですよ。

  64. 87 ビギナーさん

    お買い得はない。その通り。とこで折り合いをつけるかですね。
    自分の中の基準をしっかり持つようにすれば、どこを買うべきか見えてくる。他人の意見は参考になる時も、邪魔になるときもありますね。

    私は、三田線と武蔵野台地かすってるここが良いです、

  65. 89 匿名さん

    >>85
    だから城東の話しはやめとけっつったじゃん

  66. 91 匿名さん

    >>88
    もっと売れてるんじゃなかったっけ?

  67. 92 匿名さん

    >>90
    城東が関係あるの?

  68. 93 匿名さん

    ないよ。
    城東をすすめるバカがいるからこんなことになる。
    城東のマンション業者はこんなとこまで来んなよ。

  69. 94 匿名さん

    素敵すぎる名前。
    名は体を表す。

    で、空に冠な感じはどこらへんか誰かkwsk

  70. 95 匿名さん

    ウエストの屋上がティアラじゃんよ!

  71. 96 匿名さん

    >>95
    きっとそこにラティス置くバカが出てきてもめるぜ。シティテラス加賀みたく

  72. 97 匿名さん

    ティアラって青山パークタワー、ザ・ タワーズ台場みたいなのを言うんじゃないの?
    ここ、ティアラに見えないけど。

  73. 98 匿名さん

    >>97
    イメージで勝手に付けてるだけなんだからそんな突っ込んでもw

  74. 99 匿名さん

    ティアラはタワーにこそ相応しいですね。両物件ともスカイティアラ名乗れるよ。

    ウェストの屋上はテトリスの方が合ってるよ。

  75. 100 匿名さん

    ここもあと1階高ければタワーを名乗れたのに、19階建てなのが残念。。

  76. 101 匿名さん

    太いタワーですね。デブすぎ。

  77. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸