横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉グレーシアシティ川崎大師河原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 大師河原
  8. 産業道路駅
  9. 〈契約者専用〉グレーシアシティ川崎大師河原
契約済みさん [更新日時] 2024-04-27 01:46:53

契約者専用グレーシアシティ川崎大師河原スレッドです。
色々と、情報交換のできる場にしていきましょう。

所在:神奈川県川崎市川崎区大師河原2-4680-1他
交通:京浜急行大師線産業道路駅徒歩4分
総戸数:558戸
間取り:3LDK~4LDK、68.7~90.12m2
売主:相鉄不動産、ジェイアール西日本不動産開発、西日本鉄道、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:相鉄リビングサポート

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436651/

[スレ作成日時]2014-10-03 21:57:57

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアシティ川崎大師河原口コミ掲示板・評判

  1. 101 入居予定さん

    なかなかよい出来でしたよ。

    1. なかなかよい出来でしたよ。
  2. 102 契約済みさん

    駅までの仮設通路はどうなったのかご存知の方いますか?
    結構、大周りですよね・・・。

  3. 103 入居前さん

    >>102
    駅前広場の設計を27年度川崎市が行ったと新聞で拝見しました…
    しかしながら、施工は駅の地下化(2019)以降と考えると、やはり仮設通路とマンション側への改札機設置を求めるべきです。
    川崎市民として、市に要望していくべきかもしれませんね。

  4. 104 入居前さん

    先日、内覧会に行ってきました。
    現住居が物件に行きやすいところなので、モデルルームは4、5回は行って眺め尽くした(笑)ので、出来上がりは期待以下でも期待以上でも無く、納得というところ。

    内覧会には専門のインスペクターに同行してもらいましたが正解でした。
    建築的な指摘はもちろん、指摘まで行かずとも素人では見逃しがちな点、気づかない点を教えてもらえたので。
    大小合わせて両手の指以上の指摘がありましたが、インスペクターによれば、長谷工の施工は他の物件より指摘が少ないそうです。

    この後は確認会ですね。指摘を修正するため再び人が出入りして「新たな傷」ができる可能性があるから疑問に思ったらまずは何でも聞いてみるのがいいようです。

  5. 105 入居予定さん

    やっぱり綺麗ですね!

    1. やっぱり綺麗ですね!
  6. 107 入居前さん

    内覧会で気になったのが、キッチンのコンセントの高さなんですが、床から95cmは標準なんですかね?
    作り付けの収納にはせずに、今使ってるカウンター式収納を持っていくんですが、高さが100cmなのでコンセントが隠れてしまうのです。
    収納棚もいろいろだから、全部に合わなくて当たり前なのは分かってるんですが、5cmが惜しいなあ、と。
    皆さん作り付けをオーダーされてるのでしょうか。今になってちょっとだけ後悔(^_^;)

  7. 108 入居予定さん

    普通キッチンは80から90だから標準だと思います。

  8. 109 入居予定さん

    ホームページを見たら、2016春〜夏期 狙い目マンションに認定されてましたね!

  9. 110 契約済みさん [男性 40代]

    今日、あいおいニッセイから火災保険の申込書が届きましたが、みなさま火災保険・地震保険はどうされますか?
    我が家の見積りは建物1200万円、家財700万円でしたけど、地震保険の見積りが入っていませんでした。
    みなさま地震保険も入りますか?

  10. 111 入居予定さん

    >>110
    あくまで私感ですが、
    火災保険も見積り合わせすると自分にあった項目、価格が見えるのではないでしょうか。
    相談ショップなどでは、一般的な保険料や各社比較なども勿論情報をいただけます。
    ちなみに私は、地震保険に加入予定です。
    年間または月間に換算した際の保険料と価値を見比べて決めています。

  11. 112 契約済みさん [男性 40代]

    >>111
    ありがとうございました。
    先ほど自宅から近くの保険相談ショップに行って来ましたが、予約が必要と言われたのでまた後日にしました。

  12. 113 入居前さん

    マンションから徒歩15分程の位置に建設中の「ライフイノベーション特区」ですが、大和ハウスの開発エリアでは、商業スペースがあるようですね。

    何が建てられるか楽しみにしています。

    スーパー銭湯などがこのエリアにあったらなぁとおもっているのですが・・・(現在は昔ながらの銭湯があるようですが)

  13. 114 入居予定さん

    ファミリークロークが付いてる方、どのように使う予定ですか?小物を置ける細い棚と棚の前にあるスペースをどう使おうか悩み中です。

    1. ファミリークロークが付いてる方、どのよう...
  14. 115 入居予定さん

    >>113
    いつごろ建てられますか?^_^

  15. 116 匿名さん

    >>114
    他人に聞く事かね

  16. 117 入居予定さん

    >>116
    別にいいんじゃないですか。
    モデルルームの棚に置いてあるものが、洗濯機の横の棚や玄関に置くものだと思うので、このファミリークロークの細い棚は、皆さんどうされるのかなと思って質問させて頂きました。(この棚以外すべて気に入ってます)

  17. 118 入居前さん

    >>115
    113です。
    エリアの中でも竣工時期はまちまちのようです。
    話題にしました商業施設も公式サイトには時期を明記していないようです。
    (見落とし、検索が足りないかもしれません。)

    概要は、ダイワハウスさんのサイトをご覧ください。
    https://www.daiwahouse.co.jp/business/redevelop/inde
    x.html
    何ができるでしょうかね。

  18. 119 入居予定さん

    >>118
    事業計画を見る限り、研究棟メインの設計のようです。商業施設の項目を見ても、カフェレストランとのことなので、研究施設の方々の食堂的意味合いが強いのかも(⌒-⌒; )
    あまり、こちらには期待できないかもしれませんね。

  19. 120 入居予定さん

    内覧会に行ってきましたが、皆さんは点検口の内部をチェックされましたか?

  20. 121 入居前さん

    >>120
    はい、見ました!

  21. 122 入居予定さん

    >>121
    120です。
    何か、違和感を感じませんでしたか?
    実は私も確認はしたのですが、梁の部分?の木材が
    接いであったので、にこれで正解なのかな?
    と感じるところがあったのでお聞きしました(汗)

    マンションの床下構造に詳しくないので、
    少し不安になってしまいました

  22. 123 匿名さん

    ついに値下げが始まりました

  23. 124 入居前さん

    >>123
    本当ですね・・・少し寂しいです
    どの程度値下げされたんでしょうね

  24. 125 契約済みさん

    入居前に値下げしてたら非常に残念です。
    契約者には今後、何か説明等があるのでしょうか。

  25. 126 契約済みさん

    売れないより値下げしても早く売れる方が嬉しいですが。金額も納得して契約しているわけだし、早く契約していろいろと準備も進められるわけだし。
    ただ、値下げによってマンションの価値が下がるとかあるんだったらほどほどにしてほしい気持ちはあります。

  26. 127 匿名さん

    先着順のA5
    30万下がってます
    (私が比較出来たのはこの部屋だけです)

  27. 128 入居前さん

    初期の購入時にも、オプション○十万円分とか、色々付いていましたよね?
    そんなに大騒ぎするようなことではないかと思うのですが…。

    売れ残るよりはずっといいですよ。

  28. 129 匿名さん

    オプションの恩恵がなく購入した方も多いのでは?
    そういう人たちからすれば穏やかではないでしょう。
    それに、1度下げたらもっと下がるでしょう。
    そうなると売り手と買い手の探りあいになるのでは?
    結果、いつまでも売れず…

  29. 130 入居予定さん

    うちは食洗機を付けるかどうか悩みましたが、贅沢できないので結局オプションを何も付けませんでした。

    話変わりますが、HPでブライトコートの4LDKのところに、3LDKが3個も載ってますね^^;

  30. 131 入居前さん

    ふたば保育園の説明会が前日行われたようです。
    (終わった後、情報を知りました)

    行かれた方いらっしゃいますか?
    保育園をお探しの方、意見交換させてください。

  31. 132 入居前さん

    ウチはアイセルコとか間取り変更できない時期に契約してるんで確かにモヤっとはするかな。
    代わりにというか、職場関係の紹介割引きは使えたけど。

    内覧会での指摘の確認会が今日からでしたよね。きちんと直りましたか?
    ウチは修正が厳しい(大掛かりに工事しないと直せない)箇所あったんですが、今更直すとも思えず何と言ってくるか楽しみ!?です。

  32. 133 入居予定さん

    >>131
    ふたばは保育園ではなく幼稚園ですよ!
    マンション敷地内にできる保育所はいいといいですね!

  33. 134 入居前さん

    >>133
    131です。ふたば幼稚園の事業者さんが運営する保育園が、マンション一階に入ります。ふたば保育園という名前だそうです。

  34. 135 入居予定さん

    >>134
    そうなんですね。情報、ありがとうございます。

  35. 136 入居前さん

    入居まであと1ヶ月ですね。皆さんは家具など揃えられましたか?壁紙やエコカラットなど装飾された方もいらっしゃいますかね。

    私もお目当の家具・家電を今週から買い揃える予定です。オススメの家具メーカーや、リフォーム屋さんはありますか?庶民的なところで、アドバイスください。

  36. 137 引越前さん

    >>136
    私は2年弱前に今の賃貸マンションの契約後にニトリで家具を揃えました。その家具をサカイ引っ越しセンターさんに新居へ運んでもらう予定です。引っ越してから、新たな家具や高価な家具を買う必要があると感じたら、少しずつ買おうと思っています。
    ゴールデンウィーク中にヤマダ電機でエアコンを購入し、引き渡し後に取り付けてもらう予定です。
    部屋数が増えるので引っ越す前にニトリやホームセンターなどでカーテンやラグなどを買う予定です。

  37. 138 引越前さん

    皆さんはサカイ引っ越し業者センターで引っ越しますか?

  38. 139 入居前さん

    >>138
    幹事会社さんにしました。想定していた見積額より安く提示いただけたので。

  39. 140 入居前さん

    B15タイプの部屋のキッチンについて質問です。
    キッチンの食器棚の高さが分かる方いますか?
    この前、食器棚を購入したんですが高さが2400㎜で入るか不安になってます…
    長谷工や相鉄に聞いてもつり天井の高さしか分からず。迷っています!
    実際の部屋で食器棚の高さを測った方がいましたら教えて下さい。

  40. 141 引っ越し前さん

    >>140 入居前さん
    食器棚の高さって冷蔵庫の横のことでしょうか。うちはスカイコートでブライトコートのB15タイプではありませんが、キッチンが(3.5畳ではなく)3.3畳で1階でもなく高層階でもないので高さが同じ部屋が多いんじゃないかな?と思います。私の冷蔵庫の横に入る食器棚の高さが2195mmです。
    ダイニングテーブル横(リビングダイニング)に食器棚を置くとしたら高さが2500mmくらいだそうです。(下から4番目の段落: https://www.sumai-surfin.com/search/sakurai/eye/201605_07_gracia_kawas...)
    私のダイニングテーブルが少し大きめで横に食器棚が入らないので実際のリビングダイニングの高さを測ってません。

  41. 142 入居前さん

    >>140
    質問の意図が分かりにくいのですが、要するにキッチンに高さ2400㎜の食器棚が入るかどうか、ということですよね?
    結論から言うと、まず入らないと思います。

    商談の時にサイズの入った図面を全部屋分もらったのですが、それを見るとB15はどの階もキッチンが下り天井になっていて高さ2180㎜と記載されています。
    つまりキッチンは天井までの高さが2180㎜しかないということです。
    長谷工や相鉄が下り天井の高さを教えているのは正しいのです。

    141さんが案内してる記事の通り、リビング・ダイニングは2500㎜以上ありますが、公式サイトのモデルルームの写真からも分かるように、キッチンはリビング・ダイニングよりも天井が低いです。

    建物内モデルルームにはB1の部屋があります。こちらも図面上はキッチン天井高が2180mmですので、可能であればで見に行かれた上で、食器棚の置く場所を変える(リビング・ダイニングにする)か、キャンセルかサイズ変更をされることをお勧めします。

  42. 143 入居前さん

    6月になり住宅ローンの適用金利も確定したようですね。契約時に比べると、フラット35がお得に思えます。

  43. 144 匿名さん

    >>143 入居前さん

    だから何?

  44. 145 匿名

    すみません。お聞きしたい事が…
    内覧会で測った寸法をなくしてしまい困っています。
    リビングのカーテンをオーダーしようと思っているんですが、どなたか分かる方いますか?
    自分はブライトコートの7階、横長リビングを契約しました。

  45. 146 入居前さん

    >>145 匿名さん
    内覧会の指摘箇所の確認会も済みですか?(指摘するところがなかったかもしれませんが) 私は確認会の時にもう一度寸法を測りました。(縦長リビングです。)

  46. 147 入居前さん

    >>143

    マイナス金利の影響により、
    ほぼ、過去最低ラインの金利ですし、
    かなり良いタイミングですよね。

  47. 148 匿名

    確認会は日程が合わず断ってしまいました。…
    みなさんのところはカーテンのサイズはどんぐらいなんですか?

  48. 149 入居前

    >>148
    カーテンの採寸は業者に任せた方がいいと思います。
    何件もカーテン取り扱い店を回りましたが、採寸ミスは悲惨だそうです。
    長くても短くてもみっともないとのこと。

    鍵の引渡しから引越までの日数があるなら、面倒でも採寸に来てもらった方が良いと思いますよ。

    うちも横長リビングで、先日、どれぐらいかかるか計算したくて、目安として自分たちで測ってみましたが、幅は4m位になりました。
    引渡し日にカーテンの業者に採寸に来てもらう予定です。

  49. 150 匿名さん

    >>138 引越前さん
    相見積もり取ったらサカイの料金高かったので別の業社にしました。
    皆さん相見積もり取られてますか?

  50. 151 匿名

    >>150 匿名さん
    サカイの料金、値切ってかなり安くして頂けたので他社は見積もり取りませんでした。

  51. 152 匿名さん

    >>151 匿名さん
    1度何社か見積もりした方がいいと思いますよ!
    まだ日にちはあるし同じ作業内容でも安くやってくれる業社ありますよ。幹事の業者だからって決めてしまうのはもったい無いと思います。

  52. 153 入居前さん

    >>152 匿名さん
    引越の運搬スタッフは何人ですか?
    トラック1台につき2人か3人が基本で、もしトラックが複数台でも、2台目の人達は最後までは手伝わず自分たちのトラックが空になったら帰る、というのが多いようです。
    搬入スタッフ少ないと量によっては時間内に終わらないかもしれないです。

    サカイは幹事会社ならではの強みで搬入スタッフを多数待機させられる(費用かからない)のが良いと思います。他の業者も問い合わせましたが、搬入スタッフ増やすと当然、費用も増えるとのことだったので。

  53. 154 匿名さん

    >>153 入居前さん

    5名です。荷物自体はそんなに多い方では無いと思います。
    訪問見積りしてもらうとどこの業社さんもサカイの見積りよりも安くしてもらえました。もちろん今回の引越しの条件は全て提示した上での話です。
    幹事の安心感はもちろんあると思いますが他社の動向を知るためにも相見積もりを私はお勧めします。

  54. 155 入居前さん

    >>153 入居前さん
    私もサカイ以外で他社は見積もり取りませんでした。取るつもりもありません。

  55. 156 匿名さん

    >>155 入居前さん

    そんなの人それぞれなんだから。
    どうでもいいでしょ…


  56. 157 保育所上

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  57. 159 契約済みさん [男性 40代]

    カーテンのサイズなんて全然気にしません(^_^)

    寸足らずだろうがなんだろうが、自分でメジャーで計測し、ニトリでそれっぽいのを買う。

    安〜い既製品でも遮光 断熱が出来ればOKだと我が家は思っております。

  58. 161 住民板ユーザーさん1

    事実ってなに?
    嫌がらせ?

  59. 162 入居前さん

    >>160 入居予定だったさん

    なぜ、この折に、中途半端な意見を・・・笑。
    そこまで発言するなら、是非はっきりおっしゃってください。

  60. 163 住民板ユーザーさん2

    川崎ふたば保育園の内定通知ってもう来ましたか?

  61. 165 匿名

    >>164 入居予定さん

    コメントに品がないですよ。

    とりあえず、気になるので、たぶん教えてくれないだろうけど、営業担当者に聞いてみます。
    ここまで来て契約解除となるとよっぽどのことがあったのでしょう。

  62. 166 入居キャンセル

    内覧会で点検口を見て、施工の雑さに不安を感じ、知り合いの建築士や知り合いの不動産会社に相談しました。
    そのことを営業に聞くと、施工主からこの施工は、これが所定で問題無いとの回答でしたが、今までの対応での不信感と、今後住むことに対して不安しかなく、キャンセルしました。
    私の契約した部屋だけかもしれませんが、みなさんもよく確認して、納得できるのならば、良い物件だと思います。

  63. 167 地縁あり [ 30代]

    不安を煽って何がしたいんでしょうか。警察署の横の通路も舗装されて少し通りやすくなってましたね。

  64. 168 住民板ユーザーさん1

    >>166

    内覧、再内覧しましたが点検口に異常を感じなかったのですが。
    薄い板で閉じられて、キレイにクロス貼ってありした。

    点検口を開けて確認したんですか?

  65. 169 契約済みさん

    キャンセル料は支払いしたのですか?
    本当、勿体ない。

  66. 170 入居前さん

    >>163 住民板ユーザーさん2さん

    確認しましたが、
    今通知がきてないということは、ふたば保育園は内定できていないということのようです。
    他の希望保育園の調整に時間を要していて通知がまだ未送付のようです。

  67. 171 入居前さん

    大鳥居のニトリ、7月7日にオープンのようです

  68. 172 入居前さん

    気づきませんでしたが、
    マンションHPトップのイメージ図が変わっていますね。(いつ頃から・・・)
    地下化工事はまだ見通しがたたないから、現況を表す踏切がある図にしたのでしょうか。
    少し残念です・・・

    川崎のマンション|グレーシアシティ川崎大師河原|京急大師線「産業道路」駅徒歩4分
    http://www.sotetsufudosan.co.jp/kawasaki-chikai/

  69. 173 住民板ユーザーさん1

    だいぶ前からです………どーでもいいけど…

  70. 174 入居前さん

    メインエントランスから、仮設バス乗り場を抜けると、駅の改札まで近道ですよね。
    歩道やガードレールの設置をしてもらう方法はないのでしょうか。市役所にお願いすればよいのでしょうか。

  71. 175 住民板ユーザーさん1

    あそこ、結構普通に通っている人もいますけどね。

  72. 176 入居キャンセル

    >>168
    洗面所の点検口の中です。

    >>169
    手付金やら返金してもらいました。

  73. 177 契約者さん

    >>176 入居キャンセルさん

    具体的にどうだったのですか? 参考までに教えて下さい。
    それにしても契約解除とは、施行のやり直しでどうにかならなかったという事でしょうか?

  74. 178 匿名さん

    >>176 入居キャンセルさん
    契約書では、契約解除の場合、手付金は戻らないですよね。

  75. 179 入居前さん

    >>178 匿名さん

    なんか、176さん怪しくなってきましたね・・・

  76. 180 住民板ユーザーさん1

    怪しいね。
    万が一、解約してても、ネットで流すのは違反だからね。

  77. 181 入居前さん

    いちいち、みなさん釣られすぎです。

    新生活に不安はあるでしょうが、
    もう少しで入居なんですから、ネガティヴキャンペーンはスルーして、どーんと構えていましょう!
    入居、楽しみですね。

  78. 182 住民板ユーザーさん1

    >>181 入居前さん

    入居たのしみですね。
    我が家はダイニングテーブルは決まったのですがテレビボードが決まらなくて日々検索してます(^_^)

    皆さん家具は新調しますか?(o^^o)

  79. 183 住民板ユーザーさん2

    家具とかは悩みますねぇ。
    ニトリは納期が結構、かかりそうです。
    何やかんやで出費がかさみますね。

  80. 184 契約済みさん

    私は25日引渡し、引っ越し予定です。
    内覧会→確認会(2回)を実施して、確認会の時も採寸しましたが、実際に収納、家具を配置しないと分からないことも多いですよね。
    25日に、家具が届くようになっていますが、引っ越しトラックも多いので大丈夫かな、と心配ですが、
    幹事会社の警備員がいるとの事なので、配送会社の方も対応してもらえるかな、と思っています。

    我が家はステーションコートですが、最後の確認会に行った際、左右の扉に青いテープが貼ったままだったので
    恐らく、未契約なのかな、と思いました。
    左右、上下にどんな方が引越されるのか心配もありますが、楽しみです!

  81. 185 住民板ユーザーさん1

    もう少しで引越しと思うとドキドキです。

    皆さん、マンションの理事会って順番に回ってくるのだと思いますが、
    初回やりますか?

  82. 186 契約済みさん

    管理組合の役員は、時間だけでなく知識も必要になりますよね。
    仕事をしていると、土日や平日の夜の話し合いは難しいものがあります。
    出来れば、立候補の方がたくさんいると良いのですが。

  83. 187 住民板ユーザーさん5

    みなさん、現実的なんですね(^.^)
    新築の我が家、気持ち良い毎日を想像したら、
    とても清々しい気持ちしかありませんっ

  84. 188 地縁あり [ 30代]

    引渡しドキドキ。いいマンションはいい住民からということで、入居するからには皆さんで仲良くしたいですね☆

  85. 190 入居前さん

    >>188 地縁あり [ 30代]さん
    全く同意見です。
    引き渡しの会場でも、初対面なのに皆さんすれ違う時に挨拶を返して下さって、気持ち良かったです。
    いいマンションしたいですね。

  86. 191 住民板ユーザーさん2

    引っ越しも始まりましたね。
    先に頼んでたクーラー照明等がついてて、
    やっと実感わいてきました♪
    あとは家具とかですね。

  87. 192 引っ越し前

    本日引き渡しに行ってきました。引っ越しはまだですが。新生活、楽しみですね〜!

  88. 193 住民板ユーザーさん5

    >>192 引っ越し前さん
    本当ですね。私も週末引っ越しなのでわくわくしています。

    新しい生活を想像すると・・・
    以前どなたかも書いていましたが、
    バスターミナルの場所を常時通行できるようになると、毎日の移動が楽になるのに、と思いました。

  89. 194 地縁あり [ 30代]

    物件は最高に気に入り、住人同士も挨拶し合ってますが、管理が最低ですね。

    コンシェルジュはまだしも、相鉄のゼッケンをつけているお年を召した方々は管理会社の方ですよね?

    不特定多数が出入りするためとはいえ、廊下ですれ違う住人や一般人に挨拶もしないのはどうかなと思いました。

    あくまでも第一印象なので、今後良くなることを願いたいですね。

  90. 196 住民でない人さん

    >>194 >>195
    防犯は挨拶からです。ゼッケンつけた人たち(おそらく下請け)は他人の敷地に入っているという自覚が足りません。
    管理会社に注意してください。

  91. 197 契約済みさん [男性 40代]

    下で販売しているパンを今日8種類コンプリートしました(笑)

    かなり美味しいと思いました。

  92. 198 住民板ユーザーさん1

    インターネット 速度どのくらい出てます?
    契約してるプロバイダ プラン(200mb.1G等)実際の速度教えて貰えませんか?
    お願いします

  93. 199 契約済みさん [男性 40代]

    >>198 住民板ユーザーさん1さん

    テストしてみました。

    プロバイダはOCNで、フレッツ光ネクスト、ギガマンションスマートタイプのプランです。

    10回ほどテストしてみましたが、30〜40mほどしか速度はでませんでした。

  94. 200 住民板ユーザーさん1

    >>199 契約済みさん [男性 40代]さん

    とても参考になりました
    ありがとうございます。

    ユーテレビがインターネットのみだと2600円(固定電話+1030円)
    光だとそこから1000円ほど高くなるみたいなんですが営業の方が言うには光にしても実速度はさほど変わらないと言っていました。
    どちらにしても実速度は40mb~60mbになるのではないかと言っていました。

    ユーテレビで契約した方、他のプロバイダを使っている方 参考にさせて頂きたいので書き込み宜しくお願いします。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸