東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか? その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. スカイティアラってどうですか? その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-02 23:29:40

スカイティアラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目15番1(イースト)、10番1(ウエスト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.46平米~82.10平米
売主:住友不動産

【スレッド番号を修正しました 2015/03/12 管理担当】



こちらは過去スレです。
スカイティアラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-04 22:36:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スカイティアラ口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>300
    この規模で付いてないのがおかしいぐらいです。トイレもそうですけど。低仕様、と言われてもしょうがない有り様です。

  2. 302 匿名さん

    >>301
    ここはディスポーザーついてますよ。

  3. 303 匿名さん

    パークタワー新板橋のページ見てきました。

    駅から1分なのに73m2で5400万円と安いので驚きましたが、首都高と
    中山道に隣接してます。

    これは相当きついん(騒音がひどい)じゃないでしょうか。JR線の隣接
    は、夜中は走ってないので我慢できるでしょうが、首都高と中山道は
    夜中も走っている車が多いですよ。昔、井の頭通りに隣接している
    マンションに住んでいた時のことを思い出しました。一日中、ゴーっと
    いう音がするのです。眠れないほどじゃないですが・・・。

    DINKSでもやめておいたほうがいいでしょう。



  4. 304 匿名さん

    >301

    ここはディスポーザついてるでしょ
    低仕様連発してる人はろくに見ていないよね。

    この物件は板橋レベルじゃ標準以上だよ。
    住友と野村は専有部より共有部重視だからやや偏りはあるけど、
    このご時世、ここよりいい仕様の板橋物件は少ないよ

    リブランディングで勝負をかけてたオーベルがいい勝負していたぐらいでしょう。

  5. 305 匿名さん

    まだ板橋№1マンションと分からない人がいるんですか?

  6. 306 匿名さん

    >>303
    そういうとこは論外ですね。

  7. 307 匿名さん

    割高率No.1
    ステマ営業率No.1
    キラキラネームNo.1

    城北3冠王なのは誰でも知ってるけど。。。。これだけでは不足?

  8. 308 匿名さん

    食洗機はデフォではついてませんね。

  9. 309 匿名さん

    相場4千万の人毎日頑張ってるね。
    でももっと必死にネガスレ書かないと冬ボーナス厳しいぞ。(笑)

  10. 310 匿名さん

    そうこう言う間には完売でしょうね。
    ナンバーワン物件は早々出ないから価値が
    あります。

  11. 311 匿名さん

    板橋でNo1の戸数!高さもNo1?
    他の項目でNo1なのは?

  12. 312 匿名さん

    >>311
    価格、敷地面積、設備グレード、高台、利便性、閑静さ、緑、風通、空気はNo1

  13. 313 匿名さん

    住友の加賀も終わりが見えてきたからね。
    こっちも住友にしては早い竣工後1年ぐらいで完売できるんじゃない?

    野村の加賀が高めで来たら(プラウドシティだから多分高め)一気に割安感が出てきて加速するよ。

  14. 316 匿名さん

    近隣がさらに高く出してきたとしても、5000万円が割安って思えるもんなのですかね?
    マンション業界の勢いは減速気味っていう話も聞きますがどうなんでしょ?

  15. 317 購入検討中さん

    >>314
    まだ100戸も売れてないのに?!

  16. 319 匿名さん

    >>317
    MG行けばわかりますよ。

  17. 320 匿名さん

    318はなにも知らないんだね。
    近隣マンションを買ったものですが、同じマンションの人たちと話すと城南、城西から来た人がほとんどでした。
    安いからです。お金がないとあったは買えませんからね。
    城南、城西だと京浜東北線の東側を除くと、資金面で城北しかないようですよ。
    私はずっとこのあたりに住んでましたが。

  18. 321 匿名さん

    意味が分からない。城南城北の賃貸組が城北の分譲を買ったということ?

  19. 322 匿名さん

    私は城東から来ました。地盤の良さを最優先に考えていましたが、生活の便利さ、物価の安さ、環境の閑静さ、緑の多さ、物件の良さにも惹かれました。ちょっと足を伸ばせば、30分圏内に池袋、新宿、渋谷、大手町、東京駅、巣鴨、赤羽、十条銀座商店街など繁華街があります。永住するつもりです。老後はシルバーパスで都営地下鉄やバスの乗り放題で東京の隅々までプチ旅行をします(笑)。

  20. 323 匿名さん

    湾岸部に住んでいるものですが、この物件に決めた。決め手は322とほぼ同じ。あと勤務地が大手町界隈なので、三田線が便利だ。

  21. 324 匿名さん

    >>322
    ありがとうございます。こうやってちゃんと理由を丁寧に書いてもらえると参考になりますね。変な冷やかしネガがまた入るかもしれませんが、読み飛ばしましょう。第三期は11月からとなってますが、また価格は上がるんですかね?

  22. 325 匿名さん

    ここ子育てに向いてると思います。

  23. 326 匿名さん

    生活スタイルの問題ですね。
    飲み屋、飲食店などが多くて賑やかなところが好きな人いるけど、逆にパチンコ屋、飲み屋、風俗がない閑静なところに住みたい人も少なくないはずです。

  24. 328 匿名さん

    >>327
    326さんが言ってるように、私もパチンコ屋、飲み屋、風俗のない環境が子育てに向いてる環境だと思うけどね。
    別に賛成してくれなくてもいいよ。人それぞれだからね。

  25. 330 匿名さん

    赤羽自然公園近くない?学校のレベルは個々の学力に関係ないと思うよ。まぁ子供がいてここが子育てに向かないと思えば他を探したらいいよ!

  26. 332 匿名さん

    赤羽自然観察公園は公園じゃないの?
    中学から私立行かせるんだったら別に電車乗ってもらってもいいし。
    あとね、この距離駅遠だと思わないよ。駅から15分以上のマンションもいっぱいあるし。
    まぁ、あなたの価値観と違うけど、別にそれでいいよ。

  27. 333 匿名さん

    329にとって赤羽自然観察公園は遠いかもしれないね。
    公園に行くのに歩きたくないってことね。(笑)

  28. 336 匿名さん

    >>331
    『子育てに思うか』って何?冷静になれば(爆)

  29. 337 匿名さん

    学校のレベルが低いかどうか置いといて、なんで赤羽自然観察公園を公園だと思わないの気になるね。象さんいないからかね?

  30. 338 匿名さん

    >>337
    やはり文句しか言えないみたいですね。検討になりませんよ、それじゃあ。

  31. 339 匿名さん

    子供を中学から私立に入れようなんて最初から考えてませんね。
    毎日夜10時くらいまで進学塾に行かせるとか、かわいそうです。

  32. 340 匿名さん

    >>339
    かわいそうとかそういうのはどうでもいいのよ。自分で思っておきなさい。

  33. 341 匿名さん

    >>333
    実際遠いよね

  34. 342 周辺住民さん

    現在近くに住んでいますが、既に出ているように赤羽自然観察公園があります。小さい公園だったら小豆沢公園、桐ヶ丘公園、坂の下の土手の公園(ちょっと名称は分からないですすみません…)ですかね。
    少し遠いですが、浮間スポーツ広場が綺麗になってすごくおすすめです。いずれも徒歩5分とはいかないですが、自転車があれば行ける範囲かなぁと思います。
    塾は桐山学習指導院とスクールIEあたりなら近いかなと思います。坂上の駅の方まで行けば確か栄光ゼミナールがあったような…。あと、公文も小豆沢にありますよ~。桐山ではピアノや幼児英会話などの習い事もあります。
    公立の小中のレベルはわかりませんが、特に荒れていそうな中学生とかは自分は見かけたことありません。

    少し前の話題ですが、私はスーパーはいなげやを利用してます。正直、ヨーカドーや、安さを求めてOKに行きたいのですが、OKは遠すぎます。
    公園の話題に戻りますが、同じく遠いという理由で見次公園にもほとんど行きませんね。見次公園自体は広いし、ボートも乗れるので少し遠くても大丈夫な方にはオススメです。

    大きいマンションは色々言われがちですが、私は人が増えるのは歓迎です。
    子供の事を考えると色々気になるのも当たり前だと思いますので、ご参考までに…!
    長々とすみませんでした

  35. 346 匿名さん

    >>342
    ありがとうございます。
    大変参考になります。

  36. 348 匿名さん

    ウェスト最上階のバルコニーをティアラと呼ぶようですが、外観パースの真ん中より右上側に飛び出た窓あるでしょ、あれ何か知ってる方おりますか?

  37. 349 ご近所さん

    >>336

    全然爆笑じゃないし。
    揚げ足とってどーするの?

    ここはパチンコやもないし風俗も無い。
    子育てに有害なものも無いが、かといって有益なものも大して無い。
    それが事実。地元民ですから良くわかります。

    所詮板橋っていっても、もう少し良いところが板橋にはあるよ。
    ここのアピールポイントは、比較的安価なところじゃない?リーズナブルで。
    基本利便性にかけるけど、その代わり中にスーパー入れて便利にしてる。
    大した値段ではない中級マンションと割り切れば、悪くも無いよ。
    自然体で評価すべき。

  38. 350 匿名さん

    もう少し良い所ってどこ?

    向原なんかはたしかにいいだろうけど、価格が段違いだし。。。

  39. 351 購入検討中さん

    私も検討中で、現地見ました。徒歩圏にスーパー、公園、図書館、温泉施設等住むには十分な環境だと思います。批判する方は、現地見ているのでしょうか?赤羽も近くですし、活動範囲は広いですよ。

  40. 352 匿名さん

    自分も現地見ましたが、駅から随分遠いですね。思った以上の遠さでした。
    また、夜は随分暗くなります。男の自分でも少し怖い感じでした。自分の子供には
    歩かせる事はさせたくないです。

  41. 353 匿名さん

    塾はどこにでもあります。
    塾側も競合の少ない美味しい商圏狙ってるわけで。

    中受は東京だと当たり前かな。
    私立だけでなく国立や都立一貫もありますよ。

    公立中のレベルはどこも低いと思います。
    日比谷なんて城東だと1人出るかでないかの学校ばかりです。

    例外があるとすれば三鷹の公立中。
    ここは日比谷西国立レベルの子がたくさんいますね。
    さすが武蔵野です。

  42. 354 匿名さん

    >>353
    うーん、やはりズレてるんだとおもいます。ポジだからしょうがないのかもしれませんが。
    塾にしろ公園にしろなんでもそうですが、0か1か、歩かないかって言われたらそれはあるんです。
    それは分かってます。問題はその質、利用価値が在るかどうかってことなんだと思いますよ。
    学校だって歩かないかって言われたらそりゃ在ります。そういう問題じゃないのよね。環境って。
    どれだけ劣悪な環境であっても別に生活できるし住めば都となりますよ。人間って適応性があるので。
    ここもそうですよ。住めるかどうかって話ならそりゃ住めますよ。でもね、って話。
    物件はいいです。価格がどうれであれ住めますから。でも環境ってのはね、人間の本質に根付く
    ポイントになりますから。実感もなければ数値で簡単に表せないから感覚的に後回しにされるだけで
    一番大事なポイントになりますよ。

  43. 355 匿名さん

    >>354
    小豆沢に住んだことがありますか?いまでも住んでいますか? 教育レベルが低いのは板橋区全域ですか? それとも小豆沢だけですか?

  44. 356 匿名さん

    >>355
    あなたのご意見お聞かせ願いたいです!

  45. 357 匿名さん

    >>356
    355ですが、板橋区のことまだわからないものです。私も知りたいので、詳しそうな545さんに聞いています。

  46. 358 匿名さん

    354さんに聞きたいです。

  47. 359 匿名さん

    なに揉めてんのか知らんけどお受験に力入れてるなら
    そういう力入れてる人が多い地域に行ったらと思うんだけど
    例えば文京区とか

    それよりも>>352が男でも怖いくらい暗いって書いてある方が違和感だわ
    17号から福寿通り経由で帰れば普通にバスも通ってる道だし
    すぐ近くにコンビニも数件あるし

  48. 360 匿名さん

    塾の利用価値ってないところが殆どでしょう。
    結局子供の能力が全てなので。

    講師のレベルは旧帝以上か早慶含む私大レベルかで多少違ってはきますが。

    城東城北は教育レベル低いです。
    ナンバー1は杉並武蔵野あたりでは。

    親が高学歴だと子供も優秀になる率は高いです。

  49. 361 匿名さん

    学校の話になると力説者がでるのが常ですが、ここで言う教育とは小学校までのことでしょ?中学以上は豊富な選択肢があるんだから、子供の学力に応じてその時に考えればよし。

  50. 362 匿名さん

    > 子供の学力に応じてその時に考えればよし。

    環境のレベルが低いと中学校上がる時には総じてレベル低い状態になってるから考える選択肢すら
    得られなくなるんですけどね。環境はだから大事なのです。

  51. 363 匿名さん

    確かにどこに住んでいても、勉強する子はする、しない子はしない。毎年の東大合格者に一度も塾に入ったことがない子もたくさんいると聞いた。子供が成績悪いから、全て住む環境のせいにしては行けないね。学校よりも親の責任が重大でしょう。

  52. 364 匿名さん

    >>363
    東大とか成績とかそういう問題だけじゃないけどね。環境って。

  53. 365 匿名さん

    >>364
    あなたが思う良い環境てどんな環境なのかを教えてください。
    小豆沢ではないとかじゃなくて。
    例えばどの区のどの駅とか

  54. 366 匿名さん

    城東の賢い子は日比谷にいけるかどうか。

    仮に城西に住んでいて、
    中学受験した後、普通に東大に行ってもおかしくない子は一定数いますね。

    大体そういう子は、筑波、旧帝、東工辺りに落ち着くんだけど、
    もったいない気はします。

    勉強は子供の才能+努力なので、素材のいい子は勉強する環境に身をおかせてあげたいね。
    住む場所どうこうではないが、環境は大切。

  55. 367 匿名さん

    環境がよくても悪くなる子もいれば逆もある人はいるものの、
    多くの傾向としては環境に比例して底上げされていく。だから
    みんな環境のいいところを目指す話。

    そんなところで、親がどうのこうのとか言ってる時点で何も分かってない。
    親だってがんばってやることは大前提。その上で、って話なのにね。

  56. 368 匿名さん

    進学校はお勧めです。
    そういう環境にいると上目指すのが普通の事になるから。

    板橋区で学芸付属の小学校卒業した人、
    理科大卒でしたが、いいところに就職してました。

    学歴に国立大付属が載ってると採用側の印象もあがるんだろうかな。

  57. 369 匿名さん

    板橋区出身の東大生もきっといるでしょう。

  58. 370 匿名さん

    >>353
    城東でも清新第一中と西葛西中は日比谷高校合格者数の上位に毎年入ってますが。

  59. 371 匿名さん

    板橋、ましてや小豆沢に何を期待するんだか。ここの小学校の授業参観いけばわかるよ。
    まぁうるさいうるさい。

  60. 372 匿名さん

    日比谷は都内全区域から来てて、合格者2桁出すような中学はない。
    西と国立は城西の人が多い。

    公立中に期待するのもどうかなとは思います。

    ちなみに城東も中受する人はそこそこいます。

  61. 373 匿名さん

    板橋区なら高校まで公立で行ける

  62. 374 匿名さん

    ここ買う人はそこまで学歴にこだわる人は多くないでしょう。どうしても中学受験などして東大に行かせたいっていう人は別の場所に住めばいいですね。ここら辺より学習環境に恵まれた場所はたくさんあるでしょう。

  63. 375 匿名さん

    そうですね。学歴に拘る人はここでコメントする意味がないですね。

  64. 376 匿名さん

    板橋でも親が高学歴だったら子供も賢いでしょうね。
    三田線ユーザーの中には旧帝一工レベルの人も普通にいるでしょう。

  65. 377 匿名さん

    公立高校→私大(大東文化)→板橋区内に就職が一般的です。

  66. 378 匿名さん

    三田線一本で行けるから、KO大学も通学に不便ではないですよね。

  67. 379 匿名さん

    だから板橋区はレベルが高いから高校まで公立で大丈夫ですよ。
    大学は大抵国立か都立大学に行きます。むろん国公立。
    板橋区は庶民が多いので塾などにもいかず自力によって勉強する方法を
    早くから学ぶため、勉強のやり方を分かっています。ゆえに塾など不要なのが
    最大の特徴です。

  68. 380 匿名さん

    >>379
    納得します。

  69. 381 匿名さん

    >公立高校→私大(大東文化)→板橋区内に就職が一般的です。

    板橋区内の企業というと、
    SB食品
    凸版印刷
    コイケヤ

    あとなんかあったっけ?
    町工場や中小企業は山ほどあるけどね。

  70. 382 匿名さん

    >>381
    アステラス製薬もあるし富士ゼロックスもある。
    ちなみに、板橋区の人は大学は国公立が多いし就職先は新宿、または大手町です。
    金融機関が多いです。

  71. 383 匿名さん

    私も大手町勤務。
    三田線一本だし、乗車時間は30分もかかりません。
    何度も乗り換えしないとダメな埋立地の有明あたりよりはずっと時間もかからず、便利(志村坂上)です。

  72. 384 匿名さん

    自分も大手町だな。地元駅はジジ臭い巣鴨だが結構気に入ってる。
    モダンじゃないがなんかジジババの顔を見ていると落ち着く。
    電車一本ってのは結構でかい。朝の通勤時ってとにかく人が多いから
    実際の乗り換え時間って結構掛かるんだよね。新宿乗り換えの時が数年
    あったけど、人がいなければ2-3分での乗り換えがえきる距離なんだろうけど、
    出るだけで2分ぐらい掛かる時あるから。時間もそうだけどその時の体力が
    ごっそり削られる感じがでかい。もうオッサンだからってのもあるけど。

  73. 385 匿名さん

    >382
    それって23区の比較できるネタがあれば面白いですね。国公立大学進学割合とか、勤務先割合とか業種割合。

  74. 387 匿名さん

    >386

    個別事例を印象で語っても意味無いでしょ。
    なん頭の統計が有るならともかく・・・

  75. 389 匿名さん

    朝の三田線に乗れば勤め先の傾向が何となく察せられますよ。
    それか、大手金融機関に勤めている方に社員が住まわれる土地の傾向を伺うほうが面倒が無くて正確かな。

    話の信憑性がどうもね。>386

  76. 390 匿名さん

    ここは物件についていろんな意見を交換する場所ですよね? なんだか話題がどんどんズレてきたような気がします。これでいいでしょうか?

  77. 392 匿名さん

    物件周辺にレストランが少ないような気がしますが、小豆沢、志村坂上、本蓮沼、赤羽西に美味しいレストランがあれば、教えていただきたいです。

  78. 393 購入検討中さん

    マンションの話したら?

  79. 394 匿名さん

    話逸らすのはステマさんのやり口かな。
    たまに違うときもあるけど、反論できない状況だと大体このパターンでしょ。>393

  80. 395 匿名さん

    三田線ユーザーの板橋区民です。
    巣鴨で降りる人は一割くらい。あとはみんな都心まで乗ってます。

  81. 396 匿名さん

    大手町は再開発の工事現場が多いですもんね!

  82. 398 匿名さん

    消費者金融マン、頑張れー。

  83. 400 匿名さん

    職業は関係ない。この物件を考えている人はある程度の経済力を持っているのは間違いない。
    この場で地域差別、職業差別、学歴差別のような発言はやめてほしい。

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸