横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉グレーシアシティ川崎大師河原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 大師河原
  8. 産業道路駅
  9. 〈契約者専用〉グレーシアシティ川崎大師河原
契約済みさん [更新日時] 2024-04-27 01:46:53

契約者専用グレーシアシティ川崎大師河原スレッドです。
色々と、情報交換のできる場にしていきましょう。

所在:神奈川県川崎市川崎区大師河原2-4680-1他
交通:京浜急行大師線産業道路駅徒歩4分
総戸数:558戸
間取り:3LDK~4LDK、68.7~90.12m2
売主:相鉄不動産、ジェイアール西日本不動産開発、西日本鉄道、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:相鉄リビングサポート

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436651/

[スレ作成日時]2014-10-03 21:57:57

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアシティ川崎大師河原口コミ掲示板・評判

  1. 201 入居前さん

    カーテンレールにマグネットランナーが無かったので買ってつけてみたら、ランナーのホイールサイズが合わなくて真ん中に入ってくれなかった(T_T)

    マグネットランナー無しって普通ですか?

  2. 202 住民板ユーザーさん5

    【知っている方いたら教えてください】
    ブラインドを設置しようと考えています。
    既設カーテンレール並びに下地ははいっているでしょうか?

  3. 203 住民板ユーザーさん1

    オプションでつけたヤツに不具合発見!
    もう5箇所目。
    どれも裏側とか、使ってみないとわからない箇所だよ。。。。
    とほほ。。。
    長谷工のサポートサービスの常連になんてなりたくないよ。

  4. 204 住民

    >>200 住民板ユーザーさん1さん
    nttの回線を借りてるというソフトバンク光・プロバイダ: Yahoo BB・マンションタイプ・1ギガを使ってます。(ドコモ光もntt回線だそうです。)速度を今測ったら49mbでした。うちの家族のスマホはソフトバンクなので月々のスマホ割がお得になります。人気のフレッツ光の方がいいかもしれませんが、うちはソフトバンク光で満足してます。

  5. 205 住民板ユーザーさん1

    au光は速くて安い方ですが、このマンションで使えなくて残念です。

  6. 206 住民板ユーザーさん2

    皆さんは上下・左右の住民に挨拶しに行かれましたか?
    私も隣も引っ越してから1週間以上経ってます。(今更ですが)誰も来ていませんので行かなくていいですかね?
    もし会ったらもちろん挨拶しますが。

  7. 207 匿名

    >>206 住民板ユーザーさん2さん
    そんな感じなんですね、、まだこれから引っ越しですが、挨拶は伺う予定です。2回くらい行ってご不在でしたら、それ以上は行きませんが。防災のことも考えると左右くらいは把握しておきたいところです。
    ただ、人それぞれですので挨拶されなくても何も思いません。

  8. 208 匿名さん

    >>206 住民板ユーザーさん2さん

    今時、そういうのはないでしょ

  9. 209 住民板ユーザーさん5

    >>208 匿名さん

    同意見です。挨拶って大事なのに、省略できる意味がわかりません。入居後必ず挨拶いきます。

  10. 210 住民板ユーザーさん8

    まだ引越し前なのですが、マイバスケットはオープンしてますでしょうか?

  11. 211 住民

    >>210 住民板ユーザーさん8さん
    まいばすけっとは7月29日にオープン予定ですよ。

  12. 212 住民板ユーザーさん1

    >>204 住民さん

    情報ありがとうございます。
    1ギガのプランだとそのぐらいの速度は安定して出そうですね
    200メガのプランだとどのくらいの速度が出るんだろう…

  13. 213 住民板ユーザーさん1

    ソフトバンク光は対応しているんですね
    うちはauだったのでau光を申し込んだら対応していないということで自宅はBIGLOBE スマホは格安シム(UQモバイル)にしようかと思っていました。

  14. 214 住民板ユーザーさん1

    私は挨拶に来られなくても気にしませんが
    うちは小さい子供が居て、ご迷惑をお掛けしてしまうかも知れないので上下とお隣には挨拶に伺うつもりです。

    因みに皆さん 何を貰ったら嬉しいですか?
    食べ物なんかは好みがあるので うちは洗剤や掃除に使える消耗品を用意したんですが
    これでよかったか少し不安で…

    金額は1500円位です
    あんまり高すぎると気を使わせてしまうかと思ったので

  15. 215 住民板ユーザーさん7

    auユーザーです。
    このマンションはauひかり対応していないので、他を探しています。
    実速度は詳しく分からないので、ただサクサクと快適に使えるオススメのプロバイダーが知りたいです。

  16. 216 住民

    >>214 住民板ユーザーさん1さん
    1500円くらいの洗剤や掃除に使える消耗品はちょうどいいんじゃないですか。食べ物やタオルなどは好き嫌いがありますので。

  17. 217 住民板ユーザーさん1

    >>215 住民板ユーザーさん7さん

    YouTubeで動画視聴なら5メガ程度でストレス無く閲覧出きるんではないですか?

    199さん 204さんが書き込んでくれてますが
    光であればどこのプロバイダでも30メガは出るんじゃないですかね?
    時間帯とか使用する端末 ルーターの性能とかで若干変動はあるみたいですが

  18. 218 住民板ユーザーさん1

    >>216 住民さん

    ありがとうございます。

    これで良かったかなと不安だったので そう言って頂けるとありがたいです。

    近いうちにご挨拶に行ってきます

  19. 219 住民板ユーザーさん8

    >>211 住民さん

    日程まで教えて頂きありがとうございます。
    とても助かります。

  20. 220 住民

    >>212 住民板ユーザーさん1さん
    使う頻度はどれくらいですか。たまにしか使わないなら(ほとんどスマホだけで充分なら)ギガプランがもったいないかもしれません。
    マンション1階のスタディサロンのwifiが自由に使えることを忘れないでください。(^_^)

  21. 221 住民板ユーザーさん1

    >>202 住民板ユーザーさん5さん

    わが家もブラインド設置予定なので、メーカーの営業の方に
    カーテンボックスの寸法を測りに来てもらいましたが、
    特に問題なく設置出来るそうですよ。

  22. 222 匿名さん

    >>218 住民板ユーザーさん1さん

    そこまでする必要ないでしょう

  23. 223 住民板ユーザーさん1

    >>222 匿名さん

    数千円と挨拶で、お互い気持ち良く暮らせるなら安いもんじゃないですか。

    それすら面倒、勿体ないとかだと大人としてどうかと…

  24. 224 住民板ユーザーさん1

    >>220 住民さん

    スタディサロンのWi-Fiお使いになりました?
    あれってパスワードとかなんか設定しなくても、直ぐ使用できるんですかね?

  25. 225 住民板ユーザーさん1

    今日 新しくオープンしたニトリに行って来たんですが 色んなサイズのブラインドがありましたよ。
    幅が30㎝~ 長さ~2メートル等
    オーダーも考えていましたが既製品で綺麗に収まるサイズがありそうだったので、どうするかまよっています
    オーダーで付けた方 寸法と値段もし良かったら教えて貰えませんか?
    因みにニトリで30㎝幅 長さ2メートルの一番安価なもので3500円位だったと思います。

  26. 226 住民板ユーザーさん1

    >>222 匿名さん

    そう思う方も多数いらっしゃると思います。

    でも逆にどこまでだったらするべきだとお考えです?

  27. 227 住民板ユーザーさん1

    >>223 住民板ユーザーさん1さん

    ちょっとした気づかいでお互い気持ち良く生活出来るなら、その方がいいですよね
    私もそう思います。

    ただ 人見知りだったりとか挨拶に行きたくない、来てほしく無いって思う方も居ると思います。

    自分が良かれと思ってしたことが相手にとって必ずしも良い結果にはならないのかもしれませんね…
    近づき過ぎず、離れ過ぎず 良い距離感を保って快適な新生活にしたいですね

  28. 228 住民

    >>223 住民板ユーザーさん1さん

    わざわざ来られるのが迷惑な人もいます

  29. 229 住民板ユーザーさん4

    >>228 住民さん

    そうかぁ、そうなのかぁ〜‥‥。
    それならうちもやめておこうかなぁ?

    部屋中荷物だらけで忙しく、夕飯の支度もままならない時に
    ピンポンされても困りますもんね。



  30. 230 匿名

    >>228 住民さん
    まぁ、いろいろな方がいらっしゃいますよね。私も正直めんどくさいですが、マンションで暮らすことってそうゆうめんどくささも込みだと思います!!

  31. 231 住民

    >>224 住民板ユーザーさん1さん
    Wi-Fiの名前(buffaloなんとか)とパスワードは壁に貼ってある小さい紙に書いてあります。スマホやタブレットなどのWi-Fiのところで、そのWi-fiを選択しパスワードを1度だけ入れたら、設定がもう終わりですよ。この簡単な設定を済ませたら、スタディサロンの近くにいる時に、自動的にWi-Fiに接続するようになります。

  32. 232 住民板ユーザーさん1

    引越しの騒音はお互い様でも、生活音や長く暮らせば小さなトラブルも起こるでしょう。

    それが挨拶すらしない人と、した人ではトラブルの回避の仕方が変わると思いませんか?

  33. 233 住民板ユーザーさん1

    >>232 住民板ユーザーさん1さん

    変わると思いますよ

    実際に自分なら態度と言うか対応が変わると思います

  34. 234 住民板ユーザーさん1

    でも 実際にトラブルに発展するケースはレアだと思いますけどね

    生活音とか不快に感じる事ってあります?

    うちが恵まれてるんですかね?
    まったく無いんですけど…



  35. 235 住民板ユーザーさん1

    騒音やトラブルは、お子さんがいる家庭かいない家庭かでまた感じ方も変わるかと……
    お子さんがいる家庭or今後予定のある家庭は いない家庭に少し配慮したら関係も円滑になりそうですし。
    マンション内でママさん同士のコミュニティができそうですから、事前にあいさつしたり関係を良好に築いていた方が 変な噂を立てられずに済むかと思いますね。

  36. 236 住民板ユーザーさん1

    庭にタバコ落ちてた最悪

  37. 237 住民板ユーザーさん8

    >>236 住民板ユーザーさん1さん

    それは最悪ですね!専用庭ですか?

  38. 238 住民板ユーザーさん1

    >>236 住民板ユーザーさん8さん

    専用庭に落ちてました。
    規約違反のベランダで喫煙して、タバコを投げ捨てたのかと思うと、凄く腹立ちます!!


  39. 239 住民

    >>238 住民板ユーザーさん1さん

    違う部屋にしときゃ良かったね~

  40. 240 住民板ユーザーさん4

    >>238 住民板ユーザーさん1さん

    最悪すぎますね。
    上から落ちて来たのか、投げ入れられたのかはわかりませんが、
    専用庭に物が落ちているという時点で恐怖です。

    故意ではなかったとか言われても上からの落下物は怖い恐いですよね。




  41. 241 住民

    近くのAOI国際病院の内科はなかなかいい感じで良かったです^ - ^

  42. 242 匿名さん

    >>238 住民板ユーザーさん1さん

    そうであれば、ステーションコートの住人の方ですかね。
    それにしても非常識な行為ですが、投げ捨てるとは考えづらいですが。
    専用煙草部屋も近いので。

  43. 243 住民

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  44. 244 住民板ユーザーさん8

    タバコは、本当に気をつけて頂きたいです。

    皆さん、リビングの照明でシーリングファンをつけた方はいらっしゃいますか?

    検討中なのですが、
    おすすめがありましたら教えて頂きたいです。

  45. 245 契約済みさん [男性 40代]

    >>243 住民さん

    私も勘違いしていたのか、タバコが落ちていたのは1階に住んでいる個人の庭だと思っていました。
    書き込みにあった『専用庭』とはマンション住民共用のことなんですかねぇ?

    わたくし、7月3日か4日あたりの昼間、中国語で話しをしている60歳代ぐらいの男性が家族3人ぐらいでマンション住民専用庭でタバコを右手に一本持ち、歩いているのを見ました。
    (火はついていませんでしたが)

    あー、やっぱり中国系の人はタバコが好きなんだなーと思い、記憶しておりました。

  46. 246 住民

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  47. 247 住民

    >>245 契約済みさん [男性 40代]さん
    243、246です。すみません。間違えました。ステーションコートには個人の庭=専用庭ありの部屋がありません。ステーションコートの1階は共用施設のみですね。ということはタバコが落ちてたのはブライトコートまたはスカイコートの個人の庭だと思います。

  48. 248 入居済みさん

    1Fの専用庭があるお部屋は、庭がある分、広く使えて良い部分もあるのかなと思いましたが…
    故意ではなくて、不慮の事故…の様に、上から物が落ちてくること、また上からゴミ(?)等落ちてくるのを懸念して
    1Fはやめました。
    専用庭は使用料も支払っているので、上からの落下物は無くしてほしいと思うのは当然だと思います。
    残念ですね。

  49. 249 契約済みさん

    駅への遠回りは何とかならないでしょうか・・・。
    マイバスケットがオープンしても駅からは行かれないのかな?
    通路を作ってほしいと願います。
    ご存知の方、いらっしゃいますか?

  50. 250 住民

    >>249 契約済みさん
    本当に通路を作って欲しいですよね。

  51. 251 住民

    ベランダの窓の近くにテーブルと椅子を置く人はいますか?おすすめがありましたら、教えて下さい。

  52. 252 住民板ユーザーさん5

    >>250 住民さん

    駅前広場は駅地下化以降の整備になると予想されます。完成は早くても4年後かと。
    4年間は、今あるバス停または工事ヤードを暫定的に通れるよう工夫してくれればよいのですが、個人の意見では難しいかもしれません。
    実現には、費用も手間もかかるため、川崎市・京急に意見を言う必要があると思います。

  53. 253 住民板ユーザーさん5

    >>251 住民さん
    堅いことを言えばベランダも共有スペースですが、
    素敵なお互いのスペースに出来たらなと思います。
    テーブル、椅子は断然高級志向以外の方は、
    島忠やIKEAにお立ち寄りいただくのがよいかと。

    外に置くものですからダメージを受けるものですし、バリエーションの多さからオススメです。

  54. 254 住民

    >>245 契約済みさん [男性 40代]さん
    差別発言ですよ

  55. 255 住民板ユーザーさん1

    >>244 住民板ユーザーさん8さん

    うちは楽天市場で買いましたよ
    組み立て、設置は自分でやりましたけど…

    欲しい物を見つけて価格.comとかで買うのが一番安いのかもしれませんね

  56. 256 住民板ユーザーさん8

    >>255 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    ご自分で設置されたのですね。

    楽天はチェックしているのですが、自分で設置ができるかが不安だったので、、、

    皆さんどうされてるのかと知りたかったので、参考になりました。

  57. 257 住民板ユーザーさん8

    入居しておいてですが、

    臭いがなければ、コスパよいマンションなのですが。
    長期的に解決される事はあるんでしょうか?
    どなたか、ご意見ください。

  58. 258 住民

    >>257 住民板ユーザーさん8さん
    何の臭いでしょうか?

  59. 259 匿名

    >>257 住民板ユーザーさん8さん

    どんなにおいですか?場所は部屋ですか?スカイコートですが特に問題ありません

  60. 260 住民板ユーザーさん8

    >>259 匿名さん
    コメントありがとうございます。
    外気の臭いです。夕方や夜、臭いが強まるときありませんか?家族共にとても気にしています・・・
    マンションというより、エリアの課題と思いますが、
    少し辛いです。

  61. 261 匿名

    >>260 住民板ユーザーさん8さん
    259です。ちょっと気にしてみたら、朝少し気になる臭いがありました。季節とか風向きもあるんでしょうが、、いつか改善されるといいですねー。

  62. 262 入居前さん

    >>260 住民板ユーザーさん8さん
    夕方になると臭いしますよね。
    潮風ですかね?

  63. 263 住民板ユーザーさん8

    >>261さん262 さん
    260です。
    潮風や車の排気ガスの影響諸々ありそうですが、やはり工場の排気が原因と思います。
    京急の地下化など環境少しずつ良くなってくれると信じてます。
    子供のことを考えると・・・少しお役所にも確認・お願いしてみようかと思います。

  64. 264 マンション住民さん

    入居してから半月、気になる臭いを感じなかった。何でずっと臭いの話題が出て?本当にこのマンションの住民なのか?この周りにマンションと一戸建ても多く、こちらはいいマンションなのにかわいいそうと思う

  65. 265 住民板ユーザーさん8

    >>264 マンション住民さん
    感じ方はそれぞれですね。
    ずっとこの会話があったわけではないと思いますが。

    今日のように晴れると眺望はとても良いですよね。
    私も、良いマンションというのは同感です。
    住民の皆さんでたくさん意見交換できるのも良いことだと思います。

  66. 266 マンション住民さん

    臭いですか
    住んでみないとわからないものですね
    言われてみれば確かに、予想できたと言えばできたかも

    長期的に改善が見られないとなるとキツいですね
    タバコ以上に悩ましい問題かも

  67. 267 住民さん

    かわいそうってご自分の事ですか?
    臭いの問題は人それぞれ、特に他地域から来た人には独特の臭いだと感じるだろうし、風向きによっては全戸同じ向き高さでないのだから感じない部屋があって当たり前

    うちは窓の外は気にしないです
    上層階ですが眺望いいですかね?見たくないものも見えますが…窓も開けないし、洗濯物外干ししないので夜ならマシかな
    正直言ってうちは臭いも眺望どうでもいい

    駅から近くて寝れれば…安かったから買っただけです
    子供もいないのでご近所付き合いも期待してません

    それくらいのメリットで買う人もいますよ
    自分ちをこちらはいいマンションだなんて変な言い方ですね

  68. 268 住民

    >>267 住民さん
    眺望がどうでもいいならどうして上層階にしましたか?

  69. 269 住民さん

    どの部屋を選ぼうが個人の自由だと思うが

    あえていうならどうでも良くなったのは内覧してからです
    下の階の方がうるさいイメージがどうしてもあるので
    一般的に上層階の通路で遊ぶ子供は少ないと思う
    その点下層階は子供が遊ぶ事が多いし足音が響く

  70. 270 住民

    >>269 住民さん
    ご回答ありがとうございます。
    なるほど!納得しました!

  71. 271 住民

    >>269 住民さん

    おっしゃる通り。
    他人の事なんてどうでもいいのに、グダグダ質問してくる奴多いですな〜

  72. 272 住民板ユーザーさん5

    >>244 住民板ユーザーさん8さん

    我が家は、リビングにシーリングファン着けましたよ。約10kgまで耐えられるとの事なので選択幅はかなりありますね。
    ちなみに http://store.shopping.yahoo.co.jp/royal3000/a990.html にしました。

  73. 273 住民板ユーザーさん8

    >>272 住民板ユーザーさん5さん

    ありがとうございます!
    10キロまで対応なのですね。
    こちらも、候補で迷っていました。

    参考にさせて頂きます。
    ちなみに、ダイニング側はどのようなタイプの照明にされましたでしょうか?

  74. 274 住民板ユーザーさん1

    西側に住んでいるのですが、
    思ったより駅への遠回り不便です・・・(以前スレに書込みありましたが)
    徒歩4分ではなく、7,8分の余裕は必要ですよね。
    高速道路のそばを通らずに駅まで行けたら、いいのですが。

  75. 275 住民

    >>274 住民板ユーザーさん1さん

    騒ぐほどの事ですか?
    高速道路が近いのは最初からわかっててなんでその部屋買いました?

  76. 276 住民

    >>274 住民板ユーザーさん1さん
    地下化工事が3年後?4年後?に終わりましたら、西側が近い方になりますので(ステーションコートほど近くないですが)、今は我慢するしかありませんね。

  77. 277 契約済みさん

    西側ってスカイコートですか?

    マイバスケットが出来るので我が家は嬉しいです。

  78. 278 住民板ユーザーさん1

    274です。
    駅前広場ができる数年後が楽しみです。
    スーパーもきっと便利でしょうね。
    皆さまご意見ありがとうございました。

  79. 279 入居済みさん

    まいばすは、29日OPENですよね。
    以前から、まいばす利用していて便利だなと思っていたので、マンション敷地内に出来るのは嬉しいです。

    あと、マンション内の養生が全て取れましたね。
    と言う事は、ほとんどの引っ越しが終わったのかな、っと思いました。
    ステーション側がほとんど引越されていないように思うので、まだ契約まで至ってない部屋がほとんどなんですね。

  80. 280 住民

    夜、スカイコートとブライトコートの多くの部屋の灯りがついてますね!

  81. 281 匿名

    >>280 住民さん

    だから何?

  82. 282 住民

    >>281 匿名さん
    280です。279さんも仰ってるようにステーションコート以外、引っ越し済みの部屋が多いということです。

  83. 283 入居済みさん

    そうゆうことですよっ!

  84. 284 住民板ユーザーさん1

    敷地内に出来たまいばすけっと、かなり良いですね。
    あちこちに「まいばす」はありますが、自宅から近いのはかなり快適で嬉しいです。
    いつもはローソンやサンクスを利用していましたが、同じ商品がより安く買えるのはありがたいです。

    『期間限定』になる可能性があるような記述があったような気がしますが、みなさんで利用すれば末長く営業していただけるのかなーと思っております。

  85. 285 マンション住民さん

    まいばすけっと良いですよね!
    オープンセールなのか、卵1パック100円はテンション上がりました。

    営業時間も23時までやってくれるのは特に平日、ありがたいです。

    駅前工事が終わらないうちは立地的にアクセスが悪い(グレーシアからは最高ですが)
    でしょうが、将来も見据えて営業続いてほしいですね。

  86. 286 検討中

    現在検討中の者ですが、暴走族の出没頻度はいかがですか?

  87. 287 入居済さん

    >>286 検討中さん

    金曜日の夜は走ってることが多いですが、その他の日は気になりません。
    窓の遮音性が高いので、騒音はほぼ気にならないですよ!

  88. 288 住民さん


    つまり窓を開けなきゃ快適って事です
    排気ガスや臭い、騒音の全てが窓を開けない事で解決!

  89. 289 匿名さん

    窓を開けられないのは快適ではないのでは?あと24時間換気なので、微粒子や匂いはある程度入ってくると思います。

  90. 290 住民さん

    >>289 匿名さん

    それを言ったら住環境としては最悪じゃないですか

  91. 291 匿名

    >>290 住民さん

    そんな事分かってるんだよ
    何を今さら

  92. 292 住民板ユーザーさん5

    2階の部屋が早くも賃貸に出ていますがどういった経緯でしょうか。まさか投資用?

  93. 293 住民板ユーザーさん6

    >>292 住民板ユーザーさん5さん

    本当ですね。
    きっとそうだと思いますよ。

  94. 294 住民板ユーザーさん1

    >>293 住民板ユーザーさん6さん

    18万円って高過ぎませんか?

  95. 295 住民

    >>294 住民板ユーザーさん1さん
    確かに高いですね。しかも家賃18万の他に管理費1万5千円かかりますね。

  96. 296 入居済みさん

    賃貸18万円管理費1万5千円は安くないですが、こちらのマンション3LDK4000万以下の価格設定は安いと思います。

  97. 297 匿名さん

    周りの環境はあんまりよくないですが、都心へのアクセス、羽田空港と川崎エリアの利便性、駅前大規模と将来性などを考えて確かに安い

  98. 298 住民板ユーザーさん1

    築7年のフォレシアムで家賃16万ぐらい?

    新築であれば相場だと思いますけどね

    キングスカイフロントで行われている工事が終わり稼働すれば需要があるじゃないですか?
    一流企業が多いですからね 家賃補助などで実負担は少ないでしょうし 少なく見ても数百人規模の雇用が有るでしょうから

    駅前大規模、羽田連絡橋は確定してますが

    私は東海道本線の旅客化に期待してます







  99. 299 住民

    NHKの地上契約をされた方へ
    もしNHKの人が来て「ご契約ありがとうございます。放送状況の確認に参りました。」みたいなことを言われたら、オートロックを解錠せず、そのままインターホンで話を聞いて下さい。
    私はNHKの人を通してしまって玄関のところに来られたら「このマンションにはBSのアンテナが付いてますので、地上契約ではなく衛生契約を結ぶ義務があります。テレビのリモコンにBSボタンがある人は衛生契約になります。」などと嘘ばっかり言われました。(マンションのアンテナやBS・CSボタンだけがあっても映るわけではありません。うちにはないチューナー?などが必要です。なのでうちでは映りません。)
    帰るように言っても帰ってくれないしドアをずっと持っていてなかなか閉めさせてくれませんでした。
    あとから知ったんですが、部屋の中まで入ろうとする人もいるそうです。
    通してしまった私が悪いのは分かっています。今後、インターホンで断ります。

  100. 300 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸