横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉グレーシアシティ川崎大師河原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 大師河原
  8. 産業道路駅
  9. 〈契約者専用〉グレーシアシティ川崎大師河原
契約済みさん [更新日時] 2024-04-27 01:46:53

契約者専用グレーシアシティ川崎大師河原スレッドです。
色々と、情報交換のできる場にしていきましょう。

所在:神奈川県川崎市川崎区大師河原2-4680-1他
交通:京浜急行大師線産業道路駅徒歩4分
総戸数:558戸
間取り:3LDK~4LDK、68.7~90.12m2
売主:相鉄不動産、ジェイアール西日本不動産開発、西日本鉄道、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:相鉄リビングサポート

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436651/

[スレ作成日時]2014-10-03 21:57:57

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアシティ川崎大師河原口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    どうぞ、よろしくお願いいたします。
    早速ですがみなさま、アイセルコの検討されていますか?

    キッチンコンロのお色何色にされますか?
    やはり、暗い色の方がお手入れはしやすいでしょうか。

    何色もありすぎて迷い中です。

  2. 2 契約済みさん

    コンロは黒にしました、白っぽい色は汚れが目立ちそうで。

    扉、フローリングはモデルルームと同じ濃い色です。

    アルセイコのオプションはどうされましたか。

  3. 3 購入者

    汚れが目立つと拭くので、汚れがとりやすい、ずっと拭かないとおちにくくなります、母が茶色のキッチンでタレこぼしわかりにくいので拭かなかったら、いざ拭くと固まってておちなかった

  4. 4 購入者

    うちは、部屋明るくみせたいから、白っぽい色にしました

  5. 5 契約済みさん

    うちも白っぽい色にしました。
    白っぽいのでコンロ色はどれでも合うのかなあとは思いますが、
    迷いますよね。
    何色にしても汚れは同じなのですが・・・。

    オプションのエコカラット、良さそうですよね。
    高額なので迷いますが、効果はあるのでしょうか?

  6. 6 購入者

    遠方の購入者です、この辺でオススメの飲食はありますか?

  7. 7 住民でない人さん

    >>6
    門前町、と言うか商店街に近いので徒歩エリアにはいろんな飲酒店がありますよ。
    まー、雨の日でも傘さして歩いて行きたいところは
    蕎麦屋の「梅好」(うめよし)かな。
    お酒のアテが沢山あり美味しいですよ♫


  8. 8 購入者

    ありがとうございます

  9. 9 契約済みさん

    みなさま、コンロの色ありがとうございました。
    キッチンコンロの汚れは、その時にキレイにしないと落ちにくいのは確かですね。

    白色の部屋は、広く見えますよね。モデルルーム色にしようかと考えております。
    壁は、普通のままにしようと思っていますがエコカラットにされる方もいらっしゃいますか?


    素敵なのですが、高額なのと壁になにもできないのでたぶん普通にするかなと思います。

    あとは、玄関鏡、洗濯物干しつけます!

  10. 10 契約した人

    商店街の飲食店は、ハズレだよ。だからホームズの、マックやはなまるを妥協でいくしかないんですよ。失礼ながら、使える店ないです。

  11. 11 住民でない人さん

    味の好みもありますが?夕方以降ならば、店前に置いてある客の自転車の数見て入ると、ハズレは、少ないと思いますけど?

    焼き鳥買うのに並んでる店も見かけるようになりますよ?

  12. 12 入居予定さん

    今現在、ここに書き込みされている方は第1期1次の契約者の方々だと思うのですが、アイセルコの30万円オプションってどうやって使うか決まりましたか?

  13. 13 契約済みさん

    >>12
    30万のオプション迷いますよね。
    和室を洋室プランに変更しようかと考えているので、そちらに使うと思います。

  14. 14 入居予定さん

    >>13
    12です。
    お返事ありがとうございます。

    うちは逆に「洋室から和室」にしようかと思っていました。
    でも結局は食洗機と、ミストサウナで予算オーバー。
    こまごま入れると70万円超えちゃいます…。

  15. 15 契約済みさん

    >>14
    私も、食洗機つけようと思いました。70万くらいいってしまいますよね。
    和室に変更プランご希望なのですね。

    こどもが小さいので、畳がすぐ汚れてしまいそうで悩んで検討中です。

    和室はどのようにされる予定ですか?
    良さをどなたかにお聞きしたくて、、、

  16. 16 契約済みさん

    お部屋の壁エコカラットにされる方いらっしゃいますか?

  17. 17 契約済みさん

    エコカラットにしました。

    見本が小さすぎて壁一面に張ったときのイメージが分からなくて
    どのようになるのか不安です。
    高額ですし、空気清浄機と違いがあるのかなと思うと迷いましたが、
    つけてしまいました。




  18. 18 入居予定さん

    >>15
    休みの日に畳でゴロゴロしたかったのですが、となりのリビングのフローリングとの兼ね合いを考え和室はやめました。

    エコカラットも良さが伝わってこない(始めて見たので馴染みが無いので)、値段が高過ぎるのでやめました。

  19. 19 契約済みさん

    エコカラットですが、他のスレでタイル屋さんで施行してもらえると書き込みありました。
    オプションだと高いので後付けも考えています。

  20. 20 入居予定さん

    >>19
    有益な情報をありがとうございます。
    トイレの消臭とかに効果があると嬉しいのですが。

    壁に施工するというより、トイレならば
    「置き型 エコカラット」みたいな物があればいいのかな?

  21. 21 契約済みさん

    ご自分で施行された方もいるようです。
    LIXILのサイトを見ると施行のスターターキットもあるようです。
    リビングは勇気が入りますが、トイレなどでは自分でやってみるのも有りですね。

  22. 22 購入検討中さん

    ミストサウナを付ける予定の方はいらっしゃいますか?

    我が家は購入予定なのですが 、東京ガスのホームページを見ると
    ABD型も後付け出来るようなのですが。。。

    今、契約をするミストサウナよりも入居後に後付けした方がいいのか思案しています。
    入居まで期間が長いので東京ガスの新型ミストサウナがでるのではと。。。

  23. 23 契約済みさん

    >>22
    私もミストサウナ付けようと思っているのですが、やはり後付のほうがかなり安いのでしょうか。
    とにかくオプションはどれをとっても高い。
    物件の購入価格に比べたら二桁ぐらい違うのでそこの心理ついたその価格設定しているのが納得いかず。

  24. 24 入居予定さん

    みなさま、駐車場はどうしますか?
    1BOXやミニバンとかは立体駐車場の規格に入らないのでは?
    うちの車は入らないので困っています。

  25. 25 契約済みさん

    >>24
    駐車場入らない場合は、どうされるのですか?
    我が家は車がないので駐車場は借りない予定ですが、、、

    ミニバンとか家族連れだと多いですよね。

  26. 26 入居予定さん

    >>25
    近くの駐車場を借りる予定です。
    2万円ぐらいだろうとの事です。

    グレーシアの駐車場も安くはないですね。



  27. 27 契約済みさん

    >>26
    そうでしたか。
    駐車場残念ですね。
    たしかに、お安くはないので近くで借りるのも料金的にはあまり変わらないかもしれませんね。

    みなさん、駐車場借りられるのでしょうか?

  28. 28 契約済みさん

    家も駐車場に困っています。
    入らない車が多いのではないかと思います。
    機械式なので重量もありますよね・・・。
    入りません・・・。

    借りる人がいなかったら困ると思うのですが、
    借りたくても車が入らなければ借りれないです。

  29. 29 入居予定さん

    ペットをお連れの方はいらっしゃいますか?
    我が家は現在、賃貸暮らしなのでペットはいないのですが、入居を契機にペットが欲しいなーと考えています。

  30. 30 契約済みさん

    建物が少しできてきましたね。
    あと1年以上ありますが、みなさん何か準備されてることありますか?



  31. 31 契約済みさん

    >>30
    治安が想像以上に悪い様ですね。もっとしっかり実査すべきでした…

  32. 32 ご近所さん

    >>31
    たまたまのアクシデント事件だと思いますよ。人気の吉祥寺のほうが凶悪事件が何度か起きてます。基本ここは静かな門前町です。他の街と比べ特に治安が悪いということはないとおもいます。

  33. 33 契約済みさん

    >>32
    大人たちが頑張って地域で子供を守っていくしかないですね。これから開発も進み、ファミリー層も増えていきますし、我々次第で治安も良くしていけます。

  34. 34 住民でない人さん

    近くのマンションに引っ越し予定の者ですが、皆さんでここらへんの治安改善に向けて、出来ることをしていく努力が必要だと感じました。
    共に頑張りましょう。

  35. 35 匿名さん

    たまたまのアクシデントという認識は安易

    住民で治安への意識を高めて行政や町全体へアプローチして未来へ繋げていかなくては!

    今回の事件は残虐性もインパクトもありました。売却にも影響がないとは言えません


  36. 36 匿名さん

    神奈川県警が、この地域に対して腰が引けてると言うか匙を投げているような印象を昔から感じる。そこがネックだと思う
    利権問題が根強い分面倒なのか解りかねないがそれでは困る
    新しい住民は過剰にワーワー騒いだほうが良いと思う

  37. 37 匿名さん

    結局治安不良の地区と全国に宣伝してしまったようなものではないか。
    神奈川県警は何をやってるんだと言いたい。
    新しく住民になろうかな~?と思っていた人々も考えを変えてしまうと思うよ。

  38. 38 契約済みさん [女性 20代]

    この物件って住宅エコポイント対象物件なのでしょうか?

  39. 39 検討中さん

    羽田からの殿町への架橋計画が発表になったようですね。

  40. 40 契約者

    最近契約したのですがもうオプションなどはできないのでしょうか?
    全然わならないので教えて頂けると助かります。

  41. 41 契約済み

    >>40
    一期で契約した者です。私の場合は契約してすぐにアイセルコのオプション契約会がありました。その際の説明では、マンション完成後にも同じくオプション契約会があるとのことでした。
    但し完成後の場合は少し費用が高くなると聞きました。
    現在は既にマンション工事中ですのでマンション完成後に案内があるのではないかと思います。

  42. 42 契約者

    >>41
    そうなのですね!
    全然わからなかったので
    教えていただけて助かりました!

  43. 43 契約済みさん [男性 30代]

    やはり気になるのは、都市計画A地区の駅前広場整備です。
    2019年完成予定は条件としてのみますが、
    それまでの4年程度も駅まで仮設通路を建設できないのでしょうか・・・
    マンション入居後に行政などに訴えていくべきですかね。
    併せて、C地区の検討状況などもわかる方いましたら、
    おしえてください。

  44. 44 匿名さん

    駅まで大周りをするのは何とかならないのでしょうか?
    1年くらいだと思っていたのですが3年も延びるのなら、対策をとって
    頂きたいです。
    マンション完成までには仮設通路等ができますか?
    どなたかご存知ないですか?

  45. 45 匿名さん

    駅近でインターも目の前、ショッピングセンターも徒歩圏、東京まですぐで羽田にも近い。
    これで教育環境が良かったらこんな値段の訳がないでしょう。

    治安や教育環境は警察や行政に期待しても無駄。
    住んでる人間次第です。

  46. 46 契約済みさん

    オプション会に行かれた方いますか?
    どのような物を検討しました?

  47. 47 匿名さん

    >>44
    私も同意見です。子供などの通行や夜間の行き来を考えたら駅までの仮設通路は必要ですよね。
    現在、川崎市で仮設の交通の結節点機能(バス停留所など)を含めた「駅前広場」の設計が行われているようです。

    他の住環境のことについても、情報交換していけたらいいと思います。

  48. 48 入居予定さん

    まったくです。あの騒音・排気ガスの産業道路を朝から歩くのは、気が引けますよね・・
    せっかくの駅近なのに、大回りするとは。
    早く完成してほしい。

    住環境は、それなりです。近所に賃貸住まいしてますが、横羽線と産業道路で洗濯物は真っ黒。
    教育環境もあまり高くないです。元気で遊んでればいいって感じの家庭が多いですね。

    私は価格と規模で、割り切って買いましたよ。

  49. 49 匿名

    当初の売れ行きも落ち着いてきたようです。
    まだ200戸以上残っているようですが、値下げとかありますかね?

  50. 50 契約済みさん [男性 40代]

    今日、相鉄不動産より書類が届きましたが、みなさま引っ越し業者&引っ越し予定日はどうしますか?

  51. 51 匿名さん

    >>50
    引っ越しに関しては、幹事会社の先導となるようですね。
    幹事会社に注文される方が多くなると思いますが、我が家は荷物も多くないので、条件を伝えたうえで数社見積とります。引越し日は、土日は避けたいなと。

  52. 52 契約済みさん [男性 20代]

    ローン本審査の結果は皆様もう来たんですか??
    出したのが遅かったせいかまだ来てません。。。

  53. 53 契約済みさん

    本審査はどのくらいかかるのでしょう?
    まだまだ大丈夫ではないでしょうか・・・。

  54. 54 契約済みさん

    駐車場の機械式はやはりこの辺りは普通なのでしょうか?
    自走式駐車場を、探しても価格帯もさほど変わらなかったので契約しましたが、
    機械式駐車場のみ気になって‥。

  55. 55 入居前さん [男性 20代]

    皆さんは家具とかエアコンとかは鍵を貰ったらするんですか?それとも引越しと同時にするんですか?

  56. 56 匿名

    >>54

    鈴木町がありますよ

  57. 57 契約済みさん [男性 40代]

    皆さんは4月のインテリア相談会、行かれますか?

  58. 58 住民でない人さん [男性 40代]

    みなさんは鈴木町の住友とは比較しませんでしたか?
    この駅前はひらけるので検討には入っていますが・・・・・

  59. 59 契約済み

    >>57
    行きたいのですが、
    4月は入居者説明会を優先します。
    引渡会も始まりますね!

  60. 60 契約済みさん [男性 40代]

    >>59
    説明会もあるので、期待と不安でいっぱいですね!

  61. 61 匿名

    >>58
    鈴木町にしておけば良かった…

  62. 62 警告

    >>61
    お前スミフの関係者?
    いらんスレ、目障りだ。

  63. 64 匿名

    >>62
    なんでそんな怒ってるんですか(笑)

  64. 66 入居前さん [男性 40代]

    >>65 でも事件があり、生活環境も同じ地域ですから、ある程度肝に命じないといけませんね。

  65. 67 住民でない人さん

    怒り方で程度が知れるよ。

  66. 68 入居予定さん [女性 20代]

    産業道路からの廃棄ガスって、どーなんですかね? 洗濯物とか心配です。
    産業道路に壁があるから大丈夫なのかなー?

  67. 69 入居予定さん [女性 20代]

    >>68
    排気ガスでした

  68. 70 入居予定さん

    最近、ホームページに外観の写真アップされてますね。しばらく行っていないので、実物を見るのが楽しみです!
    内覧会も始まりますね!チェック項目を予習せねば…

  69. 71 入居予定さん

    入居説明会で話のあった、共用施設のネット予約システムは便利そうですね。

  70. 72 匿名さん

    >>71
    あんなもん1年に一体何回使うんだよ

  71. 73 契約済みさん

    >>72
    えっ、結構使おうと思ってましたが、、。

  72. 74 入居予定さん

    世帯数が多いのだから、ICTで管理するのは合理的だと思うのですが、施設を使わない、もしくはネットが使えない人にとってはその程度の認識なのでしょうね。

  73. 75 マンション住民さん

    内覧会が終わりました。
    内装は安っぽい、.....購入は失敗かも

  74. 76 契約済みさん

    >>75
    安っぽいですか?
    どんなところでしょう?
    今後、出向くので不安になります。。

  75. 77 契約済みさん [男性 40代]

    >>75
    マジっすか?
    うちも今度内覧ですけど。

    購入キャンセルしますか?
    しませんか?

    うちは今居る賃貸に満足ですけど、75さんはどんなおうちにお住まいなのでしょうか?





  76. 78 内覧前さん

    内覧会、もうすぐです。購入したのは自分なので、
    このマンションの強み
    →駅直近(都市圏も比較的近)
    →価格が安い
    →敷地の緑化率など有効利用
    など、頭に入れてお部屋も、外構も、エントランスも、見させていただきます。

    住民の皆様とこのスレ活発にできたらいいなぁと個人的に思います。

  77. 79 入居予定さん

    住民同士でネガキャンしても仕方ないですものね。前向きに考えていきましょう。

  78. 80 契約済みさん

    内覧会行ってきましたが、普通に良かったですよ。
    指摘箇所もそれほどなく。。
    エントランスや、ゲストルームもおしゃれでした!
    部屋は思っていた以上でも以下でもなく。
    音も気にするほどではなかったのですが、閉めるとかなり静かでびっくりでした!
    ブックサロンは思っていたより狭かったです。
    キッズルームは中庭に接してて解放感もあってよかったです!

  79. 81 内覧前さん

    来週内覧会です。
    部屋はもちろんですが、共用施設を見るのも楽しみです!
    幼い子どもがいるので、開放感のあるキッズルームは嬉しいですね。
    売れ行きはどうなのでしょうね?

  80. 82 契約済みさん

    内覧会行ってきました。
    指摘は大してなかったし、満足です。
    改めてみると、廊下幅が若干狭いかな?
    ベッド搬入とか大変そう。
    ゲスト部屋は二部屋しかないけど、人呼ぶときに使えそうですね

  81. 83 契約済みさん

    内覧会行ってきました。
    悪くなかったですよ。
    植木が多くて実際に見ると良いです。
    皆様、火災保険はどうされますか? 

  82. 84 匿名さん

    >>77
    物件検討時に周辺の物件のMR見た時の記憶では、ここが一番安ぽかったと記憶しています。実際安いんだからから割り切って購入されたのではないのですか?

  83. 85 内覧前さん

    >>83
    私も迷っています。
    選択肢は、少ないと思いますが、
    ・家財の保証をつける→高額な保険、使う機会増
    (子供が物を壊した時など・・・)
    ・極力シンプルな保証→定額に抑える
    (災害時の時だけ適用と割り切る)

    少し検討中です。地震保険は、やはりつけとこうと思います!

  84. 86 入居前さん

    内覧会終わりました!
    私も、前向きな意見交換できたらと思います。

    内覧会を終えて・・・、
    眺望◯、
    海(?)、工場の匂いが多少する
    が印象に残りました。

    何より、仮設通路でも駅まで近道ができないですかね。市民としてお願いしたいとこです。

  85. 87 入居前さん

    内覧会行ってきました。
    自分の場合はブライトコートの東側の部屋ということで幹線道路からの音が気がかりだったのですが、
    実際内覧したところ窓を閉めた状態では音はほとんど気にならず、
    携帯アプリでの簡単な計測ですが、室内平均47デシベルでかなり静かという嬉しい結果でした。
    二重サッシ&ペアガラスの効果は良い感じですね。

  86. 88 入居予定さん

    入居時期、近くに新しくニトリがオープンするようですね。

  87. 89 入居前さん

    >>88
    ニトリ出来るんですか?知りませんでした(^^)
    それは嬉しいニュース。産業道路側ですかね?

  88. 90 入居予定さん

    >>88
    本当に嬉しいニュースです!私も知りませんでした!詳細を教えてください!

  89. 91 入居予定さん

    ホテルのようなおしゃれな共用施設がたくさんあって嬉しいです。
    敷地内にまいばすけっと、近くにマルエツ、マルケイ、八百屋さん、ドラッグストア、税込100円の百均(ラビット)、もう一つの百均(マルエツ内のセリア)があって便利ですね。

  90. 92 入居予定さん

    >>90
    川を渡ってすぐの大鳥居駅近くに建設中です。マンションからは2〜3㎞くらいでしょうか。
    初夏オープンと書いてありました。

  91. 93 入居予定さん

    >>92
    グレーシアシティから、港町駅近くのマーケットスクエアのニトリまで2,9kmで、大鳥居駅まで2,3kmなので、新しくできるニトリの方が少し近いってことですね!情報ありがとうございました!(鈴木町駅近くのヨーカドーのニトリは小さいです)

  92. 94 入居予定さん

    >>93
    そうですね。
    そして大鳥居は、複合施設ではなく、ニトリだけの店舗でした。

  93. 95 入居予定さん

    >>94
    ニトリだけの店舗でしたら、期待できそうですね!

  94. 96 入居前さん

    川が近いのも嬉しいですよね。
    子供と遊ぶのにもってこいかなぁと。
    子供の帰り道を考えると、はやく駅前広場が完成して欲しいものです。

  95. 98 入居前さん

    >>97
    たしかに笑
    川に入らず草むらまたは、公園で遊びましょう。

  96. 99 入居前さん

    早く引っ越したいですね!楽しみですね^o^

  97. 100 入居予定さん

    >>99
    本当ですね!!楽しみで仕方がないですね(^_^)

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸